東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1401 入居済み

    お見合いじゃなきゃいらないでしょ。
    今カーテン付けていませんが全く必要性を感じないです。

  2. 1402 匿名さん

    ダイレクトウィンドウは、年に何度か窓掃除の人が上からゴンドラで降りて来るから、カーテン付けておいた方がお互い気まずくないです。

    それから夜間照明を点けている時はレースだけでもしておいた方が安心ですよ。
    クロノや勝どきビュータワーからでも、望遠レンズで覗けるはずです。
    実際よそのマンションのダイレクトウィンドウを夜間双眼鏡で見てみたら、びっくりすると思いますよ。下からではなく高層階から見下ろしてみてください。
    どことは言いませんが、各部屋のテレビの位置がみんな一緒なのも壮観です。

  3. 1403 購入検討中さん

    シャトルバスの使い勝手はどうでしょうか?
    あと帰りのシャトルバスはあるのでしょうか?

  4. 1404 直子

    >>1402
    見ている番組もみんな一緒だったらもっと壮観(笑)
    >>1403
    なんとも言えませんね、私は。

    以前、宙吊りの交通手段が検討に上がりましたが、あれはリアルにアリですね。

    別件で、ゆりかもめはなぜあんなに車両が短いの?5両だよね?少ないよ。
    乗客が超満員すし詰め以上で無人運転なんてハイリスクすぎる。命懸けの通勤だ。

  5. 1405 直子

    あ、ロープウェイ構想ね。
    実際、大江戸線を使いはじめたら他の交通手段がほしいと思うようになるね。
    ただし、ゆりかもめみたいに車両が少なくて超満員になったら大変だ。
    ゆりかもめは朝と帰りの時間帯は倍の連結にしないと無理だよ。

  6. 1406 購入検討中さん

    トレンディなマンションですね。

    住みたいですが、高くて手が出ませんですわ。
    買われた方がうらやましいです。

  7. 1407 匿名さん

    >>1406
    高くて手が出ないからそう感じるだけであって、
    実際出せるようになると、
    他にいくらでも選択肢があるのでは?ってのが分かるようになる

  8. 1408 匿名さん

    >>1402
    >>ダイレクトウィンドウを夜間双眼鏡

    そちらのご趣味の方にはここのお見合いは…

  9. 1409 匿名さん

    >>1406
    また表現が古いですね。もしかして石田純一世代ですか?
    ここのバーラウンジとスパは最高ですよ。一度味わうと他では住めないかも。
    特に、すばらしい夜景を見ながらバーでカクテルを傾けていると、自分がトレンディー俳優になった気分になります。(笑)

  10. 1410 匿名さん

    スパ、なんて呼ぶから知らない人は温泉と思い込む。

  11. 1411 匿名さん

    バーは外で飲もうね。まさか家族で飲むんですか?(笑)

  12. 1412 匿名さん

    >>1411
    ひとりで妄想しながら飲むのがダイゴミなんでは?

  13. 1413 匿名希望

    かっこいいなあ。
    シャトルバスもリッチな感じですか?

  14. 1414 購入検討中さん

    なぜかシャトルバスについてはスルーなんですね。

    もしかして、この高級マンションの唯一の弱点なのでは?

  15. 1415 匿名さん

    20代後半までの夢を追うのは結構だが、
    既婚の社会人デビューは痛い。

    主婦がCanCanの表紙を夢見るような、
    逆効果になる。

    タワマンが独身向けの理由の一つ。

  16. 1416 匿名さん

    >>1414
    シャトルバスはデカデカとDTの広告が載ってるので、恥ずかしいです。

  17. 1417 匿名さん

    家族で住むなら、自己は犠牲にしてほしい。気取る必要はない、何故なら、誰も気にしていないから、子供に注力してくれ。

  18. 1418 匿名さん

    バーの儚い夢は、新卒の女性が上司に連れられて行く、たった一時で、主婦のランチやらバーやら、共用施設パーティやら、ほんとどうでもいいし、あれだけは辞めてもらいたい。 想像するだけで、気持ち悪くてたまらん。

  19. 1419 匿名さん

    生活するマンションにバーがあるのは、たしかに良し悪し両面ありそうですが、ほろ酔いのまま帰宅してベッドに直行できるのは良いなと思いますし、何より眺望は他のバーにはないものなのでは。奥さんに迎えに来られたり、プライバシーがあまり守られなそうな点とか、現実逃避にならなそうな点はマイナスかもしれないけど。

    >>1402
    窓掃除のことを想像したらドキドキしました。
    ゴンドラで掃除するのだろうなとは思っていましたが、見ている方がハラハラドキドキしてしまいそうです。

  20. 1420 直子

    >>1414
    細かくあるからケースバイケースで人による感想だから。
    厳格な会社に勤めるサラリーマンは選択し難いかもね。
    でも、金回りがいい人なら時々使うかもね。

  21. 1424 匿名さん

    いやー、他人の家のことなのによくもまあ悪口書くね。
    どう考えても、バーもスパもバスもあった方が便利で快適だよ。議論の余地ないし、その管理費が高いっていうんなら、元から購入無理なんだって。

    この掲示板の趣旨に外れたそんな書き込みしてても虚しいだろうに。

    あと、批判するなら代替案のマンション名上げながら比較論として書き込んだ方が、建設的ですよ。

  22. 1425 直子

    ちょっと、イースト真っ暗な写真、いつの?
    逆側、明かりがいっぱいでびっくりしたわ。
    もう残っていないんじゃない?
    イースト棟のスカイリンク側、今夜、ただ今の写真だよ!

    1. ちょっと、イースト真っ暗な写真、いつの?...
  23. 1428 匿名さん

    >>1425
    以前スイリンク賃貸を内覧した時に室内丸見えだった角部屋も売れたんですね。良かった。

  24. 1429 直子

    真ん中あたりが縦一列真っ暗なのは気になるね。

  25. 1431 直子

    >>1428
    あたしも内覧したよ。
    あの眺めはすばらしかったなあ。。
    買わなかったんだ?

  26. 1432 匿名さん

    >>1429
    皆リビングにいるんじゃない?

  27. 1433 匿名さん

    熊本の地震、直下だからやはり最初は縦に大きく揺れたそうです。縦揺れに弱い免震。

  28. 1434 直子

    写真右下に見えるマンションはザ東京タワーズね。

  29. 1435 直子

    ま、私のスマホは性能悪いからなあ。
    いいカメラで撮ったらきれいに見えるよ。

  30. 1436 匿名さん

    >>1425
    おいおい、まだ販売していない階まで電気付いているぞ。
    これウエスト棟でしょ。

  31. 1437 直子

    >>1436
    いやいや、確かにイーストなんだなあ。
    これも見てよ?同じ棟の同じ角度から。
    お隣、右手ががスカイリンク

    1. いやいや、確かにイーストなんだなあ。これ...
  32. 1438 直子

    明日はウエストも入れて撮るか。待ってろな。

  33. 1439 直子

    つーか、君が知らない間に売れちゃったんじゃないか?

  34. 1440 匿名さん

    >>1437
    右手側、この形はスカイリンクじゃなくイースト棟の南東角部屋じゃん。全然電気がついていないし。
    さっきの写真も右上に全然電気のついていないイースト棟が写ってるし。
    イースト棟の高層はSOHOでまだ入居始まってないのに電気ついているわけないですよね。
    なんでそんな嘘つくのですか?

  35. 1442 直子

    >>1440
    えー嘘じゃないし、君こそなんだ?
    写真の色みを変えると後ろに若干建物が写るよね?ウエストでしょ。

    目視確認もしてイーストだったけどなあ。で、びっくりしたんだけど。
    だが、最近仕事に没頭して目が疲れているから少しだけ自信はない。
    誰か確認に行ってくれ。あたしは疲れて行きたくない。

  36. 1444 匿名さん

    >>1442
    どう見てもウエスト棟です。

    目が疲れて、E棟とW棟とスカイリンクの見分けがつかなくなるんですか?自分の住んでいるマンションなのに?

    あえて確認しに行かなくてもご自分の写真を見たら分かりますよね?
    さすがに今回は認めましょうよ。

  37. 1445 匿名さん

    >>1442
    契約者が嘘ついて情報コントロールしようとしてたのか。最悪だな。

  38. 1446 匿名さん

    どーみてもウエストだ。

    直子さん、契約者じゃなかったのか。。

  39. 1447 直子

    え、幻でも見たと言うのか??

  40. 1448 直子

    もしかしてフライングしてイースト売っちゃった営業が頑張って書いてる?

  41. 1449 匿名さん

    >>1448
    何言ってるんだこの人?

  42. 1450 直子

    ちと自信ないけど不思議体験だわ。UFOでも見たようだな。
    明日の夜みんなで見に来いよ!

  43. 1451 匿名さん

    さすがに住んでたら間違えないよなー
    住民じゃない俺でも間違えないもんな

  44. 1452 直子

    みんなおかしいわ。イーストなのに。

  45. 1453 匿名さん

    >>1452
    ウエストだよ。

  46. 1454 直子

    えぇぇ

  47. 1455 匿名さん

    こいつひでぇな

  48. 1456 直子

    待てよ、あたしを否定する証拠がないだろ。
    いくら疲れ目かすみ目でも2本3本はわかるだろ(笑)
    真ん中だった、、

  49. 1457 匿名さん

    なおこさんはWESTとEASTどっち住みなの?

  50. 1458 直子

    ほぼ同じ写真だけど、後ろにウエスト棟が見えるよな?

    1. ほぼ同じ写真だけど、後ろにウエスト棟が見...
  51. 1459 直子

    後ろってやや左に見える数センチね。
    どっち住みかはヒミツだな(笑)地下かもな。

  52. 1460 入居済み住民さん

    入居始まる前の2015年9月から2月までの間も、時々誰もいないはずの部屋の明かりがついていました。
    以前も晴海に住んでいて見ていたので、「いよいよだナー」ってワクワクしていたのを思い出します。
    入居前の内装仕上げ・修繕、確認会での指摘事項の修正、ハウスクリーニング、シスコンさんのオプション搬入・設置など、作業をされているのではないでしょうか?いずれにしても買い手も決まらないうちにそんな作業できないと思うので、売れているって考えて差し支えないのではないでしょうか?

  53. 1461 入居済み住民さん

    で、直子さんのお写真はイーストだと思いますよ。

    これまでの言動のすべてには賛同いたしかねますが、嘘をついているわけではないと思います。

  54. 1463 匿名さん

    どうみてもウェスト棟でしょ。
    左に数センチって何も映ってないけど(笑

    イーストだとしたら販売していない上層階のSOHOに電気ついてて矛盾するし
    まあ確信犯だね。無理ポジもすぎると逆効果ですよってかバレバレで騙される人いないし。

  55. 1464 匿名さん

    >1460

    買い手が決まってるかどうかは関係ない。工期が決まってるので、遅れるとコストが上がる。むしろ夜に作業してるのは突貫工事でミスのリスクがある。

  56. 1465 匿名さん

    >>1461
    1437の写真をご覧ください。
    右手がスカイリンクと言い張っていますがどう見てもDTの特徴的なDW角部屋です。
    第一、下に見えているのがDT自慢の豪華エントランスの上部ですよ

  57. 1466 匿名さん

    >>1459

    左に見える数センチって、それは南東角の出っ張ってる部分ですね。南東角と北西角は途中まで出っ張ってるシルエットをしているのは、入居者ならもちろんご存知ですよね?

    つまりイースト棟の後ろにウエスト棟が少し写っているのではなく、それら全てがウエスト棟です。

    また、よく見ないと見えませんが、>>1458の右上に写っている真っ暗なマンションがイースト棟です。

  58. 1467 直子

    あー?
    君らは誰なんだ?

    今夜、君らの反論写メを頼むよ。

  59. 1468 匿名さん

    >>1456
    否定する証拠はご自身の写真で十分出されていますね。

  60. 1469 匿名さん

    >>1468
    「やっぱりイースト棟は全然灯りついてないじゃん」みたいな流れに持っていきたいポジのふりをしたネガなのか。

  61. 1470 匿名さん

    1469はアンカーミスでした。

    >>1468ではなく>>1467です。

  62. 1471 匿名さん

    >>1466
    確かによく見ないと分かりませんが、真っ暗なイーストが写ってますね。しかも1番上にDTの青ライトが一つ見えます。拡大するとよく分かります。

  63. 1472 匿名さん

    ここは2020年のオリンピックの、
    その次の東京オリンピックの時まで売ってるだろう。
    思い立ったらいつでも買える。
    それがスミフのマンション♪

  64. 1473 直子

    いくらあたしでも見間違えないわ。
    びっくりして確認したんだから。

  65. 1474 直子

    本物を知らない君たち(笑)(笑)

  66. 1475 直子

    ウエストの写り方はこれなんだよ。

    1. ウエストの写り方はこれなんだよ。
  67. 1476 直子

    まだ時間が早いしハナキンだからこんなもんだろうね。

    1. まだ時間が早いしハナキンだからこんなもん...
  68. 1477 匿名さん

    いやだからそのウェスト棟の写真は以前イーストとしてあげたのと酷似してますね?撮影日違うから点灯してる部屋の場所が若干違えどほぼ同じ。いい加減、間違い認めなよ。ほんとにウザいから。
    最初から1476みたいな写真あげときゃ良いのに、明らかにウェストな写真をイーストと言い張るからこんな不毛な言い合いになる。別にイーストが入居有るなんて銀座からでも見えるし、検討してたら判りますよ。

  69. 1478 匿名さん

    >>1475
    東京タワーズとの位置関係も昨日の写真と一緒ですね。
    10階あたりの低層階の電気のついている場所も一緒ですよ。
    逆に昨日の写真とどう違うのか教えていただきたいです。

  70. 1479 匿名さん

    契約者スレ見てても明らかにネカマな言動は怪しいけど、まぁまあマトモな事も言うと思ってたけど、こんなあからさまで不毛なでっち上げする人間とはね。マトモじゃない。客観的に見れば誰でも判る話が通じない。

  71. 1480 直子

    おいおい、壁周辺が明らかに違うだろ?
    ザ東京タワーズも2棟あるからな。

  72. 1481 直子

    イーストを確信した。
    ザ東京タワーズが2棟見えるんだな、イーストを撮ると。

    イースト、バカ売れじゃん。

  73. 1482 匿名さん

    皆あまりバルコニーがあるお部屋には行かないのかしら?
    リビングしか電気ついてないから、真ん中の列が真っ暗だわ

  74. 1483 匿名さん

    >>1481
    自分で撮ったのに確信?
    あ、自作自演でイースト馬鹿売れ言いたくてハンドル変更忘れか。バレバレだし見苦しいからそろそろ止めた方がいいよ。みんなドン引きだから

  75. 1484 匿名さん

    相手にしちゃったのが…
    耐性ないのね…

  76. 1485 直子

    マジで疲れていたから意識朦朧で自信なかったんだ。
    忙しくてさ、キャリアウーマンになっちまった、、ヤベエ、そんな人望ないのに。
    あたしが社員たちをまとめるだよ。篠原涼子のポジションだよ。ヤベエ。

  77. 1486 匿名さん

    とりあえずこれからの人は
    まずはモデルルーム

    Campaign  Information!
    ~4月のご来場キャンペーン~
    ◆土日祝日限定Quoカード5,000円分プレゼント!

    さらに 4月中に再度ご来場の場合・・・
    ◆グルメギフトカード3,000円分もプレゼント!!

  78. 1487 直子

    いや、行く前に聞くべきだな。ほとんどないかもよ?

  79. 1488 匿名さん

    >>1481
    昨日イーストだと言い張っていた写真のどこに東京タワーズが2棟写っているんですか?
    やっぱり昨日のもウエスト棟の写真だったという事ですよね。

  80. 1489 匿名さん

    >>1475
    今日も左側に数センチ程ウエスト棟が見えてますね。

    ウエスト棟の左側にウエスト棟がね。

  81. 1490 直子

    >>1489
    笑えるな!イヤミか(笑)

    マエケンが写っているから確実だよな。

  82. 1491 直子

    >>1488
    だから君は今夜確認に来たら?
    泊めてあげてもいいぞ。泊まっていくか?

  83. 1492 匿名さん

    ウエスト

    1. ウエスト
  84. 1493 匿名さん

    >>1491
    いや、貴方の撮った写真に写っているというので、貴方のどの写真に東京タワーズが2棟写っているのか聞いているんです。

  85. 1494 直子

    なんかウエストとイーストの判定クイズで1000スレはいきそうだな(笑)

  86. 1495 直子

    あ、1000コメントだ(笑)1000スレはないな(爆)

  87. 1496 匿名さん

    >>1476
    昨日のE棟(東面)の写真では高層階も電気がついているとのことでしたが、今日の写真を見る限りE棟の高層は電気ついてないですね。1日でこんなに変わりますか?

  88. 1497 匿名さん

    >>1490
    昨日の貴方の写真にも、マエケン写ってますよ。
    墓穴ですか?

  89. 1498 直子

    ここ見てみんなつけないんじゃん?(笑)

  90. 1499 直子

    >>1497
    どこですか???

  91. 1500 匿名さん

    モニター暗すぎるでしょ。
    明度あげたら左端にマエケン(登頂部点灯なし)、左端にイースト写ってますよ。
    墓穴掘りすぎで面白いからもうちょっと頑張って下さい(笑)

  92. 1501 直子

    確かにマエケン、ありますね!
    マエケンはどっちにも写るのか?

  93. 1502 直子

    いや、昨日見たのがウエストだったら
    老人ホーム行ったほうがいいでしょ、あたし。

  94. 1503 匿名さん

    >>1499

    >>1425>>1458の写真です。
    頭頂部の青いライトはついていませんが、真っ暗なマエケンが写っていますよね。

    アップして見てみてください。

  95. 1504 匿名さん

    >>1498
    もう茶化して誤魔化すのやめましょう。同じ入居者として恥ずかしいです。

  96. 1505 直子

    >>1504
    いやいや、あなたが入居者なら写真を撮っていただけませんか?
    本気でイーストでしたから。

  97. 1506 直子

    ウエストを撮るのは大変なんだよ。車の出入りがあるエントランスだから。
    昨夜は危険を犯していない。

  98. 1507 匿名さん

    >>1501
    ちげぇよ!
    昨日も今日も、左上側にマエケン、右上側に真っ暗なドゥトゥールが写っているんだからどちらもウエスト棟の写真だってことだよ。

  99. 1508 匿名さん

    仮に昨日酔って勘違いしてたとしても、
    今見直せば明らかにウェストな写真をこれだけ
    解説されて認めないって、一体なんなんでしょうね。
    本人も若干弱気になってきてるところが少し笑えますがw

  100. 1509 直子

    これは認知症に関わる問題だな。

  101. 1510 匿名さん

    >>1506
    別に簡単に撮れますけど。

    1. 別に簡単に撮れますけど。
  102. 1511 直子

    >>1508
    酔っ払いかよ(笑)あたしは飲まないよ。

  103. 1512 匿名さん

    >>1505
    やっぱりイーストは昨日の写真のように沢山の電気はついていないですね。

    1. やっぱりイーストは昨日の写真のように沢山...
  104. 1513 直子

    >>1510
    おーきれいだね!イーストを頼むー

  105. 1514 直子

    >>1512
    あぁ、やっぱりイーストだったな。
    昨夜は何だったんだ?摩訶不思議だな?

  106. 1515 匿名さん

    >>1513
    ネカマだし自分の住んでるマンションのことも嘘っぱちだし。どーしようもないな。せめて女ってことを証明するために手でも写してみたら?

  107. 1516 匿名さん

    >>1509
    認知症ではなく人の話を聞き入れないことに問題があります。

  108. 1517 匿名さん

    >>1514
    まだイーストだったと言っているんですか?
    それとも今回は打ち間違えたんですか?

  109. 1518 直子

    イーストですよ。
    SOHO売れましたね。

  110. 1519 匿名さん

    >>1518

    >>1512の写真を見て言ってるんですか?

  111. 1520 直子

    >>1519
    いえ、昨夜の私の写真から。

  112. 1521 入居者

    >>1510さん
    私も住民なんで、直子某が確信犯の嘘つきだということは分かってるんですが、せっかくの写真、足元が写ってないから言い逃れができちゃうんですよね。
    >>1437と同じ構図の引きで是非もう一枚!!
    道の真ん中から撮らないといけないと思いますが、車にひかれないようにしてください。

  113. 1522 匿名さん

    >>1521
    いや、>>1437の写真は足元が写ってなくても右側に写ってるのはどう見てもE棟の南東角のDWなので逃れようがありません。
    スカイリンクだったら>>1512に写っていて、全然違うことは明らかです。

  114. 1523 匿名さん

    >>1519

    >>1512の写真を見てどう思いますか?
    SOHOが売り出されたと思いますか?

  115. 1524 匿名さん

    しかし真面目にこれだけ話が通じない住人がいるってリスクですね。DTの総会とかでクレームでもあげられたり、まして理事にでもなられたら収集つかなくなりますよ。
    本人が冗談か本気か分かりませんが、過ちは素直に認めた方がいいと思いますよ。老婆心ながら。

  116. 1525 匿名さん

    間違えました。

    >>1520

    >>1512の写真を見てどう思いますか?
    SOHOが売り出されたと思いますか?

  117. 1526 匿名さん

    新年度初の売り出しが楽しみ

  118. 1527 匿名さん

    あなた達のせいで、売れてない部屋の電気をつけておかなければいけなくなったよ。

  119. 1528 匿名さん

    >>1527
    いや、イースト棟なんかはまだ売り出してない部屋が多くあるんだし、売れているフリをする必要はないですよ。

  120. 1529 直子

    あのなあ、マジだよ。
    セブンイレブンあたりで撮っている。
    こんなことならイーストとウエストのライトの色を変えるといいな。
    キキララみたいにピンクとブルーとかな。

  121. 1530 直子

    この写真、路上の植栽が写っているでしょ。
    ウエストを撮ったら植栽は写らないよ。エントランスのど真ん中にあたるから。

    1. この写真、路上の植栽が写っているでしょ。...
  122. 1531 匿名さん

    >>1529
    いや、どこで撮ったかとかの記憶の話はいいですから。
    これ迄に出た以下の件に関して答えてください。

    ・一昨日のE棟と昨日W棟の写真で、電気のついている部屋の位置がだいぶ一致しているのはなぜか?
    ・一昨日の写真では、まだ売り出されていないE棟の高層の電気が何故ついているのか?
    ・一方で、昨日の黎明場橋からの写真では何故E棟の高層の電気はついていないのか?
    >>1437の写真とかで右上に一緒に写っている真っ暗なマンションがDWでスカイリンクではないけど、どこのマンションなのか?
    ・一昨日E棟を、昨日W棟を同じような構図で撮っていて、何故同じ位置(左上)にマエケンが写りこむのか?

    これら全てが、一昨日の写真がウエスト棟であったことで説明がつきます。
    いい加減間違いであったことを認めて、この話を終わりにさせてください。

  123. 1532 直子

    >>1531
    植栽の件はどう考えるかね、君は。

  124. 1533 匿名さん

    >>1530
    いや、E棟の前にこの植栽があること昨日確認しましたよ。逆にセブンの前だとこのような天井(2階の遊歩道の床?)はなく、明らかにドゥトゥールのものである事も確認しましたよ。
    そのうち写真撮ってアップしますよ。
    (この方、気に入らない人の部屋をつきとめたりしてたような方で、監視されてそうなので直ぐには撮りに行きませんが。)

  125. 1534 匿名さん

    >>1532
    はい、上の質問に答えましょう。

  126. 1535 匿名さん

    >>1532
    そのために撮った訳じゃないから分かりづらいけど、昨日撮った写真で確認できました。
    アップして見てください。
    セブンのトラックの後ろで、イースト棟の前の歩道あたりにあなたがおっしゃっている植栽が写っています。

    1. そのために撮った訳じゃないから分かりづら...
  127. 1536 直子

    なんだよ、立証されたじゃん♪イーストだ。

  128. 1537 直子

    >>1533
    エレベーターの話か(笑)それならすれ違ったんだよ。

  129. 1538 直子

    >>1531
    ノー残デーじゃないか?
    うちの会社も水曜金曜賃金支給日ボーナス日など残業なしだ。

  130. 1539 匿名さん

    >>1536
    そうですね。
    右側の暗いマンションがイーストであることが立証されましたね。

  131. 1540 匿名さん

    >>1538
    箇条書き1つ1つ答えてください

  132. 1541 直子

    ま、検討する余地はほとんどないだろうからな。売約済みだ。
    ほしい人は焦ることだな。

  133. 1542 匿名さん

    まだまだ部屋、かなりの数と多くのプランが残っていますよ。属性良ければ、隠し球をたくさん提示してくれます。
    とにかく営業とコンタクトをとることです。

  134. 1543 匿名さん

    イーストとウエスト、窓の形が違うんですね。
    イーストにある2本線が、ウエストにはありません。

    よって、1458の写真は、ウエストだということがわかりました。

  135. 1544 直子

    土日だし、勝負かけてゲストサロンに行ったらどうだね。築地駅が最寄りだよ。勝どき駅より便利だろう。

    直子からの忠告としては源泉徴収票を持って行けということ。
    なかったら仕方ないが、手元にあるなら持って行け。
    他人との争いだからな。
    給与が低くても無ければ話にならない。

    ここを見るぐらいだからほしいんだろう、少なからず。
    だったら動け。
    で、その目で確認しろ。

    私は嘘はつかない。ついても何も得をしない。

  136. 1545 匿名さん

    >1535

    イーストほぼ真っ暗ですね。本当にあと400戸だけなんでしょうか?ウエストもまだ残ってるみたいだし全体で600くらいはゆうに残ってそうに見えますが。情報ありますか?

  137. 1546 直子

    情報って契約者や入居者なら見ればわかるでしょ。
    正しいコメントをした人が一人しかいない。あれはどう考えてもイーストだよ。

  138. 1547 匿名さん

    >>1546
    正しいコメントってどれのこと言ってますか?

  139. 1548 匿名さん

    >>1531
    ノー残業デーとどういう関係があるとおっしゃってますか?分かるように書いてください。

  140. 1549 匿名さん

    >>1546
    ここは検討板ですよ。契約者のスレではありませんが何を言ってるのでしょうか?

  141. 1550 匿名さん

    >>1545
    売れた部屋全てが電気ついているわけではないですよ。

    ・寝室又はリビングに人がいなく電気をつけていない部屋がある
    ・遮光カーテンで光が漏れていない
    ・寝ているとかで電気消している
    ・出かけている
    ・引越しがまだ(販売時期により引越し時期は違い、イーストは後発販売だし、順番は抽選で決めています)

    この他にも色々あるでしょうから、明かりの数から販売数を確認するのはなかなか難しいと思います。大雑把には判断できるでしょうが。

  142. 1551 匿名さん

    × 正しいコメントをした人が一人しかいない。
    ○ 誤ったコメントをした人が直子一人しかいない。
      (自演は直子一人にカウントするものとする)

  143. 1552 直子

    >>1543
    頭大丈夫ですか?それはスカイリンクだから違うんでしょ。
    ウエストとイーストが違ったらツインタワーにならない。

  144. 1553 直子

    >>1548
    SOHOは仕事場でしょ?

  145. 1554 匿名さん

    >>1553
    SOHOがノー残業デーで、全て帰宅したというんですか。失笑ものですね。
    やっぱり世間知らずというか、常識がないというか。。。
    SOHOってなんの略か調べてみてください。

  146. 1555 匿名さん

    >>1552
    典型的なブーメランですね。

  147. 1556 匿名さん

    いやー、しかし冗談やネタにしろ常軌を逸していますね。
    恐らく本人は本気なんでしょう。

    DT入居者さんは大変ですね。これほど人の話を聞けず、常識もなく論理歴思考能力もなく
    ただ自分の考えを述べ続けて明確な過ちを認めない人間が住人とは。
    真面目に今後のリスクだと思いますよ。

  148. 1557 物件比較中さん

    1535の真ん中に写っているのはイーストですよね?直子さんの撮った1425,1437の写真とは違うのですがどう説明されますか?
    ドゥ・トゥールのホームページの竣工フォトギャラリーのグランドエントランスの写真を見ると直子さんの撮った1425,1437の写真はウエストであることがわかると思います。

    明かりが多い方のウエストでも明かりがついている部屋が少ない気がしますね。

  149. 1558 匿名さん

    >>1552

    >>1531に1つもろくに反証できないのに人のこと「頭大丈夫ですか」とかありえない。

    味方は誰1人として出て来なかったわけなのに気づいてないんでしょうか?

    この方は論理的思考もできないし、人と会話するとか議論するとか普通のことができない人だと言うことがよく分かりましたね。

    契約者のスレと同様にこの方はスルーするのが1番ですね。あまりにも酷い時は反応せず管理人さんに削除依頼ですね。

  150. 1559 匿名さん

    >>1556
    1人で資産価値を下げ続けるすごい契約者!

  151. 1560 匿名さん

    ドトール購入者の気持ち

    「えっこんな震度6って連発するの!?」

    「俺ら終わりじゃん・・・」

  152. 1561 匿名さん

    埋立地だと、震度+1以上 追加

    あんな10連発は無理でしょうね…

  153. 1562 匿名さん

    >>1552が馬鹿にした、>>1543さんの意見が決定打で、1番確認しやすいポイントでしたね。

    イースト棟は右側(北東角)の方に縦の白い2本線(壁)があるのに対しウエスト棟だとそれがない。
    これはツインタワーでも間取りが違うから生じている外観の差ですね。

    一昨日イースト棟だと言われていた写真には2本の縦線はない。つまりウエスト棟だったということですね。

    反論の余地なしの完全決着です。終了です。

  154. 1563 匿名さん

    >>1560

    購入者「大きな一発目があったら、とりあえず別宅に移動しよう」

    って人も多いんでしょうね。

  155. 1564 匿名さん

    ここは賃貸マンションだからね。

  156. 1565 直子

    スカイリンクをイーストだと言うなんて恥ずかしい入居者だ。
    住友が泣くよ。

    私が撮ったのはイーストだ。

  157. 1566 匿名さん

    >>1557
    いやいや、入居者意外と多いと思いました。
    バルコニーのある寝室が電気ついてないから、少なく見えるのでは?。

  158. 1567 直子

    多いよ、ほぼいる。

  159. 1568 匿名さん

    今更ながら竣工フォトギャラリーを見てみました。単純だけど、やはりカッコいいですね。
    サウナが気持ち良さそう。写真では広く見えてても実際は狭いのではと思いますが。

    ただ、昨日今日とニュースを見るたびに、ここはどんな感じになるんだろうと気にはなります。
    公式サイトの免震構造の揺れの具合を見ると、なんとなく大丈夫そうな気もしますが。

  160. 1569 直子

    サウナはねー私はダメ。もう行くことはないだろう。

  161. 1570 入居済み住民さん

    >>1565
    直子さん、もうやめなさい。同じ入居者として恥ずかしい。
    あなたがスカイリンクだと主張する右の棟は、イーストの角部屋E-90Aa1タイプの隅切りされたリビングのDW部分じゃないですか。入居者はみんなわかってますよ。
    スカイリンクには隅切りタイプの部屋はないから、デッキの長辺とは45°の角度が付いてなくちゃおかしいんです。デッキ長辺と平行な面を持つ部屋はない。
    あくまでスカイリンクだと言い張るのだったら、あと1メートルでもいいから、右に振った写真をのせてみなさいよ。わざとギリで切っていかにも右へ続く一連の壁面のように見せてますよね。実際には5mだけなのに。

    何のためにこんな嘘をつくのか理解できません。
    余計なことを言わなくとも、残りは350を切っています。
    5月以降にはイーストの引き渡しが始まりますから、放っておいてもどんどん明かりは点いてきます。エレベーターやバスもだいぶ混み合ってきました。

    マンション住民の質を問われるようなおかしな書き込みはご遠慮願いたい。

  162. 1571 直子

    >>1570
    あなた、正気で言っていますか?
    私を嘘つき呼ばわりしてどうしたいのですか?

    バスの共同運行の話も私がいち早く伝えたがみんなして嘘だと言い張った。
    正しかったとわかって謝る人は一人もいない。

    いい加減にしろ!

  163. 1572 匿名さん

    なんだこれ

  164. 1573 直子

    どうせ入居者じゃないんだろ。

  165. 1574 匿名さん

    >>1571

    >>1562に書いてある内容をちゃんと理論的に否定できたら嘘つきじゃないと認めて謝りますよね。

    それが出来ないようならもう書き込みをやめてください。

  166. 1575 匿名さん

    もうやめやめ。

    これ見た人は絶対に買わないですよ。
    ますます資産価値が下がりますがな。

  167. 1576 買い換え検討中

    でも、かっこいいし、真面目に検討しています。東向き。

  168. 1577 直子

    >>1576
    決めちゃえよ!
    私が撮ったのも東向だよ。

    イーストなんだが自分でも腑に落ちないな。

  169. 1578 匿名さん

    ここのバーのマティーニはオリジナルで、他では飲めませんよ。

  170. 1579 直子

    おいしいってこと?飲んでみようかなー

  171. 1580 匿名さん

    バカしか居ないなw

  172. 1581 匿名さん

    おい直子いい加減にいなくなれ。君は間違っていないから、いなくなれ。気持ち悪い。正気とは思えない。

  173. 1582 購入検討中さん

    地震が怖くなった。やっぱ、軟弱地盤の高層マンションはクワバラ。

  174. 1583 匿名さん

    ここのマティーニのレシピ、是非教えて下さい。
    どれほどうまいものかしりたいてます。

  175. 1585 匿名さん

    直子さんて、普通にイーストとウエスト、そもそも逆だと思ってない?
    東と西、って女性はよく間違うんだよな。

  176. 1586 直子

    うーん、フォローありがとう。
    ウエストとイーストを間違えていたら自分の家も間違えているんだが、、(笑)
    黎明橋方向から向かっていく時、スカイリンク、イースト、ウエストの順に見えるよね。

    これで裁判のアリバイ証言だったりしたら私は迷宮入りで悩むわ。
    確かに電気はついていた!と警察に証言して実はアリバイなしでしょ(笑)責任重大だ。

  177. 1598 匿名さん

    強風はどうでした。以前スカイリンク高層階を内覧したとき、晴海の強風には呆れました。

  178. 1599 入居済み住民さん

    音は結構しましたよ。レンジの噴き戻しも少し感じましたが、それ以上のことは特にありません。
    それよりも、一昨日1:25の熊本の本震のあと、緩やかだったのですがふわっとした揺れを感じました。
    あれが、長周期振動だったのでしょうね。なるほどと思いました。

  179. 1600 匿名さん

    早く脱出した方がいいよ。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸