東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その3

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-02-15 16:46:00

クレヴィア豊洲についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします


公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584847/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-28 16:49:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    Fタイプ、D2タイプの2タイプにおおよその価格が表示されていてわかりやすいです。そこから考えるとAタイプは6000万円台~、Hタイプは7000万円台~となるのでしょうか。
    パッと見はどれも似たような間取りに見えてしまいましたが、高そうな部屋は広さプラス角住戸ということで納得。ただ、Hタイプの洋室(2)は少し残念。

  2. 352 購入検討中さん [男性]

    本当に水曜日は盛り上がらないですね。
    本当の検討者は少ないって事がこれでわかるわ
    素人だからそう思うのかな

  3. 353 購入検討中さん

    みなさんとポイントがずれているかと思いますが、小学校まで徒歩15分というところが引っかかり悩んでいます。
    自分は地方出身だし時代が違うので今は徒歩どのくらいが普通なのでしょうか?
    15分は全然ありでしょうか?
    子供の足だともっとかかるので少し心配です。。

  4. 354 匿名さん

    >>353
    江東区の学校選択制度の範囲が小学生は徒歩30分(目安2km)となってますし慣れれば大丈夫ではないでしょうか。7:45〜50くらいに家を出る感じだと思います。新一年生に限られますが制度を使って東雲小を選択すればたぶん5分くらい近くなります。ブランズが東雲小でクレヴィアが有明小ってのも妙ですね。

  5. 355 匿名さん

    >>353
    自分も地方出身です。知り合いにキャナルコート内から有明小に通っている子たくさんいます。通学は25~35分と聞いていますので、ここでしたら15~25分ぐらいでしょうかね?
    自分は小学校まで40分歩いて通っていましたので、15分ぐらい大丈夫かなと思っています。
    善し悪しの感覚は人によるとは思いますが。

  6. 356 匿名さん

    安けりゃ良いのなら、もっと千葉よりの江戸川区あたりにしたら?
    治安は悪いけど激安だよ。

  7. 357 匿名さん

    営業は相変わらず暇そうだな。

  8. 358 匿名さん

    >>江東区の学校選択制度の範囲が小学生は徒歩30分(目安2km)

    そうなんですか。
    30分位は余裕で歩いていけるという風に判断をされているということなのですか。
    距離はともかく、
    特に下校時などは一人になる時間が多くなるのではないかしら、と心配に思う部分もあります。
    ひと目の多い地域を歩かせないとならないですね。

  9. 359 匿名さん

    小学生以下が居たら小学校までの動線も評価に考えないとダメでしょう。
    豊洲3丁目や4丁目の評価が高いのは大通りへ出ないで5分以内に通学できる(3丁目の3タワーは信号はおろか車道にすら出ない)動線も評価のポイントだから。
    それと比べると高評価の有明小学校とは言え片道25分前後は大きなマイナスポイントでは?

  10. 360 匿名さん

    東雲と有明の間は大小の運送センターがあり
    トラックも多いから注意は必要だと思う。
    豊洲市場の開場で、さらにトラックは増える。
    以前そう書いたら、何の根拠か分からないけど
    歩きやすい道で問題無しの一言だったけど。

  11. 361 匿名さん

    ここから有明小への道は人通りは多いしマンション前の歩道は歩行者と自転車わけてる(全然守られてないけど)し途中に交番もあります。歩道は広いし縁石や植樹もあって車道を走る車が突っ込むことは考えにくいけど道沿いに車の出入りが多い施設が多々ありますので注意は必要ですね。最近は歩道をスマホ見ながら疾走する自転車も怖い。

  12. 362 匿名さん

    あの交番は巡回中で無人の場合事多いし、
    交番から有明の運河沿いの道は人通りは少ない。
    老朽化した都営アパートエリアなので活気も無い。
    集団登校などの対策は必要と思う。

  13. 363 匿名さん

    益々、株価も下がり、とても表示した価格て
    売れる状況では無いよな。
    安くなるのであれば、購入予定のポンさんも
    反対する理由は無いでしょ。
    まあ、営業は、価格が高いと民度も高いとか
    訳のわからん主張を展開する訳だが。

  14. 364 匿名さん
  15. 365 匿名さん

    築浅タワーの高層階や最上階の物件。それも
    オーナー言い値の売り立し価格を比較して
    誘導するようじゃ、もう無理だと思うな。

  16. 366 匿名さん

    買えない奴は千葉にでも買えば?

  17. 367 匿名さん

    切れるなよ営業。

  18. 368 匿名さん

    買えない人は千葉に行き
    買える人だけが買えば、そりゃあ民度も上がるでしょうね。

  19. 369 匿名さん

    >365
    パークタワー東雲の直近の成約価格は坪単価263万円です。
    最上階のペントハウスなら坪単価350万円で成約するんですかね?
    逆を言えば、売主の言い値のこの坪単価がこの地域の上限と言えるかもしれません。

  20. 370 匿名さん

    最近の東雲のタワーは、300万超えの成約多くなってるから微妙だよねー。
    安く売ってくれる人ばかりなら良いのだけど。

  21. 371 購入検討中さん

    353です。
    小学校の件、大変参考になりました。
    ありがとうございました。

  22. 372 匿名さん

    多いかな、
    直近では、ブライドの34階が263万円で成約してたけど
    300超えは東雲では無いよね。
    営業さん必死だけど、堅実な人生設計の人が千葉に行き
    ローンを抱えてギリギリの人にならないよう、
    適性な価格に補正した方がいいのでは。

  23. 373 匿名さん

    300万超え、結構出てきてますよ。
    350万超えもチラホラ。

  24. 374 匿名さん

    とがですか?
    調べますので。
    マンション名と階数のみていいです。

  25. 375 匿名さん

    え?
    レインズでイッパツで出てくるよ。

  26. 376 匿名さん

    だからいくつか例でいいから書いてよ。

  27. 377 匿名さん

    レインズで一覧で出てくるよ。

  28. 378 匿名さん

    ららぽーとの三井で見せてもらったら?

  29. 379 匿名さん

    1月に、
    プライブヴブルー東京。豊洲駅5分だけど
    240.5万で成約しているね。

  30. 380 匿名さん

    >>378
    業者なんでしょ。業者ならないレインズ検索し放題なんだから
    書けるでしょ。

  31. 381 匿名さん

    長谷工かよ。
    プライブって築何年だっけ?

  32. 382 匿名さん

    築10年くらいか?

  33. 383 匿名さん

    うーん。
    レインズで出てくると書いている段階で
    ここの営業なんだな。と確信しました。

  34. 384 匿名さん

    築15年だろ

  35. 385 匿名さん

    長谷工かよ。というのであれば
    大末建設かよ。
    と言ってもいいのかな?
    築11年だよ。

  36. 386 匿名さん

    まぁクレヴィアは買いでいいんじゃね
    このあたりあまり新築の予定ないし
    売主も商社系であんしんでしょ

  37. 387 匿名さん

    >>386
    深夜営業、おつかれさまです!
    そういう意味もなければ付加価値もないレッテル張り、嫌いじゃないです!

    この辺りでは三菱商事がWコン、住友商事がCT有明、丸紅がCFTに売主として名前を連ねていましたね。
    PHTは三井物産が共同売主になっていますが、板状に手を出している総合商社ってこれまで実は湾岸では伊藤忠くらいなんでしょうかね?

  38. 388 匿名さん

    正直、個人的には、現況でこの価格で販売しなくては
    いけないとしたら、営業さんに同情するな。
    関西の東京湾岸エリアを知らない役員が、価格決定会議
    に出てきて、
    同じ駅利用の新築マンションの価格だけに注目し、
    もっと高く売れるだろ。他に新築の競合も無いし
    うちの営業は優秀だから大丈夫
    とか何とか言って決めちまった感じがする。
    最初のHPのキャッチコピーを考えると、当初は
    もっと安い価格設定の予定だったんじゃないのかな。

  39. 389 匿名さん

    最初頃の設定はいくらだったんだろうなぁ…。7階が5900だけど、5400ぐらいなら決めちゃうのになぁ。。なかなかMR行っててもよし!買おうかってならない。。毎回、まぁ考えとこう、うーんどうする?って感じ。
    中古も少し落ち着いてきましたか?キャナルコートのタワーもいいなーと思う物件出ていてそっちに目移りしちゃって…。営業さんごめんよー(泣)

  40. 390 匿名さん

    すごーくわかります。
    うちもせめて5600とかだったら他のことはある程度納得の上、よし!となるのですが…。
    このままならばうちも前にどなたかがおっしゃっていた通り最後にすっといなくなるパターンです。。
    わかってはいたものの結局は最後の最後にトータルみてこの物件にこの価格は…と迷いがでてしまうことに改めて気づいているところです。

  41. 391 匿名さん

    >>390
    ですよね!よかったです、私だけじゃなかった(泣) 最初の頃のHPの買えちゃうかも?!で飛びついて金額見て嘘つき!ってガックリしてしまいました。。MR行けばまた次の話し合いの日程が組まれて正直どうしようと思っています。。いつフェイドアウトするか…タイミングが困ったもんです。。今は一階部分が出来上がってきてるみたいですが、何だか建つのが楽しみな感覚より、本当にここを買っていいのか?やっぱり冷静に見て高いよなーという不安の方が大きすぎなんです。。

  42. 392 匿名さん

    とりあえず様子見でいいんじゃないの

    株価大暴落してるし

  43. 393 匿名さん

    仮に株価が反発したとしても、ここだけは様子見しましょうw
    ここの値付けは日経平均が2万位の時に先高観も織り込んで値付けしてるんだろうからね。

  44. 394 匿名さん

    >>388
    まさにそれ思いました。
    営業さんがんばってましたけどねえ。

    ところで営業さんで口臭気になる方いましたので、気をつけてみてくださいね。

  45. 395 匿名さん

    >>387さん
    記憶が曖昧ですが、東京フロントコートも三井物産NTT都市開発が売主だったと思いますよ。

  46. 396 匿名

    >>394
    口臭いたいた(笑)
    タバコじゃないかな

    あと7階だともろトヨペット被るから13階以上じゃないとダメだよ!

    この辺の新築予定本当にないのかな~

  47. 397 匿名さん

    5000万円切る価格で出せばインパクト強いんですけどね。
    それでも10年前なら中目黒徒歩6分のパークハウスが買える価格です。
    いまさら比較してもどうしようもありませんが、、、。

  48. 398 匿名さん

    クレヴィアのチラシ入ってたけど、金額変わってなかったからもう変更は無理なんじゃない?5600万~ってやっぱ高すぎだよ。

  49. 399 とよすみん

    やっぱり@270万円なんだろうね。

    去年は@350でも売れるという無責任書き込みが多発してたから

    売主はそれに乗っかってしまったのかな。

    完売には時間がかかりそう。。。

  50. 400 匿名さん

    駅からこの距離なので、おさえ目の価格ぐらいでちょうどいいのかもしれないな…と思います。
    が、豊洲ブランドみたいなものがありますので
    それで強気になり得るような感じなのでしょうね。
    むずかしいなぁ、値付け。
    5000万切れば確かにインパクトはあるんですが。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸