東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街ってどうですか? その2

広告を掲載

購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2017-06-14 17:58:43

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1329/

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK・4LDK
面積:67.62平米~79.03平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-14 14:08:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    >>1100 匿名さん

    そのページ分かりにくいのですが真ん中のアイコン?で一番街、二番街と切り替えられます!

    1. そのページ分かりにくいのですが真ん中のア...
  2. 1102 匿名

    >>1101 匿名さん
    有難うございます❗️切り替えができたんですね❗️とても参考になりました。

  3. 1103 匿名さん

    ここって安いのに全部入りでかなりのコスパですよね。西台ってそんなに土地が安いんですかね?

  4. 1104 匿名さん

    どうなんでしょうね?駅にも近いし安いってことは内容に思うんですが(なんて行っても23区内ですし)。
    ただ戸数などを考えると、
    スケールメリットが働いたとか、売り切るためにはこれくらいしないととか
    そういうのがデベ内であったんですかね?
    買う方は安くていろいろと付いているのは大歓迎モードだけれど♪

  5. 1105 匿名

    ここは安いと思うのですが。なぜ人気がないのでしょうか?三井、大規模、安いのになぜ?
    なぜこんなに売れ残っているのでしょうか?

  6. 1106 匿名さん

    >>1105 匿名さん

    理由は明確です。
    1. 地域性と周辺環境
    ここはもともと土地が安いところです。
    工場が多く地目もそれであることからもわかるように工業地域であり、なぜそうなってるかといえば人が住むに適したエリアではなかったからです。その結果として工場が多くなり、地目がそうなり、そして安く作れるからと言う事で都営が多く作られて結果低所得者層が多いエリアになりました。今後それは変わるかもしれませんがいまだに安いのはそれが続いてるからです。また低所得者層が多いとこれらを対象にしたいわゆる貧困ビジネスも活発化するため共産党員が多く、パチンコも多くまた喫煙率も上がりマナーも悪化しがちです。
    2. 地盤が脆弱
    ここの地盤はかなり弱いです。カテゴリ的には下位からお2つめの分類です。支持層まで杭を打つので倒壊はしないでしょうが本当に首都直下地震が来たら周辺含めてかなりひどいことになるでしょう。

  7. 1107 匿名さん

    エレベーターの数が少なくて朝大丈夫かなって心配です。ゴミ捨ても大丈夫かな

  8. 1108 匿名さん

    >>1107 匿名さん

    エレベーターでもなんでもそうですがピークに合わせて用意すればその殆どが遊んでしまいコストが無駄に増えるだけです。
    エレベーターなんて一日にそう何度も何度も利用するわけじゃないし我慢出来るでしょ。
    出来ないならエレベーター不要の一階にいくなりマンションやめるなりしかないかと。

  9. 1109 匿名さん

    >>1107 匿名さん

    もう諦めなさい、学習能力ないんですか笑
    もう何十回と同じコメントが繰り返されてますがこの物件は売れてるんです。
    ということは大なり小なりその辺があるにしても、織り込んで秀でる魅力が圧倒的に優るという裏付けですよ。

  10. 1110 匿名さん

    >>1109 匿名さん

    どの辺が売れてるっ判断ポイントなのか数字で言うてみ。売れてたらこんな話が続く前に完売御礼さようなら状態かと(笑)

  11. 1111 匿名さん

    >>1110 匿名さん

    いやぁ、そんな数字で示せって言われてもねぇ。会議じゃないんですから。売れてますでしょう。行ってみたら?

    >>1106

    この人マンションのご近所さんが猫に餌付けするかもしれないから心配だと言ってたアホな人だ。1110も同じ人だと思います。日々人の10倍は努力して是非平均的な生活が出来ることを祈っています。

  12. 1112 匿名さん

    >>1111 匿名さん

    出せないよね、やっぱり。
    売れてる願望が強いご様子で。

  13. 1113 匿名さん

    >>1112 匿名さん

    出せないよねって、関係者じゃないんだしそこまでのめり込んでないんですけど。聞いた話や雰囲気ね。逆に売れてないの?じゃあ教えてー
    そうそう、あなたからは異常なほどの売れてない願望、それ以上に売れるな願望を感じて怖いんですけど笑
    人の10倍努力するってことはここで時間費やしてちゃダメよ笑

  14. 1114 匿名さん

    MRで確認しました。

    未販売戸数と先着順含めて残り53戸です。
    2015年11月一期一次販売開始となると8ヶ月間で305戸売れてますね
    8ヶ月間で85%売っています。

    2017年4月下旬の入居まで9ヶ月で残り15%

  15. 1115 匿名さん

    >>1114 匿名さん
    やっぱり大量売れ残り物件ですね。
    御愁傷様ー

  16. 1116 匿名さん

    >>1114 匿名さん
    ありがとうございます。

    >>1112
    売れてますねー!教えてもらいましたが。
    でも私もあなたが言っている以外でこの物件の一番難点を考えました。それは、あなたのような輩が購入して住むことです。だから買ったら?まずローンが通らないでしょうけどね笑

  17. 1117 匿名さん

    >>1115 匿名さん

    あ、こいつホントにヤバい奴なんだな笑
    計算ヤバいね、小学生でも分かるよ。とりあえず早く寝て明朝お寺行って禅を聞くことから始めなさい。そのあと夕方まで計算ドリルな!

  18. 1118 匿名さん

    >>1117 匿名さん
    計算間違ってるのは1114でしょ?
    あんたこそ大丈夫?

  19. 1119 匿名さん

    >1105

    施工が三井住友建設じゃ、手出せないよ。

  20. 1120 匿名さん

    >>1118 匿名さん

    こら!!早く寝なさいって言ったでしょ!!

  21. 1121 匿名さん

    このあたりだと子育てしやすい環境にはなっていますね
    駅から徒歩4分という利用しやすい場所、三田線沿いになっていますから通勤には便利でしょう。ただ、朝の通勤ラッシュ時は三田線は結構混雑しています
    共用施設もあり、子供が遊べる場所がマンション内にあるのは利点
    大規模プロジェクトならではですね

  22. 1122 匿名さん

    >>1121 匿名さん

    でも学校のレベルは低そうですけど。

  23. 1123 匿名さん

    >>1122 匿名さん

    あんたのレベルが低そうだわ。
    いつもの脈略のない文頭「でも」
    何回も言うけどここに来ないで人の10倍努力することに時間費やしなさいって言ったでしょう。
    お母さんそろそろ怒るよw

  24. 1124 匿名さん

    「w」もレベル低い

  25. 1125 匿名さん

    >>1124 匿名さん さん

    「でも」が抜けてるよ

  26. 1126 匿名さん

    今月下旬から一番街が販売予定ですねっ♪

  27. 1127 匿名さん

    明日のイベント皆さん行きます?

  28. 1128 匿名さん

    この馬鹿にしたような応酬毎回毎回うんざりします

  29. 1129 匿名さん

    >>1128 匿名さん

    規約違反の罵詈雑言のみのしょうもないコメントに正面からいかへんとうまいこと返したはると思うけどな

  30. 1130 匿名さん

    >>1129 匿名さん

    ね。結構賢い

  31. 1131 匿名さん

    >>1127 匿名さん

    何かイベントありますか?

  32. 1132 匿名さん

    ご来場1200組突破!!
    花火バージョンの広告になりましたよ。

    いやぁ~、楽しみです。
    二番街の駐車場やBBQテラスからも、お部屋の場所によっては1階の北方面にある部屋や窓からも花火が見れますよ。
    二番街がジョイジョイ蓮根(ゴルフ場)だった頃は、花火の時に敷地が開放され、みんな地面にピクニックシートを敷いてそこから大迫力の花火を観賞しました。

  33. 1133 匿名さん

    >>1132 匿名さん

    いよいよ花火大会ですもんね!すごく楽しみですしここを買う人は毎年ゆったり見られて良いですよね

  34. 1134 匿名さん

    来年の花火大会はテラスが超混みだろうな。
    人気過ぎて抽選になりそう。
    肉とホタテや海老を焼いてビール飲みながら花火を堪能できるなんて贅沢だから。たまんないね。
    子供達にはかき氷機まわしてかき氷食べさせて、氷無くなっても部屋まですぐ取りに行き来できるし。
    花火大会でごった返している通行人に邪魔されることなく住人だけの特等エリアって最高

  35. 1135 匿名さん

    >>1134 匿名さん

    ほんとそうですよね!バーベキューしながらみんなでワイワイしたいですね。二番街はそういう意味では一番街よりも共用部分が充実しているのでマンションとしての機能性も保有できてますよね

  36. 1136 匿名さん

    二番街がこれだけよいと一番街の物足りなさがかえって浮き彫りになってしまって売れない気がしますね。余計なお世話でしょうがなぜ一番街から売らなかったんですかね〜

  37. 1137 匿名さん

    すぐに完売かもよ‼
    ぎょぎょ(;゚∇゚)

  38. 1138 匿名さん

    バーベキュースペースは17時までだから、花火を見ながらは利用できないですよ。

    以下前スレより
    BBQエリア 500円/1時間(9:00-17:00)
    バドミントン 400円/1時間
    洗車スペース 100円/15分
    ゲストスイート 7000円/1回

  39. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん

    そこは今後マンション内の住民で変わるとおもいます。やっぱりバーベキューしながら花火も楽しみたいですから。

  40. 1140 匿名さん

    >>1139 匿名さん

    賛成!年一度のイベントだから楽しみたい。

  41. 1141 匿名さん

    >>1140
    ですよね!入居後に議案を出そうかと思ってます。

  42. 1142 匿名さん

    >>1141 匿名さん

    スペース的にBBQ出来る人が限られて相当な不公平感が出ると思います。
    抽選?あと、管理人がいない中で夜遅くまで不安もあります。議論の余地ありですが、色々よい方向に変えていけるといいですね。

  43. 1143 匿名さん

    >>1142 匿名さん
    毎晩ではなく、1年に1回っきりの花火大会の夜のみだからね。その日だけBBQ時間を延長するなら、テラスを使う人たちが責任をもって火の元やゴミなどの後片付けまでしっかりと行えばいいんじゃないでしょうか?
    チェックリストに使用した人は後片付けのサインや時間を記入して係りの人に提出するとか、色々やり方はあります。
    ゴミより火が一番怖いので、火の最終始末は一人じゃなく大人二人でダブルチェックするとか。
    みなさんの意見を出しあって、良い方向になるよう願っています。


  44. 1144 匿名さん

    >>1143

    ですです。1日だけのイベントぐらい特別扱いしても大した問題にはならないと思います。
    あと、ゴミ片付けはそれこそ清掃業者がいるのですから彼らがやるべきでしょう。
    そのために毎月管理費を支払っていますからね。

  45. 1145 匿名さん

    私も花火大会とかみんなが集まる年末年始とかは夜でもバーベキューしたいです。

  46. 1146 匿名さん

    ドラマみたいに屋上ビアガーデンも良いね。
    マンション総会が活発だとそういう改善も柔軟にできてよいかと思います

  47. 1147 マンコミュファンさん

    ゴミは清掃業者が掃除するべきと考える方がいて驚きです。そのような考え方の方ばかりだと常にゴミだらけのマンションになり、清掃は追い付かず大変なことになりそうです。

  48. 1148 匿名さん

    >>1145 匿名さん

    入居したらみんなで議案だしましょ。
    たくさんの人がたくさんの良い案や解決策を持っていると思うので。
    より良い暮らしになりますよ。

  49. 1149 匿名さん

    うわあ・・・
    総会で面倒くせぇ奴らが多そうだ・・・

  50. 1150 匿名さん

    楽しければ何だっていいじゃんと。
    夜花火大会が終わって片付けると夜9時ですか?花火大会は特別だからとそんな時間までどんちゃん騒ぎを敷地でされたらたまりませんね。

  51. 1151 匿名さん

    花火など特別な日だけ値上げしてなおかつ抽選でいいのでは?利益も出るし

    それに利用する際はどの部屋の住人が使うか管理組合は把握しているはず。

    どんちゃん騒ぎや後片付けが出来ない(このようなレベルの低い住人がいない事を祈りますが)等は厳重注意や次からの利用を制限するなどルールを作れば良いと思います。


  52. 1152 匿名さん

    >>1147 マンコミュファンさん

    そのために管理費払って清掃業者委託をしてますよ?それがマンションでの利点です。ちっと考え方がおかしいのでは?あなたが掃除したいならどうぞしてください。自主的に清掃してくれるのを誰も止めやしませんので。

  53. 1153 匿名さん

    民度がよくわかるねー
    入居後のマンコミ住民板が荒れる姿が目に浮かぶ(笑)

  54. 1154 匿名さん

    >>1150 匿名さん

    バーベキューしなくても花火大会の日はどんちゃん騒ぎが至るところでありますし日本の夏の風物詩ですからそんなものかと思います。
    ねぶた祭りの道路に自ら住んでおいて、うるせーぞ!静かにしろ!っていう人を普通の人はおかしい人と思います。あなたもそういう方なら人里離れたところにお住まいになれば良いのではないでしょうか?
    せっかく荒川河川そばにあるマンションで良いロケーションなわけです。毎日あるわけではあるまいしせっかくの立地を住民皆で議論して有効活用したら良いのですよ。生活を楽しむために家ってそのためのただの手段の一つじゃないですか。

  55. 1155 匿名さん

    >>1152 匿名さん

    あなたはホテルに泊まったとき、チェックアウト時に部屋をぐちゃぐちゃのままで出るんですか?

    そしてバーベキュー後の後始末をゴミ清掃業者がやればいいと?土日清掃業者が休みだと2~3日そのゴミは放置ですか?

  56. 1156 匿名さん

    >>1151 匿名さん

    そうですね。値上げした分で特別清掃もしてもらえばよいでしょうね。
    せっかくの立地と施設はうまく使っていけるよう管理組合内で議論して作り上げていけば良いと思いますよ。
    別にここの世帯毎に借りるのをやめて管理組合としてその日はバーベキューをイベント的にやって普段なかなか時間が取れない親御さんなり子供さんとかと触れ合うとか隣人間の交流深めるとかでも良いかなと。

  57. 1157 匿名さん

    >>1155 匿名さん

    ホテルの話とどう関係が?
    あと放置したまま投げ捨てていくと誰が言いました?
    一体何を勘違いされてるんですか?
    ゴミは清掃業者にきちんと依頼して処分してもらうのが何がそんなに不愉快で?
    普段各家庭から出たごみは清掃業者処分してもらってるではありませんか。同じ話なんですが。

  58. 1158 匿名さん

    >>1154 匿名さん

    人里離れた所に……って。自分と意見が合わないからおまえは引っ越せ、楽しければそれでいいじゃんって。おかしくないです?後始末はしない、日本の風物詩だから騒いでもいい?それこそ戸建てを購入されてはいかがですか?
    マンションにはお宅たちのような若い夫婦ばかりではないです。あなたはそういう人のほうがここのマンションを購入するのはおかしいから引っ越せと言いそうですが、日中も賑やかになりそうなこのマンションを夜も日本の風物詩だからとどんちゃん騒ぎされては迷惑だと言ってるのです。

  59. 1159 匿名さん

    >>1157 匿名さん

    >あと、ゴミ片付けはそれこそ清掃業者がいるのですから彼らがやるべきでしょう。
    >そのために毎月管理費を支払っていますからね。
    ここでゴミの"片付け"を清掃業者にやらせると名言されてますねー
    ゴミ棄て場のゴミの話ではないですよね、この口調だと

    ・ホテル代には清掃料金も含まれるのでぐちゃぐちゃのまま帰る権利がある
    と主張する人間と
    ・管理費には清掃料金も含まれるのでぐちゃぐちゃのままバーベキューを片付けない人間
    を同等と判断しホテルの話をしましたが?

  60. 1160 匿名さん

    >>1158 匿名さん

    意見が合わないのでは無く意見をここで擦り合わせる必要性がないからです。
    あなたの意見や主張ははっきり言って関係ありませんから。
    決めるのはここの住民でありそれは議論の上総会の決議によって決まります。
    だから何度も言っているんです、総会で議論したらいいね、と。
    あなたがどう思おうが関係ないのがまだわかりませんかね?

  61. 1161 匿名さん

    >>1159 匿名さん

    そうですよ、清掃業者がゴミを片付けるのは彼らの仕事であり役割ですから。
    当たり前の話です。
    あなたはそこから勝手にわけがわからないいちゃもんを捏造し、そこに文句を勝手に言って自爆してるだけです。
    改憲議論をしたいと政府が言ったら「戦争がしたいんだ 徴兵だ」と意味がわからんスローガンを掲げて暴言吐いてるどっかの団体と同じやり方ですよね。迷惑行為ですよ、それ。

  62. 1162 匿名さん

    ゴミは清掃業者がやればいい、良くないと議論されていらっしゃいますが考えているゴミのレベルで相違があるのでは?

    BBQ広場で出たゴミ(食べ残し、肉のパック、紙皿、空きカン)などはそれぞれ袋にまとめてゴミ捨場に持っていくのは当たり前です。このレベルのゴミを放置して清掃業者がやれと言っているわけではないと思いますよ。

    片付けた上で見落としてしまったゴミ(割り箸一本とか小さなビニール程度)は清掃業者さんにお任せしていいと思います。

    もし全て清掃業者がやれと考えているのならば非難されて当然ですがそこまで意識が低い人がいるとは思えません。

  63. 1163 匿名さん

    >>1162 匿名さん

    はい、そのとおりですよ。
    しかし極右なのかどこかの政治団体のように妄想解釈をして決め付け、それに対して勝手に批判なさりたい方が極一部いらっしゃるようなのでスルーすれば良いと思います。

    いずれにしても事の発端は花火大会の日のバーベキューエリアの扱いに関してですが、何度も言うように最初の規約では時間も限られていて利用はできませんがあとは住民同士の決議によってどうするかを決めれば良い話です。
    誰が正しいとか間違っているという話ではありませんし、そもそもここで議論の意味すらありません。
    1158や1159みたいな人は実際そういう議論が自分のマンション内で起きたときにそこで主張なさればいいんですよ。民主主義なんですから。

  64. 1164 検討板ユーザーさん

    色々な方がいますから後始末を全くされない方もいるかもしれません。清掃業者が土日挟んでそれから片付け・・・全くないとは言えないと思います。大規模マンションですから。そういう心配をされる人の気持ちを極右だのと糾弾して憂さ晴らしをするのはやめたほうがいいと思います。
    皆様それぞれよりよいマンション作りをしたい気持ちは同じと思います。

  65. 1165 匿名さん

    >>1164 検討板ユーザーさん
    言葉は正しく使ってくださいね。誰も叫弾も憂さ晴らしもしていませんよ。
    住んだ後の管理運営は住民とそれで結成する組合に委ねられるのですからそこで議論すべきだと言っているのです。
    それ以外にありませんから。論点がズレまくってますよ。

  66. 1166 検討板ユーザーさん

    >>1165 匿名さん

    極右という言葉を使い人を批判していたので、内容はともかく言葉遣いに憂さ晴らしを感じたので。
    あなたたちはそもそも、管理組合で解決すべきで話が終わってしまう花火大会の夜のバーベキュー話についてなぜそんなに必死なのですか??花火大会の夜のバーベキューの話自体がそもそも無駄ですよね。。

  67. 1167 匿名さん

    >>1166 検討板ユーザーさん

    無駄かどうかはあなたが決める話ではありませんよ。

  68. 1168 検討板ユーザーさん

    >>1167 匿名さん

    住んだ後の管理運営は住民とそれで結成する組合に委ねられるのですからそこで議論すべき→ここで議論することではない→ここの会話事態無駄だと解釈しました。。
    いいマンションになることを切に願っています。あ、私が極右ですかね???(*_*)もう何でもいいです。。管理組合には頑張ってもらいたいです。
    私からは以上です。

  69. 1169 匿名さん

    >>1167 匿名さん
    その通りです。住めばたくさんの問題が出てきます。

  70. 1170 匿名さん

    >>1168 検討板ユーザーさん

    どうしてこうも極端かつ論点を混ぜて一律的な方向に持っていこうとするんですかね?
    住んだあとの管理運営話と花火大会でバーベキューが利用できたら良いですね!って話全然違うでしょうに。前者は組合の中で議論すべき話です。後者は単なる願望ですがそこから派生して議論が生まれるしそこには検討者にとっても有益足り得る話になる場合だってあるんですからあなたが無駄だと決めつける話ではない。


  71. 1171 匿名さん

    ねぶた祭りの例は実にわかりやすいです。

  72. 1172 匿名さん

    楽しければなんでもいいじゃん!!!多少騒いでも、まわりもうるさいし問題ないよね!!!ただ>1170はしつこい!

  73. 1173 匿名さん

    >>1170 匿名さん
    そう思います。

  74. 1174 匿名さん

    民度って大事ねー

  75. 1175 匿名さん

    これ以上は住民板に移動して議論を拡げてください。住民同志なにやってんですか。

  76. 1176 匿名さん

    どんちゃん騒ぎとありましたが、そんなにギャーギャー騒ぐ人はいませんよ。クラブじゃないし、カラオケでもないし、音響があるコンサートでもないし、みんなの目にさらされた敷地内でただバーベキューしながら花火を観るだけだから。花火の音の方がよっぽどよっぽどうるさいよ!!来年住んだらわかるよ。花火の音、半端じゃないから!!!

  77. 1177 匿名さん

    住民板はタイルのことですぐ荒れるから怖いんですよねぇ。

  78. 1178 匿名さん

    >>1177 匿名さん

    タイルのことって何か揉めてるんでしょうか?

  79. 1179 評判気になるさん

    >>1177 匿名さん

    そうそう。直したかのような嘘情報が書かれたり、根拠のない三井推しが現れて、何が本当かわからなくなる。

  80. 1180 匿名さん

    花火は花火、バーベキューはバーベキューでそれぞれ別の日にやるしかないのですよね。いまのとこそういう規約なんでしょ?

    もし夜バーベキューできる規約になるなら、バーベキューの流れでバーベキュー場でついでに手持ち花火もやりたくなっちゃいますね(笑)おなじ火でしょう?バレなきゃ少しくらいね(笑)
    なんて♪想像するだけで楽しいですね♪♪
    夜バーベキューができる規約が変わるの楽しみにしてます♪花火大会の夜くらいバーベキューしてもいいじゃない♪

  81. 1181 匿名さん

    なんか、ここの人達こわい
    住みはじめたら、隣人トラブルが絶えないかも

  82. 1182 匿名さん

    花火ですが、
    一・二番街の7階以上の人はラッキーです。
    南方向に外苑の花火が見えます。
    新宿の夜景の辺りに小さめにパンパン打ち上がります。

  83. 1183 匿名さん

    >>1182 匿名さん

    そうなんですね♪やったぁ♪いま低層に住んでるので楽しみです♪♪

  84. 1184 匿名さん

    新宿のドコモタワーを目安に見ると見えますね!
    エンパイアステイトビルみたいなかっこいいビル。

  85. 1185 匿名さん

    >>1182 匿名さん

    それは良い情報ですね!
    直接会場で見る花火も良いですし部屋からゆっくり遠目で見えるのもまた良いですね!

  86. 1186 匿名さん

    スカイツリーと東京タワーも見えるらしいから隅田川の花火大会と東京湾の花火大会ももしかしたら見えるかも。これは確かじゃないので住んでからのお楽しみで!
    部屋の場所や階と方角とかによって見えるか見えないかわからないけど。

  87. 1187 匿名さん

    まだ7階以上残ってるんですかね?せっかくいい話がでたのに今もう残ってなかったらかわいそうですねぇ~~

  88. 1188 匿名さん

    晴れて空気のきれいな日は富士山が見えるので高層階の人はいいですね。
    ちなみに志村坂上駅の近所からも歩いていて普通に見えますよ。初めて発見したときは感動しました。

  89. 1189 匿名さん

    >>1187 匿名さん
    公式ホームページで見れば二番街の空きがわかりますよ。11階が確か空いてましたよね?

    8階からでも絶景らしいです。
    パークホームズ板橋蓮根の近所に住む友達が、素晴らしい眺望だし夜は夜景が美しいと言っていました。朝焼けと夕焼けはロマンチックな気分になるくらい幻想的らしいです。

    一番街はもうすぐ販売開始なのでまだ空いてるんじゃないでしょうか。まだ間に合うと思いますよ。

  90. 1190 匿名さん

    >>1180 匿名さん
    さすがにバーベキュー場で手持ち花火は厳しいと思いますよ。

  91. 1191 匿名さん

    >>1178 匿名さん
    外観写真要求→掲載→綺麗だとかガタガタだとか賛否両論→みんなで荒れる→外観写真要求
    の繰り返しです。

  92. 1192 匿名さん

    7階が2戸、11階が1戸空いてますね。
    掲載されてない未販売の部屋もあるかもしれないので気になる方はサロンへgo!
    ちなみにマンションの関係者ではないです。

  93. 1193 匿名さん

    外観写真をアップしてくれる方は良い人なんですけどね。

  94. 1194 匿名さん

    >>1193 匿名さん

    荒れればイヤになるね

  95. 1195 匿名さん

    外観のタイル、花火の時のBBQ、その後の清掃も皆がより良くしていきたいと思う中での議論なので紛糾するのもいいと思いますが、ここは言葉だけの世界なので皆が特別に過剰な反応になっていると捉えましょう。これが現実の管理組合でも行われるとは思いませんが。但し私の勉強不足かも知れませんが清掃業者がBBQの際に出動してくれるような余裕(規約、費用)があったのかなというのと、どちらにしても自分達が出したゴミ程度は自分達で始末しようという意識があったほうが私は良いと思いました。

  96. 1196 匿名さん

    >>1195 匿名さん
    みんな自分達が出したゴミは自分達で始末します。家でも外でも職場でも学校でも、みんなそうです。朝起きたら着替えるのと同じくらい、ゴミ捨ては生活の一部です。

  97. 1197 匿名さん

    ゴミの始末は意識というより、常識です。
    おそらくほとんどの人は自身で始末しますよ。

  98. 1198 匿名さん

    防犯カメラが付いていますので敷地内でゴミやたばこのポイ捨て、その他マナー違反や規則違反等はすぐ誰がやったかわかります。嘘やズルは全てわかってしまう。良い時代ですね。

  99. 1199 匿名さん

    >>1197 匿名さん

    そうですね!
    常識として皆が強く意識したいですね!

  100. 1200 匿名さん

    >>1191 匿名さん

    賛否両論になるぐらいの微妙な施工なんですかね?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸