東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 19

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-03-16 20:14:12

ブリリアマーレ有明についての情報を希望しています。
マンションパビリオンは物件1階に移動し、まだ販売継続しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできるスカイタワー有明と合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。



所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米
管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング

検討板:
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43264/
Part16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43592/
住民板:
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52454/
Part 9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48153/

物件URL:http://www.b-m-a.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-05 22:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    799

    内廊下でもシティータワー有明の立地はさすがに厳しいなと思い、立地には変えられないと思いこちらに決めました。ここは駅までの道が整備されれば、りんかい線モノレールともに、駅分数が短くなる可能性もあるなと思っています。

  2. 802 ご近所さん

    そうですか。セラピー、マッサージも予約できますよ。けっこう人気です。

    セラピーの女性はきれいな方ばかりで男性(おじさん)も予約しているとかのうわさです。
    お値段は市況価格よりリーズナブルです。(お店の場所にもよるが、銀座だとしたらびっくり価格)
    33Fで受けるセラピーはやはり格別のものなのか???
    後ね、33FBARのえびす生ビール(400円)はおいしいよ。ついつい5杯は飲んでしまっているよ。

  3. 803 匿名さん

    ビールっ腹。

  4. 804 契約済みさん

    26階から下は例の駐車場の影響で薄暗いです。外廊下側の部屋は薄暗いし、寒いので・・あまり使えないです。
    (私は物置にしてます) まぁ内廊下のほうが良いですね。 
    何気に2階は内廊下で天井も高いんですよ。確か55平米の部屋が3000万後半で売りに出ていたかと思います。

  5. 805 匿名さん

    ようは銀座で飲んだりエステ行けないヒト向き。

  6. 806 匿名さん

    >800

    角部屋はもう低層階しか空いていないと思いますが・・・
    プレミアムなら空いてたかな・・・
    例の7700万円、未入居はまだあるけど・・・倉庫側で角部屋じゃないか・・・

  7. 807 入居済み住民さん

    この前見たけど・・・もう良い部屋は空いていませんよ。ほとんどお見合い部屋かな。
    BASならまだまだこれから選べるからそのほうがいいね。
    スパやプールが欲しいなら・・ベイコートクラブがお薦めだね。法人会員で行ったけどすごかった。
    数千万の入会金だけど・・こことは比べ物にならない。ここは所詮、1000世帯の共有物だから・・・・
    夏はプール行くと子供づれが騒いでいるし・・・Barも常連さんが多いみたいねー

  8. 808 匿名さん

    専有部分は隣のが全然いいね。
    安くて中身がいいというのはやはり景気のせい?

  9. 809 匿名さん

    >>807
    ベイコートは、メンバーフロアでさえ通路も狭いし、そのくせスタッフがたくさん立ってるし。
    個人会員でも今は300万くらいからありますよ。
    お勧めはしません。

    ところで、どこらへんに入居済み住民さんで?

  10. 810 匿名さん

    バンクーバーの選手村、3分の2が販売済
    残り3分の1は生活困窮者のために使用するとのこと
    北西が選手村にならなくてよかったんじゃない
    派遣村の使用などの検討などもここで語られてたけど冗談ではなかったかも
    オリンピック呼ぶのやめたほうがいいかな
    でもURでも一部生活困窮者のための使用はあり?
    福祉も大切だからそれはそれでいいか
    いろいろな街があるけど福祉で有名な街って聞かないから意外といいかも

  11. 811 匿名さん

    バンクーバーは冬季オリンピック....確かにオリンピックという言葉は同じだけど。

  12. 812 匿名

    808

    逆。土地も資材も高騰している時期に着工したBASは可能な限り仕様を落としさらに不景気なのでさらに仕様を落としています。見えないところでグレードは落ちています。

  13. 813 契約済みさん

    銀座から10分の荒地なんて面白いじゃありませんか?
    有明は上空からの写真でも湾岸の灰色の街の中でここだけ緑色でホッとしたんですよ~
    都心の世田谷みたいな街に育つといいですね~
    テニスの森の芝生公園は砧公園と似ててホッとします。

  14. 814 匿名さん

    ここは共有部分でBMAより落ちる 見えない部分はどこだろう? BMAは見える部分で仕様落ちてた どっちがいいんだろう? 住んでて支障なければ見えない部分なんてどうでもいいけど 共有部分が落ちて管理費が下がるならそれは結果オーライ

  15. 815 匿名さん

    BASはコストダウンして価格も安くしている。BMAはマドンナ広告とかに費用がかかり占有部の仕様を落としている。おまけに割高。BASのほうが健全だね。

  16. 816 匿名さん

    荒地が楽しいのも入居1年までかなぁー。賃貸ならそれもいいけど。まぁ5年後、本当に楽しいと思うかどうかだね。ツケは自分に回ってくるだけだから別にいいんじゃないの。オリンピックも来ないし。

  17. 817 匿名さん

    そういうことで気になっても結局買えなかった屈辱を慰められるならそれでいいんじゃないでしょうか。

  18. 818 匿名さん

    残戸数少ない今でも掲示板に貼付ついて有明の一年後とか未来を言ってばかりなのは実はネガさんなんですね。
    うちはオリンピックが来ないと分かってから契約となりましたが未来より今の建設物件の中で1番(立地通勤共用施設)気に入った、ただそれだけなんですよね。強いていえばスーパーが隣に来ることが未来に期待したくらいですね。

  19. 821 匿名さん

    >>813
    おいおい、どうやったら銀座から10分で有明に行けるんだ?ホント有明には詐欺師しかいないんだな。
    ウソばっかりだよ。

  20. 822 匿名

    この場所をわざわざ買うのはずばり眺望以外ないでしょう
    そして将来的に眺望が確保されるのは南東だけ

  21. 823 匿名さん

    >821
    http://www.ct-ariake.com/access.html
    車なら銀座4丁目交差点から7分とあるね。
    虚偽広告か詐欺罪で告発してみれば。

    ネガしたいだけなんだろうけど、少しはお勉強してください。

  22. 824 匿名

    深夜、休日早朝なら車で5分でも行くんでしょう。

  23. 825 匿名さん

    隣よりこっちの方が人気なのね。
    こんなんじゃオダジョー泣いちゃうよ。

  24. 829 購入検討中さん

    812<土地も資材も高騰している時期に着工したBASは可能な限り仕様を落としさらに不景気なのでさらに仕様を落としています。見えないところでグレードは落ちています。>

    BMAのHPには、結露を防ぎ断熱効果を高めるために外壁との間にALC(軽量気泡コンクリート)を使っていますと書いてあるけど、BASのHPにはそういう表現はない。「見えないところ」って、もしかしてこういうところのこと?

  25. 830 匿名さん

    7700万未入居のプレミアムは大京リアルドでまだ出てますね。
    まだ売れてないのが不思議だけど、方角を見ると月島倉庫側のようですね。
    なるほどあそこは東京建物タワマン計画を持っているので早めに売りにだしたようですね。
    いくらプレミアム激安でも正面がお見合いだと・・・・うーーーん、パスかな。

  26. 831 BMA住民

    丸の内まで確かにクルマで10分ですよ。毎朝クルマで通勤してるけど。9時ぐらいなると晴海通りが混むから厳しいかな。

  27. 832 匿名さん

    俺は有楽町駅から晴海までバスでいつも20分以上かかってたけどな。
    昔仕事で行ってたから。
    有明って晴海よりも近いのか?

  28. 833 匿名さん

    >>824
    100キロくらいで走るんですか?道交法違反ですが。
    しかもそんな普通の人が行動しない時間を持ち出してくるあたり、さすがインチキなデベ営業ですね。

  29. 834 匿名さん

    八重洲側丸の内からでもクルマ10分はムリですね。

  30. 835 匿名さん

    今の時間帯、都バス使うとこんな感じです。

    http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl&kcd=TE81010801&...

  31. 836 匿名さん

    有明のデベはウソつきばかりだから誰も信用できませんね。

  32. 837 匿名さん

    なんじゃ?このリビングの真ん中に取って付けたような安っぽいステンレスのキッチンは?
    これがプレミアム仕様?w これが7700万円で売れるのか????

    1. なんじゃ?このリビングの真ん中に取って付...
  33. 838 住民さんA

    今夜は雪見露天風呂かな。

  34. 839 匿名さん

    見事にレインボーブリッジが視界から消えますね。西角プレミアム価格で買った方にはご愁傷様と
    いうしかない。

    1. 見事にレインボーブリッジが視界から消えま...
  35. 840 匿名さん

    オリンピック来ないと決まった後に買ったなら割高感もないんじゃない。
    隣より安く買えてるならGOOD選択!

  36. 841 匿名さん

    他人の眺望の気遣いお疲れ様。
    タワーがそこにびっしりできるのって何年先?
    今は誰もが味わえない至福の毎日ですよ。ご自分の心配をしたほうがよいのでは?レインボーブリッジが見える場所に住めるといいね

  37. 843 匿名さん

    >>841
    同意。
    周辺環境みたらこりゃ誰もが味わえるものではないつくづく思う。

  38. 844 匿名さん

    どうして、こんなにネガ&アンチさんに人気なの?(笑

  39. 845 BMA住民

    ほんと、いまだに常に更新上位。 盛り上げてくれて正直うれしいですわ。 読んでて暇つぶし&優越感とまではいえないいんだけど、世の中にはこの生活を手に入れられない人もいるのかとついつい。。。。。。。

  40. 846 匿名さん

    >>841
    スミフ東京建物合作のタワーが有明北2-2に建つんでしょ?明日が説明会だっけ?
    それにしても江東区の埋立地に住んで得られる優越感。。。その庶民感覚が逆に
    羨ましい。

    >レインボーブリッジが見える場所に住めるといいね

    ちなみに、うちからレインボーブリッジはBMAよりも近い。ブリリア有明も橋の遥か
    向こうに見える。

  41. 850 匿名さん

    安いマンションがいいなら、オリゾンマーレどうですか?
    71平米。南東角部屋が坪単価160万で売りにでてます。
    70平米超が3500万円以下で買えるチャンス。
    たぶん、最後のチャンスだと思います。
    今が底値です。

  42. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸