東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブラントン日本橋小伝馬町【旧:(仮称)日本橋小伝馬町駅前プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. ブラントン日本橋小伝馬町【旧:(仮称)日本橋小伝馬町駅前プロジェクト】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-19 22:15:49

どうですか?
プラウド、ブリリアの価格を超えてくるでしょうか?

売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:松井建設
管理会社:大京アステージ
所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町5番5他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩1分
   JR総武線快速「新日本橋」・「馬喰町」駅徒歩6分
   都営新宿線「岩本町」駅徒歩7分・「馬喰横山」駅徒歩8分
   東京メトロ銀座線半蔵門線「三越前」駅徒歩10分
   都営浅草線「人形町」駅徒歩10分
   JR山手線他「神田」駅徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2016.5.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-05 23:52:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブラントン日本橋小伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    すごくほしい!

  2. 2 匿名さん

    間取り酷いね‥
    ダイレクトウィンドウの前が一段高くなってる‥
    梁だと思うけどなんでこうなったんだろう?

  3. 3 匿名さん

    敷地が220平米って戸建て?
    問屋街に三流デベロッパーが建てたマンション。
    店もなく不便。住民のレベルもイマイチですね、

  4. 4 匿名さん

    坪400は超えるよね?

  5. 5 匿名さん

    「高度な居住性」を売りにしている割に、洗面所や浴室がリビングインなのはなぜ?
    がっかりですね。

  6. 6 購入検討中さん

    神田駅や東京駅は歩けますか?

  7. 7 匿名さん

    なかなか面白い間取りだと思います。
    コンサバトリーの提案が1番の特色でしょう。
    この辺りに強いアスコットらしい。
    メインは西日本鉄道(福岡地盤の電鉄会社)でしょうが、アスコットの意匠がふんだんに盛り込まれています。
    ひと味違うマンションが欲しい人に向くのでは。
    アスコットはリーマンショックでやられてから、元気ありませんね。最近は他デベと組むことが多いです。新川のマリモや、こことか。
    個人的には、戸数が少ないからパスですが。

  8. 8 匿名さん

    自分も戸数の少なさで対象にはなりませんが
    間取りは面白いなと思いました。
    大型マンションでもこういう提案あるといいですね。

  9. 9 匿名さん

    いくらぐらいなんだろうか。。

  10. 10 匿名さん

    現地見てきました。いくつかここらを見てきた中では悪くない印象。

  11. 11 匿名さん

    神田駅は1キロ無いくらい、東京駅は日本橋口なら1.5キロくらいだから十分歩けるでしょう。

  12. 12 匿名さん

    資料が届いたけど、確かに面白い作りですね。向かいのビルからコンサバトリー風呂は本当に見えないの?大丈夫?

  13. 13 匿名さん

    間取りはとても個性的で面白く、とても興味をひかれました。

    パークフロントとうたっているのにも魅力を感じて現地を見てきました。公園についての由来を調べると。。。

    うーん。と言う感じでした。

    「伝馬町牢屋敷」の由来を検索すると分ると思います。気にならない方には、駅近なので良いのかと思います。

  14. 14 匿名さん

    その話、小伝馬町につきものですが、それを言ったら関東大震災や東京大空襲で亡くなった方が都心にはそこらじゅうあるからね。

  15. 15 物件比較中さん

    時代小説が好きなんですけど、小伝馬町といえば牢屋敷ですよね。
    まぁ今ではあまり関係ありませんが、伝馬町牢屋敷をウィキで調べたりすると、
    やっぱり嫌な人は嫌だろうなとは思いますよ。
    空襲や震災はまた次元が違う話だと思います。

  16. 16 匿名さん

    気になる方は気になるのですか。こればかりはきになる人とそうでない人がはっきり分かれるのかなぁ。

    いずれにせよ、立地が良くて、価格もまあまあで間取りも良いのであれば
    この場所なら人気はそこそこ出るのでは。

    自分で暮らしていくにもいいし、賃貸で出してもいいし。

    子供さんがいらっしゃる人だとこの辺りはあまり来ないのかな?

  17. 17 匿名さん

    同じパークフロントならウェリス茅場町の方が魅力を感じます。

  18. 18 物件比較中さん

    >>17
    >同じパークフロントならウェリス茅場町の方が魅力を感じます。

    じゃあそっちを買ってあげて下さいよ・・・
    ウエリス茅場町はどこの駅からもやや距離があり(あくまで
    あの辺りにしては、ですが)、苦戦してるようです。

  19. 19 匿名さん

    LDが正方形すぎます。
    これでは床に座ってごはんを食べるコトになりそうです。

  20. 20 匿名さん

    十思公園はもろに牢屋敷跡地に造られたところ。吉田松陰とかもいた歴史的な場所なのでこれまで誰も住宅にしようとは考えなかったのだと思うのが妥当。

  21. 21 物件比較中さん

    牢屋敷は調べてみるとかなり凄惨なことも書いてありますが、
    気にならない人は気にならないと思うのでまあ、いいでしょう。
    でもプランニングがねぇ・・・
    まず柱の食い込みがひどすぎます。柱だけで合計4畳位は占めてますよね。
    そしてAタイプのリビング形状が衝撃的ですね。
    あんなに長い廊下的部分を含むのは初めて見ましたよ。
    しかも畳数表示は「LDK」纏めてですから、リビングとして
    使えるのは実質的に12畳程度あれば良い方なのではないでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    物件に対して求めていることは、人によってかなり違うと思います。
    このあたりはよく検討して選ばないと失敗してしまいそうです。
    なにを重視するのか、ということで優先順位が変わってくるのではないでしょうか。

  23. 23 匿名さん

    ブランド無い分リセールしにくいので平米100万円切るくらいじゃないと高すぎ。下がるの待つか。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    同意です。ただ少戸数ですし期待はできないでしょうね。。

  25. 25 匿名さん

    西日本鉄道ってJR西日本じゃなくて、いわゆる西鉄のことですよね?
    九州の電鉄会社が東京まで進出ってなんだかスゴイ…
    九州の方ではマンション手がけていたりしているのでしょうか。

    ブランドは東京ではないですが、この立地です。
    100万円切るのは難しいのではないでしょうか。
    ましてやこのご時世です。

  26. 26 匿名さん

    そうです。日本一のバス会社のにしてつです。
    九州でサンリヤンってブランドで前からマンションやってますね。
    最近、にしてつのソラリアホテルも銀座に進出しているので不自然ではないでしょう。

    ちなみに関係ありませんが、関東でアーバンパレスブランドのマンションをやっている第一交通産業も九州のタクシー会社ですよ。九州、交通会社つながりということで。

  27. 27 匿名さん

    今の調整局面なら平米100でも高すぎですね。90くらいでも微妙。

  28. 28 匿名さん [男性 40代]

    この土地、マンションになる前は何だったかご存じの方いらっしゃいますか?

  29. 29 匿名

    小伝馬町ってゴミゴミしてて小汚いスーパーしかない。
    安サラリーマンだと無名デベの板状マンション位しか買えないけどね。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    ここのこと?
    ここ、坪400ぐらいと聞きましたが

  31. 31 匿名さん

    今のこの環境下で坪400は高すぎだよ。坪360くらいなら検討してもいいけど、それでも高値だろうな。

  32. 32 匿名さん

    地歴が気になる方は読んでみるといいと思います。

    http://www.amazon.co.jp/%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E6%88%B8...

  33. 33 匿名

    都心に近くて安いからしょうがないけど。
    気分が滅入りそう。なんでこの辺りはいつまでたっても汚いのかね。

  34. 34 匿名さん

    坪平均単価400もしてしまうのですか?
    最近、この一体のマンション自体は増えてきていて、需要もかなりあるというふうに聞きますが・・
    需要があるからこそ、そういう高値になってしまうのでしょうか。
    幸い、金利政策的には有利に働いていますけれどもでも考えてしまいます。

  35. 35 匿名さん

    あの立地で坪単価500とかありえんよ。この暴落基調の中で慌てて高値で買う必要ないと判断。

  36. 36 匿名

    寂れたエリア
    なんか汚いというか澱んでるんだよな。馬喰町、小伝馬町は。低所得者が多いのかな。

  37. 37 匿名さん

    ちょっと小汚い飲み屋とかあるよね。
    でも日本橋の中では、箱崎や中洲のほうが淀んでるな。気が悪い。あっちは首都高が大きいと思う。

  38. 38 匿名

    気が悪い わかる。
    運気が落ちそう。 なんなんだろうか。

  39. 39 匿名さん

    再開発エリアではないようですね。
    汚いというか、昔ながらの下町らしいイメージですが、実際は違うのでしょうか。
    自分的には昔ら柄の街はきらいではありませんが。
    きれいな街がいいと思ってる方にとっては嫌なのかな

  40. 40 匿名さん

    坪360なんか、蒸発しちゃうんじゃないかね?

  41. 41 匿名さん

    平均坪単価約450?

  42. 42 匿名さん

    低層でも400超でした。
    十思公園はポジティブ要素のみの評価として売り出すみたいですね。

  43. 43 匿名さん

    この辺り、再開発エリアではないですが、特段古臭かったりということもなく
    ふつうによくある感じなので、マイナスポイントにはならないと思います。
    雰囲気に関してのマイナスな書き込みもこちらに書き込まれていますが、
    あくまで主観に基づくものなので数字には出てきにくそう。
    よって、坪平均単価も安くはならないと考えられるのではないでしょうか(^ ^;

  44. 44 物件比較中さん

    >>43
    問題は雰囲気というよりは地歴だと思いますよ。
    確かに、地歴自体は客観的な記録によるとはいえ、それに対してどう思うかは
    「雰囲気」の問題といえばそうなのかもしれません。
    スペックだけで言えば、都心で駅入口が目の前、全戸南向きで1フロア2戸のみですから
    昨今の相場から行って高くなってもおかしくないですよね。

    ただ間取りが、どうも・・・
    Aタイプは専有面積の表記こそ80平米を超えていますが、
    柱の食い込みが凄いので洋室(2)、(3)にも大きめのデッドスペースがありますし、
    リビングは本来廊下であるべき部分まで含まれ更にキッチンと合わせた
    表記での17.5畳ですから、実質的にはかなり狭く感じるのではないかと思います。

    敷地形状的に横長の住戸を横に並べるしかなかったのは分かりますが、
    柱はもっとアウトフレーム化できなかったのでしょうか?
    前後幅が小さすぎて食い込まざるを得なかったのでしょうかね。

  45. 45 申込予定さん [ 30代]

    気が悪いとこに住むと病気になったりしませんかね?

  46. 46 匿名さん

    病は気から

  47. 47 匿名さん

    ワンフロア2戸でなおかつ、横並びになっていないのでプライバシー感がありますね
    角部屋になっていますから光が部屋に入ってきて明るそうなのは
    魅力があります。
    パークビューになっているので、日当たりも良好なのかな

  48. 48 申込未定さん

    >>45
    わかります〜!
    こちらはまだ江戸時代とかそれ以前の話しなのでいいんですが、日本橋人形町の周辺で探し検討していた物件が死亡事故を起こしていまして…


    今回見送る事にしました…

  49. 49 匿名

    大島てる

    ってサイトが事故物件とかわかりますよ。

    Googleマップに、炎みたいなマークがあって、見やすいです。

  50. 50 物件比較中さん

    65㎡で8,000万~1億ですって。高くなりましたね

  51. 51 匿名さん

    本当高くなりましたね。近くのアスコットパーク小伝馬町、数年前に販売ですが70平米で5500万くらいからあったと思います。(うろ覚えですが)

  52. 52 匿名さん

    そんな時もあったのですね(汗)
    ここ数年で一気に日本全体のマンション価格が上がっているということで…ニュースにもなっていました

    こちらは駅まで徒歩1分で南向き。
    高くなるポイントがそもそもたくさんあるように思います。
    プライバシー配慮の造りにもなっているようです。

  53. 53 匿名さん

    そんな値段で買うなんてバカですか。

  54. 54 匿名さん

    いくらなんでもLDが正方形過ぎる(*_*)

  55. 55 買い換え検討中

    正方形なのは別にいいけど、長い廊下まで強引にLDに加えて水増ししてるのと、
    あとトイレがリビングインはあり得ないでしょ・・・・
    トイレの音がリビングに響くのは家族であっても普通に嫌だし、
    ましてや来客中なんか自宅のトイレは絶対に使えんわな。
    年頃の娘さんとかも、論外だろう。

  56. 56 物件比較中さん

    よく見るとトイレはリビングインではなかったね。早とちり申し訳ない。
    ただ、リビングとは壁1枚隔ててるだけだし、リビングとトイレの入口は隣接してるから、
    音はまぁ・・・響くだろうねぇ・・・・

  57. 57 匿名さん

    http://mansion-madori.com/
    間取りはよさそうですけどね

  58. 58 匿名さん

    No.56さんがトイレの位置を気にされるのもわかりますが、
    マンションだとどこも似たり寄ったりじゃないでしょうか。
    すぐにお隣じゃないにしても、
    廊下を隔てて斜向かいとかでも音はしちゃいますよ。
    どうしても気になるなら音姫みたいなのを付ける感じ?

  59. 59 匿名さん

    廊下が短くすぐにリビングになっているんですね。
    トイレは一応廊下にありますが、玄関からトイレが見えそうなのは
    個人的にはデメリットになってしまうかな

  60. 60 匿名さん

    にしても高い。

  61. 61 物件比較中さん

    >>57
    間取りが「面白い」と褒めてはいますが、良い間取りだと
    賞賛しているかどうかは微妙なノリですね。

    そのサイト、文章が軽妙でついつい読んでしまいますし、実際勉強にもなるのですが、
    根底にある幾つかの大まかな評価基準は変わらないものの、
    記事によって褒めたり批判したりするポイントにムラがあります。
    まあ、そもそもが素人が趣味で書いているのだと自分でハッキリ前置きしてますからね。

    個人的には畳数の水増しが著しいリビング形状とトイレ位置、そして柱の食い込みがナシですね。
    ディスポーザーが無いのも億ションが多い物件としてはちょっとないかなと思います。

  62. 62 匿名さん

    値段は立地からこんなもんでしょ
    高い感覚の人は買わなきゃいいだけだし
    欲しい人は、サクサクと買うんじゃない

  63. 63 匿名さん

    そう思います。
    ただでさえ高いのに、この場所であるのならば「今は」適正価格なのだと思います。
    これだけ路線使えれば、
    自分が住まなくなった後も借り手がいるだろうし。
    ただ初期投資としては高いように感じるので
    最初から賃貸用に、という人の割合はどうなんだろう。

  64. 65 ご近所さん

    ここは苦戦するでしょ。
    どう考えても高すぎますね。

  65. 66 匿名さん

    最初は興味ありましたが、考えた結果、高すぎと判断して購入止めました。

  66. 67 匿名さん

    外観もエントランスも高級感があり、オシャレな造りだと思います。
    間取りも全体的に好きなのですが、
    玄関に入ってすぐトイレとリビングが丸見え状態になっているのは
    残念なところかなと思いました。

  67. 68 ご近所さん

    65です。
    1期1次で、あと5戸になってましたね。
    これは1期2次で完売しそうなので、私の予想はかすってもいませんでした。
    失礼しました。

    やっと高騰してても売れることを実感できました。

  68. 69 匿名さん

    日本橋人形町と届いたこのマンションの価格表と比較するのはどうかと思いますがこのポテンシャルとかありなんでしょうか?
    間取りは気になります。

  69. 70 匿名さん

    意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
    車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
    ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。

  70. 71 匿名さん

    管理費は随時見なおして行く必要はあるかと思います。
    その分、修繕の方にプールしておいてもいいのですし。
    管理費に関しては、
    皆さんの共有の財産を守っていくという形で使われるのですから、
    公平にという観点はとても必要ですね。

  71. 72 匿名さん

    ここは間取りが良いのか悪いのかワカラン。
    不思議なマンションです。

  72. 73 天皇陛下

    確実にねらつていきます

  73. 74 匿名さん
  74. 75 匿名さん

    駅までの距離は良いと思います。
    間取りは本当に個性的。
    個性的すぎる?
    浴室の位置はかなり好き嫌いが分かれるのでは?
    どうなんでしょう。
    リビングインの浴室。

  75. 76 ご近所さん

    家と関係ないけど公式サイトのつくりが雑すぎる

    今時Chromeで見てまともに動かないってどんだけ技術力ないの
    15年前の中途半端に動的なWebサイトみたい

    もっとまともなところに発注すればいいのに

  76. 77 匿名さん

    沖式もうかる確率が79%とかなり高いようですね。

  77. 78 周辺住民さん

    今遺跡調査してますね! なんか見つかったか聞いたらやっぱり屋敷の物が出てきてると言ってましたよ〜!若干横の道路がうるさそうです。

  78. 79 デベにお勤めさん

    みなさん
    何よりも十思公園前というメリットのように見えて、実は超デメリットを軽視していませんか。
    お墓の前のマンションが売りにくいことを理解してから見に行った方が良いです。
    検討者大半が高齢なのでこのサイト見ていないと思うのであまり論議しても意味がないかもしれませんが。

  79. 80 匿名さん

    78さん!屋敷のものが出てきているのですか。
    全然歴史って詳しくないけれどなんかスゴイなぁなんて思いました。
    まだまだ残っていたんですね。

    十思公園前ってそこまで超デメリットかなぁ。
    23区内だと街中にふつうにお寺さんがあったりするから
    そこまで気にされる方も多くないんじゃ?
    気になる方はそもそもここを検討に入れていないわけだし。

  80. 81 匿名さん

    外観も間取りも個性的だと思います。
    デザイン的に5~6階程度の低層マンションだと思いましたので、けっこう高さもあって意外でした。
    見慣れない間取りで、謎も何ヶ所かあって、見ていて楽しいです。
    採光、通風はかなり良いのではと考えられます。
    コンサバトリーとか、玄関近くのバルコニーとか、こあがりとか、素敵だったり不思議だったり、実際に暮らしてみたらじゃまだったりしないのかとか、想像を膨らませています。

  81. 82 匿名さん

    あと残り三戸ぐらい?

  82. 83 職人さん

    これは実生活は、子供と老人にはしんどい。
    小上がりとかコンサバトリーとか名前かっこええけど、高い階段みたいなもん。
    危なすぎるやろ、あの高さ。逆梁やからしゃあないかもしれんけども。

  83. 84 匿名さん

    65改め68です。
    あれから2ヶ月経ちましたが、まだ3戸残っているようなので、なんだかんだ苦戦しているようですね。
    というわけで、やはり高かったのでしょうかね。
    もう根拠も自信もなくて、完売するまではなんとも言えませんがw

  84. 85 匿名さん

    あと3戸。
    動かないですね。やはり価格では…。
    値下げすればすぐに動きそうなものなのになんて感じています。
    トランクルームは9区画あるという話ですが
    まだ空きってあるのかしら?
    室内の収納は若干物足りないという感じのプランも有りますから
    トランクルームで補うことができればとてもいいですよね〜!!

  85. 86 マンション検討中さん

    高いのではなく使い勝手が悪いだけだと思いますよ。
    金額はどっちかというと少し高い位です。
    西鉄さんもう少し大きいところ買えばよかったのに。

  86. 87 匿名さん

    アト3戸で止まっているということはあと3戸以上にあるっていうことですね。
    ここは間取り悪かったから売れなくても仕方ない。
    やっぱダブルMがいいかな。

  87. 88 匿名さん

    間取り、AタイプとBタイプを見ました。1フロア2邸なのでいいのかなと思ったのですが、デメリットもあるみたいですね。個人的には小上がり、気になりました。子供はのぼったり下りたりして遊びそうな雰囲気ですが。2つのウォークインクローゼットも広くていいですよね。

    あと3戸。

    コンサバトリーってバルコニーとはまた違うものですか?
    閉鎖的なバルコニーっていうことなのかな?と思いましたが、新しすぎて、よくわかりませんでした・・・。

  88. 89 匿名さん

    当初は好調な売り出しでしたが、3戸残して止まってますね。値引きは始まりますかね?

  89. 90 匿名さん

    うーん、値引きはおおっぴらには情報を出しては来ないんじゃないでしょうか。あるとしたら、個別にということがあるでしょう。
    先に契約した人の心情を考えると…ということで。
    で、実際どうなんでしょうね(笑)
    時期的にはまだ引っ張っても良さそうな感じではあるのかなぁ。あまりに長引いても売りにくくなりそうだけれども。

  90. 91 匿名さん

    ここまで売れないことを見ると、買ってしまった人には申し訳ないけど、やはり値段不相応だった、と言わざるを得ないですね。
    そして、結局は需要がない、ということも考えると、リセールも厳しい、ということで残念なマンションでした、という結論でよろしいでしょうか?

  91. 92 匿名さん

    近くでグリーンパークが販売開始されましたが、価格的に割安感を感じてしまいますね。
    仕様が違うと言えばそうですが、どちらも小規模物件なので値段以外で差別化は厳しいでしょうか。暗い歴史のあるパークビューに価値を見いだせるか。

  92. 93 匿名さん

    間取りを見たけどダイニングテーブルはどこに設置するのですか?

  93. 94 匿名さん

    ダイニングテーブルは、普通にリビングに設置すれば良いんじゃないですか?
    もうそこしか無い様な気がしますが、他の部屋はみんな寝室になりますよね。
    どうやってもダイニングテーブルはリビングになってしまいますよね。

  94. 95 匿名さん

    この物件はぜんぜん興味ないけど、コンサバトリーはめっちゃいいし流行って欲しいと思う。

    ベランダなんぞいらんから、部屋にするかコンサバトリーにするかにして欲しいわ

  95. 96 匿名さん

    結局洗濯物を外に干さなかったりするからね。
    コンサバトリーいいわ。

  96. 97 匿名さん


    LDKが狭い部屋だとカウンターキッチンって本当に向いてないんですよね…。
    それ自体が邪魔になってしまって。
    今うちも正方形のLDKですが背面キッチンなのでダイニングテーブルやソファも特に工夫もなくちゃんと置けています。
    Aタイプだと間仕切りを全部開けちゃって、洋室をリビングとして使うことも出来るでしょうけど。
    夫婦二人ならカウンターの前に長テーブルを置くなんてことも良いかもしれませんね。
    皆さんはどうされるんでしょうか。

  97. 98 匿名さん

    現地の公園は陰気くさかった。

  98. 99 匿名さん

    カウンターキッチンはカウンターキッチンで、リビングに居る人とおしゃべりしながら洗いものしたりとかできるから悪くもないのですが
    確かに家具の配置は難しくなる部分もあるかな。
    工夫次第でなんとか乗り越える感じになってくるのかもしれないですね。
    二人だけだったらダイニングセット自体は小さいものでもいいのですし

  99. 100 匿名さん

    苦戦中

  100. 101 匿名さん

    完売したの?

  101. 102 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  102. 103 匿名さん

    キャンセル住戸が一つと、商談中が一つでした。値段だけあって、オプションでないところも立派でしたね。キッチン周りとか

  103. 104 匿名さん

    コンサバトリーが良さそう。

  104. 105 匿名さん

    コンサバトリーは、確かに新鮮で面白いですが、都心の土地の価値で言うと、勿体無い気がします。
    その分リビングを広くすれば良いのに。
    あと、歴史的な問題であそこの土地は住宅向きでは無いと思いました。

  105. 106 匿名さん

    コサバトリーは素敵なんだけど一段高いのが気になります。

  106. 107 匿名さん

    パークビューで中央区でこんなに開放感のある物件はクレヴィア浜町に匹敵すると思うのですがやっぱり避けられていますかね?

  107. 108 マンション検討中さん

    だから売れてると思います

  108. 109 匿名さん

    パークビューで3面窓はとても希少価値があります。
    そして、駅徒歩1分も素晴らしいですね。
    この、土地は好き嫌いが別れるような。

  109. 110 匿名さん

    >>106 匿名さん

    一段高いのは、小上がりとして良いかな。
    でも、洗濯干しとして使うのは勿体無い。
    浴室乾燥機でいいじゃん。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸