大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺駅
  8. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 13:13:33

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ堺ステーションシティ口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション住民さん

    >>798
    ゲートは設置しないですよ。

  2. 802 マンション住民さん

    >>800
    議案書を見てないから言っただけ
    ちゃんと読んでないからトンチンカンな事書き込みする
    言ってあげただけでもマシやと思いますが

  3. 803 マンション住民さん

     総会ではゲートはとりあえず隣の空き地がどうなるかによってもっと、いい方法が
    あるのでは?!ってことで現状では見送りです。その代わりというのは変ですが、駐車場
    やらに防犯カメラを増設するってことになってます。ただ、やっぱりそれでも死角は
    どうしてもできるようで・・・その議論はありましたよ。

     この前も夜遅くにスーパーのカートを引いてるおばさんが細道の真ん中あたりで
    立ち止まって電話してました。ライフの住人専用のカートじゃないやつでした。明らか
    に住人じゃない人ですよね。そういう人がカートを置き去りにしたりするのかと思うと
    やっぱりシャットアウトしてほしいです。

  4. 804 マンション住民さん

    やっぱり出入りできるところ防ぐのが一番効果ありですが維持費用の話で先に進めないのが現状
    もっと声あげなければ動きませんね

  5. 805 マンション住民さん

     実際に誰でも入れるからバイクもイタズラされたわけですからやっぱり
    もうちょっとセキュリティー面は考えてほしいですね。維持費かかるから
    っていってやらないで車やバイク、人に何かあったら誰が保障してくれるん
    でしょう?!

  6. 806 働くママさん

    隣の空き地が決まってからじゃ、
    遅い。
    いつになるか分からないし。
    現状こんなこと起きてるんだから、
    ゲートにしてもいるような気がする。。

  7. 807 マンション住民さん

    >>805
    管理組合にその声を届けてください。
    高い料金払ってるのだから設備投資してもいいとは思うのですが少数意見では検討もしないみたいなので

  8. 808 マンション住民さん

    前回は、ポンコツ理事ばかりでしたから。今回は、どうかな?

  9. 809 マンション住民さん

    左向発言は控えましょう。

  10. 810 マンション住民さん

    人と車の出入りする所は全て施錠門扉すべき
    部外者の出入りを制限すれば効果は高い。

  11. 811 マンション住民さん

    ライフのカートを館内に持ち込むのはやめましょう。

  12. 812 マンション住民さん

    議事録見たけど、あれじゃ駄目だ

  13. 813 マンション住民さん

    じゃどうする?
    非国民が居るだよね

  14. 814 働くママさん

    たばこ臭い!ベランダ開けるとかなり匂う。辞めてください。

  15. 815 主婦さん

    たばこ迷惑。
    ベランダ開ける季節なんで、丸分かりですよ。

  16. 817 マンション住民さん

    換気扇の下で吸うのやめてほしい。吸い上げた濃い匂いがかなり嫌な匂いになって我が家に入ってくる。締め切って24時間換気止めても匂う。どこから匂いが入ってくるのかわかれば自己防衛できるのに。

  17. 818 主婦さん

    夜が特に臭いです。
    たばこ、
    本当に迷惑です。

  18. 819 マンション住民さん

    子供の躾ちゃんとしてください。下階だけではないですよ音の響くのは

  19. 820 マンション住民さん

    >>819
    はい。

  20. 821 主婦さん

    夏休み、、うるさいかも。
    うちも。

  21. 822 マンション住民さん

    泣き声やわめき声ひびいてますが虐待ではありませんね?

  22. 823 主婦さん

    午前ですか?夕方?夜?

  23. 824 主婦さん

    >>822
    ここで聞かれてもわかりませんし、本当に虐待かもと思うレベルなら児童相談所に通告する義務がありますよ。

  24. 825 マンション住民さん

    >>822
    ありませんね?
    と言われても、誰に聞いてらっしゃるのか・・・。

  25. 826 主婦さん

    なんでもかんでも虐待とか言わないでほしい。こっちは必死に子育てしてるから。泣き止まない時もあるし、大声で怒る時もあるし。

  26. 827 マンション住民さん

    ゲートはどうなったんかなぁ

  27. 828 マンション住民さん

    >>826
    かわいいけど大変
    大変だけどかわいいですよね。
    気にかけてくれてる方が
    いるということを、ありがたく思いましょう。

  28. 829 主婦さん

    帰るのいやーとか友だちとバイバイしたくないとかで、廊下で大泣きしたりします。申し訳ないな…と思いますが、親にもどうにもできないこともあります。泣きわめいてたりしても少し様子をみてもらえるとありがたいです。

  29. 830 マンション住民さん

    昨日の郵便局強盗って捕まったか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  30. 831 主婦さん

    堺東でもありましたよね。。

  31. 832 マンション住民さん

    >>830
    逃走中。堺区は強盗ラッシュご注意を

  32. 833 マンション住民さん

    出入りの邪魔になります。出入口付近に車を停められると

  33. 834 マンション住民さん

    いつも邪魔なとこに停まってる...管理人さん声かけてよー。

  34. 835 住民

    一階にすんでるのですが、ものすごく虫が多くて今は特にヤスデとナメクジと蚊です…。これってどうにかしてもらえるのでしょうか?薬を撒いたりしてもひどくてまいっております…。
    同じこと感じてる方いたりしますでしょうか?

  35. 836 主婦さん

    確かに、エレベーター付近ハエがすごいですよね。

  36. 837 マンション住民さん

    まぁ外廊下で一階となると一軒家と同じようなものですし、虫がいるのは仕方ないかなぁという感じですが。

  37. 838 マンション住民さん

    エレベーター付近に電気蚊取など置けないんですかね
    前に住んでたマンションでは虫が多くなってくるといつも電気蚊取が置かれていたのですが

  38. 839 マンション住民さん

    ヤスデは多いですね。
    2階にも上ってきており、どうにかしてほしいですね。

  39. 840 マンション住民さん

    エレベーターに吊り下げ用の虫除けとかおいて欲しいですよね

  40. 841 主婦です。

    ヤスデが玄関にまではいってきました。はいはいする赤ちゃんがいるので怖いです。

  41. 842 マンション住民さん

    スプレー殺虫剤をベランダ、玄関に散布するのがいいと聞きました。
    ただ雨などで薬剤が流れるので雨上がりには散布した方が良いとの事

  42. 843 マンション住民さん

    掲示されたけどあんなにたくさん物を落下させといて知らん顔ってどうなんでしょう?
    人に当たってたら大問題だと思うのですが

  43. 844 主婦さん

    気付いてないだけ違う?

  44. 850 マンション住民さん

    壁のクロスの補修したいんやけど、ここのマンションの壁のクロスの種類って、分かりますか?後、ピンの穴後の補修するのに、一番いい方法は?

  45. 854 マンション住民さん

    中層階、低層階に住んでる事であなたに何か迷惑をかけましたか!?
    皆さんそれぞれライフスタイルに合わせ購入した夢のマイホームです。
    高層階に住むのがそんなに偉いんですか?!

  46. 860 マンション住民さん

    講釈要らん

  47. 861 マンション住民さん

    >>859 マンション住人さん

    一階に住んでいなくても外に出る時には必ず廊下を通ります。
    虫がウジャウジャいるのは本当に不快です。
    掃除の後にでも殺虫剤などを撒いていただきたいです。

  48. 863 マンション住人


    人によって感じ方は違うのは当たり前なので、しょうもないかそうでないかは>>862さんが決めることではないですね。

    >>861さんがが何階に住んでいるのかはわからないですが、そうなのですね。
    私は虫とは無縁の階で、外に出るときに廊下を通りますが、そのときくらい虫がいても何とも思いませんね。

  49. 866 マンション住民さん

     私も虫、気になります。どの階に住んでるからという問題ではなく1階を
    絶対に通る人間として、気になります。特に雨の日なんかはヤスデいやです。踏みそうに
    なったり、すでに踏まれてたり・・・ただ通るだけとも思いますが、何とかなるものなら
    みんなで考えたいです。
     

  50. 867 マンション住民さん

    高層階に住んでいてもエレベーター付近に虫が飛んでいると乗る時に一緒に入ってきてついてきたりしますよね
    私も高層階ですが虫がたまについてきて鬱陶しく思います

  51. 868 マンション住民さん

    季節がら多いのではないでしょうか。
    特にこのマンションが
    虫多いって感じはしません。
    嫌いな方にはお気の毒ですけど。
    マンションなのでありがたく掃除してもらえてるので
    一軒家だと もっと多いんやないかな。
    でも小さいお子さんは視線が低いので
    目につきやすいですし、つかまえるのも好きなので
    家の中に入らないように対策を
    考えないといけませんね。
    ヤスデは何もしない限りは攻撃しないし
    ムカデのような毒もないそうです。
    でも悪臭があるそうですよ。

  52. 869 マンション住民さん

    このマンションは反社会勢力の人は入居してないでしょうか?
    管理規約には載ってるのですか?

  53. 870 主婦さん

    どうゆうこと?
    らしき人がいてるの?

  54. 871 マンション住民さん

    同じく!
    何を根拠に?
    見た目だけとかなら失礼かも

  55. 872 マンション住民さん

    岡山の事件みたいな事起きる可能性は無いとは言えないのでは?

  56. 873 主婦さん

    岡山の事件?

  57. 874 マンション住民さん

    書込みに気をつけてください警察の方もご覧になっていると思いますので

  58. 875 主婦さん

    ヤスデがごみボックスの壁を大量に上ってます。
    きもちわるい( ̄ー ̄)

  59. 876 マンション住民さん

     やっぱり害虫駆除・対策してほしい~!!
    草木がいっぱいあるので仕方ないけど、それも理解してるつもりですが
    でも、対策はしてほしい><

  60. 877 マンション住民さん

    マンションの規模や環境によって
    草木を植えやなあかんように
    決まりがあるって
    聞いたことがあります。

  61. 878 主婦さん

    草木はしかたない!
    ヤスデだけどうにかならんかな??

  62. 879 マンション住民さん

    草木がなかったら
    蚊とかヤスデとか出えへんのになー。

  63. 880 住民板ユーザーさん1

    造園業者が薬剤散布するのでは?

  64. 881 住民板ユーザーさん1

    蛾みたいな虫も多いです

  65. 882 マンション住人

    水が漏れてませんが

  66. 883 りんご

    プラプラのミスド閉店するみたいね。

  67. 884 住民板ユーザーさん5

    残念。後は何がはいるのか?

  68. 885 スイカ

    モスバーガーに戻るかも?イオンモールが出来てプラットプラットの店舗、何軒か引越したから

  69. 886 メロン

    自転車置き場増やしてほしい。
    結局、廊下に自転車置いたらあかんの?
    みんな置いてるけどなぁ。

  70. 887 なかた

    となりの家うるさすぎ
    いい加減にしろよ毎日毎日

  71. 888 マンション住民さん

    >>887 なかたさん
    うちかな⁉
    すいません(´Д`|||)
    何階ですか?低層、中層、高層?

  72. 889 いちご

    泣き声?暴れてる声?

  73. 890 バナナ

    下の階の方から窓開けてるからか大きな声での会話丸聞こえ

  74. 891 なかた

    >>889 いちごさん

    振動

  75. 892 マンション住民さん

    網戸の季節
    夏の風物詩ですね。

  76. 893 住民の人に質問したいさん

    夏休みが怖い。。。。
    うるさくてごめんなさい。

  77. 894 パイン

    >>891 なかたさん

    うちも

  78. 895 いちご

    振動?暴れてるのかな?

  79. 896 マンション住民さん

    >>886
    空き自転車置き場あるので管理人にいえばいけると思いますよ

    廊下は違反です
    他の人がやってるからって置くのは良くないと思います
    自転車置き場代がないんじゃありません?

  80. 897 いちご

    >>896 マンション住民さん

    まじですか!
    聞いてみよう!

  81. 898 みかん

    自転車置き場は上段しか空いてませんよたぶん

  82. 900 たなか

    静かにしましょう

  83. 901 マンション住民さん

    暑さ対策何かされてますか?
    窓ガラスに遮熱コートしてても暑くって困ってます

  84. 902 いちご

    してません。
    日中あまり家にいないので、
    しないままかも。

  85. 903 マンション住民

    駐車場内、タイヤ音鳴らしてスピード上げて走行やめて下さい。危険です

  86. 904 マンション住民1

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  87. 905 マンション住民

    かなりのスピード出して上がって行くクルマがあるから言っただけです
    ほぼ駐車場を利用してるのは同じマンション住民同士ですよ場内で事故起きたら気まずいでしょ?普通は

  88. 906 住民板ユーザーさん3

    マンション前で駐車禁止のステッカー貼られました。荷物下ろして上がっている間に。弁明書来たのですが、書いて上手くいった人いますか?

  89. 907 マンション住民

    >>906 住民板ユーザーさん3さん

    警察に出頭したら違反点数が付くので後日、放置違反納付命令書が送られて来たら納付したら違反点数は付きません
    弁明書出してもよほどの事が無い限り免れる事はありません。

  90. 908 チョコ

    エントランス、
    車でいっぱいな時ある。
    自転車で通るとき邪魔。
    自分は少しだけと思っていても、
    周りには通じない。

  91. 909 住民板ユーザーさん3

    最悪です。

  92. 910 住民の人に質問したいさん

    マンション前って、
    エントランス?

  93. 911 住民板ユーザーさん3

    エントランスじゃないです

  94. 912 住民の人に質問したいさん

    それは仕方ないですね。。。

  95. 913 住民板ユーザーさん8

    自分は少しだと思っても他人には迷惑かけてる事わかってください。
    いつも止めてるから通報されたんじゃないの?

  96. 914 マンション住民さん

    整骨院の患者さん?の車もいいかげんにしてほしい。

  97. 915 マンション住民

    >>914 マンション住民さん

    110したらどうですか?

  98. 916 住民板ユーザーさん3

    >>913 住民板ユーザーさん8さん

    失礼やなぁ〜。いつも止めてないわぁ
    見たんか?適当な事言うな

  99. 917 マンション住民さん

    前に通報しました。
    警察来る前に移動してました。

  100. 918 マンション住民

    幼児1人、それも自転車も一緒にエレベーター乗せるのはやめてもらいたいです
    とびら開いた瞬間、人が乗ってるのに突進してきてヒヤリしました
    一階に着いたら廊下で自転車走らすし他人をケガさせたらどうするのでしょうか?
    以前に書き込みありましたが廊下に自転車置いてのも危ないです。

  101. 919 チョコ

    幼児ひとり?

  102. 920 住民板ユーザーさん3

    いつの話ですか?
    三輪車も自転車もエレベーターだめなんですか??

  103. 921 マンション住民さん

    基本自転車は自転車置き場でしょ。

  104. 922 マンション住民

    幼児が自転車で廊下走ってる事、親は知らないの?

  105. 923 マンション住民

    廊下に停めてた自転車が逸走して外側のフェンスに当たって止まってたの見て何れ事故起きるなぁと感じました。

  106. 924 みかん

    自転車、
    廊下は走ったらだめでしょー!

    高そうな自転車エレベーターに乗せるのみたけどなぁ。
    三輪車も幼児の自転車も駄目なら掲示板にあるはず。
    いいんちがうの?

  107. 925 マンション住民

    エレベーターは自転車は載せてはいけません。
    掲示されてるの見ればわかるでしよ

  108. 926 パイン

    それじゃ、
    張り出しとかしてほしいです。
    大人用自転車もエレベーター使ってるの見ました。
    玄関前も駄目なら、見て分かるし、声かけるなりしてほしいです。

  109. 927 マンション住民さん

    自転車ダメって貼り紙もされたことあると思いますが、規約にも記載ありますよね
    わざわざ声かけて嫌な顔されるのって(泣)

    置き場が足らないなら申請するべきではありませせんか?

  110. 928 住民板ユーザーさん1

    貼り紙あった?

  111. 929 マンション住民

    掲示版に掲示されてます。

  112. 930 マンション住民さん

    マンション購入時に、長谷工さんに確認していたのですが、
    折りたたみ自転車なら、エレベータ使って部屋の中に持って行ってもいいですよって言われました。

    でも本当は、規約上ではダメなんですね。
    気づいてなくて、すみません。

  113. 931 住民板ユーザーさん1

    子供の自転車もいいって言われましたよ!

  114. 932 住民板ユーザーさん1

    ↑途中で送信してしまいました。
    駐輪所も3台目無いからと、言われました。

  115. 933 マンション住民さん

    だからと言って玄関前に置くのはよくないでしょうね
    ご自宅内に収納されてるなら別ですがね

    それに折り畳み自転車は折り畳んで運んでおられるなら誰も文句言わないのでは?

  116. 934 住民板ユーザーさん1

    いいって言われたならいいんでは?

  117. 935 マンション住民

    廊下に室外機以外置いてはダメと掲示されたのなら片付けるの当たり前。
    3台目を希望するなら理事会へ提案してみては?

  118. 936 共産

    >>931 住民板ユーザーさん1さん

    証拠ある?営業マンのデマカセにのった?
    ダメな事はやめましょう

  119. 937 マンション住民さん

    引っ越し屋や家具屋、電気屋の
    大きい台車や、ベビーカー、車イスは
    いいのに、なんで自転車アカンの?
    物理的に理由がわからん。

  120. 938 住民板ユーザーさん1

    発泡スチロールもいいの?

  121. 939 住民板ユーザーさん5

    三輪車も自転車と同じ扱い?

  122. 940 パイナップル

    屁理屈いらん

  123. 941 住民板ユーザーさん8

    規約でダメと書いてあるものはダメ。
    屁理屈や文句言ってる人は廊下に平気で置いたり自分勝手な人なんだろうね。
    ルールくらい守りましょう

  124. 942 オレンジ

    管理規約読んでないから言われる。まぁ大半は読んでないからこうなる
    購入時に販売会社から何言われたか知らんがハッキリとダメと掲示板に掲示された以上撤去すべき


  125. 943 マンション住民さん

    あんまり規則厳しくされたり
    少しの過ちもゆるされない住民がいる
    マンションとなると
    売れにくくなる、

  126. 944 住民板ユーザーさん1

    ほんまやで
    マンションの価値が下がる

    ルールは守らんといかんけど、意味のないルールは廃止して現実に即したものに変えましょう

  127. 945 マンション住民さん

    自転車エレベーターアカンやろ?録画もされてるのによく乗せれますよね
    傷つけたら弁償してもらえるのかな?
    引っ越し業者は傷つけないようにしたりでまた別の話やと思います
    ルールを守っていれば規制厳しくしたぐらいでマンションの価値変わらんでしょう


  128. 946 マンション住民さん

    >>916 住民板ユーザーさん3さん

    不運だと思います
    その言い方なら仕方ないと思います
    また捕まらないように
    私も気をつけさせていただきす

  129. 947 りんご

    うち三輪車置いてるけど、みんな置いてるからと置いてました。

  130. 948 マンション住民さん

    規則守れないなら出て行けば

  131. 949 マンション住民さん

    >>945 マンション住民さん

    価値は変わらんでも
    ここに住みたいと思う人は減るかもしれないね。
    イコール売れにくくなる。

  132. 950 マンション住民さん

    売れにくくなる?そんなの関係無い
    規約変えたいなら理事会に提案すれば?ここで書き込みしてもただの愚痴

  133. 951 りんご

    傘立てもマットもあかんやん。

  134. 952 マンション住民さん

    屁理屈はいりません

  135. 953 住民板ユーザーさん1

    >>949 マンション住民さん

    売れにくいということは価値が下がりますね

  136. 954 住民板ユーザーさん1

    下のキッズルームって、お金いるの?
    後、ミスド後って何出来るんやろ?

  137. 955 マンション住民さん

    売れにくい?そんなん暴利吹っ掛けるから売れない。
    不動産に任せば売れる。

  138. 956 住民板ユーザーさん1

    >>955 マンション住民さん

    何を当たり前のことを。
    そういうことを言ってるんじゃないです。

  139. 957 りんご

    屁理屈って、、、、。
    傘立てもマットも発泡スチロールも三輪車も車イスも自転車も駄目ならみんな同じ扱いか気になる。

  140. 958 マンション住民さん

    じゃ正当な手続き経て管理規約を改定すべきでは?
    住人の意にそぐわない規約なら

  141. 959 マンション住民さん

    >>958 マンション住民さん

    はい。わかりました。

  142. 960 住民板ユーザーさん1

    廊下に私物なんでも置いてOKですって規約変える要望するのですか?

  143. 961 住民板ユーザーさん1

    >>960 住民板ユーザーさん1さん
    そこは議論でしょう。
    置いていい、置いてはいけないの基準を決めないと。

  144. 962 住民板ユーザーさん4

    キッズルームお金いるの?
    ミスドのあとは?

  145. 963 住民の人に質問したいさん

    >>962 住民板ユーザーさん4さん
    キッズルームはお金いらないです。管理人さんにいつ借りたいか言って、用紙を書いたら借りれます。
    ミスドあとはわかりません。

  146. 964 住民板ユーザーさん1

    集会室ってた賃料かからないんですね
    借りた事あるんですか?

  147. 965 りんご

    借りたことない!
    飲食禁止は、借りづらいな。

  148. 966 リンゴ

    まだ片付けませんか?

  149. 967 マンション住民さん

    マンション、外周り歩く時、注意して歩いてください。上から強風で飛ばされてるので、さっきゴミ?の入った袋が舞ってたので

  150. 968 マンション住民さん

    賃貸に出されてる部屋がありますが民泊等で利用されてないかチェックしてるのでしょうか?
    関内で外国語で会話してるのがよく聞こえるのですが

  151. 969 住民板ユーザーさん6

    ミスド後、何が出来るんやろ?

  152. 970 マンション住民さん

    一階駐車場に自転車放置、食べた後のごみが散乱、たばこの吸殻がありました…。
    住民ならマナーが悪いし部外者なら気持ちが悪いし怖い…。
    位置的にも防犯カメラに映っているでしょうから確認して早急に対処してほしいですね。

  153. 971 マンション住民さん

    簡単に部外者が出入りできるからこうなる
    防犯対策の強化すべきです。

  154. 972 りんご

    最近夜中うるさい。
    不安や。

  155. 973 住民板ユーザーさん3

    昨日、ヤバい位うるさかった

  156. 974 マンション住民さん

    外で騒いでたのか確かにうるさかった

  157. 975 マンション住民さん

    金曜の明け方も騒いでましたね。。。。

  158. 976 マンション住民さん

    警察に通報しましょう。

  159. 977 住民板ユーザーさん2

    ミスド閉店。ショックm(_ _)m
    後は?

  160. 978 リンゴ

    モスバーガーが戻る。

  161. 979 入居済みさん

    そうです、警察通報が一番です。

  162. 980 住民板ユーザーさん3

    >>978 リンゴさん

    モスバーガーで決定ですか?

  163. 981 住民板ユーザーさん1

    >>980 住民板ユーザーさん3さん

    そうなんですか?

  164. 982 コーナン

    モスバーガーではないでしょう?

  165. 983 住民板ユーザーさん4

    早く発表して欲しいなぁ

  166. 984 住民板ユーザーさん3

    隣の空き地で、今、測量してる
    とうとう動きだすか?

  167. 985 マンション住民さん

    もし建つとしたら南西に1棟北側は駐車場かな?
    西角の部屋の人は西日遮られるかも

  168. 986 住民板ユーザーさん3

    残念ながら、泉州工機側しかないから、いらないわぁ。景観悪過ぎ

  169. 987 匿名

    ホントに。だから、南東側にしたから

  170. 988 マンション住民さん

    どうせ工事期間は騒音で大変やわ

  171. 989 メロン

    お店が良かったなぁ♪
    マンションかぁ。
    残念。

  172. 990 住民板ユーザーさん8

    マンションって決まってないやろ

  173. 991 マンション住民さん

    エントランス前に駐禁免れる停め方はやめましょう。

  174. 992 住民板ユーザーさん8

    >>991 マンション住民さん

    916とちゃうか?
    迷惑だって言ったでしょ?

  175. 993 マンション住民さん

    >>991 マンション住民さん

    今度見つけたら、私が通報します

  176. 994 メロン

    エントランスの長時間駐停車、
    やめましょう。

  177. 995 マンション住民さん

    貼り紙何枚も貼りつけてやれ!

  178. 996 とうもろこし

    相変わらず威風堂々とチャリで通り抜ける輩多いですね
    不法侵入で捕らえられないの?

  179. 997 住民板ユーザーさん1

    >>996 とうもろこしさん

    威風堂々(笑)
    そんなやついないでしょ(笑)

  180. 998 スイカ

    先月の理事会はどうなったのか?まだ掲示ないですね

  181. 999 マンション住民さん

    今回の理事共もポンコツか

  182. 1000 スイカ

    連絡、伝達するの遅すぎます。速やかにやってもらいたいものです

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸