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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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841
匿名さん
トラックは新海岸通に流れるから、意外とうるさくないよ。広すぎて無駄に感じるくらい。
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842
匿名さん
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843
匿名さん
旧海岸通りは結構交通量が多いと思いますが、そうではないのですか。
夜とかは比較的落ち着いているのでしょうか。
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844
匿名さん
夜はガラガラだし日中もそれほど多い印象はないが。。
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845
匿名さん
ここは土地の取得がなかなかうまいことやったみたいなので少しだけ手頃なのかもしれません
2丁目の双日の物件は総床面積でここの7割弱なのに土地の取得は25億を超えているので、けっこうな価格で出てきてますね
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846
匿名さん
ほんとは2009年頃には着工しようとしてたんだけど、不景気と地震で今になったんでしょう。
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847
匿名さん
街路樹を増やす計画というのは、確か旧海岸通りですよね。であれば、近くの浄水場上にできる公園と相まって、今よりさらに環境がよくなるかもしれませんね
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848
匿名さん
近くの高浜運河にも歩道や水上バス乗り場が整備される計画もあります。
浄水場も整備されるし、新駅ができてJRの車両場が開発されればだいぶ今の姿と変わってくるでしょうね。
その時には今の値段では買えない物件になると思います。
まあ5年以上かかるかもしれませんけど。
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849
匿名さん
運河への歩道や水上バス乗り場の話とか、水上カフェなんて話は
湾岸のいたる所にありますよ。なかなか実現してませんけど。
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850
匿名さん
芝浦水再生センター周辺のは東京都謹製の計画を東京都の敷地で行なうもの
他のプランとは実現の確度が全く違う
もっともそれとは別に、運河沿い遊歩道や
カフェ、レストラン(TYハーバーやキャナルカフェ)も
正に「実現してきた」のがこのあたりなんだけどね
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851
匿名さん
>>846
スレの上の方にもあるけど一旦はスタートしてた
そのあと地震が起こる前に(つまり関係なく)急に工事がストップして
再開したら施工が清水建設から三井住友建設に変わってた
そのあたりをどう見るかは自己判断で
なおもし新駅のことを言ってるんだったら
遅れの主な原因は神田駅住民による東北縦貫線の工事差し止め訴訟
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852
匿名さん
ここはリーマンショックで塩漬けしたのですよ。住友は他にもそういう物件があるので社の方針か何かあったはず。三井や三菱は市況に関係なく売るんだけどね。
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853
匿名さん
資金繰りのために売らないと回らないからというのが基本のはずだけど、スミフは塩漬けとかやるもんなあ
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854
匿名さん
いや、過去レスを読むと
地中に想定外の杭が埋まっていて中断したらしいですよ。
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855
匿名さん
まあそれを聞きに行ったのは自分ですが飽くまでも「現場ヒアリングの限り」です
そしてその後、最大手の清水が手を引き、施工が三井住友に変わって工事再開
杭の処理をどうしたのかとか、ごにょごにょを、自己判断してねってこと
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856
匿名さん
元々はオフィスビルにする計画があったと聞いたんですが、そうなんですか?
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857
匿名さん
オフィスビルは近隣でもう竣工してます。ここは元からマンションだったと思いますよ。
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858
匿名さん
東となりにある新聞輸送の敷地が高層マンションになる可能性はないのでしょうか
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859
匿名さん
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860
匿名さん
2005年に建て替えたばかりだから当面はないとは思うけどね
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