神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。


所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸三宮トラッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    マンションは消耗品ではなく不動産であり,社会事情が激変しない限りは大きく価値は変わらないものです.ここのプレミアム住戸を頑張ってけなしている人がいますが,10億くらいのお金の生きた使い方を検討しているような人は,1億でも選ぶ人がいると思います.
    何故なら,議論されているように三宮の物件は希少だからです.今後も大量に供給されることはありません.ワコーレが1億の住戸を用意したのはそういう理由だと思われます.

  2. 752 匿名さん

    三宮の物件だったら希少だが、ここは貿易センター前だから違うよなぁ。三宮までシャトルワゴンだしてくれたら価値は上がると思うけど。

  3. 753 匿名さん

    富裕層も色々あるが、ここのプレミアムは成金層が購入しているのでしょうね。
    手堅く資産を積み上げた層は、イメージとは裏腹に財布が硬い。よく吟味して物件を選ばれています。

  4. 754 匿名

    不動産の価値は立地です。築年数での価値の減損はありますが、周辺物件を見ても値下がり幅は非常に小さい。新築価格はたかどまりし、三宮の物件不足が解消される見込みはないとなれば、非常に手堅い買い物だと思います。
    大阪のタワマンは供給過剰ですから、値崩れが心配な面があります(だから、設備や見た目をよくして差別化する必要があるんでしょう)。

  5. 755 匿名

    ついでにここはシティタワーと違って、サッスーン氏から買い取った土地らしいので、地権者もいないはずですし、その点も評価できるかなと。

  6. 756 匿名さん

    大阪のタワマンは見栄えだけでなく、共用部などもコストを掛け富裕層の満足も満たしていると思います。
    それにひきかえ、ここはファサード を垣間見える様に なってきましたが、残念ながら合格点には届かない印象を受けました。
    三宮から歩いていけば、先ず D`グラ、なかなか立派な造り。そして超高級賃貸のミュージアムタワー、ここも素晴らしい。その先にトラッド。一気に興ざめする事請け合いでしょう。

  7. 757 匿名さん

    >756

    そんなことないですよ。

    南から北上すれば、素晴らしく感じられますよ。

    HPのデザインのページの外観完成予想図を見て下さい。

    とても立派に見えるじゃないですか!

    北側のタワーマンションなんて霞んで見えやしない。

    創志学園のビルなんて、目にも入らない。

    それぐらい立派なタワーマンションなんです。

  8. 758 匿名さん

    ここって売れてるのでしょうか?ホームページではまだ残ってる感じでしたので、電話で問い合わせたところ、ほとんど残ってないようでした…。
    売れてて案内がないのか、小出しなのか。一度モデルルームに足を運びたいと思いつつ、部屋が残ってないのであれば行く必要がないので…。

  9. 759 匿名さん

    本気で買う気が有れば行けば良いのに。そしたら条件合う部屋を紹介されますよ。ここが欲しかったらね。

  10. 760 匿名さん

    期待大といくか?

    1. 期待大といくか?
  11. 761 匿名さん

    ライバルその1 ミュジアムタワー

    1. ライバルその1 ミュジアムタワー
  12. 762 匿名さん

    ライバルその2 Dグラ

    1. ライバルその2 Dグラ
  13. 763 匿名

    >>762 匿名さん
    写真の撮り方のせいか…

    どれもあんまり変わらない…

  14. 764 匿名さん

    脳内に刷り込まれたイメージ

    http://www.sannomiya194.com//img/design/top/img01_sp.jpg

    唯我独尊

  15. 765 匿名さん

    メッシュシートが外されたら、Dグラの様なアングルで写真UPします!W!請うご期待。

  16. 766 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 767 マンション検討中さん

    今後3年内程度で三宮駅から徒歩圏内に新築マンション建つ予定知っている方いますか?

  18. 768 匿名さん

    >767
    北野坂を上りきったところに関電不動産が建てますね。

  19. 769 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  20. 770 マンコミュファンさん

    >>767 マンション検討中さん

    プレサンスロジェの看板をフラワーロード沿いで見た気がします。あとはJT跡。

    JR以北は小規模が散発的に出ると思います。駐車場とか、古いビルとか結構ありますし。

  21. 771 匿名さん

    これはいつになるか分かりませんが、北野ホテルの南隣接地に国交省の官舎があります。時代の流れから近い将来なくなるでしょう。
    そうなると、トアロード沿いに広大な(目測でJT跡地の2倍以上)土地が出てくることになります。

  22. 772 匿名さん

    のこり12戸となりました。12300万の部屋はまだあります。

  23. 773 匿名さん

    >772
    物件概要の販売戸数=残り戸数 と思っての発言ですか?

    それとも・・・?

    まだエクセレントステージなのですから、次はマーヴェラスステージ、ワンダフォーステージ、ファイナルステージ、そして、アクシデントステージが待っているはずなので、まだまだ焦らなくても大丈夫です。

  24. 774 マンコミュファンさん

    >>773 匿名さん
    何か根拠をお持ちで?

    もうエクセレントステージは終わったみたいですし、これからまた販売があるか、いまある12戸だけということですね。
    スーモみる限り、レジデンスコートやエントランスの狭いところとプレミアム1ですし、もう終わりそうです。
    過去の書き込みをみる限り、これで終わりじゃないですかね。

  25. 775 匿名さん

    >774

    ステージの名前はネタですが、HPではまだ「エクセレントステージ始動」となっていますよね。

    もし仮に12戸しか残っていなかったら、HPトップに「残り12邸」や「最終12邸」って煽り文句を入れますよね。

    3月に入っても税金対策セミナーするみたいだし。残り12戸はないでしょうね。

  26. 776 匿名さん

    税金対策セミナーはJT発売にむけた新規見込み客獲得も目的の一つでしょうね。

  27. 777 匿名さん

    煽り文句って!?まだそんな事言ってるんだ。狭い自分の考えだけで、入れますよねって?そう?入れないに1票。

  28. 778 匿名さん

    煽り文句はワコーレに限った話ではくてどこでもやってる事なのに、何でそんなに噛みつくの?

    むしろ入れない方が珍しいんじゃないかな?

  29. 779 検討板ユーザーさん

    喧嘩よくない、

  30. 780 匿名さん

    高速から見えましたが、今で何階ぐらいまででしょうか?ワコーレシティよりも低いようですけど。

  31. 781 マンコミュファンさん

    確か16階くらいだったかと

  32. 782 検討板ユーザーさん

    最終的にはミュージアムタワーより少し低いくらいになります

  33. 783 匿名さん

    >782

    じゃぁここは天井高は4.5mぐらいってことですねww

  34. 784 匿名さん

    >>782 検討板ユーザーさん
    いや、ワコーレシティーと同じですよ。

  35. 785 匿名さん

    なぜワコーレシティはタワーを名乗らないのだろうか。こことたいして変わらないのに

  36. 786 匿名さん

    ここワコーレシティのスレじゃないので、四方山話はよそでやってください。

  37. 787 匿名さん

    アパタワーがあるじゃないか。ここと同じ60m20階建てと違うっけ。

  38. 788 マンション検討中さん

    玄関で番犬飼えますか?ブルドッグですが比較的おとなしいです。

  39. 789 匿名さん

    物件概要が更新されたのに販売戸数は12戸のままだしトップページはエクセレントステージ始動のまま。
    ここで「エクセレントステージは終わった」や「のこり12戸」や「これで最後」と言っている人は、通販番組を視て物を買ってしまうような人なのか?
    それとも、通販番組のような商品を売っている人なのか…?
    これから販売戸数やHPがどのように変遷していくか、答え合わせた楽しみだ。

  40. 790 匿名さん

    12300万円の部屋は最初から販売していると思いますが。何がエクセレントなんでしょうかね。

  41. 791 匿名さん

    まあまあそう騒がんでも10戸切ったよ♫

  42. 792 匿名

    犬は臭い。やめてほしい。

  43. 793 匿名さん

    もう少し高くても売れたと思うが…和田は良心的。住友でこの勢いで売れてしまったら安すぎるから苦労しなくても売れるんだと社長から怒鳴られるところです。

  44. 794 マンコミュファン

    >>789 匿名さん
    まだそんなこと言ってるんですか。
    もうここは終わり。
    税金セミナーまで残ってないかもよ。

  45. 795 匿名さん

    ワコーレシティの転売分譲の100㎡が売れなくてMRを5980万から100万諸費用サービス+全室エアコン+全室照明+MRの家具家電50万円分つけて売ってるね。この価格で売れていないとなると、グレードが低すぎて坪200万の価値もなかったということか。
    ワコーレシティに厚化粧を施しただけのトレッドに坪300万の価値は無いだろうね。

  46. 796 匿名さん

    ちなみに、トレッドはエクセレントステージだったがシティは現在レアステージ。
    販売のためとはいえ、色々考えるね。

  47. 797 匿名さん

    という私もトレッドという新語を造ってしまった。トラッドタワーだった。

  48. 798 匿名さん

    >>791 匿名さん

    公になっていない残戸数の詳細を知ってると言うことは、Pか和田の社員ですね。
    身分を偽っての投稿は掲示板の規約違反ですよ。
    あなたたちにとっては何でも有りなんでしょうから、次のJT跡地の宣伝でもしたら?

  49. 799 匿名さん

    シティタワーの普通の部屋の中古が坪300万前後で売り出していることを考えてみて下さい。
    ここは新築のしかもプレミアムルームがたった坪300万で買えるんですよ。
    これはまさにスーパーエクセレントステージプライス!!

  50. 800 匿名さん

    >>798 匿名さん
    買いそびれ可哀想

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸