大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 深津町
  7. 深津町
  8. ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場
契約済みさん [更新日時] 2012-03-09 20:58:16

売買契約も済み、オプション会や内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/~~~

【契約者専用のスレのため、未契約の方の否定的レスは自重願います】

[スレ作成日時]2009-12-01 22:21:51

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラフィネス西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 634 匿名

    私はお金もちではありませんがローンはありません。
    営業のかたにココは驚いてる位キャッシュで買っていく方がほとんどだと聞きました
    ローンの契約の日そんなに多かったんですか~そしたら嘘だったのかもしれませんね

  2. 635 匿名

    たまに夜8時以降に、サウスの正門前で赤い車が「ポー!」というような大きな音を鳴らしていますが、あれはなんでしょうか。なにかのお店?かなりうるさいので、小さなお子さんがいる家庭にはすごく迷惑だろうな、と感じています。なにかわかる方、いらっしゃいませんか?

  3. 636 匿名

    サウスポー!?

  4. 637 匿名

    うまい。座布団一枚!

  5. 638 匿名さん

    サウスかなり空きあるようですね。

    お昼間見るとカーテンつってなくて中が空室と思える部屋多いです。
    サウスで賃貸か売却してるようですが売れないようです。

    やはりラフィネス価値のあるのはノースだけのようです。
    先日ノースで売却あったようですがすぐ買い手がつきました。

  6. 639 匿名

    ノースで良かったでした。

  7. 640 契約済みさん

    ノースですか。
    車にいたずらされたり、エレベーターに傷を入れられたり、
    ゴミを散乱させたりした、犯人は捕まったんですか?

    いくら建物が良くても、住んでいる人があれじゃぁねw

  8. 641 ノース在住

    確かにノース側子供みたいないたずら多いよな!

  9. 642 匿名

    以前検討した者ですが、ノース側は中途半端に何故か理由も分からないプライドを持ってる人(一部かも知れませんが)が多いなと検討版の掲示板でヒシヒシと感じたので、こういう子供じみたイタズラが起きるであろう事は想定出来ましたね。そして今もまだちっちゃいプライドを持ってる人がいらっしゃるようで・・・世の中を広くもっと見られた方がよろしいかと。。。小さな深津町でサウスやノースやと言ったところで50歩100歩ですよ。そして638は明らかに悪意のある低次元のレベルでツリをしようとしてる暇つぶし人。論破するのにも値しない。

  10. 643 住民さんC

    ノースのイタズラだって、サウスの人間がしている可能性十分にありますよね。

    鍵自体が、ノース棟・サウス棟共通だから侵入可能ですよね。

    ノースのイタズラは車の件以外は、ノースの人間じゃないと思います。
    全てに防犯カメラがあるからノース住民だとバレバレですよね。

  11. 644 匿名

    という事はもう犯人の面も割れてるって事よな。

  12. 645 匿名

    やはりノースなんでしょうか。

  13. 646 匿名さん

    犯人は外部の可能性と聞きましたが。。。

  14. 647 契約済みさん

    >ノースのイタズラは車の件以外は、ノースの人間じゃないと思います。
    >全てに防犯カメラがあるからノース住民だとバレバレですよね。

    別のマンションじゃあるまいし、防犯カメラに写ってりゃサウスの人間だって
    わかるでしょw

    車のイタズラはノースの人間なのに、それ以外は違うって都合よくない?
    変なプライド持って、頭の中お花畑な人が多いのねw

    >638や、同じマンションの住人を疑うような>643
    が、ノースの住人だってだけで、もうねw

  15. 648 匿名

    まぁ確かな事はノースはサウスに感謝してるよ
    振動騒音を防いでくれてるわけで防音壁として助かってます
    しかしノースの車の件はノースと決めつけてるのでこの書き込みの中に犯人いるんだろうね
    ほんとなら北側や高架下から物が投げられてもおかしくないのに疑わないから

  16. 667 マンション住民さん

    自転車置き場あたりにゴキブリがいてました。
    家にはまだ出てませんが怖いです。
    おそろしや~

  17. 668 匿名

    現在機械式駐車場なのですが、平面に変わることは可能でしょうか?
    ノースです。

  18. 669 入居済みさん

    線路の工事で、阪神国道側からの阪急電車の騒音が随分マシになりましたね。

  19. 670 匿名

    詳しくはmixiへ

  20. 672 匿名

    西側の今日更地になった土地何ができますか。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸