東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2020-03-04 16:19:40

プラウド府中ステーションアリーナについて語りましょう。


所在地:東京都府中市宮町一丁目100番(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.01平米~102.51平米
売主:野村不動産
施工会社:清水・京王・横沢建設共同企業体

【物件情報を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-22 05:18:59

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 251 購入検討中さん [女性 30代]

    ありがとうございます!
    そうですよね、上限7000万では厳しそうですね。(+_+)ションボリ
    買えるみなさんがうらやましい!!
    またいろいろ報告を待ってみようと思います。
    (指くわえてみてます)

  2. 252 購入検討中さん

    いやいや、わからないですよ?!
    モデルルームに行かれて、実際にお値段を聞かれた方がいいと思います。
    本当〜にざっくりしか、知らされていませんから…

  3. 253 購入検討中さん

    2LDKタイプでで5000万台~と言われていますが、限りなく6000万に近い5000万台とのことでしたよ。なので7000万台と書かれていても、こちらも8000万に近い価格帯だと思います。

    それよりも、エレベーター3基とのことでローン+管理費・修繕費がどれぐらいになるかどうか不安。あとゴミ置き場が外ではなく各階にありますが、ゴキブリ大丈夫かな・・・マンションの中にあるので夏場とか異臭とかないんですかね?ゴミ置き場って私の概念だと外にある場合が多いので、マンション内に個別(個室的?)に設置されてる場合はどうなんだろうか、と思いました。

  4. 254 匿名

    >>253
    63平米でも6000万ですか?
    平米100万を切るなら、かなり格安だと思います。
    よっぽど住環境が悪い部屋なのでしょうか?
    なお、高層マンションの場合は、ゴミ置場が各階にあるのが普通だと思いますが、あまり問題は起きていませんね。
    住民のモラルが高いようなら、心配は不要かと思います。

  5. 255 匿名さん

    >>253
    138戸でエレベーター3台は多いですね。
    各階にごみ置き場があるなら、1台はごみ収集の業務用なんでしょうね。
    また、各階ごみ置き場があるなら、そのぶん人件費はかかりますから、管理費の増加要因でしょう。この規模で各階ごみ置き場はかなり高級感を意識してますね。

    また、鉄骨鉄筋コンクリート、地上15階 地下4階建とのことで、駐車場は地下自走式でしょうか。それならかなり高級感がある。機械式なら、管理費と修繕費がかさみそうです。ごみ収集場所も地下なのかな?
    それとも地下は商業施設?

    結構高級感のある配置なら、維持費用もかさみそうなので、普通の家庭が手を出す物件ではないね。

  6. 256 購入検討中さん

    8000から12000なら瞬売できるのに野村さんは、なぜ直ぐに価格を設定できないのですか?少々ぼってもすぐ売れそうですが?
    ごみ捨て場はやはり、外が絶対良いなー

  7. 257 買いたいけど買えない人

    いよいよモデルルーム公開!
    見てきた方いらっしゃいますか?
    バーチャルですね

  8. 258 購入検討中さん

    私は、スーパーカーに乗るのでバッテリーの充電器が必須なのですが、今時のマンションの駐車場にコンセントついてないかな?

  9. 259 購入検討中さん

    >>257
    すいません明日公開でしたっけ?

  10. 260 購入検討中さん

    商業施設何が入るか?伊勢丹繁盛してますか?
    映画館もあるのか、
    調布にも映画館できるようです

  11. 261 匿名

    >>259
    モデルルーム公開となれば、価格表も配付されますね。
    注目です。

  12. 262 購入検討中さん

    モデルルームに使われている間取りはどれですか?
    もし行かれた方がいらしたら、教えていただけませんか??

    価格帯などはどうなのでしょう!

  13. 263 匿名さん

    モデルルームは73平米の一番多い広さです。
    オプションリフォーム仕様なので実際の部屋割りとは少し違います。
    価格はまだ確定ではなく、数百万の幅で流動的なようですね。
    集客状況を見ながら最終価格を決めるのでは・・・
    府中のマンションとしては最高級仕様だと思います。
    都心の不人気エリアより坪単価高いからね。
    最近のマンションはこんな素敵なんだって感じ。

  14. 264 262です。

    >>263
    早速返信をいただき、ありがとうございます!!
    モデルルームは1パターンだけですか?

    モデルルーム内、きっと混雑したでしょうね??早く見たいです。

    まだ価格は決まっていないのですか…せっかちなので、もどかしいです。

  15. 265 購入検討中さん

    おおよその価格は出てますよ。ローン返済のシュミレーションは出来ますね。
    階数によって同じ広さでも、タイプや階数によって数百万違ってくる感じです。

    にしても!!!管理費・修繕費高すぎて驚きました。
    毎月のローン返済+その価格・・・いやーびっくりです。
    お隣のくるるの維持費と同様の高さです。
    駅直結、エレベーター3基となるとそういうものなのですね。勉強になりました。

    あとモデルルームもそうですが、7-14階は室内のでっぱり(下り天井)が多いですね。
    リビング、キッチン、ほとんどの部屋に下り天井がある感じでした。
    そのせいで室内が狭く感じます。
    マークスのモデルルームの方が室内の梁が無い分広く感じました。

  16. 266 購入検討中

    >>265

    参考になるご意見ありがとうございます!
    管理費、修繕費などは、具体的に提示していただけるのですね。
    覚悟してモデルルームに行って参ります!!

    天井の梁などで圧迫感があるのですか…その辺りもチェックする必要がありそうですね。
    やはり、実際にモデルルームを訪れないとわからないことってありますね!
    ありがとうございます!

  17. 267 匿名さん

    2ldkはいくらくらいからなんでしょうか?

  18. 268 購入検討中さん

    2LDKは条件の条件の悪いお部屋で6千万弱、6-7千万弱の価格帯ですね。

    家に帰ってきてからネットで府中で1-2年ぐらいの過去物件を見ていますが、やはりここの維持費は他の物件と比べると1-1.5万ほど高いです。

    >天井の梁などで圧迫感があるのですか…その辺りもチェックする必要がありそうですね。

    図面をきちんと見るとちゃんと明記がありますので、よーくよく見た方がいいです。リビングルーム上部全体が下り天井(梁?でっぱり)というのもありますし、モデルルームの右左にあるお部屋も「この分なかったらもっと圧迫感なくスッキリしてるのに」「この梁部分にエアコン付けるの?」という感じを受けました。実際あんな風にエアコン設置されてる方いらっしゃるんでしょうか?

  19. 269 購入検討中

    >>268

    率直なご意見、ありがとうございます。
    モデルルームのキレイなお部屋にウキウキ浮かれている場合ではないですね。

    スケルトン インフィルを採用することで、天井に充分なスペースを確保できなかったという感じなのでしょうか…
    その辺り、気をつけて観察したいと思います!!
    ありがとうございます。

    維持費、管理費…後々上がってきますよね…。

  20. 270 匿名さん

    >>265
    くるると同等ということは、管理費は70㎡で2万オーバーってとこですかね。かなり高いですね。

  21. 271 匿名さん

    たぶん70へーべーで、管理が3万程度かと。駐車場も3万程度かと。
    固定資産税は50万/年ほどかと。合わせて、10万/月。
    近辺の2DKが借りられる金額・・・こたえる・・・

    そんなこと気にする輩は、申し込む資格がなさそうです。
    コンクリの厚さや鉄筋量はそんじょのマンションの1.5倍だそうで
    市役所も入るビルなので、安心ではあるが。

  22. 272 検討中

    >>271

    具体的な目安を教えてくださり、ありがとうございます。
    イメージが湧いてきました。

  23. 273 匿名

    >>271
    駅直結マンションは、マイカー族には適していません。
    マイカーが無くても生活に支障が無いのは当然ですが、マイカー族には不向きな面がたくさん有ります。
    駐車場料金が高い上、周辺道路が混雑します。更に歩道には歩行者が多いので、道路に出るだけでも大変です。
    時間はかかりますが、マイカー族は順次減少すると予想されます。
    マイカーを手放すと、駐車場料金が不要になり、マイカーの維持費が不要になります。
    税金や管理費は増加しますが、上記減少分を差し引くとそれほど生活費は増加しません。
    また、交通事故の加害者、被害者、犯罪の被害者になるリスクも大幅に減少します。
    駅直結と駅近では、利便性に大きな差が有ります。

  24. 274 匿名さん

    >>271
    管理三万ってのは、管理費と修繕積立金の開始時を足しててすかね?
    修繕費が上がると、三十年後とかに六万七万になるんでしょうかね?

  25. 275 購入検討中さん

    野村の方は30年後には、約3倍とおっしゃっていましたので9~10万近くになるのでは?

    ちなみに2LDKで管理費20,000+修繕費10,000=合計30,000程度でした。

  26. 276 匿名さん

    入居後の月々の管理費と修繕積立金で3万強なのでは。70ほどで。
    10年設備メンテ保証の数千円もプラスに。契約しなくてもいいらしいけど。
    30年後はわからないものの、野村のグループ会社が一貫メンテするので
    急な値上がりはないと期待するしかないでしょう。
    市役所だって値上げは反対するはずだし。

    マイカーを捨てる気があればこの立地は大いにメリットあり。
    高齢でも便利な暮らしができそう。メディカルフロアあるし。
    モデルルームには高齢夫婦がいっぱい来てるらしい。
    でも現役世代でここ買う余裕のある人はマイカー手放さないだろうなぁ。

  27. 277 匿名

    >>276
    30年後には、建て替えが話題になっていると思います。
    おそらく40年後くらいには建て替えになるでしょう。
    駅直結マンションの場合、しばらく生活すると、住民は、マイカーが不要なことに気づきます。
    駐車場の必要台数が大幅に減少しますので、将来空きだらけになる可能性があります。
    全て住民の負担になりますので、駐車場収容台数は少な目の方が好ましいと思います。
    できれば商業施設との共用が好ましいと思いますが、多分別でしょうね。


  28. 278 匿名

    駐車場収入は管理費、修繕費に高い割合で充当されるのがふつうなので、
    もし将来駐車場の利用が減れば、管理費、修繕費の値上げに直結しますよ。

    ここって、満車時の何割の収入が管理費、修繕費に充当されるんでしょうか?

    そういったところもチェックしないと、本当の維持コストはわからないです。

  29. 279 購入検討中さん

    迷います。

  30. 280 購入検討中さん

    悩みます。

  31. 281 購入検討中さん


    現在、市内に夫婦+乳児一人で賃貸暮らし、ゆくゆくはもう一人ほしいです。住宅購入を予算7000~8000万以内で考えていて、府中駅周辺で戸建かマンションか迷っています。
    子供のことを考えると戸建、この予算だと30~40坪の家がたてられそうですが府中は立派な戸建も多いので見劣りするくらいなら便利で高級感もある駅前マンションかと思っています。
    ただ管理費などがかなりお高いようですが、戸建を自分自身で維持した場合はどの程度かかるのでしょうか。四人家族になったときに70㎡の3LDKでは手狭でしょうか。みなさんの中に同じような世代、家族構成の方いらっしゃったらご意見お聞かせ願いたいです。

  32. 282 購入経験者さん

    子供二人が小学生低学年までの間であれば、そこまで手狭感はないと思いますが(感じ方は人それぞれですが・・)、上の子が個人の部屋を持ちたがるようになるころには完全に許容範囲を超えるでしょう。

    私は興味あってこの物件のスレにたまにお邪魔していますが、昨年80平米3LDKの新居に入居しました。
    家族構成は夫婦子二人。

    上述のタイミングまでには住替を予定しております。

  33. 283 購入検討中さん

    一般的に、快適な空間を保つには一人当たり20平米あった方がいいと言われているようです。

    我が家は四人家族ですが、70平米強の現住まいでは手狭に感じ、新居を探しております。

    広さをとるか、利便性をとるか、それぞれのご家庭のお考えによってかわりますよね。ご主人様とよくお話なさってみてくださいね!

    参考になれば、幸いです…

  34. 284 購入検討中さん

    281→
    お子さんいらっしゃって、そのご予算立派ですね。私達は、DINKSでやっとの額です。
    子供はきらいでないですが、できれば静かな方が、ここならあまり子育ての方が少ないかもと勝手に思い込んでました。

  35. 285 匿名さん

    >>281
    戸建てにかかる維持費は何を建物に採用するかによってかなり違うと思います。
    戸建ての場合の府中駅周辺とは徒歩何分圏内で考えていますか?それによって、購入できる土地の広さもかなり変わってくるかと思います。
    府中でその予算での建売りは皆無に等しいので、中古か土地を買っての注文住宅になるかと思いますが、注文住宅はハウスメーカーを選ぶにしろ、建築家に頼むにしろ、頼むところ、選ぶ仕様によってかかる費用が同じ建坪でもかなり変わってくるので、難しいところです。
    府中町や宮町あたりになると建蔽率、容積率も高いですし坪単価も高いので、売りに出てる土地も自ずと切り分けされて狭い感じがしますよね。逆にまとまった土地になると億前後で売られている事が多いと思います。
    マンションはある程度予算の目処がつきやすいですが、土地購入、注文住宅はブレ幅が大きいのが厄介だと思います。
    ただ、お子さんが小さいなら戸建てでのびのびというのもいいと思います。他の方が言われているように、お持ちの家財にもよると思いますが、4人で70平米はお子さんが大きくなると手狭に感じる場合が大きいと思います。乳児という事はまだ歩いたりはしていないですか?マンションだと活発に動きまわる時期になると、ジャンプしたりおもちゃで遊ぶ時に何かと床にぶつけたりして階下を気にした生活になってしまう事もあるかなと。

  36. 286 匿名さん

    >>282様、283様、284様、285様
    ご回答くださりありがとうございます。
    大変勉強になりました。参考にさせていただきます。

    府中駅に歩ける距離がよいですが、なかなかこれという土地があかないのと、お高くて。街並みがきれいですし、公園もあったり、子育てには申し分ないのですが。なにしろ、お散歩していると立派なお家ばかりで羨ましくなりますが、うちの中途半端な予算では、とても無理です。
    建売は狭い土地に三階建なんていうのばかりですし、知らない工務店が建てたとなると不安があります。かといって2年前に販売していたプラウドの建売は、駅遠なのに7000万しましたし。
    そうなるとマンションと思ったのですが、それはそれで広さや環境などに、懸念がありそうですね。もう少しだけ、考えてみようと思います。

  37. 287 匿名さん

    すみません、>>286>>281です。
    二度目は名前を選択し忘れ、匿名となってしまいました。

  38. 288 物件比較中さん

    現在古家の寒さで悩んでいます。初めてマンション検討しています。
    皆様の情報でマンション維持費がいかに掛かるかおしえていただいたので、凹んでいます
    最新の戸建ては、寒くないですか?ツボいくらぐらい掛ければとかありますか?

  39. 289 匿名さん

    マンション、戸建てに暮らした事がありますが、戸建てはマンションの暖かさには敵わないです。
    ただ、最近の戸建ての断熱性能は上がっているので、昔の家と比べるとかなり暖かく過ごせます。
    築30年の実家を親が2年程前に建て直しましたが、日当たりは変わらないのに暖かさが全然違うと言っております。ちなみに断熱性能に関しては特段お金をかけたという事なく、ハウスメーカーの普通の標準仕様です。

  40. 290 購入検討中さん

    289様
    ありがとうございます
    うー悩みます。しかしプラウドも寒い部屋寒いのでは?
    調布のスミフ、モデルルームは、素敵で暖かくてその場で仮押さえしましたが、その後オススメの最上階角部屋で、書類書いてたら凄く寒くて、翌日キャンセルしました。

  41. 291 匿名さん

    >>285
    >>286.>>281です。
    以前、東府中駅の近くにダイワの建売が7000万円近くであり、しっかりとした作りで広さもそこそこの二階建てなので気になっていました。
    府中駅近では、たしかにその価格で良いものはないですよね。

  42. 292 匿名さん

    体感温度は人によりますので…
    最上階の角部屋が凄く寒かったとは暖房がついていなかったのでしょうか。周辺住戸に入居がなかったとしたら、まだマンション全体が暖まっていないという可能性もありますが。
    もちろんマンションが戸建てより暖かいといっても、暖房なしや暖房を入れたばかりの時は寒いでしょうし、日当たりが悪い住戸では寒いかもしれません。
    日当たりがよい戸建てと日当たりが悪いマンションの部屋とどちらが暖かさを保てるかと言われるとそれはわかりません。戸建ても1階北側の部屋と2階南側の部屋ではかなり室温が変わってきます。
    あくまで、同じような環境下の戸建てとマンションならばマンションの方が暖かいという事です。



  43. 293 購入検討中さん

    292様
    アドバイスありがとうございます。
    確かに、暖房ついてなかったし、家具もゼロでした。保温性ということですね!
    なるほど勉強になります

  44. 294 285

    >>291
    駅前のサミット裏の事ですかね。
    そもそも、府中市の建売りの価格帯として7000〜8000万円はほぼないと思います。
    市内の相場として4000〜6000万円の間で出ているものが大半ではないでしょうか。
    野村やダイワ、三井などの建売りはそれなりの価格がついて出てますが、府中駅徒歩圏にはそうそう出なさそうですし。
    7000〜8000万円の建売りを府中市内で探すよりは、土地購入、注文住宅の方が場所も選べて好みの家か建てられるのではないかと思います。ただ、時間と労力がその分かかるとは思います。
    ここのマンションは利便性は高いと思いますが、どちらかというと、子育て世帯よりはシニア世帯、DINKSが多いのではないかと思うので、子育てや広さを考えると考えてしまいますよね。

  45. 295 匿名

    >>293
    マンションの場合、冬場の晴れの日は、南側の部屋と北側の部屋は、気温に大きな差が有ります。
    昼間だと、冬場の日差しは低いので、南側の部屋は、奥まで日差しが入り、暑過ぎますが、北側の部屋はかなり寒いです。
    また、夜間は、マンションの場合は、直下の部屋が暖房をしてくれると暖かくなりますが、留守がちで暖房をしてくれないと寒いです。
    いずれにしろ、マンションの方が一戸建てよりすきま風が少ないので、暖房がよく効きます。

  46. 296 購入検討中さん

    281さん

    うちはDINKSでこちらの物件検討中ですが、維持費と固定資産税が予算外だったので諦めモードです。
    これらは住んでる限りは絶対付いてくるので、慎重になりました。
    あと室内にでっぱりの多いモデルルームにそこまでの魅力を感じなかった・・・
    国際通りにあるアトラスタワーのモデルルームの方が数倍良かった印象を受けました。

    私も、もし子供が出来たらの前提でSUUMOやヤフーで新築戸建てを見てましたが、
    ここよりも予算低めで、府中町1丁目に出てた物件が気になりましたよ。
    駅北に住んでいますが、府中町(特に1丁目)にマンション出来たら、即決するのにー
    と思うぐらいこのエリアに便利性を感じています。
    春の桜通りは素晴らしいですし、公園にも近い。
    来年にはコジマ跡地にCOOPが出来ますし、
    是非プラウドさんが、このエリアに建ててくれないかなーと願っています。

  47. 297 匿名さん

    >>296
    わかります!桜通あたりに戸建をたてたいです。(ケムシだけ心配ですが)
    駅近なのに閑静、街並みは美しく、きれいな図書館に文化センター、広々とした公園(府中の森公園ならもっといいですが)、最高の環境ですよね!

    ただコジマ跡地のコープは少し遠いので、伊勢丹(クイーンズ)や京王ストアやシェトスを利用してしまうでしょうけれど。

  48. 298 匿名さん

    もし、いま賃貸住まいで、無理してここを買いたいというならやめた方がいいと思う。
    相続税評価基準が厳しくなり、そろそろ資産家が節税で高級マンションを買うのが
    非効率になってくるので、都心中心に高額マンションは売れなくなってくるはず。
    中国とか香港も景気が厳しく、外人投資家もいまがピークじゃないかって感じる。
    このマンション、ことに高額なお部屋は、それにひっぱられて数年後の中古市場で
    厳しくなるのでは。とくにオリンピック後、安倍政権後はどうかな。
    2021-23年頃?、府中の高層マンション群は叩き売りの心配さえ・・・
    大きく値下がった中古を買うのが正解ってことになる可能性も。

    もし、近隣の持ち家住まいで、十分な余裕があるなら検討もいいのかもしれない。
    郊外の戸建ての資産評価はどんどん下がるし、今後土地の下落も確実だから。
    まだこのマンションの資産価値下落の方が少ないかもしれない。
    その場合もぜひ坪単価の安いベーシックなお部屋を。
    ただ固定資産税とか管理費とか永続的に余裕で払えるならって条件。

    ばっかじゃないの、そんなの関係な〜し!
    ゼッタイ新築マンション!ゼッタイ高層階の角部屋がいい!
    ってお金持ちさんはいつでもお買い求めを(野村)

  49. 299 買い換え検討中

    298様
    目が覚めました!
    いまどきのプチバブルのマンションに全くお得感がないよー
    バブル弾けてお得に住み替えが、私達庶民の醍醐味だす!
    投稿おわりー
    野村のSさんゴメンなさい

  50. 300 匿名さん

    野村さんの内見会で素敵な販促ビデオやいろいろ資料見せてもらいましたが
    何点か疑問に感じたことがあって、それだけじゃないけど撤退しました。

    府中市の人口が2035年頃まで上昇するってグラフは嘘です。
    直近発表の複数の人口予測では2017-2018年、つまり今がピークで、その後減少です。
    直近データ持ってるのに都合の良い10年以上前のデータ引用するあたり、野村の焦り?
    「高額物件をマンションミニバブルがはじける前に売り切りたい」
    こんなあからさまなデータ利用は正直じゃないよね。
    ご検討中の方は、データに誘引されずご自分の価値判断で。

    また近隣のプラウドが発売時点から現時点まで平均135%?(記憶)に値上がりした
    ってグラフもありましたが、ミニバブルですからねぇ。
    こうはならないと思いますけどって営業マンに言ったら笑ってました。

    野村の営業企画の方、読んでると思うけど削除しないでね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸