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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩2分(約120m 都営バス利用)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
133戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]三信住建株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 [販売代理]セコムホームライフ株式会社
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施工会社 |
大末建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判
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740
匿名さん
>>738
今の市況における周辺中古との比較が大切です。
プラウドタワーは分譲時坪236でした。
当時と比べるとバブルといえるほど周りは高騰しているにもかかわらず、
東雲の中古の値上がり率は都内最低レベルです。
東雲は基本的には値上がりしない町ということです。
今後バブルが拡大しても、東雲の中古は対して値上がりしないでしょう。
一方新築物件は高騰していきます。ここが坪290ということは、周辺の坪240程度の
中古価格から大きく逸脱します。
しかも、周りは大手デベのタワー、ここは中小デベの板状マンションです。
大損は間違いなし、残債割れもほぼ間違いないと思います。
ここを買うのであれば、新築ならPHTにしたほうがいいでしょう。
東雲がほしいのであれば、あまり値上がりしていない中古がお勧めです。
ここを買うのであれば竣工後まで待ちましょう。
売れ残った物件の値下げ交渉が可能でしょうから。
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741
匿名さん
>>740
キャナルコートは強気価格ではまず売れてないしやはり駅距離がネックかな。
一番辰巳に近いWコンでも辰巳桜橋がこれからの時期風でかなり寒いし。
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742
匿名さん
いろいろな意見があるものですね。
単純にタワーがいやだったり、こういうタイプのマンションが
希望だったりする人が選ぶだけのことなのかと思っていました。
740さんのおっしゃるように、完成後に売れ残ったのが値下げされる
可能性って高いでしょうか?
それなら待つかいもありそうですが、早々に売れてしまう可能性は
ないのでしょうか?
販売開始から竣工まで一年ちょっとあると思うのですが
それまで希望する部屋が残っているのだろうかとも思います。
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743
匿名さん
100戸しかないですし、ここより後の物件は値上がりすると思うよ。
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744
匿名さん
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746
匿名さん
>>740
二割程度上がっているので都内最低レベルということはないと思いますが。
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747
物件比較中さん
>>726
プラウド、間取りやばいですよね。
共有部も安っぽいし…
中古見に行き、確かに安かったけどそれだけの価値しかないなと思いました。
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748
匿名さん
ほんとに物件比較しているの?
他のマンションの誹謗しても営業にもならないよ。
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749
購入検討中さん
プラウドが安っぽいというなら、豊洲の住友のツイン位しか他に選択肢ないよ。プラウドもパークタワーも東雲の中では秀逸よ。プロの評価もそうなってるよ。ちなみに住民ではないのであしからず。客観的に発言してます。
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750
匿名さん
東雲の中では、プラウドとパークはともに新しいタワーマンションなので仕様は
いいのでしょう。また免振装置を持つパークの方が、スペックはより魅力的かも
しれません。
ただ、この両者、駐車場の形態が将来の命運を分けると思います。
ここは機械式駐車場を持たないと聞いていますので、プラウドと同じ余裕の管理と維持
ができるベースがあります。
今はあまり注目されませんが、将来は、個々のマンションの貯蓄量(修繕積立金)が
物件比較の大きな要素になると考えています。
大規模修繕計画なんてものは絵に描いた餅です。近い将来、竣工後何年目、修繕の履歴、
修繕積立金残高の細部のデータでマンションを比較する時代がくると思います。
その点は、このマンションは評価できるのですが、坪290以上としたら、それは頂けない。
アウトです。
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751
匿名さん
ここより安い物件が無い今では割安感すら感じるから不思議。
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752
匿名さん
タワーは危険だよ。
湾岸タワー物件の過去スレ見てごらんよ。
修繕費足りなくなったら廃墟になるぞ。
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753
匿名さん
>>752
根拠のない煽り馬鹿丸出しですね。
豊洲タワー、パークシティ豊洲は管理組合主導で当初の長期修繕積立計画を見直して30年安心な長期修繕計画に修正して修繕積立を大幅アップしました。真の問題は住民の意識と資金力です。非居住者が多いとか資金的にギリギリの人が多いマンションが問題。それはタワー、板関係ない話。
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754
匿名さん
>>747
おいおい、プラウドよりここのほうが高級感あるって?本気で言ってるのか?(笑)
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755
匿名さん
とにかく少しでも資産性に拘るなら、プラウド筆頭にキャナルの中古タワーって選択も悪くないし、
維持管理費にも拘るなら豊洲5分10年落ち長谷工系って選択肢もある(これが最も間違いが少ない)
ただ「中古はイヤ!」って言われたら返す言葉がないw
ここはそういう人が買う物件であり、そういう人を130組集めればいい物件
将来性?資産性?そんなもん知らんw
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756
匿名さん
今はまだタワーってだけで辛うじて最先端なイメージが残ってるけど後10年後新築のタワーがボンボン建って人口はどんどん減っていく中誰が築20年の徒歩10分以上かかるタワー買いたいと思いますかね〜…
やはり安定した強さを見せるのは駅近ですよ
そういう意味ではまだPHは安心感はある
まぁその分ここより坪40高いわけだけど
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757
匿名さん
>>755
そんなア○が130人もいますかね。まぁお手並み拝見かな
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758
匿名さん
>>756
個人的にはタワマンは大丈夫だと思ってる
基本大手デベ&ゼネって安心感もあるし、希少性が薄れるといっても、
田舎にタワマンが乱立することはありえないし、
都内でもまとまった土地がなきゃどうしようもないし資金力の問題で中小にはハードルが高い
腐ってもベンツ、セルシオってことでもないけど、
最悪最後は田舎のヤンキーみたいなのが引き受けてくれそうw
もちろんリゾマンみたいにタダでもいらん、って状況もあるかもだけどね
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759
匿名さん
タワーは暴落するよ。
どんどん健康や発育への悪影響がばれてきてるし、珍しくもなくなってきた。
震災への脆弱性もバレてきたよね。
管理費不足に陥る危険性も広まってきたかな?
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760
匿名さん
タワーが暴落するかなぁ。
なんか過去事例はあるのかな。
タワーだけが暴落する局面が想像できないのだけど。
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