東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 28001 匿名さん


    すでに完売マンション。

    かつ、40パーセント増でもあっさり売れてしまう希少価値の高いマンション。

    購入者の皆様、おめでとうございます!!


  2. 28004 匿名さん

    完売??
    事業協力者住戸が大量に残ってますよ。
    もちろん新築未入居です。

    今はまだ高値チャレンジで坪単価500ちょっとから出ていますが、徐々に下げて相応しい価格に収束していくことでしょう。

  3. 28005 匿名さん

    >>28004 匿名さん

    おつかれさん!


  4. 28006 匿名さん

    リセールの事を言うのは自由ですが、完売しているのは確かなので、上乗せ価格でしか買えないのは残念。購入価格+手数料etc.は仕方無いとしても。
    低層棟の事業協力者の物件はそこそこでしょうが、眺望抜けている階層やプレミアム階の物件は値が張っても欲しい部屋で、一期より押さえられていたのは痛いです。

  5. 28007 検討板ユーザーさん

    銀座虎ノ門徒歩圏内というだけでなく、大門から麻布十番六本木まで直通2駅3駅というのが、芝エリアの中でもここの魅力だと思う。
    やっぱり港区に住むなら麻布六本木が身近なことが一番の価値。

  6. 28008 匿名さん

    最新画像が投下されていると思ったら、、、

    これ全部、ネガをする目的で、わざわざ寒い中
    現地まで出かけて、撮影して来た、ということ
    ですか

    しかも、全部、しょうもない主観論ばかり


    もはや『怨念』を、感じます
    こわいです

  7. 28009 匿名さん

    >>28008 匿名さん

    敷地内への侵入などエスカレートする恐れがありますので、ガードマンに怪しい人物がいたら直ぐに警察へ通報するように伝えておきます。

  8. 28010 匿名さん


    私も身の危険を感じますので、掲示板運営会社に連絡をとり、発信者の情報開示をして頂けないか
    お願いしてみます。
    急ぎなので、書類等は簡略化してもらえるよう頼んでみます。

  9. 28011 匿名さん

    WCTの人、キチガイだけでなくストーカー行為もしそうでこわい

  10. 28015 匿名さん

    ここは、利便性の高い土地だから、ギリギリまで建てるのは仕方ないかと思います。
    ここから2.6キロほど離れた駅遠のタワマンだったら、かなりセットバックした歩道も可能でしょうが、それはさすがにこの土地では贅沢でしょう。

    1. ここは、利便性の高い土地だから、ギリギリ...
  11. 28016 匿名さん

    >ここと比べてその2つにあまり線路脇のイメージがないのは、こちらの方が線路の本数が多いからか。特に新幹線の有無が大きい。

    ちがうよ。線路のはるか上の高台に建っているか、線路の存在する高さのさらに下の低地に建っているかの差。気付いてなかったの?

  12. 28017 匿名さん

    >同じ線路脇ということで恵比寿ガーデンプレイスやパークコート千代田富士見も人気ですね。


    恵比寿や千代田富士見は線路から少し離れた線路のはるか上の立地、ここは線路の真横で線路より下の立地。

  13. 28018 評判気になるさん

    >>28017 匿名さん

    今更ですか…
    良い面も悪い面もある物件ですがどこもそんなものでしょう。

    早期完売し、売り出しが高値で取引されている事実がある以上良い面がはるかに上回った物件と言わざるを得ないでしょう。客観的に見てもね。

  14. 28019 匿名さん

    恵比寿や富士見の事例からもおわかりの如く
    人気や後世の評価には線路の影響は少ないと
    いう事です

  15. 28021 匿名さん

    >>28019

    ちがうよ。線路とマンション建物の位置関係。

  16. 28022 匿名さん

    千代田富士見から線路の距離と 浜離宮から線路の距離は全く同じなので、線路が下に走っている千代田富士見と オフィスビルでセットバックされた部分の高さから見ると線路が下に位置する浜離宮とではどう変わってくるか、という考察になるのでしょう。

  17. 28024 検討板ユーザーさん

    線路に近いのはネガティブポイントだとしても、ポジティブポイントがそれ以上にたくさんあるということでしょうね。
    港区山手線駅徒歩5分、銀座虎ノ門徒歩圏内、六本木、日比谷、丸の内、大手町、日本橋通勤10分圏内。
    東に浜離宮、西に芝公園、北に日比谷公園、南に芝離宮という緑に恵まれた地。
    さらに周辺のwtcビル建て替え、竹芝再開発、虎ノ門再開発で街は大きく変わります。
    浜松町の付加価値が高まることは約束されています。

  18. 28026 匿名さん

    >>27969 匿名さん
    電線地中化されてますね!

  19. 28027 近隣住民

    町がドンドン綺麗に変貌していきます。

  20. 28028 検討板ユーザーさん

    >>28019
    その通りだと思います。

  21. 28029 匿名さん

    >>28028 検討板ユーザーさん
    ツインパークスはビンテージマンションの代表格だしね

  22. 28030 匿名さん

    綺麗ですね。

  23. 28031 検討板ユーザーさん

    自分は港区で生まれ育ちましたが、自分が子供の頃の港区の中心は青山一丁目ー赤坂見附あたりでした。2000年代になると溜池山王ー六本木が港区の中心地となり、2010年代になると溜池山王ー虎ノ門が港区の中心になったと思います。
    だんだん東寄りになってきているのですよね。この先10年を考えると、虎ノ門ー浜松町あたりが港区の中心となっていると思います。

  24. 28032 通りがかりさん

    >>28031 検討板ユーザーさん

    中心が何だか分かりませんが、港区に住めるんだったら、それでも青山がいいです。

  25. 28033 匿名さん

    >>28032 通りがかりさん

    はい、住んでください

  26. 28037 匿名さん

    皆さん入居が近くなってきたので楽しみで仕方ない様子ですね^ - ^
    今日みたいな天気の良い日は、芝公園や増上寺を愛でるが如くめぐりん♪するもよし、もちろん浜離宮をめぐりん♪♪するもよし、竹芝桟橋から一泊二日の離島めぐりん♪♪♪に行くもよし、銀座を庭がわりに目的もなく歩くもよし、みたいに何をしても愉しいエリアです^ - ^よ

  27. 28038 匿名さん

    >>27967 匿名さん

    賃貸の入居は3月中旬なんですね。
    もうすぐですね。

  28. 28039 匿名さん

    >>28037 匿名さん

    そうですね。直結とは言いませんが緑がほしいね。

  29. 28040 匿名さん

    日比谷公園のクリスマスマーケット、なかなかよかったですよ^ ^
    子供も楽しくはしゃいでいました^ ^
    半分くらいは欧米人でした^ ^

  30. 28049 匿名さん

    実際に見てますが、東側の線路側にはオフィス棟があり、住居棟の方は実質セットバックされているんですよね。
    この物件は線路側から見た間口より奥行きが相当ある敷地なので、反対側の西側は前面道路から結構ゆとりが出来ています。北西の通り挟んで三井ガーデンホテル汐留側はイタリア街に続き雰囲気は良いです。南側の正面玄関口がもう少しセットバック出来たら良かったのですが、浜松町から文化放送のビルとの間の道を歩いて向かう道程で、どーんと正面に見えてくるのは迫力あります。圧迫感と捉えるかどうかは個人的主観でしょうが。超都心の建物が敷地面積一杯に建てられても仕方無い事ですが、パークコートブランドとしてはランドスケープを無視する訳には行かず良く健闘されていると思います。

  31. 28060 匿名さん

    タワマンで火災などの災害があったら道路狭いと消火救助の際に相当不利になるよ。消防車、救急車、ポンプ車、ハシゴ車など多数の大型車両がすれ違いできる道路幅じゃないと。今の道路幅は最低限は確保されていると思うけど、タワマン住むなら道路は広くなきゃ安心できないです。

  32. 28061 匿名さん

    >>28060 匿名さん

    タワマン住んだことないでしょう?
    梯子車って…上に届くわけないでしょ。
    消防士がホース持って中の非常用エレベータで現場に行くんですよ。
    知らなかった?

  33. 28062 匿名さん

    >>28060 匿名さん
    消防署は直ぐ近くだし四方道路で囲まれているから消火活動に支障はないでしょう。駆けつけるのも早そう。狭いと言っても大型車でも十分通れるしね。特に物件北側は大型車がすれ違うことが可能で問題なし。

  34. 28063 匿名さん

    >>28061 匿名さん

    消防隊が中に入れない状況ならどうするの?
    オプションは豊富にあるに越したことないでしょう。消防隊は現場見なきゃ判断できないんだからさ。

  35. 28064 匿名さん

    >>28053 匿名さん

    現地には行ってませんが写真では狭く圧迫感がありますね。周りに緑が無いので、せめて敷地内に欲しかったですね。

  36. 28065 匿名さん

    >>28062 匿名さん

    現地には行ってませんが写真では狭く圧迫感がありますね。周りに緑が無いので、せめて敷地内に欲しかったですね。

  37. 28066 匿名さん

    >>28061 匿名さん
    28060では無いですがタワマン住みです。
    ホース持って非常用エレベーターで登るのは知りませんでした。
    エレベーターの扉にホースが挟まり上昇出来るのですか?どんな状態で可能なのか教えてください。

  38. 28067 匿名さん

    津波きたら車はダメだろうね

  39. 28068 匿名さん

    北側

    1. 北側
  40. 28069 近所さん

    通常は各階に設置されている消火栓にホースをつないで消火します。
    しかし、設置されているホースに不具合がある場合に備え、
    ホースを「持って」持ち込む場合がある(勿論接続しない状態)。
    超高層マンションでは梯子車?ポンプ車?では無く設備です。
    勿論、救急車や特殊車両は別ですが・・・・

    斜め前は芝消防本部です。・・・・・その道がどうしました?
    尚、周辺環境に配慮しサイレント出動(無音)してくれています。(第一京浜まで)

  41. 28070 匿名さん

    >>28043 匿名さん

    あのー、大都会はビルが多いので一階に日が当たり続けることはないと思うよ。ましてやタワーなんだからさ。田舎の人かな?



  42. 28071 匿名さん



    築地まで徒歩15分だもんなー。
    築地・浜離宮 一体再開発、楽しみです。

    銀座8丁目も12分だもんなー。
    なんて便利なラグジュアリーマンションなんだ。

    さすが、三井のパークコートザ・タワー


    1. 築地まで徒歩15分だもんなー。築地・浜離...
  43. 28074 匿名さん

    >>28065 匿名さん

    現地に行ってますよね?

  44. 28075 匿名さん

    この立地、救急車がすぐくるし慈恵とか大学病院、虎ノ門病院とか総合病院も多いから安心できますよね

  45. 28076 匿名さん


    >>27954 匿名さん

    全く予想通りの展開になりましたね

  46. 28077 匿名さん

    まだまだ値上がりしそうですねえ
    https://mituikenta.com/?p=2468

  47. 28078 匿名さん

    >>28070 匿名さん
    山手外側の駅遠バス便物件の人です

  48. 28082 匿名さん

    >>28066 匿名さん

    マンションの防災訓練にでろ

  49. 28086 匿名さん

    >>28076 匿名さん


    再び嫉妬投稿が増えることだけが、唯一の悩みのタネですね。
    …、確かに。

  50. 28089 匿名さん

    最低でも、パークコートザ・タワーに住まいたい

    だって、人間だもの

  51. 28090 匿名さん

    浜離宮から

    1. 浜離宮から
  52. 28091 匿名さん

    >>28090 匿名さん

    これ、美しすぎるでしょ。

    芸術ですね。

  53. 28095 匿名さん

    多数の線路と道路も都会の風景。それを残念と思う人は検討しないでしょう。駅から抜ける圧倒的な景色、大門、東京タワーを眺めながらの行き来はこの場所ならでは。山手線徒歩5分でこのレベルのマンションは確かに希少価値と言わざるを得ません。

  54. 28096 匿名さん

    何を言われようと、売ってはあげません。

    余裕の、キープです。

  55. 28097 通りがかりさん

    購入者です。引渡しが早まったので、久々に掲示板見に来ましたが、、、。
    ネガの人は何を苛立っているのでしょうか?
    別に雑居ビルはもともとあって、それを承知で購入しているのだから、また、路線の近くでと言われても、後で路線がついたわけでもないので、それも承知でそれを上回る魅力で購入しているので何を言われても動揺もしないし、響かないですよね。
    早く、引き渡しが始まらないかとワクワクしています。
    本当に素晴らしいマンションだと思います

  56. 28100 検討板ユーザーさん

    >>28090 匿名さん

    都心にあって浜離宮の自然に癒されながら東京タワーと自宅を鑑賞できる贅の極み。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸