東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 30061 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  2. 30062 匿名さん

    昨日モデルルームに行ってきたので掲示板のぞいたら、また一斉削除されてるって、また大荒れになってたんですかね。

    気分を変えて最新の価格表情報共有します。

    まず25F以下ですが、
    南中間は残り4割ぐらい
    東中間は残り半分強ぐらい
    北中間は1LDK(まだ出してない)除けばほぼ完売
    西中間は3LDK完売、2LDKが残り4部屋

    そして26F以上ですが、
    南中間は残り1割ぐらい
    東中間は4割弱販売済みで、残りはまだ出さず
    北中間は1LDK(まだ出してない)除けば3LDKが残り13部屋
    西中間は3LDKが残り4割強、2LDKが残り6部屋

    こんな感じです。

    北と西の3LDKは全部屋7,000万円切ってるので、早晩売れていくと思います。
    30F以下は完売状態になっていたので驚きました。

    南と東はどうなんでしょう。月に数部屋ずつは売れてるみたいですけど、売れていくのは北と西が売り切れてからになりそうな気がします。

    やっぱり1LDKは余りまくってますね。
    特に北の中高層に大量に1LDKがあるんですけど、なんでこんなに用意しちゃったの?と思っちゃいました笑

    ちなみに、今回のコンクリートの件、営業さんに丁寧に説明してもらえましたよ。契約検討者向けには希望があればもっと細かい資料を出す用意もあるとか。キャンセルもないみたいです。

  3. 30063 匿名さん

    >>30062 匿名さん

    今の相場だと、高層の3LDK 70m2前後が7000万以下なら、駅遠考慮しても割安感あるね。

  4. 30064 マンション検討中さん

    大阪で震度6の地震がありましたね。
    テレビ画面で見る限りマンションは揺れ動いていませんでしたね。川側のマンションも差して揺れていませんでしたね。
    因みに3/11の時私がいた目の前が日航ホテルでしたが見ると【こんにゃく】見たく揺れて私の横を歩いていたおばあちゃんが地震の揺れで転んだので助けた記憶がよみがえります。
    千葉東方沖ではプレートが滑っていると言うし、いつ、どこで大地震が起こっても何ら不思議の無い状況ですので用心には用心をするに越した事は有りません。

  5. 30065 マンション検討中さん

    >>30064 マンション検討中さん

    地震の時、九段下に居たんだけど、近くのビルの1階の天井が落ちて大変だった。水道管も破裂してるし。

  6. 30066 匿名さん

    震度6!
    免震だと体感って大分違うんですかね、経験者さんいませんか?!

  7. 30067 匿名さん

    詳細は分かりませんが、直下型地震で縦揺れの可能性が高いです。免震装置は機能していそう。

  8. 30068 eマンションさん

    >>30066 匿名さん
    オフィスが制振で住居が免震です
    制振は揺れそのものが小さく、免震は大きくゆっくり揺れますね

  9. 30069 匿名さん

    >>30067 匿名さん
    それよく誤解してる人がいますが、直下型でも揺れの成分は圧倒的に横揺れの方が大きいですよ。

  10. 30070 匿名さん

    免震装置に近い階ほど揺れが大きいというのは、本当でしょうか。

  11. 30071 匿名さん
  12. 30072 マンション掲示板さん

    >>30071 匿名さん

    免震の効果が実感できますね!
    そしてここは免震に加え制振も。

  13. 30073 匿名さん

    コンクリートの件に加えて、今回の地震で購買意欲が低下で販売ペースに支障が無ければいいけど。

  14. 30074 匿名

    >>30073 匿名さん
    テレビでアナウンサーが言っていたけど地震発生時ビルが、ギシって軋んだそうですよ。
    購入検討者は、一連の地震活動が収まるまで購入の検討を一旦中止する方が多いでしょうね。
    私も投資での購入を検討中ですが、暫く様子を見ようと思います。

  15. 30075 匿名さん

    >>30073 匿名さん
    >>30074 匿名さん

    がんばってネガってますが、こと地震対策に関しては、ここ以上の性能のマンションは存在しませんから。
    ネガの筋が悪すぎます。笑

  16. 30076 匿名さん

    >>30073 匿名さん
    千葉の房総半島沖でスロースリップ現象が起こって、岩盤が6.5センチ動いたと聞けば、しばらく様子を見ますかね。
    まあ、海沿いですし今手付けを打つ気分にはならないでしょうね。

  17. 30077 匿名さん

    >>30073 匿名さん
    多少影響有っても2週間〜1ヶ月程の様子見がある程度で、その後何も無く落ち着けば普通に検討者が戻るのでは?

  18. 30078 匿名さん

    >>30077 匿名さん
    だと良いんですが、、検討を一時的に中止する人も居そうですよね。

    ここのところ色々と有りますね。

  19. 30079 匿名さん

    まぁ今現在リアルに購入を考えてる人は、当面状況の見極めをする人は居るでしょうね。

  20. 30080 匿名さん

    ペース遅れると竣工前完売は大丈夫ですか?

  21. 30081 匿名さん

    >>30080 匿名さん
    最初から竣工前の完売は絶望的だったし、目指してないよ。今はどこも売り急いでないし。

  22. 30082 匿名さん

    >>30081 匿名さん
    先週の書込みだと完売間近との内容でしたが。

  23. 30083 匿名さん

    おやおや。アク禁になってなかったようですね。

  24. 30084 匿名さん

    >>30078 匿名さん

    論理がよく分からないので、詳しく説明していただきたいのですが、大きい地震が来たら、不動産投資はやめた方がいいと言う事でしょうか?
    実需の場合は、自分の命が危険に晒されないようここみたいに地震対策のマンションに引っ越したいと思うのではないかと私は思いました。

    北朝鮮状勢ももたつく方向で進んでるし、後退するとは思えないかなと思います。

  25. 30085 マンション検討中さん

    ま、地震でここの販売ペースが落ちるなら、他のマンションはもっと落ちるでしょうね。対地震性能でここより上のマンションはありませんから。

  26. 30086 匿名さん

    >>30085 マンション検討中さん

    埋立地のマンションてだけで忌避されなくもない気がするのですが

  27. 30087 匿名さん

    検討自体、暫く中止する人は出そうですね。

  28. 30088 匿名さん

    内陸、免震、防災設備が整ったマンションてのが流行る流れになりそうですが、恐ろしく高いだろうな。安全は高いてことか?

  29. 30089 匿名さん

    こういう地震が起きたりすると、やっぱり少し躊躇しますよね。我が家は当面詳しい状況が分かるまで、検討は一時中止となりそうです。

  30. 30090 マンション検討中さん

    彼の連投が始まってるやん

  31. 30091 匿名さん

    MK団の降臨かな。

  32. 30092 匿名さん

    >>30088 匿名さん
    周囲の火災の延焼リスクも重要。
    どんどん選択肢はなくなるね。

  33. 30093 マンション検討中さん

    中長期振動と液状化があった様ですね。
    投資での購入は危険極まりないでしょうね。

  34. 30094 匿名さん

    火災も発生。怖いですね。

  35. 30095 匿名さん

    住民の方のインタビューですが、地震に驚いて外に出たら、周囲のマンションの壁や道路がバキバキと音を立てて割れたそうですね。
    地震の予想は難しいですが、この様な事も有り得るので、修繕積立金は最初から大目に徴収した方が安全ですね。
    今回の地震は、向こう30年間の発生率は0、1%だったそうですね。
    要は地震の予測はほぼ不可能なんですね。
    備えるしか対策が無い事を痛感しました。

  36. 30096 匿名さん

    高槻には活断層があるからね。住居を買う際は、活断層の位置をよく調べる必要がありますね。

  37. 30097 匿名さん

    地震保険かな?

  38. 30098 匿名さん

    >>30097 匿名さん

    地震保険は建物の半額までが上限だよ

  39. 30099 匿名さん

    地震保険
    地震保険を付帯する家計火災保険金額の30%~50%の保険範囲となります。ただし建物は5,000万円、家財は1,000万円が一律上限度です。

    なお保険期間は最長で5年ですね。

    http://www.nihonjishin.co.jp/insurance/

  40. 30100 匿名さん

    東日本大地震のときもそうだったけど
    電車が止まって、帰れる距離じゃないから完全に足止めくらってたり、遠くの家まで歩いてる映像をみると、都心からの近さって重要だなと思う

  41. 30101 匿名さん

    ここの一部に有りましたが、いざ地震が発生した際には液状の広がりとかは大丈夫ですかね?こういった震災が起きると少し不安になります。

  42. 30102 匿名さん

    >>30101 匿名さん
    埋立地なんだから、そんな事一々気にしてたら暮らしてけないよ。

  43. 30103 匿名さん

    >>30101 匿名さん
    免震+制振のハイブリッド構造だから、例え液状が広がっても問題なし。

  44. 30104 匿名さん

    いざこういう事が起こると尚更、施工管理とか品質チェックは日頃からしっかりとして欲しいと思いますよね。事が起きて、それが原因でとなってからでは遅いのですから。

  45. 30105 匿名さん

    >>30104 匿名さん

    クオリティブックに施工中の検査や品質チェックについて記載がありますよ。

  46. 30106 マンション検討中さん

    液状化して、孤立しても3日間耐えれば救援が来る計画です。
    建物は大丈夫だと思うので耐えましょう。

  47. 30107 匿名さん

    建物の敷地以外は液状化対策されてないから住民負担で復旧です

  48. 30108 匿名さん

    住民負担で復旧すれば良いじゃん。

  49. 30109 匿名さん

    >>30100 匿名さん
    陸地ならそうだが、埋立地は人工島たから、橋が落ちたら帰れないよ。
    東日本大震災でもあちこちで橋が壊れてるよ。

  50. 30110 匿名さん

    晴海の橋が全**ちると思う?

  51. 30111 匿名さん

    橋が落ちるほどの大地震なら、内陸は大火災だろうなぁ。古い建物は倒壊するだろう。
    東京は長期にわたって機能不全となるだろう。晴海がどうのという状況ではなくなるよ。

  52. 30112 匿名さん

    江戸時代は、隅田川のあたりは、船が交通や運輸手段だったので、今の60代くらいの地元の方は、佃大橋がない頃は、佃の渡しで船に乗って聖路加病院に行っていたそうです。
    つい10年くらい前までは、朝潮運河上に船の係留所と寝泊まりできるような掘っ建て小屋(失礼)も浮かんでましたし、仮に橋が落ちても地元民パワーでなんとかなりそうな土地柄ですね。

  53. 30113 匿名さん

    必至にネガしないと買割れて困る感満載の投稿が続きますね。
    興味ないなら、去ればいいのになんで頑張ってるんだろう(笑)

  54. 30114 マンション検討中さん

    今回の地震では、長周期地震動が観測されました。もはや珍しい現象とは言えません。
    この対策の有無がきわめて重要となるでしょう。

  55. 30115 匿名さん

    >>30101 匿名さん
    仰る通りこの物件の一部で液状化が確認されてます。また、建物以外の外構部分は液状化対策がされてませんので、万が一震災が起きて液状化が見られた際には住民負担での復旧となります。

    その為にも修繕費積立は現予算より、多目に計画しておくべきかと思います。

  56. 30116 匿名さん

    コンクリートの件、本当に大丈夫だよね?元々は品質が担保されてるなら。と、そんなに気にはしてなかったけど、今回の地震で改めて震災への危機感が増してきた。

  57. 30117 マンション検討中さん

    長周期対応の法整備はまだよね?
    軟弱地盤の免震タワマンは揺れの周期と免震装置がシンクロした場合、むしろ危険って話しだね。

    ここは免震じゃないですけどね。

  58. 30118 匿名さん

    >>30117 マンション検討中さん

    長周期対応の法整備って免震禁止とか?

  59. 30119 マンション比較中さん

    >>30117
    書いてあることがいい加減すぎて、どこから突っ込んでいいか分かりません。。残念。

  60. 30120 匿名さん

    >>30109 匿名さん
    都心から遠い武蔵小山とかは買わないほうが良さそうですね

  61. 30121 匿名さん

    >>30120 匿名さん

    震災のことを考えると、勤務先から物理的に遠いところは確かに勘弁ですね

  62. 30122 匿名さん

    >>30120 匿名さん

    都心をどこを指してるかはしらんけど、
    新宿~大崎辺りからすれば、武蔵小山の方が近いよね

  63. 30123 マンション検討中さん

    >>30122 匿名さん

    そっちは副都心ね

  64. 30124 匿名さん

    >>30122 匿名さん

    それは副都心ね。

  65. 30125 匿名さん

    ここも副都心ね。笑

  66. 30126 匿名さん

    都心は、東急駅周辺、丸の内、大手町、八重洲、日本橋、有楽町あたり

  67. 30127 匿名さん

    ここは武蔵小山が都心ということにしてあげましょうよ。もう荒らされるのうんざりですから。
    荒らさないでくれるのなら、晴海が副都心でも郊外でも構いませんよ。

  68. 30128 マンション検討中さん

    >>30127 匿名さん

    それもそうですね!

  69. 30129 匿名さん

    中央区のマンションランキングが他のスレに
    マルチで投稿されてるが
    ここは何故か投稿しなかったみたいね。

  70. 30130 匿名さん

    >>30122 匿名さん
    大崎が都心って、、すごい感覚をお持ちですね。

  71. 30131 匿名さん

    そもそも都心からタクシーで手軽に帰られないようなエリアは無理。

  72. 30132 匿名さん

    >>30127 匿名さん
    荒らすも何も、ここは副都心でしょう(笑)

  73. 30133 名無しさん

    >>30130 匿名さん

    副都心だけど山手線内を都心と指すこともあるよ

  74. 30134 匿名さん

    >>30132 匿名さん
    アドレス的には一応中央区ですけど。
    でもまぁ利便性や感覚的にはそうかもね。

  75. 30146 匿名さん

    [No.30135~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 30147 匿名さん

    今週のsuumo。

    43階70.53平米の3LDKが6815万円です。

    1. 今週のsuumo。43階70.53平米の...
  77. 30148 マンション検討中さん

    >>30147 匿名さん
    すごく安く感じるのは感覚がマヒしてきたのか、本当にお買い得なのか?

  78. 30149 匿名さん

    美しい間取りだなぁ、、と思ったらさすがにみぎは8000万するのか。

  79. 30150 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  80. 30151 匿名さん

    細かい話ですが、敷地内のセブンイレブンへは
    雨に濡れず行ける導線になっていますか?

  81. 30152 匿名さん

    なんでこの間取り、この価格で売れないんだろうか。
    見る目のない人が多いね。

  82. 30153 匿名さん

    >>30151 匿名さん

    モデルルームで確認してみたら?

  83. 30154 匿名さん

    >>30152 匿名さん
    今回の地震で一旦検討中止と思う人が結構多いのでしょう。今日福島でも地震あったし、列島が揺さぶられてる。。

  84. 30155 匿名さん

    地震なんて気にしてたら家なんか買えないよ

  85. 30156 匿名さん

    ここは本当に色々とついてないよね〜。

  86. 30157 匿名さん

    残り350戸前後だから全然問題は無い。

  87. 30158 匿名さん

    完売間近かな?検討してる人は急いだ方が良いね!

  88. 30159 匿名さん

    まだ3分2しか売れてない

  89. 30160 匿名さん

    ここなら、豊洲の東急の方が良いかな。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸