東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 27001 匿名さん

    >>26996 匿名さん
    どちらかといえば書き方見るとポジよりな感じがするけどね。とりあえず、この物件の良い所と、最近上がったネガをまとめてるのでは?マイナス点を見るとなんでもかんでも【ネガ・荒らし】と決め付けてしまう自身が、ネガな人になってませんか?

  2. 27002 匿名さん

    ついに晴海にもペタペタ君が来てしまったか、、、有明荒らしがひと段落したか?

    この画像連投者、有明にいた異常な投稿者とおなじか同じような人物かと思います。これは流石に、見つけたら即削除依頼ですね。

  3. 27003 匿名さん

    >>27001 匿名さん

    よくスレの流れを見てください。
    元になっているものに、ネガティブを足したのが >>26993 です。

  4. 27004 匿名さん

    >>27001 匿名さん
    一番最初は
    >>26960
    ね。これは自分の投稿です。

    これにネガを足していってるわけです。

  5. 27005 マンション検討中さん

    ポジネガまとめ、更新してくれるのはいいんだけど、どちらかに偏りすぎたものは考えものですね。

  6. 27006 匿名さん

    まあまあ皆さん一旦落ち着きましょう。出てるネガは今に始まった事では無いですし、あまり過剰に反応し過ぎるのも宜しくないのでは?正直出てるネガの内容で影響はないでしょう。ネガの投稿にいちいち返すから、どんどんネガが増殖する。とりあえずほっときましょうよ。

  7. 27007 匿名さん

    >>26981 匿名さん
    ここは大変だと思います。修繕計画通りに行けばどこのマンションも苦労しません。
    甘く見ない方がいいです。

  8. 27008 匿名さん

    >>27004 匿名さん
    別に良いんですが、ここ検討板ですよ。
    なんか見てると契約者さんと伺える方達がネガな投稿に対して猛烈にポジして、挙句の果てに気に入らない投稿や、自身が認めない投稿は荒らし、煽り、削除依頼と一方的。なんか検討者置き去りにしてませんか?まあ物件愛が強い方々のコミュニティなんだということは理解しました。

  9. 27009 匿名さん

    魅力的な所、そうでない所、それぞれ色々な意見があって良いのでは?完璧なマンションなんてこの世にありません。

  10. 27010 匿名さん

    >>27008 匿名さん

    ネガ対ポジなんて、どこの掲示板でも同じでしょ。そもそも、ネガの投稿に対してポジが反論する構図なわけで、ここの特徴はネガの量がかなり多いことです。だからポジも多い。

  11. 27011 匿名さん

    >>27008 匿名さん

    もちろん、ネガティブな投稿も許容されるべきです。

    しかしながら、こういうの↓は検討者のものではないでしょう。単なる煽り、中傷投稿で、規約上も削除に該当します。

    >>26903
    >>26908
    >>26913
    >>26929

    こういった投稿は、削除依頼するかどうかは別として、削除されても仕方ないのでは?

    気に入らない投稿や自身が認めない投稿を一方的に削除依頼しているわけではないと思いますが。むしろ一方的に決めつけているのはあなたのような投稿者です。契約者を貶めたいのは分かりますが、ちょっと落ち着いて下さいよ。

  12. 27012 匿名さん

    契約者と公平装って暇つぶししてる人しかいないからあまり参考になる情報がないけど
    もし検討者がいて最近MRに行ってたら>>26963の質問に答えてあげたら?
    なかなか行けない人もいるだろうから

  13. 27013 マンション検討中さん

    >>27012 匿名さん

    5日にモデルルーム行く予定なので、情報お伝えできます。私自身は、今回で契約を決めるつもりです。この掲示板も色々参考にさせて頂きましたが、やはり駅近にはない環境に惹かれています。

  14. 27014 マンション検討中さん

    >>27007 匿名さん
    どのマンションもスンナリ苦労せずいくところはないわけです。ここもそうだというだけですね。

  15. 27015 匿名さん

    ここはスペックが高いので、設備更新費が高くなるのは当たり前、固定資産税の建築費部分が高くなるのも、いたしかたないでしょう。
    皆さん納得して買われているのでは?

  16. 27016 匿名さん

    タワマンがこんなにあって、駅がないのは、晴海ぐらい?

  17. 27017 マンション掲示板さん

    >>27015 匿名さん

    自分が欲しい付加価値に対してお金を払うのは当然のことですよね。いらないと思う人や、払えない人は、買わなければよいだけの話。

  18. 27018 匿名さん

    >>27013 マンション検討中さん

    価格表のアップ、お願いします

  19. 27019 マンション検討中さん

    >>27016 匿名さん
    晴海と、、、、
    確かにここぐらいですね。。反対側の5丁目(選手村跡)に類を見ない戸数が供給される予定なのに、一体このエリアはどうなってるんですかね?このままだと、本当に団地を軸にした外れの寂れたエリアになってしまいます。

  20. 27020 匿名さん

    >>27019 マンション検討中さん

    そんなに悲観することはないと思いますけどね(^^;
    ららぽーとは近いし、月島まで歩けないこともないし、シャトルバスも出るし。
    何より、周りの雰囲気が落ち着いていてとても良いです。

    私は東京駅近辺勤務なので買いたかったのですが、3LDK以上で予算が6000万までだったので諦めましたが・・・

  21. 27021 匿名さん

    紹介記事が上がってましたね。ま、基本提灯記事ですけど、ネガティブなポイントにも触れていて、ある程度まとまってると思います。

    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00293/

  22. 27022 マンション検討中さん

    >>27021 匿名さん
    やはりPT晴海が良さそうですね。同じエリアで三井から販売されるミドタワーを検討してる人の気が知れません。いくら駅近くても下にパチンコもんじゃは有り得ないですね。

  23. 27023 住民板ユーザーさん1

    >>27013 マンション検討中さん

    僕も契約しました!
    PT晴海は住んでいて満足感が高く幸せに思っている人が多いマンションになりそうですね。
    今後ともよろしくお願いします。

  24. 27024 匿名さん

    私はこことMTGで検討してましたが、月島を購入する事にしました。理由は発表された価格が想定よりも安かったのと、やはりここの駅遠な点、直ぐ買い物に行ける距離にスーパーなどが無く、生活利便性の不自由さがネックとなったからです。基本の移動がバスで構わない方で有れば、ここは良いと思いますが、私の場合通勤などで駅を利用する事が多いので駅近のMTGにしました。

  25. 27025 匿名さん

    >>27024 匿名さん

    そうですか、MTGで希望のお部屋で契約できることをお祈りします!

    私は、パークタワー晴海を契約予定です。理由は、駅遠なりの妥当な価格であり今の相場では割安感があることと、周辺の落ち着いた雰囲気が家族にとってはとても良いと思ったからです。このあたりの雰囲気は、駅近ではちょっと得られません。妻も気に入っています。生活利便性は駅近より当然劣りますが、十分許容できる範囲内と判断しました。

  26. 27026 匿名さん

    >>27024 匿名さん
    もちろん、パークタワー晴海の物件コンセプトもとても気に入ってます^_^

    MTGもカッコいいですよね!ペントハウスに共用施設が集まっているのはいいなーと思います。パークタワー晴海にも屋上テラスがあったらいいなと思いました。

  27. 27027 晴海王子さん

    >>27022 マンション検討中さん

    パチンコもんじゃがあっても、資産価値は高いと思うよ。なんせ駅から徒歩2分だからね。

    MTGの価値が上がることはPT晴海にとっても良いことなんだから、あんまり悪く言っても逆効果だよ?みんなで盛り上げていきましょうよ。

  28. 27028 匿名さん

    月島駅は徒歩1分マンションがいくつもある、とても特殊な駅ですよ。
    2分では資産価値に寄与できない。

  29. 27029 匿名さん

    >>26920 匿名さん
    販売に都合の悪い書き込みは削除なの?
    北朝鮮みたいだな。マンション****じゃないとダメってか?
    そんな偏った情報には意味がないよ。


  30. 27030 匿名さん

    中傷目的のネガ書き込みにも興味はない

  31. 27031 匿名さん

    BRTは最初は試行期間なのか本数が少なめらしいですが、段階的に本数が増えるみたいですね
    そちらが便利になった暁には、シャトルバスは廃止になりますかね(契約期間は決まってると思いますが)
    都度利用料金をとる形式とはいえ、シャトルバスの契約は結構な額だと思うので、廃止になれば管理費も幾分抑えることができそうでしょうか

  32. 27032 マンション掲示板さん

    印象操作(笑)
    ここの人達はすぐ都合の悪い事書かれると、ネガだ、荒らしだと決めつけるよねー
    過剰に表向きを綺麗に装い、なんだか物凄く気持ち悪いです

  33. 27033 匿名さん

    ポジ・ネガ両方あって初めてこの物件の平衡が取れるんでは?どちらか片一方に偏り過ぎな意見は、検討してる人も色んな掲示板見てるから気付くでしょう。もちろん物件として素敵な所や魅力的な所が沢山あるし、反対にマイナスポイントや気になる点も当然あるし、私はネガな意見もあって良いと思う。寧ろ全く無いのはかえって気持ち悪いし、検討板に契約者が張り付いてる感すらしてしまう。

  34. 27034 匿名さん

    最近上がったこの物件のプラスポイントとマイナスポイントの整理です。大分前の書き込みまで遡ると、ここには掲載されてないのも有りますが、ここ1ヶ月程のポジ・ネガさんそれぞれの意見のまとめとなります。

    【ポジティブ】
    ①都心近接でありながら素晴らしい開放感
    ②BRTが出来たら交通利便性は格段に向上
    ③都心では類を見ない程の公開空き地率や、緑の多さ
    ④新興埋立地なので、今後10年・20年とかけて周辺の湾岸エリア全体で開発が見込める
    ⑤充実した共有施設
    ⑥南は永久眺望で東も開放感抜群、北・西に関しては割安感が際立つ
    ⑦際立ったコンセプト故の将来的な指名買いの期待
    中央区でありながら徒歩圏に豊洲も控えることによる資産価値の底堅さ
    ⑨免震×制振ハイブリッド構造による強固な耐震性
    ⑩徒歩10分以上ではあるが周辺にはららぽーとなどの商業施設もあり、利用する事が出来る
    11 新興埋立地(開発)エリアなので、古くからの住民や地権者などが殆ど居ない。その為、住民層は新興のタワマン住人が多い。

    【ネガティブ】
    ①最寄り駅まで徒歩12分、部屋からホームまでは20分以上

    ②徒歩5分圏内の距離にスーパーがない

    ③10分以上歩きたくない人の基本の生活の足はバスor車or自転車(トリトンは徒歩6分)
    
④外構コンセプト故の将来の修繕費高騰懸念 

    ⑤今後5丁目が晴海エリアでの軸となる事を考えると、この2丁目は大きな発展の見込みは薄いと想定する人もいる
    ⑥都心3区内のエリアに有りながらも一部の偏屈な人からは容認して貰えず時に江東区や、又は本来東京には存在しない中東区と思われてしまう場合がある
    ⑦埋立地の地盤損傷によるインフラリスク
    ⑧晴海5丁目にはおよそ6000戸の大型開発が予定されており、価格は未定。ただ安く販売されるとの憶測もあり、そうなるとここを含めて周辺相場に影響を与える可能性がある。なお、周辺開発予定には豊海・勝どき東などの大型案件も予定されている。

  35. 27035 匿名さん

    8はどうかな

  36. 27036 匿名さん

    >>27034 匿名さん

    最新版ですね。
    ネガティブの⑧は、そのように考える人もいる、という感じですね。

  37. 27037 匿名さん

    >>27028 匿名さん

    小型コンパクトマンションだと競争きついですけど、MTGのような目立つタワマンの競争相手は、今のところキャピタルぐらいじゃないですかね。

  38. 27038 匿名さん

    >>27033 匿名さん

    スレの流れを見て貰えばわかりますが、ネガもポジもどっちの意見も出てますよね?平衡取れてると思いますよ。

    そういえば、ここ数日、契約者がネガを排除している!と繰り返し投稿する方が張り付いていらっしゃるようですが、そのような投稿ばかりでは平衡が取れませんよね。

  39. 27039 匿名さん

    >>27037 匿名さん

    少なくとも、ファミール、ライオンズタワーはありますね

  40. 27040 匿名さん

    >>27039 匿名さん

    築年数やグレード感でちょっと劣ると思います。

  41. 27041 匿名さん

    >>27031 匿名さん
    管理組合の議論しだいです。
    金額については重要事項説明で説明されているはずです。

  42. 27042 匿名さん

    >>27038 匿名さん

    そうそう、都合が悪い投稿をされると正義感出したと見せかけて、契約が依頼すると言う。
    自分のこと棚上げくんもいいとこだね
    (笑)

  43. 27043 匿名さん

    >>27038 匿名さん
    フツーに双方の意見がやり取りされてますね。

  44. 27044 匿名さん

    隣のクロノ、ティアロは南側の共用部は外からほとんど見えないけど、ここは噴水を中心によく見えそうですね
    見えない方がプライベート感はあるかもしれませんが折角の造りなので見てもらいたいですね
    (キャンプなどができる方はプライベート感があるかもしれませんが)
    今は北側の川沿いが未整備ですが、いずれ古い橋と一緒に整備されるみたいですし
    整備後は豊洲側まで一体の川沿い散歩ランニングコースになるみたいなので、南側を通る人も増えそうですね

  45. 27045 匿名さん

    >>27044 匿名さん

    基本的に公開空地多めです。じゃぶじゃぶ池までは入れますよ。その上のスペースは入れません。

  46. 27046 匿名さん

    豊洲ぐるり公園含めて、素晴らしいランニングコースになるでしょうね

  47. 27047 マンション検討中さん

    豊洲ぐるり公園、良い感じですよね。
    途中で断念したため、まだぐるりと一周できていませんが。。。

  48. 27048 匿名さん

    >>27047 マンション検討中さん

    もう、全面開園してますよ。

    https://www.city.koto.lg.jp/470603/kasenkouen/toyosugururipark.html

  49. 27049 マンション検討中さん

    いやいや、体力的に断念したまでです。
    勘違いさせて申し訳ない。。

  50. 27050 匿名さん

    >>27049 マンション検討中さん
    そういうことですか(^^;

  51. 27051 匿名さん

    >>27041 匿名さん

    シャトルバスがあると賃貸に出すときにも売りになりますからね。

    無料だと駅距離を完全に隠蔽できて(「無料で月島駅から送迎バスが出ますから」と貸すときにアピールできるので)、投資用に買えたのですが、中途半端に有料なのがなんとも…

  52. 27052 匿名さん

    PTHのソフトサービスで、アシックスランニングクラブのイベントがあるみたいですね。
    購入するなら、少しは走れるようになっておきたい!

    https://www.31sumai.com/mfr/X1671/asics.html

  53. 27053 匿名さん

    >>27052 匿名さん

    スノーピークのアウトドアワークショップもあるようです。

  54. 27054 匿名さん

    夕方は北側でも陽があたっているみたいですね。

  55. 27055 匿名さん

    私も先日、北側が海の反射光が当たっているのを確認しました。3時頃から当たり始める感じですかね。

  56. 27056 匿名さん

    北側のどの辺が反射光が当たる場所ですか?
    ロマンチックな感じですね。

  57. 27057 匿名さん

    >>27056 匿名さん

    反射光とは直射日光とは逆で、周りの建物などに当たった陽が反射して
    直射日光の入らない北向き部屋などに陽が入ることを言います
    特別ロマンチックなものではないです

  58. 27058 口コミ知りたいさん

    >>27057 匿名さん

    そんなとこまで否定しますかね。。そう思った人がいるぐらいに受け止められない??

  59. 27059 匿名さん

    >>27058 口コミ知りたいさん
    海の反射光が有り得ないよねって話なんじゃない?

  60. 27060 匿名さん

    先日見た時は太陽が北西の高い位置にあって、北側に陽があたってるように見えました。北側なのになぜ?と思いました。

  61. 27061 マンション検討中さん

    まあまあ、そんなにギスギスしなくても。月島の物件の様になってしまいますよ。

  62. 27062 匿名さん

    >>27061 マンション検討中さん

    MTGスレ、カオスすぎですよね。

  63. 27063 評判気になるさん

    >>27062 匿名さん
    どこも販売前や注目物件は色々ネガられるんですよね。

  64. 27064 口コミ知りたいさん

    >>27059 匿名さん

    ロマンチックではない、と人の感じたことを否定していたので、どうでもいいことにイチイチけちをつけるなよと思ったまでです。そんなことに反応する私も私ですが。。ちなみに私はロマンチック云々をコメントした者ではありません。

  65. 27065 eマンションさん

    >>27064 口コミ知りたいさん

    アンタもしつこい人だなぁ。嫌な事があったか知らんが、いちいち当たらないでくれ。当たり屋さん。

  66. 27066 匿名さん

    北側にも陽が当たるということにしたいのは販売関係者かな?
    陽が当たらない部屋には誰も住みたくないからね。

  67. 27067 匿名さん

    >>27066 匿名さん

    そうでしょうか?
    今、タワーの北ですが、日が入らなくて困るのは植物育てる時ぐらいです。
    日は入らなくても、光は入るし、家具は痛みません。

    冬にポカポカ感じることはないですが、夏は快適な日が多い。

  68. 27068 匿名さん

    この議論は、灼熱の夏やると、北が勝ち、それ以外の時は、南等が勝ちます。

  69. 27069 eマンションさん

    >>27067 匿名さん

    あなたみたいに北が好きで北を購入してくれる人がいて助かります。
    私は絶対北は嫌です。

  70. 27070 匿名さん

    夏は、北側には照り返しのギラギラ光が入って
    思ったほど涼しくはならない。
    冬は照り返しが入らない。

  71. 27071 匿名さん

    賃貸とかでもいいので、一度は北向の物件、駅遠の物件に暮らしてみたことがあり経験がある方ならいい気がしますが初めての場合はちょっとリスクが高過ぎる気がします。
    容易に住み替え可能な方なら別ですが。

  72. 27072 匿名さん

    >>27067 匿名さん

    床暖房入ってるなら北向きの方が快適だよ。

  73. 27073 匿名さん

    床暖房はガスを食い過ぎ。
    ガス屋が開栓に来た時に聞いた。

  74. 27074 匿名さん

    >>27073 匿名さん

    お金が払えれば別に良いのでは?
    払えないならやめたほうが良いだろうけど。

  75. 27075 eマンションさん

    北なんてだめよ、やめときなさい

  76. 27076 匿名さん

    南は夏場暑くてムリ。ここの南は眺望はいいけど、なにより北の割安感が際立つし。

    南信者はだいたい年寄りが多いね。古い人間。

  77. 27077 匿名さん

    南向きに住んだことがあれば、いかに快適かわかります。
    北向推奨派は営業か、北向しか買えない人が自己弁護してるだけ。

  78. 27078 匿名さん

    >>27077 匿名さん
    南側を買われたご年配の方ですか?そちら側のららぽーと豊洲のライブやイベントの騒音は覚悟してください。中庭ステージで行うライブは、運河越しでも高層階まで届きます。

    残念です。

  79. 27079 匿名さん

    未だに南向き信者っているのねw
    タワマン住んだ事無いのかな?

    ここは割安感で言えば北か西。東と南は、、、まぁやめておきましょう。

  80. 27080 匿名さん

    北側って陽が当たらないから、バルコニーに苔が生えるって聞いたけど本当?日中でも電気点けなきゃいけないし、冬は激寒そうだし、生活するの大変そうだわね〜

  81. 27081 匿名さん

    タワマン北も南も住んだことありますけど、自分が住むなら絶対南がいいです。
    北はやっぱり一年中暗く、冬は寒いです。反射光ありますけど、日光と比べると室内が薄暗いんです。
    南向きで一般に懸念される夏の日差しも、DWでない限り庇もあるので辛くないです。
    高層は風が強いのでそもそもエアコンになりますしね。

    何よりも、毎朝、日差しがある中で朝食を食べるのと、無い中で食べるのとでは気分が全く違います!

  82. 27082 匿名さん

    服は乾燥機で乾かすのと太陽に当てて自然乾燥するのでは仕上がりが違います。
    まず、Tシャツは乾燥機だとあっという間に丈が縮みます。
    一生、乾燥機で乾かさないといけない生活なんて理解できませんね。

  83. 27083 匿名さん

    日照ネガ、騒音ネガ、駅遠ネガ、そんなにネガトーク並べて、楽しいですか?日照がない北が嫌なら東西南、騒音が嫌なら北西、駅遠が嫌なら、駅近を探せば良いかと。

  84. 27084 匿名さん

    >>27083 匿名さん

    その通りですわ。
    好きな部屋買えばいいじゃん。
    日照・眺望で価格に差がついてるんだから、予算内の割安部屋を買うもよし、高くても日照・眺望が良い部屋を買うもよし。
    意見交換ならまだしも、罵り合ってもいいことないよ。

  85. 27085 匿名さん

    北買いたくても条件良い部屋は残り少ないでしょ。

  86. 27086 匿名さん

    そうですね。北は1LDKを除いたら、あとどれくらい残っているんでしょう?

  87. 27087 匿名さん

    公式に出てる間取りだと、北は69Anが中心で、あとはパラパラと登録キャンセル住戸があるくらい?
    西も70Dwが4期から販売開始?で他も少なそう。

  88. 27088 eマンションさん

    私はダントツで南かな!南をdisしてる方は単に南が高くて買えないだけでしょ。最近よくタワマンは方角関係ないと仰っる方もいられる様ですが、眺望は抜きとして不動産はやはり価格にも反映されてる通り方角が大事ですよ。

    北が安いから良いと南をdisする人は、一度風水や、陰陽道を勉強なされてはいかがですか?それか、価格を気にせず1番最良な部屋を買える程に、ご出世される努力をしてみては。

  89. 27089 匿名さん

    >>27087 匿名さん
    キャンセル住戸はそんなに出てないですよ。供給したらほぼほほ契約されてます。

  90. 27090 匿名さん

    >>27088 eマンションさん
    南ディスしてる人いますか?南が高くて買えないというよりは、高いから買わないという人も多いと思う。

  91. 27091 匿名さん

    >>27088 eマンションさん

    方角による価格差は、眺望と日照により出るものであって、風水や陰陽道は関係ないですよ(笑)ギャグかな?
    事実、南より北が高い物件もあるのですよ。

  92. 27092 匿名さん

    >>27088 eマンションさん

    別にそんな対立を煽らなくてもいいでしょう
    価格をみて好きな方角を買えばいい、特にここは方角によって値段が大きく違うからね
    言葉で優劣を主張し合ったって無意味ですよ

    争うのは中古リセール時ですよ
    共有施設などが同じなのは勿論、階も広さも同じ物件で1000万円違うからね
    価格だけ見たら勝ち目はないよね
    方角に価値を見出してくれる購入者がいればいいだろうけど、基本、永住者向けでしょうね

  93. 27093 匿名さん

    だから金無い人は北向き、金有る人は南向きで良いじゃん
    金無くて北向き買っただけなのに、
    北向きのほうが南向きより良いんだ!って言い出す変な人がいるんだよね。

  94. 27094 eマンションさん

    >>27091 匿名さん
    それはそうですよ。それが不動産ですから。私が言いたいのは方角に関して勉強されては?という意味で風水や陰陽道を示しただけです。

    それと、南より北が高いのは何処でしょう?失礼ながら存知上げません。

  95. 27095 匿名さん

    >>27094 eマンションさん
    意味不明ですね
    オカルトには興味ありません

  96. 27096 匿名さん

    要はこの物件の中では、高くてお金がない貧困の方は北、金額云々より陽当たりや、永久眺望など得られる満足感にその対価を支払える富裕の方が南を買うんでしょ。

    ここの1番の売りは都心でありながら群を抜いた開放感。そこをとことん追求された方が南を買う富裕層達でしょう。

  97. 27097 匿名さん

    正直北推しはウザい。
    自身の収入が低くて買えないからって、わざわざ南よりリセール面で優れてるなど、分けわからん、こじ付けでアピールするな。

    貧乏な人は、わざわざしがみ付いてここ買わなくても、もっと安いエリアの優良な部屋を探した方が後悔も少ないのでは?

  98. 27098 匿名さん

    10年以内の短期売買なら北西。
    ある程度長期または永住なら東南かな。

    個人的には買えるなら南側。この物件の1番の魅力が水辺だから。

  99. 27099 匿名さん

    同じマンション内で向きによる不毛な争いを拝見すると、正直悲しいです。隣国も融和的な話し合いが行われてるので、こちらも是非見習いましょう。

  100. 27100 匿名さん

    検討者スレッドだから多少は仕方ないね
    契約者スレッドでやってたら最悪だけど

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸