千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス千葉県立美術館前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
購入検討中さん [更新日時] 2021-05-01 21:59:32

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前についての情報を希望しています。
ワイドスパンで開放感がありそうですが、どうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://www.nomu.com/mansion_n/n/pr153/index.html
所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目204-1、204-4(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩8分 、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩11分

間取:3LDK・4LDK
面積:67.89平米~85.95平米
売主:三信住建
施工会社:松村組
管理会社:野村不動産アーバンネット

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-31 12:19:05

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

ここは東京湾に面したマンションですよね。
    邪魔するものが無ければ眺望は最高なんだろうと勝手な想像をしていますが、
    ここの場所からの東京湾の景色はどうですか?
    夜景なんかは綺麗なんだろうな。
    でも海の水は綺麗になってきているんですかね。

2. 2 匿名さん

景観がよさそうですからできれば中層階以上の方が景色は堪能できそうです
    周辺環境は静かそうですから、騒音などの問題も無さそうでいいです。
    目の前は美術館なんですね

東京湾の水は年々きれいになっていて、海水浴もできるくらいきれいになってきているようです。

3. 3 匿名さん

東京湾ってほんと綺麗になってきたんですね。
    窓から東京湾を見れるなんて最高に良いなと思います。
    考えるだけでもうっとりです。

4. 4 匿名

美術館に向かっているので、景色はきれいなはず。
    でも海は反対側でマンションと桟橋が建設中なので見えないと思いますよ

5. 6 匿名さん

眺望どうなんでしょう?
    間取りを見ると東南向きになっているので
    バルコニーは美術館に向いているということになりますか。
    美術館越しに港?も見えるのかなとも思いますが。
    どんな風景なのか公式サイトに載せてくれるとありがたいです。
    イメージ画像を見ると視界が広くて美術館やボートパークの緑が見えて
    低層階でも開放感がありそうだなと思いました。
    夜は静かなんでしょうか?

6. 7 検討中の奥さま

海側は同等以上の高さのマンションがあるから景色は抜けないし、玄関側の海浜幕張方面も景色を望むには高さが微妙。
    資産価値を望むなら最上階しか買う意味なさそう。
    蘇我方面しか景色は抜けないからJFEの排気でベランダとか真っ黒だね。
    洗濯物は絶対に干したくない環境。
    スロップシンクがないとベランダの掃除は大変。
    工場夜景が好きな人にはお勧めね。

7. 8 周辺住民さん [女性 30代]

低層は、目の前道路なので。
    昼間は緑があって綺麗だと思います。ただ、夜は最近サーキット族?みたいは車が週末走っててうるさいです。
    昼夜問わず…トラックが休んでますね

8. 9 匿名さん

>>8
    >>低層は、目の前道路なので。
    >>昼間は緑があって綺麗だと思います。
    >>ただ、夜は最近サーキット族?みたいは車が週末走っててうるさいです。
    >>昼夜問わず…トラックが休んでますね

そうなんですか。緑があって…というのはとても理想的なのですが
    昼間だけではなく、夜間の様子も見ないといけないなと思いました。
    情報ありがとうございます。

9. 10 匿名さん

期待していたよりは眺望は…ということなんでしょうか。
    階数にももちろん影響があるかと思いますが。
    価格面がものすごく安いということや、一応駅も歩いていけるということを考えると
    ある程度の条件は揃ってきているんじゃないかと思います。
    あとはデメリット的なものも含めて、かな。

10. 11 物件比較中さん

>美術館に向かっているので、景色はきれいなはず。

4、5階くらいが前面道路のわずらわしさも感じず、美術館の芝生や景色を見晴らせていいかもしれませんね。

11. 12 物件比較中さん(=No.11)

>昼間だけではなく、夜間の様子も見ないといけないなと思いました。

駅(千葉みなと駅)から海(ポートパーク)に向かって行くにつれて暗くなる一方ですし
    夜間の一人歩きは、大人男性でも怖い感じですね。

>ただ、夜は最近サーキット族?みたいは車が週末走っててうるさいです。

そうなんですね。
    近くに警察署ありますが、取り締まらないのですか?
    一旦停止違反とか取りやすいところからばかりやってないで、無謀運転や迷惑運転こそ厳重に取り締まって欲しいものですが。

お門違いで、申し訳ありません。

12. 13 周辺住民さん

デメリット
    ・学校が遠い
    ・最寄り駅は風でスグ止まる京葉線
    ・周りは特大のパチンコ2店。
    ・海風でスグにさびる。
    ・JFEの煤
    ・スーパーが遠い(一番近くて、センドーがカワグチ?)
    ・船がうるさい
    ・夜は人通りがなく怖い

メリット
    ・大きな公園が目の前

そんなとこでしょうか。

13. 14 物件比較中さん(=No.11)

デメリット
    >・学校が遠い
     → 同意。我が家には無関係ですが。

>・最寄り駅は風でスグ止まる京葉線
     → 過去の話(になりつつある感じ)。防風柵の設置で結構風に強くなったと思いますよ。

>・周りは特大のパチンコ2店。
     → 同意。でも昔のパチンコ屋のイメージとはだいぶ違うような印象。私は特に気にならなかったかな。

>・海風でスグにさびる。
     → (イメージ的に)同意。海岸近くはどこも同じですね。エアコン室外機は対策必要ですよね。
       海風は、塩っぽくなりません?洗濯物とか、布団干しとか。

>・JFEの煤
     → (イメージ的に)同意。実際には住んでみないと分かりませんが、そういうイメージは有りますね。

>・スーパーが遠い(一番近くて、センドーがカワグチ?)
     → 駅降りた改札口前にミニ?スーパーありましたけど。実際には車で買出し、まとめ買いや生協利用になりそうですね。

>・船がうるさい
     → そうなんですね。汽笛ですか?エンジン音ですか?
      どちらにしても港町の特徴で、私にはいいように思えますが、ずっと続くと人によっては迷惑に思えてくるものかもしれませんね。

>・夜は人通りがなく怖い
     →同意。以前にポートパーク行きましたが、夜はかなり暗く怖いですね。今もさほど変わっていない印象です。

メリット
    ・大きな公園が目の前
     → バルコニー面が千葉県立美術館で、近くにポートパーク。散策するにはいい場所ですね。

学校(小中学校・幼稚園等)が近くにありませんし、そう考えるとシニア層に合いそうなマンションでしょうか?
    そういえばここ、駐車場100%ではありませんよね。駐車区画の確保、大丈夫なのでしょうか?

No.13さん、メリット/デメリット教えてくださって、ありがとうございました。
    自分なりに考える参考になりました。

14. 15 周辺住民さん [男性 40代]

物件比較中さん

周辺に住んでいます。
    船は停泊中のエンジン音が響きますが岩壁の近くでなければ
    それほど気にならないと思います。

毎日ではありませんが朝のタンカー入港時のマイク音声はけっこう大きいです。

15. 16 匿名さん

15さん、詳しくありがとうございます。
    岸壁の方まで行かないと聞こえないですか。
    家の中だったら全然気にならないということでよろしいのかな。
    音の問題については個人差が大きく生じるので、なんともいえないですけれども…
    いろんな時間に行ってみてかくにんするといいのかも?

16. 17 匿名さん

物件自体は悪くないなと思います。
    駅もそれほど遠いとは感じないので良いのですが
    やはり子供たちが通う学校が遠いのはネックかなと思います。

17. 18 匿名さん

学校が遠いとなるとお子さんがいらっしゃる家庭にとってはあまりいい環境ではないのかな。
    子供が大きくなったくらいでちょうどよさそうですね。
    駅までの距離は程よい感じですから、通勤には不便無さそうだと思いました。

18. 19 匿名さん

環境的には良い点、そうでない点、
    どちらもそれぞれあるのだなと思いました。
    船がうるさいというのはこういう場所ならではですね。
    港町に憧れをもつ自分には悪くない条件の一つになります。
    人によって良し悪しそれぞれ微妙に異なるかもしれません。
    夜の一人歩きは男性でも怖いというご意見は気になりました。

19. 20 物件比較中さん [女性 20代]

同意

20. 21 匿名さん

確かに夜は時間と場所によっては、人通りもなく怖い感じがするかも知れませんね。
    夜歩いていて、ヤンチャな車が自分のすぐ前に止まったりすると身構えます。
    取り立てて治安が悪いとは思いませんが、夜は閑散としているのは確かかも。

21. 22 匿名さん

マンションの設備は良いのであとは、環境かな
    子供の通う学校は遠いと子供も大変ですが、お迎えに行く親も大変ですから重要でしょうね
    あとは、治安と夜間の安全も気になるところです
    騒音は窓を閉めてればきにならないかな?

22. 23 匿名さん

子どものお稽古、学校と送り迎えは大変かもしれませんね。それも一時ですね。戸数がそこそこありますから将来的な管理費など抑えられるかもしれません。ワイドスパンで明るい日差しが差し込むので閉塞感はなさそうです。

23. 24 物件比較中さん [男性 30代]

駐車場ってどの位の確率で入れるんでしょうか?

24. 25 購入検討中さん [男性 40代]

検討中の1家族です。

建設・販売会社について
    ①施工:松村組、販売:三信住建、野村不動産アーバンネットさんは、問題ないのでしょうか。
    販売会社が野村不動産だと大手で安心かなと思ってますが。
    大手がすべてベストとは、限らないとおもいますが、何かの時の・・・補償など大手の方が資金面などの安心かな・・・と思ってます。

ご教示&書込みお願いいたします・・・!!

25. 26 匿名さん

施工や販売会社がどうこうではなくて、全ては貴方の甲斐性、経済力次第です。

26. 27 匿名さん

マンション名は仮称ではなく千葉県立美術館前で決定なのですか?
    確かに立地が美術館前でストレートでわかりやすくはありますが、
    バス停のような名称に少々面食らっております。
    実際近くにあるバス停の名称だったりするんですか?

27. 28 周辺住民さん

>>27
    埋め立て地で周囲に何もなく歴史もありませんから仕方ありません。

28. 29 周辺住民さん

この辺りは驚くほど風が強い日があります。
    立ってることもままならない時も年に数回はあります。

京葉線を越えるとそうでもないんですが、京葉線より海側は爆風の時があります。
    が、治安も悪いとは思わないし、いい街だと思いますよ

29. 30 匿名さん

知り合いが千葉みなとに住んでるけど、洗濯物が塩っぽくなるって嘆いていた。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

30. 32 匿名さん

洗濯物が塩っぽくなる?カラリと乾かないという事ですか?
    海からの風で洗濯物が乾きやすいのでは?と考えていましたが残念。。。乾燥機を使えばいいのかな?

マンション名は他にわかりやすい特徴がなかったからなのかと思いましたが、確かに美術館前とは珍しいかもしれません(汗)

31. 33 匿名さん

海沿いは残念ながら、カラリとは無縁です…
    潮でベタつき、臭いもつきます。
    窓を開けっ放しにすると、潮臭いだけではなくフローリングもベタつきますね…

田舎の海から徒歩30分くらいのところににセカンドハウスがありますが、そこでの洗濯はベタつき、お布団もなんだかベタベタ湿っぽい感じです。
    海から上がったあと、乾いてもベタつきますよね?
    あんな感じです。
    なので、洗濯物は常時乾燥機をオススメします。
    問題なのはお布団とかカーペットを干すときですね。
    また、塩害で今後のマンションの修繕費も嵩むと思います。

検索すると、洗濯物のことや塩害のことが出てくると思うのでそれで対策をしてみるといいと思います。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

32. 35 匿名さん

名称は千葉県立美術館前で正式に決まっているようです。
    わかりやすい。
    本当にどこにあるのかって。

道挟んで旅客船ターミナルがありますがその影響はどうなっていくのか
    っていうのは気になるかな。
    音とかどうなのですか??

33. 36 購入検討中さん [男性 30代]

旅客船ターミナルは千葉の新名所になり得るポテンシャルあるんじゃないかな。マンションとの絵面としては非常に魅力的です。

34. 37 匿名

官公庁、銀行本店、美術館がありながら、海や旅客船ターミナルそば、これから期待できると思う。
    異様に高い幕張からわずか十数分と考えるとかなり惹かれます。

35. 38 匿名さん

魅力的な商業施設があれば、人も集まってくるでしょうけど、現時点では・・・
    5・6年前よりは、大きく変わった部分もあるけれど、何か足りない感じがするのは私だけでしょうか?
    開発スピードも遅いかな・・・ちょっと。

36. 39 匿名さん

普段の生活は不便ですよ。
    徒歩圏内に品揃えの良いスーパーとか病院がありません。
    歳を取ると不便さが辛くなる立地です。

37. 40 購入検討中さん [男性 30代]

駅近なのに、日常生活では車必須か…。確かに不便だな。

38. 41 匿名さん

まさか『プレミアムレジデンス千葉県立美術館前』とか『美術館前』だなんてマンションの名前を付けるのに、なんだかバス停みたいな名称になっているんですね。
    住所を書きこむ時は、このマンションの名前を入れて書きたくないなぁ。
    長すぎですよね~。

39. 42 匿名

ネーミングのセンスいまいちw
    素直にプレミアムレジデンス千葉みなとじゃだめ?
    ちなみに近隣住人ですが、車無しでもチャリあればなんとでもなるよ。

40. 43 住民主婦さん [女性]

住むにはツラい物件ですね(^_-)-☆

41. 44 匿名さん

スーパーがないのはちょっと辛いかもしれません。
    若い時は良いけれど、歳いったときに、近場に何ないのはしんどいかも。
    ただ、買い替えなどが出来る人は、そこまで心配しなくても良いかもしれないです。

42. 45 匿名

スーパーくらいなら、長い目で見たらこの先できるでしょ。
    トライアルがあった頃はすごく便利だったんだけどな。トライアル戻ってこないかな〜。

43. 46 ご近所さん [男性 30代]

トライアルなんて安かろう悪かろう。
    だから潰れたんでしょ。

44. 47 物件比較中さん

こんな静かな街にあんな巨大なパチンコ店が2店舗もあってびっくり。パチンコやらないから分からないけど繁盛してるのかしら。つぶれてスーパーになればいいのに。

45. 48 匿名さん

駅近くにスーパーや商業施設があって便利になれば、街として大きく変貌しそうなんですがね。

46. 49 ご近所さん

最近、連日千葉駅周辺のマンションのチラシ入ってくるけど、
    雰囲気で1番はここだな。利便性では下位だけど。
    目の前が低層のしかも県立美術館だから長い目で見ても眺望は保証されてるよ。
    商業施設が淋しいから今後に期待したい。

47. 50 匿名さん

自然もあって、ちょっとおしゃれで悪くないと思います
    マンションも建てばスーパーもできるかもと期待したり
    生活感があるよりおしゃれな方を好むならこちらもありなのでは

48. 51 匿名さん

近くに大きなパチンコ店が2店もある立地にお洒落さを求めるなんて(絶句

49. 52 購入検討中さん [男性 40代]

まぁ、パチンコ店とはいっても外観は悪くないし、夜遅くまで明るいのは寧ろ治安の面では好条件かもよ。

50. 53 周辺住民さん

パチンコ店は喫煙者と同じで嫌悪でしかありませんから、駅前の一等地とかで無い限りは資産価値のマイナス要因でしか有りません。

51. 54 周辺住民さん [男性 30代]

美術館と結婚式場と船着場のロケーションは他にはない魅力がないかい?

52. 55 物件比較中さん

すぐに引っ越せる賃貸とは違いますから普段の生活の利便性が高くないと話になりませんよ。

53. 56 周辺住民さん

自分は近所ということもあり>>54さんと一緒で、この環境がなかなか他にはなく好きです。何に重きを置くかは人によって違うので他の方の言うことも分かりますが、実際不便さを感じたことはないです。車があればベストですが、無くても自転車でスーパー行けるしアリオの送迎バスもあるし、今日日ネットスーパーもあるし。

54. 57 匿名さん

徒歩圏で買い物や医療等、何でも揃う立地がマンションの資産価値や住みやすさの評価に繋がることも事実です。
    普段の生活で自転車や車に乗らないといけないネットに頼らざるを得ないとかは不便な田舎と同じで都市部に住む意味がありません。

55. 58 匿名さん

資産価値語るような人がここのスレ見てるのが不思議なんだけど。

56. 59 購入検討中さん

日常生活のインフラは今後に期待するとして、現段階のロケーションは私も魅力的だな。なんといっても旅客船ターミナル!

57. 60 匿名さん

旅客船で優雅な船旅をするような経済力がある人は駅前一等地のタワマンとか都心の億ションを買うだろ
    絶対にここではない

58. 61 匿名さん

うん、だからさあ、ターミナルが魅力だなって言ってるだけで、旅客船で旅したいとは言ってないと思うのよ。

59. 62 匿名さん

うん、だからさあ、ターミナルが魅力だなって言ってるだけで、旅客船で旅したいとは言ってないと思うのよ。

60. 63 匿名さん

乗れない豪華客船のターミナルを自慢するだけの生活なんて切なすぎる。。。

61. 64 購入検討中さん

ターミナルは景観と雰囲気の魅力でしょうに。横浜の山下公園に遊びに行くとしても船に乗る奴ばかりじゃないでしょう。

62. 65 物件比較中さん

実際にモデルルーム行ったものですが、建設中の旅客船ターミナル「HARBOR」のネオン、綺麗でしたよ。
    単純に綺麗だな〜と思うだけで、ターミナルを自慢になんて気はさらさらありませんが…。

たまに変わった読解力の方いますが、このマンション買われたらまずい人とかいるんだろうかw

63. 66 ご近所さん

開放感を売りにしてるのなら、あと10センチくらいはベランダの幅欲しいな〜。
    前の方で煤が〜とあるけど、今の時期窓の花粉汚れの方が気になるくらいで、煤は気になったことはない。

64. 67 匿名さん

150年の歴史がある山下公園と同じにしちゃダメでしょ・・・
    周りも横浜のような大都市でもないし。

65. 68 匿名さん

大型パチンコ店が2店舗もある時点でねぇ・・・

66. 69 匿名さん

豪華客船を眺めるだけの〜って自分で横浜と比べるような事を言ってんじゃん。そんなもんが発着するなんて誰も言ってないのに。

67. 70 周辺住民さん

やたらとネガティブなことばかり言ってくる人がどこのスレッドにもいるので、スルーしたほうがいいですよ~。

68. 71 匿名さん

3LDKの間取りを希望していますが、それにはやっぱり70㎡以上はないと

ちょっと使い勝手が悪い気がします。収納スペースが少ないからです。

駅までの距離も悪くないので残念です。

69. 72 匿名さん

以前は千葉市の花火大会が千葉みなとでしたが今は海浜幕張ですよね
    あれは近隣のマンション住人が千葉市へ会場を移せとクレームを入れたからのようです
    再開発の予定もいくつか潰されています
    近隣のマンションに輩系の住人がいるようなので目を付けられないように気を付けてくださいね

70. 73 周辺住民さん

花火が幕張に移ったのって苦情だったの?初耳だなー。

71. 74 周辺住民さん

千葉みなとから海浜幕張に移転したのは近隣住人からの反対が一番の理由のようですよ。
    花火の塵が周辺住民の住宅や車などにもかかり、マナーの悪いバカの放置ゴミや周辺道路の交通渋滞などの問題もあったため、毎年相当数の苦情が周辺住人からあったようですよ。

72. 75 匿名さん

解説ありがとうです。数年前にはコンサートやったりとポートパークの活用が盛んになってきて、これから千葉みなと近辺が賑やかになっていくんだなと思ってた矢先に花火の移転だったので残念だな。

73. 76 物件比較中さん

学校が遠いのが少しネックです。
    マンション専用の通学バスはあるのでしょうか?

74. 77 購入検討中さん

学区は新宿小かな?
    中学が近いけど、確かに小学校は少し遠いですね。
    30分は掛かりそう。

75. 78 匿名さん

花火の移転はそのような理由があったんですか。
    自分に置き換えてみると花火の塵は我慢できても
    ゴミの放置やバカ騒ぎは我慢できそうにないので
    移転は平和的解決法かもしれません。

76. 79 匿名さん

まぁ、でもマンション販売当時、営業さんは「花火の特等席」とか言ってプッシュしてましたね

77. 80 匿名さん

ええ?!花火が幕張に移転したのって3年ぐらい前じゃあないの?このマンションの販売去年だよね?

78. 81 匿名

>>80さん

此方のマンションのバルコニーから、海浜幕張方面の花火が見えるという意味合いだと思いますよ!?
    わざわざ花火を見に人混みに出掛けなくても、自宅のバルコニーから花火大会が見られるなんて、まさに"プレミアム"なマンションですね(☆▽☆ )

79. 82 匿名

たぶん近所のグラブルの話だと思いますよ。

80. 83 匿名さん

>>81
    なりすましの営業うざい

81. 84 匿名さん

会場に行かなくて良いのか〜とおもう人混み嫌い的には
    バルコニーで花火が見られるのはマンションを買うささやかなオマケという感じかしら。
    子供さんがいる人も、子どもに花火を見せてあげたくとも、会場となると
    子どもにとってはつらい状況だったりします。
    家でゆっくり、というのがいいのでしょう。

82. 85 物件比較中さん

海浜幕張の花火は距離や間の建物で微妙かと
    蘇我の花火はきれいでしょう
    何の花火大会かは知りません

83. 86 匿名さん

バルコニーからは幕張の花火は見えないよ。反対側じゃんか!

84. 87 検討中の奥さま

小学校の通学は本当にネックですね。
    子供の足だと30分以上かかるだろうし、14号の抜け道になってるからトラックや乗用車の交通量も何気に多いですよね。
    雨の日なんかは特に心配。

85. 88 匿名さん

でもまぁ、徒歩30分位なら許容範囲内だとは思いますよ。私なんか30年前にトラックがビュンビュンかっ飛ばす小金井街道沿いの小学校に30分歩いて通ってましたから大丈夫です。(笑)

86. 89 匿名さん

学校問題はスクールバスが運行してくれれば安心でしょうが
    登戸小学校のホームページを見てもそのような交通機関は
    出ていないようです。
    転入生と親は驚きますが、地元の方は遠距離通学も慣れっこで
    これが普通になっているんでしょう。

87. 90 ご近所さん

この辺りの学区は登戸小ですね。
    大通りを越えるので子供の足で30〜40分はかかりますかね。
    一応ループバスも通っていますが、小学生のマナーの悪さにクレームがあったりします。

窓を閉めていたら音はあまり気にならないですが、音よりも砂っぽくなるのが気になります。
    あとはものすごく強烈な海風かな。台風じゃないのにダクトを通る風が一晩中すごい時がありますよ。

テナントが入るって聞いていましたが、何が入るのかな?
    ハーバーの店舗もオープンし始めて、15日には就航みたいですね。
    オーシャンテーブルの並びには、総合?病院を作っているので、あとは近くにスーパーが出来たら嬉しいなぁ。

88. 91 物件比較中さん

近くは低価格のマンションが多いので、それなりのご家庭しか集まらなければ子供のマナーもしつけができない親御さんだから仕方ない、と諦めがつくと言うものです。

89. 92 匿名さん

小学生の登校の列に車が突っ込む事故だとか、車で連れ去られる事件とか、最近は何かと物騒なので
    3~40分の登下校は本当に心配ですね。毎日のことですし。

90. 93 匿名さん

子供さんは基本的にはバスに乗って通う人が多くなってくるのかな?
    マナーに関しては注意する親が近くにいないと子供同士だけでは厳しいだろうなぁ…。
    バス通学自体はOKなのですよね?
    この辺りに学校があるのが本当はBESTです。

91. 94 匿名さん

ご近所にもいくつかマンションがありますが、お子さんはどのように通学されてるのでしょうか?

92. 95 匿名

>>94さん

ここら辺の高級マンションにお住まいの方は、千葉みなと駅から海浜幕張駅近くの"幕張インターナショナルスクール"にお子さんを通わせているご家庭が多いようです☆

93. 97 ご近所さん

いよいよ旅客桟橋オープンですね。楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

94. 98 匿名さん

週末からモデルルームがオープンしていたんですね。
    マンション公式にしては珍しくモデルルームの見学内容が詳細に出ていますが、
    どなたか参加された方はいらっしゃいますか?
    できればご感想を投稿していただけると嬉しいです。

95. 99 購入検討中さん

モデルルーム見学しましたよ。
    第一印象は収納が少なく狭いけど、
    最近のマンションによくある建築なのか梁が少なく開放感は充分なものでした。
    内装でイイなと思ったものは殆んどオプションだったのですが、それは他のマンションも同様ではないかな。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸