横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕
契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 12:12:10

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者限定スレです。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番(地番 545-52、545-53、545-54、545-80、545-81、545-82)
交通:JR南武線「矢向」駅 徒歩8分 、JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩19分
   JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅バス10分「小倉下町」停留所から徒歩1分
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668558/

【タイトルに[弐番街・参番街]を追記しました。2021.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-26 12:06:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここで話題の業者って実際はどうなんでしょう?
    内覧会の時に外で待ち伏せされた
    後日フィルターを売りつけられる
    広告宣伝のレスを削除しました等
    と良い口コミを見かけなかったので気になります。

  2. 402 住民板ユーザーさん

    ステマと考えるのが普通でしょ?

  3. 404 住民板ユーザーさん

    ここまで来ると逆に清々しい

  4. 405 住民板ユーザーさん

    [No.403と本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 406 入居済みさん

    壱番街に住んでいる者です。
    ふと覗いてみたら皆さんの書き込みを拝見して
    思わず書き込みたくなったので書き込みます。

    壱番街に住んでる方は皆さん良い方ばかりで、すれ違うと挨拶し、でも深く干渉しないと
    とても良い距離感です。
    我が家は隣のご家庭などとお歳暮や旅行のお土産など、おすそ分けとかもしてます。
    でもあまり深入りもされないししないです。

    あと、感覚ですが子供が0~5歳ぐらいまでの子育て世代が多いからか
    30、40歳前後の方々多いイメージです。
    個人的には子育て環境で検討し、広場とプラザ、
    近くにスーパーのあるクレストを購入しましたが、
    管理組合が主催のハロウィンやクリスマス会、
    あと自分は共働きのため参加してませんが子育てママの相談会などあります。
    皆さんでよくしていこうという意識があるマンションだなと感じます。

    弐番街、参番街に住まれる方々も住むまでは不安もあるかと思いますが、
    良い施設と子供がのびのびとできる環境があって、その中で
    皆さんでさらに良いマンションにしていければいいですね。

    以上です。
    取り留めのない内容ですが皆さんのご入居お待ちしております。

  6. 407 入居予定

    今週、来週で内覧会ですね。

    つい先日通りかかった際は弐番街のエントランスは完成しているように見え周りの花壇で複数の人が作業していました

    参番街は通り側はまだ資材が置いてあり工事してる感が。
    弐番街が先に内覧会なので多少先に進めているのかな?と思いながら見ていました

  7. 408 内覧前さん

    住民の方のご感想が聞けてますます楽しみになりました。
    うちのお隣もいい人だといいなぁ~

  8. 409 弐番街さん

    >>407 入居予定さん

    早い方は、明後日からですね!
    内覧会をとても楽しみにしているのですが、こういう点に気をつけるといい!というポイントはありますか?

    ネットで色々調べてはいるのですが、見落としがないようにしたいと思っています…(^o^;

  9. 410 名無しさん

    >>406 入居済みさん

    すでに住まれている方の貴重なお話ありがとうございます。
    おっしゃる通り、みんなで良いマンションにしていければ良いなと思います。
    自分自身も良いお隣さんだな、と思われるように気をつけたいです。

    内覧会も楽しみですね!

  10. 411 住民板ユーザーさん1

    本当に参考になります!

    本当に住みやすい街2019 に矢向が10位にランクインしてました。 嬉しいですね!!

  11. 412 購入者

    >>411 住民板ユーザーさん1さん

    ランキング見てみました。
    住みたい街ランキングではなく、「本当に住みやすい街ランキング」にランクインしたのが何だか嬉しいです。
    神奈川県で10位かと思ったら、関東圏で10位だったので驚きました!
    しかも、神奈川県内の1位だなんて!

    本当に住みやすい街で、住んで良かったと思えるマンションにしていけたらいいですね。
    406さんの書き込みを拝見し、私も気持ちのよい行動を心がけていきたいと思いました。

    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/2019_kanto/

  12. 413 契約者

    >>412 購入者さん

    詳しく書かれてますね!住むのが楽しみです!

    https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-1666/?argument=wRwuVVkk&dma...

  13. 414 住民板ユーザーさん1

    幹事会社の見積もり高すぎてビックリしました…
    平日なのに…

  14. 415 住民板ユーザーさん3

    >>414 住民板ユーザーさん1さん
    引越し日の連絡も昨日届いていましたよね。
    そんなに高いなんてびっくりです。

  15. 416 住民板ユーザーさん1

    >>415 住民板ユーザーさん3さん

    マンションが一斉でお願いしてるから値引きなども書類に書いてある以上はしないのかもですよね。 こういうところで、いくらだったーと書き込みがあるとうちは高いとかもっと安くなるとかキリがないからとかあるんですかね…

  16. 417 住民板ユーザーさん7

    保育園の件なんですが、先日市役所に聞きに行ったらまだ川崎市認定は下りていないとのことでした。4月に認定に上がることを祈ります。間も無く保育園の合否が出ますね。

  17. 418 購入者

    >>416 住民板ユーザーさん1さん

    もう見積もりのお願いをされたんですね!
    うちは引っ越しの日時とともに、見積もり日時のお知らせが届きました。
    今からいくらになるやらドキドキです。
    想定内の値段ならいいのですが…。

  18. 419 契約者

    いつもこちらのコメントを拝見し参考にさせて頂いております。前者の方も記載されておりましたが、私も皆様で素敵なマンションにしていきたいなと考えています。共用廊下や施設内ですれ違う時には、自然と笑顔で挨拶できるコミュニティ関係だと良いなと思います。

    先日、内覧会が無事に終わりました。業者の方が入って下さった時に傷のチェックをしてもらいましたが、見落としていた窓ガラスの小さい引っ掻き傷などかなりの指摘箇所がありました。また、表記の造りと大幅に違っている箇所もあったのでしっかりチェックする必要性を改めて感じた所であります。これから内覧会の方にぜひオススメしたいのが、暗くて見えにくい所の為にライトは必ず持参された方が良いと思います♪また、すぐ取れる汚れなのかを判別するために雑巾や手袋、ウェットティッシュなどもあると便利かと思います。持参していなかったので、手がかなり汚れました。ご夫婦で分担されて傷のチェックをされる方は、付箋を持っていくとすぐにチェックを入れたい箇所を業者の方へお伝え出来るのでオススメです。

    【持参物必須 リスト
    ・間取り図
    ・ペン
    ・メジャー 
    ・カーテンメジャー(お店カーテンコーナーで無料配布している物)
    ・スリッパ
    【持参物オススメ リスト
    ・手袋(汚れて良いもの)
    ・雑巾(擦ってすぐに取れる汚れか判別する為)
    ・ライト
    ・ウェットティッシュ
    ・付箋

    引っ越しの件に関しては、本当にどの業者にするかでピンキリだと思います。わたしは実際に、5社見積もり依頼をかけました。一番はじめ見積もり依頼した業者さんから比べると、最後に決定した業者さんは10万円以上差が出たので本当にビックリしました。何社か見積もり依頼をかけて、業者さんはすでに見積もり済みの業者の代金を聞いてくる場合がほとんどなので、引っ越しの条件や見積もり代金を伝えて値引き交渉されるのも良いかと思います。

    皆様これから引っ越しに向けて少しバタバタされるかと思いますが、年末年始も体調崩さずお過ごしになれますように。

  19. 420 弐番街購入者

    私も先日内覧会に行ってきました。
    >>419 契約者さんの持ち物プラス、
    ・バインダー(寸法を測る際にメモをとりやすい)
    ・手鏡(クローゼット裏など見づらいところが見える)
    ・認印(ゴールドクレストからの案内に書いてありましたが、押す機会がありました)
    を持って行きました。参番街の皆さんの少しでも参考になればと思い、書き込みました。

    うちは扉や足元の壁紙など、気になるところがいくつかあり、直してもらうことになりました。
    2回目に見て発見することもあったので、じっくり見てみることをオススメします。

    弐番街は線路に近いのですが、一切電車の音は気になりませんでした。全く聴こえなくて安心しました(*^^*)
    そして、モデルルームと比較して、バスルームやシンクなど、最新のもの?になっている箇所もあって嬉しかったです♪
    想像していた以上に素敵なマンションで、テンションが上がりました。
    内覧会を経て、ますます住むのが楽しみになり、早く引っ越したいです。

    参番街に行く方は、床暖房があるのでリビングは暖かいのですが、ついていない場所は冷えますので、温かい服装をして行ってくださいね。

    みなさんがおっしゃるように、みんなで素敵なマンションにしていけたらいいですね!

  20. 421 住民板ユーザーさん1

    >>420 弐番街購入者さん
    シンクやバスルームが新しいとはどのことですか? 教えてください!

  21. 422 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行かれた方、ご存知の方に教えて頂きたいのですが、カーテンレールは標準で設置されていますか?

  22. 423 入居予定

    >>422 住民板ユーザーさん1さん

    されています。
    各窓2つあります。

  23. 424 住民板ユーザーさん1

    >>423 入居予定さん

    教えて頂きありがとうございます(*^^*)

  24. 425 弐番街購入者

    >>421 住民板ユーザーさん1さん

    一年以上前に契約したきり、モデルルームに行ってないため相違点があるかもしれないのですが、
    キッチンの蛇口が、ノズルが伸びるものになっていました。
    また、浴室は浴室乾燥機用の棒が2本あり、より多く洗濯物を乾燥できるようになっていました。
    モデルルームと同じでしたら申し訳ありません。

  25. 426 住民板ユーザーさん1

    >>425 弐番街購入者さん

    蛇口のノズルは覚えてないんですが、確かにお風呂の棒をかけるとこは3ヶ所ありました!
    モデルルームは壁寄りに1ヶ所だけで、この位置でどうやって洗濯物を干すのか不安でしたが、モデルルーム仕様だったみたいで安心しました。
    あとはお風呂の蓋をかけるとこがなかったので、どうなるか聞いたら1点止め(一番街と同じ)と言われ、どうしても3点止めが良かったのでどうにかならないかとかなり交渉したけど、もう完成してるから変更は難しいのと、LIXILは1点止めしかないみたいです。
    と言われかなり落胆したのですが…
    内覧会行ったらまさかの3点止め…
    結果良かったのですが、あのやり取りは何だったのかって感じでした。

  26. 427 弐番街購入者

    >>426 住民板ユーザーさん1さん

    蛇口のノズルの写真は撮っていなかったのですが、浴室の写真は撮りました。
    モデルルームより良い仕様で安心しました(*^^*)
    お風呂のフタも3点止めでしたね!

    他にも洗面所の収納もソフトクローズ仕様、ドライヤーフックがあるなどモデルルームやホームページでは分からなかった発見が個人的にはありました(*^^*)
    良く変わっているので、良かったです。

    1. 蛇口のノズルの写真は撮っていなかったので...
  27. 428 弐番街契約者

    >>427 弐番街購入者さん

    弐番街契約者ですが契約の時言われてたモデルルーム仕様が改善されてたり、扉が図面上ではぶつかると言われた所がぶつからなかったりと、改善されてるので良かったのですが、こういった部分で契約を見送った方がいるのでは?と思うと、もうちょっと施工と販売がしっかり連携してよ(笑)と思いました。

  28. 429 住民板ユーザーさん1

    >>427 弐番街購入者さん

    もしかして見たタイプのモデルルームが2つあるうちの1つだけだったんじゃないですか?
    オプションばかりの高級な部屋はシンクのノズルも伸びなかったと思います!

  29. 430 内覧前さん

    内覧会に行かれた方
    何個ぐらい指摘ありましたでしょうか。あまり少ないと心配になるので目安が知りたいです。

  30. 431 住民板ユーザーさん1

    幹事会社の見積りが高過ぎるし、欲しくもないよく分からないエアコンの販売凄いし、今決めれば安く出来る意味分からないし、営業さんの態度悪いし。
    最初から出来る安い金額を伝えないのはなぜ?
    保険対応出来ない社員天引きの訴訟解決したの?
    でサカイさんで普通に安かったので私もサカイさんにしました。マンションは安い買い物ではないので。
    幹事会社をかえてほしい。

  31. 432 住民板ユーザーさん6

    >>431 住民板ユーザーさん1さん
    と同じく幹事会社の見積もりが高いし、渋ったら今決めたら安くと。そしてエアコンや冷蔵庫の押し売り、パンフレットも無いのに、いくらくらい考えてますと聞かれ電気屋よりもはるかに高い金額言われ。だいたいのマンションの方がうちにそしてエアコンも買いますよと高圧的な営業さんの態度に嫌な気持ちになりました。
    私もサカイさんにお願いすることにしました。他何社かご相談しましたが、中には幹事会社ありのマンションの引っ越しだとお受けできないというところもありました。本当に幹事会社かえてほしいですね。

  32. 433 住民板ユーザーさん3

    >>430 内覧前さん
    うちは40?50箇所くらいありました。
    多分、もっとちゃんと見たら増えると思います。
    内覧会楽しみですね。

  33. 434 弐番街購入者

    >>430 内覧前さん
    うちは20箇所くらいでした。

    いよいよ内覧会ですね。楽しんでくださいね!

  34. 435 住民板ユーザーさん1

    >>431 住民板ユーザーさん1さん

    幹事会社高くて本当にビックリしたんですが…差し支えなければどれくらいだったか教えてください…。 トラックは2台ですか?
    うちもあまりにも高くてサカイで見積もりして交渉もしたんですけど思いの外下がらなくて…
    幹事会社からどれくらい下がりましたか?

  35. 436 住民板ユーザーさん1

    >>430 内覧前さん

    うちは業者さんに床や壁をお願いしたのと、五洋建設の方がすごくいい人で(当たり外れあるみたいです)一緒にチェックしてくれたりもしたので全部で80箇所ほどありました。

  36. 437 住民板ユーザーさん7

    内覧会に行かれた方、
    うちは土曜日に内覧会に行きますが、ちなみにどこの部分の箇所で、どんな指摘なのか参考までに教えていただけたら助かります。

    皆さん引っ越しの日程も決まり、幹事会社に見積もり出してるみたいですね。
    参考までにうちの場合は、幹事会社の見積もりが予想より高かったので、ファミリーで見積もりお願いしたら2/3ほどになりました。
    リロクラブの福利厚生を提示したら下がりましたし、小さな子供が居るので、片付くのが時間かかると予想してるのですが、ダンボール回収は期限なしで電話すれば取りに来てくれるのもファミリーにした理由です。
    うちは見積もり二社でしたが、おそらくもっとたくさんの業者にお願いしたらもっと安くなったと思います。

  37. 438 住民板ユーザーさん6

    >>435 住民板ユーザーさん1さん
    トラックは1台でした。うちはまだ子供が一歳と小さいので、大人二人の引っ越しの感じで、1LDKと狭いので荷物も少なめで10キロ以内で幹事会社は二桁でした。私は一桁台を予想していたので、、、。で即決ならば少し安くすると言われましたが営業さんが嫌な感じだったのでお断りしました。サカイさんは幹事会社さんの最初の値段の3分の2くらいでした。私も会社の福利厚生からの見積もりだったので割引が効いてとなります。週末の引っ越しなので二桁きったのでありがたかったです。

  38. 439 住民板ユーザー

    >>437 住民板ユーザーさん7さん
    うちは20箇所ほど指摘があったのですが、壁やドアなどのキズ汚れが多かったです。
    あと、キッチンシンクに思いっきり接着剤のようなものが何ヶ所もはみ出てたり、水アカついてたりしました。
    床にも細かなキズが複数あったのですが一緒に見てくれた業者さんから、床は下手に直されると逆に目立つから小さいキズは直さない方がいいとアドバイスをもらったのでそこは指摘しない事にしました。
    参考になれば幸いです。

  39. 440 住民板ユーザーさん1

    >>437 住民板ユーザーさん7さん

    床や壁紙の剥がれ、傷等が多いですが…
    キッチンの引き出しの木の部分が剥がれてしまってたり、ドアの木の部分が剥がれてたりしました。 あとは窓ガラスのアルミ?の部分みたいなとこも相当傷などありました。
    あとはベランダの外壁とかもですかね。
    主人はベランダから身を乗り出してチェックしてましたが外壁かなり汚かったです。
    何かペンキを垂らしたような跡が恐らく全部の階の外壁に多数ついてる感じでした。

  40. 441 住民板ユーザーさん1

    内覧会やりました。
    想像以上のできに大変満足できました。もしかしたら、モデルルームより良かったかもです。

  41. 442 弐番街購入者

    >>441 住民板ユーザーさん1さん

    内覧会お疲れさまでした。
    私も大満足で、ここを購入して良かったと思いました。
    入居が楽しみですね!!

  42. 443 住民板ユーザーさん1

    うちも幹事会社含め大手5社に見積依頼し、引受NG2社・3社見積競合で幹事会社の見積から25%程下がりました。引受してくれた会社さんが言うには幹事会社も大規模物件で期間集中だと引越元地域によってはトラック・人手が足りてないのかもとのこと。
    皆様もしっかり比較してよいお引越ができますように(o^^o)

  43. 444 住民板ユーザーさん8

    引っ越しの見積りとりました!
    幹事会社も高かったけどサカイめっちゃ高かったです。
    引っ越す月に応じてかえてるみたいですね。
    3月と4月は値段を下げないようです。
    その月以外なら多少値段の相談にのってくれそうでした。

  44. 445 住民板ユーザーさん1

    家族の引越が始めてです
    幹事のアートとサカイ引越センターの見積出してもらいましたが無理です。
    サカイ引越センターめっちゃ高くて断りました
    幹事のアートも高いです
    引越代ってこんなに高いんですね
    引越できません!

  45. 446 住民板ユーザーさん6

    サカイに見積断られました。
    どこの業者も見積来てくれないですね。

  46. 447 住民板ユーザーさん1

    引っ越しの見積らとりましたが
    アートと高かったですがそれ以上にサカイの方がめちゃめちゃ高い!!
    見積とるだけ無駄です?

  47. 448 3階の住人

    引っ越しの件でご相談が。。
    幹事会社の見積もりが終わって、しっかり比較して考えようとおもっていたのですが、
    本日サカイ引っ越しセンターさんにきてもらったら倍以上の金額を提示されました。。
    流石にと思いお話しましたが、これ以上値引きは無理と。
    態度もよくなく、幹事会社とこんなに差があるのかと愕然としました。
    あと1社さんだけくる予定ではいるのですが、
    幹事会社の方は感じも良かったですし、もうそのまま頼んじゃったほうが良いですよね??

  48. 449 住民板ユーザーさん1

    うちも幹事会社の見積が高いと思ったので、2社見積をお願いしていたのですが、昨日突然サカイさんからお断りの電話があり、これは……もう1社にお願いしてももしかしてダメかなぁ?っと思ったので、うちは幹事会社で引越しを決めました。

  49. 450 住民板ユーザーさん1

    マンションの保育園落ちました。
    選考内容も不透明だし、
    怒りが収まりません。
    同じ方いませんか?
    次の選択も今年中に返信しろって、あと5日程度しかないですよ。ふざけてる?


    検索用
    クレストプライムレジデンス
    保育園ひまわり
    保活

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸