横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕
契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 12:12:10

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者限定スレです。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番(地番 545-52、545-53、545-54、545-80、545-81、545-82)
交通:JR南武線「矢向」駅 徒歩8分 、JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩19分
   JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅バス10分「小倉下町」停留所から徒歩1分
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668558/

【タイトルに[弐番街・参番街]を追記しました。2021.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-26 12:06:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1901 住民板ユーザーさん1

    >>1900 住民板ユーザーさん4さん
    トラブル?があってもこのように情報共有したり、意見書を出したり改善しようと働きかける住民がいてよいと思いますよ!

    どこのマンションも多かれ少なかれ、問題はあると思います。それが、許せないなら、戸建てにうつるしかないですよね(^ー^)戸建てもご近所さんなど違う問題があるでしょうが。

  2. 1902 住民板ユーザーさん1

    >>1900 住民板ユーザーさん4さん
    出店者のトラブルですよ?マンション関係ありますか?

  3. 1903 住民板ユーザーさん1

    >>1900 住民板ユーザーさん4さん

    以前に「民度」とか言ってた人と同一人物でしょうか。
    この人このマンションの住人じゃなさそうですよね。
    人を不快にさせる書き方。
    何がしたいのでしょう。

  4. 1904 住民板ユーザーさん1

    今日、駐車場抽選結果出ますね。
    旦那が駐車場まで歩くのが可哀想だから決まって欲しい。

  5. 1905 匿名さん

    >>1895さん
    うちも70平米で未就学児2人おりますので、大変参考になります!
    ありがとうございます。

    >>1900さん
    契約者の方か住居者の方ではないなら、この掲示板の対象外では。
    わざわざそんなこと書き込みに来て何がしたいのでしょうか?
    貶めたい?他業者の方?

    ここの掲示板では有用な情報交換ができたり、多少でもトラブル改善に繋がったりしてるので重宝しています。
    私も良い情報提供できるよう努めたいです。

  6. 1906 住民板ユーザーさん5

    >>1903 住民板ユーザーさん1さん

    公開されている掲示板ですからわけのわからない人が書き込みしてくるのもしょうがないですね。
    株価も業績も良いようなので、ゴールドクレストの株を空売りしてる人か、マンションの販売を妨害してる人でしょ。
    相手にしてはだめです。

  7. 1907 住民板ユーザーさん1

    >>1906 住民板ユーザーさん5さん
    もしくは購入したくても購入できなかった人の妬みかもしれませんね。
    掲示板の雰囲気も読めない残念な方なのは間違いないですね。

  8. 1908 住民板ユーザーさん4

    なんだかここ最近は排他的な投稿が多いですね…。まあ問題点が少ないに越したことはないでしょうけどね。トラブルが多い少ないかはよくわからないですけど。
    でもこの掲示板を見る限りではトラブル報告は少なくはないかと…。
    まあそれらの投稿があっても「マンションを買えなかった人の妬み」で片付きますからね!

  9. 1909 住民板ユーザーさん2

    >>1908 住民板ユーザーさん4さん
    確かに、妬みって表現は良くなかったと思うし、妬まれるような高級マンションでもないと思います。
    ただ、揚げ足取りをするような投稿もまた要らないと思います。
    1900の方は検討スレにも似たような意見をあげている方だと思われます。ワザと荒らしたいのかもしれませんね。
    そちらの方ではスルーされてましたが。

    釣られる方が馬鹿だと思いつつもコメントしちゃった。

  10. 1910 住民板ユーザーさん5

    ゴールドクレストさんにとっても大規模プロジェクトがゆえ、いろいろなとこから今後も利害関係者が来る可能性はあります。
    書き込みを読めば何が目的かは想像できると思いますので、情報を取捨選択できるリテラシーが問われるのかなと思います。

  11. 1911 住民板ユーザーさん3

    入居者のみなさんに聞きたいです。
    7番街契約済みのものですが、入居後、クロスをモデルルームのようなタイルに変えたいと思っていて、オプションでやるか自分で業者を探してやるか、どちらの方が良いのでしょうか。経験のある方、ご意見をお願いいたします。

    1. 入居者のみなさんに聞きたいです。7番街契...
  12. 1912 住民板ユーザーさん6

    >>1911 住民板ユーザーさん3さん
    オプションでやるより自分で業者を探して貼ってもらった方が断然安かったです。
    オプションだと鍵の引渡し前に貼ってもらえる事がメリットでしょうか…。自分で業者に頼むと鍵の引渡し後になるので!

  13. 1913 住民板ユーザーさん3

    >>1912 住民板ユーザーさん6さん
    そうなんですね!!鍵の引き渡し後に自分で業者に頼むようにします。ありがとうございます!

  14. 1914 住民板ユーザーさん8

    >>1911 住民板ユーザーさん3さん
    違う方も書き込みされてましたが、断然ご自身で探されてお願いした方が安いです。うちは引き渡し後に壁紙とフロアーコーティングと先にやってしまい、その後に引っ越しするスケジュールで組みました。引っ越し後だと荷物もあったりで壁の施工も大変でしょうからうまくスケジュール組めると良いですね。

  15. 1915 住民板ユーザーさん1

    教えてください。
    まだこの辺りの土地の感覚があまりなく、知識もないのですが…。
    今妊娠中です。5月が予定日です。一年くらい育休をとろうと考えています。
    保育園について調べたいなと思っているのですが、何からしたらいいのか…。
    区役所でも相談したら教えてもらえたりするのでしょうか。
    みなさんは、何から始めたのでしょうか?

  16. 1916 住民板ユーザーさん7

    >>1915 住民板ユーザーさん1さん

    現在生後5ヶ月で、4月から保育園に通わせる者です。私は母子手帳を受け取る時に、区役所で相談してみました。マップを使ってさまざまな保育園の場所を教えてくれたり、このあたりの保育園事情はもちろん、最新情報のチラシなどもたくさん置いてあるので片っ端から貰ってきました。育休後であればまだ時間もあるので、情報も更新されるかとは思いますが、どんな所があるのか知っておくだけでも安心かと思います。

  17. 1917 住民板ユーザーさん2

    >>1915 住民板ユーザーさん1さん
    私も母子手帳もらいに行った時に(旦那ですが)色々教えてもらい、産んでからもう一回行きました。
    後は保育園で検索すると近くの園が出てくるのでホームページがある園は見たり、散歩がてら外観を見に行ったりしました。保育園見学が1番園の事はわかりますが、コロナで見学できない所も多かったです。でもパンフレットだけでももらえるので良かったかなと思います。
    4月から保育園、仕事復帰が近い_:(´?`」 ∠):

  18. 1918 住民板ユーザーさん1

    ご丁寧にありがとうございます。
    情報収集してみたいと思います!通院している病院では両親学級もzoomなどになっていて…なかなかママ友ができなく淋しいです。区の両親学級なども利用してみようと思っているので、区役所で相談してみます。
    ありがとうございました☆

  19. 1919 住民板ユーザーさん8

    質問です。
    こちらの物件は最寄り駅はどちらになりますでしょうか?
    住民の方は新川崎駅は普段使いできていますか?
    まさかの南武線矢向駅オンリーということは無いですよね??

  20. 1920 住民板ユーザーさん3

    >>1914 住民板ユーザーさん8さん
    ご意見ありがとうございます!スケジュールも大事ですね!実は業者の探し方とか全然分からなくて、普通にネットから探せば良いのでしょうか。また、壁紙とフロアーコーティングの作業は何日間かかったのでしょうか。

  21. 1921 住民板ユーザーさん8

    >>1920 住民板ユーザーさん3さん
    うちは、キッチンボードを造り付けにする為にまず業者を探し、内覧会の時に採寸にきてもらい。キッチンボードはパナソニックのにしたのですが個人的にショールーム見にいき、業者に品番や高さや幅などリクエストしました。その時にキッチンのコンセントが脇にしかなく、キッチン家電のコンセントをさすと不恰好だなと思い、背面にコンセントを作ってもらうことにして(これはキッチンボードの業者さんにお願いしました)であればせっかくなので壁紙もかえようとキッチン背面だけかえました。
    壁紙は一部だけだったので、

    引き渡し日に電気工事と壁紙施工
    翌日キッチンボード造り付け
    その翌日フロアーコーティング
    その翌日引っ越し

    でした。フロアーコーティングは森のしずくにお願いしました。それなりの金額しましたがキラキラだし水も弾くし、何よりも30年かなアフターフォローがあるので摩耗した場合そこの部分だけまた施工、小さな傷も目立たない程度に補修などを無料でやってくれます。

  22. 1922 住民板ユーザーさん2

    >>1919 住民板ユーザーさん8さん

    残念ながら新川崎駅は徒歩圏内ではないですね。よって普段使いといった意味では厳しいかと。自転車ならギリギリ通えるのかな。
    なので最寄り駅は矢向オンリーですね。
    もともと駅近が売りのマンションではないですから。

  23. 1923 住民板ユーザーさん2

    >>1919 住民板ユーザーさん8さん
    七番街を契約しましたが、通勤で毎日新川崎駅まで徒歩で行く予定です。
    実際に歩いてみて表記通り14分で行けましたし、現在の住まいも最寄駅まで15分歩いています。
    15分歩くのが厳しいようであれば最寄駅は矢向駅オンリー(七番街からだと徒歩10分くらい)になります。

  24. 1924 住民板ユーザーさん6

    >>1919
    七番街であれば他の街区よりは近くなって表記14分(約1.1km)です。
    歩けると思うかは人によっても違い、ちょうど判断の分かれるラインかな…と思います。

    新川崎駅からこのルートで歩けるか試せたら試すのが一番だとは思います。
    駅の反対側にも道はあって歩きやすさならそっちですが…やや遠回りです。合わせて確認するのが一番かと

    1. 七番街であれば他の街区よりは近くなって表...
  25. 1925 住民板ユーザーさん3

    >>1921 住民板ユーザーさん8さん
    詳しい情報、本当にありがとうございます。大変参考になります。内覧会の時に来てもらうのが効率的ですね。そうしたらそれまでに業者や仕様などを決める必要があるので、なんとなくスケジュール感を把握できました。実際決める際にまた質問させていただくかもしれませんが、情報提供ありがとうございました。

  26. 1926 マンション住民さん

    ここのマンションのコンシェルジュのおじさんの態度が非常に悪いと感じました。以前から住民の取り締りをしているような視線を感じます。故障した車を寄せていたいただけでもにらまれて文句を言われました。
    そもそも人数も多いような気がしています。削減案も出ているようですが。管理費節約のためにも人件費を減らした方がいいのではないかと思いました。

  27. 1927 住民板ユーザーさん1

    >>1926 マンション住民さん

    コンシェルジュの態度が悪いのは、管理会社も販売会社も把握しています。また、勤務中の従業員同士のお喋りも気になります。意見書を出した事がありますが、改善はされないようですね。

  28. 1928 住民板ユーザーさん1

    >>1926 マンション住民さん

    コンシェルジュさん
    感じ悪いですか??
    個人的には皆さん挨拶してくれて、対応や知識は疎かな部分もあるけど、1人か2人を除いて今のところ態度が悪いと感じたことはないですかねぇ~

  29. 1929 住民板ユーザーさん5

    年配の男性コンシェルジュ(複数人います)の振舞いや行動が気になっています。

    実は以前に嫌がらせをうけたこともありました。現場にいたスタッフに聞いたところ、コンシェルジュから指示があってそうした、と話してくれました。
    一応意見書を出しましたが、そんなの知らぬと効果なしでした。

    このマンションだけではないかとおもいますが、
    管理会社も組合も健全に機能していないようです。
    せめて男性コンシェルジュは入れ替えてもらいたいです。

  30. 1930 七番街契約者です

    >>1921 住民板ユーザーさん8さん
    横から失礼します。
    私も外部業者を検討していて非常に参加になります!
    カップボードとその他細々と外部業者に依頼しようかと。

    質問なんですが、
    引っ越しまでの3日間のそれぞれの工事ですが、
    終日立会をされましたか?
    それとも鍵を渡してしまってまとめてお願いしたのでしょうか?

  31. 1931 住民板ユーザーさん1

    >>1929 住民板ユーザーさん5さん

    個人情報になってしまうのであまりうかがえないと思いますが、どういった類いのことがあったのでしょう。少し気になります。

  32. 1932 住民板ユーザーさん1

    >>1928 住民板ユーザーさん1さん
    その1人か2人が問題なんだと思います。内部でも問題になっていて、辞めていかれる方もいたと聞いています。苦情が何件も出ているらしいですが対応はされていないようですね。

  33. 1933 住民板ユーザーさん1

    >>1932 住民板ユーザーさん1さん

    何故、そこまでの話を知っているのですか?
    内部というのはどこの内部でしょうか?
    議事録とかにありましたっけ。
    本当ならそういう内部の情報を特定の人に教えてることが少し気になります。

  34. 1934 住民板ユーザーさん2

    とても丁寧に対応してくれるコンシェルジュさんもいらっしゃいますよ。お名前は出せませんが朝からニコニコしながらお仕事してくださったり、ちょっとしたお話をしたりとフレンドリーで対応の早い方もいます。

    男性ではなく女性でえ?というような態度の方はいらっしゃいましたが…。

  35. 1935 住民板ユーザーさん4

    あの意見書はクレーマーのその場の騒ぎを収めるために書かせていますね。そのあとは有耶無耶にしておしまいです。今まで10枚ほど書きました。議題にはなりますが、欠席裁判状態です。まともに取り合ってもらったことは一度もありません。管理組合にも法律の専門家に参加してもらいたいです。
    このマンションでは泣き寝入りするしかないです。

  36. 1937 住民板ユーザー

    >>1935 住民板ユーザーさん4さん
    理事に立候補して改善されてはいかがでしょうか

  37. 1938 住民板ユーザーさん1

    >>1933 住民板ユーザーさん1さん

    数人のコンシェルジュに話を聞きました。他のコンシェルジュも対応が悪いと思っているんですよ。感じの良い方の方が辞めてしまいますので、残念に思っていました。

  38. 1939 住民板ユーザーさん6

    >>1936 住民板ユーザーさん2さん
    住民です。
    ここの掲示板だけ見るとホント、そう思いますよね!!
    あんまり住んでて嫌な思いしないんだけどなー。
    あ、迷惑駐車除く。

  39. 1940 住民板ユーザーさん8

    >>1930 七番街契約者ですさん
    ご質問ありがとうございます。

    1日目の電気工事と壁紙は立ち会いました。
    コンセントを背面のどこにするかなど決めないといけない作業もこちらもあったのて。
    壁紙はキッチン背面だけの狭い範囲だったのて、
    午前中に電気工事が1時間程。
    午後に壁紙が1時間程で立ち会いしてました。

    二日目のキッチンボードも3時間ほどで仕上がり立ち会いしました。

    三日目のフロアーコーティングは半日作業なのと、
    全部屋をお願いしたので、逃げ道もないので(笑)
    頭とお尻と立ち会いで鍵は渡さずに開けてお願いした感じです。その間はマンションのギッズルームや共有施設で過ごしつつ、引っ越しが翌日だったので賃貸マンションが近かったので戻り荷物整理もしてました。

    とこんな感じでした。
    フロアーコーティング以外は短い時間の作業だったので立ち会いでした。

    どんな施工をお願いするかで時間どれだけかかるかもありますしねー
    業者と入念に打ち合わせしてスケジュール組まれることをお勧めします。

    私達は1日でも早く引っ越したかったので、
    鍵の引き渡しも初日にゴールドクレストに行き、その翌日から三日かけて諸々施工し四日目に引っ越しました。賃貸の家賃ももったいなかったのでローンも(笑)

    とにかく大変でしたがあれもこれも毎日がワクワクでした。その時の気持ち思い出せて良かったです。

    色々な意見もありますが私はこのマンションを購入して良かったなと思ってます。

    引っ越しまであれやこれやと色々と楽しんで準備してください。

  40. 1942 住民板ユーザーさん8

    >>1940 住民板ユーザーさん8さん
    参考までに写真を。背面の真ん中のコンセントを増設し壁紙をブルーグレーみたいな色に。コンセントが左の白い壁の側面にしかなく、電子レンジやトースターや炊飯器などコンセント伸ばしてとなり不恰好だなと思い背面にも増設しました。今とても使い勝手良くてやって良かったです。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  41. 1943 住民板ユーザーさん3

    >>1942 住民板ユーザーさん8さん

    部屋番号見えてる。

  42. 1944 住民板ユーザーさん1

    >>1942 住民板ユーザーさん8さん

    一応今、削除依頼してみましたが、いつ削除してもらえるかはわかりません。
    写真載せる時は気をつけられて下さいね。

  43. 1945 住民板ユーザーさん1

    私はコンシェルジュさん皆んな良い人だと思う。挨拶もしっかりしてくれるし、子供にもいつも手を振ってくれますよ。
    今の所、嫌な印象はないです。
    人それぞれ捉え方が違うので一概には言えないですけどね。
    あとなぜ内部の情報を知っているのでしょうか。内部の情報をペラペラ喋るコンシェルジュさんの方が問題では?

  44. 1946 住民板ユーザーさん5

    [No.1941と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 1947 住民板ユーザーさん8

    私もコンシェルジュさんには不満はないですね。
    話しやすいし挨拶もしてくれます。
    ここで不満が出てることにびっくりしました。
    ほんとにそうなのって思っちゃいました。
    具体的にどんなことされたのか気になります。

  46. 1948 住民板ユーザーさん1

    贅沢な悩みだと分かってるんですが、ひまわりと認可保育園、両方内定がもらえてしまいました…。
    お子さんがひまわりに通ってる方はいらっしゃいますか?
    ひまわりの良さとかイマイチなとことか、もしよかったら教えていただけるとありがたいです。

    マンション内で友達を作って欲しいので通わせたい気持ちはあるのですが、正直お金がネックで悩んでいます。

  47. 1949 住民板ユーザーさん4

    今回はコンシェルジュ問題ですか。コンシェルジュって響きはいいですが結局はただのマンション管理人ですからね。せいぜい派遣かパートでしょう。高級ホテルのコンセルジュを想像してるバカは出直したほうがいいですね。
    いやあしかしトラブルの多いマンションですね…

  48. 1950 住民板ユーザーさん8

    >>1949 住民板ユーザーさん4さん
    なんか嫌な言い方ですね。派遣、パートが悪い?
    おかしな考え方ですね。
    誰も高級ホテルと比べてる人いないです。ってか高級ホテルだと何が違うのか具体的に言ってくれないとわからないです。

    トライブなんてあまりないと思いますが。
    何を見て多いと感じるのか?
    路上駐車、コンシェルジュ万が一、そうだとして多いって言えるのか?
    こーゆー記載書いちゃう人と同じマンションだったらトラブル増えちゃいそう(笑)

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸