東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-04 10:41:39
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part4です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-08-17 08:43:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

  1. 924 匿名さん

    なまってる地方者だよ。湾岸がお似合い。

  2. 925 匿名さん

    >>902
    70m2で8400万円か。とっても欲しいけど、7000万円超えたらやっぱりサラリーマンには無理だな。
    それとも、一流企業勤めの人なら買えるのかな?
    いずれにしてもDTに住めるってうらやましい限りですね。

  3. 926 匿名さん

    >>923、924
    ごめんなさいね、
    言い返す言葉も思い付かないなんてほんとにジジばばやってんね。

    じょうだんやから気にしないで。

  4. 927 購入検討中さん

    >>924
    買う気がないなら来るな。


    あ、ごめん、買えない僻みだな。お疲れちゃん。

  5. 928 匿名さん

    まぁ湾岸エリアがネガさんがいう「終末」を迎えるのって、直下型大震災が来てケチョンケチョンにやられたら確かにそうなるかもしれないけど、そうした時には内陸部分もかなりダメージを受けるし、木密地域も大火災でしょ。賃貸派の人も、そもそも経済大混乱になって買った人共々オダブツなので、「テールリスク」が来たら、まあみんなで諦めるしかない(笑)。

    或いは、直下型が来て、湾岸エリアだけが都合よく被害を受けるのって、「地震が来ない」確率よりも無くない???


    経済環境の悪化で、新築価格がバカバカ上がったり、転売でウハウハの人は野望潰えたり、になる可能性は十分にあるかもしれないけど、実需で10年程度住んで、減価償却分下げたそこそこの価格で有れば、買う人も出てくるのでは。

    新築の大量供給問題も有るから、事情があってすぐ売って換金しないとって事態が発生する可能性がある人にはその点はリスク。


    タワマンに関して言えば、修繕が経年による修繕高騰リスクは内包しているね。とは言え、デベや大手ゼネコンにとっては、この辺りの修繕に対して、リーズナブルな回答が出せないと、消費者もバカでないから、「新築のタワー」を買う人が激減して奴らにとっては飯のタネのクイアゲなので、策を出してくるだろうな、というのは個人的予想。

    で、今はやりのリノベと絡めて、割安で売って買う人が出てくる、所謂彼らの言う所のストック商売に持ち込む。


    リーマン時や平成バブルの時と違って、供給者が大分限られて、そこそこ体力のある人たちが中心に物件を供給しているね。キャッシュが無いと資金繰りヤバくて死ぬっていう連中じゃない。だから高値で売って利益を得んがな、と画策している。まぁ消費者としては面白くないけど。。。

  6. 929 物件比較中さん

    >>928
    確かに地震で湾岸だけ壊滅なんてありえない
    内陸も一緒だよ
    火災が少ないことが湾岸のメリットかもね

  7. 931 匿名さん

    タワマンは、1000戸住まいで、火災が一番心配だろ。
    ほんと持つと何にも見えないんだな。

  8. 932 匿名さん

    >>930
    であれば「頭の悪い営業君に買い煽らせる」ほうがあなたの目的に適うのでは?
    持つと?

  9. 933 匿名さん

    >>930


    >営業向いてないから工場とか倉庫内作業のお仕事探したら?w

    そういった職業差別を彷彿とさせる発言は品性を疑う。恥を知れ。

  10. 934 匿名さん

    1000戸って町3つ分ぐらいか?
    チャカマンで一撃で火炙り、縦に燃える。
    火災と倒壊、9.11テロも火災で何棟倒壊した?

  11. 935 匿名さん

    日本の大企業って何?まさかメーカーとか?
    ほんと未来のない破綻候補だぜ(笑)

    医療と薬品ぐらいしか生き残らない。

  12. 936 匿名さん

    >>934
    世界貿易センタービルの2棟(ツインタワー)です。旅客機が突っ込んで爆発、炎上、崩壊したのでしたね。可能性は0ではないでしょうがチャッカマンで同様の事態を起こせますかね。もしかしてチャッカマンじゃなくてチャカマン(拳銃男)がハイジャックですか?なら可能性は少し上がると思います。

  13. 938 匿名さん

    ここで極論かましてネガッてる方々は何を目的としてるのだろう?

    嫌なら住まなきゃいいし、ネガな事実を書いても極端なポジがいたら痛い目見るのは自分なのにと笑ってればいいのに。

    と、考えるとやっぱり何らかの妬みなのかな。

  14. 939 匿名さん

    巨人に妙に詳しいアンチ巨人みたいなもんでしょ。
    妬みかどうかは判らんけど、気になってしょうがないのは確かでしょう。(笑)
    気にしないで、ほっといてくれていいんだけど、気になるんでしょうね。
    わざわざ、購入意思のない湾岸の掲示板に長文書き込むぐらいだから。

  15. 940 匿名さん

    >>937は、批判するにしてももうちっと内容のあるものを書いてくれよ(笑)

    あげ足取りばっかりで、内容が小学生並みでつまらん。

  16. 941 匿名さん

    人気エリアのスレなんだから仕方ないと思うよ。
    でも、こういう妬みがあるからこそ価格高騰するんだから、いいと思うけどな。

  17. 943 匿名さん

    経済音痴が湾岸買ってることだけは、分かった。

    今日の株価下落も大きいみたい。

  18. 944 匿名さん

    タワマンは、1000戸暮らしだから、
    チャカマンで町3つ分が燃えてしまう。

  19. 945 匿名さん

    カワウソくんに続いて、草生えくんやチャカマンくんという新しいキャラが誕生したらしい。ここは人材の宝庫だね(笑)

  20. 946 匿名さん

    マンションが火事?
    木造なんてあったっけ?

  21. 947 匿名さん

    材質すら知らないのでは?(笑)

  22. 948 匿名さん

    タワマンが火災で逝くって、タワマンに限らず大規模マンションなら共通のリスクを言ってるに過ぎないし、火災リスクなら戸建てだって高いでしょ。

    統計等確認していないので恐縮ですが、火災事例は戸建ての方があるでしょ。。。

  23. 949 匿名さん

    >>942
    は、結局こういう反応しかできない(笑)
    次から匿名さんではなく、草生えくんという名前にして書き込んでね。

  24. 950 匿名さん

    相変わらず、糞便みたいな奴しかいないな、このスレ

  25. 951 匿名さん

    湾岸を極端にディスる人って過去に何があったんやろか?

    どう考えても精神状態が不安定としかいいようがない発言。
    嫌いな上司が湾岸に住んでるのかな。

  26. 952 匿名さん

    湾岸が今後どうなるかは10年後にならないと結局分からない。

    私は繁栄する可能性の方が圧倒的に高いと思ってますが、10年後にはこのスレもなくて今ネガッてる人達の反応見れないのが超残念。。
    まあ、ネガってるひとは何かをネガる事が生き甲斐やし次のネガターゲットを見つけて細々と暮らしているか。

    それもまたその人が幸せならいいのであろう。

    ネガさん、また会う日まで。

  27. 953 匿名さん

    >>935
    なんやろ、あなたすべってるわ普通に

  28. 954 匿名さん

    人を蔑んで、自己評価は高いんだろうなーというのは、書き込みの内容からは判った。
    でも、人を落とさないと、自分のポジションに安心出来ないというのは、可哀想だなー。
    というのが感想かな。

    他の地域の話でもいいのでdisるのではなく、ポジティブな内容を書いてみる努力をしてみてはどうでしょうか。

  29. 955 匿名さん

    だって聞いたぜ、ほとんどの人が10年以内に売却するんだろ(笑)ローンと上昇する管理費の問題で。

    この5年前後のマンションは、
    オリンピック後に投げ合いになる。
    暴落の貴重な弾薬だよ。

    すごいの見せてくれよ。

  30. 956 匿名さん

    >>951
    単純な妬みと普段のストレスをココで発散してるのでしょう。
    ココなら普段の社会生活の中では決して文句言えない人にも何でも言えますからね。
    温かく見守ってあげましょう。

  31. 957 匿名さん

    これから、どんどん安くなりますね。。

  32. 958 匿名さん

    >>956
    思考回路が小さいね・・・
    そんなんだから、いつまでたっても上に立てないんだよ

  33. 959 匿名さん

    >>958
    どちらかというと956さんの発言はまともですよ。
    無理やりケンカ売ってる感ハンパないよ。

    気持ちは分かるけど、無理やりすぎてさすがに見てて哀しい

  34. 960 匿名さん

    >>958
    どの辺りが思考回路小さいと思う?
    それを書けば解決だよ。

    今のままだと、お前が無理くりいちゃもんつけてるようにしか見えないよ。

  35. 961 匿名さん

    そもそも自分が妬まれているといってる事が自意識過剰なわけで

  36. 962 匿名さん

    無理ポジの思考回路
    自分が買ってしまった物件に対して、脳内お花畑物質が過剰分泌されて周りが見えなくなっちゃた

    これはすごく単純だね


    無理ネガの思考回路
    ・買いたくても買えなかったことに対する嫉妬
    ・周辺住民の物件に対する憎しみ
    ・ポジのお花畑投稿に対する修正投稿
    ・湾岸という二束三文の土地を高値で売りつける悪徳デベを成敗してやるという正義漢
    etc・・・

    ネガの思考回路は複雑なのよ

  37. 963 匿名さん

    >>962
    湾岸スレでいう無理ポジとは買ってしまった人のことなのか!

    とすれば湾岸タワマン買えるくらいの金あるしそれなりの稼ぎある良識人となるってことか!!

    じゃあ無理ポジさんのほうが世の中的には地位は上の可能性がたかいね!

    私は世の中の弱い人を応援したくなる属性なので無理ネガさん応援します!
    いつか大きな家が買えるように頑張って!

  38. 964 匿名さん

    ネガとかポジってオタクみたいな言葉気持ち悪い。

    やっぱこんな匿名のディスカッション会場なんて友達いないオタッキーばかりか。

    2度と見ないし、2度と投稿もしませんのでスルーしてください。

  39. 965 匿名さん

    >>963
    まずは、あなたがブルーシート生活から抜け出ないと駄目でしょ。
    頑張って!!

  40. 966 匿名さん

    ネガとかポジってオタクみたいな言葉気持ち悪い。

    やっぱこんな匿名のディスカッション会場なんて友達いないオタッキーばかりか。

    2度と見ないし、2度と投稿もしませんのでスルーしてください。

  41. 967 匿名さん

    何だ、かまってほしいのか?w

  42. 968 匿名さん

    >>965
    そのような無茶苦茶な論理での言い返しは低知能と言われても仕方ないことくらいご自身でもお分かりになっているのではないですか?

    犯罪者が実は誰かがとめてくれるのを待っているのと同じですか?

  43. 969 匿名さん

    放置プレイを望んでるのに、反応しちゃだめだろ(怒

  44. 970 匿名さん

    >>968
    なるほど
    これがブーメランってやつか

  45. 971 匿名さん

    >>958
    トップだよ、これ以上今の組織で上はありません。

  46. 972 匿名さん

    嘘を嘘と見抜けちゃったら、掲示板の楽しみがないよ。

  47. 973 匿名さん

    >>971
    暇なんだね。

  48. 974 匿名さん

    湾岸は会社の代表たくさんいますよ。
    でもこの掲示板はそんな人にも好きに文句が言えてネガさんには最高の場所ですね。
    どのスレいってもネガが消えないのが分かります。

  49. 975 匿名さん

    会社の代表は毎日ヘビーなストレス感じてるだろうから、住むところぐらい景色のいいストレスフリーな場所がいいでしょう。通勤や他社に行き帰りする便を考えたら、湾岸を選択するのは自然でしょうねぇ。

  50. 976 匿名さん

    会社もピンキリ。築地関連など、個人企業の代表がたくさん住んでるだろうね。

  51. 977 匿名さん

    >>975
    儲かってれば、ストレスなんて無いと思うんだが.......

  52. 978 匿名さん

    >>977
    そりゃないだろー

  53. 979 匿名さん

    本文:
    東芝とかメーカーよりいいんじゃない?
    安月給で18時間労働、ブラックでスレ立ちまくってるし。
    案の定、決算もできなく延期とか(笑)

    ボロボロだよね。

  54. 980 匿名さん

    >>977
    事業やってる社長さんたちの多くは常に将来の不安だらけだよー。
    まともな社長さんならね。

  55. 981 匿名さん

    さすがにストレスなしの社長さんはこの世に存在しないでしょう!

  56. 982 匿名さん

    >>980
    そんな会社で働きたくないね

  57. 983 匿名さん

    >>982
    大丈夫、あなたには決して気付かせないし、その前に話す機会すらないから。

  58. 984 匿名さん

    ダウちょっと戻ったか。
    あと1000円ぐらい下がれば、
    晴海なんて簡単に坪200割るんだけど(笑)

  59. 985 匿名さん

    株価連動不動産ですか(笑)
    斬新ですな(笑)

  60. 987 匿名さん

    毎日見てるくせに(笑)

  61. 988 匿名さん

    ドトールのスレでヤリコンパーティーを餌に販売やってるぞ

  62. 989 匿名さん

    チンパンジーエアーも余裕でこなす素晴らしさ

  63. 990 匿名さん

    >>982は、うちの会社は潰れないと思ってる典型的なサラリーマン思考とみた。
    いいなー、悩みなさそうで。

  64. 992 匿名さん

    >>988
    ヤリコンと言えば有明の某タワーがアツイ。

  65. 993 匿名さん

    >>991
    まあ、見えてる世界が違うというのはあるかもね。

  66. 994 匿名さん

    >>992
    勝どきの某タワーのヤリコンも結構アツイよ!
    ジャクジールームでみんなで・・・。
    誰か住人のお友達いたら、参加させてもらったらどう?

  67. 995 匿名さん

    >>982
    逆に俺は、将来に対して不安も何も持ってない脳天気な社長の下では働きたくないわ(笑)

  68. 996 匿名さん

    社長の不安が的中して倒産なんてこともあるね。
    そうなったら遅いけどね。

  69. 997 匿名さん

    的中しても倒産しないように経営方針考え、手を打っておくのがまともな社長じゃない?

  70. 998 匿名さん

    確かに!その様な社長だったらいいですね。

  71. 999 匿名さん

    >>997
    頭の中ではそう思うんだろうけど、実際やってみなよ。
    経営なんて山あり谷ありだから。
    自分は、谷の時でも何とか持ちこたえてきたけどね

  72. 1000 匿名さん

    親戚に社長がいたが、成長が望めない和服関係の会社で
    昔のバブル時代にサッサと都心の会社を畳んでおけば良かったものを、
    自己破産して今は落ちぶれている。

  73. 1001 匿名

    >>994
    どこですか?ジャグジーがあるの勝どきにありましたっけ?

  74. 1002 匿名さん

    >>997
    実際やってみなよとは、なんも知らんくせにというニュアンスかな?(笑

    山あり谷ありだから、今が良くても将来どうなるか分からないから不安や悩みがあるんじゃない。
    んで、その山谷が来てもいいように色々な戦略練ったり立てたり、新しい事業やろうとしたりするでしょ?

    俺が言ってるのはそういうことよ。
    なので、俺と考えてること大体同じだよね。

  75. 1003 匿名

    >>1002
    そういうことです。
    同じ気持ちでうれしいです。

  76. 1004 匿名さん

    なんの会話だ?
    会社経営の武勇伝語るとこじゃないだろ~(笑)
    まあ社長ってもピンキリだからな~
    社長=金持ちでもないし!

  77. 1005 匿名さん

    100円の資本金で株式会社設立できる時代だからねww

  78. 1006 匿名さん

    1円から株式会社作れるからね!

  79. 1007 匿名さん

    本気で1円で作れると?
    資本金が1年なだけで司法書士に頼まなくても登録に数十万は掛かるよ。

  80. 1008 匿名さん

    嘘を嘘と見抜けないなら掲示板を使うのは難しいよ。

  81. 1010 匿名さん

    >1009
    釣られちゃダメだってば。
    こんなのスルーですよ♪

  82. 1015 匿名さん

    >>1003
    こんな匿名掲示板でも同じ考えの人がいると分かると嬉しいものです(^-^)

    >>1004
    武勇伝は語ってないけど。
    でも確かにスレ違いの話題なので長々する話じゃないね。
    失礼いたしましたm(__)m

  83. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸