東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-04 10:41:39
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part4です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-08-17 08:43:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

  1. 181 匿名

    来年には新豊洲に賃貸マンション、500戸出来るし、ベイズだって賃貸出るんでしょうから、そんなに需要があると三井さんは考えたのでしょうか。あのゴチャゴチャ感といい、大丈夫でしょうかね。

  2. 182 匿名

    >>181
    スカイズ、遂に20万円、管理費なし、礼金無し、敷金2ヶ月迄値下げして来ましたね。笑。

  3. 183 匿名

    本当だね。低層階とは言え、3Lと、1Lとの逆転現象。
    ノーローンでも、手取り14万円弱じゃ、厳しいね。借りる方は良いけど。

  4. 184 匿名さん

    有明はオリンピックの夢を見てるけど、結局今後も安値放置は続くってことだね。豊洲に行くには不便すぎるし、冷静に見たら利便性向上につながる開発は何もないし。ガーデンシティーの恩恵をこうむる場所だけちょっと上がるくらい?

  5. 185 匿名さん

    >>179
    どっちも買わないけど、あえて比べれば有明より新豊洲の方がマシかな。

  6. 186 匿名さん

    流れは変わった、湾岸は有明。

  7. 187 匿名さん

    >>184
    BRTで銀座方面に出られるから、豊洲なんて関係なし。
    りんかい線、ゆりかもめ、BRT、新地下鉄で、将来の湾岸の中心は有明になる。
    更にりんかい線がJRになれば無敵だね。笑いが止まらない。

  8. 188 匿名さん [男性]

    有明っていう名前の響きはいい。
    豊洲は野暮ったく聞こえる。

  9. 189 匿名さん

    >>187
    既存マンションからBRT乗り場まで遠いだろう?(笑)

    新地下鉄をまともに夢見てるのもアレだし、やっぱり有明住民はお花畑に居るらしい(笑)

  10. 190 匿名さん

    皆さんの意見を集約すると
    汐留〉有明〉晴海〉佃=月島〉台場〉勝どき〉豊洲〉東雲〉新豊洲 =辰巳
    これでよござんすね?

  11. 191 匿名さん

    有明を買うのは危険だということがよく分かる。

    正体不明の期待だけが先行して、まるで狐憑きのように浮かれる住民は怖すぎる。

  12. 192 匿名さん

    有明も新豊洲も周りになにもなさすぎて想像力豊かになるんだね。
    今は不便すぎるのはいうまでもないが利便性向上を願うのは自由だよ。
    湾岸マンションで生活利便性が悪いのは有明、新豊洲なのは変わらない。

  13. 193 匿名さん

    >>192
    その通りで、願うのは自由なんだが、このスレに書きまくって他人を洗脳しようとするのはやめてほしい。

  14. 194 匿名さん

    >>190
    いや、辰巳のほうが生活しやすそうだよ。生活基盤のお店はすでにあるだろうし、街並みが変わるのは確実だし。
    イオンが徒歩圏だし、地下鉄あるでしょ。新豊洲は周りに何もないんだよ。今のところ予定もないんでしょ。

  15. 195 匿名

    賃貸値下げ。逆転現象のご意見を伺いたいわ。
    安いと借り手が、大家に黙ってair.bnbとかに利用されそうで怖いわね。

  16. 196 匿名さん

    有明に住んでるんだけど利便性悪いと思わないんだよね。
    スーパーはあるしお台場近いから何か用事あればお台場行くし、土日はみんなと逆走するから電車混まないしね。
    犬の散歩は有明テニスの森でいけるし、お台場は犬に優しい施設が多いから。
    逆にららぽは土日混みすぎて不便だから、最近豊洲に行ってないなぁ。

  17. 197 匿名さん

    辰巳の方が有明より生活しやすい意見に一票

  18. 198 匿名さん

    では、これで
    汐留〉有明〉晴海〉佃=月島〉台場〉勝どき〉豊洲〉東雲〉辰巳〉新豊洲

  19. 199 匿名さん

    >>196
    お台場まで行く行動範囲の広さがあれば、湾岸どこでも不便とは感じないと思う。

  20. 200 匿名

    >>194
    言って良い事と悪い事がある。冗談はお止め頂きたい。

  21. 201 匿名さん

    有明の人は距離感もちょっと感覚違うのかな。

  22. 202 匿名さん

    >>200
    街並みではなく、「生活のしやすさ」で話しているから、あながち 辰巳>新豊洲 という意見も当然あると思うよ。
    辰巳と一緒にすんな!!という感情が勝ってしまっているんだね。

  23. 203 匿名さん

    >>200
    いや、あってるよね。新豊洲なんてなんにもないよね。

  24. 204 匿名

    辰巳と方を並べた賃料。今後はこの賃料が指標になるな。
    豊洲の賃貸マンションも、賃料の設定、大変。
    契約後は速攻、隠しちゃうだろうけど。

  25. 205 匿名さん

    ちなみに
    >198
    のランキングは何を基準にしたランキングでしょう?
    未来の坪単価の上昇率でかな?

    生活利便性ではなさそうですね。

  26. 206 匿名

    >>202
    知らないっていいよね。笑い。

  27. 207 匿名さん

    >>205
    総合力

  28. 208 匿名さん [男性]

    スカイズ住人はあと何年マンションの周りに何もない状態で耐えなければならないのでしょうか?

  29. 209 匿名さん

    >>208
    なぜスカイズを心配する?
    誰がどう見ても終わってるマンションだよ

  30. 210 匿名さん

    豊洲豊洲と思って買った人はもっと土地勘や不動産を知らなかったんでしょうね。
    豊洲なら確実に東雲、辰巳がいいでしょ。
    今はまだ豊洲より広くて安い部屋がでてるし。生活利便性は高いし、生活圏は豊洲だし。
    アドレスに拘らず資産や将来性でえらぶなら東雲、辰巳だよ。新豊洲は選ばないよ。

  31. 211 匿名さん

    >>202>>210
    「新豊洲」を「有明」に、「スカイズ」を「BAC」に置き換えても意味が十分通じる不思議(笑)

  32. 212 匿名さん

    >>200
    豊洲は、なにもないんたから街並みもなにもないでしょ。日陰もないくらいなにもないんたから逆に相手に失礼ですよ。

  33. 213 匿名さん

    じゃあ有明と新豊洲は何もない土地同士仲良く協力し、切磋琢磨して発展を願おうよ。
    だから新豊洲=有明だけど有明はまだオリンピックレガシーがあるからちょっとリードしてるでいいよ。

  34. 214 匿名さん

    これもそうだな。

    有明は、なにもないんたから街並みもなにもないでしょ。日陰もないくらいなにもないんたから逆に相手に失礼ですよ。

  35. 215 匿名さん

    >>213
    そのオリンピックレガシーてのが、正体不明って言われてるんじゃないの?

  36. 216 匿名さん [男性]

    豊洲って魚市場の街になるんでしょ?
    いまの築地周辺みたいに小汚い場所にならないようにしなきゃね。

  37. 217 匿名さん

    >>210
    辰巳の可能性については半分同意
    有楽町線があるってのは大きいし、
    都営の再開発時に上手く民間と連動できれば面白いよね

    有明は10年前から上がる上がる言われてて、
    常に将来性を織り込んだ価格なのが気に入らないw
    もっと言えば万博中止からケチのついた土地とも言える
    ようやく五輪決定で日の目を見そうだけど、
    全体が縮小傾向だしどうなることやら・・・

    ただ利便性を犠牲にして車必須エリアと割り切れれば、そのリターンも大きいと思う
    ブリリア三兄弟基準だけど南東は広大な公園で北西は世界有数といっていい夜景が広がる

  38. 218 匿名さん

    >>214
    だからドングリの背比べ。
    なにもなく不便なのに有明最高!新豊洲最高!とかいって、将来的はどっちがとかいってるからだめなんだよ。
    冷静なひとはまず選ばないでしょ。
    私も今買うなら東雲辰巳のほうがみなさんが言ってる将来的な意味でも現状の利便性でも勝ってると思いますよ?
    なのに東雲辰巳は論外なんてどの立場で言ってるんだ?ってなるんじゃない?
    あと有明はオリンピックで名が世界に発信されるだけでも新豊洲より勝ってると思うけど。オリンピック開催時に有明が今と同じ状況とは考えられないし。

  39. 219 匿名さん

    >>218
    どんぐりの背比べと言われて東雲推されてもな。
    自分がここだと思うとこに住めばいいんでない?全ては自己責任だし。
    今の時点で勝敗決めるのは無意味。確実に上がるとこが分かれば皆買うって。

  40. 220 匿名さん

    >>219
    だから現状安いところ買うんじゃない?

  41. 221 匿名

    >>218
    あのね。辰巳ってどんな場所だったか知ってる。
    驚きました。よく調べてみなよ。
    腰抜かすから。

  42. 222 匿名さん [男性]

    豊洲中央区に編入されればすべての物件価格が5%上昇する。

  43. 223 購入者

    そもそもなんだけど、豊洲ってどうしてあんなに盛り上がったんだろう?人が集まるようになったきっかけとか知ってる方いますか?

  44. 224 住民さんB

    >>206
    豊洲も辰巳も良く知ってるけどww
    あんたは何を指してんの?
    豊洲押しはいいけど、他も認めないとね。

    あと、「生活のしやすさ」の観点で言っているだけであり、坪単価とか町の綺麗さじゃないから、お間違え無く。

  45. 225 匿名

    >>224
    生活のし易さね。笑い。
    間違えて買って泣いてる人この指〜止まれ。

  46. 226 匿名さん

    >>225
    君の書き込み内容は一向に的を得ないけど、何が言いたいのかな?
    単なるおバカ?

  47. 227 匿名さん

    >>226
    たぶん新豊洲住民だろうからそりゃ偏屈にもなるよ。
    豊洲って誤算にもほどがあるんじゃない?
    なにもない新豊洲豊洲だと思って買ったはいいが不便でスーパーすらなくまるで郊外のように車、自転車必須なんて思いもよらずで。

  48. 228 匿名さん

    >>225
    はーい(泣)間違えて新豊洲買ってしまいましたぁ(泣)
    しかも新豊洲は生活しずらいのです。

  49. 229 検討中の奥さま

    エビちゃんがスカイズに?

  50. 230 匿名さん

    だから失敗して間違えて新豊洲なんか、買っちゃうじゃない?
    みなさんおっしゃる通り今なら新豊洲より東雲、辰巳を買った方が資産になるよ。うん。
    なぜか将来的発展価格を乗せてる有明となにもない、できる予定もない、駅遠な新豊洲よりも安いし将来性がある。

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸