東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-04 10:41:39
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part4です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-08-17 08:43:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

  1. 351 匿名さん

    販売中のマンションのメリットデメリットを議論してるなら分かるが、完売入居済みの特定のマンションや特定のエリアを執拗に叩いてる人の神経が分からない。しかもそのマンションの住民版でも投稿を繰り返していたとすれば、常軌を逸していると思います。そんな人にこそ退場して欲しいです。

  2. 352 匿名さん

    >>351
    全くその通り。

  3. 353 匿名さん

    こういったスレで退場させる権利を持っているのは管理人のみ。
    他の方々は退場させる権利なし。
    嫌なら見に来なければいいだけ。ここは義務教育ですか?自分で勝手にきて、ホーム気取るのはお門違い。

    そんな私も上から目線のためお門違い。
    でも私はお門違いに気付いている分普通の人。

  4. 354 匿名さん

    津波 高さ4000m

    1. 津波 高さ4000m
  5. 355 匿名さん

    >>353
    私はお控えさん支持しますよ。さすがにあの言い合いはひどすぎたし、>>351さん言うように常軌を逸した人もいるしね。強制退去させてるわけでなくて、控えるようお願いしてるだけだから問題ないでしょ。表現の自由の範囲内ですよ。

  6. 356 匿名さん

    皆さん何か勘違いしてないかい?
    ここ最近話題になっていたのは、特定のエリアを叩いていたのではなく、大袈裟なポジが色々書き込んでいたから、その書き込みは事実と違う部分があると、事実を指摘していただけですよ。

    何もないのに特定のエリアを叩く書き込みは私もよろしくない事と思いますが、事実と違うアピールに対しては事実を書くのは大切なことだと思います。

  7. 357 匿名さん

    >>356
    同意。

  8. 358 匿名さん

    >>351
    中古で検討してる人もいますから間違った過剰なワンダフルポジは訂正するしかないでしょ。

  9. 359 匿名さん

    >>347
    ただ単に相手にしてないだけじゃないの?
    それもわからず反論できないとかいってんの。
    反論する価値もないってことなんじゃない?みたら、わかるよ。あなたの、異常さは。

  10. 360 匿名さん

    大袈裟なポジの事実と違う発言ってどれですかね

    ではネガは明確に事実ではないと証明してるのですかね

    ただ非難だけしてるなら同じでは?

  11. 361 匿名さん

    >>360
    ソースはどれだ!
    証拠はなんだ!
    なんでそれが事実と言えるのだ!
    と良く騒ぐ方がいますが、今は面倒臭いのでご自分で見当つけてください。

  12. 362 匿名さん

    >>360
    だからそれがしつこいって言われてるんじゃない?

  13. 363 匿名さん

    >>360
    例えば直近でも、スカイズのパーティールームでヤリコンが開催されているなどという酷い投稿があり、それに対して住民が「スカイズのパーティールームは1階の公園に面したガラス張りなので、そんなはずはないと思う。」と指摘すると、「参加した女の子に聞いたところ、上のラウンジで開催されている。」との返答がありました。最上階のラウンジもガラス張りのオープンな場所で、かつ、食事も飲酒も禁止なのに…。

    こういう虚偽の誹謗中傷を繰り返してるキチガイがいるのは事実です。この掲示板でスカイズや新豊洲を執拗に叩いてる人も投稿内容から同一人物と思われます。

    何でそこまで自分の関係ないマンションに執着して、誹謗中傷を繰り返すのか理解に苦しみます。

  14. 364 匿名さん

    >>356
    多分>59のような(他にもたくさんありますが)、特定のマンション名を出して批判するような投稿がこの言い争いの出発点だと思います。
    勘違いされているのはそちらかと…。

  15. 365 匿名さん

    屈折した暇潰しでしょ。掲示板の世界で暴れる分にはいいんじゃないですか。世間を震撼させるようなことをやらかすよりは。犠牲者が身内になったら嫌ですし。

  16. 366 匿名さん

    >>364
    貴方の指摘、若干的外れ・・・
    それは明らかに悪意を持った投稿と普通に分かりますよ。
    わざわざそこまで遡ってのご指摘ご苦労様でした。

  17. 367 匿名さん

    >>363
    あなたも、大概同レベルに見えますよ。
    わざわざこちらに、スカイズ板の情報いりません。
    勝手にスカイズ板で戦ってください。
    あなたが思ってるほどあまり興味ないよ(笑)

  18. 368 匿名さん

    ここで、そもそも何が発端だったか? なんて詮索してても始まらないでしょ。それぞれ言い分あるだろうし、いちいち挙げて品評会してもキリがない。
    過去はどうでもいいじゃないですか。今みたいに理性的に話をして、特定物件へのネガがあったらやめさせるようにすれば自然な流れに戻ると思います。

  19. 369 匿名さん

    豊洲が今日は大暴れですか(笑)
    いつも流れを遮ってまで主張する正義感の方向が間違えてるからスレッドが荒れるんだから他人にとやかく言う前にまずは我慢をおぼえましょう。

  20. 370 匿名さん

    ああ、それと過剰なポジもネガと同様だ、という意見も一理あるかと思いますので、その場合もたしなめて控えるよう説得すれば良いと思います。そういう煽りの書込みに真っ向から反応して反論したりするのは感心しません。

  21. 371 匿名さん

    >>363
    どーでもいーわ。ほんとバカなの?本気なの?
    勝手に住人版でやってくれよ。

  22. 372 匿名さん

    >>358
    > 中古で検討してる人もいますから

    ここはあくまで新築分譲マンションの検討板。中古板は別にある。完売物件は、ここでの検討の対象外だよ。

  23. 373 匿名さん

    皆さんのいう「過剰なポジ」という投稿が具体的にどれを指すのか全く分かりませんが、特定マンションをひたすら攻撃するキチガイに正面から反論しても掲示板が荒れるだけという点は正しいと思います。
    まあ、「大袈裟なポジが全ての元凶だ!」と喚いて大量に投稿を繰り返してる人が一番掲示板を荒らしてる気もするけど。。。

    もうそろそろ、こんなくだらない言い争いはやめましょう。

  24. 374 匿名さん

    こんなに相手に対して言いたいことあるのなら対面で話し合ってみてはいかがでしょう?

    いざ会ったら皆喋り下手な人やったらおもろくて和みますよ!
    まあ、たぶんトーク苦手だからネットでキャンキャン言ってるんだとおもいますが!

  25. 375 匿名さん

    >>367
    >59のように、この掲示板でスカイズの誹謗中傷を繰り返す人がいるのが全ての発端では?批判の矛先がおかしいですよ。
    本当に興味がないのであれば、掲示板が荒れるので、貴方も含めもうこの話題で反応するのはやめましょう。

  26. 376 匿名さん

    どなたかが指摘されているとおり、そもそもこの掲示板で完売入居済みの特定マンションを話題にすることがおかしいのだから、お互い言いたいこともあると思いますが、外野も含めもうこの話題は終わりにしましょう。
    これ以上続けるようであれば、どのようなスタンスであれ、その人はただの荒らしだと思います。

  27. 377 匿名さん

    スカイズは激安だったからね。買えた人はラッキーだよ。

  28. 378 匿名さん

    人気マンションなんだから、仕方ないと思って我慢してくれないかなあ。
    ただの妬みなんだから。

  29. 379 匿名さん

    >>377
    >>378
    わざと書いて煽ろうとしてますね? ダメですよ、そういうのは控えてください。

  30. 380 匿名さん

    でも、人気マンションで妬みが多いのは仕方なく無い?

  31. 381 匿名さん

    買えた人だけ大儲け。
    値下がり怖くて買えなかった人は妬むでしょ。仕方ないと思うよ。いろんな意見があっても良いと思います。

  32. 382 購入者

    >>372
    すいません。中古のスレの名前教えてもらえますか?よろしくお願いします

  33. 383 匿名さん

    >>380、381
    ええかげんにしなはれ

  34. 384 匿名さん
  35. 385 匿名さん

    >>384
    中古買うとき、まずは住人板みたり過去の検討板みるのが、普通でしょ。

  36. 386 匿名さん

    Skyzは新豊洲で最初の物件で、安かったけども値下がり怖くて買えなかった人も多いと思うよ。
    不動産に詳しい人は、激安だったことが分かってたから推奨していたけど、素人さんは「高い、高い、高すぎる」って叫んでた。
    坪160万が適正だって言ってる素人評論家もいらっしゃいました。

    その中、勇気をもって購入した人だけが大儲け。
    豊洲や東雲も、初期の物件を購入したころは、周りは荒野で住みにくい場所だったと思いますが、大儲けできました。
    これは何度も繰り返している歴史であり、別に特別なことではありませんよ。

  37. 387 匿名さん

    購入するときに住民板みてもいいけど、嘘を嘘と見抜ける人じゃないと使いこなすのは難しいですよ。
    発言は玉石混合で、しかも石が多い状況ですし、初心者ならなおさら嘘に騙されてしまうのでは?
    嫌がらせの発言ばかりで参考になるとはおもえないけどなぁ。

  38. 388 匿名さん

    >>385
    もちろん過去の検討板見てもいいけど、検討板そのものは新築購入用です。完売物件を中古で購入すべきか検討するのに使うのは中古板ですよ。

  39. 389 匿名さん

    >>386
    ということで、その書込みはどちらかと言うと中古板に書いた方が良いですね。

  40. 390 匿名さん

    住民板だけではなくて、過去の検討スレも読まなきゃね。
    PCTの検討スレでさえ板に残っていて
    分譲当時は、仕様レベルに比べて価格が割高だと評価されていたのが、検討スレを読めば分かる。

  41. 391 匿名さん

    そういうSKYS大儲けみたいなことを書くから、荒れるんでないかい?

  42. 392 匿名さん

    >>391
    同感。明らかにワザと書いてるねぇ。もしかしたら、後で自作自演でネガるつもりじゃないかな。

  43. 393 匿名さん

    >>387
    普通みぬけるでしょ。あとネガに対する対応で住民の質がわかるし。
    別に高級マンションではなく普通のマンションでも賢く品のある対応するマンションは完全ノータッチだから入居始まったらネガも寄り付かないんだなと思いました。
    必死にネガだと騒ぎ他物件や他地域の批判や他人の批判レスが多いマンションは論外って思いましたよ。

  44. 394 匿名さん

    ちなみに、PCTは
    豊洲で初期」のマンションではないよ。
    もっと古くから、豊洲では色んなマンションが建てられていた。

  45. 395 匿名さん

    >>364
    >>373
    >>375
    必死だね。
    ある意味微笑ましいよ。

  46. 396 匿名さん

    たのむからスカイズネタはスカイズ板でやってくれ。
    全く興味ないんだが。
    張り付き住民もアク禁だからってこっちでグチグチ言うな。ネガもな。

  47. 397 匿名さん

    スカイズ以外のネタないの? 湾岸はいま売りネタがあんまりないからなぁ。

  48. 398 匿名さん

    ネットの世界で意味不明な誹謗中傷やめろっていうのは無理でしょ。
    匿名で書き込めるんだから。
    そんな指摘は100%通らないといい加減気づくべきかと思います。

    世の中変な人たくさんいますからね。
    わたしはもうこの板2度と見ませんのでわたしの投稿に対するレスは一切意味ないですからね。
    絶対この投稿については触れないでね。
    って言っても絶対何かしらレスする人いるんですもんね。

    やっぱ人生は三次元に限りますね。

  49. 399 匿名さん

    >>398も相当変わった人だ w

  50. 400 購入者

    >>384
    中古板見てみましたが、かなり寂れてますよねぇ、、、湾岸統一スレもないし。中古なのにここに書き込む人が多い気持ちも分かります。ただ新築購入検討時に、中古物件との比較は必ず必要だと思うので、参考程度に中古マンションの情報を書き込むのは良いかもしれないですねぇ。一度中古板にスレ立出来ないですかね?同じタイトルとかで。そっちが盛り上がってくれれば自分は台場推しで向こうで盛り上がっとくんですけどw自分も買ったのは中古物件なのでw

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸