東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA南長崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南長崎
  7. 東長崎駅
  8. BELISTA南長崎ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-26 01:02:33

BELISTA南長崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南長崎6丁目4001番1(地番)
交通:
西武池袋線 「東長崎」駅 徒歩6分 (南口)
都営大江戸線 「落合南長崎」駅 徒歩11分 (A2出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.29平米~71.62平米
売主:藤和不動産


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-11-24 20:40:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)南長崎口コミ掲示板・評判

  1. 145 比較検討中さん

    ベリスタ練馬三兄弟(南長崎、練馬江古田、東長崎)のうち、一番良いのはどこかしら…。
    東長崎が一番、値崩れしなそうだけど、東向きなのがなぁ。
    南長崎は、バルコニーが小さいことと、向かいの戸建てとお見合い…。
    練馬江古田は、マンション名が残念だと思うのは私だけ?

    とりあえず東長崎を待つという選択もあるけど、南長崎と練馬江古田が売れちゃうよね。練馬江古田は、残り戸数がここより少ないっぽいし。
    悩むなぁ。。。

  2. 146 比較検討中さん

    連投すみません。
    ここの物件は豊島区だったみたいで…。
    練馬三兄弟ではなかったのね。間違えちゃった。

  3. 147 契約済みさん

    いや、練馬三兄弟、あんまり違和感ないですよ。
    特に南長崎は、徒歩一分で練馬区にも中野区にも新宿区にも行ける立地です。

    東長崎、気になりますよね。私もこっそり友人と見に行こうと思ってます。
    東向きなのも気になりますが、総住戸数が少なめなのも気になるかな。あとは何と言っても値段ですね。

    東長崎・江古田近辺はマンションラッシュなので、これから購入するならじっくり物件を検討しつつ、優遇制度の期限や金利をにらんで決断、って感じでしょうか。

    私は引き渡しも住民票移動も終わってほっとしましたが、反面、このマンション物件物色祭りが終わってしまった寂しさもあり。

    がんばってください!

  4. 148 比較検討中さん

    >147さん
    ありがとうございます!

  5. 149 購入者

    思ったより快適ですよ。駅6分は近いです。またヤマダ電機もドンキホーテも東急ハンズも生活用品が揃っている池袋に5分で行けるのは魅力です。
    周辺環境にしても物価が安く24時間営業の西友もある。でいて閑かな住宅地でもあり購入して良かったです。

  6. 150 匿名さん

    ついに、完売しましたね。

  7. 151 匿名さん

    完売じゃなくて、賃貸に切り替えたんだろ。

  8. 152 匿名

    →151さん

    どうして賃貸に切り替えたとわかるんですか?なにか物件情報にでてたのでしょうか?気になります。

  9. 153 購入者

    賃貸に切り替えてないでしょう?何処の情報ですか?藤和からなんの連絡もないですよ。
    もし本当なら藤和に問いただしたいです。はっきり言って最後の売れ残りの価格を下げただけでも腹立たしいのに。
    絶対に値引きしないで売り切ると断言したのになーんの報告もないんだから。
    この会社は信用0です。

  10. 154 匿名

    売れ残りを値引きなんて普通じゃないか?
    スーパーのタイムセールでお惣菜買ったことあるでしょ?
    規模は違えどあれと同じ。
    値引きで信用0なんて言われたら、
    この日本に信用できる会社などひとつもありませんよ。
    というか、値引きしてもいいかどうか、
    すでに買った住人ひとりひとりににいちいち聞くわけないでしょ?
    普通の値段でお惣菜買った人に、
    タイムセールの許可を聞いて回るのと同じ。

    希望する間取りを買えたんだからよかったじゃないですか。
    そもそも激安物件なんだし。

  11. 155 匿名

    売れ残り=価格に見合う魅力なし
    なので、下げなきゃ売れないですよね。

    安くなったから、と他の条件を諦めるか、高くても条件に合う気に入った部屋を買うかの違い。

  12. 156 匿名

    まぁそうなんだけど値引き無しで売るって断言したなら
    実行しないとね。無理なら余計なこと言わなければ言いのに

  13. 157 匿名

    こちらを購入されお住まいの方にお聞きしたいのですが、ゴミ出しはいつでも可能でしょうか?以前他のベリスタで営業さんに確認しましたら、「藤和の物件は基本的に回収曜日の朝にということになっています。」と言われて、マンションなのに…とネックになっています。

  14. 158 契約者

    >>156

    そうなんです。最初からその気がないなら言わなきゃいいのに、いつ聞いても何度も値引きせずに売り切ります宣言してたんだから。
    人間として一言謝罪の電話一本くらいはあっても良さそうなもんなのに全くないからね。
    社員教育がなってないな。てかそんな会社だから三菱に吸収されんだろうけど。

  15. 159 匿名

    自分に賛同する意見にだけはレスするんだな。
    人間として、なんてよく言えたもんだわ。
    マンション販売は三菱が大赤字で藤和は堅調。合併してどっちが助かったか、考えればわかるだろ。

  16. 160 匿名

    >合併してどっちが助かったか

    藤和だろ(笑)

    三菱の支援がなかったら3年前に飛んでるから。

  17. 161 匿名

    160は何も知らないのか?(笑)

  18. 162 匿名

    そりゃタテマエあるから。
    はじめから「値引きもあるよ!」なんて言わないでしょ。
    で、値引きしたとして、ほんとは契約社と藤和のヒミツのはずなんだけどな。
    その情報がホントなら誰がリークしたの?

    入居者にとっても将来のこと考えたら、いつまでも売れないより満室のほうがいいじゃないか。

    定価で好きな部屋選べたんだからいいでしょ。
    がめついなあ。

  19. 163 匿名さん

    値引き情報なんて値引きを提示されて結局購入しなかった人からはいくらでも
    漏れるでしょうね、

  20. 164 名無し

    大きな地震がありましたが、建物に影響がなくてよかったです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸