東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-19 17:26:14

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:セコムホームライフ
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-12 22:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    スカイズの頃も、「坪160万が適正」「坪200万以上は誰も買わない」って叫んでたような奴でしょ。
    相場観が全然ないんだよ。

  2. 703 匿名さん

    どのみちここは諦めた方がいい。そもそも南向きの前建てがっつりだけどね

  3. 704 匿名さん

    >>702
    5年後は、豊洲>有明>東雲キャナル>辰巳>東雲キャナル外になってる可能性はあるけど。

  4. 705 匿名さん

    ここは生活利便性の高さがポイントでしょう。
    湾岸ナンバーワンというだけです。

  5. 706 匿名さん

    >>704
    なんで皆が豊洲を高く評価するのか解らない。
    豊洲なんて海沿いのお洒落なショッピングセンターがあって、上場企業の本社が10社程度あり、住んでいる若い家族の平均年収が高いだけじゃないか。
    付け加えれば、美人な奥様、可愛いお子さんも多い。
    あと楽しいイベントが多いのも特長かな。
    でも東雲のイオンには勝てないだろう。
    昔住んでいた広島市安佐南区ではイオンが出来たら周辺の不動産価格が跳ね上がったよ。

  6. 707 匿名さん

    >>706
    ここは豊洲と東雲一挙両得です

  7. 708 匿名さん

    東雲も利便性は悪く無いんだよな。

  8. 709 不動産業者

    506および527です。

    改めて、ここのマンションは再開発でもないし、高級を売りにしているわけでもないし
    タワーマンションでもないし、駅から近いわけでもないし、普通のファミリーマンションです。

    新築は住友以外、CGとかMRだけで、現物を見せずに検討させるから
    ワクワクして購入意欲をそそられるだろうけど
    このマンションは中古になったら長谷工物件と同じグレードの扱いだと思います。

    決して中古市場でパークホームズ豊洲、パークシティ豊洲、シティタワー豊洲、スカイズ・ベイズ等と
    同列では検討されません。

    不動産慣れしていない一次取得者向けマンションでしょう。

    リセール(※新築時と同額以上での売却、単純な買い替えではないです)を意識している人は
    ここで300を越えるならほかを検討するでしょう。
    そもそもリセールを見据えては購入できないマンションだと思います。
    なぜなら普通のファミリーマンションだから。

    ちなみに私は豊洲に住んでるので、このマンションが高い価格になることはウェルカムですが。。

  9. 710 匿名さん

    でも、さすがに300超えると思うよ。
    間取りも変えられるみたいだし、スーパー近いのはやっぱり便利だよ。
    子育てしたことある人ならわかるでしょ。

  10. 711 匿名さん

    >>710
    世界的に一気にムードが悪化してるし坪300はないっしょ。高くても坪250と予想。金曜日はアメリカ市場も暴落、原油も暴落。さすがに中国人の爆買いも期待出来ないから悠長なこと言ってられなくなってきたよ。

  11. 712 匿名さん

    豊洲駅前あたりの人が多いところは嫌とか、病院隣は嫌って人も少なからずいますからね。
    やっぱり、人それぞれなので、ここが猛烈に好きな人っていると思うんですよ。

    今はどこも高騰しまくってるので、300くらいならすぐに完売してしまうと思うんですよね。

  12. 713 匿名さん

    坪250万で他に買えるところって、千葉の奥地でしょ?
    そっちいったら?

    ここは300以上確定だよ。

  13. 714 匿名さん

    >>653
    Wコンがランドマークって(笑)ないない。

  14. 715 匿名さん

    今の東雲のランドマークってパークタワー東雲じゃないかな。
    結構よかったよ。

  15. 716 匿名さん

    350超えてもおかしくないよ。

  16. 717 匿名さん

    株価が大暴落するから250万でも厳しいだろうね(^^♪

  17. 718 匿名さん

    株価6500円の時が250万くらいじゃなかったか?

    今回も6500円まで下がるの?
    まさかね。

    普通に考えても320万くらいだと思うよ。

  18. 719 物件比較中

    >>713
    坪250ならまだマシなとこ沢山あるよ。
    相場感だいじょぶ?

  19. 720 匿名さん

    もうここで良いじゃん。
    売り出し前だから好きな部屋選べるよ

  20. 721 匿名さん

    駅距離考えたらパークホームズ豊洲より大分安くなるでしょうが、相場が上がってるから下値も限られてる。270〜280と予想する。

  21. 722 匿名さん

    まあ。あの立地なら、周辺マンションからの買い替え需要は期待できないから
    それこそ千葉のお客様がターゲットでしょ。

    250が限界。


  22. 723 匿名さん

    ホームページも高級な感じにつくってるし設備も充実させてくるのでは?

  23. 724 匿名さん

    350万超えると予想。

  24. 725 匿名さん

    320が限界。

  25. 726 匿名さん

    350とか言ってる人は、山手線内にでも行って高いマンションでも買っておけば良いかと。

  26. 727 匿名さん

    まあ320万でしょうね。それ以上だとリーマンがついていけません

  27. 728 匿名さん

    >>727
    バブルが弾けんとしているのに東雲に坪300以上出す勇気はないな。
    個人的には坪250くらいと予想。

  28. 730 匿名さん

    270なら検討する

  29. 731 購入検討中さん

    東雲は坪300万を遥かに超える価格で取引されているのが現実です。

    パークタワー東雲 2LDK 70.38m2 7,230万円(坪339万)

  30. 732 匿名さん

    270万だったら即完ですよ(笑)

  31. 733 匿名さん

    320以下なら嬉しい。

  32. 734 匿名さん

    6000万円しか出せないなら、狭い部屋にしたら?

  33. 735 匿名さん

    もしくは10年落ちの中古なら6000万で買えるかと。

  34. 736 匿名さん

    5000万ちょつとぐらいで80m2が買えるよ。

  35. 737 匿名さん

    それ、長谷工だろ(笑)

  36. 738 匿名さん

    >>731
    唯一の300万ごえの物件の紹介、ご苦労さま。

  37. 739 匿名さん

    どの物件だよ。リンクくれ。

  38. 740 匿名さん

    今の相場だと320万位じゃないかな。

  39. 741 匿名さん

    ん?
    Wコンなら、そんなもんだよ。

  40. 742 匿名さん

    上がり相場だと、予想は難しいですが、少なくも300以下はあり得ない。
    320が妥当。

  41. 743 匿名さん

    リンク貼ってくれよ。

  42. 744 匿名さん

    残念ながらダブルコンフォートでも300超える物件がチラホラ。

  43. 745 匿名さん

    さすがに中古より安く出すわけが無い。
    350超える可能性すらある。

  44. 746 匿名さん

    320じゃ売れないよ。
    250からあるはずだよ。
    地域の価格を下げたい訳ではないけど、豊洲じゃなければ300越えはない。

  45. 747 匿名さん

    デベロッパーは豊洲として売るよ

  46. 748 匿名さん

    住所も東雲だし、最寄駅は豊洲と言えど徒歩11分の駅遠。
    これでよく「豊洲」を名乗れるな。
    といっても東雲と豊洲のイメージ格差なんてそれほどないけどね。


  47. 749 匿名さん

    また今回も坪300万円超えるか否かの話題で盛り上がってますね。
    豊洲物件のスレでは坪300は永遠のテーマですね。

  48. 750 匿名さん

    株価下げ止まらないのに、坪300とか悠長だね。

  49. 752 匿名さん

    一番安い部屋が坪290万、平均では320位に抑えてくると予想します。

  50. 753 匿名さん

    350万超えてもおかしく無い相場だよ。

  51. 754 匿名さん [ 30代]

    >>752さん
    この金額設定であれば豊洲の三井と同価格ですよね。であれば豊洲三井のほうがお買い得に見えますね。

  52. 756 匿名さん

    ていうか、普通に考えたらPHTと同レベルってあり得ないでしょ。

  53. 757 匿名さん

    三井と伊藤忠じゃねぇ。

  54. 758 匿名さん

    明日も、株価大暴落するのに坪350とか悠長ですな。

    これだけ株価が超絶大暴落すると、先物や信用の損失埋めるためにマンション投げ売りする人も出てくるよ。

  55. 759 匿名さん

    株式から逃げ出した資金は日本の不動産に投入されるから、不動産が上がると予想されている。

  56. 761 匿名

    相変わらずこのスレッドは面白い。
    平均350万って70平米で7,400万円ぐらいってこと。
    それなら間違いなくPHTでしょ。

    ここの現地いったら坪350万円なんて言えないと思うけど。

    ここのターゲットってPHTやら中古の豊洲物件に手が出ない
    世帯年収5~800万円ぐらいじゃないの?

    年収1,000万円超をターゲットにできる立地、コンセプトではないよ。

    坪270万円ぐらいが妥当だと思うけど
    来年1月の売り出しで、竣工までの1年かけての販売をかんがえると
    坪280~290万円前後で調整するんじゃないかな。

    答え合わせがすぐにできないのが残念だけど
    350万円と言う人らの根拠がわからん。

  57. 766 匿名さん

    >>761
    坪単価270万が妥当という意見に賛成。PHTとの差を考えるとそれくらいが着地点。実際の売出しは280~290万との予想だが、それだと周囲の中古に走りそうなので、260~270万ぐらいで売り出した方が賢明かな。ただこのへんは販売戦略しだいなので何とも言えない。

  58. 767 物件比較中さん

    セレブじゃない年収1000万でもキャッシュで650万程度。
    子供とか環境によるけど、賞与は学費貯金で150万除くと残り500万。
    ここからローン5000万2%30年でざっくり返済250万/年。
    頭金がどれだけあるか(貰えるか?)で購入限界が見えてきます。
    趣味の車、ゴルフ、釣りは無理かも・・・と試算してます。

  59. 768 匿名さん

    株の投げ売りが不動産の投げ売りに飛び火するのは時間の問題だな。
    まずは東雲の中古タワマンの値引き合戦が間もなく始まるよ。

  60. 769 匿名さん

    >768
    株は信用買いか株で生計立ててる人でなきゃ放っておけばいづれ戻るでしょ。
    むしろ余裕資金組には買い増しのチャンス。いま仕込んでおけば年末あたりに頭金倍増ですね。

  61. 770 匿名さん

    伊藤忠さんが300万超えるって言ってるんだから、超えるのは確定では?
    坪270万で買える新築なんて、千葉の奥地しか買えないでしょ。

  62. 771 匿名さん

    株式から逃げ出した資金で不動産買う人多いよ。
    日本の不動産に資金が集まるチャンス。

  63. 774 匿名さん

    千葉の奥地てどこ??

  64. 775 物件比較中さん [男性 30代]

    やっぱり「東雲」より「豊洲」に価値があるのか。

  65. 776 匿名さん

    そんなの当たり前でしょ。

  66. 777 匿名さん

    日本の不動産はノンリコースローンだから、投げ売りでき無いよ。

  67. 778 匿名さん

    777

    は?ノンリコースローンの意味分かってる?

  68. 781 匿名さん

    豊洲でもこんなもんです。
    パークタワー豊洲 50㎡台、2LDK 4,650万円 (@272.7万円/坪)

    これでもアベノミクス崩壊前の成約事例だから、今なら260万位。
    さらにここは東雲だから、坪230万位~で買い手が付くでしょうね。

    伊藤忠は完全に売り時を逸しました。

  69. 782 匿名さん

    いま伊藤忠に聞いたら、いや~~300マンは無理でしたね~~あはは~ 270にしときます☆

    って言うかも。

  70. 783 匿名さん

    確かに。
    さっさと売り始めて三井の駅近とぶつけていれば、270〜290位でも買い手はついたかもしれない。
    豊洲住みたいけど、やっぱ高いからこっちみたいな。
    三井の売れ行きが微妙で市況も悪くなった今、強気では出せませんな。

  71. 784 物件比較中さん

    リビオ目黒買いたかったが、資金が1千万以上足りないので、
    車でのアクセスが便利そうなこっちを検討中。
    いくらで出てくるのか非常に興味深い!

  72. 785 匿名さん

    >>784
    目黒と東雲、、全然違うやん?

  73. 786 物件比較中さん

    784です。
    仕事での通勤考えて、中目黒、恵比寿が最高なのですが・・・。
    たまたまネットでリビオ見て検討したのですが・・・。
    あと実家が門仲なので、月島、豊洲、東雲も検討対象にしてます。
    ただ何にせよ、買える範囲で探すのは結構絞られる感じです・・。
    何を優先すべきかもあんまり考えてませんし。

  74. 787 匿名

    >>786
    恵比寿で住友が新築やってるけど、どう?

  75. 788 不動産業者

    >>786
    不動産を買うなら、いつまでそこに住むのかが大事。子供が産まれるまでの住まいなのか、10年は住む予定なのか、それによって購入条件の優先項目は変わります。

    中古も含めて良い物件に出会えるといいですね。

  76. 789 匿名さん

    安いといっても、さすがに300を下回ることはないでしょ。

  77. 790 匿名さん

    320から350の間だろうね

  78. 793 匿名さん

    たとえ安くてもここに永住は嫌だ!
    眺望ないし駅から遠いし環境悪すぎ。

  79. 794 匿名さん

    確かに駅からは遠いけど、生活はしやすいと思うよ。
    まぁ、駅からは遠いと言っても大人の足で駅まで徒歩13分だから賃貸や転売考えなきゃ有りかとは思います。豊洲相場よりも安ければ。

  80. 795 匿名さん

    ここは高くても買いだよ
    イオン近いし

  81. 796 匿名さん

    寧ろ、永住向きだと思うよ。
    スーパー目の前で24時間だし、ららぽーとらビバホーム、大学病院もある。
    豊洲や台場では毎週イベント。

    ここより永住向きな場所探す方が難しいけどな。

  82. 797 匿名さん

    お台場まで自転車で行ける立地は良いね。

  83. 798 匿名さん

    近隣にクリニックが充実してるのもグッドポイント。

  84. 799 ご近所さん

    いくら南向きでも眺望が悪すぎる
    あの古ぼけたトヨペットのビルが前にデーンってあって

  85. 800 匿名さん

    眺望なんて、都内じゃ諦めた方が良いよ。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸