東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2023-11-30 21:37:00

シティタワー国分寺ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩1分
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩1分
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.88平米~80.46平米
事業主:国分寺市
売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-04 21:18:42

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 8001 匿名さん

    >>7998 匿名さん

    財政的に目処がついたため、2019年度中に新庁舎建設を着工する予定です。

    個人的には、防災拠点だけ予定地につくり、ミーツ2~5階までを市役所にしたら良いどおもっています。

  2. 8002 マンコミュファンさん

    >>8001 匿名さん

    借り手がつかないから、市が高い家賃払って借りる?税金の無駄を生んだだけの再開発になるような。

    どんなお店があるのか分かりにくいし、入りにくいし、失敗作だと思います。マルイのほうが賑わっていますよね

  3. 8003 マンコミュファンさん

    市政のことをグダグダこの場で話しても単なる井戸端会議。マンション購入の場でしょ、これ。
    立地は良い、でも高い。
    住友は値下げしない、なぜなら彼らの決算書見ればわかるが、彼らにとってマンション事業は、利益のオマケだから。彼らは、ビルオフィスで儲けれる会社です。
    住友は、特定の購入者が欲しいタイミングで物を高値で良い物を売る会社だと理解してます。
    上記の情報は、ネットなりを少し調べたら、直ぐにわかることです。

    ネガキャンをここでして値下げを待つ人は、住友は最初から客だと考えてないですよ。
    そういう方は、中小デベが野村不動産のマンションが良いと思います。
    会社の決算関係を理解すれば、いろいろ分かりますよ。

  4. 8004 マンション検討中さん

    3階の書店、閉店しちゃいました。どうしたんだろう。他にも今月で閉店する店がありました。

  5. 8005 eマンションさん

    >>8003 マンコミュファンさん
    国分寺市の体質はご存じのほうがよいと思いますし、8003さんもそれは承知で評価されているのですよね。

  6. 8006 マンコミュファンさん

    >>8005 eマンションさん
    その通りです。
    ただ、市の財政と不動産価格は、あまり平行していないと考えます。 ミーツの現状もたった1年で大騒ぎするのも、値下げ狙いの方と単なる快楽犯のネタになるだけです。
    新しい施設は、最低3?5年経ってからのジャッジが適正です。商業施設の入れ替えで、大分評価変わります。
    リーマン級の金融危機が来ても、土地の値崩れは現行から10パーセント程度と予測される中、
    本物件は駅ナンバー1物件であることは間違いないため、"買える資産がある"か"銀行から貸してもらえる社会的評価と信用がある"方には、悪くない投資先兼居住地になると思います。

  7. 8007 マンコミュファンさん

    >>8006 マンコミュファンさん
    追記
    市の財政は、子育て等の公共サービス等には影響するため、財政は元より、支出の中身に着目すべきです。
    現状の公共サービスは、批判される程悪くないかと。
    ただ、国道の建設や新市庁舎の建設は、私は反対です。

  8. 8008 マンション検討中さん

    https://www.ryutsuu.biz/store/k040647.html

    これから一年、600万人は達成したのかな?伊勢丹は失敗のような。
    ここは市内No.1だったの??

  9. 8009 匿名さん

    スシローと花火寿司って競合しないと思いますけど、確かに同じ寿司ですが客層全く違いますよ^^

  10. 8010 匿名さん

    >>8007 マンコミュファンさん
    都内や財政のよい市から転入すれば落差はあると思いますよ。
    財政難の市・駅が住みたい街に選ばれることはほぼないので、投資先としては不向きではないでしょうか。
    あくまで、国分寺が好きである事が前提でしょう。

  11. 8011 匿名さん

    >>8007
    私は新市庁舎は作って欲しいですけどね、国分寺に転入して初めて見たあの市役所のオンボロ具合に絶望しました。
    ピカピカの立派な建物がいいというわけではないですが、さすがにボロすぎでしょう。

  12. 8012 匿名さん

    >>8011
    今の庁舎は仮設と分庁舎の間借りです。本庁舎はかなり前にもう取り壊してしまいましたから新庁舎建設は不可避です。市は泉町移転を進めたいみたいなので、実際にその案で話が決まると思います。

  13. 8013 通りがかり

    >>8012 匿名さん
    駅前のサービスコーナーを充実させれば、本庁舎の規模は小さくできるのではないかと思います。

  14. 8014 通りがかり

    >>8003 マンコミュファンさん
    不動産に限らず、営業マンは、見込みの有る客か無い客かすぐに判断します。見込みの無い客の相手をしても無意味ですから、当然です。

  15. 8015 匿名さん

    さすがに市内からの住み替えは一段落しているでしょうから、国分寺市の実情も市外の人間にはありがたいです。

  16. 8016 マンション掲示板さん

    HMVも撤退してました。ミーツは閑散として厳しそうですね。

  17. 8017 匿名さん

    ミーツは今までに何店舗撤退したのでしょうか。
    閉店と新規開業のリストがあると分かりやすいのですが。

  18. 8018 匿名さん

    市が貧乏とか市庁舎がボロいとか小金井市国分寺市はよく似てるね。
    特快停車・西武乗換駅でありながらミーツがこの惨状。
    武蔵小金井のテナントにはもっと厳しい結果が待ち受けてそう。

  19. 8019 匿名さん

    武蔵小金井はファミリー向け店舗が入れば栄えると思います。

  20. 8020 検討板ユーザーさん

    ミーツ唯一の本屋も撤退ですか…

  21. 8021 eマンションさん

    >>8018 匿名さん
    特快停車とはいえ国分寺で下車する人は快速から特快への乗り換え、西武線も中央線への乗り換えです。改札の外に出てくれる乗客は地域住民か学生主体です。
    立川、吉祥寺以外の中央線(市部)は適度な商業規模が無難です。

  22. 8022 マンション掲示板さん

    丸井、セレオよりもモットモット庶民にしないとダメかもしれませんね。いっそ王将、リンガーハット、しまむら、ニトリなんぞどうでしょうかね?
    クルマでしかいけない郊外道路沿い路面店を引き込むとか。

  23. 8023 匿名さん

    >>8022
    普通に有り有りの有りです。

  24. 8024 通りがかり

    スシローが入るとのことなので、くら寿司やその他の回転ずしを入れて、寿司タウンにしたらどうでしょうか?回転寿司は、意外と駅前に無いので人気が出るかも知れません。

  25. 8025 マンション掲示板さん

    >>8023 匿名さん
    ありがとうございます。
    普通に国分寺駅って便利、最高!でいいと思うんですよね。
    ファミリーのために赤ちゃん本舗とか西松屋とか。気取らなくでいいと思うんですが、ミーツさん。ユニクロみたいなキラーコンテンツがてっぺにあって人の流れを作れればいいんでしょうが。女性ばかりでなく男性のこともお願いします。

  26. 8026 マンコミュファンさん

    個人的には国分寺や武蔵小金井等多摩エリアには美味しいラーメン屋がたくさんあるので、ラーメンストリートをミーツのフロアに作ったら、かなりヒットする気がします。
    紅葉やムタヒロはいつも混んでますし。
    ラーメンは、人をたくさん呼べる。

  27. 8027 匿名さん

    >>8025
    アカチャンホンポは武蔵小金井に、西松屋も国分寺にあるので難しそうですね。

  28. 8028 匿名さん

    >>8026 マンコミュファンさん
    立川のラーメンストリートにはいまいち行く気にならないのですが。
    本店の方が有り難みがあります。

  29. 8029 マンコミュファンさん

    伊勢丹がよくなかったと思う。ヨーカドーやセゾン、イオンなどと契約していれば栄えてただろうに…国分寺に高級志向を置いても無理ですよね。

  30. 8030 評判気になるさん

    >>8029 マンコミュファンさん
    このマンションの答え出ましたね…
    国分寺にはこの価格はあってない

  31. 8031 マンション掲示板さん

    >>8027 匿名さん

    そこをなんとか駅前にということで。。。

  32. 8032 マンション掲示板さん

    >>8029 マンコミュファンさん

    イオンきて?と願いたいとこですが!そうすると商店街がダメになったり、新しい道路のショップなどにも影響がありそうで難しいのかなと。

  33. 8033 マンション検討中さん

    イオンきて?!の間違いでした

  34. 8034 マンション掲示板さん

    連投ごめんなさい。
    文字化けがなおりませんでした。

  35. 8035 マンコミュファンさん

    >>8030 評判気になるさん
    どこを見て、その結論になったのか、理解できない。ここより少し安い緑邸は完売しましたが。。土地の価格上昇に平均的なサラリーマンで駅近を求める方が付いていけないだけだと思います。

  36. 8036 匿名さん

    >>8035 マンコミュファンさん

    合ってないから売れてない。
    そういうことでしょ。

  37. 8037 eマンションさん

    >>8035 マンコミュファンさん
    緑邸とプラウドは値下げの噂が絶えなかったです。定価で全て売れたかは?
    タワーはすみふだから、値下げはせずに(してもオプションか家具付き)、長期間売るでしょう。

  38. 8038 匿名さん

    初期はイオンとは格が違う、伊勢丹だ!との論調でしたが、やはり土地柄に見合わないと売れませんね。
    住居は値下げしないでしょうが、ミーツに引く手あまたの人気店(あくまで庶民系。高級系は国分寺では売れない)を誘致するならばテナント料の値下げ、または内々の交渉は現状からすると必要でしょうね。

  39. 8039 マンション掲示板さん

    失敗作のショッピングモールに併設したマンション。イメージがマイナス。どうにか、伊勢丹を追い出し、他社に変えてほしいですね。

  40. 8040 評判気になるさん

    >>7958 通りがかりさん

    それにしても、南側の部屋がお隣駅の物件よりも坪単価が安いのは興味深いところですね。特快停車の有無や駅までのアクセスのし易さとかを考えると本当に興味深い。

  41. 8041 通りがかり

    >>8040 評判気になるさん
    騒音環境の差が大きいと思います。

  42. 8042 通りがかり

    >>8039 マンション掲示板さん
    テナント料は、売れるテナントしか生き残れない仕組みですから、自然に売れるテナントに入れ替わります。ショッピングセンター側の能力が低いと、売れるテナントを探すのに時間がかかりますね。

  43. 8043 通りがかり

    >>8038 匿名さん
    伊勢丹の系列と言うだけで、デパートではなく、高級店とは言えません。クイーンズ伊勢丹の売り上げは、不調なんですか?

  44. 8044 マンション検討中さん

    >>8043 通りがかりさん

    いや、高級を目指してたよ。
    https://www.ryutsuu.biz/store/k040...
    また、クイーンズは、今は伊勢丹とは無関係(業績悪化から伊勢丹から売却されました。)

  45. 8045 マンション検討中さん

    >>8043 通りがかりさん

    https://www.ryutsuu.biz/store/k040647.html
    上質な体験を目指してるらしい。ただ、記事に出てるHMVは日曜に撤退したばかりです 汗

  46. 8046 マンション検討中さん

    >>8042 通りがかりさん

    それが、入金してくれるテナントが見つからなくて困っているみたいです。
    家賃をすごい下げてました。

  47. 8047 評判気になるさん

    >>8046 マンション検討中さん

    家賃はどうやって分かるんですか? 見てみたいです。教えてください。

  48. 8048 マンション検討中さん

    >>8047 評判気になるさん
    ここ読むと、店舗が撤退続きなことなどよくわかります。

    1. ここ読むと、店舗が撤退続きなことなどよく...
  49. 8049 通りがかり

    >>8046 マンション検討中さん
    SCの場合、家賃と言うより、売り上げノルマを達成できなければ、撤退する契約になっているのだと思います。

  50. 8050 匿名さん

    >>8048
    靴修理屋さんのあったところはミーツではないので、賃料もまた違うと思いますよ

  51. 8051 通りがかりさん

    伊勢丹=高級=国分寺に合わないと言う論調はてんで的外れだと思います。
    新宿では高級さで伊勢丹にはるか及ばない丸井で、組曲、23区、ポロラルフローレン、ブルックスブラザーズなどが長年商売してますので。これらと比べてミーツのどこが高級路線なのかと…
    単にミーツの導線始め、何事もセンスがないの一言に尽きるでしょう。

  52. 8052 検討板ユーザーさん

    マンションも新築・賃貸募集とも埋まらないですね。国分寺にタワーや高級志向は合わないのかも。このまま再開発を続けても負債が増え破綻しないか心配ですよね。伊勢丹とは契約を切ってスーパーなどにしたほうが良さそう。

  53. 8053 通りがかりさん

    >>8051 通りがかりさん
    自称ターミナル駅(実体は単なる乗り換え駅)の国分寺と、有無を言わさぬターミナル駅の新宿を一緒にするのは可哀想です。
    武蔵小金井がよい比較対象でしょう。

  54. 8054 通りがかりさん

    >>8053 通りがかりさん
    違う、違う。新宿では格下の丸井でさえ、国分寺でそれなりのブランドアパレルで商売出来ているって意味です。

  55. 8055 通りがかり

    >>8051 通りがかりさん
    ミーツは高級路線ではありません。セレオ、丸井と同レベルだと思います。伊勢丹だから高級と言うのは誤解です。デパートではありません。
    自然に立地に合ったテナントが定着すると思います。

  56. 8056 住人

    相変わらず外野の皆さんが賑やかですね。
    伊勢丹がどうとか高級路線がどうとかこうとか・・・。

    入居から10か月。
    便利さ、快適さ、暮らしやすさ、静寂な時間、見晴らし、管理スタッフの仕事ぶりなどなど
    ほぼすべてに満足しています。
    割高な価格ではありましたが、購入して本当に良かったと実感しています。

    下階商業フロアの入れ替えや導線問題など、はっきり言ってどうでも良いお話だと思いますよ、住人にとりましては。買い物は仮にミーツが無くとも、駅周辺で何でも揃いますので。

  57. 8057 通りがかり

    >>8056 住人さん
    外野席の声は、買えない輩のやっかみだと思います。気にする必要はありません。
    また、こんな高級なマンションを買える方は、その周り合わせに感謝すべきかと思います。
    思う存分、超便利な生活を楽しんでください。

  58. 8058 名無しさん

    >>8056 住人さん
    参考にどちらの区、市からの転入で、どこら辺が勤務地(多摩なのか、都心なのか)でしょうか。
    市外からの転入でしたら、国分寺市の住み心地はいかがでしょうか。

  59. 8059 匿名さん

    >>8058 名無しさん

    隣接市から転入、会社は杉並区内です。

    子供は自立し、学校関係のお付き合いもありませんし、地域連携の団体等にも今のところ加入していないので国分寺市の住み心地は語れません。

    ただ当マンション内の設備や管理状況、挨拶を交わす住人の方々の物腰の柔らかさなどマンション内の住み心地は格別です。



  60. 8060 匿名さん

    >>8056
    自分も杉並区で働いてます。住まいも杉並でした。正直立地とかは杉並の方が便利だったと思っています。
    ここは検討スレですし、いろんな意見があって当然だと思います。住民として満足しているということなら、住民スレの方が向いていらっしゃると思います。

  61. 8061 通りがかりさん

    >>8059 匿名さん
    自治体力、ブランド力では国分寺よりも杉並が格上でしょうが、杉並も場所によるのでしょうか。
    お子さまが独立されたシニアであれば、通学(都心・多摩の学校に杉並は行きやすい)を考えなくていいから、国分寺市でも買い物に不自由しない駅前が便利そうですね。
    杉並勤務であれば、国分寺から遠すぎず悪くないですね。

  62. 8062 匿名さん

    商業フロアがどうであろうと住人は気にしてない?
    下駄も管理組合の一員だし管理費や修繕積立金担ってるわけでむしろ気にした方がいいと思うけど。経験上店舗のイメージや賑わいは中古としての印象にも影響するよ。

  63. 8063 通りがかり

    >>8060 匿名さん
    検討スレですから、住民の意見、感想は最も役に立ちます。住民が積極的に書き込んでくれることが期待されています。

  64. 8064 住人

    >>8060 匿名さん

    巷で言われているように杉並区は意識高い系の人々が多くあまり住みたいとは思いません。
    朝の改札付近でも国分寺駅はどこかのどかでギスギスした感じがない田舎駅みたいで気に入っています。

    ただスレの話題がマンションではなく、商業フロアの話題ばかりなので投稿しました。

    商業フロアは三越伊勢丹プロパティ・デザインさんへ一括で貸しているので管理組合的には問題ありません。撤退参入を繰り返しながら数年でおちつくのではないでしょうか。

  65. 8065 通りがかりさん

    >>8064 住人さん
    マンションの議論は出尽くしてしまっているかもしれませんね。8600以上のレスがありますから、辿るのが面倒であればまとめサイトに。
    ミーツがクローズアップされるのは閉店続きで良くも悪くも変化し続けているから、どうしても目にとまりやすいのでしょう。
    経営が安定すれば特に言われなくなるでしょう。
    https://www.sutekicookan.com/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%8...

  66. 8066 マンション検討中さん

    どうせ買えないやっかみと書いてる方、素晴らしいマンションですと連呼している方は、今の惨状に堪えかねて掲示板を覗いてしまうんですね。
    本当に満足しているなら購入後に掲示板にムキになって書き込む必要性もないですし、本当のお金持ちなら売れ残っていても気にもしないでしょう。

    価値に対して適正な価格ならもう完売してますよ。
    商業施設もきっと家賃高すぎるでしょ。
    嫌みでも何でもなく、これが第三者の正当な評価だと思います。

  67. 8067 匿名さん

    住友は最近ツインタワー前での頻繁な通行人への声をかけ・モデルルーム勧誘、ティッシュ配り、近隣へのチラシポスト投函をしなくなっているので、完売を急ぐことはしていないのかな、と思います。

    単に地元での住み替え需要はある程度満たしたということなのかもしれませんが。

  68. 8068 マンション検討中さん

    >>8064 住人さん

    商業フロアを管理組合が所有していて、一括で貸していると言うことではないですよね?

  69. 8069 購入経験者さん

    国分寺に限らず景気に左右される不動産事業は地合いが悪すぎる。どうやら私たちは高値頂上の貧乏くじをひいたのかもしれない

  70. 8070 マンコミュファンさん

    全体的に高値市場ですが、中央線は特に上がっちゃってますよね。実質価値に基づいていない価格かと

  71. 8071 マンション検討中さん

    高値で買っても、中古等が値下がりしても文句言う人はいませんよ。みんな承知の上に契約してますし。住友様に寄付したと思えば良いのでは?

  72. 8072 通りがかり

    >>8071 マンション検討中さん
    マンションに投資するなら相場が気になりますが、自分が住むためのマンションなら、自分の趣味嗜好、家族環境等に有っているか検討すれば良いのです。価格は、個人の相場観に従って妥当かどうか検討すれば良いので、自分がどう思うかと言うことです。

  73. 8073 eマンションさん

    >>8072 通りがかりさん

    結局は自己満足の世界ですよね。他人に誉められようがけなされようが本人がよきゃいいですね。

  74. 8074 匿名さん

    永住目的で売る気がないか20年以上先に頭金位回収できれば良い程度に考える人には中古価格はさして関係ないよね。
    そして大して利回りの良くない中央線を投資目的第一で買う人もそう多くないのでは。
    最近は初めて家買う素人ですら、資産価値がー、とか知った風なのがすごい違和感。

  75. 8075 マンコミュファンさん

    資産価値が高いと税金が高くなりますよね。

  76. 8076 通りがかり

    >>8073 eマンションさん
    自分が使う物は、自分が支払った金額よりも自分が得られた利益の方が大きければ、相場は気になりません。儲けるための投資とは、本質的に違います。電化製品などはしばしば値下がりしますが、買って良かったと思える製品なら後悔することはありません。

  77. 8077 マンコミュファンさん

    https://diamond.jp/articles/-/198123

    興味深い記事です。

  78. 8078 匿名さん

    売れ行きの追い風になるといいね。

  79. 8079 匿名さん

    >>8074
    確かに素人ですが、永住目的であっても、老齢になったり健康を害したりして施設等に入ることになり最終的に中古で売る可能性もあるので、全く中古価格を気にしないというわけにはいきません。

  80. 8082 匿名さん

    [No.8080~本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 8083 通りがかり

    確かに老齢になって施設に入る時は売却になります。ただし、かなり先のことなので、どうなっているかは誰も分かりません。短期的な当面の価格は意味がないと思います。常識的には、駅から遠いマンションは、人口減少により、将来売却が困難になる可能性が有りますので、駅直結マンションは比較的安全です。

  82. 8084 マンション検討中さん

    自分が満足してれば中古価格なんて関係ないんです!ってそんな訳ないですよ。
    後悔や不安で無理矢理そう思い込もうとするのは勝手ですが、ここに書き込む時点で関係ないとは思ってないでしょ。

    ここの坪単価平均が430万円、坪単価400万円が需給が均衡する値段と仮定すると、70平米の部屋だと既に約700万円も含み損がでている計算です。
    これはあくまでも新築マンションの話なので、中古となった場合は更に減額される可能性が高いです。
    リセールも勘案して物件選ぶのが普通なので、売れ行きを見ればこのマンションの市場評価はもう決まっていると思います。

  83. 8085 マンション検討中さん

    寧ろ、過去の投稿も含めて、この様なやり取りがなされているマンションの残った部屋を誰が好き好んで購入しようと考えるのでしょうか?

    分譲前であれば、キャピタルゲインや再開発への期待、商業施設の発展にワクワクしつつ、気に入った間取りを購入するのだとは思いますが。

  84. 8086 匿名さん

    >>8085 マンション検討中さん

    何部屋残ってます?

  85. 8087 マンション検討中さん

    そういえば物件概要を持ち出して、9割売れたとか仰ってた方がいましたね。その後お見かけしないですけど。

  86. 8088 匿名さん

    初めは見苦しいほどに屁理屈こねて必死に擁護してた人達が、最終的には「自分が満足してれば良い」だもんな。
    ちなみに、先日また営業から電話かかってきたよ。一度断ったはずなのになぁ。

  87. 8089 匿名

    >>8088 匿名さん
    金ないの?

  88. 8090 匿名さん

    >>8089 匿名さん
    買っちゃったの?

  89. 8091 匿名

    >>8085 マンション検討中さん

    大丈夫。

    今だにこのスレ見てるあなたを含めて
    購入対象者ではありませんので。

  90. 8092 マンション検討中さん

    最初は、人気があり即完売の勢いでしたが、この地域にはそんなに需要はなかったみたいですね。価格も一番高い時期だったのかな。
    武蔵小金井や中野のタワーも十分比較対象になりますし。

  91. 8093 匿名さん

    小金井とどっちが先に完売するかね。

  92. 8094 マンコミュファンさん

    中野は何年先?

  93. 8095 マンション検討中さん

    中野からみると、特快で大騒ぎしてるのがかわいく見えるかも。

  94. 8096 匿名

    需要なかったんだ。
    やってもうた。
    高値でつかんだ~。

    せっかく買ったのに二束三文か。
    半値以下になったらどうしようか?
    まぁいっか。
    5,000万くらいでしょ、損失っていっても。


    でも、土地価格、物件価値から考えると実際には値は下がらんだろうけどねぇ。










  95. 8097 マンション検討中さん

    多分現時点で買った金額の5~10%程度の損失でなら売れるかと。
    新築の定価で売れないマンションの中古として考えると上記が妥当かと。

    まぁ、マンション相場が天井と思われるタイミングでの販売開始でしたからしょうがないですね。武蔵小金井クロスの価格を考えると金額の乖離を説明できないほどですからね。

  96. 8098 匿名さん

    再開発が成功したらよかったのでしょうが、再開発前よりも「国分寺」という地名がダサく感じられてしまいます。

  97. 8099 匿名

    20年前に買った中央線特快停車駅の徒歩2分のマンションが10年以上住んで80パーセントで売れた!

  98. 8100 匿名

    >>8097 マンション検討中さん

    やっぱ、駅徒歩1分はリセールバリューが良い。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸