東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2023-11-30 21:37:00

シティタワー国分寺ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩1分
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩1分
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.88平米~80.46平米
事業主:国分寺市
売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-04 21:18:42

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 8301 通りすがり

    >>8267 匿名さん

    荒らしなのにマジレスしてるのが草

  2. 8302 匿名

    >>8300 匿名さん

    車と同じ。
    スズキの軽自動車とマセラティじゃ購入費も維持費もまったく違う。

    固定資産税やら管理費やら、もろもろ安ければ良いって発想の方はそもそも購入していませんよ。

    戸建てなんか住みたいと思いません。
    思っていたらもう買ってますよ。とっくに。

  3. 8303 通りがかり

    >>8300 匿名さん
    考え方は色々ですね。このマンションの場合は駅直結なので、高齢者にも向いています。足腰が不自由になっても、簡単にお出かけできます。
    若い頃タワマン、一戸建てで子育て、最後は駅直結タワマンが理想ですが、相当な資金力を必要とします。

  4. 8304 匿名さん

    >8300


    都心のタワマンならともかく郊外のタワマンでそれができるかな。

    タワマンってババ抜きのババ、最後に持った人がアウト。そういうことがばれて知れ渡ったら、だれも引き取ってくれなくなる。

  5. 8305 匿名

    >>8303 通りがかりさん

    そうですね。
    戸建ては大家族ならまだ良いけど、
    それでも防犯に気を使います。

    24時間有人管理でセキュリティ万全な
    マンションなら家にいる家族を心配する
    ことはなくなります。

    ポリスボックス付きの戸建てなら
    検討します(笑)


  6. 8306 検討板ユーザーさん

    >>8267 匿名さん
    多摩に職場があって、山手線内側の戸建にお住まいの方はいます。裕福な御実家も山手線内側、お洒落な紳士で住む場所にもこだわりがあるのあるのだと素直に納得しました。
    多摩から都心に行くよりは楽ではないですか。

  7. 8307 通りがかり

    >>8304 匿名さん
    タワマンが将来どうなるか、建物ですからいずれ老朽化して限界が来ます。その時に重要なのが、共有持分の土地の価値です。建物の価格がゼロになっても、土地の価値は残ります。このような駅直結マンションの土地は非常に高く、総価格に占める土地価格の比率が高いので、財産としての目減りは小さくなります。

  8. 8308 匿名さん

    不良資産と化した建物が残った土地、しかも区分所有に果たして価値は残るか。

  9. 8309 匿名さん

    国分寺に愛着のある近隣住民です。個人的には、国分寺のランドマークとなるマンションに高値でダラダラ売り続ける住友が売主になってほしくなかったです。普通の人は、そもそもどこが売主でどんな売り方するかなんて興味もありませんし全く知りません。某デベのように、ガンガン値引きして早期完売したとしても、そんな経緯は全くわからないし単純に早期に完売すれば人気があったと思われるだけ。いくらで売れたか、どんな売り方していたかなんてマンションを本気で購入した経験がある(あるいは本気で検討した)一部の人以外気にしていません。世間一般からしたら早期に完売した方が街のイメージとしては絶対良いです。都心から多少遠くても人気の中央線で特快停車駅となると、やっぱり人気あるんだなぁと思われた方が街のイメージとしては絶対プラスだったのではないかと思います。今の状態だと、人気の中央線特快停車駅と言っても国分寺まで下ると人気無いんだねと街にとってマイナスイメージとなりとても残念です。非常に便利で快適に暮らしている住民の方々からすれば満足度も高く周りのイメージなど関係無いと言われるかと思いますが、国分寺を愛する一個人としては残念なのです。

  10. 8310 匿名さん

    >>8309 匿名さん
    マンションの完売か、ミーツの成功のどちらかがあれば、イメージはかなり違ったでしょうね。

  11. 8311 匿名

    国分寺市民ではありませんね。
    愛着を感じている方の発言とは思えません。

    たかがマンションの売れ行きだけで、マイナスイメージを感じ、国分寺市の人気を心配するあなたの了見が逆に心配です。

    より深く、より視野を拡げ、中長期的に思考してみてください。

    国分寺を本当に愛しているのなら。

  12. 8312 通りがかりさん

    >>8311 匿名さん
    国分寺市民さんが気にかけている理由は国分寺市一斉一代の企画の再開発マンションだからでしょう。

  13. 8313 職人さん

    1年3ヶ月かけて60戸売り出しは異常というほかないよ。俺もチラシが投げ込まれる
    までは知らなかった。
    月のランニング10万というのも異常。10年後の値下がりも凄いことになるよ。
    要するにプライスとバリューが釣り合っていない。
    住環境を重視する向きはタワマンなんぞに見向きもしないだろうし、
    資産価値重視の連中は都心のはるかにましな物件を購入するだろう。まあ投資
    対象としては流動性も低いし疑問だけどね。どうにも中途半端な物件。

  14. 8314 匿名

    >>8313 職人さん

    半値割引で飛び付く輩か?
    どうにも中途半端な投稿(笑)

  15. 8315 検討板ユーザーさん

    住友不動産、晴海のタワマンで値下げ始めましたね!(ベイサイドタワー晴海)
    スミフは値下げしないとか虚偽ですな。

  16. 8316 通りがかり

    >>8315 検討板ユーザーさん
    ベイサイドは値下げしても、ここは値下げできないでしょう。

  17. 8317 通りがかり

    >>8309 匿名さん
    このマンションの売れ行きを心配している国分寺市民はいません。何の興味も無いと思います。

  18. 8318 匿名さん

    >>8317 通りがかりさん
    市政に興味がある市民はいらっしゃるでしょう。

  19. 8319 通りがかりさん

    ここが値下げするかしないかはさておき、住友は値下げしない、住友の決算資料を見れば分かる、と仰られていた方はいましたね。

  20. 8320 匿名さん

    リーマンショック後に大量に完成在庫を抱えても値下げ販売しなかったんだけどね。

    選手村マンション販売で需給バランスが崩れるといわれたのが現実になったということかな。もしくは週刊ダイヤモンドの記事のように供給戸数No1を維持するために昨年末に大量供給したのがあだとなったか。

  21. 8321 通りがかり

    >>8318 匿名さん
    マンションの売れ行きは、市政と関係が有りません。ミーツの売れ行きは、国分寺の繁栄と関係しますので、市政と多少関係が有ります。

  22. 8322 マンション掲示板さん

    駅直結でもマンションが売れない地域と思われるとイメージがマイナスじゃない?早く買い手を見つけてほしい。

  23. 8323 通りがかり

    >>8322 マンション掲示板さん
    焦って値引きして売る方がイメージがはるかにマイナスになります。

  24. 8324 匿名さん

    値下げ販売しないことが価値を下げないという世間とは、ずれたすみふの論理。いつまで続けられるか。

  25. 8325 匿名

    >>8322 マンション掲示板さん

    売れなくて良いよ。

    エレベーターもスムーズだし、オーナーズスイートも確保しやすいし。
    空室管理費や修繕積み立て金も資金潤沢な住友が払ってくれている。

    完売しても空室あってもイメージには関係ないですよ、一般市民には。

    国分寺随一の直結最高層ランドマークには傷はつきません。

    スレ投稿マニアが騒いでいるだけ(でしょう)。

  26. 8326 通りがかりさん

    イーストにお住まいなんですね。

  27. 8327 匿名

    >>8326 通りがかりさん

    ウエストです。

  28. 8328 通りがかりさん

    イーストの方がたくさん残ってるので、ウェストはエレベーター等の状況はもう変わらないでしょうね。ウェストは高齢者が多いからエレベーターに乗る時間が分散されてる(かも)と言ってました。

  29. 8329 周辺住民さん

    市民税があるから市政と無関係ではないのでは?

  30. 8330 通りがかり

    >>8328 通りがかりさん
    最近のエレベーターは性能が良くなり、待ち時間のストレスがかなり軽減したと思います。

  31. 8331 通りがかり

    >>8329 周辺住民さん
    このマンションに限らず人口が増えた方が税収は増えますね。人口減少時代ですから、確かに住民の奪い合いも始まりました。国分寺市政全般の問題だと思います。

  32. 8332 通りがかりさん

    一般市民が噂してますよ。行きつけのバーや寿司屋や美容室で何度も聞いた。
    夜の9時でも10部屋くらいしか電気ついてないね、とか、ユナイテッドアローズ絶対マルイから移転して大失敗だよね、とか。クスクスしながら言ってる。

  33. 8333 通りがかりさん

    近くを通ったら、今日も引越しの搬入をしてましたね。

  34. 8334 通りがかりさん

    なんか知り合いの国分寺市役所職員から聞いたけど、ここ半分近くまだ入ってないってマジですか?
    ていうか傍から見てて高すぎるでしょここ?
    こんな金あったら駅からそう遠くないとこにかなり立派な戸建てが立つわ

  35. 8335 匿名

    >>8334 通りがかりさん

    戸建て建てれば良いんじゃ?

  36. 8336 通りがかりさん

    >>8335 匿名さん

    言われなくてもそうしてるけどさ、半分ってマジなの?

  37. 8337 匿名さん

    皆さん本当にここのマンションが大好きなんですね。

    高い、売れてない等々の必死過ぎるネガティブキャンペーン。
    人間の心理として欲しい物を手に入れられない時は、ネガティブな思考で自分を抑えつけるのと同じですね。

    例えるなら、とてもカッコイイスポーツカーを見て「カッコイイ!欲しいなぁ!!」って思っても数秒後には「燃費悪そう」とかネガティブな思考で欲望を抑えつけますよね?必死にネガティブキャンペーンやってる方々見ると完全に同じで可哀そうに見えます。

  38. 8338 匿名さん

    割高なものを掴ませられた時に必死に理由を付けて自分自身に言い聞かせるのと同じ心理ですね、わかります。

  39. 8339 マンコミュファンさん

    >>8334 通りがかりさん

    先日モデルルームで聞いたら、ウエストとイースト合わせて、あと100戸ちょっと残ってると言ってました。
    全部で580戸くらいなので、1/5くらい売れ残っているようです。
    ゆっくり売る住友不動産の物件としては順調な方だと思います。

    半分も残ってるとか、適当なことを言う人もいるんですね…

  40. 8340 通りがかりさん

    >>8339 マンコミュファンさん

    逆に販売会社が適当なこと言って安心させてるんじゃないかそれ…

  41. 8341 マンション掲示板さん

    いつ値下げするか楽しみですね

  42. 8342 マンション掲示板さん

    >>8337 匿名さん
    まさかこの物件をスポーツカーに例えてんの?笑

  43. 8343 匿名さん

    >>8342
    例えるなら、、、って書いてあるの読めないの?w

  44. 8344 通りがかりさん

    じゃあ耕運機にでも例えてれば?
    例えってのはそのためにあるんじゃないの?

  45. 8345 匿名

    割高の判断基準は何?
    あなたのフトコロ具合?

    買って後悔している住人はいないと思いますよ。
    必死に理由を付けて自分自身に言い聞かせている人もいないでしょうね。

    昨日の入居者向けモデルルーム内覧会は大盛況。
    2戸目、3戸目の購入検討が40組以上きたみたいです。

    あなた、過去によほど割高な買い物で失敗したのでしょうね。哀れみを感じます。

  46. 8346 マンコミュファンさん

    >>8339 マンコミュファンさん

    だいぶ前にMRいったんですね。今は両方合わせて残り約70ですよ。

  47. 8347 マンション掲示板さん

    >>8345 匿名さん

    じゃなんで、中古で売りに出てるの?賃貸もたくさん。

  48. 8348 通りがかり

    ネガティブだろうとポジティブだろうと、このマンションに対する関心が強いからこのトピにいるのです。要するにこのマンションの価格を気にしている、購入可能性の有る人物です。もしこのマンションに関心が無かったら、このトピに投稿するはずがありません。このトピが賑わっていると言うことは、このマンションの将来が明るいと言うことです。

  49. 8349 マンション検討中さん

    国分寺通るけどこのマンション住んでる感無さすぎ
    横断幕もあれとった方がいいぞ
    まあ売れなくてもいいって言ってる住民多いらしいが

  50. 8350 マンション掲示板さん

    >>8345 匿名さん
    やっぱりそうですか。2個目3個目狙いますよね。今住んでるところが嫌じゃなくて、いいから欲しくなるんですよね。将来の子供の資産とか生きてるうちに確保したいみたいな。
    正直ここで悪口言って騒がれた方が、変に買われなくていいと思ってましたが、やっぱり住んでる人は同じこと考えてるんだと思いました。
    間に合って良かった。

  51. 8351 通りがかり

    このマンションは駅や繁華街に極めて近い、珍しい特殊なマンションです。また、価格もかなり高いです。そのため、購入に当たっては、個人の趣味嗜好に合うかどうか徹底的に検討する必要が有ると思います。

  52. 8352 通りがかりさん

    へー、あと70なんだ。
    今度こそ本当でしょうね。笑

  53. 8353 マンション掲示板さん

    でも、住むとやっぱり都心まで遠いです。駅直結だけど郊外。悩ましい。

  54. 8354 匿名さん

    >>8349 マンション検討中さん

    西国側から夜見ると7割くらい電気がついてるから、8割くらい売れてるんじゃないですか?

  55. 8355 匿名

    価格的、立地的にも毎日ラッシュのコアタイムに都心(千代田、中央、品川など)まで中央線で通勤するサラリーマン向きではないでしょうね。

    ある程度時間をコントロール可能な経営者層、士師業、悠々自適のリタイア組の購入者が多いと聞いています。

    某エリアのタワマンと違い住民同士のトラブルもなく、マナーの悪い方もいませんね。
    長く住むつもりで購入したので、その点は満足しています。

  56. 8356 匿名

    クラウドファンディングやらなきゃ!

    ●平成 31 年度予算における主な取組(記者会見資料抜粋)●
    昨年4月の国分寺駅北口の新たなランドマーク,cocobunji EAST・WEST の開業に続き,今年度は,いよいよ国分寺駅北口再開発事業の完了に向け,国分寺市の玄関口に相応しい交通広場の整備を本格化していきます。
    交通広場には,バスやタクシーへの安全で快適な乗降場を集約するとともに,にぎわいや,新たな市民交流の場として,様々なイベントを催すことができるイベント広場やオープンスペースを設けます。
    また,広場内には緑を配するとともに,東側外周部の歩行部分に沿って,せせらぎを配し,駅前に新たな市民の憩いの空間を創出します。さらに,防火貯水槽,マンホールトイレや多機能街路灯など,防災設備も充実して配備し,多機能で先進的な駅前空間として整備を進めます。
    なお,本整備にあたっては,財源の一部としてクラウドファンディングを活用し,市民や利用者,事業者等,多くの皆さんの協力を募ります。寄付者への返礼としては,広場内に設置する銘板等への刻字を予定しています。
    交通広場の地下には約3,000台収容可能な自転車駐車場を今年度中の開業を目指して,市民の利便性を考慮した整備を進めています。

  57. 8357 匿名

    cocobunji EAST ほぼ一丁上がり。

    ●市民活動の拠点・地域活性化のための施設の整備●
    国分寺駅北口再開発東街区ビル内「cocobunji EAST 301区画」について,従来の市民活動センターの機能を維持しつつ,人が集い,創業支援や地域活性化につながる場所としての機能を加えた施設として整備します。

    本施設を,市民団体,民間事業者,NPO等多様なステークホルダーが集う場として整備し,それぞれの強みを持ちより,連携を図っていくことにより,「誰一人取り残さない」とするSDGsの実現に向けた取組の推進拠点としていきます。

  58. 8358 匿名さん

    >>8357
    cocobunji EASTはまだ2階の半分が空っぽのままなので先は長いと思います

  59. 8359 マンション掲示板さん

    再開発続けても、撤退店舗が多すぎて心配です。こんな不人気な箱物を作って後が大変そう。もんだいか問題化した頃には、推進した議員などは引退していそう。

  60. 8360 通りがかりさん

    そうですか?
    私は住友の商業施設という事で初めから何も期待していないので驚いていません 笑

  61. 8361 通りがかり

    >>8353 マンション掲示板さん
    このマンションの都心までの距離が負担になる方は、あまり向いていません。新宿まで20分と言うのは、昼間時間帯の特快の所要時間ですから、通勤時間帯の所要時間はもっとかかります。

  62. 8362 通りがかり

    >>8359 マンション掲示板さん
    商業施設は、期待値が高過ぎるような気がします。国分寺で千客万来なんてあり得ません。多くの店舗が進出と撤退を繰り返しながら、少しずつ国分寺に合った店舗になって行くと思います。こんなもんでしょう。

  63. 8363 eマンションさん

    >>8360 通りがかりさん
    商業施設は三井が上手そうですね。

  64. 8364 通りがかり

    >>8355 匿名さん
    自分は朝の通勤時間を我慢して、奥様の買い物の便利さを第一に考える優しい旦那様もいると思います。都心のマンションだと、旦那様の通勤は楽になりますが、奥様の買い物は、意外と不便です。

  65. 8365 匿名

    >>8359 マンション掲示板さん

    何を心配?
    何が問題化?

    独断で進めらるプロジェクトではないですよ。
    議会、市民、商店会が合意形成しながら動いているのですよ。
    市民ではなく、外野から無責任に投稿するのは控えましょう。

  66. 8366 通りがかりさん

    バブル期の第三セクターは負の遺産ですね。
    8359さんが国分寺市民ならば税金の行方は心配されているでしょう。

  67. 8367 通りがかり

    >>8365 匿名さん
    商業施設の成否とか売れ行きとか、どちらかと言えば付帯的なものです。購入者にとって何よりも重要なことは、このマンションが自分に向いているかどうかです。このマンションの特徴を詳細に把握して、ご自身の趣味嗜好、家庭環境との適合性を検討すべきでしょう。もしかして一生住むかも知れない高額な買い物ですから、熟慮が必要だと思います。

  68. 8368 匿名

    >>8366 通りがかりさん

    国分寺市民であるなら少なくともメリットを感じているはずですよ。

    アクセスや防災上も長年の懸念であった国分寺駅北口は、国分寺駅裏口と言われるほど住宅や古いビルが密集し迷路のようだったのですから。

    交通広場の完成は北口を大きく変貌させ、市の活性化の礎になると考えています。

  69. 8369 マンコミュファンさん

    >>8368 匿名さん

    いや活性化というよりは、場違いのモール作ってガラガラのような。(悪いのは伊勢丹に任せたことかと)

  70. 8370 通りがかり

    >>8368 匿名さん
    中央線の主要駅としては、今までが酷過ぎたと言うべきですね。

  71. 8371 検討板ユーザーさん

    三鷹より東に住んで経験があると通勤ラッシュや遅延が耐えられないです。

  72. 8372 通りがかり

    >>8371 検討板ユーザーさん
    国分寺から都心への通勤ラッシュに耐えられないのなら、このマンションを購入する可能性が有りません。このトピに投稿する意味も有りません。

  73. 8373 匿名さん

    >>8372 通りがかりさん
    今日も粘着ご苦労様です

  74. 8374 通りがかり

    >>8373 匿名さん
    このマンションは、多摩地域通勤者◎ 都心通勤者▼(問題あり)です。通勤ラッシュに耐えられない方は購入すべきではありません。

  75. 8375 匿名

    >>8371 検討板ユーザーさん

    転職したら?
    たぶん会社も歓迎してくれますよ。

  76. 8376 マンション検討中さん

    某オリンピック村近くの住友不動産のマンションは大幅値下げしたらしいですね!
    掲示板でも大騒ぎでした。
    しかも、千万単位の値引きとか...。
    いよいよですかね。

  77. 8377 匿名

    >>8376 マンション検討中さん

    転職したら?
    たぶん会社は大歓迎でしょう。



  78. 8378 通りがかり

    >>8376 マンション検討中さん
    豊洲周辺のマンションの供給過剰は半端ではありません。

  79. 8379 マンション検討中さん

    イーストB1のスシロー本日OPEN。
    現在15分待ち。

  80. 8380 マンション検討中さん

    >>8379 マンション検討中さん

    15時30分行ってきました。
    そこそこ盛況。
    流行りそう。

    [ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]

  81. 8381 通りがかり

    >>8380 マンション検討中さん
    スシローは、食事の時間帯は混みます。このマンションなら、予約だけしておいて、自宅で待っていることも可能ですね。

  82. 8382 匿名

    >>8380 マンション検討中さん
    客層が、、、^^;

  83. 8383 マンション掲示板さん

    学生街なので需要にあってますよね
    マクドナルドも地下だと良かったのに

  84. 8384 マンション検討中さん

    そろそろここも大幅値下げで出てくる可能性ありますね!
    過去の投稿にありますが、豊洲は購入者が発狂するレベルの値下げしていた様です!



  85. 8385 買い替え検討中さん

    値下げしてくれ~。
    15%くらい値下げしてくれたら本気で検討なのだけど・・。

    でも、値下げしないほうに100000BETかけますよ(笑)

  86. 8386 通りがかり

    >>8384 マンション検討中さん
    このマンションの売れ残り数などは、少な過ぎて豊洲に較べたら問題になりません。

  87. 8387 マンション検討中さん

    >>8380 マンション検討中さん

    店員さんやお客さんの顔が写っている画像をネットに載せるのはまずいのでは?削除した方が良いですよ。モラル無さすぎ。

  88. 8388 マンション検討中さん

    >>8382 匿名さん

    ここは国分寺ですから…

  89. 8389 通りがかりさん

    >>8387 マンション検討中さん
    同じこと思った人がいて安心。自宅で待てますねなんてレスしてる人がいて唖然としたんで。写真撮ってる時点でどうかと思いますよね。ネットに載せるなんてなおさら。

  90. 8390 匿名さん

    >>8380
    これは削除依頼出して下さい。
    店内の写真をアップなら今の時代問題無いでしょうが、顔は最低でも隠しましょう。これくらい今の若者では当然ですよ。これだから昭和生まれの老害は。。。。

  91. 8391 匿名さん

    品の無い住民ですね
    恥を知るべきです

  92. 8392 名無しさん

    >>8391 匿名さん
    住民ではないでしょ。

  93. 8393 匿名さん

    >>8391
    名前から住民ではないと思います。

    即思った事をそのまま確認もせずに書き込むなんて
    品の無い投稿者ですね
    恥を知るべきです

  94. 8394 マンション掲示板さん

    久しぶりに来ましたが相変わらず住民もネガも下品な書き込みが多いですねー

  95. 8395 名無しさん

    >>8394 マンション掲示板さん
    国分寺ですからね。

  96. 8396 通りがかりさん

    >>8352 通りがかりさん
    役所の担当者にもう一度聞いたけどやっぱ半分程度残っていて、イーストが特に良くないってさ。

  97. 8397 マンコミュファンさん

    >>8396 通りがかりさん

    MR行ったら真実がわかります。あなたの得た情報は真実と乖離してます。勇気をだして行ってみましょう!

  98. 8398 マンコミュファンさん

    撮影日時から撮影者特定できそうですね。お店の方は、防犯カメラを確認して相談したほうがいいですね。

  99. 8399 通りがかりさん

    市役所は住民票ベースのデータでしょ。売れても住民登録されてない部屋が沢山あるという事では。

  100. 8400 マンコミュファンさん

    >>8399 通りがかりさん

    確かに、それはあるかもしれません。セカンドハウスや相続税対策として購入している方が多いと営業さんが仰ってました。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸