大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4
サラリーマンさん [更新日時] 2015-12-07 21:47:39

プレミスト北千里クラッシィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.73平米~100.33平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プレミスト北千里クラッシィの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-20 00:12:06

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北千里クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 984 入居済み住人

    >>982
    本当に綺麗ですよね

    毎日癒されます

  2. 985 匿名さん

    >>981
    自分が見に行ったときはこんな感じではなかったですが、
    これはいつ頃の写真ですか?
    家族にもう一回魅せたいです。

  3. 986 匿名

    今年はダラダラ紅葉に変化したせいで、全体が赤くなったころには散り始めてる木もあって残念でしたね。まあ、自然のものなんでしかたないですね。

  4. 987 匿名さん

    ココだけに限らずだけど、並木通りってたったこの数十日間だけが華だよね。はかないものです。

  5. 988 入居済み住民さん

    >>985
    11月23日に撮影したものです。
    >>987
    私は、紅葉の頃だけでなく、新緑の頃や夏場も充分美しいと思いますよ。

  6. 989 匿名さん

    南千里に住んだとしても並木道が見たきゃ北千里まで見にこればいいだけでは?三色彩道を楽しむのはプレミストでなければできないことなのか?

    あぁ違うか。この美しい風景が目の前にあって毎日心を癒してくれるということが重要なんだろうな。些細な不満は帳消しにしてくれるお金には換算できない最高の贅沢がここにはあるんだろう。素晴らしいね。

  7. 990 匿名さん

    資産価値を求めるなら間違いなく南千里でしょう。マンションの仕様がイマイチでも近くの並木で満足できるって有る意味凄い。

  8. 991 デヴィ夫人

    北千里は落ち着いて生活ができそうね。

  9. 992 匿名さん

    マンションの仕様がどうこうって5~10年もすればどのみち時代遅れでしょ。ここの並木道は50年かけて今の姿になったもので、価値の重みがまったく違う(と私は思う)。その価値が分かる人たちがここを選ぶのでしょうね。

  10. 993 匿名さん

    >>992
    その考えなら、わざわざ分譲マンション買わなくて、隣のOPHの方が更に価値あるね。

  11. 994 藤浪賃太郎

    設備の割に高いですよね。
    他のマンションと正確な比較表作れば違いは明らか。この設備と環境でこの値段はないですよね。
    値上げしたのが悪いとは言いませんが、少し上げすぎ。
    ここを検討するならルサンクにした方が後悔は少ない。
    あそこは駐車場が面倒なのと、駅前で人がごった返してる事以外は満足度高いです。

  12. 995 匿名さん

    >>993
    申し訳ないけど相手にするに値しない

  13. 996 匿名さん

    資産価値は南千里の方が多少はいいかもしらんが、どっちも価値は下がるし、大した差ではないと思いますが。南千里にしても投資としての価値はない。
    資産価値が大事なら、千里中央か市内にしましょうよ。
    ただ駅近は、それでも価値は下がりにくいですがね。

  14. 997 匿名さん

    この坪単価でこれだけ大規模ならゴミドラムとかの設備をつけてくれた方が良かったのに。
    そもそもゴミ出しの動線がどうのこうのって言われている地点で検討余地が下がるんですよね。
    あと、1年のうちのほんの短期間にしか味わえない紅葉並木通りを歩きたいがためにン千万払う意図は理解しづらい。特にC街区は駅から遠いし、残りもの感max なんですけど。

  15. 998 匿名さん

    >>995
    反論できないのが、このマンションの辛いところ。

  16. 999 匿名さん

    「論」がないのに反論はできないなぁ

  17. 1000 匿名さん

    >>997
    学生時代にこの並木道を通学していました。紅葉の時期だけでなく新緑も素晴らしく年間通して四季を感じることができ、楽しめる並木道だと思います。ゴミ出し云々にこだわる方はこちらは不向きなんでしょうが、駅近くで自走式駐車場100%というのも捨てがたい魅力です。
    何を優先するかは、人それぞれの価値観ですね。

  18. 1001 物件比較中さん [男性]

    Part5をつくりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588929/

  19. 1002 匿名さん

    しかし、たかがあの程度の並木のためにこのマンション選ぶ人のはいないでしょう。やはり大事なのは利便性。並木は、オマケでしょう。
    A,B街区はいろいろな面で便利だしお得感あったけど、C街区の損した感は、並木じゃ埋められんよ。価格を見直そう!

  20. 1003 入居済み住民さん

    A街区に住んでます。
    今売り出している物件は
    高すぎます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸