横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 866 匿名さん

    >>862さん、

    861です。

    > いずれにしても、あなたではありません。

    あたりまえです。
    私をJRの社長とでも思われましたか。
    誤解です。私は経営を少々理解はしておりますがJRの社長ではありません。

  2. 867 匿名さん

    JR東海が新小杉駅を欲しがっているのは事実だろう
    パッとしない新横浜、小田原なんかむしろ閉鎖したいくらいのはず

    国としても混雑率がランキング常連の小杉駅近辺のラッシュ解消
    になるから後押しも十分にあり得る
    ルネサスの膨大な敷地という実弾もあるし絵空事じゃないから
    五輪、経済特区に絡めば安倍ちゃんのツルの一声で誘致が決まる可能性も

    新幹線の運行速度に影響するだの、カーブ、橋に駅作れないだの
    寝ぼけたたわ言をほざいてるのは鉄道ヲタクくらいだよ

  3. 868 匿名さん

    >>867さん、

    新幹線の武蔵小杉駅ができたら混雑が解消することを、
    わかりやすく説明してもらえませんか?

    武蔵小杉以西の神奈川在住通勤客が新幹線で通勤するという前提ですよね。
    その前提の妥当性をどれほどと想定されていますか?

    武蔵小杉住民がバカだと思われるので、いい加減な発言は慎んでもらえませんか?

  4. 869 匿名さん

    >>867
    まずは、じゃあ何で中長距離輸送が目的の新幹線が
    品川、新横浜なんか止まるんだ?って話だ

    今後ますます酷くなることが想定される小杉の通勤ラッシュを
    解消する方法がそれ以外にないってことだよ

  5. 870 匿名さん

    >>861
    新幹線に限って言うと、利益だけではないよね。北陸新幹線の新駅を見ると分かる。
    ただし、机上だけでも収益予測はたてるので、利用者数推移、人口推移や他路線との競合、相乗効果、投資額などシミュレーションした論文くらいは必要。
    当然、新武蔵小杉駅も作ってあるよね?

  6. 871 匿名さん

    新幹線新駅の無駄話はやめにしないか?
    地価が多少上がる以外誰にもなんにもメリットない。

    特急料金支払って座って通勤したきゃ成田エクスプレス使えよ。

    しいていえば関西人需要だけど連中はケチだからこだまに乗り換えるぐらいなら新横浜から東急使うだけだしな。

    本当に何にもメリットない。

  7. 872 匿名さん

    マンコミュにマイナー生息する鉄ヲタ組が活性化するだけだ。

    目の前を走っていると気になる的な議論なら日吉の慶応あたりから地下に埋めて欲しい。

    でもって今の線路を改修し日吉から横浜市営地下鉄乗り入れの在来線を新設してくれたら実にありがたい。

  8. 873 匿名さん

    >>872
    こーゆう頭のキレる展開が欲しいね。

  9. 874 匿名さん

    はい!見えました。その内に新幹線の駅が武蔵小杉に出来ると言う知らせが、天から知らせか有りました。それはジョークでJR東海が新武蔵小杉を欲しがっているのは、事実かも知れない。武蔵小杉駅の真上に新幹線が通過して行くのを見ていると、やはり小杉に新幹線の駅が出来たら良いと思っている、住民大勢の人が望んでいるでしょう。

  10. 875 匿名さん

    >>873
    妄想が頭が切れる?
    バカだな。
    自演お疲れ。

  11. 876 匿名さん

    現実的に新幹線駅ができるとしたら、新川崎付近でしょうね。川崎からも武蔵小杉からも便利ですし、広大な土地がありますから新線引いて駅工事も楽ですね。

  12. 877 匿名さん

    >>868
    今は品川や東京まで行って新幹線に乗り換えてるビジネスマンがわんさかいる。それが地元武蔵小杉から新幹線のぞみに乗れるなら、東京方面行きの電車が空くのは誰でも容易に想像つくでしょう。

  13. 878 匿名さん

    都営浅草線を武蔵小杉まで延伸すればよいのに。なぜそうしない?中原街道つかえば楽勝でしょうに。

  14. 879 匿名さん

    都営浅草線・西馬込→鵜の木→武蔵小杉→木月→日吉・横浜市営地下鉄乗り入れ

    完璧ですねー。

  15. 880 匿名さん

    小杉に新幹線!
    小杉地区は南武線東横線目黒線横須賀線日比谷線に直結する交通の要所にあり、また周辺に利用可能な大型な土地があり大規模再開発の候補として有望な場所である。従来の都市再開発は行政とデベロッパー主体で行なわれるこそが多かったが、今後は住民主導で行うことが肝要と考える。そのためにはまず周辺と沿線のの住民が何を望み期待するかを調査し知ることが必要である。


    今ひとつこの計画をより良く完成するため、もうひとつの観点からアプローチしたい。
    東京都心のビジネス拠点は南下し移動しております。今新幹線と横須賀線の停車駅を武蔵小杉に新設し南武線東横線の乗換駅にすることにより、川崎市と東京南部西部地区の時間短縮と交通断和を可能にします。
    新幹線武蔵小杉駅は、東横線目黒線南武線横須賀線と、南武線と交差する各私鉄をカバーする拠点駅となる。横須賀沿線からの都心西部の
    ルートとしても有効である。

  16. 881 匿名さん

    >>871
    アホだねぇ
    横須賀線と同じ路線を走る電車だけでは輸送量が変わらないから新幹線というアイデアが出てきてるのに。
    出来ないと否定するのは簡単だが
    出来た時のメリットの方が遥かに大きい。

  17. 882 匿名さん

    もしかして!もしかして!新幹線が武蔵小杉駅に出来るかも知れないよ。

  18. 883 匿名さん

    西大井信号場~武蔵小杉~新川崎・貨物線口を複々線(横須賀線&湘南新宿ライン)にしましょう。大増発ができます。ヽ(*´∀`)ノ

  19. 884 匿名さん

    JR東海は新幹線の東京-新横浜間の最低料金をチョイと下げるだけで、武蔵小杉駅建設資金ぐらいすぐに回収出来るだろう。

  20. 885 匿名さん

    えっ?そうなると小杉のタワマンは、夢の棲家!急げば、急げば。

  21. 886 匿名さん

    妄想バカのバカ度合の披露の場になりましたね。

    武蔵小杉のちゃんとした未来を語られると困る、住民ではない連中がいるんでしょうね。

  22. 887 匿名さん

    新駅の名前は

    新武蔵小杉駅
    武蔵NEC駅
    武蔵未来駅

    が有力候補のようです。個人的には武蔵未来駅が良いと思います。

  23. 888 匿名さん

    >>887
    未来はみなとみらいとかぶるから、まーノーマルに
    「新武蔵小杉駅」で良いよ。

  24. 889 匿名さん

    >>888
    いえいえ『川崎中央』駅で決まっています。

  25. 890 匿名さん

    地域の総称として、『新二子玉川小杉』駅がよいと思いますよ。

  26. 891 匿名さん

    >>889
    嘘つけ!

  27. 892 匿名さん

    >>891
    何も知らないようですね
    川崎中央駅 で検索してください

  28. 893 匿名さん

    川崎市は住の中心は武蔵小杉と定めてるんだし
    川崎の新都心小杉へ注力に対しアクションが遅すぎるね

    川崎区は風俗、ギャンブルを武器に商の中心として成功してるが
    川崎全体のイメージ低下の原因にもなってる訳で
    『住みたい町ランキング』上位常連の武蔵小杉を川崎の中心にし
    小杉の吸引力を使えば川崎のイメージは大きく覆る

  29. 894 匿名さん

    >>890
    阿呆らしい!二子玉は蔦屋で終わりか。もう小杉に頼って来ないでね。

  30. 895 匿名さん

    ついにシティタワー武蔵小杉、72平米で億超えの部屋が出たらしいけど、何階なの?

  31. 896 匿名さん

    >>876
    新川崎を巻き込まないで。
    地味に実益を教授しているのだから。

  32. 897 ご近所さん

    まだ新幹線厨の頭おかしいのがいるのか。

  33. 898 匿名さん

    府中街道の自治会館側はなんとなく情報が出たりしてるけど、
    大野屋やずっと空きのみずほ銀行のビルのあたりの再開発情報が出てこないね。

    この辺りが圧倒的に綺麗になれば亀屋やサンクス前の不法駐輪は一掃されるだろうし、
    ビルが高くなってお店も増える可能性もあって武蔵小杉の街自体の魅力も増すはず。
    楽しみ。

  34. 899 匿名さん

    現在どこも、
    昔から賃貸で住んでいるなら、更新まで立ち退きさせられ無いのでしょう。イトーヨーカ堂の前の商店街も、難しいみたいね。

  35. 900 匿名さん

    スクエア1Fのアイスクリーム店も無くなり、今はポップコーン店に変わっていたね。初めからサーティーワンのアイスクリーム店が入っていたら 続いていけたかな?と思ったけどね。

  36. 901 匿名さん

    >>898
    あの辺本当に再開発して欲しい
    歩道も狭すぎだし

  37. 902 匿名さん

    そうですね。角地ですよね、外装工事する様に思いますが。

  38. 903 匿名さん

    >>890

    > 地域の総称として、『新二子玉川小杉』駅がよいと思いますよ。

    さんざん小杉をけなしておいて、新駅は便乗ですか。そうは武蔵小杉が卸さないですよ。新幹線ほしいなら自分で誘致しなさい!

    新幹線新駅は新武蔵小杉駅で決まりです。

  39. 904 匿名さん

    いや、ムサコタマガワ駅でいきましょう!

  40. 905 匿名さん

    くだらねー。

  41. 906 匿名さん

    >>903
    便乗じゃありませんよ。新幹線駅は周辺地域が協力しあって陳情するものです。
    私達、二子玉川住民もこれに協力してあげてもよいですよということです。しかし駅名には少しばかり配慮してくださいね。
    もし二子玉川が気に入らないなら、『新世田谷小杉』駅でもよいのですよ。

  42. 907 匿名さん

    >>906

    > 新幹線駅は周辺地域が協力しあって陳情するものです。

    そうですか。
    協力しあう者が、武蔵小杉は川崎民だ、店は残念だ、ヤンキー気質だ、とか言いますか。言いますか!
    協力し合うにはお互いの信頼が必要です。残念ですが信用まったくできません。

    新駅は新武蔵小杉駅で行きたいと思います。

  43. 908 入居済み住民さん

    新駅の名前は「武蔵小杉(パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー前)」駅 がよいと思います。異論は認めません。

  44. 909 匿名さん

    >>907
    あなたちっとも分かっていませんね?(笑)

    燕三条
    新函館北斗
    上越妙高

    ↑これが現実

  45. 910 匿名さん

    新幹線妄想話に長座の列。
    ムダにレス増やしたいアホの思うツボ。

  46. 911 匿名さん

    新幹線妄想は、男のロマンスか?子供ぽっいなー!武蔵小杉のタンゴ、
    タンゴ、タンゴ!チュウチュウ棒飴しゃぶって、ここにスレしているんだろうな。

  47. 912 匿名さん

    二子玉さんは、ここのから離れられないんだか?蔦屋アピールしても、無駄よ。覗きに行く程度で、買い物は小杉でするからさ。お金は小杉で使うもんね。

  48. 913 匿名さん

    >>911
    お前が大将

  49. 914 匿名さん

    >>908
    マジに新幹線が小杉に出来たら、「新武蔵小杉駅」だよ。
    決まってるじゃん。あんた頭、大丈夫?

  50. 915 周辺住民さん

    新幹線に大騒ぎ。
    東南アジアかい?

  51. 916 匿名さん

    >>898
    早いところあの辺りが生まれ変わってほしい。
    あの辺りが変わればコスギが街の一部だけでなく、全体的に変わっていっているという印象付けができそう。

  52. 917 匿名さん

    >>913
    あんたが大将ー!あんたか大将!この世は全てチャンスなんだ うまく生きたが得なんだと


    得意話しがまだ続く
    いろいろこつも
    あるでしょろうが
    手柄話が多すぎる
    世界はあんたの
    ためにある
    あんたが大将
    あんたが大将
    って感じかな?

  53. 918 匿名さん

    >>917
    これまずいね。
    著作権違反ですね。通報対象だわ。

  54. 919 匿名さん

    >>914
    「新 」が付く理由わかって書いてるんですか?恥ずかしいですよ。

  55. 920 匿名さん

    ヤッホー!しんかんせん
    ヤッホーしんかんせんが どこまでゆくの
    とがった顔が すましてるみたい
    こちらはまんまんる かわいいはなしている
    みるな力が強いんだ
    2階からの窓から 景色をみれば
    ビルも畑も 飛んでいく
    ヤッホーしんかんせん
    ヤッホーしんかんせん
    つぎの駅まで もうすぐだ
    ヤッホーしんかんせん
    ヤッホーしんかんせん
    つぎの駅まで まっすぐだ
    ヤッホーしんかんせん。

  56. 921 匿名さん

    >>911
    こいつイカレてる。これだから武蔵小杉がバカにされる。

  57. 922 匿名さん

    ところでなんでいまさら新幹線なんですか?
    せっかく中央リニアが近くを通るのですから、新駅はそちらに作るべきかと。
    ずばり等々力に新武蔵小杉駅ですよ。あの辺も一体で再開発してタワマン&商業施設作ればす、巨大な武蔵小杉新都心ができますよ。

  58. 923 匿名さん

    チュウチュウトレイン!の方が良かったかな?

  59. 924 匿名さん

    >916
    そう思います。
    あの辺りが変われば、三角タワーと合せたらかなり印象が違って見えるでしょうね。
    でもその代わりセンターロードの昭和な感じが逆に浮きそうです。

  60. 925 匿名さん

    キャラ崩壊だな蒲田君。演じていたのは君だったか。

  61. 926 匿名さん

    >>916
    ちなみにどんな店が来ると嬉しいの?

  62. 927 匿名さん

    髙島屋武蔵小杉店やシネコンの時と一緒で、さんざん盛り上がった挙句に結局武蔵小杉には誘致失敗が確定して、大きな喪失感を感じてしまいました。新幹線の駅についても同じような事態になることを危惧します。というか、新幹線の駅の方が遥かに可能性が低いし。。

  63. 928 匿名さん

    まあ、確かに結末は見えているけど、武蔵小杉には最近全く新しい良い材料が無いから、新幹線ネタで盛り上がるぐらいしか楽しみが無いんじゃない。温かく見守ってあげましょう。願望や妄想を持つのは自由だよ。

  64. 929 匿名さん

    >>927さん、

    新幹線 新駅が有望だとか、ある得ないと判断するのはあなたのような素人の外野ではありません。住民誘致運動で新幹線来るなら向河原も新幹線停車駅になってます。
    決断はJR東海です。JR東海はクールな冷徹な企業としての判断をするわけです。判断基準、特別教えましょう。特別ですよ。一回だけですよ。それは利益です。現状、今後の乗降客、シビアに見ると武蔵小杉が有力となるようです。

  65. 930 匿名さん

    まだ妄想でも盛り上がるなんて、小杉の再開発が終わりがない証拠でしょ!良いんじゃないの。

  66. 931 匿名さん

    コリアンのキャラは最近辞めたのかい?

  67. 932 匿名さん

    一歓ビルは再開発で止まってるんでしょう。
    市が廃墟に毎月家賃払ってるのかな?
    有効利用もされず放置されている理由は不明。

  68. 933 匿名さん

    >>929
    まー新横浜、新川崎の乗降客は、武蔵小杉よりも遥かに少ないと思うけどね。交通のアクセスも小杉よりも劣るから、JR東海がどう動くかだよな。

  69. 934 匿名さん

    >>931
    寝た子を起こすじゃないよ。

  70. 935 匿名さん

    >>932
    地主さんの土地なんじゃないの?武蔵小杉で1番の大金持ちは、武蔵小杉周辺の地主さん達でしょう。

  71. 936 匿名さん

    新幹線駅は市や企業の決定権はありません。
    国交省が登録免許を出さない限り建築はできない訳で
    内情を知る者はJR関係者上層部か高級官僚くらいでしょう。
    逆に取ると羽田連絡道のように川崎市横浜市にも寝耳に水で決まってしまうんですよ。

  72. 937 匿名さん

    駅とか与太話はいいから。さあ起きて。やってみろ。

  73. 938 匿名さん

    もしもの時は、
    新幹線駅ができることより、それによって爆死するネガの発狂っプリの方が楽しみだ。
    新幹線駅なんてあろうが無かろうが、武蔵小杉の優位性は揺るがない。
    実現しなくても喪失感なんて皆無。

  74. 939 匿名さん

    >>929
    この人馬鹿の一つ覚えみたいですね。シビアという言葉の意味が分かっていないみたいですね。未だにJR東海が決定権を持っていると信じているようです。まあ願望や妄想を持つのは自由ですが、ちょっと可哀想になってしまいました。

  75. 940 匿名さん

    >>938
    新幹線の新駅なんて可能性が無いことがようやく分かったようですね。その通り、早めに気づいた方が良かったですよ。武蔵小杉の優位性がどこにあるのか、相変わらず具体論が無くてさっぱり分かりませんが、何か新しい明るいニュースが出てくると良いですね。

  76. 941 匿名さん

    >>940
    武蔵小杉の優位性に気付けないなんて、回転の鈍い思考力ですね。
    可能性の有無なんてどうでもいいんですよ。
    すべては想像や発想、あるいは妄想から始まる。
    それができるだけでも楽しい。


  77. 942 匿名さん

    じゃ、いつものあれ、行きますか。

    東急南口出て直進、高架下にラーメン博物館ができるよ。すごーい!

  78. 943 匿名さん

    >>942
    まだ決まってないよーだ。それよりも夏祭りのイベントだよ。YOSAKOI集団は、もう消えてしまったの?

  79. 944 匿名さん

    >>941
    貴方、良いこと言いますね。その通りですよ。

  80. 945 匿名さん

    政府の懸念は羽田国際化が思うように進まない事です。
    五輪スタジアムの決定が遅れるのは政府に責任がある。とバッハ氏に釘をさされたばかりで
    五輪に向け外国人誘致にも危機感が灯っています。
    そこで東大卒業高IQ官僚は真っ先に新幹線のインフラ強化することを羽田国際化の足枷になっている羽田国内線のキャパに結び付けるんです。
    するとアラ不思議。武蔵小杉に新幹線駅が建築される見込み。とさらっと内閣府付けで発表されちゃったりするんですね。
    まぁこれはあくまで一例として想定ですから本気にはなさらないで下さい。

  81. 946 匿名さん

    >>938

    日本の都市発展は新幹線と共にあります。今の武蔵小杉ではあと三年くらいでてっぺん取って後は下降します。

    でもだからといって新幹線誘致をしようなんでド素人です。動いてもムダ、わ決断はJR東海です。JR東海はクールな冷徹な企業としての判断はされます。判断基準、それは利益です。国交省は乗降客数からは武蔵小杉を推薦するようです。

  82. 947 匿名さん

    東大卒業高IQ官僚が、武蔵小杉の億ションタワマンを購入して住んでくれたら、ほうほう武蔵小杉に新幹線の駅でも作るか?なんてね。

  83. 948 匿名さん

    >>946
    あれ?また貴方が登場ですか?あくまでも妄想話しですので、真剣に考えなくてもよいのでわ!悪いが武蔵小杉ではあと3年くらいでてっぺん取って後は下落します。聞き捨てならない聞き流す訳にはいかないね。それは貴方が小杉住民でない証拠。

  84. 949 匿名さん

    『武蔵小杉妄想劇団多数』武蔵小杉の今後について85は、新幹線の話で終わりますね。

  85. 950 匿名さん

    >>948
    3年で下落とか意味分からんw
    神頼み、オカルト由来そちらが自分本位の妄想で語ってるんだよ
    きちんとした根拠が無いから見当違いの予想しか言えない

  86. 951 匿名ちゃん

    >>950
    え〜逆に下落しない根拠って何よ〜
    コスギだって東エリア以外下落よ〜

  87. 952 匿名さん

    >>951
    北口の再開発が進んでいくの分かって言っているのかね?
    貴方本当に小杉住民なの?

  88. 953 匿名さん

    >>945
    新幹線の武蔵小杉駅も面白いですが、
    まずは東京-羽田空港直結新幹線を実現化できないようでは先が思いやられる。

  89. 954 匿名さん

    結局、願望に基づく妄想ばかりで、最終的にはまたもや誘致失敗で落胆というパターン。今までの繰り返しで何にも学習していないね。もっと現実的な新しい可能性は無いものか。北口の再開発も結局今までの同じようなタワマンとドンキとかマツキヨでしょ。何か目新しい話があるの?なんだか閉塞感。。

  90. 955 匿名さん

    武蔵小杉の再開発に期待する方が間違っていたかもな。

  91. 956 匿名さん

    完全にデべに騙された。

  92. 957 匿名さん

    >>956
    どこが?デベの肩を持つ気はないが、
    分譲時より下落した物件ってあったっけ?
    騙されたんじゃなくて、再開発を勘違いしてただけなんじゃないの?

  93. 958 匿名ちゃん

    >>952
    え〜あんたバカ?
    北の再開発なんて何も影響ないわよ。
    だってバカの一つ覚えよろしくタワマンだけで、下にお涙程度の悲惨な施設。
    何も好影響はないわね。

  94. 959 匿名さん

    >>957
    当時デべの営業マンは、武蔵小杉は再開発で二子玉川のような街になる、シネコンも来る、どんどん便利になる、とか言って煽っていた。その後の実情は、皆さんご存知の通り。騙されたと感じてしまうのは当然だと思う。

  95. 960 匿名さん

    貧相なタワマンがたくさん建った時点でどういうタイプの街になるかお察しだったけどな。
    誰か武蔵小杉がかわいそうだからシネコン作ってやれよ!

  96. 961 匿名さん

    デベに騙された。悔しい。自分の判断が悪かった訳ではない。全部デベのせい。

  97. 962 匿名さん

    >>961
    デべはタワマンを開発して売り切ることしか考えていませんから、法律に触れない範囲で(あるいは法律に触れることも証拠が残らない範囲で)、あること無いことを宣伝文句としてならべて買い気を煽るのが常套手段です。冷静に考えれば、住みたい街ランキングもタワマンブームの話も売りたいための戦略であるというのは分別が付いたかも知れませんし、ある程度割り引いて納得して購入している人もいると思います。

    但し、普通は再開発の街であればある程度期待するのも当然であり、シネコン誘致も既に決定済みというニュアンスの話をしていたこともありましたので、騙されたと思うのも無理は無いと思います。

  98. 963 匿名さん

    >>954さん、

    > 結局、願望に基づく妄想ばかりで、最終的にはまたもや誘致失敗で落胆というパターン。

    その通りなんです。
    新幹線新駅を住民が誘致しようなんでド素人です。いまだ昭和の田舎政治ですよ。

    そんなずれたことしなくても、結論は新幹線新駅は「新武蔵小杉駅」で決まりのようです。
    決断はJR東海と国交省がします。JR東海はクールて冷徹とも言える企業判断です。会社で経営をかじったものにしかわからんでしょうが、判断基準は利益です。乗降客数です。
    国交省は利益ではありません。国民の便利さです。共に武蔵小杉が最有力のようです。

  99. 964 匿名さん

    >>963
    相変わらず馬鹿の一つ覚えですね。
    繰り返しながら、武蔵小杉が最有力などという話は一切ありません。何故ならそのようなソースも根拠も確かな情報も何も無いからです。

    あるいは、何か具体的な根拠があるのであれば示してください。まあ、無いのは分かっていますが。具体的な根拠の無い願望のことを、妄想と言います。

  100. 965 匿名さん

    >>964
    いちいち長文で反論してるのには頭が下がる。(笑)

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸