横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 201 匿名さん

    何も無い目黒駅前で75㎡大衆間取りいくらするんだろう?
    小杉なら坪350として8000万程度で買えるな。
    LDが実質6畳間くらいしかないけど80㎡なら億いくから我慢するしかない。

  2. 202 匿名さん

    武蔵小杉の最大の不運は川崎市であるってことか。
    確かに武蔵小杉のイメージは良くても川崎市のイメージは風俗と工場と公害だもんな。。。

  3. 203 匿名さん

    武蔵小杉タワマンも決して他人事ではありませんね (>_<)

    恵比寿ガーデンプレイス38階で出火
    高層ビル火災は怖い

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150602-00000018-jnn-soc...

  4. 204 匿名さん

    >>203
    オール電化マンションなら安心です。

  5. 205 匿名さん

    都心の億以上のタラマンを購入しても、売却となると三分の1になると思うよ。中古で8.000万以上では買い手がいないでしょう。武蔵小杉は
    8.000万以上のタワマンを購入しても、下がるどころか上がって行く。世田谷区も閑静でいい所だと思うが、武蔵小杉と比べると、不便な点が多いと思うので、ブラント名だけで住もうとは思わない。

  6. 206 匿名さん

    >>202
    そんなことを言っても、武蔵小杉は東横沿線ですよ。風俗と工場と公害ですか?田園調布に近い小杉ですよ。大正生まれの方が言うのは理解できますがね。

  7. 207 匿名さん

    結局、家族のジジババに刷り込まれたイメージでしか物事判断出来てないって言ってるようなものだからなあ。

  8. 208 匿名さん

    >>207さん、

    そうなんです。
    工場跡だ武蔵野線だキューポラの街だなんだかんだの大正ロマンはどっか別の遺産でやってもらいたい。
    タワーマンション、ストリートファッション、ロハス、レゲエ、小杉は時代の寵児として先頭を全力疾走してるんだから。
    付いてこれないよ、他の街は。

  9. 209 匿名さん

    都心、湾岸エリアなどだけを見ていると、どんなにお金があっても足りません。見栄を張って買うと、後で破産することになりかねませんよ。
    先をみる「予測力」が大事ですね。大手町、日本橋、虎ノ門、渋谷、など億ションタワマンが次々建てられていますが、都心エリアが魅力的な街ではないですよ。今、大注目の街「武蔵小杉」これから伸びるであろうと関東の人気の街です。「失敗しないマンション選びのコツは立地が大事。都心だけを見ていると損をするよ。

  10. 210 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンはの売れ行きは、凄いらしいですよ。新しく建てられているタワマンは、ほとんど売却済みか商談中で人気ぶりに圧倒されているとか。なんとこの一年で、1.500万から2.000万近く値上がりしたそうです。これから北口にもタワマンが出来ます。悩んでいる暇などないですよ。早く買わないと住みたくても住めなくなってしまいます。

  11. 211 匿名

    >198
    >あんたやオモニや婆さんやチングが出稼ぎにきて苦労して武蔵小杉に安住し、武蔵小杉が大好き
    >あんたやオモニや婆さんやチングが出稼ぎにきて苦労して武蔵小杉に安住し、武蔵小杉が大好き

    チョヌン(韓国語で私)の母国語(韓国語)で答えてくださり感謝します。武蔵小杉にいると、典型的な出稼ぎアジアンが多いせいか、外国語は英語が全然聞きませんけど、白人もさっぱり居ませんが、逆に、チョヌン(私)の母国語である外国語や、または中国語や、フィリピン語などは、すごく飛び交い、聞き慣れて身近に感じ、そんな貧しいけども、皆で支えあい人情味溢れてる庶民派な街の武蔵小杉は、オモニ(韓国語で母親)も、ハルモニ(韓国語で韓国人)も、チング(韓国語で友人)も、同意見です!

    とにかく大衆安酒場や安食堂や安スーパーマーケットや、パチンコなど、庶民を癒してくれるロケーションが揃い、武蔵小杉は本当にお薦めです、まさに武蔵小杉は、まんせい(韓国語で万歳)\(^^)/

  12. 212 匿名さん

    1970年ぐらいまでは世田谷ですら田んぼがいっぱいあって
    化学肥料なんてないからあちこちから香しき臭いがぷんぷんしていたし。
    年配の人から見たらそれより更に向こうなんてあり得ない最果ての場所だったよ。

  13. 213 匿名さん

    利便性が良い「武蔵小杉」は、何がすごいとのかって、都心エリアにダイレクトアクセスが抜群に良いからです。13路線利用288駅が利用可能と、まさにクモの巣のような駅が、「武蔵小杉駅」なのです。武蔵小杉エリアの基準地価は全国トップの上昇。

  14. 214 匿名さん

    でも車を使用するとなると、道路事情が極めて貧弱で不便。

  15. 215 買い換え検討中

    >>128
    パンジー族って分類はすごいね、確かに子供の頃から何でか花っちやパンジーの鉢植えだったもんな。
    他はよくわからないが確かにこの辺りはパンジー族だし登戸の方は梨もぎだよね。

  16. 216 買い換え検討中

    工場がどうのこうのって話については住んでいても実際にはピンと来なかったけど確かに中原区といえばパンジーだね。

  17. 217 匿名さん

    >>213
    どこへ行くにも時間がかかるし、電車賃も高い。始発駅ではないので、大混雑で座れない。

    そんなんだったら
    最初から都内に住めば良い。

  18. 218 匿名さん

    >>214
    小杉に住んでいて、そう思っているのですか?勤務先まで車で通勤しているのですか?

  19. 219 匿名

    てか、武蔵小杉は出稼ぎ外国人労働者は暮らしやすいよね、ムード的に。それと、とにかくヤンキーが多いけど、とはいえネガティブなことばかりでなく、武蔵小杉は何だかんだ田舎なせいか、都会とちがって、ヤンキーとかもスれてなく、注意をキチンと聞いてくれるけど素直なのが多いすね。武蔵小杉にいると、昭和の車(中古車なの丸出し)な改造車も多くて、庶民的な生活感に満ちてますよね。

  20. 220 匿名さん

    >>217
    えー?貴方は小杉に住んでいないよね。東横線横須賀線南武線も、平日は空いていますしすわれますよ。電車賃が高いなどと言っている自体、小杉住民ではないね。

  21. 221 匿名

    駅前に、大衆スーパーマーケットとパチンコや、駐輪場にはママチャリ(見るからに¥9800均一なやつ)が溢れてて、出稼ぎアジアン系の労働者も集まり楽しそうに暮らしてて、そういうところとか、武蔵小杉は昔から工場労働者らの街として愛されてきて、今もなお"ってのが垣間見れますよね

  22. 222 ご近所さん

    あんまピンと来ないな。想像で書き込んでるのかな?
    出稼ぎ外国人は住みたくないだろうし高くて住まないだろ?
    ヤンキーっぽいのも申し訳ないがパチンコ店員ぐらいだな。

    電車の混雑は朝の一定時間帯だけだし帰りなんて余りにあっという間に着いてしまってもの足りないからもう一駅乗り過ごしてみたくなるぐらい近くて便利だし。

  23. 223 ご近所さん

    つうか再開発で工場がなくなったのに工場労働者だけがどうしてうろつけるというのだ?
    木更津とか遠くの代替地に引っ越したんだよ

  24. 224 匿名さん

    >>219
    それは貴方の勝手な想像で言っているようですね。モデルルームのタワマンの中を見たことないのか?青二才だもんな。

  25. 225 匿名さん

    >>221
    あんた哀れな人だね。

  26. 226 匿名さん

    >>223
    ごもっともな意見。
    工事関係者は見ても、工場関係者は見ない。

  27. 227 ご近所さん

    なんかさ、知らない子がさ、あれこれ想像を巡らせ必死でネガってるけどさ、

    そんな歪んだ形でしか自分の武蔵小杉への想いを表現できないなんて可哀想だね。気軽な気持ちで来たらいいんだよ。
    来るもの拒まずな土地柄だからさ。

  28. 228 匿名さん

    >>222
    そうですよ。居眠りする時間もないですよ。あっと言う間に武蔵小杉駅に着いてしまいます。

  29. 229 ご近所さん

    >>226
    あー、確かに工事関係者はかなり荒っぽい感じだ。あちこち掘り起こしてるよ。
    たしかに電車使って来てる人もいるだろうし。

  30. 230 匿名さん

    川崎駅前はさいか屋撤退してパチンコビルになるけど武蔵小杉は平和そのもの
    地価が右肩上がりなのには訳がある

  31. 231 匿名さん

    >>230
    えー!さいか屋は以前から閉店すると言われて来たけれど、とうとう閉鎖本決まりになったのか!パチンコ店になるんだ、川崎最後まで残ってたデパートとよ。サヨナラ。

  32. 232 匿名さん

    >>223
    何言ってんだ。CanonとかNECとかまだ残ってるやんか。
    特に下野毛あたり、まだ町工場がたくさんある。

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3089/

  33. 233 匿名さん

    今の若い世代はデパート離れしているからね。各デパート業界も大変だと思うよ。外商さんのお客様に高額な商品を買ってもらうしか無いよね。某デパートの外商さんが付いていますが、すいません小杉で買い物していますので行けません。

  34. 234 匿名さん

    >>232
    そんな離れた工場の話をして。。。
    武蔵小杉に住んでないのわかるので、そろそろやめたらいかが?

    自分のバカさを披露し続けて物好きさんですね(笑)

  35. 235 匿名さん

    >>234
    武蔵小杉住んでるよ。タワマンに。

  36. 236 匿名さん

    >>232
    めちゃくちゃ広域まで広げよったな。
    まあ、いいんだよ。
    その辺りには大手企業もあるでな。

  37. 237 匿名さん

    >>233さん、

    すみません。
    以前デパート関係で仕事してましたが、貴方についてるのは外商さんではなく店員さんです。よく勘違いされますがデパートで地区別担当決めてる店員さんです。小杉で買い物済んでしまうような方にデパートは外商付けません。

  38. 238 匿名

    武蔵小杉駅前、大衆スーパーマーケット、パチンコ、タワマン、安い大衆飲食店。

    ほんま、これだよね、そこまでして否定しなくても、現実は変わらんよ、劣等感とか余計に武蔵小杉を貧しくするぞ

  39. 239 匿名さん

    >>235
    では武蔵小杉のお勧めの美味しいお店を教えて下さい。

  40. 240 匿名

    必死にセレブだの田舎だと思うなだとかだの、どこかの隣国が必死に「我々はもう先進国だ、きちんと先進国としてカウントしろ」と恫喝めいた脅迫的自画自賛と一緒だ!

    それもも、だから武蔵小杉には"噂"の隣国系な割合が多いのか?!

  41. 241 匿名さん

    >>235
    タワマン民があんなとこまで行くと自体稀。
    >>239が言うように、美味い店挙げてみてよ。
    どうせ食べログ以外の情報の頼りがないんだろうけどさ(笑)

  42. 242 匿名

    >239

    そんなの"焼肉 かなん停"に決まってんだろ
    私のハルモニ(韓国語で祖母)の、チング(友)の店らしいよ

  43. 243 匿名さん

    >>237
    すいませんが、お買い物の商談はいつも、プラチナサロンで外商さんとお茶を頂きながら、何時も一緒にファッション店舗に行き選んで頂いていましたよ。それが店員さんなんですか?欲しいものは電話でお取り置きして頂いていますが?それも店員さん何ですか?

  44. 244 匿名さん

    >>237
    貴方は外商の存在が分かってないようですね。もしかして派遣で働いていたのか?(笑)

  45. 245 匿名さん

    >>242
    あんたもうこのスレに来なくていいよ。小杉の街に
    住んでないし、チンプンカンプンの内容ばかりでさー!あばよ。

  46. 246 匿名さん

    セレブな街のスレがこんな有様にはならないわな…
    成りすましのせいじゃなくて土壌が腐ってるわ。
    タワマンの連中も品が無いし、頭もあれだし。

  47. 247 匿名さん

    >>241
    武蔵小杉はカレーが不味い

  48. 248 匿名さん

    >>239
    中丸子西町のやよい寿司かな
    良くいくよ

  49. 249 匿名さん

    >>239
    中丸子西町の高級和食店 まぐ牛 オススメです。m9(^Д^)

  50. 250 匿名さん

    >>245
    そういうあなたは平間ですけどね(笑)

  51. 251 匿名さん

    >>248
    やよい寿しの店内には何が飾ってありますか?後特上寿しの値段は幾らですか?お勧めのコースを教えて下さい。

  52. 252 匿名さん

    二子玉川との比較がずいぶん出てますが、同じタワマン比べると圧倒的に武蔵小杉のほうが上です。
    ちなみに代表的なもの比べると。。。
    二子東急 ライズ。
    小杉 三井 パーク。
    周りを歩いてもライズは植栽がせいぜい10種類ぐらいしかない、花も今なら山吹ばかり。
    三井は300種類ほどあります。
    風情もライズは単調な素人をだますような下草はとにかく緑に見えれば何でもいい感じ。
    三井は全体が奥ゆかしいまさに深遠なる森の中にいるような風情あり。
    歩いてても三井の公開緑地に流れる風と、東急が作ったえせガーデンの風と質が違うような気がします。

  53. 253 匿名さん

    うちは法人で中元歳暮大量に注文しまくってたら勝手に外商扱いされてたな
    毎年下らないセットを数百万黙って買う客がいるんだから外商はやめられないんだろ

  54. 254 匿名さん

    ある意味、身分を証明するのがクレジットカードかな?
    海外に行くとハッキリしているね。ブラック、プラチナゴールドカードだと、店員の接客が良いね。まー日本もそうだけどね。ブラックリストにはなりたくないよ。

  55. 255 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン住民は、勿論ゴールドカードでしょう。
    ある程度の年収が無いと、ローンも組めないし、銀行も貸してくれないでしょう。治安の良し悪しは、住んでいる住民によるよね。小杉はその点、治安が良いと思うよ。

  56. 256 匿名さん

    >>255
    その通りですね。
    タワマンの住所が、ある意味その家庭や世帯の安定収入を意味しています。
    ローンは返せない人には貸してくれません。
    よく勘違いしてる人がいますが、ローンはその人に返せる信用度があるからこそ組めるのです。
    借り入れ限度額が収入で変化するのはそのためですね。
    こんな当たり前のことが分かってない人の書き込みが多いですね。このスレは。

  57. 257 匿名

    さっき気がついたのですが、チョヌン(韓国語で私)のコメントに、韓国語でレスをくれた方は、私と同じハングサラン(韓国人)なのでしょうか? やはり武蔵小杉は昔からチョヌン(私)の同胞が多いし、チョヌン(私)の、ハルモニ(韓国語で祖母)や、オモニ(韓国語で母親)も、武蔵小杉には出稼ぎにきたアジアンが多く、庶民的だから暮らしいやすいと、ここでも繰り返し何度も申し上げてきましたが、そこら辺が一般にも人気になってるんでしょうね?! やはりチョヌン(私)にレスをくれた同胞さんも、きっと同じように思ってるのでしょうかね(^^)

  58. 258 匿名

    武蔵小杉は、確かに安い大衆酒場や庶民派スーパーマーケットも、パチンコも駅前にあり、お高くとまるような鼻持ちならない層はセレブは皆無、そこさ気楽で良いのですが、しかしマンション風俗とかどうにかして星井ですね、それと、フェミレスや居酒屋とかで、中年元ヤン達が大声で話すの、あれも度が過ぎると庶民派だからとか、そういう括りじゃないいかと思いますし、まぁそれ以外は、武蔵小杉は本当に大衆庶民な人情味溢れる街で、検討者にはお薦めですね(^^)

  59. 259 匿名さん

    >>251
    そこまで覚えてないわ
    趣味悪い変な人形や 小物の置物があるくらいか
    1階がカウンター 2階が座敷
    オヤジが寿司 息子が洋食
    まあそこまでたいして美味くはない 普通な味
    遠いし もう行かないだろう

  60. 260 匿名さん

    >>255
    ローン組めなくても、賃貸でタワマン住めるよ。

  61. 261 匿名

    俺、土木作業員です。武蔵小杉のタワマン住んでますが、フリーターでも住んでましたよタワマンに!

  62. 262 匿名さん

    >>255
    武蔵小杉住民の皆さん!
    武蔵小杉周辺では暴行事件やわいせつ事件が相変わらず多発してますます治安が悪くなっています!女性や子供さんは特にご注意ください。武蔵小杉周辺の夜道は一人で歩くと本当に危険です。変質者に危険な目にあったら、大声で助けを求めるようにしてください。不審者はまだ捕まっていません。一人ひとり充分に気をつけましょう。

    女性に対する暴行事案の発生について
    ◆平成27年5月30日午後4時20分ころ
    新城5丁目の路上において、新城駅に向かって帰宅途中の女性が、新城駅方向から歩いて来た男にすれ違いざまに、無言で体を触られる事案が発生しました。女性は、しばらく歩いた後、後方を振り返ると、再び男と目が合ったため怖くなり警察へ通報しました。

    暴行事案の発生について
    ◆平成27年5月26日午前0時35分ころ
    下小田中1丁目先歩道上において、帰宅途中の男性が「パシュ」という音を聞くと同時に背中に強い痛みを感じました。男性が周囲を確認すると丸いエアガンの弾が1個落ちており、この事実から何者かが男性に対してエアガンを発射したと認められます。現在、中原警察署で暴行事件として捜査中です。

    公然わいせつ事案が連続発生!
    ◆平成27年5月25日午後7時ころ
    木月住吉町にある平和公園で、通行していた女性がベンチで下半身を露出して座っている男を目撃するという公然わいせつ事案がまた発生しました。犯人は、その後、徒歩にて綱島街道を小杉駅方向にたちさりました。

    わいせつ関連事案が連続発生!
    1 ◆平成27年5月23日午前8時ころから午後11時ころまでの間
    上小田中1丁目のアパート1階のベランダに干していた女性の下着が盗まれる色情盗が発生しました。
     
    2 ◆平成27年5月24日午前1時ころから午前5時55分ころまでの間
    上丸子山王町1丁目のアパート1階のベランダに干していた女性の下着が盗まれそうになる色情盗の未遂事案が発生しました。

    3 ◆平成27年5月24日午後10時30分ころ
    木月2丁目の路上で、男が帰宅途中の女性に対して、下半身を露出して立っていたという公然わいせつ事案が発生しました。
     男は犯行後、いずれかへ立ち去りました。

  63. 263 匿名さん

    ダイナースカードは、35才から入会員になれるけど、年収は1.000万以上ないと無理だよ。

  64. 264 匿名さん

    >>262
    もう何回もみたよ。耳にタコが出来たよ。

  65. 265 匿名さん

    >>255
    ゴールド? そんなの誰でも持てるよ。(笑)
    プラチナじゃなくて?(笑)

  66. 266 匿名さん

    >>264
    ぜんぶ、武蔵小杉周辺で
    この1週間に発生した事件ですよ。

  67. 267 匿名さん

    >>265
    ダイナースのプラチナは持っているのかな?年収3.000万位貰っているのかな?

  68. 268 匿名さん

    >>267
    ダイナースはもってないね。
    アメックスプラチナなら持ってますが。

  69. 269 匿名さん

    >>268
    年会費も高いよね。さすが小杉のタワマンさんリッチだね。

  70. 270 匿名さん

    >>269
    高くないよ。月あたり約1万円だし。使う金額はざっくり月70万くらいだから。普通でしょう。

  71. 271 匿名さん

    >>269
    あ、何か勘違いしてませんか?
    僕は二子玉川の5LDKに住んでますよ。
    コスギの人にはプラチナは無理じゃないですかね?住宅ローン抱えてるとクレジットカード審査は、通りませんから(笑)

  72. 272 匿名

    ダイナ―ズって、今は年収400万円でも普通に取れますが。というより武蔵小杉民ってのはクレジットカードの色をアピールしたがる程度なの?

  73. 273 匿名さん

    >>272
    いやいや、アピールしてるのは、>>271

  74. 274 匿名さん

    あっ、二子玉住民さん発見!

  75. 275 匿名さん

    >>274
    ほんとだね。
    なぜかいるね。
    バーチャルじゃないかな?

  76. 276 匿名さん

    >>271
    二子玉の人がどうしてこのスレに来たのかな?小杉に興味があるのかな?

  77. 277 匿名さん

    >>273
    そうだよ。月70万普通なんちゃて!

  78. 278 匿名さん

    二子玉さん釣りに引っかかりましたね。

  79. 279 匿名さん

    プラチナってそんなに話題になるものですかね。カードって最初からプラチナでした。単に便利だから武蔵小杉のタワーマンションに住んでいますし、カードも勧められたの申し込んだらプラチナでした。

  80. 280 匿名さん

    >>274
    二子玉川住民ですよ。よろしくお願いします。
    武蔵小杉もそこそこ綺麗な街になってきたし、
    新しいマンションも悪くはないんだけど、どのマンションも間取りが結構狭いじゃないですか。きついですよね。住んでてストレス感じませんか?
    うちなんか家族が3人もいるから、最低でも計120平米はないとと思いましてね。武蔵小杉は無しでした。

  81. 281 匿名さん

    >>271
    私は松濤の10LDKに住んでますよ!
    二子玉川なんて、ぷ。

  82. 282 匿名さん

    住民さんを発見した私がひっかかった?

  83. 283 匿名さん

    俺は田園調布の20LDKだ?

  84. 284 匿名さん

    >>281
    えー嘘つくな。

  85. 285 匿名さん

    >>283
    えー嘘つくな!

  86. 286 匿名

    武蔵小杉は韓国の方々のコミニティで昔から歴史が深いのですね?どうりで多いわけですよ。下町のどや街っぽいとこが庶民的で暮らすには良いかもですね!

  87. 287 匿名さん

    >>279
    身元調査に合格したのでしょう。年収もかなり貰っているからですよ。
    今カード会社も厳しくなったので、キッシングを幾ら使っているかとか調べますからね。カード会社関連はツーカーですから身元が直ぐに分かる様ですよ。支払いを滞納すると、全てのカードがストップに成るらしいですよ。

  88. 288 匿名さん

    >>286
    それは川崎の
    コリアンタウン桜本ですよ。小杉では有りません。

  89. 289 匿名さん

    >>262
    武蔵小杉の治安が悪いというのは本当だったんだ。というか、内容が悪すぎる。

  90. 290 匿名さん

    治安が悪いのはタワマンの住民には責任は無い。偏見や差別をするつもりは無いが、旧住民の中に残念ながら民度の低い連中がいるということであろう。

  91. 291 匿名さん

    治安が悪いのはタワマンの住民には責任は無い。偏見や差別をするつもりは無いが、旧住民の中に残念ながら民度の低い連中がいるということであろう。

  92. 292 ひがみ

    >>281
    暇ですね。都内でのコメント専業でお願いします

  93. 293 匿名さん

    >>291
    確かに新住民には罪は無いと思うよ。但し、都内の人たちから見たらどうしても偏見を持ってしまうという事実は知っておいた方が良い。

  94. 294 匿名さん

    治安とか民度の話は荒れるから話題変えよう。最近グランツリーとかで変わったこと無いの?

  95. 295 匿名さん

    グランツリーの西武の中の閉鎖になった何とかカフェの後のスペースはどうなった?

  96. 296 匿名さん

    グランツリーの西武の中の閉鎖になった何とかカフェの後のスペースはどうなった?

  97. 297 匿名さん

    >>295
    リベットのシューズ売り場が無いかな?

  98. 298 匿名さん

    あーrepettoのシューズはまだあるよね。

  99. 299 匿名さん

    >>288
    ん?
    桜本は武蔵小杉(駅近辺)でないのと同様に川崎(駅近辺)でもないのだが。
    桜本が川崎(市)だというなら、武蔵小杉も川崎(市)だぞ?

  100. 300 匿名さん

    >>296
    カフェの前はSALEの婦人服売り場になっているよ。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜新吉田

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸