横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 405 匿名さん

    違和感あるのは私だけでしょうか。
    書かれてる方は10年前のことをおっしゃってると思います。
    先週も会社の人からどこにお住まいですかと聞かれ、
    武蔵小杉です、東横線の、
    とお答えしたら、
    いいですねぇ、実は自分も考えてますが高くて、、
    と話が成り上がりました。その方は足立区の方でした。環境、交通から引っ越し考えてらっしゃってます。私の会社では十中八九うらやましがられます。

  2. 410 匿名さん

    >>407さん、

    私も始めは都民の知人はおせいじで言ってるのかと思いました。でも話し聞くと武蔵小杉のマンションMRに足げく通ってらっしゃってびっくりしました。真剣に検討されてます。
    自分はまったく思ってもいなかったのですが武蔵小杉って、人はそう見てるのかなと身が引き締まってきました(表現オーバーですね。笑)

  3. 411 匿名さん

    あまりにも数年で周辺環境が変わったので、
    情報貧困者は昔のイメージでつい書いちゃうんでしょう。
    ネガの特徴は、恥ずかしいくらいの価値観を
    あたかもそれが常識であるかのように振る舞う。
    世の中の変化についていけてないんでしょうね。

  4. 412 匿名さん

    準備だけはしておこう

    雑誌「週刊文春」2015/06/11日号

    【緊急大特集】日本の地下でいま何が起こっているのか?
    ・首都直下地震と破局噴火に備えよ! 「3・11後、地殻が引っ張られ“爆発リスク”が高まっている」 〈マグマ学の権威〉巽好幸(神戸大教授)
    ・「30年以内に7割」死者2万3千人 被害総額95兆円 政府想定シナリオ
    ・高層ビル エレベーター 地下鉄… 閉じ込められたらどうする?...
    今回の巨大地震で、首都圏を中心におよそ二万台のエレベーターが自動停止した。
    六本木ヒルズや東京都庁では数百人が高層階に取り残される事態に。

  5. 413 匿名さん

    >>410
    これからマンション検討中の人は、この先のこそを考えても武蔵小杉に住みたいと思ういますよ。

  6. 416 匿名さん

    駅周辺のタワマンに住んでますが、住民の方々とお話ししてて気付いたことは、案外都心勤めの方が少ないことです。
    もちろん都心方面に向かう方もいらっしゃいますが、だいたい都心と言っても通勤時間が30分程度の場所にとどまってる印象です。
    他は東横線南武線沿いの企業にお勤めの方もいますし、横浜勤務の方も多い印象ですね。
    このスレの書き込みと実態は少し違う気がします。
    武蔵小杉で乗り換える方が大勢いるので皆さん都心へ向かってると錯覚しちゃうのでしょうかね?

  7. 417 匿名さん

    >>412
    実際問題、大災害ではその時何が起きるか分からないし、自分がどこにいるかも分からない。
    想定範囲で済めば良いけど想定を越えることが起きたら、もうどうしようもない。
    一番怖いのは火災だからそこだけはすぐに対応できるようにしておきたいね。住宅密集地は特に注意しないと。
    火災旋風は想像以上に恐ろしいので。

  8. 418 匿名さん

    >>416
    それがどうかしましたか?

  9. 419 匿名さん

    >>417
    そうですね。戸建の木造住宅の密接地は火災おきやすいので、気をつけて下さい。

  10. 420 匿名さん

    綱島の松下通信跡地にAPPLE社が来るみたいだね
    また彼ら社員の居住用に小杉タワマンの需要が増えそうだ

  11. 421 匿名さん

    一般社員の平均的給与水準は昔の松下の方がずっと上だろうよ。
    アップルは一握りの上層部はともかく一般社員なんて
    いつ使い捨てになってもおかしくない人達だろう。

  12. 422 匿名さん

    まーどうあれ65才までは現役で働いていたいですよ。

  13. 423 周辺住民さん

    災害だらけのこの国で。自分ができることといったら、高層マンションに住まないことぐらいだね。
    歩いて水を取りに行けないんじゃ、どうしようもない。

  14. 424 匿名さん

    >>420さん、

    綱島の松下跡ですか。
    アップルなら社員は皆エリートの高級取りです。一般社員の平均的給与水準は昔の松下の方がずっと上だとか、田舎もんの発言ですね。
    武蔵小杉のタワマンからアップル社への通勤ってかっこいいです。ますます小杉人気出ますね。

  15. 425 匿名さん

    >>421
    寝ぼけとるな
    セレブ集う小杉タワマンに安月給の下っ端社員が住める訳なかろう

    APPLE上層部役員レベルの住まいだよ
    何重にもロックされコンシュルジュが常駐し至れり尽くせり
    これは米在住セレブの好みそのもの
    しかも駅近とくれば金など幾らでも出すよ。彼らの会社は

  16. 426 匿名さん

    綱島の再開発は大規模スマートシティであり、二子玉川以上の商業施設、豊洲以上の最新の新築タワーマンション郡が出来上がるのに、チンケで再開発もほぼ終わった武蔵小杉なんかに住むわけないでしょう(笑)

  17. 427 匿名さん

    >>420
    逆だと思います。
    古臭くなった武蔵小杉のマンションは売り払い、新綱島の新築マンション(野村不動産)へ移り住む人が増えると思いますよ。

  18. 428 匿名さん

    ネガが喜ぶから、不用意に武蔵小杉のプラスになるようなこと書いてはいけませんよ。
    彼らはどんなネタでもマイナスに変換する特殊能力の持ち主なので。
    まあ黙って見てる分には面白いですが、
    度が過ぎる書き込みは即刻退治しちゃいましょう。

  19. 429 匿名さん

    綱島って再開発あるんですか!!
    みなさん詳しいんですね

  20. 430 匿名さん

    >>427
    まてよ?新綱島に特急が止まるか?

  21. 431 入居済み住民さん

    待たなくていい。

    特急停車駅って単なる乗り換え駅だから。東急沿線住民じゃない人間がいっぱい乗ってる電車だ。

    土日には埼玉からもいっぱい乗せてくるし。

  22. 432 匿名さん

    綱島に新しい駅できるよ。

  23. 433 匿名さん

    アップルがジョブス抜きで成長できるかどうか。
    楽観は禁物のような気がするけどな。
    ジョブス抜きで世間をアッと言わせるような製品を生み出すことに
    彼らはまだ成功していない。

  24. 434 匿名さん

    出来ても、アップル企業が来るとか、それ以外にこれと言って目立つ街でしたか?

  25. 435 匿名さん

    しかしアップルは毎日同じジーンズで平気で会社へ行くような人達ばかりだよ。
    御大のジョブス自身そうだったし。
    ITオタクが地域経済には大して貢献しないだろう。

  26. 436 匿名さん

    商業施設にはなんとあのユニーがきます。アピタ、ピアゴをテナントの核に地域一番店を目指すのです。

  27. 437 匿名さん

    かといっても武蔵小杉は凄すぎて、新綱島とは比較にならないよ。

  28. 438 匿名さん

    ジョブスが今の武蔵小杉を見たら吐くね!

  29. 439 匿名さん

    >>438
    オーワンダフル!ブラボー武蔵小杉。こんな素敵な小杉に近くてジッブスが感激するよ。

  30. 440 匿名さん

    武蔵小杉は人気で、あちこちの街から叩かれて!困っちゃう小杉。

  31. 441 入居済み住民さん

    >>435心配ご無用。武蔵小杉にはジーンズメイト、元住吉にはジーンズマルカワがあるから。

    十分世界に通用するはず。

  32. 442 匿名さん

    でも日吉に特急が止まるようになるな。小杉住人にとってはいい迷惑だ。

  33. 443 匿名さん

    >>442
    特急は止まらないよ。

  34. 444 匿名さん

    >>442
    新設される相鉄方面特急ですね。日吉に止まる代わりに、武蔵小杉は通過だそうです。一応、日吉駅で東横線各停と連絡するので、小杉降りたい人は日吉で各停へ乗り換えれば良いみたいです。

  35. 445 匿名さん

    相鉄直通になったら、特急は日吉に停まる。
    日吉~西谷は優等のみとすれば、相鉄特急は日吉に停めざるを得ない。

    渋谷口が毎時20本なら、渋谷の発車時刻はこうなるかな。15分サイクルで:
      00急 04特(相鉄) 05各 10特(元町) 11各

    各停は渋谷で相鉄特急・東横特急と緩急接続、東新宿で急行待避。

    東横特急・急行は自由が丘・菊名で緩急接続。
    急行は多摩川・綱島通過、小杉~みなとみらいで特急・急行が7.5分等間隔。

    相鉄特急は新宿三丁目発着で、田園調布から目黒線に転線し、武蔵小杉も通過して各停を追い越す。

    東横特急は小杉・日吉で目黒線急行(相鉄方面)に接続。
    もし蒲蒲が出来たら急行を羽田に振り、目黒線~元町の急行を新設して、それと田園調布で相互接続。これしかない。

  36. 446 匿名さん

    東横線ではほとんど発車ブザーをしようしているけど、新丸子、武蔵小杉駅は川崎フロンターレの応援歌の編曲を採用しているとか。
    新丸子駅ーFRONTAL FRONTAL RABBIT RABBIT
    武蔵小杉駅ー轟け! 青き魂 轟け!青き魂

  37. 447 匿名さん

    >>445
    ほーなるほどね。納得しました。

  38. 448 匿名さん

    相変わらず、皆で傷を舐めあっているような投稿ばかりですね。でも、結局武蔵小杉の何が良いのかさっぱり分かりません。

  39. 449 匿名さん

    >>448
    武蔵小杉の住民さんですか?良さが分からないのは 他の所に住んでいる方ですか?

  40. 450 匿名さん

    >>449
    武蔵小杉のタワマンを検討中のものです。でも、このスレを見ていてもなんだか、以下のようなコメントばかりで。

    商業施設がショボい
    駅が過密
    川崎ナンバー
    民度や治安が悪い
    乗り換えなしでアクセスできる駅は多いけど、結局どこに行くのも電車。
    道路のアクセスが悪い

    で、結局武蔵小杉を選ぶ理由はどこにあるんでしょうか。

  41. 451 匿名さん

    〉450
    地元民です。
    それに加えて駅からかなり移動しないと緑や公園がないこと、
    パチンコのメッカというも忘れないでください。
    どこを見ても醜いタワマンが空を覆っていて目を休める場所もありません。
    本当にセンスがありません。特に今度できる住友のタワマンは黒塗りで暗いイメージ。
    もう最悪です。

    再開発しなくても便利でいい街でしたが、
    どうでもいい再開発によって醜く変貌を遂げました。

  42. 452 ご近所さん

    >>450
    今はどちらにお住まいですか?

  43. 453 匿名さん

    >>450
    何故、武蔵小杉のタワマンを検討しているのですか?

  44. 454 匿名さん

    >>448
    分かる必要無いのでは?

  45. 455 匿名さん

    >>452
    今は、九州です。今後都内勤務になるのですが、都内はちょっと予算オーバーなので郊外の環境の良いところを探しています。
    郊外のタワマンというのは何がメリットなのでしょうか。

  46. 456 匿名さん

    >>452
    今は、九州です。今後都内勤務になるのですが、都内はちょっと予算オーバーなので郊外の環境の良いところを探しています。
    郊外のタワマンというのは何がメリットなのでしょうか。

  47. 457 匿名さん

    >>451
    えっあの黒塗りのタワマンは高級感があって素敵じゃない。

  48. 458 匿名さん

    >>455
    そんな郊外のタワマンのメリットを聞くよりもあなたが求めるものが武蔵小杉にあるか聞いた方が早いと思うよ。
    「電車がたくさん通っています!以上!」の街だから住環境とか楽しさとか求めるのなら
    多分この町はご期待に添えないと思う。
    あなたが察している通り武蔵小杉のタワマンに特にメリットはない。
    強いて言えばあと数年はキャピタルゲインを得れる可能性があること位かな。
    その後はタワマンの供給過剰で暴落もあり得るから気を付けてね。

  49. 459 匿名さん

    >>458
    住環境の何を楽しむかも教えてね。

  50. 460 匿名さん

    >>458
    やはり、このスレで色々議論されている通りの内容が実情なんですね。投資目的以外で、武蔵小杉のタワマンを選ぶ合理的な理由は見当たらないこと良く分かりました。

  51. 461 匿名さん

    住友の真っ黒
    も三井の3原色も
    同じ位ドイヒーだよ
    こんなんなるなら
    みなとみらいみたいに
    条例で1色に決めとけばよかったのにね

  52. 462 匿名さん

    460
    まあいろんな地域も検討するけど
    わざわざ興味のない地域の掲示板に捨て台詞
    残すという矛盾が興味深い
    それともファイナンシャルプランナーなのかな?

  53. 463 匿名さん

    >>462
    でも、捨て台詞を残されても、誰も何も反論できないな。

  54. 464 匿名さん

    >>463
    住めば都。

  55. 465 匿名さん

    投資目的だけで小杉買った人って少数派でしょ。
    単に通勤通学に便利で、転勤、売却、賃貸するにあたって動きやすい街を選んだだけじゃない?

    投資なら素直に都心買うでしょ。

  56. 466 匿名さん

    価値の無い街に、投資はしない。

  57. 467 匿名さん

    >相鉄特急は新宿三丁目発着で、田園調布から目黒線に転線し、武蔵小杉も通過して各停を追い越す。

    相鉄特急は、武蔵小杉では目黒線を走っていて小杉で東横線各停を追い越すのはわかるが、
    目黒線内の各停を、どこで追い越すの? 例えば下り線で。

  58. 468 匿名さん

    >>464
    まあ分かる。具体論は無いよね。

  59. 469 匿名さん

    特急が日吉に止まる、というのは、相鉄特急のことか!

    東横特急
    渋谷、中目黒、自由が丘、武蔵小杉、菊名

    相鉄特急
    渋谷、中目黒、自由が丘、日吉、新横浜

    これで皆さんの脳内妄想とあってます?

  60. 470 匿名さん

    >>456
    九州の人が何故、このスレに来るのかね?都心のスレを見るでしょう?なんかおかしいな。

  61. 471 匿名さん

    >>469
    いや!
    武蔵小杉は外せないよ。絶対それは無いね。

  62. 472 匿名さん

    >>456
    郊外にある会社に近いです。

    このスレはアンチ武蔵小杉の皆さんが過剰に悪評を広めようとしているので、
    (目的はよく分かりません)
    実際に自分の生活時間でシミュレーションしてみることをお奨めします。
    感じ方は人それぞれで、一度住んだら武蔵小杉から離れられなくなる、
    という意見も実際住民の声として多くあるのも事実です。

  63. 473 匿名さん

    商業施設がショボくない。
    駅が過密じゃない。
    川崎ナンバーじゃない。
    民度や治安が悪くない。
    乗り換えなしでアクセスできる駅は多いけど、結局どこに行くのも電車じゃない。
    道路のアクセスが悪くない。

    という条件に当てはまる街をどなたか教えて下さい。

  64. 474 匿名さん

    >>473
    二子玉川?

  65. 475 匿名さん

    >>473
    武蔵小杉は全ての条件が当てはまらないことを認めてしまってますよ。

  66. 476 匿名さん

    >>474
    確かに二子玉川は、ほとんどの条件をクリアしているけど、朝の混雑ぐらいかな。街自体が充実しているから、他の街に電車で通う必要もないしね。

  67. 477 匿名さん

    この間初めて二子玉川の蔦屋家電に行ってきた。あそこは素晴らしいね。平日なのに人がえらく多くてびっくりしたけど、店の中は広々していた。現時点では、間違いなく日本で一番優れた商業施設だと思う。

  68. 478 匿名さん

    『東急東横線・相鉄本線通過」
    海老名、大和から乗り換えなしで渋谷へ。東横線と相鉄線の横浜を統合する。
    東横線の急行と普通はみなとみらいと線と東京メトロ副都心線に乗り入れ、特急は渋谷始発とし横浜から相鉄線に乗り入れる。
    相鉄線の急行と快速、普通は従来どおりに横浜始発とし、相鉄では初の設定となる東横線に直通する。

    特急の停止や駅〜渋谷中目黒〜自由ヶ丘~武蔵小杉~菊名~横浜~二俣川~大和~海老名
    2019年には、二俣川~新横浜~日吉間で相鉄と東横線が乗り入れで乗り入れるようになります。
    東武東上線の森林公園~相鉄海老名まで直通特急を**うする。
    停車駅ー森林公園~川越市~川越~和光市~池袋~新宿三丁目~渋谷~中目黒~自由ヶ丘~武蔵小杉~日吉~新横浜~二俣川~大和~海老名。
    特急が武蔵小杉に止まる。

  69. 479 匿名さん

    >>477
    まだ行って見ないので分かりませんが!いつか一回は行こうと思っています。

  70. 480 匿名さん

    >>473
    豊洲ですね

  71. 481 匿名さん

    >>469
    はい。最新情報と合っています。

  72. 482 匿名さん

    >>476
    犯罪多発地 世田谷区ですが。

  73. 483 匿名さん

    >>479
    私も今度行こうと思っています。でも、週末はまだ混み合ってますかね。開店当初は入場規制を行っていたと聞きました。

  74. 484 匿名さん

    >>483
    混雑だったら、グランツリーのフードコートも負けてないよ。週末は、すごい人混みだ。

  75. 485 匿名さん

    >>484
    混雑だったら負けてないって、なんだか悲しくなっちゃうな。

  76. 486 匿名さん

    >>475
    そうじゃなくて、条件に当てはまる街はあるのかい?
    っていう問いかけでしょ。
    商業施設が発展してて、駅が混雑してなくて、治安も良い街。
    確かに矛盾してるから難しい。

  77. 487 匿名さん

    >>473
    >乗り換えなしでアクセスできる駅は多いけど、結局どこに行くのも電車じゃない。

    これ、吹いた。

  78. 488 匿名さん

    >>485
    だって、混雑以外で勝てる要素なんか無いじゃない。

  79. 489 匿名さ

    >>455
    豊洲なら小杉と同じくらいなので
    大丈夫ですよ。
    豊洲は銀座からすぐ近く、夜景も綺麗
    何より都内23区です。

    オリンピックで更に価値が上がります。
    小杉スレなんぞ見ていないで豊洲のスレをご覧ください。
    悩む必要ないですよ(笑)

  80. 490 匿名さ

    九州の方、豊洲はいいですよ。

    地方出身者のサラリーマンで
    郊外でなく絶対に23区で有ることが
    条件の方。

    今や憧れの豊洲です。

    地方のお友達にも胸を張って東京の
    都心に住んでいると言えるでしょう。

    余裕があるなら二子玉川、目黒、神楽坂
    などもいかがですか。

    流石に3Aともなると難しいと思います。

  81. 491 匿名さん

    勤務先の場所からすると豊洲はちょっと遠そうですね。二子玉川は確かに素敵な街で憧れているんですが、ちょっと高くて予算オーバーかなと思っていました。それで、東京からは外れてしまいますが、武蔵小杉を候補として考えていたのですが、確かにわざわざここを選ぶ理由は見当たらないですね。

    もう一度二子玉川あたりを念頭に予算と相談してみることとします。

  82. 492 匿名さん

    一番いい選択は、予算は勿論のこと、後はお住いの九州で信用ある大手企業の不動産に行き、貴方に合った条件を満たしくれる街を相談しながら探して頂くことです。武蔵小杉の良さは、今までの書き込みを見てきたら分かると思います。

  83. 493 匿名さん

    >>492
    武蔵小杉の良さというのが見当たらなくて、検討対象から外そうと思っていました。結局、武蔵小杉を選ぶ理由はどこにあるのでしょうか。

  84. 494 匿名さん

    >>493
    いろいろな意味で、「不確実性」に対する「選択肢の多さ」
    でしょうね〜。

  85. 495 匿名さん

    >>494
    すみません、良く意味が分からないので、もう少し具体的にご説明願えませんでしょうか。

  86. 496 匿名さん

    >>493
    無理して検討しない方がいいよ。
    良さがわからない街をうだうだ気にするより、自分が良いと思う街を徹底的に調べた方が幸せになれる。
    このスレの閲覧履歴は全部消して、二子玉とか豊洲とかのスレを見るんだ。

  87. 497 匿名さん

    >>493
    あなたは最初から都内に住みたいのですから、
    多少部屋が狭くなろうとも都内に住むべきです。
    武蔵小杉は出発点としての利点を見出だせない方にはお奨めしません。
    街もそこそこ便利なのですが、
    それはこのスレでは認められないレベルらしいので触れません 。

  88. 498 匿名さん

    >>493
    そりゃそうでしょう。
    最初から貶し目的でこのスレに来てるんでしょうから。(笑)

  89. 499 匿名さん

    >>493
    資産価値の大部分はマンションの立地で決まります。
    資産価値の中でも大きなウエートを占めめるのが「交通利便性」
    武蔵小杉は○
    「生活利便性」多数のスーパーなど商業施設のほか金融機関、医療機関、公共機関、といった、普段の生活に不可欠な施設がそろっているか。
    武蔵小杉は○
    「居性快適性」生活を豊かにしてくれる施設、環境があるか。
    美味しい飲食店、レストランがある、施設や、環境が自分以外の多くの人が魅力的に感じるかという視点で見ましょう。
    武蔵小杉は○
    「安全性」災害リスクが少ない地形、立地条件か。
    再開発などで区間や街路が整備されていれば、災害が起きた時も避難しやすいく、被害のの拡大も防ぎやすい。
    武蔵小杉は○
    後、物価が安い。武蔵小杉は○

  90. 500 匿名さん

    >>491さん、

    二子玉はもう古いと思います。
    これからは武蔵小杉の時代です。

    仕事バリバリやり、自分のライフスタイルにこだわりを持つ方には小杉がお似合いです。ファッション、ショップス、レストラン、イベント、タワマン
    薄っぺらい形だけのコミュニティではない新旧住民が集う濃いコミュニティもあります。

  91. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ横浜新吉田

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸