横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 101 匿名さん

    >>100
    低層マンションにして飲食店のテナントを入れると思うよ。でもて安く地主さんが売るかな。今あそこ駐車場になっているよね。地主さんの税金対策に駐車場としてそのままにしてあるからね。難しいよ。

  2. 102 匿名

    >98
    チョヌン(韓国語で私)は、素直をに武蔵小杉が、いつまでも庶民的で、大衆酒場や食堂が多く、駅前にも大衆型スーパーマーケットや、パチンコの駐輪場にはママチャリがあふれて、そんな気取りの無い街である 武蔵小杉が大好きで、それが言いたいだけの、たんなる自己満足+@紹介になればと思いからレスしてるだけです。前スレにも投稿しましたが、せっかく長文をレスしたのに、閉鎖寸前だったのに気がつき、そのまんまこっちの板に掲載しなおしました。

    やっぱり、武蔵小杉はハグンサラン(韓国語で韓国人)かわ多いし、出稼ぎにきても、回りも同じアジアンの出稼ぎが多いし、住みやすいのは確かです。オモニ(韓国語で母親)や、ハルモニ(韓国語で祖母)も、武蔵小杉は大衆的だから住みやすいって言ってました。

  3. 103 匿名さん

    このやり口はカマっぽいな。(笑)

  4. 104 匿名さん

    エルシィも借地権として借りていたと思うよ。本当はあそこに消防署が出来る予定だったと思っていたけど、地主さんが売らなかったんじゃ無いの?元エルシィホテルは、武蔵小杉唯一のリッチな建物で、結婚式場もあったし、旧住民さんにとって必要なホテルだったのですよ。

  5. 105 匿名さん

    >>101
    あそこは公団からデベに売却されたでしょう
    で、小杉ビルディングの取得に失敗しました。と
    無理やりでも手に入れてりゃ超勝利だったのに見えてないね

  6. 106 匿名さん

    >>103
    そういえば、海鮮問屋 浜の玄太丸のマグロのカマ焼き、大きくて安くて美味しかったねー。

  7. 107 匿名さん

    小杉北口のラーメン屋と宝くじ売り場の、悪いが汚い一角の土地は誰が所有しているのかな?あそこ狭いが早く、新しい建物にして欲しいよ。今の小杉にはチョットイメージダウン。

  8. 108 匿名さん

    >>102

    あんたのオモニや、婆さんが武蔵小杉は大衆的だから住みやすいって言ってたのはわかった。それはあんたの親戚内で言っといてくれますか。
    小杉は新たなセレブ街として注目集めてるんだからイメージ崩さんといてくれますか。

  9. 109 匿名さん

    別にいいよ、多少汚くても。

    それより、なんちゃっ亭の復活を望みます。

  10. 110 匿名さん

    >>109
    えー!なんちゃって亭のお店は何よ。

  11. 111 匿名さん

    バブルの頃はあざみ野、鷺沼あたりの4DKで1億4千万だったんだ。小杉タワマンの坪400も霞むなあ。バブルの崩壊って恐ろしい。

  12. 112 匿名さん

    >>95
    日医大が建て替えられないと北口が変わらない理由はなんですか?
    今と機能は変わらないですよね?

  13. 113 匿名さん

    25年前、田都の奥地の市が尾で、戸建が9000万だからまさにバブル。小杉タワマンが1億以下だから、今どきの小杉セレブってとっても安あがり。まだまだ一口サイズプチバブル程度。

  14. 114 匿名さん

    >>111
    悪いけど、あざみ野、鵠沼は、高齢者が多くて買い物が不便だし、今はせいぜい高くても4,000万切るかな?昔買った人達は、失敗したと思っているよ。それこそローン地獄中でしょう。

  15. 115 匿名さん

    >>102
    韓国人の印象が悪くなるので、カタカナハングルを入れて書くのを止めてもらえませんか?

  16. 116 匿名さん

    あざみ野が4000切るってことはないよ。6000は切るけど。
    住環境は田都の方が良い。
    小杉はギュー詰めで無理がある。それを変だと思わなくなっているけど。私も含めて。
    たまには郊外を散歩してこよう!

  17. 117 匿名さん

    >>114
    バブルってそういうもんでしょ。今買わないともう買えない、買わないと後で後悔するとか言われて、みんな踊らされて買ってしまう。年寄りにとってはこの道はいつか来た道。30代40代は何も知らない。

  18. 118 匿名さん

    他の街の例を見ても鉄道利便性がとても大切なことがわかりますね。
    都心と横浜の評価が今と変わらない限り、両方への手軽なアクセスが可能な武蔵小杉は安泰でしょう。

  19. 119 匿名さん

    バブルの頃、小杉駅はボロい木造の壊れかけた駅だった。駅から見えたのは灰色の工場群。あの頃はバブルとは縁遠い汚い町だった。今では様変わりしたけど、新住民であの頃を知ってる人は殆どいないのでは。

  20. 120 匿名さん

    武蔵小杉はまだまだタワマン安く買えると思うけどね。早目に買う事だね。これ以上下がらないし、上がっていくよ。早く武蔵小杉のタワマン買いなさい!後悔しないもうにして下さいね。

  21. 121 匿名さん

    >>118
    25年後にどうなっているか神のみぞ知る。今買わないと絶対後悔するよ!とは言わない。

  22. 122 匿名

    >115

    チョヌン(韓国語で私)は、使い馴れた母国語でレスしてるだけなので、不愉快でしたらお詫びします。チョヌン(韓国語で私)や、出稼ぎで武蔵小杉には昔からハングサラン(韓国語で韓国人)が多く、そのせいか都会には無い、労働者を癒す大衆酒場やパチンコなど、庶民的な娯楽も多くて、とにかく気さくで気軽さが武蔵小杉の自慢かと思ってます。武蔵小杉で昔から暮らすオモニ(韓国語で母親)や、ハルモニ(韓国語で祖母)も同様な意見でした。

  23. 123 匿名さん

    >>119
    そうそう!小杉で育った子供で無ければ、昔の小杉は分からないよ。昔の小杉と今の小杉は180度も変わったよ。JR南武線なんて茶色く汚い電車で、中は鉄棒が立っていて足場は、灯油をこぼした様にヌルヌルして良く滑っていたな。皆んな昔を知らなくて良かったよ。携帯もない時代だから、武蔵小杉駅に小さい黒板があって、待ち合わせて時間が何時に何て書いたりしてたな。

  24. 124 匿名さん

    >>122
    貴方、いい加減したら、ここは【武蔵小杉の今後について】なの、一回スレすればいいのに、ひっこくてウザい。

  25. 125 匿名さん

    >>114
    バブルで儲けて買った人達はもうとっくに終わってる。家もリフォーム。リタイアすると鉄道利便性はどうでもいい。家族と一緒に暮らす穏やかな緑の街が最も価値がある。

  26. 126 匿名さん

    昔は、都心の人に何処に住んでいるのと
    聞かれるのが嫌だったな。武蔵小杉ですと行っても、ああー川崎でしょ。えー何線に有るのなんて良く言われたよ。

  27. 127 匿名さん

    バブルの時はディスコでした。
    今はYOSAKOIではないですか。舞祭夏にもやりたいですね。

  28. 128 匿名さん

    残念ながらセレブは全く見当たりませんね。川崎都民あたりが勘違いしているというのが実態のようです。

    川崎市民:
    川崎市南部地区の原住民。工場を誘致しまくり金銭的には儲けたが、公害により自滅している人々。民族の特徴として鼻毛が長い事が挙げられる(普段は切り揃えているのでわかりにくい)。
    パンジー族:
    中原区辺りに住む少数民族で、パンジーの生産に命を掛けている。
    稲毛領民(ナシ族):
    川崎市北部地区の原住民。30年前までは梨の生産で食い繋いでいた。現在は家賃収入とノラボウ菜の生産で食い繋いでいる。
    川崎都民:
    東京都の植民地に住んでる住民。実際は殆どが東京都の物件や家賃や高くて東京都に住めなかった地方出身の人達である。
    矢向族:
    鶴見川東岸地区に住む原住民である。二ヶ領用水を支配することで、川崎市にも影響力を持つ。ヨルダン川西岸地区と同様に領土争いがあり、矢向族の住む場所は横浜市鶴見区に分類されることもある。鶴見への1日1本のバス便もあるが、鉄道はすべて川崎市へ向かうとされている。
    朝鮮・韓国人:
    朝鮮自治区に住んでる住民。自治区内は大焼肉屋街になっているが、これは外貨を稼ぎたいからでなく、彼等が焼肉屋しか商売を知らないのが原因である。
    フロシャイム怪人:
    川崎市高津区公認の世界征服を企む悪の怪人達。サンレッドと比べ物にならないほど礼儀正しく、町内会での人望も厚い。
    橘組:
    川崎市で日本征服を企む悪の変人達。
    川崎国:
    中東で活動しているイスラム国の支援組織。

  29. 129 匿名さん

    バブルの頃の話をしているのに、茶色電車とは遡りすぎだ。
    年寄りの昔話をしたい気持ちは理解するが、少しはわきまえてくれ。

  30. 130 匿名さん

    >>128
    これ思いっきりパロってるけど、結構的を得てるところもあるね。

  31. 131 匿名さん

    >>128
    確かに、武蔵小杉の住人は川崎都民だな。東京都の仲間入りしたかったけど、都落ち。

  32. 132 匿名さん

    YOSAKOIも良いけど、小杉のタワマン住民が反対してるんでしょう。

  33. 133 匿名さん

    >>128
    朝鮮自治区を大切にして、仲良くしていきましょう。庶民的な街が一番です。セレブなんて勘違いしていると、またバカにされますよ。

  34. 134 匿名さん

    >>128
    これウケる。

  35. 135 匿名さん

    武蔵小杉在住川崎都民が、必死で自分たちはセレブだと言い張っている構図。なんだか痛いな。。

  36. 136 匿名さん

    >>135

    小杉がセレブの街と言っているのは住民ではなく女性誌や住宅マガジンです。
    働く女性、タワマン、グランツリ、金利などセレブの条件を満たした街です。

  37. 137 匿名さん

    >>136
    まだ言ってる。何とも見苦しいな。そんなにセレブの仲間に入りたいのかな。

  38. 138 匿名さん

    >>136
    セレブの条件にグランツリって、意味不明。まさかヨーカドーのグランツリがセレブと思っていることはさすがに無いとは思いますが。

  39. 139 匿名さん

    まあまあ、かなりの勘違いではあるけど、夢というか妄想を持つのは自由だから、そっとしておこうよ。

  40. 140 匿名さん

    川崎都民の夢か。こういう都民になり損なった、セレブになり損なった人たちほど、周りからどのように見られているかが気になってしょうがない。本物のセレブはそんなことには無頓着。

  41. 141 匿名さん

    >>137
    自然とセレブの街と、都心の人達から思われる様に成ってしまったの。
    仲間入り〈したい〉なんて思わないですけど。そうさせられたの。

  42. 142 匿名さん

    128は宮前 高津 多摩 麻生 に触れていない。市南部の出か。。。

  43. 143 匿名さん

    あざみ野、鵠沼、マンション1億9000万で購入した人達がセレブでしょ!今は話題にもされない所になって、残念だね。

  44. 144 匿名さん

    >>126
    しおらしい。それなら理解できる。
    しかしその反動で似たような大人になっていないか?

  45. 145 匿名さん

    セレブかどうかはわからないが、小杉タワーやパークのミッドとか買ったひとは、1000万円単位の含み益があるので、気が大きくなっているでしょう。

  46. 146 匿名さん

    >>141
    都心の人は誰もそう思っていませんから、心配しなくても大丈夫ですよ。あなたにとっては残念かも知れませんが。

  47. 147 匿名さん

    >>142
    武蔵小杉妄想劇団多数か?

  48. 148 匿名さん

    >>142
    溝の口の天体戦士サンレッドじゃないの?
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/天体戦士サンレッド

  49. 149 匿名さん

    >>128
    こうして見ると、川崎って多民族国家だな。良く治安や民度のことが問題にされるけど、分かる気がする。

  50. 150 匿名

    >128
    >朝鮮自治区に住んでる住民。
    そんな自治区は武蔵小杉にはありませんが、けれど、そう呼ばれても仕方ないくらいチョヌン(韓国語で私)のような一世ハングサラン(韓国語で韓国人)だけでなく、2世以降も多くすんでますから、たしかに自治区呼ばわりしたくなるのも否めません(--;)



    >外貨を稼ぐ為でなく…"焼肉屋しか商売を知らないのが原因である

    よく御存知ですね、チョヌン(韓国語で私)のハルモニ(韓国語で祖母)からも聞かせて貰いましたが、昔は手に職も焼肉やキムチ漬けるくらいしかなかったようです(--;)

    まあ、今も昔も武蔵小杉は庶民的で人情味溢れ、大衆酒場やパチンコなど、チョヌン(韓国語で私)のような労働者達や、多くの出稼ぎのアジアンも、そんな小さな幸せ溢れる庶民の街である武蔵小杉に愛着を抱いてます

  51. 151 匿名さん

    川崎都民が東京都の植民地に住む、都内に住めなかった地方出身の人たちというのは辛辣だけど、かなり的を得ていると思う。

  52. 152 匿名さん

    こいつらヤバいわ~。
    もう閉鎖しよっか?

  53. 153 匿名さん

    >>151
    東京にそんなにも住みたいか?
    住民票を移すだけで簡単に都民になるんだけど。

    ほんとバカバカしい。


  54. 154 匿名さん

    北海道はアイヌ人が多くいたので、アイヌ語でつけやれた町名は、ニセコ町は狩太町、真狩太、長万部、美幌町、江差町、三石町、妹背牛、弟子屈町、留辺蘂町など。

  55. 155 匿名さん

    ここで武蔵小杉を毎日のように貶してる人たちは何者ですか?

  56. 156 匿名さん

    >>152
    青二才お黙り!

  57. 157 匿名さん

    >>156
    このスレ閉鎖されたら誰か困るの?
    スレ伸ばすことが目的なのはバレバレだけどさ、
    青二才呼ばわりはないだろ。

  58. 158 匿名さん

    >>122
    お詫びしながら止める気はないようだ。
    しつこいのは韓流か。

  59. 159 匿名さん

    ヤバい!もう12時過ぎか?明日も仕事じゃ。お休みなさい。

  60. 160 匿名さん

    >>158
    韓流ドラマも、新大久保も今は廃れて、ガラガラらしいよ。韓流離れでイケメンくん達も母国に帰った様です。

  61. 161 匿名

    チョヌン(韓国語で私)達は、武蔵小杉に永住してますので、新大久保の韓国人のように帰国しなくて良いのです。それに、ハング(韓国語で韓国)は、もはや大先進国になってしまい、チョヌン(韓国語で私)のような貧民庶民は、ハング(韓国語で韓国)では息が詰まり、やはり 武蔵小杉のよう昔ながらの大衆酒的で低所得者の多く気取りの無い街が住みやすく、チョヌン(私)の オモニ(韓国語で母親)も、ハルモニ(韓国語で祖母)も、チング(韓国語で友人)らも、皆さんハングサラン(韓国人)らは、この武蔵小杉を好いてます。また、出稼ぎアジアンも多く武蔵小杉に集まるのも、やはりのびのびと暮らせる庶民的な町が故だからです。

    武蔵小杉駅前には、大衆酒場や食堂やスーパーマーケット、パチンコ、そして、駐輪場にもママチャリが溢れ、とても気さくなムードが、やはり善きメリットですよね、武蔵小杉の

  62. 162 匿名さん

    ああ〜荒らしだな!相手にしない様に、スルーしよう。

  63. 163 匿名さん

    蒲田くんぽいね。本人?

  64. 164 匿名さん

    >>162
    あなたがまずスルーすることを覚えましょうね。

  65. 165 匿名さん

    新手のネガね。

  66. 166 匿名さん

    ネガというか、こういう人種(国籍も不明?)がいること自体が、武蔵小杉エリアの大きなデメリット。

  67. 167 匿名さん

    >>163
    違うな。
    真似ようとして真似きれてないマヌケな文章。
    狙いすぎててむしろイタイ。(笑)

  68. 168 匿名さん

    >>166
    ま、そう思わせることが目的なのは明白だよね。

  69. 169 匿名さん

    >>168
    こんな奴らと同じエリアに暮らして、同じ空気を吸っていると思うと嫌になる。家族持ちの身には、犯罪のリスクも心配。

  70. 170 匿名さん

    >>169
    武蔵小杉住民とはまったく関係のない連中だと思うよ。
    こうやって悪いイメージを植え付けようと必死なんだから。
    何が目的かは分かりませんが、たぶん物件価格が上がってもらっては困る人たちの仕業でしょう。
    もしくは、ただの愉快犯。

  71. 171 匿名さん

    でもなんだか、ハングルとか、ハングルコミュニティーの実情に詳しそうだね。やはり、このあたりはそっち系の住人も多いのかな。

  72. 172 匿名さん

    この手の書き込みは完全に蒲田なので黙って削除依頼が妥当。

  73. 173 匿名さん

    ほんと、この手の書き込みばかりだね。武蔵小杉には何か前向きなニュースが無いものか。。

  74. 174 匿名さん

    全部韓国語で投稿したら認めてあげるよ 笑

    数語の単語で揶揄したつもりなんて中途半端極まりない。

    情けないんだから〜。

    きっと普段からバカにされてるんだろうね

  75. 175 匿名

    アンニョンハセヨ(こんにちは)、チョヌン(私)は、オモニ(母親)と、ハルモニ(祖母)ともども、長年ずっと、武蔵小杉駅前のパチンコで楽しみに、同じような出稼ぎアジアンのチング(友)も、武蔵小杉には多いから、それで沢山の韓国人の出稼ぎの集う町にもなってるのでしょうかね?
    やっぱり、どや街ならではな気楽な大衆ムード、それが武蔵小杉の魅力なんでしょうかね?

  76. 176 匿名さん

    >>175
    武蔵小杉は、労働者にも外国からの出稼ぎの人たちにも住み易い庶民的で人情味のある街です。治安や民度の問題は少々大目に見てください。

  77. 177 匿名さん

    >>175
    狙いはなに?小杉住民ではないのがバレバレだぞ。自己満足してるようだな。これが最後のレスだからな。

  78. 178 匿名さん

    >>176
    違う街の所でしょう。同一人物だな。

  79. 179 匿名さん

    しかし、川崎都民はマジで的を得てるな。みんな東京方面へ通勤だもんな。横浜市民は頭から川崎をバカにしてるから川崎市ってだけで武蔵小杉選ばないしな。都落ちか。そんな俺も都落ち。

  80. 180 匿名さん [男性 40代]

    ラーメンストリートの情報はどうなりましたか?

  81. 181 匿名さん

    >>179さん、

    都落ちと言われても私はかまいません。この都落ちがいまや住まいのステータスとなっているからです。
    どこにお住まいですか、と訪ねられたら、この頃は、
    東横線で川越えたあたりです、
    と、あえて最初は武蔵小杉とは言わないようにしています。武蔵小杉はかなり羨ましがられますし、変に偉ぶったと思われたくありません。

  82. 182 匿名さん

    >>179
    それは今は無いと思うよ。武蔵小杉を川崎と馬鹿にする人がおかしい。

  83. 183 匿名さん

    >>181
    川を越えたあたりと言った時点で相手は川崎在住と察していると思いますよ。都内在住者としては、ちょっと間の悪い気まずい空気が流れます。質問してしまったものの、悪い事を聞いてしまったと罪悪感を感じてしまいます。

  84. 184 匿名さん

    >>182
    都内の人は、武蔵小杉に最近住み始めた住人を馬鹿にしていないと思いますよ。ただ気の毒に思っているだけだと思います。悪いのは新住人では無く、もともとの川崎の環境や民度と治安の問題です。

  85. 185 匿名さん

    >>184
    「都内の人は」じゃなくて"あなたが"そう思っているだけでしょ。
    そうやって都民の民度を落とさないでください。

  86. 186 匿名さん

    まあ、イジメっ子の理論だろうな。
    何かを馬鹿にしてないと安心できないという。
    偏見持ってる人なんて、たかが知れてる。

  87. 187 匿名さん

    昔かの川崎イメージは、なかなか消えないのでしょうか?

  88. 188 匿名さん

    >>187
    残念ながら、昔からの川崎のイメージは根強いものがありますね。

  89. 190 匿名さん

    イメージだけでは無く、実際の治安・民度の問題もある。最近の川崎の事件はその具体例の一つ。

  90. 191 匿名さん

    >181
    私がそれを聞いたら「やはり川崎って言いたくないのだろうな。」と思うよ。
    都内では武蔵小杉は北千住とかと似たようなイメージだから。
    地価は上がっていても市場が本質とは程遠い値付けをすることはよくあるからね。
    金を持っている人ならばデベ主導の歪な再開発をした街にわざわざ住まないよ。
    見ているだけで病みそう。

  91. 192 匿名さん

    >>191
    金を持ってる人ならば、ねー。

  92. 193 匿名さん

    お金を持っている人なら、何処に住むのかな?同じ1億あったら、武蔵小杉に住みたいと思う。

  93. 194 匿名さん

    中間管理職程度の稼ぎじゃ小杉には住めなくなったね
    高額じゃアタマが半分5000万とか無いとローンが通らない
    んで、セレブ路線から肥やし臭い大衆デントに大幅ランクダウン
    その恨み節は想像を絶するものがある

  94. 195 匿名さん

    同じ1億使うなら港区とか千代田区とか世田谷区に住めば?
    何を大切にしたいか価値観の違いは認めるけど
    どう考えても1億使って武蔵小杉に住むメリットが分からない。
    家族がいるなら住環境や近所の人の質、単身なら職住接近、役に立つ施設が近くにある等と
    あらゆる点で都内に住んだ方がいいと思うよ。
    地縁があるとかなら武蔵小杉に住むのも仕方ないと思うけど。

    武蔵小杉は色々な所に一本で行けるというけど、普通に生活していると色々な所に行かないよね?
    毎週スタンプラリーやるんじゃないんだしさ。

  95. 196 匿名

    チョヌン(韓国語で私)は、やはり低所得者も多く、昔から労働者の街として知られてきて、出稼ぎアジアンが暮らしやすい人情味溢れる庶民の街である武蔵小杉は、それだけで値打ちあるかと思います。武蔵小杉には、大衆安酒場や、パチンコや、庶民派スーパーマーケットばかりで、気取り無い、決して都会的じゃないけど、そんなとこには劣等感を持つ必要など無いくらい、気さくで気楽に安く過ごせて、素晴らしいじゃありませんか。チョヌン(私)の、オモニ(韓国語で母親)も、ハルモニ(韓国語で祖母)も、出稼ぎにきて武蔵小杉に安住するアジアンのチング(韓国語で友人)も、同様に言ってましたよ!

    なので、都会に劣等感は必要ありません、武蔵小杉には、庶民的な良さがあるのですから、昔から労働者が癒される街として有名なだけあり、過ごしやすいじゃありませんか!

  96. 197 匿名さん

    マンションに一億近く使える人が、電車で通勤?(笑)
    そんなのありえないでしょう。お迎えの車で移動するのが当たり前でしょう。交通の便なら、道路事情が優先でしょう。

  97. 198 匿名さん

    >>196

    あんたやオモニや婆さんやチングが出稼ぎにきて苦労して武蔵小杉に安住し、武蔵小杉が大好きなのはわかったから。

    小杉はアジアン庶民の街じゃなく、いまや高級街なんだよ。イメージ壊さんでくれる。

  98. 199 匿名さん

    3LDKなら1億じゃもはや都心に住めないから小杉のタワマンを買うのだ。
    相場知らない人が多いね。

  99. 200 匿名さん

    >>198
    それが目的なので、止められません。

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸