横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 301 匿名さん

    >>296
    確か、なんか洋服の売り場になるんじゃなかったっけ。

  2. 302 匿名さん

    >>296
    あそこのカフェって閉鎖になったの。値段は高めだったけど、落ち着いていて雰囲気良くて好きだったのに。

  3. 303 匿名さん

    >>299
    どちらも川崎市だけど、コリアンタウン桜本は焼き肉屋が多い所です。武蔵小杉とは違いますよ。

  4. 304 匿名さん

    結局、高いけど上質な店は客が入らないんだよね。混んでいるのはヨーカドーとかフードコートとか回転すしとかの安い店ばかり。

  5. 305 匿名さん

    日経( *´艸`)ププ

    高感度の女性が多いといわれたが

    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。

  6. 306 匿名さん

    >>302
    ちょっと大人雰囲気がするカフェでしたね。

  7. 307 匿名さん

    >>305
    レスするのやーめた!

  8. 308 匿名さん

    >>304
    武蔵小杉の商業施設がショボイとか、なぜもっとレベルの高い店の出店が無いんだ、とか文句を言っている人がいますが、需要の水準の方がレベルの高い店に追いついていないというのが実情かも。やはり、ヨーカドーとか庶民的な店の方が武蔵小杉の街には合っていると思います。

  9. 309 匿名さん

    >>284
    嘘やな決まってんだろ。そんなもんだよこんなスレ。

  10. 310 匿名さん

    おちゃらけではなくて、しまむら、西松屋が小杉に出来ても良いとおもいます。

  11. 311 匿名さん

    >>309
    こんなにスレにどうしてスレしてるのさ。見なきゃいいじゃん!

  12. 312 匿名さん

    T-SITEとロンハーマンに来てほしい。後、友達が来たときに待ち合わせに使えるような洒落た空間。

  13. 313 匿名さん

    武蔵小杉住民の皆さん!
    武蔵小杉周辺では暴行事件やわいせつ事件が相変わらず多発してますます治安が悪くなっています!女性や子供さんは特にご注意ください。武蔵小杉周辺の夜道は一人で歩くと本当に危険です。変質者に危険な目にあったら、大声で助けを求めるようにしてください。不審者はまだ捕まっていません。一人ひとり充分に気をつけましょう。

    女性に対する暴行事案の発生について
    ◆平成27年5月30日午後4時20分ころ
    新城5丁目の路上において、新城駅に向かって帰宅途中の女性が、新城駅方向から歩いて来た男にすれ違いざまに、無言で体を触られる事案が発生しました。女性は、しばらく歩いた後、後方を振り返ると、再び男と目が合ったため怖くなり警察へ通報しました。

    暴行事案の発生について
    ◆平成27年5月26日午前0時35分ころ
    下小田中1丁目先歩道上において、帰宅途中の男性が「パシュ」という音を聞くと同時に背中に強い痛みを感じました。男性が周囲を確認すると丸いエアガンの弾が1個落ちており、この事実から何者かが男性に対してエアガンを発射したと認められます。現在、中原警察署で暴行事件として捜査中です。

    公然わいせつ事案が連続発生!
    ◆平成27年5月25日午後7時ころ
    木月住吉町にある平和公園で、通行していた女性がベンチで下半身を露出して座っている男を目撃するという公然わいせつ事案がまた発生しました。犯人は、その後、徒歩にて綱島街道を小杉駅方向にたちさりました。

    わいせつ関連事案が連続発生!
    1 ◆平成27年5月23日午前8時ころから午後11時ころまでの間
    上小田中1丁目のアパート1階のベランダに干していた女性の下着が盗まれる色情盗が発生しました。
     
    2 ◆平成27年5月24日午前1時ころから午前5時55分ころまでの間
    上丸子山王町1丁目のアパート1階のベランダに干していた女性の下着が盗まれそうになる色情盗の未遂事案が発生しました。

    3 ◆平成27年5月24日午後10時30分ころ
    木月2丁目の路上で、男が帰宅途中の女性に対して、下半身を露出して立っていたという公然わいせつ事案が発生しました。
     男は犯行後、いずれかへ立ち去りました。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    はい!二回も入れなくて結構です。お疲れ様です。

  15. 315 匿名さん

    武蔵小杉駅南口「こすぎコアパーク」の前のお好み焼き 忍が老朽化のために7階建てのビルに建て替えを行うことになり、2016年秋の再オーブンを予定しているとか。その建物に新しい飲食店が入ればいいのですが!

  16. 316 匿名さん

    ホテル精養軒「本館」も 建て替え工事をして、滝のあるレストランラウンジ。イタリアンと日本料理の両方の味が楽しめるようです。晴れた日は富士山を望む展望大浴場、ジエットバス、サウナが有るそうです。宿泊者しか利用できないのかな?
    普通に考えてもそう思うけど、お風呂だけでも利用出来たら毎日のように行くのにな。

  17. 317 匿名さん

    武蔵小杉でソムリエ対決。小杉ビルディングに6月下旬出店のフレンチ「ビストロランタン」と溝の口から7月出店「クレフ」が入る様です。楽しみですね。

  18. 319 匿名さん

    >>318
    それでも良いんです。グランツリーとかのショッピングセンターのレストランよりはましです。一気に洗練されないかも知れませんが、武蔵小杉も少しずつでも変わっていくことを期待したいです。

  19. 320 匿名さん

    >>319
    健全な思考。
    賛同。

    溝の口の方が街の成熟度は上。
    お下がりだろうがなんだろうが、来てくれるだけありがたい。

  20. 322 匿名さん

    新幹線駅必要論者は水面下で粘り強く誘致活動を続けている
    新幹線武蔵小杉駅は将来的に絶対に必要になる、と

  21. 323 通りすがり

    >>313
    そんな事言ったら川崎駅周辺には住めませんよ!中原区以北はかなり治安はいい方です。この程度のレベルはどんな地域にもある範囲内ですね。

  22. 324 匿名さん

    「新杉線」
    新横浜から新幹線線路を通り武蔵小杉に至る路線ーこの路線の
    開業により「武蔵小杉ー新横浜を一本繋げる」
    新横浜ー新大倉ー樽町中央ー武蔵刈宿ー下沼部ー武蔵小杉とか?

  23. 325 匿名さん

    新幹線 新武蔵小杉駅 構想です。
    新横浜のアクセスの悪さ、神奈川県における武蔵小杉の重要性から近頃真剣に取り上げられているようです。またまた地価は上がりますね。二子玉や蒲田、おいてかれます。

  24. 326 匿名さん

    JR東海が武蔵小杉を袖にしたのに、バカな話続けてるね。
    品川があるから、彼らは武蔵小杉になんて作らない。
    1時間当たりに走らせられる本数減って、利益減らすことはしない。

    リニアの敷設も単独でやるから、利益減る愚行は普通の企業はしない。
    武蔵小杉に新駅できるなんて言ってる奴は世間知らずもいいとこ。

  25. 327 匿名さん

    武蔵小杉の鉄道を甘く見ない方がいいよ。

  26. 328 匿名さん

    つーかこれ以上鉄道なんていらないだろ
    マジで本当に住人か?
    タワマンにこもりっぱなしのおばさん?

    歩道が狭いのに人が溢れて車道にも飛び出してきてるし
    自転車は暴走してるし
    車だって人が溢れてるから運転しづらそうにしてるし
    ホームだって人が溢れてるし

    インフラが追い付いてねーよ

  27. 329 匿名さん

    >>326
    輸送量を増やすには新幹線を武蔵小杉に停めるのは、
    あながち悪いアイデアではないと思うが。
    新規路線よりは可能性がありそう。
    武蔵野貨物線の旅客化があってもおもしろい。

  28. 330 匿名さん

    326さん、
    武蔵小杉に新幹線新駅はあり得ないとおっしゃってる方は申し訳ないですが世間知らずだと思います。というか企業がどういうものか、わかってらっしゃらないと思います。
    企業を動かすのは夢とか理想ではありません。それは利益です。新横浜での乗降客の多さ、その多くが東横線利用客の現状を企業はシビアに見ています。

  29. 331 匿名さん

    >企業を動かすのは夢とか理想ではありません。それは利益です。
    それが判っていれば武蔵小杉に新幹線駅がありえないことが理解できます。
    夢とか理想で武蔵小杉に新幹線駅をと言っても企業は動きません。

  30. 332 匿名さん

    >>326
    何も知らないようですね。
    リニア開通に合わせて、東海道新幹線には3駅増やしますよ。そのうち神奈川県新駅は武蔵小杉かあるいは倉見が候補になっています。

  31. 333 匿名さん

    近隣住民抜きの鉄道営業など成り立つハズがない
    リニア新幹線では橋本住民が逆に反対発動を活発化してる
    様々なリニアの問題点を明らかにもせず工事を見切り発車したJR東海のイメージは非常に悪い
    トンネル地上住民全員の地下権の主張。駅の設置では反対勢力が対抗

    住民を舐め腐った態度を取ったJR東海は今後長らくにおいて苦汁を舐め続けるだろう

    小杉新幹線を横須賀線地下もしくはルネサス跡地に誘致する具体案は取り付けている

  32. 334 匿名さん

    JR東日本の東北新幹線の延伸でよいですね。

    ・・・大宮→上野→東京→品川→武蔵小杉→羽田空港

  33. 335 匿名さん

    川崎縦貫高速鉄道も武蔵小杉への乗り入れを決めています。
    新百合ケ丘ー宮前平を経て、武蔵小杉、川崎をつなぐ市営地下鉄計画で完成は29年。今の段階では、計画でしかありませんが、武蔵小杉の重要性を意味するものです。

  34. 336 匿名さん

    >>332
    倉見は石川県ですよね。やに武蔵小杉と離れていはすがね。

  35. 337 匿名さん

    どうする!どうする!武蔵小杉に新幹線?相鉄線、新百合ケ丘?
    武蔵小杉はタワマン価格が上がるよ。急げ。

  36. 338 匿名さん

    JR南武線駅を駅ビルに建て替えるしかないね。新しい路線が増えるたらそうなるかもよ。

  37. 339 匿名さん

    以前、新幹線誘致を目指す小杉住民有志たちが殴りこみをかけた

    横須賀線南武線東横線は現状でもラッシュ時に軒並み200%大混雑だ。」
    「今後、デベが小杉タワマンを乱立させるがインフラは追いついていけるのか?」
    「いますぐ対応策を示せ。出来ないとは言わせないぞ。小杉住民をなめてるのか?」

    その後も小杉有志たちは一歩も引かず奮戦中。JR、自治体を追い詰める構えだ

  38. 340 匿名さん

    武蔵小杉と品川が近すぎるから、新幹線はどうでしょう?
    品川と東京も近すぎるので、品川を飛ばせば武蔵小杉の位置も価値が出ますが。
    リニアと本社で、品川はJR東海の総本山になるので、それはあり得ないし。

    それより何より、横須賀線の本数と車両数を一刻も早く増やして欲しい。東海でなく東だけど。

  39. 341 匿名さん

    都営浅草線を、武蔵小杉まで延伸させましょう。最も効果的です。

  40. 342 匿名さん

    速効性のある決定打が無いですね。行き詰まった感が。

  41. 343 匿名さん

    >>340
    物理的に無理です
    上大崎で湘南新宿ラインと線路が平面交差してる為一本がポイントをまたぐと
    一本が犠牲になります
    相鉄乗り入れもミリの隙間もないダイヤに割り込みむしろ混雑の要員になる

    混雑解消には新規路線の開業しかない

  42. 344 匿名さん

    >>342
    「武蔵小杉妄想劇団多数」ですから。

  43. 345 匿名さん

    新幹線 新武蔵小杉駅ですか。
    便利ですし、乗降客な多さから営利企業であるJRの考えそうな案ですね。
    住民の反対があっても、法律上問題にならないならやるでしょう。武蔵小杉のターミナル駅の規模、魅力から言って、新駅やめろとJRを説得するのは難しいかもしれません。

  44. 346 匿名さん

    >>343
    平面交差の改善計画をネットで見たような。。。
    少なくとも、11両を15両にしない理由が思い付かない。

  45. 347 匿名さん

    >>345
    品川乗降客を喰うだけだから、JRの利益アップにはならないけど。

  46. 348 匿名さん

    妄想が妄想をを呼ぶって感じですかね。
    ここまでくれば、
    東海道・東北・北陸の各新幹線の基点が東京駅から武蔵小杉に変更
    リニア新幹線の基点が品川から武蔵小杉に変更
    川崎縦貫高速鉄道が更に丸の内まで延伸
    羽田の滑走路が武蔵小杉まで延伸し、新ターミナルの建設
    外環道が武蔵小杉まで延伸し、更にアクアラインに直結
    第2東名の基点が武蔵小杉に変更
    こんなものですか?

  47. 349 匿名さん

    >>348
    もし、それが現実になったら武蔵小杉はどうなるのかな?

  48. 350 匿名さん

    >349
    人の住む場所じゃなくなるだろうね。

  49. 351 匿名さん

    でも現実問題として武蔵小杉は

    パリ、ロンドン、東京、ニューヨーク

    から

    パリ、ロンドン、武蔵小杉、ニューヨーク

    になる可能性がありな街だと思います。JRやJALなどの企業もそのような見方をしていると思います。

  50. 352 匿名さん

    >>351
    それって大げさ過ぎやしません?

  51. 353 匿名さん

    >351
    どうせ妄想なんだからもっと大胆にいこうよ。
    パリ、ロンドン、東京、ニューヨーク
    から
    平間、向河原、武蔵小杉、武蔵中原
    になる可能性がありな街だと思います。JRやJALなどの企業もそのような見方をしていると思います。

  52. 354 匿名さん

    皆さん 面白いと思って書いてるんですか?
    はっきりいってこのネタつまらないです。

  53. 355 匿名さん

    小杉北口の駅前は
    歩車分離されて、ペデストリアンデッキみたいになるんでしょうかね。

  54. 356 匿名さん

    >>354
    貴方が武蔵小杉のネタにしたいのは何ですか?詳しい内容で素晴らしいネタをお願いします。

  55. 357 匿名さん

    ミシュラン横浜川崎版が出ましたが、
    武蔵小杉駅ではどのお店が選ばれたのですか?美味しいお店がいっぱいあるのですよね?
    (·∀·)クスクス
    ☆はいくつですか?

  56. 358 匿名さん

    ネタがいらない。

  57. 359 匿名さん

    >>355
    まー人口が増えて来てますし、歩行者と自動車を分類するために出来る可能性があるかもね。

  58. 360 匿名さん

    >>346
    逗子~久里浜間は過疎路線で4両程度で十分なんですよ。
    ということは逗子まで15両で運転した列車は11両余る。
    余った11両を遊ばせても仕方ないので11両で折り返す。
    だから11両の列車が発生する。というのが現状。
    というわけで車両をフルに有効活用しようとすれば11両が発生するのは必然なんです。
    この路線は何と言っても横須賀線という名なんだから(横須賀は逗子~久里浜の間)
    逗子~久里浜間こそがこの線路の本体なんです。
    あきらめろってことです。

  59. 361 匿名

    >>359
    北口駅前広場はおそらく小杉ビルディングが小さくなることで駅前広場の拡幅し、屋内型広場を想定してるようですし、楽しみですね。

  60. 362 匿名さん

    ひどいガセだな。

  61. 363 匿名

    川崎市が北口の整備方針で出してますからね。

  62. 364 匿名さん

    >>357
    どの店が選ばれたの?
    教えて

  63. 365 匿名さん

    >>360
    その4両が逗子から戻ってきたら、別の11両に繋がないの?

  64. 366 匿名さん

    >>323
    あなたの脳内イメージはそうかもしれませんが、実態としては平成25年のわいせつ犯罪認知件数は宮前区が一番、中原区が2番なんですよね。

    川崎警察署 10
    川崎臨港警察署 7
    幸警察署 7
    中原警察署 23
    高津警察署 5
    宮前警察署 30
    多摩警察署 11
    麻生警察署 14

  65. 367 匿名さん

    平成25年の殺人事件の認知件数

    川崎警察署 1
    川崎臨港警察署 -
    幸警察署 1
    中原警察署 1
    高津警察署 1
    宮前警察署 1
    多摩警察署 1
    麻生警察署 -

    どこでも起きてんじゃん!

  66. 368 周辺住民さん

    >>360
    余ってる車両を新川崎に留置しといてドッキングとかできないかな? 
    混むのは小杉と東京の間だけだから、その間だけ往復するダイヤをつくるとか。
    無理かな。

  67. 369 周辺住民さん

    >>366 川崎区の犯罪率は高いですね。アジア系の方の数も県内イチニを争うとか…国際化するのはいい事ですが川崎全体のイメージよくしたいですね。

  68. 370 匿名さん

    知人や友人に住まいを聞かれるのが苦痛になりました。武蔵小杉と言うと明らかにすごいですねという顔をされます。
    昔から住んでるとか賃貸でしたらよいのですが、タワーのマンションですとやはり羨ましがられます。有名税みたいなものと諦めています。普通の所に住んでるだけなんですがね。

  69. 371 地域住民

    >>357
    川崎もいろいろ事件とか大変だね。一緒に頑張ろうよ。

  70. 372 匿名さん

    政令指定都市の中で人口千人当たりの刑法犯罪認知件数が最も少ないのが川崎市だって知ってた?
    世間のイメージのいい加減さを思い知って欲しい。

    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1402989329937/files/hannz...

  71. 373 物件比較中さん

    川崎区幸区だけを見たらどうなるの?

  72. 374 匿名さん

    神奈川県は、

    ・2003年から2013年にかけての人口増加率3位
    http://todo-ran.com/ts/kiji/17181

    ・平成25年の人口増加率5位
    http://www.stat.go.jp/data/jinsui/2013np/

    ・男性自殺者数が最も少ない県
    http://todo-ran.com/ts/kiji/10557

  73. 375 匿名さん

    自殺者数が少ない、つまり人生幸せに暮らせるのが神奈川県
    そして、神奈川県の中で最も自殺率が少ないのが川崎市

    http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/715226.pdf

    つまり、『最幸のまちかわさき』です。
    誇らしいですね。

  74. 376 匿名さん

    ちゃんとしたデータが出てくると、
    ネガの活躍が鈍化しますね。
    如何にこのスレの書き込みが悪質なイメージ操作目的の人間が多いかよく分かりました。

  75. 377 匿名

    >>376
    全くの同感です

  76. 378 匿名さん

    セレブネタの自作自演、本当に悪質だね。

  77. 379 購入経験者さん

    注目されるのは悪いことではないと思いますよ。
    それと今は都心や湾岸は海外や地方のお金持ちに買われ賃貸向けの街になってる。
    都心でわりと地に足をつけいい会社に勤めてる人は武蔵小杉を筆頭に神奈川県あたりに居を構えてる。

  78. 380 匿名さん

    とりあえず
    自殺ちゃんと
    犯罪ちゃんは
    お断りです
    頭悪い証拠。
    親心で可愛そなんで
    アドバイス

  79. 381 購入経験者さん

    >>375
    幸せというかいろんな意味で無理してないからね。

    背伸びしてローン組んで住むのは都心だし、にっちもさっちもいかない人にはむしろ無駄に便利な分割高だし、
    子供の給食制度がないから給食費払う気がない若い限界家族や生活保護世帯は川を渡って都内に流入してるし。

    高齢者が多い公営の古い団地も河原町あたりを見る限りそれはそれで居心地良さげだし。

    川崎市ってとこは楽園っちゃ楽園なとこかもしれないね。

  80. 385 購入経験者さん

    大きな野望を携え東京にやって来たような人って都落ちと思われたくない一心で無理してるからね。
    特に自宅で通販ビジネスなんかしてると何が何でも都心5区アドレスだったりする。

    命を落とすぐらいなら見栄なんか張らずに川崎アドレスで実利を得ればいいんだよ。

  81. 386 匿名さん

    どんな国に生まれようと
    どんな地域に住んでようと
    お金儲けした人の話はお金
    払ってでも聴きたい。

  82. 387 匿名さん

    投資金額に対してリターンがどんだけあるかだけ
    どこに住んでるかとか個人の好みだよ
    小僧

  83. 388 購入経験者さん

    高級ブランド品に高級外車、毎日がパーティーとエステ三昧で湯水のように金を垂れ流すセレブリティなライフスタイルを提案する自らが広告塔みたいな人は少なくとも川崎市には住まない。浮き沈みが激しい人に限ってアドレスも自分を偽装するための道具だからね。

    だからいいんだよね、武蔵小杉って。

  84. 389 購入経験者さん

    武蔵小杉を選んだ理由のひとつが私はアドレスで自分を着飾る必要がないんだよ、という自己主張だよ。
    脱東京アドレスのかっこよさってあるよね。

  85. 394 匿名さん

    >379
    >注目されるのは悪いことではないと思いますよ。
    >それと今は都心や湾岸は海外や地方のお金持ちに買われ賃貸向けの街になってる。
    >都心でわりと地に足をつけいい会社に勤めてる人は武蔵小杉を筆頭に神奈川県あたりに居を構えてる。

    じゃあ、武蔵小杉住民のお得意のデータを見せろよ。
    どうせ逃げてポジの勢いが鈍化するだろうけど。
    悪質なポジのいい逃げが多いことがよく分かる。

    勝手なイメージでものを言うなよ(笑)

  86. 400 匿名さん

    港区山手線内から川崎へ引越した私ってどうなんだろう(どちらも持家ですよ)
    現在の社会的な環境が便利なほうに移っただけなんだけどね

    でも川崎ナンバーはやだな。。

  87. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸