横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 601 匿名さん

    >>593
    二子玉川と比べては分かりませんが、武蔵小杉の物価が取り分け安いとは思いません。

  2. 602 匿名さん

    >>593
    その通りだと思います。セレブの層なんて所詮ごく一部だから、セレブ層をターゲットとした商業施設や街は限界があります。二子玉川も確かに上品で素敵な街ではありますが、物件価格も相応に高いのでこれ以上人口はなかなか増えないと思います。

    一方で、武蔵小杉はボリュームゾーンの庶民をターゲットとした街であり、まだまだ人口が増えていくと思います。人口増加余地という観点では武蔵小杉の圧勝でしょう。

  3. 603 匿名さん

    >>593
    交通不便性(?)は交通利便性のことかと思いますが、この点をどこまで評価するかはその人のライフスタイル次第だと思います。確かに、乗り換え無しでアクセスできる駅が多いのは利点だと思いますが、私の場合には電車を使って他の街に行くのはせいぜい月に数回です。その数回が、乗り換え無しか乗り換え1回かというのはほとんど違いを感じません。結局は、毎日の通勤が便利かどうかが最も重要な要素になると思います。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    武蔵小杉から毎日いろいろな路線でいろいろな駅に行く必要がある訪問販売のような仕事をしている人なら有難味を感じるんじゃない。そんな人はほとんどいないでしょうが。

  5. 605 匿名さん

    訪問販売(笑)

    この話題になるといつも不思議に思うんだけど、東京に本社があり、南武線沿線や横浜に事業所や営業所がある大会社なんて星の数ほどある。そういう大きな会社に勤めていれば、どこに異動になっても通勤で不自由することがない武蔵小杉の立地が如何にありがたいかよく分かってるはず。
    例えばそういう会社で社内結婚した共働きの夫婦なら世帯年収が2千万近くなるのもごく普通のことであり、それだけの年収の人が都心に住むと不便だから武蔵小杉の8000万の物件を買っているわけだ。

    そういうことが全く想像できない連中って、学生さんとか中小企業の人たちなの?それとも頭が悪いだけ?

  6. 606 匿名さん

    >>605
    またえらくレアケースを引合に出してきましたね。そうですね、たまたま東京本社勤務から横浜勤務に異動になるという状況になれば、東京と横浜の間の武蔵小杉に住んでて良かった、と思うことはあるかも知れないですね。良かったですね。

    でもあなたは、その確率にかけて武蔵小杉を選んだんですか?

  7. 607 匿名さん

    >>606
    そういう企業に勤めてれば知ってると思うけど、社内の会議や教育、業界団体の集まりで本社や周辺事業場、取引先に行くなんてよくあることですよ。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    なるほど。>>604でコメントされている通り、あなたが武蔵小杉から毎日いろいろな路線でいろいろな駅に行く必要があるような仕事をしている人なら有難味を感じるんじゃないですか。かなりの少数派でしょうが。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    例えば営業やFPは行き先が常に、コンサルタントは定期的に変わるから、そうゆう職業にはかなり有意義かな。個人的にはどこに転職しても乗り換え無しで行けたのはありがたかったな。

  10. 610 匿名さん

    >>605
    会社の社内結婚の人達もいれば、色々な出会いで結婚した人達もいると思います。お互いに大手企業に勤めていれば、普通に2.000万近くはあると思いますよ。通勤短時間で奥様の手料理で楽な生活はできますし、週末は小杉でのんびりと買い物をして、フイットネスに行って有意義な時間をご夫婦で過ごしている人達も大勢いらっしゃるのでしょうね。

  11. 611 匿名さん

    二子玉蔦屋家電行きました。
    週刊誌買う本屋や電器屋じゃないんですね。「ライフスタイルを買う家電店」ですよ。ライフスタイルって市民の生き方ですよ。
    係りの人は店員さんじゃないんです、スタッフさんじゃないんです、コンシエルジエと呼びます。感動はみんなで分かち合う空間だそうです。
    小杉にもぴったりだと思います。来てもらいたいです。

  12. 612 匿名さん

    >>606
    あなたが大企業に勤務していないことだけは分かったよ。
    自分の身のまわりに見られないものはレアケースなんだよね?
    うんうん、そうだよね。その通り。

  13. 613 匿名さん

    >>611
    蔦屋家電は武蔵小杉に出店してたら良かったのかも知れませんね。二子玉よりも今後のことを考えたら、売り上げも上場。二子玉自体もう終わった街ですからね。

  14. 614 匿名さん

    >>609
    社会人だけじゃないですよ。子供だって通学圏が広がりますから、色んな高校や大学が選択肢に入ります。交通利便性は世代を問わずメリットを享受できますね。

  15. 615 匿名さん

    >>613
    悔しい気持ちは分かりますが、CCCも企業としての採算性と戦略性に基づく経営判断ですからやむを得ないと思いますよ。残念ながら武蔵小杉の客層はターゲットにはなり得ないという判断です。

  16. 616 匿名さん

    >>606
    605ではありませんが、私はまさにそのパターンです。
    東京に本社、横浜以西に工場、新宿、大宮に得意先、大阪、博多に支社で、以前は工場勤めが今は本社。
    去年までは支社回りが多く、今後いつ工場に戻るか分かりません。勤め先が変わらない仕事が羨ましいです。

    ちなみに妻も東京に勤めているので、この辺がちょうど良い場所でした。おしゃれや民度は二の次です。

  17. 617 匿名さん

    >>615さん、
    611です。
    そんなことないと思いました。

    蔦屋家電、行ってる人は「ライフスタイルを買いたい人」です。たいていは二子玉の住民じゃなく外から来た人たちでした。雰囲気でちょっと田舎臭い人多かったです。
    コンシエルジエさんは親切です。小杉にもぴったりだと思います。ほんとに来てもらいたいです。

  18. 618 匿名さん

    >>617
    武蔵小杉にも来てもらえると良いですね。でも武蔵小杉の客層がターゲットになり得るかどうかを判断するのは、残念ながらあなたではありません。

  19. 619 匿名さん

    >>615
    いや!悔しいなんて思っていませんよ。ただこの先のことを考えてそう思っただけですよ。まー今後、こすぎに何かはまだ分かりませんが、あっと驚くような大規模な商業施設ができるかも知れない。

  20. 620 匿名さん

    蔦屋は二子玉に出店して、後悔しているだろうな。

  21. 621 匿名さん

    東横沿線の裕福なお金持ちの人達が、小杉に足繁く通っていますしね。

  22. 622 匿名さん

    武蔵小杉の人が一杯お買い上げになれば出店するかも。

  23. 623 匿名さん

    >>620
    >>621
    何だか、好きな女性に振られたダメな男が、振られた腹いせに相手の悪口を言っているみたいで、見苦しいというかかなり痛いですね。

  24. 624 匿名係長さん

    >>605
    ネガは頭が悪いというより性格が悪いんですよ。
    好きな女の子にお前のかあちゃんデベソとか言って逃げてくクソガキみたいなもんです。お気になさらず。

  25. 625 匿名さん

    >>623
    まあ、街に魅力が無いと魅力的な商業施設からも見向きもされないという当たり前の話です。

  26. 626 匿名さん

    オーディオなんてもう終わったジャンルでしょ。
    山水、トリオ、パイオニアのかつて御三家と言われたオーディオメーカーの体たらくを見れば分かりそうなもの。
    蔦屋が何をやりたいのか知らんが。

  27. 627 匿名さん

    今後の武蔵小杉を静かに見守りましょう。他の街に住んでいる人達が入り込んできても、関わらないで行きましょう。シカト。

  28. 628 匿名さん

    蔦谷家電が街の魅力のバロメーターか? 狭い。

  29. 629 匿名さん

    何故いつも『二子玉川VS武蔵小杉』のスレになるの?ここは『武蔵小杉の今後について』だよ。

  30. 630 匿名さん

    >>626
    終わった街には、オーディオの
    終わったジャンルなんだ。いい組み合わせだね。

  31. 631 匿名さん

    >>623
    冗談鼻くそですよ。振られるなら都心の一等地に振られたいですよ。

  32. 632 匿名さん

    もうすれ切った華もない街に、何の魅力が有るの?

  33. 633 匿名さん

    >>628さん、

    文化って大切だと思います。
    バロメータになると思います。

    蔦屋家電、行ってる人は「ライフスタイルを買いたい人」です。田舎の人にコンシエルジさんが親切に市民文化を説明してくれたら嬉しいですよ。
    二子玉よりも小杉にもぴったりだと思います。ほんとに来てもらいたいです。

  34. 634 匿名さん

    何で二子玉川の話題になるかなんてはるか昔のスレからそうなんだよ。
    ここの人達は世間から不当に二子玉川より下に見られる事が我慢ならないんだ。
    まさにこのスレは二子玉川との闘争の歴史。
    ちゃんと過去スレ読んでから書き込めよ!

  35. 635 匿名さん

    >>633
    「CCCの増田CEOによると、新業態の蔦屋家電を出店する場所として二子玉川を選んだ理由は、日本一お金持ちの多い街、日本一住みたい街、であるからだという。」

    武蔵小杉は残念ながら候補にも挙がって無かった模様。

  36. 636 匿名さん

    >>633
    蔦谷家電を街の文化と見るか。
    コンシェルジェはお金儲けが目当てだよ。
    無駄遣いが市民文化だというなら納得。

  37. 637 匿名さん

    >>634
    この過去スレ全て目を通している人が怖い。

  38. 638 匿名さん

    辞めて!過去スレみるのは、辞めて!分かってても嫌と言えない俺さまよ。

  39. 639 匿名さん

    >>635さん、

    私も最初はそうかと思いました。
    でも実際行ってみてください。蔦屋家電、実態はお高く止まっているのではなく市民目線です。コンセルジェさんは親切な生活文化の指導者です。
    田舎から二子玉に遊びに来た人は文化に飢えてます。そこをターゲットにしたのは流石です。
    小杉にも合うと思います。

  40. 640 匿名さん

    >>639
    小杉の人は思いやりたっぷりのマンションデベに煽動され易いから、確かに蔦谷商法に合うかも。

  41. 641 匿名さん

    二子玉川はお金の使い方に困っている人が多くて、そこをついた増田CEOが勝。

  42. 642 匿名さん

    >>641
    えっ!お金があり過ぎて使い方が分からないで、困っているの?
    そんなこと有りですか。

  43. 643 匿名さん

    母親が以前、二子玉川駅でオーストリッチのバックから財布を取られそうになりましたよ。スリに狙われたらしいですと警察署の人が言ってましたよ。こんなにこと武蔵小杉には無いことです。

  44. 644 匿名さん

    そんなに蔦屋欲しいのなら、CCCへ懇願してみてはいかがですか?
    要望が多ければ、もしかしたら動いてくれるかも知れませんよ。

    まあ、蔦屋家電を冷静に分析するとショールームみたいなものですけどね。
    たまに行く程度で事足ります。

  45. 645 匿名さん

    >643
    貧乏人には貧乏人が寄ってくるんじゃない?

  46. 646 匿名さん

    >644
    東急スクエアのスタバに行くのか、
    蔦屋のスタバになるのかが武蔵小杉と二子玉川の違いなんだろうね。
    武蔵小杉は色々便利だと思うけど普通の街、
    二子玉川はスペシャルなんじゃない?
    なんだかんだ言って向こうは活気があるよ。
    こっちはNECとか潰れるの待つしかないのかな。
    グランツリーはもう飽きた。

  47. 647 匿名さん

    >>644さん、

    > まあ、蔦屋家電、、、たまに行く程度で事足ります。

    毎週行かれてるのではないですか。
    市民文化を身につけたい方にはこたえられない店でしょう。あまり頻繁に行かれるとコンシェルジュさんに疎まれますよ(男泣)

  48. 648 匿名さん

    そのショールームでくつろげるというのが堪らなく楽しいんだけどね〜
    武蔵小杉にもほしいな!

  49. 649 匿名さん

    >>646
    いやー、年に2回も行くかどうかでしょうね。
    並んでるのはどこでも帰る家電ですし、
    本が目当てなら代官山で良いわけですし。

  50. 650 匿名さん

    >>649
    どこでも買える家電ですか。わざわざ二子玉に行く必要が無いな。川崎ラゾーナのビックカメラに行こう。

  51. 651 匿名さん

    確かに二子の蔦や家電は秀逸ですが、貴方は二子のどこに住んでるの?
    二子のタワマン住人だったら絶対武蔵小杉タワマンのほうが良いですよ。
    だって二子はライズとプラウドしかまともなものないでしょう。
    プラウドは堤防の外側、ライズは悲惨物件no1でしょう。
    有名ですよ。

  52. 652 匿名さん

    >>651
    それは聞いたことがあります。

  53. 653 匿名さん

    あなたは何処から来たの?そう川崎市南武線の駅ね。

  54. 654 匿名さん

    グラ釣り屋上公園や図書館見ても分かる通り、
    武蔵小杉では、残念ながら動物園になってしまいます

    ジャングルにいる動物を見たい人にはいいかもしれませんが・・・

  55. 655 匿名さん

    南武線沿線は大企業オンパレードだからね。田園都市沿線とは比べものにもならないよ。(爆笑)

  56. 656 匿名さん

    二子玉の蔦屋家電が動物園と言うのは言い過ぎです。
    ライフスタイルを探してる田舎の方が多いとドタバタに見えるは仕方ないかもしれません。コンシェルジュさんも訳わからん客多くやってられないと思いますが辛抱強くやられて頭が下がります。

  57. 657 匿名さん

    >>654
    ゾウさん!ゾウさん!グランが好きなのね。そうよ子供も好きなのよ。

  58. 658 匿名さん

    初めから結ばれない、二子玉と武蔵小杉。約束の貴方と私。

  59. 659 匿名さん

    どーしてそんなにいがみ合うんだか。お互いもっと仲良くしましょうよ。

  60. 660 匿名さん

    >>650
    単に家電を買いたいならビックカメラで下見してネットで買うことをお勧めします。蔦屋家電は全く異なるビジネスモデルですので、あなたはターゲット顧客ではないと思います。

  61. 661 匿名さん

    >>660
    ターゲットの顧客ではないと思います。ありがとうございます。
    かえって有難いお言葉です。恐れ多くも二子玉に足を踏み入れられません。

  62. 662 匿名さん

    >>655
    オタク系企業ばっかりで、デブ、メガネ、ダサイのオンパレード。爆笑

  63. 663 匿名さん

    南武線えんせは女子も地味でデブでブスばかり。もしくは派手な夜の蝶。

  64. 664 匿名さん

    662
    南武線沿線オタクは蔦屋家電のターゲットとは縁遠いな。

  65. 665 匿名さん

    南武線に興味を持たれているようですね。派手な夜の蝶は
    そちらに飛んで行けません。夜の蝶がお好きな夜の帝王さん方。

  66. 666 匿名さん

    なんか、よく分からない言い合いになってない?
    毎度だけど。

  67. 667 匿名さん

    何かここ荒れていますね。
    落ち着いた雰囲気の二子玉と今を時めく武蔵小杉が、変な話題で争っている。
    しかも、普通この2つの街はお互いに争わないのに争っている。
    武蔵小杉と吉祥寺とか、二子玉と自由が丘とかだったらわかるけど、武蔵小杉と二子玉は土俵が違うと思うのだけど、、、。
    二子玉も武蔵小杉も、住民のレベルが想像できてしまいます。
    それとも、皆さん住民ではないのかな?

  68. 668 匿名さん

    二子玉、武蔵小杉の住民さんで無い人物が少数いますね。

  69. 669 匿名さん

    川崎は性比が高いことで有名だけど、武蔵小杉はそうでもないのかな。
    川崎全体だと、20代後半で、女1人に対して男が1.15人もいる。

  70. 670 匿名さん

    >>664さん、

    蔦屋家電の顧客はむしろ南武線です。
    新しい市民文化の蔦屋は南武線沿線住民の憧れです。
    ただ蔦屋を久地とか向河原とかどこに作るかちゅうと場所が絞れないじゃないですか。結局、二子玉にしたようです。

  71. 671 匿名さん

    >>670
    南武線沿線オタクはネットでダウンロードなのでお洒落な空間は必要ない。汚い賃貸でカップラーメンや缶コーヒーで充分。デブや地味女にはお洒落な空間は似合わない。小杉でくすぶってなさい。

  72. 672 匿名さん

    中原区は、女1人に対して男が1.18人。←20代後半
    世田谷は、女1人に対して男が0.96人。←20代。後半だけの統計が見当たらず。
    30代、40代も似たような数字。

    結論
    ニ子玉は女性が多くて華やか。
    武蔵小杉は男性が多くてむさ苦しい。

  73. 673 匿名さん

    ポイ捨てタバコやゴミ袋、無断駐輪の汚い街、川崎市。民度の低さはそこだけでも明白。

  74. 674 匿名さん

    田園都市線で乗り換えて通勤する人は二子玉に行くのかもしれないが、武蔵小杉乗り換えの人はわざわざ行くかね?

  75. 675 匿名さん

    武蔵小杉は違いますよ。

  76. 676 匿名さん

    小杉乗り換え民はむしろ来ない方が二子玉クオリティが保たれる。

  77. 677 匿名さん

    今日もグランツリーは、若いファミリーでいっぱいでしたよ。東横沿線の人達も来ているようですね。

  78. 678 匿名さん

    今日も二子玉川はお洒落な若いファミリーや母娘、カップルでいっぱいでしたよ。オタクやヤンキー達は武蔵小杉のグランツリーに行ったんでしょうね。

  79. 679 匿名さん

    >>672
    リッチピーポー語るおばちゃんも多い。

  80. 680 匿名さん

    >>679
    釣られたな。

  81. 681 匿名さん

    >>678
    東京都世田谷区から横浜板まで来て張り合ってること自体が情けなく見えるよ。

  82. 682 匿名さん

    ブロークンウィンドウ理論通り、やっぱり川崎は川崎。

  83. 683 匿名さん

    >>681
    この人は、二子玉住民では無いよ。このスレは他の人物達が荒らして喜んで、遊ぶ格好の場所。スレ。

  84. 684 匿名さん

    >>681
    荒らし、釣りが多いので真面に取らない方が良いですよ。

  85. 685 匿名さん

    二子玉、武蔵小杉住民さんは、下品な内容と下品な言葉ずかいはしない。

  86. 686 匿名さん

    ポイ捨てタバコ、無断駐輪の街

  87. 687 匿名さん

    伊勢志摩でしたか。
    武蔵小杉がサミットの会場に選ばれなかったことは残念です。羽田へのアクセスなどすべてがそろった街だと評価は高かったと思います。最後は政治判断ですか。まったく解せません。

  88. 688 匿名さん

    >>686
    ポハイルセールマン!ポーポー!ほうれん草を食べてやつけてやる。

  89. 689 匿名さん

    >>687
    えー!それは初耳ですね。

  90. 690 匿名

    >>612
    大企業なら東京と横浜だけって、レアだよね。
    関東には千葉も埼玉もあるし、全国どこでもありうるけどね。

  91. 691 匿名

    >>616
    出てくる場所が、作為的。
    千葉や柏、和光とか、多摩センターなんかにも、大企業の事業所はあるけどね。
    得意先が、全部、小杉から一本か近いなんてレアでしょう。

  92. 692 匿名さん

    区役所隣のNTTがセブンイレブンになるみたいだ
    あそこらも一等地なのに旧態としているな

    NTT、保健所、市役所は300M級タワーのランドマークにしたらどうだろう
    すいたスペースには緑化と子どもが遊べる公園に出来るし

  93. 693 匿名さん

    >>691
    大宮が近いですかねぇ?
    ちなみに、工場が横浜ではなく横浜以西もミソ。
    作為的なところは、本当はもっとたくさん支社はあって、子会社は都内でも行きにくいところにあるのですが、あまり行かないので外しました。

    更に、自分と妻の実家もそれぞれ行きやすい路線にあるのも理由のひとつですが、これこそレアなので書きませんでした。

  94. 694 匿名さん

    書き込み少なめだけど、昨晩はタワまん各部屋、週末の短周期震動が長く持続したからかな?
    同時間帯に多数だと結構な物理エネルギー。まんション躯体も揺れちゃう、照れちゃう。

  95. 695 匿名さん

    震源は各所

  96. 696 匿名さん

    グランツリーのフードコートの混み合いは半端では無い。座る席が満席、外のテーブル席も満席。イヤイヤ参りましたよ。週末なのか若い者、若い子供連れのファミリーで賑わっていました。フードコートメニューで人気がある店は、餃子の王将、チャンポン、銀だこ、うどん店は長座の列ですね。列がないのは、やはり某ラーメン屋、韓国店、スパゲティー店ですかね。まーいずれ新しい店に変わることも有るかも?とにかくもう少しテーブル席を増やして欲しいです。

  97. 697 匿名さん

    何か入って欲しいお店ありますか?

  98. 698 匿名さん

    >>696
    長座の列って新語ですか?みんな長く座るんですかね?

  99. 699 匿名さん

    そうだよ。並んでると疲れるでしょ?そうすると座るの。結果的に座位の長い列ってわけ。わかりましたか?自分の頭で考えろ。

  100. 700 匿名さん

    ニコニコ新語辞典
    「長座の列」
    小杉のマナーの悪い連中(ヤンママ、周辺住民)がフードコートを占有し続ける様をいう。長蛇の列を頭の悪い奴が間違えて文字った造語。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸