横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 901 匿名さん

    >>898
    あの辺本当に再開発して欲しい
    歩道も狭すぎだし

  2. 902 匿名さん

    そうですね。角地ですよね、外装工事する様に思いますが。

  3. 903 匿名さん

    >>890

    > 地域の総称として、『新二子玉川小杉』駅がよいと思いますよ。

    さんざん小杉をけなしておいて、新駅は便乗ですか。そうは武蔵小杉が卸さないですよ。新幹線ほしいなら自分で誘致しなさい!

    新幹線新駅は新武蔵小杉駅で決まりです。

  4. 904 匿名さん

    いや、ムサコタマガワ駅でいきましょう!

  5. 905 匿名さん

    くだらねー。

  6. 906 匿名さん

    >>903
    便乗じゃありませんよ。新幹線駅は周辺地域が協力しあって陳情するものです。
    私達、二子玉川住民もこれに協力してあげてもよいですよということです。しかし駅名には少しばかり配慮してくださいね。
    もし二子玉川が気に入らないなら、『新世田谷小杉』駅でもよいのですよ。

  7. 907 匿名さん

    >>906

    > 新幹線駅は周辺地域が協力しあって陳情するものです。

    そうですか。
    協力しあう者が、武蔵小杉は川崎民だ、店は残念だ、ヤンキー気質だ、とか言いますか。言いますか!
    協力し合うにはお互いの信頼が必要です。残念ですが信用まったくできません。

    新駅は新武蔵小杉駅で行きたいと思います。

  8. 908 入居済み住民さん

    新駅の名前は「武蔵小杉(パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー前)」駅 がよいと思います。異論は認めません。

  9. 909 匿名さん

    >>907
    あなたちっとも分かっていませんね?(笑)

    燕三条
    新函館北斗
    上越妙高

    ↑これが現実

  10. 910 匿名さん

    新幹線妄想話に長座の列。
    ムダにレス増やしたいアホの思うツボ。

  11. 911 匿名さん

    新幹線妄想は、男のロマンスか?子供ぽっいなー!武蔵小杉のタンゴ、
    タンゴ、タンゴ!チュウチュウ棒飴しゃぶって、ここにスレしているんだろうな。

  12. 912 匿名さん

    二子玉さんは、ここのから離れられないんだか?蔦屋アピールしても、無駄よ。覗きに行く程度で、買い物は小杉でするからさ。お金は小杉で使うもんね。

  13. 913 匿名さん

    >>911
    お前が大将

  14. 914 匿名さん

    >>908
    マジに新幹線が小杉に出来たら、「新武蔵小杉駅」だよ。
    決まってるじゃん。あんた頭、大丈夫?

  15. 915 周辺住民さん

    新幹線に大騒ぎ。
    東南アジアかい?

  16. 916 匿名さん

    >>898
    早いところあの辺りが生まれ変わってほしい。
    あの辺りが変わればコスギが街の一部だけでなく、全体的に変わっていっているという印象付けができそう。

  17. 917 匿名さん

    >>913
    あんたが大将ー!あんたか大将!この世は全てチャンスなんだ うまく生きたが得なんだと


    得意話しがまだ続く
    いろいろこつも
    あるでしょろうが
    手柄話が多すぎる
    世界はあんたの
    ためにある
    あんたが大将
    あんたが大将
    って感じかな?

  18. 918 匿名さん

    >>917
    これまずいね。
    著作権違反ですね。通報対象だわ。

  19. 919 匿名さん

    >>914
    「新 」が付く理由わかって書いてるんですか?恥ずかしいですよ。

  20. 920 匿名さん

    ヤッホー!しんかんせん
    ヤッホーしんかんせんが どこまでゆくの
    とがった顔が すましてるみたい
    こちらはまんまんる かわいいはなしている
    みるな力が強いんだ
    2階からの窓から 景色をみれば
    ビルも畑も 飛んでいく
    ヤッホーしんかんせん
    ヤッホーしんかんせん
    つぎの駅まで もうすぐだ
    ヤッホーしんかんせん
    ヤッホーしんかんせん
    つぎの駅まで まっすぐだ
    ヤッホーしんかんせん。

  21. 921 匿名さん

    >>911
    こいつイカレてる。これだから武蔵小杉がバカにされる。

  22. 922 匿名さん

    ところでなんでいまさら新幹線なんですか?
    せっかく中央リニアが近くを通るのですから、新駅はそちらに作るべきかと。
    ずばり等々力に新武蔵小杉駅ですよ。あの辺も一体で再開発してタワマン&商業施設作ればす、巨大な武蔵小杉新都心ができますよ。

  23. 923 匿名さん

    チュウチュウトレイン!の方が良かったかな?

  24. 924 匿名さん

    >916
    そう思います。
    あの辺りが変われば、三角タワーと合せたらかなり印象が違って見えるでしょうね。
    でもその代わりセンターロードの昭和な感じが逆に浮きそうです。

  25. 925 匿名さん

    キャラ崩壊だな蒲田君。演じていたのは君だったか。

  26. 926 匿名さん

    >>916
    ちなみにどんな店が来ると嬉しいの?

  27. 927 匿名さん

    髙島屋武蔵小杉店やシネコンの時と一緒で、さんざん盛り上がった挙句に結局武蔵小杉には誘致失敗が確定して、大きな喪失感を感じてしまいました。新幹線の駅についても同じような事態になることを危惧します。というか、新幹線の駅の方が遥かに可能性が低いし。。

  28. 928 匿名さん

    まあ、確かに結末は見えているけど、武蔵小杉には最近全く新しい良い材料が無いから、新幹線ネタで盛り上がるぐらいしか楽しみが無いんじゃない。温かく見守ってあげましょう。願望や妄想を持つのは自由だよ。

  29. 929 匿名さん

    >>927さん、

    新幹線 新駅が有望だとか、ある得ないと判断するのはあなたのような素人の外野ではありません。住民誘致運動で新幹線来るなら向河原も新幹線停車駅になってます。
    決断はJR東海です。JR東海はクールな冷徹な企業としての判断をするわけです。判断基準、特別教えましょう。特別ですよ。一回だけですよ。それは利益です。現状、今後の乗降客、シビアに見ると武蔵小杉が有力となるようです。

  30. 930 匿名さん

    まだ妄想でも盛り上がるなんて、小杉の再開発が終わりがない証拠でしょ!良いんじゃないの。

  31. 931 匿名さん

    コリアンのキャラは最近辞めたのかい?

  32. 932 匿名さん

    一歓ビルは再開発で止まってるんでしょう。
    市が廃墟に毎月家賃払ってるのかな?
    有効利用もされず放置されている理由は不明。

  33. 933 匿名さん

    >>929
    まー新横浜、新川崎の乗降客は、武蔵小杉よりも遥かに少ないと思うけどね。交通のアクセスも小杉よりも劣るから、JR東海がどう動くかだよな。

  34. 934 匿名さん

    >>931
    寝た子を起こすじゃないよ。

  35. 935 匿名さん

    >>932
    地主さんの土地なんじゃないの?武蔵小杉で1番の大金持ちは、武蔵小杉周辺の地主さん達でしょう。

  36. 936 匿名さん

    新幹線駅は市や企業の決定権はありません。
    国交省が登録免許を出さない限り建築はできない訳で
    内情を知る者はJR関係者上層部か高級官僚くらいでしょう。
    逆に取ると羽田連絡道のように川崎市横浜市にも寝耳に水で決まってしまうんですよ。

  37. 937 匿名さん

    駅とか与太話はいいから。さあ起きて。やってみろ。

  38. 938 匿名さん

    もしもの時は、
    新幹線駅ができることより、それによって爆死するネガの発狂っプリの方が楽しみだ。
    新幹線駅なんてあろうが無かろうが、武蔵小杉の優位性は揺るがない。
    実現しなくても喪失感なんて皆無。

  39. 939 匿名さん

    >>929
    この人馬鹿の一つ覚えみたいですね。シビアという言葉の意味が分かっていないみたいですね。未だにJR東海が決定権を持っていると信じているようです。まあ願望や妄想を持つのは自由ですが、ちょっと可哀想になってしまいました。

  40. 940 匿名さん

    >>938
    新幹線の新駅なんて可能性が無いことがようやく分かったようですね。その通り、早めに気づいた方が良かったですよ。武蔵小杉の優位性がどこにあるのか、相変わらず具体論が無くてさっぱり分かりませんが、何か新しい明るいニュースが出てくると良いですね。

  41. 941 匿名さん

    >>940
    武蔵小杉の優位性に気付けないなんて、回転の鈍い思考力ですね。
    可能性の有無なんてどうでもいいんですよ。
    すべては想像や発想、あるいは妄想から始まる。
    それができるだけでも楽しい。


  42. 942 匿名さん

    じゃ、いつものあれ、行きますか。

    東急南口出て直進、高架下にラーメン博物館ができるよ。すごーい!

  43. 943 匿名さん

    >>942
    まだ決まってないよーだ。それよりも夏祭りのイベントだよ。YOSAKOI集団は、もう消えてしまったの?

  44. 944 匿名さん

    >>941
    貴方、良いこと言いますね。その通りですよ。

  45. 945 匿名さん

    政府の懸念は羽田国際化が思うように進まない事です。
    五輪スタジアムの決定が遅れるのは政府に責任がある。とバッハ氏に釘をさされたばかりで
    五輪に向け外国人誘致にも危機感が灯っています。
    そこで東大卒業高IQ官僚は真っ先に新幹線のインフラ強化することを羽田国際化の足枷になっている羽田国内線のキャパに結び付けるんです。
    するとアラ不思議。武蔵小杉に新幹線駅が建築される見込み。とさらっと内閣府付けで発表されちゃったりするんですね。
    まぁこれはあくまで一例として想定ですから本気にはなさらないで下さい。

  46. 946 匿名さん

    >>938

    日本の都市発展は新幹線と共にあります。今の武蔵小杉ではあと三年くらいでてっぺん取って後は下降します。

    でもだからといって新幹線誘致をしようなんでド素人です。動いてもムダ、わ決断はJR東海です。JR東海はクールな冷徹な企業としての判断はされます。判断基準、それは利益です。国交省は乗降客数からは武蔵小杉を推薦するようです。

  47. 947 匿名さん

    東大卒業高IQ官僚が、武蔵小杉の億ションタワマンを購入して住んでくれたら、ほうほう武蔵小杉に新幹線の駅でも作るか?なんてね。

  48. 948 匿名さん

    >>946
    あれ?また貴方が登場ですか?あくまでも妄想話しですので、真剣に考えなくてもよいのでわ!悪いが武蔵小杉ではあと3年くらいでてっぺん取って後は下落します。聞き捨てならない聞き流す訳にはいかないね。それは貴方が小杉住民でない証拠。

  49. 949 匿名さん

    『武蔵小杉妄想劇団多数』武蔵小杉の今後について85は、新幹線の話で終わりますね。

  50. 950 匿名さん

    >>948
    3年で下落とか意味分からんw
    神頼み、オカルト由来そちらが自分本位の妄想で語ってるんだよ
    きちんとした根拠が無いから見当違いの予想しか言えない

  51. 951 匿名ちゃん

    >>950
    え〜逆に下落しない根拠って何よ〜
    コスギだって東エリア以外下落よ〜

  52. 952 匿名さん

    >>951
    北口の再開発が進んでいくの分かって言っているのかね?
    貴方本当に小杉住民なの?

  53. 953 匿名さん

    >>945
    新幹線の武蔵小杉駅も面白いですが、
    まずは東京-羽田空港直結新幹線を実現化できないようでは先が思いやられる。

  54. 954 匿名さん

    結局、願望に基づく妄想ばかりで、最終的にはまたもや誘致失敗で落胆というパターン。今までの繰り返しで何にも学習していないね。もっと現実的な新しい可能性は無いものか。北口の再開発も結局今までの同じようなタワマンとドンキとかマツキヨでしょ。何か目新しい話があるの?なんだか閉塞感。。

  55. 955 匿名さん

    武蔵小杉の再開発に期待する方が間違っていたかもな。

  56. 956 匿名さん

    完全にデべに騙された。

  57. 957 匿名さん

    >>956
    どこが?デベの肩を持つ気はないが、
    分譲時より下落した物件ってあったっけ?
    騙されたんじゃなくて、再開発を勘違いしてただけなんじゃないの?

  58. 958 匿名ちゃん

    >>952
    え〜あんたバカ?
    北の再開発なんて何も影響ないわよ。
    だってバカの一つ覚えよろしくタワマンだけで、下にお涙程度の悲惨な施設。
    何も好影響はないわね。

  59. 959 匿名さん

    >>957
    当時デべの営業マンは、武蔵小杉は再開発で二子玉川のような街になる、シネコンも来る、どんどん便利になる、とか言って煽っていた。その後の実情は、皆さんご存知の通り。騙されたと感じてしまうのは当然だと思う。

  60. 960 匿名さん

    貧相なタワマンがたくさん建った時点でどういうタイプの街になるかお察しだったけどな。
    誰か武蔵小杉がかわいそうだからシネコン作ってやれよ!

  61. 961 匿名さん

    デベに騙された。悔しい。自分の判断が悪かった訳ではない。全部デベのせい。

  62. 962 匿名さん

    >>961
    デべはタワマンを開発して売り切ることしか考えていませんから、法律に触れない範囲で(あるいは法律に触れることも証拠が残らない範囲で)、あること無いことを宣伝文句としてならべて買い気を煽るのが常套手段です。冷静に考えれば、住みたい街ランキングもタワマンブームの話も売りたいための戦略であるというのは分別が付いたかも知れませんし、ある程度割り引いて納得して購入している人もいると思います。

    但し、普通は再開発の街であればある程度期待するのも当然であり、シネコン誘致も既に決定済みというニュアンスの話をしていたこともありましたので、騙されたと思うのも無理は無いと思います。

  63. 963 匿名さん

    >>954さん、

    > 結局、願望に基づく妄想ばかりで、最終的にはまたもや誘致失敗で落胆というパターン。

    その通りなんです。
    新幹線新駅を住民が誘致しようなんでド素人です。いまだ昭和の田舎政治ですよ。

    そんなずれたことしなくても、結論は新幹線新駅は「新武蔵小杉駅」で決まりのようです。
    決断はJR東海と国交省がします。JR東海はクールて冷徹とも言える企業判断です。会社で経営をかじったものにしかわからんでしょうが、判断基準は利益です。乗降客数です。
    国交省は利益ではありません。国民の便利さです。共に武蔵小杉が最有力のようです。

  64. 964 匿名さん

    >>963
    相変わらず馬鹿の一つ覚えですね。
    繰り返しながら、武蔵小杉が最有力などという話は一切ありません。何故ならそのようなソースも根拠も確かな情報も何も無いからです。

    あるいは、何か具体的な根拠があるのであれば示してください。まあ、無いのは分かっていますが。具体的な根拠の無い願望のことを、妄想と言います。

  65. 965 匿名さん

    >>964
    いちいち長文で反論してるのには頭が下がる。(笑)

  66. 966 匿名さん

    何を言ってんだか、悪口雑言。武蔵小杉の人気は。今や鰻登りなるだよ。
    デベのせいにするな。

  67. 967 匿名さん

    デべに騙されて燻っている人たちが、非現実的な妄想に耽っているという痛い構図。。

  68. 968 匿名さん

    >>962
    初期のタワー分譲時は、実際にシネコンの計画は生きてたからね。リーマンショック後の最悪環境下で市が誘致をしくじるまでは。騙されたと感じてる人が何処に住んでるのか、だいたい察しが付く範囲。
    しかし、それ以後分譲された物件では計画通りなのでは?
    シネコン無くても住みたい人が沢山いるってことですよ。

  69. 969 匿名さん

    >>968
    今の武蔵小杉の商業施設の水準や、川崎のイメージ、治安・民度の問題を考えると、武蔵小杉に住みたい理由はちょっと思いつかないですね。確かにシネコンなんて大きな問題ではありませんが。

  70. 970 匿名さん

    自分の判断が悪かった?

  71. 971 匿名さん

    シネコが無くても、快適に過ごせますけどね。シネコンは街にとってそれほど需要なポストなんですかね。考え方が幼いね。小杉には要らない。

  72. 972 匿名さん

    >>969
    あなたにとってはそうなのでしょう。
    さようなら。

  73. 973 匿名さん

    >>969
    どうせ小杉に住んでいないで、ただ言っているだけでしょう。
    何処に住んでいるかは分かりませんが、貴方の様な方は小杉とは無縁ですね。都心のスレで頑張って下さい。

  74. 974 匿名さん

    あんたさあスレ書き込むのに、別にコスギに住んでなくたっていいじゃん。世の中、ネット社会だよ。

  75. 975 匿名さん

    騙されたと言ってるのは
    フーディアムとキモチ悪いモニュメント一つで打ち切りになった東の住民

  76. 976 匿名さん

    >>974
    じゃあんたさあ、小杉の街のこととやかく言うことないじやん。この世ネット社会ならさー!別に武蔵小杉のスレにを選ばなくていいじゃん、
    だから都心のスレに行けよ。

  77. 977 匿名さん

    >>976
    お前ごときアホ2才に言われる筋合いはないね。969ではないぞ。お前何の権限で言っている?

  78. 978 匿名さん

    そうそう!それが1番いいよ。サヨウナラ。

  79. 979 匿名さん

    貴方はお仕事しているのですか?一日中、ネットに張り付いているのですか?

  80. 980 匿名さん

    なんかいつものおつむが弱い幼稚な演者さんですね。

  81. 981 匿名さん

    タワーマンションの中古って積立金の高騰が心配な分、安ければお買い得なのかなと思っていますがどうなのでしょう?

    今の候補は
    立地優先なら、大崎、勝どき、二子玉川、武蔵小杉
    価格なら、川口、豊洲、芝浦、品川シーサイド
    横浜への憧れでみなとみらい、横浜駅東口

    といった感じです。

  82. 982 匿名さん

    無職だと思うよ。一日中のめり込んでるからね。小杉のパチンコ屋の中吊りに、のめり込みすぎに注意しましょう。だって笑える。

  83. 983 匿名さん

    タワマンにパチンコ屋があるのって小杉オンリーワンだよ。

  84. 984 匿名さん

    再開発がまだされて無かった、武蔵小杉南口はパチンコ屋も数件有ったけど、今はスクエアと繋がり、綺麗になったよ。溝の口はバチンコ天国でしょう。

  85. 985 匿名さん

    ギャンブル、ピンク、酒タバコは南武線沿線の民度を示すキーワード。

  86. 986 匿名さん

    まあまあよろしいんじゃないですか。

    武蔵小杉にシネコンみたいな昭和村みたいな施設はいりませんが新幹線新駅は未来を感じます。
    JR東海と国交省が新武蔵小杉駅を検討するにはそれだけの理由があるのでしょう。JR東海はクールな企業ですがクール故に決断できるのですね。すごさを感じます。

  87. 987 匿名さん

    「川崎」「武蔵小杉」っていう明確に買ってはいけないキーワードが
    マンション購入前にちゃんと書いてあるのに、買って騙されたとか言ってる人はどうかしている
    武蔵小杉なんて昔から住んでいる川崎市民ですら住むのがはばかられる場所なのだから

  88. 988 匿名さん

    武蔵小杉は男性天国だからな。

  89. 989 匿名さん

    >>987
    騙されたと思うかは、住んでるマンション次第なんじゃないでしょうか。
    現在価値でいえば、小杉はプラタワ一択でしょう。ハード、ソフトの両面で他よりワンランク上です。快適な武蔵小杉ライフです。ぶっちゃけ、それ以外は正直、立地と外見以外はタワマンと呼ぶに値しないですね。
    私は三兄弟の1つに住んでいましたが、地震であちこちが劣化し、今となっては団地のような間取りと古臭い設備に、年々ガッカリしてました。結局、うちは耐えきれずにプラタワへ引っ越しました。

  90. 990 匿名さん

    ギャンブル、ピンサロ、飲み屋、武蔵小杉じゃ不自由しないね。

  91. 991 匿名さん

    川崎よりちょい安いから遊び放題。

  92. 992 匿名さん

    小杉なんて可愛い遊び場ですよ。池袋の繁華街はキャバクラの呼び込みが凄いですね。
    一時間3.000円で遊べますよ。とんでも御座いません、はい!一時間でお会計をお願いいたします。渡された領収書は何と280.000万円以上で、今違法な呼び込みに、私服姿の警察が巡回して、よし御用だそうです。昨日ニュースで見ました。

  93. 996 匿名さん

    >>989
    本当ですか?
    そんなにプラウドタワーっていいの?
    横須賀線遠いけど、メリット教えてください。

  94. 997 匿名さん

    >>986
    貴方は事情通ですか?
    あまり国家機密を漏洩しないほうが身のためですよ。
    『新武蔵小杉』のキーワードは公安情報統制部にフィルタリングされてますから
    ただし駅名は『小杉目黒』になるかも知れません。

  95. 998 匿名さん

    武蔵小杉はピンサロで有名だよ☆

  96. 999 匿名さん

    3兄弟の長男次男みたいな最底辺タワマンに住んでたからプラタワが最高に思える
    確かに欠点の無い優れたタワマンだが、あそこは小杉タワマンで3流クラスに過ぎない
    2流クラスGWTにすら及ばない井の中の蛙だ
    これからシティタ、3角タワーと小杉エクセレントクラスの登場が控えてるのに
    デカい態度はハズいことになる

  97. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸