横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 846 匿名さん

    もう寝ます。お休みなさい。

  2. 847 匿名さん

    >>843
    正確にはあと10年は、何ができるのだろう?と、楽しめる。
    宝くじを買った時の夢心地に似ている。
    当たらないから買わないと考えるか、
    買わなければ当たらないと考えるか。
    ひとつだけ確かなのは、
    買わないと見れない夢もある、ということ。

  3. 848 匿名さん

    >>843
    いずれも何か期待できそうな開発になりますかね。結局これまでの繰り返しとなることが心配です。

  4. 849 匿名さん

    >>843
    タワマンバブルの終焉は2019年と言われていますが、そうなるとデべは一斉に資本を引き揚げ、街づくりへの投資は一切しなくなると思いますよ。いわゆる、タワマン売り切り、手じまいという手筋ですね。2019年というのももう少し早いという見方もありますが。。

  5. 850 匿名さん

    武蔵小杉の先はもう見えてしまったな。というか、今後はかなり危うい。

  6. 851 匿名さん

    今、武蔵小杉が良くなる1番の方法は東京都横浜市に編入することだよ
    川崎市だから出来ない、ということが残念ながら山ほどあるのは今までさんざん見てきたはず

  7. 852 匿名さん

    その通りかも知れないですね。
    普通他の市に編入されるような話が持ち上がると編入される側では強い反対の声あ挙がるのが普通ですが、川崎市の場合には横浜市に編入されるという話が出ると、市民のほとんどはもろ手を上げて賛成するでしょう。但し、それこそが住民が川崎に誇りや愛着を持てないという、今の川崎の最大の問題点であるというのも事実。

  8. 853 匿名さん

    絶対に嫌だよ横浜へ編入するなんて。あんな財政力の無い自治体はごめんだ。川崎が財政面でどんなに恵まれているか勉強しなさい。

  9. 854 匿名さん

    >>853
    そうやって胸を張って反対できるあなたは立派だと思いますよ。川崎市の住所や川崎ナンバーに誇りを持ちましょう。都内の住民の偏見なんて気にしないで、川崎市民一丸となりましょう。ガンバレ川崎。

  10. 855 匿名さん

    借金してみなとみらいに箱モノをじゃんじゃん作った横浜と
    まともな箱モノすらない川崎とでは
    川崎の方が財政が良くなるのは当然だろう。
    だがどっちが魅力的かと言われれば・・・

  11. 856 匿名さん

    川崎が東京や横浜と比べて著しく魅力が見劣りすることは誰もが知っていることだと思います。また、川崎はイメージが特に悪いことも織り込み済みです。だからこそ、今後の発展に川崎市民一丸となって取り組む必要があるんだと思います。

  12. 857 匿名さん

    横浜市営地下鉄、みなとみらい線、相鉄直通線
    川崎市営地下鉄()
    横浜環状道路、環状2号線と川崎縦貫道路()
    ベイブリッジと?
    パシフィコ横浜と?
    大桟橋と ?
    以下続く

  13. 858 匿名さん

    うだうだ言ってないで、横浜駅周辺か東京駅、品川駅、新宿駅周辺に引っ越しすれば?再開発だらけだよ。

  14. 859 匿名さん

    川を越えて90度カーブする危険な箇所に新幹線駅は作れません。川崎市民は品川、新横浜を使って下さい。川崎市の計画でも南武線立体交差化が優先されます。それもいつになることやら。妄想は幾らでも構いませんが、現実味ないです。

  15. 860 匿名さん

    >>859
    妄想なんだって分かってるなら、妄想にツッコミ入れるって意味あるの?
    それとも、妄想すらするな!という傲慢な主張なの?

  16. 861 匿名さん

    >>859

    新幹線 新武蔵小杉駅が有望だとか、ある得ないと判断するのは素人の皆さんではありません。住民誘致運動で新幹線来るなら南武なんぼろ線も新幹線になってます。
    つまり決断はJR東海なんです。JR東海はクールな冷徹な企業としての判断をするわけです。判断基準?住民の熱意とかじゃないです。ビジネスマンで部長以上にはわかるでしょう。それは利益です。現状、今後の乗降客、シビアに見ると武蔵小杉が有力となるようです。

  17. 862 匿名さん

    >>861
    新幹線新駅設置は、当然ながらJRだけでは決められませんし、行政も含めた判断となります。いずれにしても、あなたではありません。また武蔵小杉が有力などという話は一切ありません。可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

  18. 863 匿名さん

    >>855
    2004年みなとみらい線開業と横浜~桜木町間が廃止になって、東横沿線のに出来たので、開発するまで12年近く掛かってたのだ。まー遊びに行くくらいで、住みたいとは思わないけどね

  19. 864 匿名さん

    >>862
    まーゼロに出るか、数字が出るかは、今のところ誰にも分からない。
    後は10年以内に明確に分かってくると思うよ。

  20. 865 匿名さん

    まー横浜は神奈川の玄関口だし
    借金してでも小奇麗なテーマパーク作るのも仕方ない
    ミナト横浜のイメージは神奈川の大きなプラスイメージでもある
    毎週末、東急直通線で埼玉からワンサカ海を見に押し寄せてるし

  21. 866 匿名さん

    >>862さん、

    861です。

    > いずれにしても、あなたではありません。

    あたりまえです。
    私をJRの社長とでも思われましたか。
    誤解です。私は経営を少々理解はしておりますがJRの社長ではありません。

  22. 867 匿名さん

    JR東海が新小杉駅を欲しがっているのは事実だろう
    パッとしない新横浜、小田原なんかむしろ閉鎖したいくらいのはず

    国としても混雑率がランキング常連の小杉駅近辺のラッシュ解消
    になるから後押しも十分にあり得る
    ルネサスの膨大な敷地という実弾もあるし絵空事じゃないから
    五輪、経済特区に絡めば安倍ちゃんのツルの一声で誘致が決まる可能性も

    新幹線の運行速度に影響するだの、カーブ、橋に駅作れないだの
    寝ぼけたたわ言をほざいてるのは鉄道ヲタクくらいだよ

  23. 868 匿名さん

    >>867さん、

    新幹線の武蔵小杉駅ができたら混雑が解消することを、
    わかりやすく説明してもらえませんか?

    武蔵小杉以西の神奈川在住通勤客が新幹線で通勤するという前提ですよね。
    その前提の妥当性をどれほどと想定されていますか?

    武蔵小杉住民がバカだと思われるので、いい加減な発言は慎んでもらえませんか?

  24. 869 匿名さん

    >>867
    まずは、じゃあ何で中長距離輸送が目的の新幹線が
    品川、新横浜なんか止まるんだ?って話だ

    今後ますます酷くなることが想定される小杉の通勤ラッシュを
    解消する方法がそれ以外にないってことだよ

  25. 870 匿名さん

    >>861
    新幹線に限って言うと、利益だけではないよね。北陸新幹線の新駅を見ると分かる。
    ただし、机上だけでも収益予測はたてるので、利用者数推移、人口推移や他路線との競合、相乗効果、投資額などシミュレーションした論文くらいは必要。
    当然、新武蔵小杉駅も作ってあるよね?

  26. 871 匿名さん

    新幹線新駅の無駄話はやめにしないか?
    地価が多少上がる以外誰にもなんにもメリットない。

    特急料金支払って座って通勤したきゃ成田エクスプレス使えよ。

    しいていえば関西人需要だけど連中はケチだからこだまに乗り換えるぐらいなら新横浜から東急使うだけだしな。

    本当に何にもメリットない。

  27. 872 匿名さん

    マンコミュにマイナー生息する鉄ヲタ組が活性化するだけだ。

    目の前を走っていると気になる的な議論なら日吉の慶応あたりから地下に埋めて欲しい。

    でもって今の線路を改修し日吉から横浜市営地下鉄乗り入れの在来線を新設してくれたら実にありがたい。

  28. 873 匿名さん

    >>872
    こーゆう頭のキレる展開が欲しいね。

  29. 874 匿名さん

    はい!見えました。その内に新幹線の駅が武蔵小杉に出来ると言う知らせが、天から知らせか有りました。それはジョークでJR東海が新武蔵小杉を欲しがっているのは、事実かも知れない。武蔵小杉駅の真上に新幹線が通過して行くのを見ていると、やはり小杉に新幹線の駅が出来たら良いと思っている、住民大勢の人が望んでいるでしょう。

  30. 875 匿名さん

    >>873
    妄想が頭が切れる?
    バカだな。
    自演お疲れ。

  31. 876 匿名さん

    現実的に新幹線駅ができるとしたら、新川崎付近でしょうね。川崎からも武蔵小杉からも便利ですし、広大な土地がありますから新線引いて駅工事も楽ですね。

  32. 877 匿名さん

    >>868
    今は品川や東京まで行って新幹線に乗り換えてるビジネスマンがわんさかいる。それが地元武蔵小杉から新幹線のぞみに乗れるなら、東京方面行きの電車が空くのは誰でも容易に想像つくでしょう。

  33. 878 匿名さん

    都営浅草線を武蔵小杉まで延伸すればよいのに。なぜそうしない?中原街道つかえば楽勝でしょうに。

  34. 879 匿名さん

    都営浅草線・西馬込→鵜の木→武蔵小杉→木月→日吉・横浜市営地下鉄乗り入れ

    完璧ですねー。

  35. 880 匿名さん

    小杉に新幹線!
    小杉地区は南武線東横線目黒線横須賀線日比谷線に直結する交通の要所にあり、また周辺に利用可能な大型な土地があり大規模再開発の候補として有望な場所である。従来の都市再開発は行政とデベロッパー主体で行なわれるこそが多かったが、今後は住民主導で行うことが肝要と考える。そのためにはまず周辺と沿線のの住民が何を望み期待するかを調査し知ることが必要である。


    今ひとつこの計画をより良く完成するため、もうひとつの観点からアプローチしたい。
    東京都心のビジネス拠点は南下し移動しております。今新幹線と横須賀線の停車駅を武蔵小杉に新設し南武線東横線の乗換駅にすることにより、川崎市と東京南部西部地区の時間短縮と交通断和を可能にします。
    新幹線武蔵小杉駅は、東横線目黒線南武線横須賀線と、南武線と交差する各私鉄をカバーする拠点駅となる。横須賀沿線からの都心西部の
    ルートとしても有効である。

  36. 881 匿名さん

    >>871
    アホだねぇ
    横須賀線と同じ路線を走る電車だけでは輸送量が変わらないから新幹線というアイデアが出てきてるのに。
    出来ないと否定するのは簡単だが
    出来た時のメリットの方が遥かに大きい。

  37. 882 匿名さん

    もしかして!もしかして!新幹線が武蔵小杉駅に出来るかも知れないよ。

  38. 883 匿名さん

    西大井信号場~武蔵小杉~新川崎・貨物線口を複々線(横須賀線&湘南新宿ライン)にしましょう。大増発ができます。ヽ(*´∀`)ノ

  39. 884 匿名さん

    JR東海は新幹線の東京-新横浜間の最低料金をチョイと下げるだけで、武蔵小杉駅建設資金ぐらいすぐに回収出来るだろう。

  40. 885 匿名さん

    えっ?そうなると小杉のタワマンは、夢の棲家!急げば、急げば。

  41. 886 匿名さん

    妄想バカのバカ度合の披露の場になりましたね。

    武蔵小杉のちゃんとした未来を語られると困る、住民ではない連中がいるんでしょうね。

  42. 887 匿名さん

    新駅の名前は

    新武蔵小杉駅
    武蔵NEC駅
    武蔵未来駅

    が有力候補のようです。個人的には武蔵未来駅が良いと思います。

  43. 888 匿名さん

    >>887
    未来はみなとみらいとかぶるから、まーノーマルに
    「新武蔵小杉駅」で良いよ。

  44. 889 匿名さん

    >>888
    いえいえ『川崎中央』駅で決まっています。

  45. 890 匿名さん

    地域の総称として、『新二子玉川小杉』駅がよいと思いますよ。

  46. 891 匿名さん

    >>889
    嘘つけ!

  47. 892 匿名さん

    >>891
    何も知らないようですね
    川崎中央駅 で検索してください

  48. 893 匿名さん

    川崎市は住の中心は武蔵小杉と定めてるんだし
    川崎の新都心小杉へ注力に対しアクションが遅すぎるね

    川崎区は風俗、ギャンブルを武器に商の中心として成功してるが
    川崎全体のイメージ低下の原因にもなってる訳で
    『住みたい町ランキング』上位常連の武蔵小杉を川崎の中心にし
    小杉の吸引力を使えば川崎のイメージは大きく覆る

  49. 894 匿名さん

    >>890
    阿呆らしい!二子玉は蔦屋で終わりか。もう小杉に頼って来ないでね。

  50. 895 匿名さん

    ついにシティタワー武蔵小杉、72平米で億超えの部屋が出たらしいけど、何階なの?

  51. 896 匿名さん

    >>876
    新川崎を巻き込まないで。
    地味に実益を教授しているのだから。

  52. 897 ご近所さん

    まだ新幹線厨の頭おかしいのがいるのか。

  53. 898 匿名さん

    府中街道の自治会館側はなんとなく情報が出たりしてるけど、
    大野屋やずっと空きのみずほ銀行のビルのあたりの再開発情報が出てこないね。

    この辺りが圧倒的に綺麗になれば亀屋やサンクス前の不法駐輪は一掃されるだろうし、
    ビルが高くなってお店も増える可能性もあって武蔵小杉の街自体の魅力も増すはず。
    楽しみ。

  54. 899 匿名さん

    現在どこも、
    昔から賃貸で住んでいるなら、更新まで立ち退きさせられ無いのでしょう。イトーヨーカ堂の前の商店街も、難しいみたいね。

  55. 900 匿名さん

    スクエア1Fのアイスクリーム店も無くなり、今はポップコーン店に変わっていたね。初めからサーティーワンのアイスクリーム店が入っていたら 続いていけたかな?と思ったけどね。

  56. 901 匿名さん

    >>898
    あの辺本当に再開発して欲しい
    歩道も狭すぎだし

  57. 902 匿名さん

    そうですね。角地ですよね、外装工事する様に思いますが。

  58. 903 匿名さん

    >>890

    > 地域の総称として、『新二子玉川小杉』駅がよいと思いますよ。

    さんざん小杉をけなしておいて、新駅は便乗ですか。そうは武蔵小杉が卸さないですよ。新幹線ほしいなら自分で誘致しなさい!

    新幹線新駅は新武蔵小杉駅で決まりです。

  59. 904 匿名さん

    いや、ムサコタマガワ駅でいきましょう!

  60. 905 匿名さん

    くだらねー。

  61. 906 匿名さん

    >>903
    便乗じゃありませんよ。新幹線駅は周辺地域が協力しあって陳情するものです。
    私達、二子玉川住民もこれに協力してあげてもよいですよということです。しかし駅名には少しばかり配慮してくださいね。
    もし二子玉川が気に入らないなら、『新世田谷小杉』駅でもよいのですよ。

  62. 907 匿名さん

    >>906

    > 新幹線駅は周辺地域が協力しあって陳情するものです。

    そうですか。
    協力しあう者が、武蔵小杉は川崎民だ、店は残念だ、ヤンキー気質だ、とか言いますか。言いますか!
    協力し合うにはお互いの信頼が必要です。残念ですが信用まったくできません。

    新駅は新武蔵小杉駅で行きたいと思います。

  63. 908 入居済み住民さん

    新駅の名前は「武蔵小杉(パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー前)」駅 がよいと思います。異論は認めません。

  64. 909 匿名さん

    >>907
    あなたちっとも分かっていませんね?(笑)

    燕三条
    新函館北斗
    上越妙高

    ↑これが現実

  65. 910 匿名さん

    新幹線妄想話に長座の列。
    ムダにレス増やしたいアホの思うツボ。

  66. 911 匿名さん

    新幹線妄想は、男のロマンスか?子供ぽっいなー!武蔵小杉のタンゴ、
    タンゴ、タンゴ!チュウチュウ棒飴しゃぶって、ここにスレしているんだろうな。

  67. 912 匿名さん

    二子玉さんは、ここのから離れられないんだか?蔦屋アピールしても、無駄よ。覗きに行く程度で、買い物は小杉でするからさ。お金は小杉で使うもんね。

  68. 913 匿名さん

    >>911
    お前が大将

  69. 914 匿名さん

    >>908
    マジに新幹線が小杉に出来たら、「新武蔵小杉駅」だよ。
    決まってるじゃん。あんた頭、大丈夫?

  70. 915 周辺住民さん

    新幹線に大騒ぎ。
    東南アジアかい?

  71. 916 匿名さん

    >>898
    早いところあの辺りが生まれ変わってほしい。
    あの辺りが変わればコスギが街の一部だけでなく、全体的に変わっていっているという印象付けができそう。

  72. 917 匿名さん

    >>913
    あんたが大将ー!あんたか大将!この世は全てチャンスなんだ うまく生きたが得なんだと


    得意話しがまだ続く
    いろいろこつも
    あるでしょろうが
    手柄話が多すぎる
    世界はあんたの
    ためにある
    あんたが大将
    あんたが大将
    って感じかな?

  73. 918 匿名さん

    >>917
    これまずいね。
    著作権違反ですね。通報対象だわ。

  74. 919 匿名さん

    >>914
    「新 」が付く理由わかって書いてるんですか?恥ずかしいですよ。

  75. 920 匿名さん

    ヤッホー!しんかんせん
    ヤッホーしんかんせんが どこまでゆくの
    とがった顔が すましてるみたい
    こちらはまんまんる かわいいはなしている
    みるな力が強いんだ
    2階からの窓から 景色をみれば
    ビルも畑も 飛んでいく
    ヤッホーしんかんせん
    ヤッホーしんかんせん
    つぎの駅まで もうすぐだ
    ヤッホーしんかんせん
    ヤッホーしんかんせん
    つぎの駅まで まっすぐだ
    ヤッホーしんかんせん。

  76. 921 匿名さん

    >>911
    こいつイカレてる。これだから武蔵小杉がバカにされる。

  77. 922 匿名さん

    ところでなんでいまさら新幹線なんですか?
    せっかく中央リニアが近くを通るのですから、新駅はそちらに作るべきかと。
    ずばり等々力に新武蔵小杉駅ですよ。あの辺も一体で再開発してタワマン&商業施設作ればす、巨大な武蔵小杉新都心ができますよ。

  78. 923 匿名さん

    チュウチュウトレイン!の方が良かったかな?

  79. 924 匿名さん

    >916
    そう思います。
    あの辺りが変われば、三角タワーと合せたらかなり印象が違って見えるでしょうね。
    でもその代わりセンターロードの昭和な感じが逆に浮きそうです。

  80. 925 匿名さん

    キャラ崩壊だな蒲田君。演じていたのは君だったか。

  81. 926 匿名さん

    >>916
    ちなみにどんな店が来ると嬉しいの?

  82. 927 匿名さん

    髙島屋武蔵小杉店やシネコンの時と一緒で、さんざん盛り上がった挙句に結局武蔵小杉には誘致失敗が確定して、大きな喪失感を感じてしまいました。新幹線の駅についても同じような事態になることを危惧します。というか、新幹線の駅の方が遥かに可能性が低いし。。

  83. 928 匿名さん

    まあ、確かに結末は見えているけど、武蔵小杉には最近全く新しい良い材料が無いから、新幹線ネタで盛り上がるぐらいしか楽しみが無いんじゃない。温かく見守ってあげましょう。願望や妄想を持つのは自由だよ。

  84. 929 匿名さん

    >>927さん、

    新幹線 新駅が有望だとか、ある得ないと判断するのはあなたのような素人の外野ではありません。住民誘致運動で新幹線来るなら向河原も新幹線停車駅になってます。
    決断はJR東海です。JR東海はクールな冷徹な企業としての判断をするわけです。判断基準、特別教えましょう。特別ですよ。一回だけですよ。それは利益です。現状、今後の乗降客、シビアに見ると武蔵小杉が有力となるようです。

  85. 930 匿名さん

    まだ妄想でも盛り上がるなんて、小杉の再開発が終わりがない証拠でしょ!良いんじゃないの。

  86. 931 匿名さん

    コリアンのキャラは最近辞めたのかい?

  87. 932 匿名さん

    一歓ビルは再開発で止まってるんでしょう。
    市が廃墟に毎月家賃払ってるのかな?
    有効利用もされず放置されている理由は不明。

  88. 933 匿名さん

    >>929
    まー新横浜、新川崎の乗降客は、武蔵小杉よりも遥かに少ないと思うけどね。交通のアクセスも小杉よりも劣るから、JR東海がどう動くかだよな。

  89. 934 匿名さん

    >>931
    寝た子を起こすじゃないよ。

  90. 935 匿名さん

    >>932
    地主さんの土地なんじゃないの?武蔵小杉で1番の大金持ちは、武蔵小杉周辺の地主さん達でしょう。

  91. 936 匿名さん

    新幹線駅は市や企業の決定権はありません。
    国交省が登録免許を出さない限り建築はできない訳で
    内情を知る者はJR関係者上層部か高級官僚くらいでしょう。
    逆に取ると羽田連絡道のように川崎市横浜市にも寝耳に水で決まってしまうんですよ。

  92. 937 匿名さん

    駅とか与太話はいいから。さあ起きて。やってみろ。

  93. 938 匿名さん

    もしもの時は、
    新幹線駅ができることより、それによって爆死するネガの発狂っプリの方が楽しみだ。
    新幹線駅なんてあろうが無かろうが、武蔵小杉の優位性は揺るがない。
    実現しなくても喪失感なんて皆無。

  94. 939 匿名さん

    >>929
    この人馬鹿の一つ覚えみたいですね。シビアという言葉の意味が分かっていないみたいですね。未だにJR東海が決定権を持っていると信じているようです。まあ願望や妄想を持つのは自由ですが、ちょっと可哀想になってしまいました。

  95. 940 匿名さん

    >>938
    新幹線の新駅なんて可能性が無いことがようやく分かったようですね。その通り、早めに気づいた方が良かったですよ。武蔵小杉の優位性がどこにあるのか、相変わらず具体論が無くてさっぱり分かりませんが、何か新しい明るいニュースが出てくると良いですね。

  96. 941 匿名さん

    >>940
    武蔵小杉の優位性に気付けないなんて、回転の鈍い思考力ですね。
    可能性の有無なんてどうでもいいんですよ。
    すべては想像や発想、あるいは妄想から始まる。
    それができるだけでも楽しい。


  97. 942 匿名さん

    じゃ、いつものあれ、行きますか。

    東急南口出て直進、高架下にラーメン博物館ができるよ。すごーい!

  98. 943 匿名さん

    >>942
    まだ決まってないよーだ。それよりも夏祭りのイベントだよ。YOSAKOI集団は、もう消えてしまったの?

  99. 944 匿名さん

    >>941
    貴方、良いこと言いますね。その通りですよ。

  100. 945 匿名さん

    政府の懸念は羽田国際化が思うように進まない事です。
    五輪スタジアムの決定が遅れるのは政府に責任がある。とバッハ氏に釘をさされたばかりで
    五輪に向け外国人誘致にも危機感が灯っています。
    そこで東大卒業高IQ官僚は真っ先に新幹線のインフラ強化することを羽田国際化の足枷になっている羽田国内線のキャパに結び付けるんです。
    するとアラ不思議。武蔵小杉に新幹線駅が建築される見込み。とさらっと内閣府付けで発表されちゃったりするんですね。
    まぁこれはあくまで一例として想定ですから本気にはなさらないで下さい。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸