千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-07-08 23:27:02

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-14 19:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2401 周辺住民さん

    京葉線は、ここ10年のダイヤ改悪(蘇我以遠優遇)のおかげでほんとに不便になった。

    まず、朝の通勤時間帯の快速運転の廃止。東京駅までつり革も掴まれず延々と43分。疲れます。
    帰りの夜6~8時台も快速は毎時4本。各駅も待たないと座れない。京葉線地下ホームは遠いし、しんどいです。
    土日はさらに酷い。昼間は15分間隔と、ローカル線並み。電車でフラッと東京に出ようという気がおきない。休日はクルマ移動が原則のライフスタイル。

    検見川浜は住環境はいいけど、東京方面への通勤を考えれば、総武線の方が断然いい。
    正直、本数が多く始発もある津田沼が羨ましいわ。

  2. 2402 匿名

    京葉線は昔みたいに止まらなくなって良くなったよね、
    ダイヤ改正は本当に酷くなったね、最悪だよ

  3. 2403 マンション検討中さん

    京葉線、沿線人口が増えて、運行本数が増えているものだとばかり思っていた。1時間に4本はローカル線並だなあ。やはり人口かな

  4. 2404 匿名さん

    >>2403

    検見川浜駅の一日平均乗車人員は、1996年の17,813人をピークに、以降減少基調を辿っています。
    (出所)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E8%A6%8B%E5%B7%9D%E6%B5%9C%E9%...

    美浜区磯辺地区の人口動態ですが、千葉市の統計資料によると、次の通りです。
    ★現在の年齢構成: 2丁目を除き、70歳前後が最も多い
    ★年齢別人口構成の推移: 2丁目を除き、町丁人口は減少傾向 特に15~64歳人口の減少が顕著。H27には4つの町丁で高齢化率が40%を超えている。
    ★こども・高齢者数の推移: いずれの町丁も高齢者数は一貫して増加。こどもの数は2丁目を除き横ばいまたは減少傾向。
    ★高齢者・同予備軍の推移: いずれの町丁でも70~74歳の人口が増加しており、今後5年間で75歳以上人口の大幅な増加が見込まれる。
    (出所)https://www.city.chiba.jp/mihama/chiikishinko/documents/h27_chiiki_kar...

  5. 2405 匿名さん

    京葉線より、総武線でしょう
    資産価値も、総武線の方が優位です。

  6. 2406 匿名さん

    だから予算オーバーです。

  7. 2407 最近住民

    >>2401 周辺住民さん

    ここに引っ越すまで、その津田沼始発快速で通勤していたけれど、始発の恩恵などあったもんじゃ無かったですよ。

    朝7時台の始発は18分・26分・40分・51分の4本ですが、例えば40分始発で確実に座りたかったら、25分には並んでおかないと厳しかったです。つまり1本後の始発を狙う必要があります。
    東京駅までの30分間を座って過ごすために、15分間立って待つこと(しかも屋外で風雨に晒されて)の無意味さに辟易。

    当然、始発以外の電車は、既にギッチギチに混んでいて、つり革なんて到底無理、身動き取れない状態でした。

    それに比べれば、検見川浜からの通勤のほうがだいぶ負担は少なくなりました。混み具合も総武線よりましです。

  8. 2408 匿名さん

    >>2407 最近住民さん

    総武線快速なら指定席とらなかったの?私は毎日指定席で座って通勤してます。

  9. 2409 最近住民

    >>2408 匿名さん

    階段まで列をなして指定席待ちしている光景を見たら、とても費用と時間に見合ったものを感じ得なくて。まあケチと言えばケチですが。
    始発イコール、ラッシュの影響を受けないことがメリットと思っていたが、あれじゃあぱっと見、始発かどうかも分からんくらいです。

  10. 2410 名無し

    >>2404
    京葉線すべてが駅利用者増えているわけではないんですね。
    増えているのは海浜幕張、新習志野
    減っているのは検見川浜、稲毛海岸
    となってますね~

    あと通勤時の混雑は団塊世代の引退(65歳)で
    緩和されていると思ったが、
    津田沼あたりはひどいことになっているみたいで。

    やっぱり、都心ではなくても
    通勤は徒歩もいれて40分いないぐらい
    電車は20分くらいで
    会社に到着したいなあ。

  11. 2411 マンション検討中さん

    >>2408 匿名さん

    それは価値観の問題で人それぞれ。

  12. 2412 匿名さん

    総武線快速に指定席なんかあるの?
    指定席有るなら並ぶ必要無くて良さそうだけど
    グリーンは指定席じゃ無いよ?

  13. 2413 匿名

    またまた荒らしさん登場しましたね。

    快速のグリーン車は指定じゃないですよね?

  14. 2414 周辺住民さん

    >>2407さん

    2401です。
    津田沼始発なら座れはしなくても吊り革は掴まれますよね。東京まで30分、吊り革に掴まっての通勤が可能な、始発のある津田沼は羨ましいなと思いました。

    検見川浜に住むことを決めた最大の理由は、東京駅まで快速で32分という時間距離でした。
    検見川浜以外の候補として、津田沼、稲毛、千葉なども検討しましたが、津田沼は予算が合わず見送り。稲毛は東京まで38分、千葉は42分(いずれも朝7時台の快速)と、検見川浜の方が断然有利だったのです。

    それが朝の快速廃止により、通勤客が分散され混雑が緩和されたのはメリットですが、東京への乗車時間が最短でも43分と、立ちっぱなしの通勤時間が10分以上も増えてしまったのは大きな不満です。

    検見川浜の住環境には今でも満足しているのですが、こんなことになるなら、稲毛や千葉の方で買っておけばよかったとの思いもすこしあります。

  15. 2415 匿名さん

    >>2411 マンション検討中さん

    いや、通勤で混雑して立ってるのが嫌というあほが居たので指摘しただけです。

  16. 2416 周辺住民さん

    >2409
    総武線快速に指定席なんてありませんよ。
    「階段まで列をなして指定席待ちしている光景を見た」のは、作り話ですね?
    ということは、2407の「始発の恩恵などあったもんじゃ無い」とか、「検見川浜からの通勤のほうがだいぶ負担は少なくなりました」とかも、あなたの作り話ですね。

    なんだかおかしいと思った。

  17. 2417 匿名さん

    >>2407 最近住民さん

    どちらにしても通勤で混んでることに変わりはない。時間も検見川浜から都心部まで時間掛かるし、町は衰退している。
    それなら新しい街が作られた津田沼の方が圧倒的にいい街なのは間違いないよ。
    そもそも、津田沼と検見川浜なんかを比較するのが間違いだよ。

  18. 2418 周辺住民さん

    >2415
    私は通勤で混雑して立ってるのが嫌なアホですが、総武線快速には毎日座って通勤できる指定席があるの?

  19. 2419 匿名さん

    もうやめてあげて、
    総武線快速指定席発言さんのライフはゼロよ!

  20. 2420 周辺住民さん

    >>2419
    ルー大柴さん?

  21. 2421 名無しさん

    総武線快速のグリーン車は自由席のみ。
    通勤時間帯は、グリーン車でも途中駅からだと座れないことがしばしば。

  22. 2422 匿名さん

    >>2418 周辺住民さん

    検見川浜からなら座って通勤できるのですか?

  23. 2423 周辺住民さん

    >>2422
    もちろん無理です。検見川浜では座れないどころか、吊り革も掴めません。
    運が良ければ新木場で着席できることもありますが、新木場で降りる人の前は倍率が高くて、検見川浜からでは無理です。

  24. 2424 匿名さん

    >>2421 名無しさん

    津田沼はまだ乗れるよ。朝普通にグリーン席買えばね。

  25. 2425 匿名さん

    >>2414 周辺住民さん

    京葉線の快速がその時間帯に走らなくなったのは、あなたがそちらを買う前だから、後悔とかいうのはおかしいね

  26. 2426 匿名さん

    そうそう。単なる津田沼が買えない言い訳したんでしょ。だいたいさ、津田沼と検見川浜のマンションを比較する人なんていないよ。検見川浜検討する人は津田沼買う予算はないよ。

  27. 2427 周辺住民さん

    >>2425

    2414です。
    私はこの新築物件の住民ではなく、あくまで「周辺住民」です。
    検見川浜には10年以上前から住んでいます。
    以前は、検見川浜を7:32発の快速電車を利用していました。東京駅には8:01着と、29分しかかかりませんでした。
    その後、快速が南船橋に停車したり、通勤快速に抜かれる快速が出たり、しまいには朝の快速が全廃されたりと、ダイヤの改悪が続き、いまでは最短でも43分かかるようになってしまいました。
    通勤快速は、蘇我から東京駅まで38分なので、実態的には蘇我よりも遠い感覚です。

    検見川浜の居住環境には今でも満足していますが、京葉線のダイヤ改悪は、非常に残念です。

  28. 2428 匿名さん

    >>2427 周辺住民さん

    改悪とはいわない。

    路線運営上しかたがない話。

    増発すれば、快速等がなくなるのは、田園都市線などでもある話。

  29. 2429 周辺住民さん

    改悪とはいわない。路線運営上しかたがない話???
    そうかな?
    この辺の住民としては、耐えがたい、見過ごすことができないダイヤ変更計画であり、2013年のダイヤ変更前に、県議会レベルで国交省に見直しを申し入れたくらいの改悪なんだけどね。


    JR京葉線の「平日朝の通勤時間帯の快速を全廃する」という3月に行われるダイヤ変更計画を改めることを求める意見書』

    昨年の12月、JR東日本千葉支社は2013年3月のダイヤ改正について、平日朝の通勤時間帯の京葉線の快速を全て各駅停車に変更すると発表した。

    この変更は、快速が通過していた東京都の越中島、潮見、葛西臨海公園などは利するであろうが、千葉県の都内への通勤通学の乗降客の多い新浦安、南船橋、海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸、千葉みなと、蘇我等は、快速から各駅停車にかわると、東京駅への到着に、現行のダイヤから見て最大11分ものおくれが生じることとなる。

    これは朝の東京に向かう交通の利便性を求め快速の停まる駅の街に住居を構えた人々にとって、耐えがたい、見過ごすことができないダイヤ変更計画である。

    さらに、この通勤時間帯の快速全廃計画は、まちづくりの基を壊すことであり、交通の利便性をうたい、千葉県初め地方自治体がつくってきたニュータウンに移り住んだ人々の信頼を裏切る行為である。

    これまで、鉄道という公共交通でありながら、JR東日本の通達一つで一方的に住民の驚愕するダイヤ改正が京葉線にはなされてきた。例えば平成14年12月には、千葉市美浜区民14万5千人の主要駅である稲毛海岸駅、検見川浜駅の列車本数が、午前10時から午後4時台までの昼間の列車本数において、平日で24%、土休日では42%も突然減らされ、週全体では89本もの本数がこの昼間の時間帯ダイヤから突然なくなった。このような極端な本数激減のダイヤ改正がなされても、いまだに状況は回復がされていない。今回、さらに朝の通勤時快速を突然全廃することは、千葉市のみならず、快速の停まる浦安市の市民にとっても耐えがたいものである。

    鉄道企業の一方的経営判断一つで、ダイヤが自由に変更でき、地域住民にとって公共交通機関の利便性が著しく損なわれる現状のダイヤ変更の制度は、公共交通である鉄道としてはあってはならないことである。

    よって、政府においては、朝の快速電車を全廃するという千葉県民の鉄道交通の利便性を著しく剥奪するダイヤ変更計画に対し、計画の変更を求めるとともに、これからの鉄道交通のダイヤ改正は経営者の一方的なものではなく、利用する地域の声を確実に反映する制度を設けることを強く要望する。

    以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出する。

    【提出先】内閣総理大臣、国土交通大臣

    http://www.pref.chiba.lg.jp/gikai/giji/gaiyou/h25/h25-2-teirei/kaketsu...

  30. 2430 匿名さん

    >>2429 周辺住民さん

    だったらとっとと引っ越せ。

    こんな長文見苦しい

  31. 2431 匿名さん

    新浦安住民だか、仕方ないと思っている。

    本文には浦安市民も耐え難いと書いてるがオーバー過ぎる!

  32. 2432 匿名さん

    新浦安には関係ないでしょ。
    快速と各停の時間差あまりないし、武蔵野線もあるし。
    新浦安住民は液状化の心配の方が大きい。

  33. 2433 入居者

    >>2429 周辺住民さん
    確かにキモいわ
    こんな長文書く暇あんなら仕事しろよ‥

  34. 2434 匿名さん

    ただの引用じゃん
    ば か な の ?

  35. 2435 口コミ知りたいさん

    >>2426 匿名さん
    バカなの?

  36. 2436 匿名さん

    津田沼物件と検見川浜物件を比較検討する人が居るかいないかは分からないけど、
    販売価格帯が全然違うのは確かだね。

  37. 2437 マンション検討中さん

    船橋でも稲毛でもなく、津田沼が頻繁に引き合いに出されるのはなぜでしょうか?
    電車の話になれば、総武線の中でもだいたい津田沼。
    なぜ検見川浜を選ぶ方は皆、総武線で買えないから妥協というスタンスなのかがわかりません。

  38. 2438 匿名さん

    >>2437 マンション検討中さん

    実際そういう人が多いのでは?検見川浜は県内最安エリアですし。

  39. 2439 最近住民

    >>2416 周辺住民さん

    すみません、総武線のグリーン車使ったことが無く仕組みを詳しく知らないもので、話に釣られてつい指定席だと思っていました。
    ただし決して作り話ではありません。毎日通勤で使っていたのですから。

    私の場合は、津田沼まで緩行で行き、津田沼駅で始発快速に乗り換えていたのですが、グリーン車両が階段付近に来るせいか、階段にできた列を横目に、毎朝、増1~4号車方向に向かっていました。
    自由席で、かつ、始発でないと千葉や稲毛で既に満席になって座れないから、グリーン車に並んでいるんですね。理由が分かりました。

    なお普通車では、混み具合で言ったら始発であっても相当なもので、発車前に乗車したらつり革や荷台は確保できませんよね?始発電車が来る前から3列縦隊に並んで待ったら、確実につり革が掴める状態。


    価値観は人それぞれですが、私は「始発だから少し待ったらつり革掴める、わーい♪」や、「始発だから割増料金払って並んで待ったら座れる、ラッキー」だなんて思えません。
    始発というのは何も労せず座れるからこそ価値があるという考えを翻す魅力が無いにも関わらず、マンションはたった10分先の検見川より500万も1000万も高いので、相当割高と感じます。
    始発なのに立って通勤するには変わりないんだから、その10分で閑静で割安な住環境を選んだ、ということになります。

  40. 2440 匿名さん

    ちなみに普通列車グリーン券は乗り継ぎ可能なので、東京駅から東海道本線に乗り継ぎも可能。

  41. 2441 匿名さん

    津田沼は東西線直通の始発でも有るから

  42. 2442 匿名さん

    >>2439 最近住民さん

    一応書くけど
    ここは総武線の津田沼、新検見川じゃなくて
    京葉線の検見川浜だよ。

  43. 2443 匿名さん

    何にどう釣られたら総武線快速に指定席が有ると思うんだか

  44. 2444 最近住民

    >>2442 匿名さん

    私も一応書きますが、
    ここは検討スレです。
    ここのマンションを検討する人なら、近隣で同じような大型マンションがある津田沼も検討対象になることは容易に想像できますよね。例えば東京駅に1時間以内・千葉県・~5000万円といった検討条件の場合、特に大きな街である津田沼が上位候補に上がるのは当然です。
    だから、周辺住民さんから、始発駅である津田沼が羨ましい(昔より京葉線が使えなくなった)といったコメントも上がるんでしょう。

    その中で、私の実体験と価値観からすれば、津田沼始発は混雑の為そんなに使えるものではなく、同様に他の方からも、座れはしないがつり革は使える・グリーン車使えば座れると言ったコメントもあり、それなりの負担をしないと立って通勤することに変わりないなら、閑静な環境かつ割安なこっちはいかが?とコメントしているのです。

    言い方変えれば、マンション価格がここと同等ならば津田沼を選んでいたかもしれません。あくまで私の個人的な観点です。

  45. 2445 匿名さん

    >>2437 マンション検討中さん

    それは、比較的近場で、同時期に新築物件が出ていたからではないですか?
    私も、奏の杜、ガーデンズ、千葉駅周辺の、徒歩10分圏内を検討していますし。
    稲毛は、いまは駅近新築マンションないですから。

  46. 2446 マンション検討中さん

    奏は、商業施設が揃っていて生活には便利ですが、マンション増加で小学校も人数が増えてあふれている状態だし、価格も新築3LDK5000万~はするし、検見川浜は、また雰囲気も違うと思います。
    検見川浜は、便利というより、のんびり生活する街のイメージ。
    あと、埋め立て地の区画整備され街と、陸地の安心感の好みもありますよね。
    千葉駅は、場所にもよるけど、新宿とかだと、ごちゃごちゃしたイメージ。
    新千葉や登戸、弁天だと静かな住宅街。
    例えば、住宅街なんか夜歩くと静かすぎて不気味で私は苦手。
    適度に駅からマンションまで店もあり、人がいる方が良いかな。

    お金があるなら、津田沼かな。
    船橋は人が多すぎる、駅周辺は車渋滞で送り迎えが不便。
    稲毛は、イオンしかないし、つまらない。

  47. 2447 匿名さん

    >>2444 最近住民さん
    そりゃ同じ価格だったら津田沼の奏
    買うよね。同感です。

  48. 2448 周辺住民さん

    >>2439 最近住民さん

    なるほどそういうことですね。よくわかりました。
    てっきり以前は津田沼にお住まいの方かと思い込んでいました。
    津田沼~稲毛間の快速通過駅にお住まいなら、東京駅までの通勤時間は、検見川浜とさして変わらないので、混雑の度合いがマシな分、「検見川浜からの通勤のほうがだいぶ負担はすくなりました」との感想はよく理解できます。
    作り話呼ばわりして、大変失礼いたしました。

  49. 2449 名無し

    通勤考えたら総武線平井とかがねらい目では
    駅から10分離れれば川沿いは環境がいいよ。

  50. 2450 匿名さん

    京葉線の検見川浜の話しよーよー

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸