千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-07-08 23:27:02

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-14 19:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 185 申込予定さん

    うちも部屋が決まれば京葉銀行で本審査進もうと思ってます。

  2. 186 けみはま

    ソニー銀行と京葉銀行の35年総額を相見積りしてみることをお勧めします。
    きっとソニー銀行のほうが安いですよ。

  3. 187 申込予定さん [女性]

    皆様フラット35Sにしますか?変動にしますか?

  4. 188 購入検討中さん

    借り入れ期間が20年なので変動にしようかと思っています。

  5. 189 匿名さん

    >>188
    差支えなければ、35年ではなく20年にしたのはなぜか教えていただけますか?

  6. 190 購入検討中さん

    >>189
    現在の年齢が40代なので定年前に全額支払おうと思っています。

  7. 191 匿名さん

    >>190
    可能な限り長く設定すべきです。

  8. 192 匿名さん

    >>191
    考えが軽いなぁ

  9. 193 匿名さん

    >>192
    なぜそう思いますか?

  10. 194 周辺住民さん

    手持ち資金が多くて余裕ある人は、借入期間短い方が繰上げするより総支払金額が少なくなります。
    人其々ですよ。

  11. 195 匿名さん

    >>194
    そうなんですね。
    金利が1%を切っている状況にもかかわらず、10年間1%の住宅ローン控除が受けれるのに
    10年以内に残債を減らした方が良いケースもあるのですね。
    もう少し勉強します。

  12. 196 申込予定さん [男性 40代]

    >>192
    人を小バカにするようなコメントは止めて下さい!非常に不愉快です!

  13. 197 匿名さん

    >>196

    ローンの組み方は人それぞれ
    状況(所得や貯蓄)が違うわけですから

    あれがいいこれがいいとは一概に言えないですよね

    匿名掲示版ですから短絡的かつ規約違反な書き込みはスルーして
    削除依頼をするとよいですよ

  14. 198 申込予定さん [男性 40代]

    >>197
    アドバイスありがとうございます。

  15. 199 匿名さん

    >197
    195は所得や貯蓄が違っても、控除を多く受ける工夫をした方がいいと言っているのでは?
    この点においては人それぞれではないのでは?

  16. 200  

    >>199

    そうだから、「一概に」言えない
    こうだから、こうした方がよいって
    単純なものではないということ

    その工夫を含め、他人が相手の詳細もわからず
    否定することではないということなんです

  17. 201 匿名さん

    >>200
    控除を受ける工夫をするべきなのは「一概に」言えるのでは?あと、どの発言が「詳細もわからず否定した」発言なのですか?

  18. 202 申込予定さん

    ご近所さん同士になる方もいるかもしれないスレなのですから仲良くしましょうよ。

  19. 203 申込予定さん [ 30代]

    住宅ローン控除について間違えて認識している人って意外と多いですが、支払った所得税+住民税が返ってくるので、所得によっては控除額が余ることもあります。
    住民税は上限もあります。
    お金返ってきますよ~!だけであまり説明しない営業マンもいるので間違えないようご注意下さい。

  20. 204 匿名さん

    10年間サラリーマン続ける人ばかりじゃないですからね。事情がそれぞれなのはその通りでしょう。

  21. 205 匿名さん

    役立つスレになってきましたね♪

  22. 206 検討中

    >>201

    挙げ足とってもしょうがないですよ

    それに否定的というのは
    192に対してではないかな

  23. 207 物件比較中さん

    >>201(199?)さん

    私も客観的に読んでて192さんにたいして
    195さんが抗議したことにたいしてから始まってますから

    ダメ出しされてるのは192であって
    201さんじゃないと思いますよ
    よく192から読んでみてください

    とはいえ匿名掲示版ですから
    齟齬は仕方ないですかね…

  24. 208 物件比較中さん

    207です

    192にたいして196さんがの間違いですね
    スミマセン

  25. 209 申込予定さん [男性 40代]

    このスレに参加してる方々の中でもう登録した方って結構いるんでしょうか?

  26. 210 匿名さん

    借入期間を何故35年にしないのか?みたいな質問から始まったわけで。
    人それぞれ。

  27. 211 191

    >>203
    そうですよね。
    所得税+住民税を計算し、実際受けられる控除額ギリギリで借り入れ、
    控除が終わった11年目に一気に繰り上げ返済するのが総支払額は最も安くなりますよね。

    つまり、所得の多い人の方(所得税+住民税が多い方)は、高額を長期で借りた方がいいわけです。
    皆で上手に節約したいですね。

    ちなみに、191は私ですが、196は私ではありませんので誤解なきようお願いします。(汗)

  28. 212 匿名さん

    自分は変動35年でかりてローン減税を気にせず繰り上げしていこうかと思ってます。いつ金利が上がるかわからないのでリスク低減のため。

  29. 213 匿名さん

    借入金額が大きく金利が高ければ高いほど、住宅減税期間中に繰上げをする方が支払い金額が抑えられる。
    借入金額が小さくて金利が安いのであれば待てば良い。
    10年固定で0.85以下ならホールドかな。
    変動ならどんどん繰上げ。10年間の変動金利は10年経った後でしかわからないから。

  30. 214 191

    >>213
    借入金額には関係なく、金利が1%以下なら住宅減税期間中に繰上げをしない方が支払い金額が抑えられます。 (還付上限を超えてしまう場合はさらに金利が安くなければ損になるので計算が必要です。)
    1%以下のうちは繰り上げ返済せず貯金しておいて、11年目に一気に繰り上げ返済した方が支払いを抑えられます。

    ところが金利が1%超えたら繰上げ返済が有利になります。
    >>213のおっしゃる通り、10年後の金利は読めませんので、常に金利の動向はチェックしておいた方がいいですね。

    >>212さんおっしゃる通り、フラット35の慎重派は金利が1%超えているでしょうから、どんどん繰り上げ返済した方が有利ですね。

  31. 215 匿名さん

    >>214
    金利は複利ですよ。
    借入金額4000万で金利0.875で毎年100万繰上げ返済で、減税期間中に繰上げ返済しない場合とイーブンです。
    借入金額か金利が高ければ、即繰上げの方が返済金額低いですよ。

  32. 216 191

    >>215さん
    返信ありがとうございます。
    勉強させてください。
    持ち出し金額が同じ2ケースを用意しました。
    どちらの返済方法が総支払額は少なく済みますか?
    (控除金額が所得税+住民税を上回らないと仮定する。)

    ①4000万借入、年利0.875、10年間繰り上げ返済なしで控除を受け、11年目に受けた控除分+1000万(毎年100万貯めていた分)をまとめて繰り上げ返済。以降繰り上げ返済なしのケース。
    ②4000万借入、年利0.875、最初の10年間毎年100万繰上げ返済、11年目に受けた控除分をまとめて繰り上げ返済。以降繰り上げ返済無しのケース。

  33. 217 匿名 [男性 30代]

    いよいよ抽選会ですね。
    ほぼ無抽選でいけそうですが、今日はそわそわします。

  34. 218 申込予定さん

    ついに抽選会ですね。うちも無抽選でいけそうですが多いとこだと3倍、4倍くらいある部屋もいくつかあるようですね。

  35. 219 検討中の奥さま [女性 30代]

    えっ?3倍・4倍!?
    先週の土曜日手続きした際うちだけでしたが
    もしかして重なったりしてるのかな…
    ドキドキです。

  36. 220 申込予定さん

    人気な角部屋と価格がお安めな部屋は4倍くらいあるって言ってましたよ。

  37. 221 匿名さん

    >>216
    同じです。丁度4000万で0.875%の場合、①と②がイコールになります。
    但し、繰上げ手数料と貯めた場合の金利は考慮してません。
    手数料は今は無料のところが多いですし、預金金利はほぼゼロなので②の方が有利です。

  38. 222 191

    >>221
    ありがとうございます。
    私は①だと思っていました。
    まだまだ知識不足で何故そうなるのかは理解できていませんが、勉強します。

  39. 223 申込予定さん [男性 40代]

    先程、抽選会に行ってきました。
    自分が申し込みしていた部屋が複数いた為、抽選になってしまいました。抽選になった部屋は全部で12部屋ありました。倍率は2倍~4倍でした。凄い緊張感の中、抽選会が始まりました。そして自分の部屋の番になりました。抽選機から出てきた球を読み上げられた結果、自分の抽選番号でした(^o^)

  40. 224 物件比較中さん

    共用施設のバーベキュー、使用時間は制限するのでしょうか?共働きの為洗濯や布団を干すのは土日のみ。バーベキューですと油や臭いを含んだ煙がでますよね。ゲートテラスだと洗濯物を干すのはためらいます。前の棟のフィールドテラスだと主寝室で窓を開けて日中寝ると煙が入ってきてしまう。サニーテラスも一部同様。
    夢の膨らむ素敵な施設だと思われますが果たしてあった方が良い物なのでしょうか。少なからずこの3棟のテラスにはトラブルが出るのでは。
    それよりは沢山の季節の草木花を美しく活かした庭園にした方が子供から大人まで沢山の世代が楽しめそうですが。

  41. 225 匿名さん

    やはり三井でも販売エリアによって長谷工の施工にしちゃうんだね。
    残念。。。。

  42. 226 匿名さん

    長谷工でなければ値段が高くなっていたかもしれませんよ。
    検見川浜では平均坪単価180万が上限に近いでしょうから価格を抑えるには長谷工にするしかなかったのかもしれません。

    あとゼネコン勤めの大学時代の友人は長谷工は昔はともかく今はマンション建設に関しては大手より信頼できるとも言ってました。
    彼らは大手ゼネコンと違いマンションしかなくマンションで清水、大成、三井住友のようなやらかしをすると一貫の終わりなのでマンション建設は命かけてやっていると。
    まぁ、仕様はそこそこなのでしょうけど。

  43. 227 匿名さん [女性 40代]

    残念でした・・・・抽選に外れました。2期以降の売り出しを待つことになりました。

  44. 228 匿名

    >>225
    同意

  45. 229 匿名

    間違えました。
    >>225でなく、>>224に同意です。

  46. 230 物件比較中さん

    >>229

    ありがとうございます。他のマンションとの差別化として素晴らしいマンションだと思うのですがやはり通常の戸建ての住宅でも今はバーベキューは難しいと思われるのですが更に空気が抜けにくいサニー、ゲート、フィールドテラスに囲まれた場所での煙は耐え難いものがあります。

  47. 231 匿名

    >>230
    煙の量にもよるんでしょうけど、三井不動産レジデンシャルで実際に設置してるマンションあるんですかね。

  48. 232 申込予定さん

    バーベキューは年数回場所を借りてするのですがかなりの臭いと煙です。バーベキュー自体はとても好きなのですがマンションの敷地内で行う事はとても考えられません。バーベキュー施設もマナーが悪い方が使用した後は大変な状態になっています。炭も使用しますし炭は何時間も火種が残りますし安全面でも非常に不安です。

  49. 233 匿名さん

    >>227
    仕方ありません。こればかりは日頃の行いが良いか悪いか、運ですから。

  50. 234 匿名

    >>227
    まだまだ売り出しますから、根気良く行きましょ!

  51. 235 ゲット購入者

    三井の方から聞いた、バーベキュー施設は被災がある時に使われます、三井他のマンションを見ると、住民たちはほどんど敷地内ようバーベキュー施設を使わない。少し安心しました。

  52. 236 匿名さん

    あったら使うよ。

  53. 237 匿名

    四方囲まれてるわけですからどこの住人が使ってるかはわかるわけで、
    マナーが悪かったり、煙の行き先気にしてなかったら悪い噂がたつだけ。

  54. 238 匿名さん

    FRBの利上げの影響どうなりますかね?

  55. 239 匿名さん

    >>238

    いくら、影響のあるアメリカの話でも

    日本の金利はそうそうすぐには上がらないと思いますよ
    日本はまだまだ融資金利を上げる状況に無いですからね

  56. 240  

    >>237

    煙の行き先ばかりは、風にしかわかりません
    そこはさすがに制御できないでしょ

  57. 241 匿名さん

    金利は下がる時はゆっくり、上がる時は速い。

  58. 242 匿名

    >>240
    普通の人ならバルコニーに煙が向かってたらクレーム入る前に中止するでしょう。

  59. 243 申込予定さん

    バーベキュー施設ですと炭を一旦保管する場所があってそこに一旦保管して施設の方が処理をしています。炭は昼使用し翌日の朝まで何時間も火種が残ります。適当にゴミ袋に入れて破棄すると火災のリスクが高いです。煙は数分で風向きが変わりますし、いくら気にしていても楽しんでる以上風向きで即座に中止は難しいですよね。
    災害時の利用は良い案だと思いますが安易に作る施設では無いようにも思います。

  60. 244 匿名さん

    >>237
    フォースでも使って煙の向き変えるのですか?

  61. 245 匿名

    >>243
    人に迷惑をかけない範囲で楽しむ。
    やってみて迷惑がかかりそうなら中止する。
    中止できないなら稲毛海浜公園のBBQ施設を予約する。

  62. 246 匿名さん

    マンションにバーベキュー設備があれば使いますよ。
    外国人もいますよ。空気読めみたいなのは時代遅れです。

  63. 247  

    >>246

    ここは日本ですから、外国人だろうと関係ありません

    マナーを守れる人は日本人だろうが外国人だろうがちゃんとしてます

    さすがに風向き気にするぐらいなら
    やはりはじめから利用しない方がよいですね

    とてもじゃないけど気にしながら楽しむのは無理ですね

    やはり、バーベキューを中庭に作るのは無理があったということですかね

  64. 248 匿名

    >>246
    そういう考え方だと集合住宅の怖さを思い知ることになりますよ。

  65. 249 匿名さん

    正直近くに稲毛と海浜幕張にバーベキュー施設があるしマンション内には必要なかったと思う。
    他のマンションとの差別化をはかりたかったんでしょうけど需要がはたしてあるのか…
    普通にガーデンだけで良かったのにな…

  66. 250 匿名さん

    バーベキュー設備あるけど、風向き気をつけましょうみたいなのやめて貰いたい。
    別の物件にすればいいのに。

  67. 251 匿名

    >>250
    BBQ施設がある物件なんだから、住人の洗濯物をスモークしても関係なし!
    分かってて住んだのが悪い!
    自分は楽しいからそれでよし!

    こういう人が隣人になりませんように・・・

  68. 252 匿名さん

    洗濯物を外に干すんですか?

  69. 253 匿名さん

    どこに干すんですか?

  70. 254 購入検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  71. 255 匿名さん

    景観を損ねるので欄干にはかけませんが、晴れた日には天日干しが基本です。
    1階の庭付きなら尚更ですね。

  72. 256 申込予定さん

    もぉ子供の頃からこの近所に住んでますが洗濯物は外干しで普通に乾きますし匂いも気になったことは特にありませんよ。

  73. 257 匿名さん

    子供の頃からだから気付かないのだと思います。

  74. 258 申込予定さん [男性 40代]

    >>257
    またあなたですか!
    いい加減に人を小馬鹿にしたコメントはやめて下さい。256様は『子供の頃から』とおっしゃっています。子供の時だけではなく現在についても思っていることをコメントされています!
    257が2度とコメントしないことを切に願います!

  75. 259 匿名さん

    私は、外干しはPM2.5が怖いから今は室内干しです。

  76. 260 匿名

    >>257
    万が一室内干しが多数だと仮定しても、
    『BBQの煙が洗濯物に向かっているけど、室内干ししていないのが悪い』とはならないですよ。
    自分の娯楽のために、人の普通の生活活動を犠牲にしてもいいなんて人は集合住宅に向いてないです。

  77. 261 申込予定さん

    すべての人に必要な共用施設そんな物は存在しないと理解しつつもバーベキューコーナーだけは疑問が残る。
    天気の良い日は皆布団を外に干すだろうし同じく天気が良ければバーベキューは実行するだろう。何故建物が密集したこの場所に作ったのか。
    維持費はそんなにかかる施設でないとはいえ賛否分かれるこの施設、そこまでして必要なのか。細かい規則を作ればそれをまた不快に思う者がいて皆が不快に思わず安心して住む事を考えればやはり不必要に思う。
    必ずや苦情が出る、その苦情に対しまた不快に思う人が増える、折角この辺りでは大規模マンションであるのに『人をつなぐ庭コミュニティガーデン』と素敵な目的なはずの中庭が本当に勿体無い。

  78. 262 匿名さん

    >>260
    集合住宅はそういうものですよ。

  79. 263 匿名さん

    バーベキューの臭いが洗濯物についても文句は言えないでしょうね。PM2.5の問題もあるし、浴室乾燥機で乾かせばいいかと思います。

  80. 264 匿名さん

    >>263
    浴室乾燥ならPM2.5が侵入しないと思ってます?

  81. 265 匿名さん

    BBQ施設がある以上、やりたい人はやる権利があります。
    ただ、布団や部屋に匂いついたら、損害賠償請求権に基づき、原状回復義務が発生します。

    やりたい人はやる。
    損害受けたら請求、賠償を行う。

    やった事の責任を負えばいいだけです。

  82. 266 匿名さん

    >>264
    かなり防げます。

  83. 267 匿名さん

    バーベキュー施設作りますってマンション側が言ってる上でみなさん購入してるのですからバーベキューやるやらない臭いが気になる気にならないはお互い様ということでやっていくしかないような気もします。購入したということはそうゆう部分も了承したということなのでは?本当にこの施設が嫌で仕方ない人はそもそも買わないだろうし。あとはやってみて煙、マナーなど継続不可となれば管理組合にてボツにしていけばいいですよ。小さいお子さん達がいる家庭では購入する上で楽しみな部分でもあるでしょうしね。

  84. 268 匿名さん

    施設を作ってしまえば維持費が多少なりかかるし
    かといって使用停止をすればあっても邪魔ですし撤去には徴収した管理費を使うし。
    最初からいらないのでは?
    楽しみたければ浜に行けば施設あるし。
    小さい子がいたって普通の住宅でも今はバーベキューやらんよ。煙が周りに迷惑かかるし火災も怖いし。これからのマンションだからこそ今から間に合う事はあるんじゃないの?

  85. 269 匿名さん

    使うのも権利。
    損害受けたら請求するのも権利。

  86. 270 匿名さん

    煙で臭いついたくらいで損害賠償請求する手間をかける人は実際いないでしょw
    居酒屋行って煙草の臭いついて嫌だなと思うのと一緒
    居酒屋で煙草吸うことは認められてるし、このマンションでバーベキューすることも認められてるんだからしょうがない
    このマンションはバーベキュー施設がついてるんだからそれは入居時点ではどうすることもできないです

    どうしても嫌なら入居が始まったら自分が管理組合の理事になるか提案するかしてバーベキュー設備の廃止を議案にあげるしかないですね
    545戸の3/4の同意を得るのは非現実的ですが...

    あとはこの掲示板でこれまでのようにバーベキューのネガティヴキャンペーンしまくれば少なくともここを見てる購入者は利用を控えるかもw

  87. 271 匿名さん

    >>270
    クリーニング代を口頭でお願いするだけですよ。
    認めないなら手間はかかりますが正式な手順で請求するしかありません。

    迷惑をかけない程度に楽しんでくださいという施設だと思って購入するわけですから、BBQ施設があるから煙の行く先を気にせずジャンジャン煙出していいと思っていたらクレームが出て当然です。
    それなら海浜公園に行くべきです。

  88. 272 匿名さん

    それなら買わなきゃいいのに(笑)

    あんたも金がないからこんなとこにマンション買うんだろ??

  89. 273 匿名さん

    >>272
    そうですね。
    情けないですが、金はありません。
    ただ、自分を守るだけの知恵は持っていたいです。

  90. 274 匿名さん

    BBQ施設があるのに、使ったら損害賠償請求されるって、とんだ欠陥マンションだな(笑)

  91. 275 匿名さん

    >>273
    マンションの共用施設にBBQ施設があり、それを知ってて購入した。

    であるならば、残念ながら損害賠償請求しても負けるでしょうね。

    利用者に最低限の配慮をした、と主張されればそれまでですね。

    というか、そんなに煙が嫌ならここ止めれば??

    他にも安いマンションあるからさ。

  92. 276 匿名さん

    バーベキューの匂いで損害賠償だのクリーニング代だの言ってる人は本気なの?笑
    子供同士の遊びで切り傷でもできたら治療費請求するのかな笑
    本当に購入者で入居したらマンション内で何かあるたびに「訴えるぞ!」と騒ぐ名物さんになりそう。

    まぁバーベキューで臭いがつくのは嫌ですけどね。

  93. 277 匿名さん

    日曜に寝室に風通せないのは勘弁して欲しいなぁ

  94. 278 匿名さん

    バーベキュー設備があるマンションで煙出した人に対して損害賠償というのは余りに稚拙かと思います。
    戸建にした方がいいですよ。

  95. 279  

    ネタがないからって、バーベキューの話題もう良くないですか?
    住民スレでもあるまいし。

  96. 280 匿名さん

    住民スレじゃないのにこれだけ話題になるなら問題でしょ

  97. 281 検討中

    >>280

    問題だから話題になってるのではなく
    話題にして問題化し、いたずらに煽ってるか
    妨害してるのではってことなんじゃないかな

    昨今のマスコミと変わらないような……

  98. 282 匿名さん

    そうですね、話題になってるものが、問題だなんて大袈裟ですよ
    こうやって世の中、様々な利害関係者によって印象操作されるんでしょうか

  99. 283 匿名さん

    煙は嫌です

  100. 284 匿名さん

    >>283
    私もイヤです。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸