神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-07 19:06:26

パークホームズ神戸ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1401/

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
山陽本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.80平米~89.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 23:45:32

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ神戸 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    兵庫の卸売市場跡イオンモールと違う?

  2. 123 匿名さん

    市場跡は車で行く範囲でしょうか?車なし世帯半数だと、
    やはりスーパーいりますよ。
    旭通りはオアシス、芸術センターはピーコック。

    見かけすっきりは、スーパーなしですね。

  3. 124 匿名さん

    マンションの1階にスーパーがあれば便利なんでしょうが、
    1階にテナントが入るような物件には住みたくないです。

  4. 125 匿名さん

    >>124
    シティタワー、外からオアシス利用しに行くには良いんですが、
    お住まいの方だと、少しうるさい感じかも知れませんね。

    スーパーは便利だけど、煩雑な感じになりやすい。医院もレントゲン装置とか
    使う施設が下にあると思うと何か嫌だし、インフルエンザの患者がやってくると
    思うと嫌だなと思いますね。

  5. 126 近所住民 [女性 30代]

    自分のところにテナントが入るのは嫌ですね。近くのマンションに入っててくれたらありがたい!

  6. 127 匿名さん

    情報ページから間取りが消えているのはなぜ?

  7. 128 匿名さん

    >127さん
    以前は公式ホームページに間取りも出ていたんですか?
    一応物件概要には1LDK~4LDK、53.80平米~89.18平米と
    おおよその広さが提示されておりますが、早く図面で
    確認できればと思います。
    販売が9月なので公開はまだ少し先でしょうか。

  8. 129 匿名さん

    先週、リンクされてるYahoo不動産?には数種類、
    UPされていたのですよ。
    田の字の一版的な間取りで、団地そのものと揶揄されて
    いました。
    練り直して、三井らしいゆとりのある間取りを
    望みます。
    今は部屋数ではないんですよね。リビング広ければ、
    半端な小部屋はいらない。
    部屋数減らしてでも、ウォークインなどの収納が
    欲しいですね。

  9. 130 匿名さん

    マークスを2200〜で3部屋買い3200〜で捌きました。
    それよりここは高いのかな?なら投資には不向きかな、。、。

  10. 131 匿名さん

    さすがに、この立地で2000万台の部屋は無いと思いますが、
    間取りや価格などはいつ頃、公表になるんでしょうかね。

  11. 132 匿名 [女性 30代]

    いちばん狭い53.8平米は大いにあり得ると思います!
    アーバネックスの48平米も2400万円台だし。

  12. 133 匿名さん

    マークスの転売屋さんは業者ですか?

  13. 134 匿名さん

    マークスは嘘でしょ

  14. 135 匿名さん

    なぜかというと
    未入居で売りに出てる物件なんかありませんでしたよwマークスの***(低所得者)が書いたと思われる!w

  15. 136 匿名さん

    マークスで今まで売りに出たのって二軒くらいじゃなかったかな?
    一軒は居住中と記憶
    けどここはマークスとは条件違うからなあ
    あそこまで安くはないでしょう

  16. 137 匿名さん

    マークスでは抜けんでしょw
    分譲当初を振り返ってもマークスは安かったとも思いません。w

  17. 138 匿名さん

    アーバネックスは明暗分かれる物件ですね。階や方角によっては下位。
    低層階の光をほとんど遮られる部屋が存在してしまいます。条件悪い部屋が
    最低価格を引き下げているのではと思われます。
    なんだかんだ言って、キレイにあの場所におさまっていますね。

    ここは価格どうなんでしょうね?何かしらパーフェクトな部屋は存在しにくい気がします。
    唯一は立地ですが。立地が良ければ古くなっても売れますからね。プレミアム感のあるタワーだったら
    なお良かったのに、団地造り風というのが、どうにもひっかかります。

  18. 139 周辺住民さん

    ネオチはしにくいでしょうね。

  19. 140 匿名さん

    アーバネックスとここではこちらの方がよかろう
    やはり栄町通>元町通
    やはり三井レジデンシャル

  20. 141 匿名さん

    そう思うんだけど、栄町通も7丁目は学区が東川崎と一緒なんだよね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸