東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ立川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川ってどうよ?
ビギナーさん [男性 20代] [更新日時] 2017-12-09 21:19:46

パークホームズ立川について語りましょう。

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


【物件情報を追加しました 2015.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-02 23:12:49

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    >>499
    ビビっているのなら購入しなければいいのでは?
    何故そこまで怯えながら購入するのですか?
    チキンですか??

  2. 502 匿名さん

    言葉遣いには気をつけたいものです。

  3. 503 契約済みさん

    >>502
    そしたらいちいちグチグチと言わなきゃいいのでは?
    皆さん断層など色々と検討して購入しています。
    購入した方々に失礼だと思わないのですか?

    あと1年、完成まで楽しみにしているんです。

    購入出来ない人の僻みですか?

  4. 504 匿名

    契約者ですが失礼だとは思いません。検討板なので
    住民板に書かていたら不快に思うでしょうが

  5. 505 匿名さん

    >>504
    神経が図太いんですね。
    検討版だろうとこれから自分の住むマンションについて色々と文句書かれてたら嫌な気持ちになると思うんですが。僕は現に嫌ですけどね。

  6. 506 契約済みさん

    >>503
    そう思います。
    見なければいい話ですがやっぱり自分の住むマンションについて気になってしまうので見てしまいますがいい気持ちにはなりません。楽しみにしているのにとても嫌な気持ちになります。

  7. 507 匿名さん

    本当に検討している意味で書き込むのはいいと思いますが、同じ事を何度も言い方を変えて不安だと言った内容を書き込むのには悪意を感じますよね。不安を解消する為の客観的なサイトを何回か提示してくれている人もいるのに。
    色々と提示されても本当に不安だと思う人は検討から外すでしょうから、それでもわざわざしつこく書き込む人は妬みや嫌がらせに思えて当然かと思いますよ。

  8. 508 契約済みさん

    >>507
    私もその通りだとおもいます。
    正直しつこいなとおもいますし。

  9. 509 申込予定さん

    事前審査も終わり、明日申し込み予定なのですが、かなり遅れた組であり、検討している部屋も低層階であるため、ダウンライト等の追加オプションや、間取りの変更等の申し込みは不可といった説明を受けています。

    そこで、まだ間に合う追加オプション、または期限を過ぎたけど、こういった事が出来ましたよといった点について、どのようなものがあるのか(あったのか)をどなたか教えていただけないでしょうか。

    明日、直接聞けばいい話ではありますが、今晩、最終検討するにあたって知っておきたくて。。。
    ご契約者様で追加された方、何卒よろしくお願いいたします!

  10. 510 契約済みさん

    間に合わなかったので、引き渡し後リフォームいれる予定です^^

  11. 511 周辺住民さん

    どの程度売れたんですかね?
    随分大きいマンションですね
    現地に巨大な壁が出来たようになってます

  12. 512 匿名さん

    高松バイパス側、第5小学校側からもずいぶん巨大に見えますね
    確かに巨大な壁のよう
    周りは戸建もあり低層なのでより大きく見えますね
    高さ制限が改正されたきがしましたけど、このあたりは将来的に建て替えになった場合もあの大きさが建てられるのですかね
    ここは敷地が広いから特例で高さが緩和されたんでしたっけ?

    芋窪街道側の出入り口は左折出庫、左折侵入という話を聞きましたが、高松バイパスに新しくできたららぽーとに通じる道は
    右折禁止なのに守っていない車をよく見かけます。こばと幼稚園付近の前にひったくりがあった所の看板付近の一方通行路も逆走車をよく見かけるので注意が必要ですね

  13. 513 契約済みさん

    >>512
    道はちゃんと確認しないとですね。どこかはいまいちわからないのですがちゃんと標識はあるんですよね?
    気をつけて確認しといたほうがよいですね。

  14. 524 契約済みさん

    ららぽーと楽しいですよ♪GWはキャッシュバックサービスしたり。色々みんなで、話しましょう。良くも悪くも知った上で住みましょう。

  15. 525 契約済みさん

    最近は削除スピード速いですね(笑)

    話変わりますが、昭和記念公園や中央線からもHASEKOの文字が、目を凝らせば、ですが、見えますね。

  16. 526 購入検討中さん

    ピアノを起きたいんですけど、スラブ厚とかどのくらいなんでしょうか?ホームページにも記載が無いもので。設備面の情報が少なすぎでは?

  17. 527 匿名さん

    >>526
    スラブ厚は最近の新築マンションの平均的な厚さだったと思います。
    おそらく周りの部屋には響くと思いますので防音室の設置を前提にしたほうがいいと思いますよ。

  18. 528 購入検討中さん

    >>527
    リビングにピアノを置きたいんですけど、さすがにリビングを防音にするのは難しいですよね。

  19. 529 購入検討中さん

    バス通勤は時間が読めないため、少々不安です。
    普段混雑で立川駅まで20分はかかるとのことであれば、高松駅から立川で乗り換えるのと変わらないですね。
    どちらが良いのか悩みどころです。モノレールは時間正確だし。

  20. 530 周辺住民さん

    人気みたいですね。正直、あの場所で売れ行きがいいのは驚きました。購入された方は建設地を実際に見て確認し、あの規模と共用施設から予測される、数年後の管理組合運営、修繕計画におけるリスクのことをちゃんと理解しているのかな…
    ここ最近、立川駅徒歩圏の高額な物件が相次いだ市内の中では価格が安く見えるのも魅力なのかな。とにかく立川市内に住みたいというニーズにはピッタリでしょうね。

  21. 531 契約済みさん

    >>530
    確か契約時に数年後の管理費、修繕費の予算をもらったと思います。みなさん理解して購入してるとおもいますが、、、
    駅から少し距離はありますが小学校やスーパーなど近いですしファミリー向けにはとてもいい場所なのでは?
    資産性は確実に駅近ですけどね。

  22. 532 契約済みさん

    >>531
    契約時に管理修繕費の計画もらいましたね。大規模ということもあり、そこまでの値上がりはなかったかと。ただ駐車場がどれだけ契約されるかにより変わってくると思いますが。

  23. 533 ご近所の奥さま

    営業さんと現地にいらしているのをよくお見掛けしますし(最近はさすがに減りましたが…)、実際に駅から歩いて現地を見に来られたのであろうご夫婦にお会いしたこともあります。
    大きなお買い物をなさるのに、何となく…勢いだけで…という方はいらっしゃらないのでは?
    それぞれの御家庭で、何を優先されるかをお考えになってご決断をされているのだと思います。

    近場でほぼ用が足りてしまう…生活するには最高の場所だと、私個人的には思っています。

  24. 534 契約済みさん

    >>531

    駅前を歩いてみると・・・
    治安(ヤンキー多し)や交通事情(排気ガスで洗濯物も黒くなりそう)は悪い。
    ららぽーとが普段使い出来るのが楽しいかなと思いましたが、
    実際には、込み過ぎだしどこにでもあるようなテナントばかり。
    子供がいるのでピッタリの物件かと思い、勢いで契約してしまいましたが、
    なんだか後悔し始めています。本当にファミリー向けでしょうか?
    昭和記念公園があるのが救いです!

  25. 535 契約済みさん

    >>528

    決して防音性の高いマンションではありません。
    お願いですからピアノは自重して下さい。

  26. 536 契約済みさん

    >>534

    すみませんが、ヤンキーと思しき方々には見たことはございません。せいぜいIKEA前の公園でスケボーの練習をしてる中高生はいますが。
    また、駅前はどの中央線駅前は交通事情は良くないと思いますし、それは立川駅が賑わっているということで、ある程度は良いことではないのでしょうか。
    ららぽーとに関しては、多摩地区だけでなく所沢や山梨といった広い地域からくるお客様を想定しています。オールドネイビーやスターバックスなどがない地域(田舎ディスではありません)在住の方にはとても大事な商業施設なのです。エッジの効いたセンスあるモノを希望されるなら、便利な中央ライナーに乗って新宿伊勢丹にお出かけられることをオススメいたします。

  27. 537 536

    すみません煽りと思って辛辣にコメントしてしまいました

  28. 538 契約済みさん

    >>534
    駅前にヤンキーですか?
    昔は確かに多かったと思いますが今はほとんど見かけない気がします。
    排気ガスは南西や南東(南西より)の方は車の通りも少ないのでそこまで気にするほどでもないと思います。
    契約された場所によりますが。。。

    ららぽーとも今まで立川になかったようなお店がたくさんあるのですごくいいと思いますよ。
    どこにでもあると言いますがそんなこと言ったらどこのショッピングモールも同じだと思います。

    私も子供2人いますが住環境なども含めてすごく気に入っています!

  29. 539 契約済みさん

    新宿、目黒と住んできましたがここ立川に住みはじめ治安はとても良いと思いました。排気ガス?全然、感じませんが。都内に住んでた私にとっては環境は素晴らしいと思います。ただ、田舎の空気と比べたら排気ガスも感じると思いますがどこと比べてかと思います。ららぽーとも楽しいですし駅ビルやISETAN、高島屋と本当に最高の街です。今、住んでいる所よりは駅から遠くはなりますが早く住みたいです。

  30. 540 契約済みさん

    ピアノはヘッドホンができるやつでないと無理だと思いますね。騒音はトラブルのもとになりやすいですからね。騒音、ゴミだし、タバコなどがよかあるトラブルの原因です。

  31. 541 契約済みさん

    立川駅前に長年住んでいましたが、ヤンキーなんて他の町に比べると少ないと思います。警察署がある北口はパトロールも多く安全です。
    いなげやも近くにあり、休日は自転車で子供と昭和記念公園、ららぽーとなど、子育てにはよい住環境だと思います。

    今立川で出ているライオンズなどよりは間違いなくここです。また立川に近いうちに新築マンションの建設はなさそうですし。時期的に今ほしい人にはよいと思います。

  32. 542 匿名さん

    >>534
    駅前のヤンキーって、北口の銀行周辺にうろちょろしてる居酒屋のポン引き達のことではないでしょうか?

  33. 543 契約済みさん

    ここの唯一の弱点は駅から遠いこと。
    それ以外は予算、間取り、街の雰囲気と満点です。
    ららぽーとも、目の前に見えてるのに遠いなんて‥

  34. 544 契約済みさん

    >>543
    毎日ららぽーと内のショップでお洋服買ったりレストランでランチされるんですか?それなら遠く感じられるかもしれませんね。でも、そこまでのお金持ちなら歩きじゃなくタクシーを呼ばれたらいかがでしょうか?
    私のような庶民は徒歩5分のいなげやとドラッグストアで十分ですよ。お昼作るの面倒な時は丸亀製麺もありますし。

  35. 545 周辺住民さん [男性 50代]

    三菱地所が曙町3丁目にマンションを建てるみたいですので、あと2年待てる方は、検討してみてもよいかもしれません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596923/

  36. 546 周辺住民さん [男性 50代]

    天気がよいので、散歩に行ってきました。

    1. 天気がよいので、散歩に行ってきました。
  37. 547 周辺住民さん [男性 50代]

    連投失礼します。

    1. 連投失礼します。
  38. 548 周辺住民さん [男性 50代]

    最後です。方角がよくわからないのですが、南西側ですかね。

    1. 最後です。方角がよくわからないのですが、...
  39. 549 契約済みさん

    >>544
    そんなに嚙みつかなくても‥
    なにか嫌なこと、ありましたか?

  40. 550 契約済みさん

    すみません。最後の文脈、完全に読み違えてました。
    最近ネガキャンが多くてイライラしてました。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸