東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ立川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川ってどうよ?
ビギナーさん [男性 20代] [更新日時] 2017-12-09 21:19:46

パークホームズ立川について語りましょう。

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


【物件情報を追加しました 2015.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-02 23:12:49

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    パークシティ国分寺は二重床、三井住友建設
    パークホームズ立川は直床、長谷工

    パークシティ国分寺は駅徒歩8分
    パークホームズ立川は駅徒歩18分

    こんぐらい?他はあんま変わらないよ

  2. 602 匿名さん

    >>601
    気になるお値段は?

  3. 603 周辺住民さん [男性 50代]

    なんとなくですが、「パークシティ」は、複数の「棟」から出来ていて、「パークホームズ」は、一つの「棟」で出来ている、という感じがします。(「国分寺」は、たしか、4つくらいの「棟」があったような気がします。)
    ここ(「立川」)は、向きの違う建物が3つあるように見えますが、全体としては、一つの「棟」なのかもしれません。
    (ご契約者の方、部屋番号の付け方などをお教えいただけると助かります。)

  4. 604 匿名さん

    >>603
    すみませんが、質問の意図が不明確なので、ここでは明確な回答は出てこないかと存じます。部屋番号のつけ方はモデルルームに行けばすぐにでもわかる情報です。現地で確認されるのが一番確実かと思います。

  5. 605 匿名さん

    冷たいなぁ…

  6. 606 ご近所さん

    >>603 周辺住民さん [男性 50代]さん

    全部一緒で端から1番で番号ふってありましたよ確か。最初に回数がきて例えば601.602..612みたいに。

  7. 607 周辺住民さん [男性 50代]

    ありがとうございます。
    12階建てで、352戸ですから、1フロアあたり、30戸くらいあるわけですね。
    いずれにしても、かなり大規模なマンションですから、存在感がありますね。

  8. 608 匿名さん

    数えてみたところ、ピンクの花含めて残りは45戸でした。もう少しで完売ですね!

  9. 609 匿名さん

    残り45戸ですか!
    いよいよ完売ですね!

  10. 610 周辺住民さん

    完売間近ですかぁ
    逆に気になるのは、どの部屋が一番最後まで残るんですかね?
    最後に残った部屋を買う人って勇気が必要ですよね

  11. 611 匿名さん

    ここ、入居は来年の3月だよね
    もう売り切れちゃうんだ
    すごいな

  12. 612 匿名さん

    >>610 周辺住民さん

    残り物には福がある、かもしれませんよ〜

  13. 613 匿名さん

    3期3次以降の販売数が45戸というかんじになっているのかしら。
    いずれにしても、販売自体はもうかなり進んでいる状況ですので
    選択肢もだんだんとなくなってきてしまっているかもしれないですね

    最後のお部屋は最後のお部屋で、
    何かしらのおまけがあったりとかお値段が良かったりとかするんじゃないでしょうか。
    あくまで予想ですが。

  14. 614 契約済みさん

    かなり足組出来上がってますね!ららぽーとの駐車場から工事現場見えます。職人さんが高いところで作業してますね。

  15. 615 匿名さん

    ここの掲示板の書き込みは他と違って住人?下品な方多いですね。
    自分たちでマンションの価値を下げる事になるので注意したほうがいいですよ^^

    最近知ったのですが、過去に死亡事故あったみいたいです。

  16. 616 匿名さん

    >>600
    一般的普通というか、いまどきの仕様ですよね!
    まあ、マンションなんてそんなもんですから気にしてたらきりがないですが・・・

  17. 617 匿名さん

    これは、釣られたほうがいいの?
    スルーしたほうがいいの?

  18. 618 契約済みさん

    下品と言うか、ネット慣れ、掲示板慣れしてない人が多い感じ。
    純粋無垢と言うかなんと言うか・・

  19. 619 匿名さん

    たしか、交通事故は工場に出入りしていたトラックだった記憶があります

    歩道もセットバックして広くなるようなので若干安全になりますね
    歩道橋のところの信号、無視してる人よくみかけますね
    最近渋滞がひどくなったので間からの飛び出し注意です。

    安楽亭からクリエイトの抜け道になっていたところが封鎖されてから多少は安全になったかな?

  20. 620 マンション検討中さん

    三期三次が終わったら残り39戸でしょうか?
    完売が見えてきましたね

  21. 621 匿名さん

    >>619さん
    相変わらず交通量、トラック、スピード車が目立ち、安全な道路とは思えませんね^^;

    パークシティの仕様はごく一般的なファミリー仕様ですよね?
    うちは55インチテレビをリビングにどーーーーん!
    全部屋にエコカラットでグレードアップして高級感を出しました^^
    なのでオプションない方達の部屋よりはリッチになってると思います(笑)

  22. 622 マンション検討中さん

    出遅れたかんは否めません。こんな良いとこがあったんですね。家族で住むのにリーズナブルですし環境もよいですね。あのうどん屋の前の道が危険なんですか。あんな細いとこを飛ばすやからがいるなんて。もう、オプションも選べないのが残念ですが、値段を抑えられるのでありですよね。

  23. 623 匿名さん

    >>621 匿名さん
    パークシティ?
    何の話をしていらっしゃるのですか?

  24. 624 匿名さん

    >>621 匿名さん

    オプション会って今月ですよね?

  25. 625 匿名さん

    パークシティでなくパークホームズでした^^;

  26. 626 マンション検討中さん

    出遅れた感、我が家もあります
    部屋によっては坪単価180を切ってたんですね
    マンションが高騰している中、駅徒歩11分とはいえ、この値段は大変魅力的
    ただ、3年ほど前はこの近辺が坪単価150くらいだったのを知っていたので、検討が遅れてしまいました
    マンションは総合判断ですね
    悩ましい

  27. 627 匿名さん

    >>626
    こちらの場合、安く買えるならむしろ出遅れのほうが得した物件になるかもですよ(笑)
    1度、往復で時間測りましたが大人のやや早足で信号待ち等考えたら15分はかかりますよ。子供やお年寄りなら・・・
    リセール考えると駅から10分以上、20階以下の中型低層の大型マンションは消耗マンションと言われてますから。
    ただ、そこそこの予算でそこそこのマンションを探してた方には決して悪くないの物件だと思います。
    マンションは、予算とタイミングと縁ですし、ここは最終的にどこまで妥協できるか?だと思います。
    住めば都なので、決めたなら、あとは近隣トラブルなければ良しと考えた方がいいと思います。

    【No.615~本レスまでの一部テキストを削除しました。管理担当】

  28. 628 eマンションさん

    直近でモデルルームに行かれた方いますか?
    空いている部屋で狙い目の部屋はありますかね〜?

  29. 629 マンション検討中さん

    残り45戸からかわってないのでは??

  30. 630 匿名さん

    売れてませんね
    完売が遠い

  31. 631 匿名さん

    こちらの見学記にいつの時点のかわかりませんが、残り部屋数と価格を記載したものがアップされてますよ

  32. 632 マンション検討中さん

    >>627 匿名さん
    おっしゃる通り、そこそこの予算でそこそこの物件を探していたので、ここの設備仕様などは魅力です
    徒歩15分ですか?
    我が家は多摩モノレールを通勤に使ってるので高松駅で10分くらいでしたが、15分は立川駅?
    モデルルーム行ったら、なんとか予算内の部屋が残ってたので前向きの検討中です
    いろいろご意見、ありがとうございました

  33. 633 匿名さん

    この辺りは高そうですね。 広々していて綺麗な町並みだし、住みたくなる環境ですね。 

  34. 634 匿名さん

    立川の街っていいですよね。ほっとできる気がします。

    お買い物はららぽーとで済ませられるし、伊勢丹もあります。昭和記念公園まで自転車で行くこともできるし、イケアもできたし、本当に便利ですよ。

    値段は高いですか?3LDKが3800万円~、販売価格の最も多いのが4100万円台でそこまで高くないような気がします。最高額でも5400万円なのだそうです。

  35. 635 匿名さん

    住環境(買い物など)◎
    自然○
    治安○
    設備◎
    駅からの距離△
    価格◎

    駅近でないこと以外は満たしていると個人的には思います。距離はバス・自転車・車でほぼクリアしそう。

  36. 636 匿名さん

    >634さん

    立川の環境と、この3900万からの価格はいいですよね。
    最高額でも5400万って、今売り出し中の残っている部屋のことでは?
    確か一番高い部屋で6300万を超すくらいでしたね。もう売れちゃったかな?
    高い部屋と広さはあまり変わらないのに、方角や角部屋、中部屋で結構金額に開きがありますね。

  37. 637 匿名さん

    ここの弱点は駅から遠いこと
    それ以外は設備、環境など問題なし
    逆に言えば、駅遠が全てのメリットを消しちゃってますね
    悩ましい

  38. 638 マンション検討中さん

    みなさん。頭金ってどれくらい入れましたか?
    私たち家族には融資が下りないだろうな、、と思っているので憧れて終わってしまいそうですが
    気になったので質問してみました。

  39. 639 マンション比較中さん

    駅近で大規模マンションってなかなか難しい気もするのですが、全てがそろってるだけに駅近が余計目立つのかもしれないですね。ただここは、徒歩18分だからこそお安い金額ですし賑やかな駅近は主婦目線でいくと独身、ディンクス向きかなとも思います。閑静な住宅街で金額を抑えてもらい広さと環境を重視してもらったほうが子育てしながら住まいやすいです。
    リセールすることを考えると残っていれば特別住戸を検討しようと思ってます。

  40. 640 匿名さん

    今日モデルルーム見に行きました。お花がついてないのは20軒でした。

  41. 641 匿名さん

    残り20戸ですか!
    完売、目前ですね

  42. 642 匿名さん

    駅から結構離れている点は気になる点ではあります。
    車通勤をされている方ならいいとは思いますが、
    かなり離れているとなると不便さを感じることはありそうです
    一応バスは徒歩1分のところに停留所はありますし、本数も多くなっていますが、
    通勤ラッシュや帰宅ラッシュ時の混雑はどの程度なのかも気になる点になってくるかな

  43. 643 匿名さん

    今日見に行きましたがロクな部屋残ってないですね。間取りではなく、日照であったり、眺望であったり。もっと早く見にくれば良かったなー。

  44. 644 匿名さん

    ここは駅遠ですから、他に良い物件がありますよ

  45. 645 匿名さん

    そんなに駅遠いいですかね?
    泉町や若葉町などに比べたら全然近いと思うんですが。。。。

  46. 646 匿名さん

    >>645 匿名さん
    不動産表記上、徒歩18分は資産価値としては遠いと思いますよ。

  47. 647 匿名さん

    >>646 匿名さん

    資産価値の場合ですよね?
    遠いいと資産価値が低いのは知っています。
    みなさんそんなに資産価値って大事にするんですかね?


  48. 648 匿名さん

    資産価値大事だよ!
    どうしたんですか?
    釣りじゃないですよね?

  49. 649 名無しさん

    >>647 匿名さん
    35年もの長期ローンは住宅ローンならではです。
    資産価値は皆さんそれなりに意識をされてると思いますが

  50. 650 匿名さん

    >>648 匿名さん

    全然釣りとかじゃないです!
    資産価値ってもちろん大事なのはわかります。
    けど住み心地や設備、周りの環境などが住むことにとって1番大事だと私は思っているのでみなさんが駅が遠いから良くない、資産価値が低いってそこで決めるものなのかなー。と不思議に思って。。。
    なんかすいませんm(_ _)m

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸