東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ立川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川ってどうよ?
ビギナーさん [男性 20代] [更新日時] 2017-12-09 21:19:46

パークホームズ立川について語りましょう。

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


【物件情報を追加しました 2015.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-02 23:12:49

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん

    荒らしはスルーで
    熱くなることないですよ
    よろしくお願いしますね

  2. 702 評判気になるさん

    >>700 匿名さん

    契約されてて、わざわざこんな所にキャンセル検討中なんて書き込む人いませんよ。
    気にせず契約者同士は仲良くしましょう♪

  3. 703 ご近所さん

    ここ購入してる人は大半が立川市外に住んでる人が多そうだな。

  4. 704 匿名さん

    このマンションが完売したら困る人でもいるんですかね?
    検討者として不思議です

  5. 705 匿名さん

    交通アクセスがバスなので、その点が気になっています。
    バスは、時間が本当に読めないので。
    駅から徒歩18分ですと歩けない距離ではないですが、帰りに買い物などして荷物が重い時には、ちょっとしんどい距離ではあります。

    マンション敷地内でくつろげる空間があるのは、子供がいるとメリットではありますけど。

  6. 706 マンション掲示板さん

    時間は読めないけど、10分もあれば着くかと思います。かなりの本数でてるので気にしなくて良いと思います。シャトルバスのあるマンションが小金井公園や国分寺で出てますけどそれよりずっと便利だと思います。

  7. 707 匿名さん

    通勤利便、資産価値を重要視する人には向かない物件。
    逆に10年くらい先は気にせずとにかく立川、三井といった響きにこだわってはいるけど4000万台は厳しいといった人には向いてるかもね。
    値段は結局、建つ場所の価値そのものですからね。

  8. 708 匿名さん

    だーかーらー。
    たしかに基本はそのとおりだけど、
    ここの場合は一概に資産価値がないわけではないって。しつこいなぁ。

  9. 709 評判気になるさん

    国分寺にまた新たに大型マンションがでましたな。
    ここと比べて駅が近いのはいい感じ。
    だけど、はあ?ってな価格をだしてくるんだろうな。
    そう思うと、ここはバブリーではなく妥当な価格設定だと思う。
    いづれにせよ、国分寺の価格設定帯に興味深々。

  10. 710 契約済み

    国分寺四季の森は坪単価230万円以上でした。此処より駅近ですし、東京へも近いですからあちらが高くなるのは仕方ないでしょうね。

  11. 711 匿名さん

    坪200万円以上出すなら、もう少し頑張って都内かな
    西東京に200以上出せなかった
    貧乏性でごめん

  12. 712 匿名さん

    マウンティング乙。
    とりあえずこのマンションの話に戻そうよ。

  13. 713 住民板ユーザーさん1

    都内に近いほうが高いという安易な土地の価値で高くなっているし駅近だとさらに高く設定できるからしてるだけですね。こここはそれに反してるから安くできただけでファミリーには環境も設備も抜群によく本当にお得な物件です。これの価値がわからない人は別に他のとこにすめば良いだけですよ。
    4000万はなんだかんだこえますよオプションやらインテリアなとでね。

  14. 714 匿名さん

    ここのマンションもそれなりに高い部屋がありましたよね。5、6000万以上出して買った人たちは他も買えたのだろうけどここを買ったのだから、価格でない、他にはない魅力があったんですよ。

  15. 715 匿名

    今日、抽選会だって
    この辺りで完売するのかな?

  16. 716 匿名さん

    だいぶ建築が進んできましたね
    こんな感じでした

    1. だいぶ建築が進んできましたねこんな感じで...
  17. 717 匿名さん

    昭和記念公園の花火がバルコニーから見えるのはどこの棟か知っているかたがいたら教えてください。

  18. 718 匿名さん

    西側の棟です。
    ちなみに富士山も見えます。
    やはりお高めであることは否めませんが。。。

  19. 719 匿名さん

    718さん
    ありがとうございます。
    西側の空の棟から見えるものだとばかり思っていたのですが、マンションのすぐ近くの住民の方が、見えるのは芋窪街道側だと言っていました。
    西側から富士山もいいけど、花火も無事見えるといいのですが・・・

  20. 720 匿名さん

    719さん
    見えます見えます。花火は昭和記念公園の方向なので、空のレジデンスであっていますよ。芋窪街道をまたいだ側の土地にお住いの方のお話ではない?

  21. 721 匿名さん

    なかなか完売しませんね
    あと少しなのに!

  22. 722 匿名さん

    空(南西側)のレジデンスで間違いありませんよ。
    東向き(芋窪街道沿い)の風のレジデンスも、お住まいの位置よっては見えるのかもしれませんね?どうでしょう…

    楽しみですね。

  23. 723 匿名さん

    720さん、722さん
    そうです。芋窪街道の向こう側の方の話です。
    よかった、見えるんだー。来年はバルコニーでビール飲みながら花火観賞かな(笑)楽しみですねー。

  24. 724 匿名さん

    それはかなり楽しみですね。
    うちは花火は見えない側かもしれないので来年ビールサーバー持ってお邪魔してもいいですか??...冗談ですが♪
    とりあえず今から引越しが楽しみですね〜。

  25. 725 住民板ユーザーさん1

    まだ、完売してないんですか。もうほとんど残ってないし土曜に抽選もあったから落ちた人が他のとこに選べば決まりなんですが。
    花火、楽しみです!

  26. 726 匿名さん

    立川で、駅からこの距離で一戸建てだったらエライ高いだろうから、悪くはない選択肢だと思う

  27. 727 匿名さん

    立川駅からは遠いけど、モノレールの駅からは徒歩10分以内
    資産価値は充分にありますね
    わが家は購入決めましたよ!

  28. 728 匿名さん

    西武園の花火もよく見えるだろうね
    府中の競馬場、競艇場の花火も見えるだろうね
    武蔵村山の花火もね

  29. 729 匿名さん

    値段も高すぎることは無いので、立川駅から15分以内の一戸建ては高すぎるし、条件の良い一戸建ては買えないというのもあるだろうし、巨大マンションはなかなかいいもんだし、このマンション悪くはないと思う

  30. 730 匿名さん

    なんか勢いで買ってしまった人が自分を納得させる書き込みが多いですね

    資産価値があるといいながら所詮立川
    立川駅から18分と言いながら信号なかなか青にならないからもっとかかりますよ
    車通勤の方々は雨の日は渋滞で覚悟した方がいいですよ。一時間前に出ても余裕で間に合いません。

  31. 731 匿名さん

    >>730 匿名さん

    雨の日でも10分ぐらいで駅に着きましたけど?デマは頂けませんね(笑)
    モデルルームくる人の大半は「この土地でこの値段、高すぎる!」と言って買わないのです。
    感じ方は人それぞれ、他人の決めたことに一々反応してたら毎日が面白くないでしょ?

  32. 732 住民板ユーザーさん1

    立川駅からで1ヶ所ね信号が微妙でしかもせまい道路で路駐してるのがあるから少し渋滞ちっくになるんですよね。後、徒歩で5分近ければさらによかったけど値段と設備がこれなら納得でお買い得でした。
    なんだなんだここ近辺の同時に販売したスミフ、ライオンズ、プラウドには圧倒して販売数伸ばしたから結果的にみてもよい物件だったってことですね。
    どのマンションでもつつきば悪いとこはありますがそれを上回るよいとこがあればお得です。

  33. 733 匿名さん

    「信号がなかなか青にならない」
    よくご存知ですね!ご近所にお住まいでしょうか?
    なら、あなたもこの立地の悪さに目を瞑ってなんらかの物件を購入されたのでしょう?
    他人を批判するつもりが自己否定になってますよ!
    かわいそうな人生ですねw

  34. 734 匿名さん

    18分、自転車で5分位です!ちょうど良いよねメタボ対策に。駅ナカに出来る駐輪場は、いつから募集開始かな。入居前でも、募集開始したら契約しときたいなぁ。

  35. 735 匿名さん

    立川でこの距離で一戸建ては確かにかなり高い。 マンションなら手が届く人も多いのでは。 また巨大マンションは今人気も高いので良いと思いますけど?

  36. 736 匿名さん

    駅まではバスを利用できそうですし、本数もそれなりに多いので
    まだいいのかもしれませんね。ただ、通勤や通学に交通費が結構かかってしまいそうなので負担にはなりそうだなと思います。

    普段は自転車で駅まで行ければいいですが、
    立川駅周辺の駐輪場は案外駅から距離がありそうですし、駐輪場事情も気になる点です。

  37. 737 ご近所さん

    立川駅最寄りの公共駐輪場は新しくできたタクロス内にあります。
    駐輪してエスカレーターを上れば改札口が目と鼻の先でたいへん近いと思います。

  38. 738 周辺住民さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  39. 739 住民板ユーザーさん1

    契約者には工事の進捗状況を見られるサイトが公開されています。
    工事は順調ですよ。

  40. 740 匿名

    >>738 周辺住民さん
    日本語がおかしい。

  41. 741 マンション検討中さん

    >>738 周辺住民さん

    なんか嫌味な感じですね~。

    たまにマンションの前を通りますけど工事進んでますよ?(笑)

  42. 742 外来者

    高松町ってどの辺ですか? ルミネとかある所ですか?

  43. 743 匿名さん

    素人が、工事が進んでいる進んでいない言うのは、まったく無意味な発言だね。物には順序があるから。3月竣工だし。職人さんにも夏休みは必要だ。
    リオもギリギリで間に合っている( ̄▽ ̄)

  44. 744 匿名さん

    >738
    いちいち面白いです。
    何かご自身がお住まいのところにご不満でも?wwwww
    ここは良いマンションです。施工ふつうに進んでま〜〜す。

  45. 745 契約済みさん

    >>731
    >>733
    >>741
    >>744
    自分の契約した物件を少しでも良く見せたい気持ちは解りますが、稚拙な文章で反論するのはやめませんか?
    横から見ていて恥ずかしくなってきます。
    同じ購入者として自分のマンションの恥部を公の場で見させられているようで悲しいです。

  46. 746 マンション検討中

    >>745 契約済みさん

    741です。
    ここのマンション契約してないんですけど?
    勘違いしすぎですよ。
    契約者と勘違いしないでもらいたい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  47. 747 匿名さん

    質問

    森のレジデンスに学童ができますよね。
    学童のお子さんたちはエントランスを含め、共用部にも入ることができるのでしょうか?
    学童専用の出入口があって、共用部には入れず、遊ぶのも近隣の公園なのでしょうか?

  48. 748 購入経験者さん

    >>747 匿名さん

    営業の方に確認したことがありますが出入口は別で共有部にも入れない作りになっているそうです。

  49. 749 匿名さん

    学童って鍵っ子のことですよね・・・?

  50. 750 匿名さん

    >>748 購入経験者さん

    安心しました。ありがとうございます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸