東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス東京 湊 THE RESIDENCE(ザレジデンス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. プレシス東京 湊 THE RESIDENCE(ザレジデンス)ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-17 20:15:07

プレシス東京 湊 THE RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.p-hatchobori.com/index.html

所在地:東京都中央区湊2丁目14-2他(地番)
交通:JR山手線・各線「東京」駅(八重州中央口)徒歩18分
   JR京葉線「八丁堀」駅(B3出口)徒歩5分
   東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅(A2出口)徒歩6分
   東京メトロ有楽町線「新富町」駅(7番出口)徒歩5分
   東京メトロ日比谷線 「築地」駅(3番出口)徒歩8分
   都営浅草線「宝町」駅(A1出口)徒歩13分
   都営浅草線「東銀座」駅(A7出口)徒歩14分
   東京メトロ銀座線「京橋」駅(2番出口)徒歩16分
   東京メトロ銀座線丸ノ内線日比谷線「銀座」駅(A7出口)徒歩20分
総戸数 46戸(他管理員室1戸)
売主:一建設株式会社
販売代理:株式会社グローバル住販
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-23 19:14:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス東京 湊 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    交通アクセスが魅力ですね。
    やはり都心ならでは。
    ハイサッシュが使われているなら、採光も取り込めますし開放感もありますね。
    長身の人などは頭の上のスペースを気にしないで済むのでいいですね。
    再開発エリアが近くなら活気もあり良いですね。

  2. 2 匿名さん

    一建設と多田建設の組合せは、コスト削減のイメージが強い。
    他の物件のような貧相な感じが払拭されていると良いのだが。

  3. 3 匿名さん

    プレシスは面白い立地が多いし、ここはマンション名が凄いから期待したら
    湊ですか。東建と三井がタワマン建てる。検討外。

  4. 4 物件比較中さん

    プレシスも一昔前のお手頃価格の路線から高級路線に方針変えてますね。もちろん、今のところ都心部の物件に限りますが。オープンハウスのマンションなんかも一昔前のイメージなくなっちゃいましたからね。
    ここも、プレシス八丁堀と同じく内廊下設計なんでしょうか?
    仕様的には、八丁堀と互角の高品質の様ですが。

  5. 5 匿名さん

    シックでモダンな感じがします。設備的にはいろいろ揃っていますね
    間取りは収納が充実している感じを受けます。

  6. 6 匿名さん

    ここ数年で鉄砲洲公園やタワマンまわり出来たマンションに比べてやや駅近なのはポイント高いですね。
    もう少し広い部屋があれば悔しい思いをするところでした。

  7. 7 匿名さん

    キッチン仕様良いなあ。写真だと床がタイル仕様ですがこれはオプションでしょうか。天然席天板は雰囲気あって良いです。
    間取りは多少強引のような気もしますが(五帖の部屋にWICなど)、収納面は悪くないです。リビング・ダイニングの隣の部屋は可動式扉になってるところも多いですが、ここはそうでないのがちょっと残念なような。

  8. 8 匿名さん

    キッチンの床は確かにタイルになっています
    オプションだったら、タイル仕様にしてもいいかなと思います。
    タイルの方が掃除がさっと楽そうですが、冬場はひんやりしてしまうのかしら

  9. 9 匿名さん

    坪単価はどうなんでしょうか。
    最近出来た近くのウィルローズが坪単価330万円くらいだったと記憶しているんですが、そのくらいの水準になるんでしょうかね?

  10. 10 匿名さん

    オリンピック決定後の用地購入
    人工費や建材資材が高騰してるので
    330以下だと、スペックかなり下げないと
    採算とれないでしょうね

  11. 11 匿名さん

    やはり値段は相当上にいきそうですね。
    70m2(21坪)の部屋だとして、坪330万円で7000万円ですか・・・。勝ちどき周辺のタワーマンションと変わらない値付けになりそうですね。できれば上層階の部屋をと考えているんですけど330万を超えそうですね。

  12. 12 匿名さん

    すぐ側のグランスイートで高層階は
    @350万円前後でした
    プロジェクト始めたのが一年遅い分の高騰と
    デベがやや格下なのを考慮し相殺合して
    ここの高層階は@350万円位では

  13. 13 購入経験者さん

    隣のプレシス八丁堀が早期完売したので、ここも強気で来るのではないかと予想。高級路線も引き続き継続のようですし。
    個人的な感想ですが、予想レンジは@340の±5%かな??ここから上振れはしても、下がることはないかな~・・・
    とにかく、複数路線5分圏内は相当な強みかと。

  14. 14 匿名さん

    もう値段出てますが・・・
    希望通りにはいかないですね

  15. 15 購入経験者さん

    >>14
    えー、本当ですか?
    公式HPには予告広告になってましたが、来場者には既に告知されているんですか?
    ちなみに予定価格はおいくらでしたか?

  16. 16 匿名さん

    来場者が殆どいないので、特定されそうで書けないのだが・・・

  17. 17 購入経験者さん

    >>16さん
    であれば、大丈夫です。失礼しました。
    まあ、私の予想より高いというのはわかりましたので。

  18. 18 匿名さん

    370-380としたら、ブリリアと価格差がほとんどないですね。だったらブリリア買いたい

  19. 19 匿名さん

    370-380はさすがに高すぎますね。。
    間取りや外装をみても高級感はないし、、、
    湊2丁目タワーの値段をはやく確認したいですね。

  20. 20 物件比較中さん

    どうも湊2丁目タワーに、しっかりスーパーが出店されるようなので
    とくに湊エリアの物件全体にもありがたい状況ですね。
    なんせ新富~湊、明石町あたりはスーパーが不毛の地でしたから
    この物件からだと、普通に歩いて3分程ではないでしょうか

  21. 21 周辺住民さん

    三階で100万円/平方メートルだそうです
    坪単価ですと333ですから、上の方は間違いなく350超えでしょうね

  22. 22 匿名さん

    なるほど…おそらくそうなりそうな感じはあります。
    350かぁ。

    湊2丁目タワーにスーパー出店は朗報です。
    しっかりという風に書かれているという事は、
    最近はやっているコンパクトタイプのスーパーという訳ではないのかな?
    品数揃っている所だといいのだけれど。

  23. 23 匿名さん

    最上階は360~375くらいと予想

    ピアゴ、まいはすけっとは
    すでに近くにあることと
    大型タワマン規模からないでしょうかね
    ブチマルエツもおなじくなしで

  24. 24 購入経験者さん

    ということは、中央区初のイオン、ヨーカドー来ますね!

  25. 25 匿名さん

    スーパーってほんとうですか?? どこをみればいいんだ??

  26. 26 匿名さん

    どこのスーパーが入るのかとても気になります。
    もう決定されているって事でしょうか?
    キッチンのタイルってどうなんでしょうね?
    掃除はしやすいのかもしれませんが、物を落としたときにすぐ割れてしまうのも心配かも。

  27. 27 購入検討中さん

    今後の中央区での市場動向を見ればリスクは少なく感じる物件だなこれは

    タワーの低層は購入してもメリット少ないからそういう意味では
    価格・立地・物件は悪くないと判断

    コテコテのブランド好きにはウケる物件ではないけど。。。
    (ブランド、ゴージャス好きはそもそも見学にいかないか)

    見学してみて悪くはなかったので住宅ローンでアップアップになりたくない人にはいいかも

  28. 28 物件比較中さん

    価格がそんなに変わらないので八重洲か湊のタワーが良いかなと思いました
    どちらも眺望が悪い部屋同士で比較するならディスポーサーや共用施設がある八重洲か湊が良いかなと思いました

  29. 29 物件比較中さん

    湊や八重洲のタワーと、ここでは
    坪単50近くは違ってくると思われますが、
    (ここの最上階でも@30は違うかなぁ)
    ただ共用部などのスペックの付加価値を評価すると
    やはりタワマンのほうがよいのでしょうかね

  30. 30 物件比較中さん

    勘違いでなければ、ここの高層階と八重洲の低層会はそこまたで金額が変わらなかった気がします
    確かに3Lで七千万前半だった気がします
    タワーはわかりやすくすごいので売りやすく貸しやすい気がしております

  31. 31 物件比較中さん

    上層階は坪400に近い金額だったような。
    もう、ついていけません・・・

  32. 32 匿名さん

    直近分譲された、湊周辺の非タワーの
    ウィルローズ、クレヴィア、グランスイートと
    次々に完売してますからね
    この辺りではなかなかでないタワーは
    高くなりますよ

  33. 33 匿名さん

    銀座まで歩けるのと新富まで歩けるのがいいけどね。

  34. 34 匿名さん

    ここだと京葉線は使わない事が多いにしても、
    多路線使えるのは魅力なのではないかなと思います。

    この辺りの勤務で、徒歩で通勤できるのなら、最高に立地はいいと思います。

    ここだと、近隣勤務の人が多くなってくるのでは?と感じていますが
    どうでしょうか。

    銀座まで歩けるのもいいですネ。

  35. 35 買い換え検討中

    京葉線はあると便利、ディズニーランドがすぐそこ!
    家族連れにはプラスワンポイントです。

  36. 36 物件比較中さん

    ここ、人気ないのでしょうか。

  37. 37 物件比較中さん

    私はここ狙ってるので、あんまり盛り上がらないで欲しい。
    パークシティ、ブリリア八重洲に注目が行きますように…

  38. 38 匿名さん

    京葉線使わないや、と思っていたけど千葉方面に用事があるときには使えますか。
    東京駅で歩きまくるよりは、ここで乗った方が早いっていうのはあるだろうし。

    ここは人気がないという訳ではないと思います。
    基本的には良い条件はそろっているのではないでしょうか。
    あとは価格次第。

  39. 39 匿名さん

    いつからプレシス東京湊ザ・レジデンスに物件名称変更したの??かなり詐欺やで!!湊が付く付かないでかなりちがう(-_-)

  40. 40 匿名さん

    間違いなく前の方が良かった

  41. 41 検討中さん

    個人的には間取りがいいなあって思います。
    2LDKへ変更したお部屋はリビングも広々で収納も多いので、
    気に入っています。

  42. 42 匿名さん

    私たちも2LDKにしました。帰りに銀座まで歩きましたが、やっぱり近いですね。
    田舎に住んでる私たちには銀座はちょっと緊張するところですけど、
    建物がたつところは静かですし、向かいに惣菜屋さんがあったりと、
    庶民的な雰囲気が気に入りました。

  43. 43 匿名さん

    マンション名に湊を入れた理由を質問された方はいらっしゃいますか?

  44. 44 匿名さん

    プレシス東京湊THE RESIDENCE!?
    ここにきて突然マンション名の変更ですか!
    周辺に紛らわしい物件名があったのでしょうか。
    公式サイトのコンセプトページにも特に湊については触れられていませんでした。

  45. 45 匿名さん

    新川の三井に乗っかっただけでしょう。

  46. 46 購入検討中さん

    他のマンションで同じ名称があったらしく特許の絡みで変更したと説明されましたよ。確か新宿エリアのマンションだったかな、うろ覚えですが。

  47. 47 物件比較中さん

    八重洲や銀座が徒歩圏内の物件なのでここいいかもね

  48. 48 匿名さん

    東京駅周辺が徒歩で楽しめるのは、なんだか良いですね~。
    何となくですが落ち着いた雰囲気のイメージを持っていますが、
    昔に比べてかなり変わったと思います。
    駅地下に行けば、いつでも全国の名産を味わえるのが良い。

  49. 49 物件比較中さん

    HP拝見しただけですが、間取りや収納率は悪くなさそうですね。見に行かれた方、いかがでしたか

  50. 50 匿名さん

    建築会社が気になりますが、その辺の折り合いはどのようにつけられましたか

  51. 51 買い換え検討中

    過去、会社更生法を適用されたからだと思いますが、歴史も長く、今は問題ないと認識しています。
    少なくとも坪400万に迫る物件だと、その辺りは設計・監理でトータルで見るところですので問題はないと思います。

  52. 52 購入検討中さん

    51さん 
    歴史は100年ぐらいある会社なので少し安心しました。私達が見に行った時は坪350~360でしたよ

  53. 53 匿名さん

    月島の住友さんもここのゼネコンさんとやってるよ

  54. 54 物件比較中さん

    >>49
    オプションだらけの部屋しかなくよくわかりませんでした

  55. 55 匿名さん

    このマンション検討する方は小さい子供がいるファミリーですかね。

  56. 56 匿名さん

    子供がいる家庭には厳しくないですか?
    栄養バランスの取れた食事をつくるのにスーパーがないと不便でしょう。
    子供のいない夫婦で通勤優先の人が選ぶ物件ではないでしょうか。

  57. 57 匿名さん

    再開発都区内に中央区初のちゃんとしたスーパーができるということで、そこは期待しています

  58. 58 匿名さん

    スーパーはもう何が入るのか決まったのかな~ 

  59. 59 匿名さん

    銀座東京日本橋のデパ、ネットスーパー、ミニスーパー使い分ければok
    木場ヨーカドー、豊洲ららぽーと、東雲イオン、タクっても
    1000円ちょい。

  60. 60 匿名さん

    そうなんですか。ありがとうございます。

    中央区初のちゃんとしたスーパー…たしかに考えてみると今までないですからね。
    最近はやりのミニスーパーはあちこちにあるけれども、
    生鮮も日用品も種類多く取り揃えているようなところは区内にあると本当に便利だろうなぁ
    自転車で楽々行ける範囲とかだと尚うれしいけれど。

  61. 61 購入検討中さん

    文京区千代田区を見ていましたが、この物件は東京八重洲が近く銀座や築地も近く、再開発が沢山ありまだまだ楽しみなエリアだと思っています。

  62. 62 物件比較中さん

    ネット見ましたがセレクトプラン豊富ですね モデルはどのプランが見れるのですか

  63. 63 買い換え検討中

    価格発表の案内きましたが見に行かれて方どうでしたか 

    手が届くなら見にいきたいのですが

  64. 64 匿名さん

    予定価格からほとんど変わっていません。周りが値上げしているなかで、ここは検討しやすい価格だと思いました。

  65. 65 匿名さん

    セレクトプランは下の階から、〆切が来ます。遅くなるとセレクトできなくなる可能性もあります。

  66. 66 物件比較中さん

    価格は間取りや階数によってばらつきを感じましたが
    個人的な感想としては、今の中央区の価格にしては妥当な価格ですかね。

    モデルの印象や間取り変更など全体的には悪くない物件と感じましたので
    候補の一つにしています。





  67. 67 匿名さん

    高いなぁと思いつつも、最近の価格動向と中央区というブランドを考えれば、良いラインという事ですか…。
    数年前はもう少し安かったかもしれないですが、最近は全体的に上がってきているので仕方がないのかもしれません・・・。


    セレクトプランって下から締切きますよねー。内装をしたから順々にやって行っているからだと思います。

  68. 68 匿名さん

    今日から先着だったんですね。
    迷っていたらすぐ売り切れてしまいそうです。
    申し込まれた方どうですか?

  69. 69 匿名さん

    今日から先着だったんですね。
    迷っていたらすぐ売り切れてしまいそうです。
    申し込まれた方どうですか?

  70. 70 申込予定さん

    モデルルーム見てきましたが、非常に良かったと思っています。

    好みはみなさん色々あると思いますが、我が家には総合的に考えると非常に魅力を感じています。

    モデルルームも同年代のお客様が多くいましたので安心しました。



  71. 71 匿名さん

    うちも申込みました。
    今のところ外国人はいないらしいです。
    家族構成や年収等近い世帯が多いと管理の面でも安心ですね。

  72. 72 匿名さん

    半分くらい売れた模様。初動としては順調なのかな?

  73. 73 購入検討中さん [男性]

    もう半分も売れたのですか?
    びっくりです。
    12階だてに8000万以上を出すのは躊躇してしまいますが、中央区ということで妥当なのでしょうね…。

  74. 74 ご近所さん

    いや、妥当じゃないから。6000万後半から7000万が本来のこのあたりの相場です。

  75. 75 匿名さん

    うらやましいですね。以前の相場で買った方はタイミングが良かったんでしょう。

    昨年から探し始めたときにはなかなか決められなくて、出産のタイミングが重なったりして最近になって
    また見学をしています。(たぶん10件ぐらいみたかな・・・)
    文京区とか港区とかが本当は希望だったんですけど私たちにはとても届かない金額になっていて
    びっくりしました。
    浜町のほうの物件を見学していて決めようとしてたんですけどもうなくなってしまって、
    ほかをみたらどうしても予算にあわなかったです。
    これから安くなるなら待ってみたいんですけどそうでもないみたいだし、年齢も年齢ですから悩みますね。










  76. 76 購入検討中さん

    6000-7000が相場なのですか。
    目の前に建物があると、相場に合った値段ですが、少し景色を楽しみたいと思うとやはり相場以上ですね。
    目の前の建物はみなさん気になりませんでしたか?

  77. 77 匿名さん

    相場は変動します。すなわち時価です。去年の相場はもはや今年の相場ではありません。本来の相場なんて言葉はありません。

  78. 78 匿名さん

    目の前の建物が嫌なら、この物件は候補に入れないのでは

  79. 79 匿名さん

    気になるか気にならないかで言えば、気になる。
    眺望が良いに越したことはないが、求める条件の優先順位をどう付けるか。
    眺望の優先順位が高いなら、タワマンか郊外に行けばよい。
    眺望以上の価値を見いだせるなら、ここを検討すればよい。

  80. 80 入居予定さん

    なんでもないよりはあった方がいいですよね

    私達夫婦はアクセスと10年後のライフスタイルを考えると
    都心がいいと思って決めましたよ

    眺望は難しいけど日当たりは入りそうですから
    洗濯物は大丈夫そうですね

  81. 81 匿名さん

    MR行ったとき、だれとも会わなかったので、購入者がどんな層なのかわかりませんでした。
    小学校が近いのがウリみたいですが、ほぼ四方をマンションに囲まれているので、子供のいない静かなマンションかと思ったのですが、そんなこともないのでしょうか。

  82. 82 物件比較中さん

    現地は南側が4mで西側と北側は10mぐらいの道路になりますので囲まれていませんよ
    中央区はどこも建物だらけですから、ここはまだ囲まれていない印象でしたけどね


  83. 83 匿名さん

    最近出来た?のか中央小学校は素敵な小学校ですね。生徒数も増えているみたいでした。

  84. 84 購入検討中さん

    中央小学校は改装です 温水プールもあり大人の方にも一般開放しています。

    平日は仕事帰りに泳げますし、休みの日は朝から泳げますよ。

    校庭はドーム開閉式なので雨でも運動会できる学校です。

  85. 85 匿名さん

    中央区の小学校は子供の数が増えていたり、古くなってるので増改築しているんですよ。城東小学校がビルの中に入るってどんなふうになるかは全く想像がつかないね。運動場ってどうするんだろうかね。

  86. 86 周辺住民

    >>57
    再開発タワマン内のスーパー、向こうのカキコミ訂正していないので、期待させてすみません。
    湊地区初の中規模店舗というレベルの、区内にも出店されているスーパーです。
    それでも、充分便利かと思いますが、
    イオンレベルを想定されるとガッカリされると思いましたので、訂正まで。

  87. 87 匿名さん

    こども増えてきているのですか…。
    区内、ものすごくマンションが増えているというのが関係しているのかな。
    小学校用地を取得して、学校を増やすよりは、
    増築した方が話は早いですものねぇ。
    それにしても開閉式の屋根のある行程ってものすごいです。

  88. 88 匿名さん

    学校見学に行きましたが窓が大きくて明かりもたくさんとれて雰囲気良かったです。
    緑があるからなのか風が少しすずしく心地よかったですよ

  89. 89 物件比較中さん

    小学校隣の公園で盆踊り大会やってたが
    結構な人集りだったのは驚いた
    この辺りはファミリー向けの地域なんだと思う

  90. 90 匿名さん

    老若男女。盆踊り楽しそうでした。

  91. 91 匿名さん

    最初から先着順で半分しか売れてないとなると、検討した人はほかに行ってしまったんだろうな。
    買い物が不便、眺め、陽当たりがよくない、その割には高いと感じる人が多いのか。
    ウィルローズの牡蠣殻と人形町もあまり売れてなさそうだし、タワー狙いの人が多いのかな。

  92. 92 購入検討中さん

    多分あっという間に売れてしまうと思いますよ。
    プレシス八丁堀(新川の物件)も先着順があっという間に完売していたので。
    まあ、その時の違いといえば、まだタワーの2物件は販売に入っていませんでしたが。

  93. 93 匿名さん

    小学校の雰囲気がとてもよいみたいですが、学校のプールを
    一般開放するのは珍しくないですか?
    利用するのに料金は必要ですか?
    時間帯は学校の開いている時間に合わせるんですか?

  94. 94 物件比較中さん

    プールの時間は中央区役所のHPにでてますよ。
    平日も午後6時から開放されていますよ。
    近くの湊タワーに小学校のことが細かくでてますね。
    子供も通っていますが充実した施設で親からみてもいい小学校だと思います。
    ※どこかと比べてというわけではありません。あくまで主観です。

  95. 95 購入検討中さん [男性 30代]

    購入検討していますが、売れ行きはどうなんですかね?
    先々週MRいきましたが、けっこう残っていた気がしました。
    資産価値だけ気になってて迷っています。。。

  96. 96 買い換え検討中

    水天宮のは本当にあっという間に売り切れて抽選でした。
    こちらの方が値段は高いとはいえ、先着順でまだ半分くらいなので。
    人気がある物件はMR公開されて迷っていたら売り切れてしまいます。
    そう考えると、売るときに苦労しそうで、私も決断できずにいます。

  97. 97 物件比較中さん

    先週見てきました。

    私が検討したタイプはほとんど部屋がなく80㎡ぐらいあるタイプが残ってましたよ。
    広いタイプなので金額もそれなりにしますからね。

    八重洲や銀座の再開発を考えれば、ここは徒歩圏内の物件なので悪くはないですね。

    周辺に再開発が多いので期待はできます。

    個人的には湊タワーが気になるのですぐには決めませんが

  98. 98 物件比較中さん

    将来的な資産価値を考えているなら、場所的には悪くないと思いますよ。

  99. 99 匿名さん

    大手デベロッパーに比べて割安ですが、リセール時には不利なので結局とんとんになると聞いたことがあります。
    子供がいなかったら、いい物件ですよね。

  100. 100 物件比較中さん

    売る時にとんとんぐらいで売れそうなら全然問題ないです
    投資用で購入を考えていないので

    やっぱり場所いいですもんね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸