東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-06-11 19:41:36

オープンレジデンシア恵比寿ザハウスについての情報を希望しています。
アップダウンの多い場所ですが、街並みや雰囲気がいいですよね。
暮らしやすい住環境がそろっていそうです。

間取りやデザインなどもステキだといいな。
いかがでしょうか。

所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目9-15他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩7分 、山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~98.58平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報の一部を追加しました 2015.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-16 15:39:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア恵比寿ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    変則的な間取りですが、廊下も短くてスペースが有効に活かされているのでは。
    この変わったレイアウトが恵比寿というオシャレな立地にマッチしているような気がします。
    西向きなので、大人が住むには良いのでは?
    午前中、陽が望めないですから。

  2. 2 匿名さん

    代官山、恵比寿、中目黒と3駅利用できそうですが、坂などを考えるとどの駅がよいのでしょうか?このあたりは、結構凸凹してそう。

  3. 3 匿名さん

    駒沢通りからだと、
    恵比寿はフラット、代官山はなかなか急な上り、中目はゆったり長い下り。
    ホントどこも近いね。

  4. 4 購入検討中さん

    坪だいたい
    どのくらいなんでしょうかね?

  5. 5 匿名さん

    フラットな土地にないマンションはどうも気になるね…。

  6. 6 匿名さん

    このマンションの場所ってフラットではないというほど極端な場所ですかね?
    高台だし、大通りから少し入ったところだし、すごく場所だと思いますけど。
    私は既に近場で別件契約してしまいましたが、坪いくらで売りだすのかすごく気になります。

  7. 7 匿名さん

    kタイプの間取り良さそうではありますが、
    実際リビングが正方形に近いと使いにくくないんでしょうか?もっと広ければ問題ないのでしょうが、家具の配置に悩みます。

  8. 8 匿名さん

    縦長や横長に比べ正方形の場合は狭く感じることもあるようですが、
    使いやすさは家具の置き方次第ではないでしょうか?
    Kタイプのリビングは20.5畳の広さがあるので、
    ダイニングテーブルとソファーを置いても十分な広さかと思いますので
    圧迫感のない感じの仕切り家具を置いてみるなどの方法もありかと思います。

  9. 9 匿名さん

    なんかあんまり盛り上がってないのかな?
    私コノエの契約者なんですけど、こっちにすればよかったかもって、凄く気になってるんですけど。

  10. 10 購入検討中さん

    >>9
    コノエ解約してこちらにすればいいのではないでしょうか?あちらは抽選に落ちてしまった方もたくさんいらっしゃるので9さんが解約すれば喜ぶ方もいらっしゃいますよ。

  11. 11 匿名さん

    坪450ぐらいでしょうか?
    60平米で8000万、買えなくもないけどオープンレジにその価値があるかどうか、微妙ですね。

  12. 12 匿名さん

    450
    そんな強気ですか?笑
    ないない。
    オープンですよ?

    間取り図見ましたが、やはりショボい。
    まぁメリットってなったら。恵比寿ってだけかな。

  13. 13 匿名さん

    中目黒別所坂が坪400以上でしたから、ここは坪450ぐらいかと。
    立地が良ければオープンレジデンシアですら強気の価格設定でもあっさり完売しますからね、今は。

    カルピス本社前の野村がもし分譲なら坪500以上でしょうけど、ここに坪450出すくらいならそっちかな、とも思います。

  14. 14 匿名さん

    もはや以前の割安なオプレジではなくなりましたね。それでも売れてしまう所を見ると今後も価格 は上がっていくのでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    ここってプラウド恵比寿とピアース恵比寿のすぐそばですよね?
    たしかプラウド恵比寿が坪420万ぐらいだったかな。
    今出したら間違いなく坪500万以上でしょうけど。

    オープンといえども立地的にしょぼい仕様にはしないでしょうし、
    半地下以外は強気な価格を出してくるかもしれません。

    個人的には坪400万前半なら検討したいですが。

  16. 16 匿名さん

    予定価格の段階ですが、半地下住戸以外は坪450を超えてくるようです。
    眺望が抜ける部屋は坪500以上とのことで、昨年販売した南青山並みの価格ですね。
    内廊下、ディスポーザ、玄関・廊下・洗面・トイレの天然石等、仕様は大手と遜色ない感じです。
    他のオープンレジ物件とは明らかに差別化を図っている印象を受けました。

    今後も一等地では仕様のグレードを上げて差別化を図ってくる可能性が高いですね。

  17. 17 匿名さん

    やはりそうですか。
    半地下は若干お買い得感があるのですね。
    とはいえ、結構な単価ですが。

    グレードをあげてということですが、
    標準装備にグレードの高いものを遣ったり、
    共用部をゴージャスにしたり、というようなことをしてくるのですかね??

  18. 18 購入検討中さん [女性]

    付近の恵比寿南三丁目10番5の土地はどのように開発されるのか、知ってる方いますでしょうか。

  19. 19 近所のおじさん

    >>18
    郵政の土地はマンションが建つ噂があります。
    個人の意見ですが建つのなら私も住み替えたいです。

  20. 20 購入検討中さん [女性]

    >>19

    18です。
    もっと詳しい情報とか有りますでしょうか。

    先日、オープンの現地を見に行ったですが、
    その郵政土地の前に入札公告書が有りました。
    どのグループが落札したか気になります。。。
    結構大きい、良い形の土地なので、
    もし大手が落札したら、新しく立つマンションが期待できそうです!

    オープンの物件悩みます。。。。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸