埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド市川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. 【契約者専用】プラウド市川
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-06-20 06:44:36

プラウド市川の契約者専用スレッドです。

先日のオーダーチョイス相談会も終わり、次はインテリアオプションの展示会ですね。
少し時期が空いてしまうので、ここで情報交換しましょう。
よろしくお願いします!


所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総武本線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.78平米~94.51平米
売主:野村不動産
売主:日本郵便
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2015-04-14 00:18:58

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川口コミ掲示板・評判

  1. 77 契約済み

    >>76
    エントランスはほぼ完成してますよ。プラウドの看板がつく箇所の周辺は鉄板というか、アルミ板が壁面と天井一体に貼られています。イメージでは、大理石のように見えた箇所が全て金属板なので、???という感じです。

  2. 78 契約済みさん

    とりあえず、内覧会までは静観かと。

  3. 79 契約済みさん

    そうですね。一喜一憂していても仕方ないですし。

  4. 80 契約済みさん

    プラウドとは名ばかりの低コスト施工マンションとなればある意味、高値掴みの見本として市川の伝説になれますよ。

  5. 81 契約済み

    近隣のプラウド(1丁目、本八幡、下総中山)見てみたら、まあこんなものなのかなあという気もしますがね。玄関だけでももう少し重厚感が欲しかったですね。

  6. 82 契約済みさん

    完成して、ここ二日、検査しているようです。昨日は、恐らく消防点検。
    確かにイメージだと、黄色味かかってましたよね。
    でも、図面集確認したらエントランスは大理石ではないです…まあ、億ションは
    広い数件なので、こんなものなのでしょうか。
    各部屋内装は、プラウド三越前と同レベルと説明受けましたが。

  7. 83 契約済みさん [女性 50代]

    分譲当初はどんな高級物件ができるんだろう、という感じでしたけどね。残念です。
    イメージ戦略はうまくいったということなのかな。

  8. 84 契約済みさん

    先日、心躍らせはじめてみにいきましたが
    イメージとかけ離れていました。。。
    最低限内装はイメージ通りと願うばかりです。
    あまりブランド感なく残念です。

  9. 85 入居予定さん

    本流 市川・・・・・じゃないのか。

    これでは本流にはなれない。

  10. 86 周辺住民

    High limit って・・・
    あんな目立つところに。情けない。

  11. 87 匿名さん

    ここが市川の相場を押し上げてくれたおかげで、ザタワーズウエストの成約価格が上がってますね。
    不動産屋でレインズでのデータ見せてもらいましたが、昨年末からネットに出る前に成約している物件、
    ネットに流してもすぐに成約した物件、合わせて3件、すべて平米単価95-96万での成約です。つまり
    坪317万。6年前の売り出し時、坪250-260だったから高騰です。

  12. 88 匿名

    >>86
    ラクモアとか言ってるぐらいですからね。仕方ないです。

  13. 89 匿名さん

    外観・・全貌が見えてきた。
    以前ここに建っていた、売主の日本郵便の宿舎とたいして変わらんね。
    高級感のかけらも無い。まあ、隣の社宅、古いセントラルハイツやパークホームズ
    との一体感があるとは思うが。植樹で雰囲気変われば良いが。

  14. 90 周辺住民

    >>89
    東急建設の設計が下手なんだよ。当初の予定通り日建ハウジングにしておけばよかったのに。

  15. 91 契約済み

    >>87
    相場ってそうやって形成されるものなんですよ。買い手がつけば適正価格。側がやいのやいの言っても意味なし。

  16. 92 匿名さん

    でも、ここは中古になったら、タワーズウエストの価格では売れないよ。
    どんなに仕様が良くても、駅直結タワーには勝てない。
    中身はいくらでもリフォーム出来るし。

  17. 93 匿名

    >>92

    誰もそんなこと言ってなくない?

  18. 94 匿名さん

    >>92
    比べちゃダメでしょ。

  19. 95 内覧前さん

    なんだかんだ来週は、内覧会。皆さん、共有部についても指摘するんですか?

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  20. 96 契約済み

    >>95
    気になる箇所や、当初のイメージと違うところは言うべきだと思いますので、伝えるつもりです。

  21. 97 契約者

    >>95
    私も共用部に関して指摘するつもりです。主に外観、正面の道路に面している所、入口、ロビーを中心に見る予定です。

  22. 98 契約済みさん

    イメージ図と違うからといって、直してもらえるんですかね…。
    あくまでイメージなので、と言われておしまいな気がします。

  23. 99 契約済みさん

    内覧会終わった方、ご感想を書いていただけたらうれしいです。

  24. 100 内覧後さん

    内覧会、終わり安心しました。
    外観より内装の方が素敵です。外壁も近くで見る方が、色も落ち着いていてよかったですし、各住戸の扉は高級感出てました。ベランダも広く明るい印象。
    お部屋もクリーニング等を指摘しましたが、きちんと施工されていました。
    部屋の設備もよく、コンパクトながら中庭等工夫されていて、マンション全体としていて無駄なく快適な生活出来そうです。

  25. 101 引越前さん

    部屋の中を見たら住むのがますます楽しみになってきました。内装の施工はとてもきれいです。

    ゲートと各部屋の玄関ドアのセキュリティシステムが良く安心して住めそうです。不審者をマンション内に侵入させないように住民全体で気をつけたいですね。

    窓を閉めれば電車の音は全く気がつかないほどでした。

    南面は日がよく入るので日中は明るいです。天気の良い日はベランダにテーブルと椅子を出してお茶しながらくつろげそうです。

  26. 102

    >>101
    ベランダ出たら、電車の音がうるさくてそれどころではないのでは?

  27. 103 契約済み

    >>102
    それがそうでもなく、想像していたような騒音はまったくなかったです。エントランスも優雅で、宅配便の受け渡し、出前の返却口、クリーニングの受け渡しがあったり、共有トイレ、無料インターネット回線、電気代基本料金なし等々、かなり充実してました。残念なところも勿論ありましたが、欲を言い出したら上は切りがありませんので、そこそこ満足してます。引っ越しが楽しみです。

  28. 104 匿名さん

    ↑ マンション購入、初めてですか? いまどきちょっとしたマンションなら
    書くまでもなく対応してるよ? ここの特徴でなく。

    この程度のセキュリティーにるんるんしてるのも笑えます。

    あばたもえくぼ。 電車はうるさいです。特に江戸川の鉄橋を渡る音は意外に
    響きます。すんでるとボディーブローのように効いてくる。
    雨ざらしの機械式駐車場はいけてないね。 あちこちにコストカットのあとが・・

  29. 105 契約済み

    >>104
    マンション購入は初めてです!
    ちょっとしたマンションが安く買えてルンルンしてます。

    コストカットは、駐車場、外階段、外壁など外から見える部分以外にもたくさんありますよ。

    だから安いんです。


  30. 106 契約済みさん

    契約者専用スレにまで出張してきてネチネチ難癖つけるって
    なんか可哀想になる。

    もちろん外壁、エントランスの質感、非常階段、残念な部分も多々見受けられましたが
    内装は概ね満足できるものでした。かなり丁寧に仕上げてくれた印象です。
    インテリアオプションがまだ施工されていないので、出来上がりが楽しみです。
    契約者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

  31. 107 契約者

    >>106
    全く同感です。これから宜しくお願いします。

  32. 108 ママさん

    荒らしにマジレスカコワルイからね!\(^o^)/

  33. 109 契約者

    >>108
    真面目にレスポンスすることが、なぜ格好が悪いのでしょうか? 今の世の中、真面目が評価されないという嫌な世の中です。

  34. 110 契約済みさん

    機械式駐車場が圧迫感あるな。
    駐車場のセキュリティは大丈夫かな。

  35. 111 住民でない人さん

    入居してからも、皆様のウキウキ感が続く事を祈念します。マンションの現実にぶち当たら無い事を。
    私は他のプラウドのマンションに住んでいましたが、売却して戸建てに買い換えました。
    野村不動産パートーナーズって、ノラリクラリ逃げますから、理事会を通して監視した方が良いかと。
    アラシ認定しても構いませんが、こういう事例もある事は、ご認識ください。
    では、御機嫌よう。、

  36. 112 住民でない人さん

    111です。
    マンションは鈍感な人向きです。

  37. 113 入居予定

    >>112
    ウキウキすることばかりではないのは、ある程度覚悟してますが、売却する程のこととはどんなことでしょうか?
    差し支えなければ教えてください。

    私も、担当者の対応で既に不信を抱いてます。

  38. 114

    >113
    112です。
    東京都多摩地区のにある某プラウドでの出来事で、事の発端は太陽光でした。
    東京都への環境配慮基準申請は星3つで取得し、販売資料にも太陽光を星3つで唄っていました。
    ところが入居してしばらくしてから、太陽光パネルを減らして、代わりに蓄電池を入れた関係で、太陽光パネルを減らした事から、星2つ相当が妥当でしたと報告がありました。
    本来は野村不動産が全額工事費を負担するので、星3つ相当にします。と言うのが筋なのに。
    星3つにするための工事を野村不動産全額持ちにするか、東京都に星2つにするための申請を行い、太陽光パネルが星3つより少ない事から発生する発電量の減額分を金銭換算した額を受け取るか、どちらかを住民投票にして欲しい。といってきました。
    結果は後者。
    この時点でマンションに永住するのでなく10年以内に売ろう。と思いました。決定的だったのは、野村不動産パートナーズとのこと。また改めて投稿します。

  39. 115 住民でない人さん

    上記はマンション性能環境表示のことです。

  40. 116 入居予定

    >>114
    ご丁寧にありがとうございます。
    それは酷いですね。

    購入が決まってからの野村不動産の対応は不親切で少しの誠意も見られません。

    杭の説明も紙切れ1枚でその後に何の説明もなく、当初移動させると言っていた物件前の電柱やゴミ置場も結局そのまま、その説明もありません。

    購入者をバカにしてます。

  41. 117 入居予定

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  42. 118 契約者

    >>117
    杭の件、問題ないなら紙の説明以上何が必要ですか?説明会を開くなんて通知が来たら、それこそ問題有りかと大騒ぎですよ。電柱やゴミ置き場の件、重要事項説明を読みましたか?貴方のような住人と一緒となると先が不安です。

  43. 119 購入経験者さん

    ほーら、不安になってきた。
    どうしよう。

  44. 120 契約者

    >>119
    ここ契約者専用では?

  45. 121 入居予定

    >>118
    そうですね。
    嬉しいこともたくさんあるので、嫌なことは考えないようにします。
    すみませんでした。

  46. 122 入居前さん

    >>101
    内装の施工はとてもきれい?
    当たり前じゃん。
    内覧会で何見てきてんの?

  47. 123 契約済みさん

    >>122
    マンションを買うのが初めての人もおられますから、まあ、それぞれ納得されればよいのではないでしょうか。
    私は知人から、内覧会では目の前の我が家が嬉しいあまり、ろくにチェックせず、施工会社の人に笑顔でお見送りされて帰ってきてしまったと聞かされ、しっかり準備しました。
    みなさん、共用部分も指摘されたとのことですから、専用部分の指摘も済まされ、あとは入居を待つばかりですね。

  48. 124 匿名さん

    内装はもとより共用部も満足してます。
    ただ一点だけ、電車の音は窓を閉めてもやや気になりました。
    みなさんはいかがでしたか?

  49. 125 匿名さん

    電車が走っているのを目で確認しながら、窓閉めましたが、驚く位静かでした。
    あの付近だとスピード落ちていますからね。
    鉄橋の辺りとは、かなり違うようです。

  50. 126 匿名さん

    >>125
    もしかしたら、124さんは高層階、125さんは低層階じゃないですか?

  51. 127 契約済みさん

    うちは低層階の南棟ですが、全く気になりませんでした。

  52. 128 入居前さん

    うちも同じく南棟の低層階です。
    電車が通っているときも、全く気になりませんでした。

  53. 129 匿名さん

    >>126
    仰るとおり高層階です。
    活動時間帯は全く気にならない程度の音ですが、就寝時を想像するとちょっとなという感じです。
    電車の種類にもよるのかも。

  54. 130 匿名さん

    >>126
    125です。おっしゃる通り南棟低層です。
    線路との間に、5階の建物があるから、音が遮られるのでしょうか?

  55. 131 匿名さん

    126です。
    やはり、です。ここに限らずどこのマンションも同じですが、音は、上に向かって響きます。
    線路と同じかそれより下の住戸とそれよりも上の住戸では、音の大きさは全く異なります。
    また、上に行けばいくほど音は大きくなり、10位の高さまでは音が高くなり続けるでしょう。
    高ければ高いほど、橋の音も響き伝わります。

  56. 132 匿名さん

    126続きです。
    線路沿いのマンションを購入するときは、必ず近隣の中古マンションにて確認しなきゃですよ。
    低層階と高層階で、かるーく十倍位音の大きさが違ってびっくりしますよ!

  57. 133 匿名さん

    ひょっとして低層階の方は電車の音全然聞こえないですか?

  58. 134 入居予定

    低層階です。おそらく聞き耳をたてれば聞こえたと思いますが、内覧会で電車の音を確認し忘れたくらいですから、日中は意識しなければ気にならない程度だと思います。

  59. 135 匿名さん

    一長一短ですね。
    完璧な家なんて有り得ない。
    どこで良しとするか。
    子どもと違い、大人は大変ですな。

  60. 136 匿名さん

    >>135
    完璧を求めたのに違ったみたいな発言ですが、なんか違いますよ。
    ここは、音の面からすれば完璧とは真逆の立地環境ですから。

  61. 137 入居予定

    >>136
    135の匿名さんは、音に限らずの一般的な話をしてくださったのではないですか?
    購入した方は、みなさん申し込みの時点で現地を確認してますから、ある程度のことは承知しているはずです。
    その中で、思ってたより少し良かったか悪かったかの感想なので、想定外のことは基本ないと思います。

  62. 138 契約者

    >>135
    そうですね。
    ここは契約者専用ですから、あえて気になったことばかり書いてますけど、満足していることは書ききれないくらいあります。

  63. 139 匿名さん

    >>136
    みなさん、悪条件を承知で契約してると言いたい。ということですね?

  64. 140 入居予定

    >>139
    悪条件かどうかは個人の見解です。
    私はゆずれる条件だっただけです。
    その分リーズナブルだったので購入できました。

  65. 141 契約者

    >>140
    全く同感です。そろそろ残金の支払いをします。置いておいても金利も付かないし。

  66. 142 匿名さん

    135です。
    じっくり検討してると、事前に調べるポイントって絞られてきますよね。
    でも、買う気もないのに眺めてると、気に入らないところばかり目についてしまいますよね、136さん。

  67. 143 入居予定さん

    人はやらない理由を見つける天才だそうですよ(笑)
    住みもしないマンションの騒音がこんなに気になるお人って、どんな方なんでしょうか?

  68. 144 匿名

    >>143
    すいません、ロジックをよく理解出来ません。
    解説をお願いできますでしょうか?

  69. 145 契約者

    >>144
    要するに、貴方のような契約者以外は消えなさいということです。

  70. 146 契約済みさん

    そうですね。
    やると決めるのはかなり勇気がいりますからね。後戻りできない。
    それが大人ですよね。

  71. 147 入居予定

    共有部の指摘は、改善されるのでしょうかね?
    具体的な回答があった方は、おられますか?
    エントランス、どうしてあんな感じなんだろう…北口のブランズの方が高級感あります。

  72. 148 匿名さん

    >>137

    買う前に現地を確認しても高層階の騒音は分からないわな…。
    ま、音は慣れますよ。

  73. 149 匿名さん

    >>147
    田園調布やたまぷらーざを作った東急は高級感を出すのが上手ですよ。
    ブランズも上手く作ってますね。二つのプランズができてあの1画の雰囲気が変わってますね。でも駅から遠いので対象外でした。

  74. 150 入居予定

    >>148
    匿名さんは低層階を購入されたのですか?

  75. 151 匿名

    >>145
    いや、それじゃあさらにイロジカルですよ。
    煽りの類でなく本当に理解出来なかっただけです。

  76. 152 入居予定

    >>151
    あなたの理解を助ける理由が見当たりませんから。そろそろ空気を読んでください。

  77. 157 匿名

    >>152
    不評を買った恥ずかしいレスは削除なさったんですね(^^;
    賢明なご判断かと。
    その労力を使って説明してくだされば良いのに(^^;

  78. 158 入居予定さん

    >>149
    私も実際に歩いてみて、14号を渡るのと駅まで信号なしの差は大きいと思いました。毎日のことですからね。

  79. 159 匿名さん

    >>148
    137ではないですが、現地が線路から近い訳だから、まずは電車の騒音が煩いことが前提になります。
    窓を締めたりして、どこまで軽減できるか分からないので、煩いことを前提としなければなりません。
    煩いのは嫌だけど、購入したいし、騒音がどのレベルか知りたくて購入したい人は、線路脇の中古物件を見てみれば、ほぼ近い騒音の音量が分かりますよ。

  80. 160 入居予定

    >>149
    プラウドは即日完売に対してブレンズは販売中ですから、駅から遠いだけではなさそうですね。どちらにせよ100点はないのですから、購入者の拘りや条件に合っていれば良いのです。

  81. 161 匿名

    >>159
    近くのパークシティに住んでいますが、まともに線路の音が煩いです。プラウドの方が、線路から離れ、またより駅に近いので電車のスピードが遅いので、音は低いでしょう。まあ、パークシティには、それ以外の利点も多く、満足していますけど。

  82. 162 入居予定

    >>161
    情報ありがとうございます。
    パークシティはエントランス、駐車場、ベランダからの景色、とても羨ましいです。クリスマスのツリーも素敵ですよね。

  83. 163 匿名

    >>162
    有難うございます。でも、築15年は超えていますので、新しいプラウドは羨ましいです。

  84. 164 匿名さん

    パークシティも向きより、景色・音の環境違いますね。中古価格に反映されてます。
    プラウドも南のが人気でるでしょう。

  85. 165 入居予定さん

    市川の南口だと、パークシティの他に市川ザレジデンスもいいですね。

  86. 166 匿名さん

    私たちが頑丈なので、北口は安心ですね。感謝してもらわないと。

  87. 167 北みなみ

    >>166

    北口にもいいマンションが出来て良かったですね‼︎

  88. 169 住民さんC

    古くからの北口住民です。

    大規模中規模マンションができる前に市川駅の北口と南口の住人の間にあった感覚(北口の優越感)は、マンションに住まわれている方々とはまっあたく違う感覚から来ているのだと思います。要はそこの土地に根付いている住人(戸建ての人々)同士の優越感と劣等感から来ているモヤモヤした感覚です。真間ヒルズだとか、工業地帯だとか。その昔、南口にアーケード街があったことを知っている方はどれだけいるでしょうか。北口も南口も歩道が自転車だらけで歩きにくかったことを知っている方はおられますか。

    「その土地の住人同士の争い」という相似形の論争は各地どこにでもあるかと思いますが、土地に住む感覚がそれほど高くないマンション住まいの方々には、本質的なところは何年経っても分からないことかと思います。つまりマンションに住むことを前提としている北口南口論争は、従来あった住民間の感覚からすれば机上の空論に近いものかと思います。

    何が言いたいかと言いますと、市川駅周辺のマンションは、土地に根付く感情的な部分を極力捨て、利便性、安全性などで比較検討し価値を見出すのが適切かと思う、ということです。

  89. 170 入居予定さん

    モデルルームの壁紙と内覧会で見た壁紙が違うと思うのですが、みなさん如何でしたか?同じような白い壁紙ですが、グレードが下がっていると思います。モデルルームの写真等で確認できる方がおりましたらお願いします。

  90. 171 匿名

    >>170
    そういう言いがかりはやめていただけませんか?
    いたずらに不安を煽るだけです。

  91. 172 入居予定さん

    >>171
    言いがかりのつもりで書いてません。確認です。
    あなたは野村不動産の方ですか?

  92. 173 入居予定さん

    >>171
    グレードが下がっているという表現は訂正いたします。
    もし関係者の方でしたら品番等で是非ご説明を願います。

  93. 174 契約者

    >>173
    内覧会で聞かなかったのですか? 今更ながら何を。

  94. 175 入居予定さん

    >>174
    聞きませんでした。先程画像で比較して気になったので。やはりそれは今更ながらでしょか?内覧会の目的って何なんですかね?その場で指摘しなければ無効ですか?こちらは素人ですから。

  95. 176 契約者

    >>175
    そこで指摘するのが内覧会です。

  96. 177 入居予定さん

    >>176
    野村の方ですね?
    契約者の方がそのようなことをわざわざ書くメリットはありませんからね。問題が大きくならないことをお祈りします。

  97. 178 匿名

    壁紙を疑ったり関係者ではないかと疑ったり、ちょっと怖いですよ。
    正直この先不安をおぼえます。

  98. 179 契約済みさん

    >>177
    意見ではなく結論が聞きたいのであれば、直接野村にお問い合わせになってはいかがですか?

  99. 180 入居予定さん

    >>178
    あなたが関係者さんかどうかとことん調べるのではないかという不安ですか?ここは契約者専用の場です。あなたが関係者の方だとしたら、壁紙よりもあなたの無責任な発言の方が気になります。

  100. 181 入居予定さん

    >>179
    おっしゃる通りです。
    内覧会で気がついてご指摘された方がいらっしゃれば伺いたいと思い、まずはこちらに書かせていただきました。私は内覧会で指摘できなかったので、正直今更野村さんに問い合わせるのも如何なものかと。

  101. 182 匿名

    >>180
    どんな読解力してるんですか(笑)

  102. 183 契約済みさん

    >>181
    179です。
    私は気になりませんでした。というか気づきませんでしたね。
    サインした紙を見る限り、これ以上の修正を要望しない旨は書いていなかったと思うので、聞いてみる余地はあると思いますよ。
    ただ、引渡しが遅れるかもしれませんね。

  103. 184 匿名さん

    >>181
    内覧会の指摘事項の確認会で、さらに追加で指摘することは可能ですよ。ただし、スケジュールの都合もあるので、修繕が発生した場合は、引き渡しが遅れるか、入居後の対応になるとは思いますけど。
    納得いくまで確認した方が良いのでは。

  104. 185 入居予定さん

    >>184
    みなさんご親切にありがとうございます。
    写真で比べると、似たような白い壁紙で、柄(目の荒さ)と光沢が違うのですが、正直グレードが上がったか下がったかはわかりません。モデルルームの方が良く感じてしまうのは全体の雰囲気に左右されている可能性もあるのでなんとも言えず。他に気になった方がいらっしゃらないのであれば、妥協出来る範囲内です。次の機会に聞けるチャンスがあれば聞いてみますね。ありがとうございました。

  105. 186 入居予定さん

    >>182
    (笑)

  106. 187 契約済みさん

    >>185
    ええっ!結局妥協できるんかい!(笑)

  107. 188 匿名さん

    昨年夏か飽きか、随分前ですが、野村不動産にオプションの関係で壁紙の型番聞きましたよ。 調べて教えてくれました。用済みで今分かりませんが、以前から決まっているものを、変えることはないと思いますよ。

  108. 189 匿名さん

    飽きでなく秋でした

  109. 190 入居予定さん

    >>189
    ありがとうございます。
    そうですよね。
    オプションで壁紙をほとんど変えて、エコカラットや造作家具もお願いしているので、今より白い壁紙が少なくなればイメージも変わると思います。
    それでも気になるようなら画像を見せて確認してみます。

  110. 191 契約済みさん

    いよいよ30日引き渡しですね。新しい生活が始まると思うと楽しみてます。

  111. 193 匿名さん

    >>192
    なんか久々に 闇 な 書き込みですね(^^)

  112. 194 契約済さん

    >>192
    たしかに。
    外観はちょっと残念でしたね。
    プラウド市川一丁目の方がステキです。
    トータル的には価格相応ですから、それなりに楽しみです!

  113. 195 契約済みさん

    外観の安っぽさは周囲への配慮もあったんじゃないですかね
    それとこのご時世、コストダウンもかなりしたんでしょ
    外観を見て生活するわけじゃないし、個人的には全く気にしてません

  114. 197 住民でない人さん [男性 40代]

    192です、 コメント削除されました、削除依頼したのは野村の方ですか?、都合の悪い記事を削除依頼する前に本流の名前にあうしっかりしたものを作りなさい。

    場所的にも市川真間のブランズレフィより相当安く土地仕入れたのでは?値段はレフィより少し安いだけでこの外観。

  115. 199 契約済みさん

    辛辣なコメントも確かに散見されますが、削除するのはいかがなものでしょうかね
    言葉尻は汚なくても、本音も見えるわけですし
    差し障りのないコメントしか求めないのはおかしいと思います。

  116. 200 契約済みさん

    みなさん、ホントに契約者ですか?
    外観が安っぽいとか、今さら言っておられるあたり、怪しいですね。
    外観はもちろん、江戸川至近を含め、すべて承知ですよ。

  117. 201 契約済みさん

    引渡会お疲れさまでした。
    早い方は今日明日にもお引越しですかね?
    長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いいたします。

  118. 203 契約済みさん

    >>200
    契約者半分、冷やかし半分でしょ
    2chと同じで、どこの誰でも書き込めるんですから

  119. 204 契約済さん

    快適です!

  120. 205 匿名さん

    住民じゃないのですが、外観全然安っぽくないですよ。素敵です。角部屋とかすごく羨ましいです。

  121. 206 契約済みさん

    みなさん納戸どのように使ってますか?
    スーツケースなど大きな荷物をしまっているのですが、高さがあるのでイマイチ有効活用できていない感じがしています。

  122. 207 契約者

    >>206
    シェルフ使い上下に分けると良いかと思いますよ

  123. 208 入居済みさん

    やっぱ電車の音しますね。
    みなさん本当に気にならないのかな。。

  124. 209 住民さんB

    うちは気にならないですよ。窓あけてても少し聞こえるくらいで、生活音にかき消されてます。

  125. 210 入居済みさん

    >>209
    そうなんです、起きてる間は全く平気なんです。
    問題は寝るときなんですよねえ。
    慣れるかな。

  126. 211 入居済みさん

    管理人さんの窓口に置いてあるウサギ?のぬいぐるみ、せっかくですが片付けていただきたいです。公共の場所にプラウドの雰囲気を崩すような物は置いて欲しくないです。。。

  127. 212 住民でない人さん

    >>211
    プラウドだけに、プライド高いんですね。

  128. 214 入居済みさん

    電車の音は半年ほど経てば気にならなくなるかと思います。我が家の場合以前住んでいたマンションより電車や自動車の音が静かになったので寝室でも快適に過ごせています。

  129. 215 入居済みさん

    >>214
    慣れるものですか、ちょっと励みになりました。

    うるさいのは多分鉄橋のせいですよね。あれなんとかしてくれたら良いのに。

  130. 216 マンション住民さん

    各駅、快速は気になりませんが
    成田エキスプレスは凄い音ですね。

  131. 217 入居済みさん

    2階が賃貸に。あまり良い気はしないですね。

  132. 218 マンション住民さん

    定借ですね。

  133. 219 住民さんA

    凄い値付けですね…

  134. 220 匿名さん

    南西向き 2階 3LDK / 76.57平米
    賃料20万、敷金礼金2ヶ月と1ヶ月
    2年の定期借家

    定期借家でこれでは借りる人いるのって感じ。
    もっと安くしないと。

  135. 221 マンション住民さん

    高いですかねぇ。
    新築ですよ。

  136. 222 匿名さん

    >>221
    いくら新築とはいえ、普通の賃貸ではなく借り手に有利な定期借家契約でしょ?

    2年で確実に追い出され、かつ途中解約できないってのはちょっとね。

    ファミリーでじっくり住みたいとかだと厳しいでしょ。
    安かったら考えるけど。

  137. 223 匿名さん

    しかも2階だしね。厳しいでしょう。

  138. 224 匿名さん

    >>222
    間違えた、借り手に有利ではなく、
    貸し手、つまり大家に有利な条件でした。

  139. 225 マンション住民さん

    そうかなあ。
    ここに2年住んでみて、買いたい物件を探すとか。

  140. 226 匿名さん

    >>225
    買いたい物件が見つからなくても、定借期限の2年後には退去しないといけない。
    次の賃貸探す手間や、引っ越し代、仲介業者への手数料など余計な出費となる。
    また、1年目でいい物件見付けても、定期借家だと途中解約はできないから、2年後までの賃料を払い続ける必要がある。そういう期間の融通がきかないのはかなり痛い。

    デメリットがあるから、普通は安くしないと借り手は付きにくい。
    もちろん、2年間でもいいからここに住みたい!という人気物件は別だけど。

  141. 227 マンション住民さん

    ここ借りる人はそんな細かいこと気にしないよ。

  142. 228 匿名さん

    >>227
    賃貸第一号たし、そう思いたいのは分かるけどね。
    すぐ借り手が付くほど人気があるといいね。
    そうでなければ、空室ロスが大きくなって、値下げして早く埋めときゃよかったとなりかねないからね。

  143. 229 マンション住民さん

    >>228
    ここ借りる人はそんな細かいこと気にしないよ。

  144. 230 匿名さん

    >>229
    貸すほうは空室続けば気にするけどね。

  145. 231 匿名さん

    まあ賃貸がいつ借り手が付くか、賃料値下げするかでわかりますね!
    経過を見守りましょう。

  146. 232 マンション住民さん

    住民としては、最初から価値は下げたくない気持ちだな。
    230は住民としてはどう?

  147. 233 匿名さん

    そろそろ賃貸出てから2ヶ月。
    20万で空室が続くリスクと値下げで収益が減るのと、どちらがいいか微妙なところ。
    新築未入居のプレミア込みの賃料で、周辺の競合より選ばれる為の決め手は?

  148. 234 マンション住民さん

    購入した途端に転勤というのはよく聞く話で、賃貸人の方は辛かったことと思います。
    233さんなら、住民としてどのようになさいますか?

  149. 235 匿名さん

    >>234

    オーナーの気持ちを汲んで言い値で借り手がつくと良いけどね。買うときの営業の賃料試算に基づいてるんだろうけど、そんな理想的な金額で貸せることは滅多にないよね。

    どれくらい粘るかはわからないけど、普通の仲介業者ならそろそろ賃料値下げを提案する頃合いじゃない?手数料入らないと困るから
    。決めるのはオーナーだけど。

    ここを借りたいひとは、細かいことを気にしないお金持ちがメインなら良かったんだけどね。

    競合のパークハウスと条件合わせれば、こっちを選ぶ人もいるんじゃない。

  150. 236 匿名さん

    値付けがタワーズウエスト感覚で間違っている気がしますね。おっしゃる通りパークハウスと合わせないと難しそう。

  151. 237 匿名さん

    2階なのに賃料20万で募集してた定期借家のお部屋ですが、賃料を刻んで19.8万に改訂してきました。

    すぐに借り手をみつけたいなら、求められてるのはそんな小手先の値下げではなく、競合のパークハウス水準の賃料だと思います。

    新築だけど定期借家だから、それくらいでプラマイゼロぐらいでしょう。

  152. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん

    さすがに築36年のマンションと同等の価格設定はありえないだろ。

  153. 239 匿名

    14階のお部屋が売りに出てますね。

  154. 240 匿名さん

    >>238 匿名さん

    定期借家で2階は、新築といえども条件が悪い。
    築年数がいってても、駅距離や広さが同等で、普通借家で高層階なら価値はたいして変わらんわ。

  155. 241 匿名さん

    最上階の14階で中部屋ですか。
    一番割高な角部屋と同等の坪単価みたいだけど、
    新築からどれぐらい上乗せしてるのかな?
    プラウド下総中山は、中部屋低層階なのに、新築から1000万上乗せで中古に出てたよ。

    価格 6,780万円 坪309万円
    間取り 3LDK
    専有面積 72.39m

  156. 242 匿名さん

    >>241 匿名さん

    青田買いだと、プラウドのブランドに期待して高くても売れたんでしょう。

    でも、中古では建物の外観や設備、管理状態、外廊下やバルコニーの見映え、部屋のグレードや眺望を実際に確認できます。

    それでもなお、新築時の割高価格以上の価格を中古に出してもよいという魅力が、この物件にあるんでしょうか?

  157. 243 匿名さん

    中古 6,780万円 中住戸 3LDK 72.39m 14階建 / 14階

    そう簡単には売れませんね。
    新築、築浅で何百万も上乗せするのが流行りだけど、売れてるのを見たことがない。

    賃貸も、2階なのに、高値の19.8万で粘ってるけど、借り手がつく気配がない。
    そりゃそうだ、定期借家なんだから、条件良くしないと。

    ここを借りる人はそんなの気にしない、と言ってる人がいたが、気にするようだね。借り手がずっとつかないのがそれを示してる。ひょっとしたら、9月の転勤時期に埋まる可能性はあるけど、それを逃したら春までほぼ見込みなし。

    野村の営業力で割高なのを売り切ったマンションなので、中古、賃貸市場で割高な新築買値ベースの値付けでは厳しいように見えるなあ。


  158. 244 匿名さん

    ほんと、ここよく完売しました

  159. 245 匿名さん

    最上階なんですね。なかなか良いじゃないですか。
    富士山見えたりしますかね?

  160. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん

    南の高層マンション郡に遮られてなければ見えるかも?

  161. 247 匿名さん

    パークシティは20階以上あるので多分見えないと思います。

  162. 248 匿名さん

    >>247 匿名さん

    そうですか?
    角度的に富士山とスカイツリーは見えそうな気がしますよ。

  163. 249 匿名さん

    定期借家のとこ、下がゴミ捨て場で一番最後までしばらく売れ残った部屋だね。夏場はゴミ収集車の匂いとか窓閉めないと入りそうかな?

  164. 250 住民板

    景色は、思ったよりよいですよね。ディズニーの花火見えますし、江戸川花火も角度的に

  165. 251 匿名さん

    プラウド市川 最上階 築後未入居物件 6780万円(3LDK)
    平成28年2月完成。築後未入居物件。即入居可。現況空室。

    完売といっているが、築後未入居を売りにしてますね。
    キャンセル物件が売れてないってこと
    (それとも…)
    それにしても、プラウドは強気ですね。
    いま下総中山に二軒めが建築中ですが
    144戸もマイナー駅でうれるのでしょうかね。

  166. 252 中古マンション検討中さん

    賃貸が20万から19.8万って
    そんなせこい刻み方しても
    無理でしょ。
    空室3か月で60万近くを機会損失しているわけだから
    2年でいうと月にして2万5000円か。
    これからも空室だとどんどん損失は増えるし
    定期借家期間も延ばさなきゃいけなくなる。

    最初から17万程度で出せばと思う

  167. 253 匿名さん

    >>252
    業績加算賞与は支給されるんですか?

  168. 254 匿名さん

    ここは場所がイマイチでしたね。駅まで近くて便利ですがあまりにも庶民的な地域なので購入というより賃貸向きだと思います。

  169. 255 匿名さん

    >>252 中古マンション検討中さん

    そうですよねー、成約が一月遅れる毎に月換算で8300円のロス。
    そして2階でごみ捨て場の上では印象が悪い。

    また、定期借家で2年の制約付けるのは、転勤などで戻るあてがあるからだろうけど、2年たつまでは追い出せないから、借り手が付くのが遅れると、戻っても自分達が住めないよねえ。

    もし2年後の3月までと、2年切る期間の定期借家だと借りても少なくなるだろうし。

    よほど思いきった料金に下げないと、機会ロスだけかさんでしまうだけだねえ。

  170. 256 匿名さん

    ちなみに今月含めると4ヶ月で約80万の機会損失。
    危機感を感じないんだろうか?

    ここを借りる人は定期借家なんて気にしない、20万の賃料も気にしないと言ってた人は全然発言しなくなったけど。。。

  171. 257 中古マンション検討中さん

    いまは都心で分譲賃貸がかなり余っています。
    理由は相続税対策と中華系の爆買いなので、
    投資用で保有していることから、賃貸に出てくるのです。
    最初は25万とかで出していても、内見にいくと
    23になります。22万で交渉しますと
    仲介も低姿勢。20万で市川では価格競争力がない時代になっていると思われます。

  172. 258 匿名さん

    投資用や相続税対策だと、定期借家にはしないよね。
    戻る予定があっての定期借家。

    ということは、賃貸に出して収入を得る期間は限られてる。
    しかも定期借家で借り手に不利。
    借り手がつかないと、機会ロスで不在時の収入が減るだけ。

    プラウド新築たけで、大幅に下げずに借り手がつくのかなあ?

    一気に15万とかにすれば即埋まるとは思うけど、下げすぎか。
    いまは礼金なしに妥協したみたいだけど、まだ弱い。
    それプラスせめて賃料17万とかだな。

  173. 259 匿名さん

    >>252
    特別業績賞与は支給されるんですか?

  174. 260 匿名さん

    タワーズウエストの中古とどちらが先になくなるか?

  175. 261 匿名さん

    賃貸の204号室は、引き渡しからそろそろ6か月目に突入。
    機会損失は100万位?

    定期借家は普通借家の1割引き2割引きは当たり前。
    2年後には確実に追い出され、また家探しの手間と引越費用がかかる。
    また、2年間の終わりまで途中解約はできないから、2年の途中で他のいい賃貸物件見つけてもどうにもならない。

    余程の人気の物件でないと2年定期で19.8万なんて強気の価格では借り手はつかないかな。
    9月で無理なら、値下げするか賃貸の動く年明けまで待つかだな。

  176. 262 匿名さん

    204号室分譲価格他 今となっては激安に見えるのは私だけ?

    101 1 階  6,898 万円 87.05 m²
    102 1 階  5,268 万円 73.91 m²
    103 1 階  4,968 万円 72.21 m²
    104 1 階  5,178 万円 76.57 m²
    105 1 階  5,058 万円 74.38 m²
    106 1 階  4,898 万円 72.39 m²
    107 1 階  4,548 万円 70.78 m²
    108 1 階  4,668 万円 72.08 m²
    109 1 階  4,878 万円 72.08 m²

    201  2 階  7,378 万円 87.05 m²
    202  2 階  5,618 万円 73.91 m²
    203  2 階  5,328 万円 72.21 m²
    204  2 階  5,728 万円 76.57 m²
    205  2 階  5,618 万円 74.38 m²
    206  2 階  5,538 万円 72.39 m²
    207  2 階  5,638 万円 76.48 m²
    208  2 階  5,798 万円 76.45 m²
    209  2 階  6,298 万円 77.72 m²
    210  2 階  4,768 万円 70.78 m²
    211  2 階  4,978 万円 72.08 m²
    212  2 階  5,198 万円 72.08 m²

    301  3 階   7,788 万円 87.05 m²
    302  3 階  5,818 万円 73.91 m²
    303  3 階  5,558 万円 72.21 m²
    304  3 階  6,048 万円 76.57 m²
    305  3 階  5,898 万円 74.38 m²
    306  3 階  5,798 万円 72.39 m²
    307  3 階  5,948 万円 76.48 m²
    308  3 階  6,078 万円 76.45 m²
    309  3 階  6,598 万円 77.72 m²
    310  3 階  5,258 万円 70.94 m²
    311  3 階  5,138 万円 70.78 m²
    312  3 階  5,248 万円 72.08 m²
    313  3 階  5,298 万円 72.08 m²

    501  5 階  9,858 万円 92.89 m²
    502  5 階  5,968 万円 72.21 m²
    503  5 階  6,468 万円 76.57 m²
    504  5 階  6,218 万円 74.38 m²
    505 5 階  6,038 万円 72.39 m²
    506  5 階  6,368 万円 76.48 m²
    507 5 階  6,498 万円 76.45 m²
    508 5 階  6,778 万円 77.72 m²

    701  7 階  7,958 万円 90.03 m²
    702  7 階  6,328 万円 74.38 m²
    703  7 階  6,118 万円 72.39 m²
    704  7 階  6,488 万円 76.48 m²
    705  7 階  6,608 万円 76.45 m²
    706  7 階  6,998 万円 77.72 m²

    901  9 階  8,048 万円 90.03 m²
    902  9 階  6,378 万円 74.38 m²
    903  9 階  6,168 万円 72.39 m²
    904  9 階  6,548 万円 76.48 m²
    905  9 階  6,678 万円 76.45 m²
    906  9 階  7,198 万円 77.72 m²

    1001  10 階 8,078 万円 90.03 m²
    1002 10 階 6,398 万円 74.38 m²
    1003 10 階 6,198 万円 72.39 m²
    1004 10 階 6,578 万円 76.48 m²
    1005 10 階 6,698 万円 76.45 m²
    1006 10 階 7,298 万円 77.72 m²

    1101   11 階   8,118 万円    90.03 m²
    1102  11 階   6,438 万円  74.38 m²
    1103  11 階   6,228 万円  72.39 m²
    1104  11 階   6,618 万円  76.48 m²
    1105  11 階   6,768 万円  76.45 m²
    1106  11 階   7,498 万円  77.72 m²

    1201  12 階 8,158 万円 90.03 m²
    1202 12 階 6,478 万円 74.38 m²
    1203 12 階 6,258 万円 72.39 m²
    1204 12 階 11,688 万円 94.51 m²

    1301  13 階 8,188 万円 90.03 m²
    1302 13 階 6,498 万円 74.38 m²
    1303 13 階 6,288 万円 72.39 m²
    1304 13 階 8,168 万円 78.97 m²

    1401  14 階 8,398 万円 90.03 m²
    1402 14 階 6,688 万円 74.38 m²
    1403 14 階 6,498 万円 72.39 m²
    1404 14 階 7,798 万円 78.97 m²


  177. 263 匿名さん

    川の増水が気になる今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

  178. 264 匿名さん

    204号室の賃貸は19.8万のまま借り手付かず。
    転勤シーズンの9月を逃してしまったので、このままだと春の転勤シーズンまで厳しいのでは?

    これで機会損失は120万程度。
    このまま春まで借り手がないと240万の損失。
    2年打ち切りの定期借家なのに強気すぎだとおもうよ。

    礼金をゼロにしたぐらいでは借り手は付かないのはわかったと思うので、次は16万ぐらいに思いきって値下げしかないな。
    高く借りてくれる人をずっと待ち続けるのは非常にリスキーだなあ。

  179. 265 匿名さん

    >>264
    業績加算補助は支給されるんですか?

  180. 266 住民板ユーザーさん1

    都心が高くなり過ぎて買えない連中が市川の中古を物色してるね。
    プラウド市川もパークシティもタワーズウエストも4000万円台は瞬間蒸発。
    不動産屋が急に値段が上がり始めたって言ってたけど。

  181. 267 匿名さん

    1403 14 階 6,498 万円 72.39 m²新築時
    これが6470万で中古販売中
    当然仲介手数料もかかるので、買う人はプラス200万ぐらい、売る人はマイナス200万位となるね。

    都内から流れてくる人にはこの価格は割安なのかね?
    少なくとも瞬間蒸発する価格でないことは確かだが。


  182. 268 匿名さん

    >>267 匿名さん

    投資目的だったんだろうけど、完全な高値掴みに見える。

    もう建ってしまったので、良いとこ悪いとこを逐一確認できてしまうしなあ。眺望はよさげだけど、高層階だけに線路の騒音はよく聞こえそう。

    幾らからが適正価格なのかなあ。6000万を切れば売れる?

  183. 269 匿名さん

    2階の204号膣の定期借家の賃貸はとうとう新築から7ヶ月の空室。累計140万の機会損失。
    19.8万円の賃量、敷金2ヶ月、礼金なしまで妥協したが、それでは全然足りないと思う。

    定期借家は2年限定、原則解約不可と条件が悪く、相場の2割引きでないとなかなか契約できない。
    礼金ゼロで19.8万円のマイナスだけど、二割引だと毎月四万近く、2年で96万近くのマイナスになるから、礼金ゼロでお得に見せて契約したいんだろうが、借り手はシビアだから、それくらい気づくよね。

    早期に二割引なら機会損失分をカバーできたと思うんだけどなあ。今後どうするんでしょ?

  184. 270 住民板ユーザーさん2

    >>268 匿名さん

    新価格で切ってきました。

  185. 271 匿名さん

    >>270 住民板ユーザーさん2さん

    へー、ネットでは売値は6470万のままだけど、もっと安くしてきたの?

  186. 272 住民板ユーザーさん4

    >>271 匿名さん

    ノムコムに載ってました。

  187. 273 匿名さん

    >>272 住民板ユーザーさん4さん

    確かに、5980万で出てましたね。
    これで少しは検討者が増えるかな。

    これで駄目ならさらなる値下げで資産価値激減なので、踏ん張りどころですね。

  188. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん

    新築時はあんなに販売好調だったのに不思議ですね。未入居物件だから条件は同じだと思うのですが、既にここいらの需要を食い尽くしちゃったんでしょうか。

    新価格で決まるといいですね。

  189. 275 プラウド位置川

    決まりました。

  190. 276 住民さん8

    出ている中古価格は当初販売価格よりも2000万弱くらい?上乗せしてますね。
    昨今の中古価格の値上がりの影響でしょうか。
    あのままの価格で売れたらウチも売ろうかな…

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸