東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア板橋浮間公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. イニシア板橋浮間公園ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-03-02 12:23:56

イニシア板橋浮間公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区舟渡二丁目9番5(地番)
交通:埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩6分
都営三田線 「蓮根」駅 徒歩22分
間取:3LDK
面積:64.44平米~74.58平米
売主:コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-18 22:49:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア板橋浮間公園口コミ掲示板・評判

  1. 303 匿名さん

    >>302
    2〜4階の中住戸はこれから出てくるみたいですから、エレベーター側もまだあると思いますよ。余裕があるならユーティリティスペースがあるCタイプが良いんじゃないですかね。

  2. 304 匿名さん

    >>302

    低層階1~4階の中住戸はまだ選べると思います。
    この物件は、角部屋以外の中住戸は、間取りは同じに見えるので(配管位置とかが違うのか?私には間取り図見ても違いを見つけるのが大変。詳しくはスタッフさんにお聞きになるのが良いです)、
    どこにするかはエレベーターから近くがいいか、遠くがいいか、何階がいいか、という選択になると思います。

    モデルルームにお気軽に見に行かれてみればいいと思います。
    説明を受けるギャラリーには小さいですがキッズスペースもあるので、その隣のブースでお子様を見ながらお話もお伺い出来るのではないかと思います。(事前にお子様がご一緒の事をお伝えして)

    A側の廃棄物収集車の駐車は、近くを通りましたが自分には臭いは気にならなかった。ただ見た目が気になると言われたら仕方がないですね。



  3. 305 匿名さん

    203、204

    モデル行ってみようと思います。
    Cタイプはちょっと予算オーバーなので中部屋でみてみようと思います。
    あまり、部屋の前を行き来されない所をみてみようと思います
    臭わないならAタイプの2階は3980万?とあったのですがまだ空いてるのかな?
    聞いてみます。

  4. 306 匿名さん

    高層階もまだ空いていると思います。
    売り出しの基準がよく分からないですが、まばらに売り出されている印象です。
    売れそうな所を出しているのかな?

  5. 307 匿名さん

    契約者スレを立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578452/

  6. 308 匿名さん

    住民スレを立てて頂きありがとうござい

  7. 309 匿名さん

    >>304さん
    モデルルームにはキッズスペースもあるそうですが、見学、または商談中に子供を見て下さるスタッフさんもいらっしゃるようでしたか?
    もしいたとしても、土日など週末のみの対応になるのでしょうか。
    ご存知であれば教えていただけると幸いですm(_ _)m

  8. 310 匿名さん

    >>309
    ここはそれを聞くとこじゃないでしょう。それくらい自分で電話して聞けばすぐ済みますよ。

  9. 311 匿名さん

    うちは土日にしかいかなかったのですがずーっと保育士さんがみててくださいました。
    平日はわからないですね。

  10. 312 匿名さん

    保育士は土日だけeです。

  11. 313 匿名さん

    こういう所は土日のみの所が多いですよね。
    平日だとあまりMR自体が混んでいないので、
    子供と一緒に回っていても周りの迷惑にならないし…。
    手の空いている営業さんが見てくれる場合もあるようです。
    おもちゃもすごく多いですしね~。

  12. 314 匿名さん

    ここはもう売れましたか?

  13. 315 匿名さん

    まだまだ在庫はありますので絶賛募集中ですよ

  14. 316 購入検討中さん [男性 20代]

    妻が気に入ってます。

  15. 317 購入検討中さん

    どのタイプの部屋ですか?

  16. 318 匿名さん

    間取りもまだ選べるのかな?
    幾つか公式サイトの方にプランが掲載されていました。
    全部で5つかな?
    殆どのプランがまだ選択は出来る状況なのでしょうか。
    流石に階数までは選べないと思われますが…。
    あと、値下げとかってまだない段階ですかね??

  17. 319 匿名さん

    昨日駅前でチラシだけ配ってた、ショボと思った

  18. 320 匿名さん

    3800万ぐらいの部屋を選ぶのであれば正解だと思います。
    中古で3200万円ぐらいでグランスイートが売られています。実質成約価格は3000万前後でしょうから。
    新築を買う、ってところに価値を見出す人もそれぐらいのプラスであれば大した痛手にはなりません。

    新築にこだわらない人は築浅中古のほうがいいでしょうね。

  19. 321 匿名さん

    >>320
    立地的にグランスイートは中古相場の指標になるのは事実だけど、ずっと出てる中古物件が任意売却らしいから、あんまり参考にならないんじゃないかと。。って言っても、何百万もかわらんと思うからリセール考えるなら、坪200万前後ですよね。

  20. 322 匿名さん

    >>321
    ごめん、おれ地元でもうここ20年住んでるからよく知ってるの。
    浮間舟渡周辺はバブル期でもあがらず、かといって氷河期でも大して下がらないのね。
    特段注目すべき点もなく再開発などもないし伝統だってない。ここ10年ぐらいで
    マンション増えてきたけど、板橋区らしく今だに中小企業も多いし都営住宅エリア。
    準工業地域らしく印刷工場やらゴミ集積所やガラス工場などもある、そういうエリア。
    小洒落たバーもなければパン屋やケーキ屋もない。駅はマルエツの一人勝ちでアイタワーの
    店舗は歯医者も美容院も居酒屋も中の下ぐらいで大した利用価値もない。
    年に一度ある花火大会のときのみものすごい人出で賑わうが、普段は閑散としていて
    なんの面白みもない街。それが浮間舟渡です。
    それゆえ、中古の販売価格は常に一定してる。むかしアイタワーができるときは
    ここを中心にいろいろ広がるとまで言われたがやはり街の偏差値はそうは上がらない。
    住民の質や意識ってそう簡単にはあがらないからね。浮間公園にいけばよくわかるよ。
    この辺では一番のランドマーク?的な存在だけど、世田谷の砧や石神井公園なんかとは
    全然違うから。いたるところにボロボロになった灰皿があり、喫煙者が盛りだくさん。
    花見はもちろん、普段の散歩でもその辺の地元爺さんが歩きタバコぷかぷか。子供の遊具があるところでも
    奥さんもぷかぷか。釣りができることもあってたばこぷかぷかおじさんがその辺で釣りしながらぷかぷか。
    池はみんなが捨てたんだろう大量の亀がいて見ていてぞっとする。
    歩いていて気持ちがいい、子育て夫婦が子供と歩いて楽しめるとは到底言い難い環境だよ。
    だからこそ、価格も安いの。やはりそれ相応よ。街の人はたとえ多少の人を切り捨ててでも
    環境をあげていこう、っていう意識なんてないもの。ペットもリードつけずに放し飼い。
    糞の始末もしない人が多いからその辺の芝草なんてとてもじゃないけど座れない。

    近くにマックとオリジンがあるからそこで飯買って、って人がいるけど、飯食えるベンチはほとんど
    たばこが吸える灰皿あるから正直**の家族ぐらいしかそこにはいないよ。だから築浅中古でも
    3000万あたりで落ち着くんだよね。グランスイートなんて最初はそれなりの値段で売ってたけど
    あまりの食いつきの悪さに最後はほぼ投げ売りしまくってたから。手当たり次第値下げ後の価格で
    販売してたし、3780万円ぐらいで売ってたからね。看板持ちの人が一人一人通行人に声をかけていた
    のはみんな当時は驚いてたぐらい。

    このエリアってのはそういうもんですよ。だからこのエリアに求めるのは普通は価格のみ。
    中古で3000万になることを覚悟して買うべきだし新築信仰じゃない人は3000万ぐらいの
    グランスイート買うのほうが賢い。保育園も近いしママ友も出来易いよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸