東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 13:25:24

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart9となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545780/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-16 20:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション住民さん

    街の開発成果という点では豊洲に負けそうだね
    晴海はタワーマンションと団地、オフィスが出来て終わり。
    人を惹きつける魅力のない街になると思う。

  2. 902 匿名さん

    ここはそうでもないんだけど、選手村の方は、八潮団地と同じニオイがするわ。

  3. 903 匿名さん

    ティアロって何で仲介で売り物が出てるの?
    地権者いましたっけ?

  4. 904 買い換え検討中

    クロノの南側って売り物が少ないねぇ。 ティアロも南はすぐに完売しちゃったし、少しくらい高くても
    眺望が開けている方が良いってことなんだろうね。 あ~失敗した。

  5. 905 契約済みさん [男性 40代]

    目の前の東京都の遊休地はどうなるのかなぁ?
    その影響はBRTのインパクトよりも高そうー

  6. 906 匿名さん

    ここは、選手村の送迎バス待機場くらいに考えておいた方がいいですよ。200か国以上の選手がバス移動。どう考えても、選手村のスペースでは足りないでしょう。

    五輪後がどうなるか楽しみですね。

  7. 907 匿名さん

    タワーなのでコンシェルジュくらいはあると予想していましたが、共用施設がむちゃくちゃ豪華じゃないですか。
    フィットネス、ゴルフレンジ、ライブラリーにゲストルームは和洋スタイルが3室?
    これだけ揃えば管理費はそれなりですが、共用施設は資産価値となりますし売るにもいいのかな?と感じました。

  8. 908 匿名さん

    何をいまさら。

  9. 909 契約済みさん

    >>907
    ご認識の通り、ティアロは他のタワーマンションと同様にいくつかの共用施設を備えており、他にも30階ラウンジやキッズスペース、キッチンスタジオなんかもありますよ。
    また、クロノと並んで巨匠リチャード・マイヤーによるコンセプトデザインのもと、植栽と水ものがバランス良く配置されています。

    以上、宣伝でした。

  10. 910 匿名さん

    南青山グランと、晴海兄弟、何が違くてここまで坪単価に差がつくのか考えてみた。

    やっぱり街力かな。

    そんな訳で、サクッと、晴海を南青山や表参道みたいな感じにしません?根津美術館的なものも必要かな。

  11. 911 匿名さん

    別に南青山にならなくていいんじゃない。俺はゆっくり寝られればいいよ。

  12. 912 契約済みさん

    晴海ののんびりした空気感が好きで契約したのに、何が悲しくて南青山や表参道にしなけりゃならないのか分からん。
    美術館や文化的施設があっても良いとは思うけどね。

  13. 913 匿名さん

    のんびりというか何もないだけ。

  14. 914 匿名さん

    >>913
    何もなくはないよ〜。何をお望みかな?

  15. 915 マンション投資家さん [男性 60代]

    うーん・・・なんでそんなに卑屈なんだろう。
    昔の常識は今の非常識、今の常識は昔の非常識。
    何時になったら本当の豊かさを感じられるのでしょうか???

    一点豪華主義(しか知らない貧しさ)から(自分たちの出来る範囲で)いくつかの複合的な価値を複数持てる豊かさに日本も他の先進国の様になっていくためには何が必要なのでしょうか???若者の貪欲な若者ならではの「愚かさ」・・・それをバカにしてはいけません。このマンションの購入を計画している若い人たち、もっと真剣に仕事に(金儲けに)取り組んで欲しい。表参道も晴海も豊洲も、中央区港区江東区も取り敢えずの区分に過ぎません。今の自分を正当化することに皆躍起になります・・・それは普通の人間であれば当然。ただ、それを超える努力をするしかより良い幸福を得ることはできません。

    自分の意見を通すことを目的にするのを止めてみると違った風景を見ることが出来ます。そんな経験をした人たちが増えて皆の足を引っ張り合うのではなく、皆の足を後ろから支える、後押しすることが自分の喜びになるような社会になって欲しい。

    戯言をこっぴどく批判して頂ければと思います。

  16. 916 匿名さん

    >>915
    すいません。なんか長くて漢字いっぱいある感じなんで、最後まで読む人いないと思いますよ。
    ちなみに僕は最初の5行くらいで読むの止めました。

  17. 917 ティアロ契約済みさん

    価値観を押し付けあっても仕方ないですからね。
    そして、財布とのバランス。

  18. 918 匿名さん

    >>915
    なんとなく仰りたい所は分かりました。

    私は晴海には、オーストラリアにおけるシドニーのオペラハウス周辺のような位置付けになれるポテンシャルがあると思っています。水辺越しに見える印象的なシンボルを有する風景は、その国の代表的なイメージのひとつとなります。

    選手村の計画が残念ではありますが、願わくば、今のフェリー埠頭辺りにオペラハウスと肩を並べる象徴的な建物が建造されることで、世界に誇る風景になって欲しいものです。

  19. 919 匿名さん

    となりのマンションに住んでますが、良いところですよ。

  20. 920 匿名さん

    >>918

    オリンピック公園かオリンピック記念館を整備して欲しいね

  21. 921 銀行員

    >>918

    自分も同感です。
    もしくは、バルセロナ港のような感じでもいいですね。開閉式の桟橋とか効率性には欠けるけど、風情があっていいですね。

  22. 922 匿名さん

    >>921
    初期の頃はそういった願望というか煽りというか、
    高級路線の青写真があったのは事実だね

    ただ競技会場の縮小、国立競技場の見直しや、
    直接は関係ないけど豊洲市場のスッタモンダみてると、
    もう到底そういう路線が期待できないのは明白だよね
    金も人も全く足りてないし、コンパクト五輪を掲げた以上、
    ジャブジャブ税金つぎ込む訳にはいかないし反発も必至だしさ

    BRTぐらいは何とかして欲しいけどね・・・

  23. 923 匿名さん

    今残っている100平米のお部屋って3階でしょうか??

  24. 924 匿名さん

    4階じゃないのかなあ。たぶん。

  25. 925 匿名さん

    >>924
    ありがとうございます。
    もし上層階だったら検討したいと思ったのですが・・。
    やはり上の方は売れちゃってますよね。

  26. 926 匿名さん

    そうですねえ。
    最上階に100平米がありましたけど、早々に売れていたはずです。

  27. 927 契約済みさん

    今日はタワークレーン1機解体してますね。

  28. 928 物件比較中さん

    運河向きなら低層で十分だよ

  29. 929 匿名さん

    地下鉄コイコイ
    地下鉄コイ

  30. 930 匿名さん

    15年後にでも実現したら、駅徒歩5分でリセールに期待が持てるね。期待しすぎは良くないが。

  31. 931 匿名さん

    >>929
    来たよ、地下鉄。晴海駅は選手村跡地のほうだけど。今日の日経新聞夕刊

  32. 932 匿名さん

    来てないよ。勇み足。

  33. 933 契約済みさん [男性 40代]

    舛添さんの見解見ました!
    バリューアップ楽しみですね!

  34. 934 匿名さん

    ルートを見るとどうみても晴海通り沿いw

  35. 935 匿名さん

    整備について優先的に検討すべき路線
     ・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
     ・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
     ・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
     ・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
     ・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>

    整備について検討すべき路線
     ・東京8号線延伸(押上~野田市
     ・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
     ・東京11号線延伸(押上~松戸)
     ・新空港線「蒲蒲線」
     ・JR中央線複々線化
     ・JR京葉線延伸
     ・JR総武線京葉線接続新線
     ・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
     ・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
     ・区部周辺部環状公共交通
     ・つくばエクスプレス延伸
     ・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
     ・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
     ・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>

  36. 936 物件比較中さん

    >>935
    ゆりかもめを延長した方が早くできるのでは?
    豊洲から晴海から新橋へ向かえば早いのに
    あるものを有効活用しようよ

  37. 937 匿名さん

    優先路線の決定が1年後で完成が早くて6.7年後だとして


    それからだから・・・

  38. 938 匿名さん

    >>935

    整備について検討すべき路線に入ったってことですよね。

    素晴らしい。もしかすると、20年後くらいには本当に地下鉄来るかもですね!

  39. 939 匿名さん

    多摩都市モノレールって延伸されるのかな?早く決まってほしい。

  40. 940 匿名さん

    この流れ…地下鉄来るぞ…

    中央区が7月に調査報告書を発表。国交省は今月発表した中間整理で臨海部の交通需要増加を示唆。そして今回、東京都が新たに計画に追加。

    →次期答申に向けて着々と話が進められているとしか思えない。

    ②築地市場跡地開発、勝どき駅周辺開発と混雑解消、選手村跡地開発、豊洲新市場の交通不便解消、国際展示場の拡大と交通不便解消…

    →実は一番嬉しいのは東京都か。オリンピックには間に合わないけど、国としても訪日外国人の増加というお題目も付けられる。

    東京都が作成した時間短縮便益地図を見ると、地下鉄は銀座から有明まで晴海通りを直進した後、有明ガーデンシティの直下を斜めに進んでりんかい線と接続する想定。

    →住友の了解が必要になるわけだが、住友は6月に計画を発表したばかり。住友は地下鉄が来ることを知っているのでは。

    →住友が知っているならば、業界最大手の三井が知らない筈がない。妄想膨らむが、パークタワー晴海の販売延期の本当の理由はこれだったのかも…?

  41. 941 匿名さん

    あ、ごめん
    中央区の調査報告書は6月だったわ

  42. 942 匿名さん

    ここを企画した三菱はゆりかもめの延伸を当てにしてたと思うよ。
    それが外れてこのざまなんですけど。

  43. 943 匿名さん

    >>942

    してるわけないだろ

  44. 944 匿名さん

    >>940
    壮大な妄想おつ!

  45. 945 マンション住民さん

    屋根のアーチ鉄骨が一本500億で二本必要なんだよね。それと比べたら地下鉄安いね⁈

  46. 946 ティアロ契約済みさん

    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/HP_houk...

    中央区の調査によると、地下鉄の建設コストは2000億円。
    出口などの用地コストは含まず。

  47. 947 匿名さん

    マンション営業は詐欺師ばかりのようですね。
    できもしない地下鉄をエサに客にマンションを売りつける気かね?
    モラルのカケラもないんだな。所詮、最底辺の業界だもんね。

  48. 948 匿名さん

    30年後は乗客が激減する路線をつくるバカはいないね。
    晴海に新線をつくるなんて狂気の沙汰だよ。
    まあ、一民間企業に政治力なんてないし、東京メトロは民間企業だからマンション業者がいくらわめいても地下鉄なんかできないよ。

  49. 949 匿名さん

    第三セクターでやるんだろ?ていうことは北総線沿線並みのバカ高い運賃になるな。
    赤字になったら中央区で負担か。大阪みたいに破綻しないといいね。

  50. 950 匿名さん

    >>949

    おまえ新聞くらい読めよ。第三セクターだって??

  51. 951 匿名さん

    東京メトロはやる気ないよ。こんな赤字確定のローカル線。
    鉄道会社の設備投資で一番かかるのは新線建設。メトロはやっとそれが終了して今後は維持管理と乗客の運賃収入で安定しようとしてるのに城東に新線つくるわけがないね。
    交通局もやらなければ第三セクターしかないだろ?

  52. 952 匿名さん

    この流れだと、本当に地下鉄できそうですね。

  53. 953 匿名さん

    できるとしていつ頃よ?10年?20年?

  54. 954 匿名さん

    >>948
    30年後乗客が激減する?なんて?狂気という言葉の使い方は間違ってる気がしますね。

  55. 955 匿名さん

    値上がり羨ましい

  56. 956 匿名さん

    それが本音だね。
    欲しいけど物件残ってない。
    あのとき買っとくべきだった、、、

    悔しくて狂気のさた(笑)

  57. 957 匿名さん

    地下鉄はできると思います。

    選手村を、さばくには、その時点で地下鉄ができることが確定していれば良いわけですから。

    東京都も選手村捌けないと体面が悪いし、デベも儲かるし、国も、スタジアム建設に東京都から金でしてもらえるし、地下鉄費用名目で補助金出す方が楽だし、東京都と国(とデベ)の密約みたいなものですよ。

    この国は、目先の利権で動いていきますから、将来世代の負担なんか気にしません。

    国破れて、寂れたスタジアム・地下鉄・マンションあり、では如何ともし難いでしょう。

    せめて我が子だけは、日本が滅んでも生きていける能力を身につけさせよう、そう考えている人が私の周りでは多いです。

  58. 958 匿名さん

    >>951

    おまえ新聞くらい読めよ。昨日の日経だよ。

  59. 959 匿名さん

    穏やかにいきましょうね。

  60. 960 契約済みさん [男性 40代]

    羽田行きの蒲蒲線よりは現実的かも^o^

  61. 961 物件比較中さん

    年度内に完売かな?

  62. 962 契約済みさん [男性 40代]

    ベイズは既にAIRBNBに貸し出されている部屋がありました。60㎡ 1泊2万円。プール、ジム等も宣伝材料になっていました。貸出人は香港人、借りているのは米国人でした。家族と安心して暮らす家して購入しているところに、不特定多数の「ゲスト」が出入りすることは、このようなサービスが出る前は想定外でした。ティアロも外国人観光客に人気の築地が近いですし、貸し出す人も多いでしょうね。。

  63. 963 匿名さん

    残り50切りました?

  64. 964 物件比較中さん

    >>962
    ベイズはまだ完成していませんがスカイズの間違い?

  65. 965 ティアロ契約済みさん

    クロノレジデンスの方が価格は抑えられていたこと、および投資目的での買いは多かったでしょうから、まずはクロノレジデンスでどうなるかというところでは?

  66. 966 匿名さん [男性 30代]

    なんか地下鉄の話が出てきて ここがダークホースみたいに見えてきたけど、良く考えると地下鉄なくてもBRTはくる
    それでも売れないのは何故なんだろねやっぱりパークタワー晴海待ちなのかな
    でも雰囲気的にパークタワー晴海はめっちゃ高くなりそうな…いや難しい…
    と考えてるときが一番楽しかったりする

  67. 967 匿名さん

    >>966
    BRTも地下鉄も、現時点では不確定な部分が大き過ぎるからでしょう。

    BRTはそもそも本当に便利になるのか分からないし、バスとの違いが現実味を持って感じられない。
    地下鉄に至っては東京都の推薦に入ったってだけで、国の答申に入るかも分からないし、答申に入ったからといって設置が確定するわけではない。

    とはいえ、パークタワー晴海の販売延期と地下鉄のニュースが出てきたのは前回の販売以降だから、これらを機に次回販売で購入を決める人も出てくるだろうね。

  68. 968 あ、

    >>964あ、正解です。ケアレスミス。すんません。

  69. 969 匿名さん

    今日時点で先着順が11戸になってる。昨日までは15戸だったはずだけど。もしかしてホントに残り少ないのか?

  70. 970 匿名さん

    さてさてお待ちかね、第5期1次が発表されましたよ。

    【第5期1次:20戸】(2015年9月下旬販売開始予定)

    …あれ?予想より多い…

    第2期終了時の未分譲住戸:206戸
    (※1戸カウント間違ってたので訂正)

    第3期:1次55戸→2次⁇戸→3次30戸→4次10戸
    第4期:1次48戸→2次40戸
    第5期:1次20戸

    上記だと、第3期2次が1戸だけだったとしても第5期2次に2戸しか残らない計算になります。。
    2ヶ月後の販売で敢えて「1次」と明言するということは「2次がある」ということかと思いますし、その場合に2戸だけ残して販売するとも考えにくいので、上記に計算間違いがあったんでしょうかね。

    「最終期」としない点も不思議ですし。先着順が11戸残ってることが関係あるのでしょうかね。

  71. 971 匿名さん

    970です。
    上記が正しいならば未販売住戸は推定33戸。
    (先着順11戸+第5期1次20戸+第5期2次以降2戸)

    一方、上記が正しくない場合の未販売住戸はMAX114戸。
    (先着順11戸+第5期1次20戸+第5期2次以降83戸)

    この根拠は下記の通りです。
    誤)第3期:1次55戸 → 正)第3期:1〜4次合計55戸
    誤)第4期:1次48戸 → 正)第4期:1〜2次合計48戸
    ※ 第2期までは価格表に基づく数字につき正しいと想定

    販売時の表記に詳しい方にお伺いしたいのですが、
    ①「第3期55戸」と言った場合、1次販売分だけでなく、2次以降も含まれているのでしょうか?
    ②「第3期1次」の価格表で「次期以降販売予定」とされていた場合、次期とは第3期2次以降を指すのでしょうか?それとも第4期以降を指すのでしょうか?

  72. 972 匿名さん

    4期の半ばに販売員から
    ・残りは50戸程度
    ・次期は秋頃の予定で最終期となる
    と聞いていました

    少なめにサバを読んでいる可能性もありますが
    5期は50〜60戸くらいかもしれません

  73. 973 匿名さん

    夕方のニュースで新地下鉄のことをやっていたが
    晴海の選手村の前や新市場の前を通る路線だと紹介して、
    ここの営業さんが喜んでるインタビューも映った。

    選手村の前に路線が出来るのなら、ここから遠過ぎだろうと思った。

  74. 974 匿名さん

    見てましたが、ニュースで分かりやすい施設名あげただけって感じでしたよ。

    ルートは色んな想定あるだろうけど。
    BRTは環2、地下鉄は晴海通りできちんと住み分け図ってくるでしょう。

  75. 975 匿名さん

    地下鉄できたら、相当儲かりそうだね。

  76. 976 契約済

    ティアロのモデルルームがあるところの五輪後の開発計画が全然出てこないけど、あの辺りに地下鉄と同時にトリトン級の再開発が来たりするんではないかと思っています。地下鉄駅の先頭側があの辺りで、後ろ側がトリトンの辺り。
    駅を作るなら、当然トリトンの不便解消も考慮に入れてくるかと。しかし、そのルートを使うと基本は晴海通り付近になるので、築地跡地をどうするかが悩みどころですが、あっちは大江戸線が直下にあるからまあ良いんですかね?BRTもあるし。

  77. 977 匿名さん

    クロノは入居前完売でしたが、ティアロは竣工前完売が見えてきたかな

  78. 978 物件比較中さん

    >>977
    旧価格帯で仕様が良いのになかなか売れない
    駅から遠いというのがかなり重視される時代なんですね

  79. 979 匿名さん

    >>971
    販売表記の件はよくわかんないけど、第4期1次の資料では次期以降となっているのは60戸だったよ。そうすると5期1次で全て販売ってことになる。

  80. 980 ティアロ契約済みさん

    公式サイトが更新されていますね。
    最終期という記載がありました。
    第5期で終了の様子です。

  81. 981 物件比較中さん

    >>980
    いよいよ完売ですね
    勝どきタワーも間もなく完売だと思いますので湾岸のマンションも売り物件が減りますね

  82. 982 匿名さん

    >977
    クロノは入居の頃に、どこかの不動産会社が賃貸のポスターを
    地下鉄の駅に貼ってたよ。
    何で?賃貸が多いの??

  83. 983 匿名さん

    分譲マンションの賃貸ポスターって見たことなかったので、
    ちょっと気になりました。

  84. 984 匿名さん

    >976
    地下鉄を晴海通りと想定すると
    築地跡地だけではなく、選手村跡地の利便性が良くならないし、豊洲市場の利便性も良くならない。
    環2に地下鉄ができると考えるほうが合理的でしょう。

    トリトンこそ、BRTで不便解消ですから。

  85. 985 匿名さん

    970-971です。

    >>979
    >>980
    ありがとうございます。
    第5期1次で最終ならば、残るは31戸ですね。
    (先着順11戸+第5期1次20戸)

    2013年7月の第1期1次61戸から始まり、2015年9月の最終期まで2年2ヶ月。
    クロノの販売を受け継いだ流れの中、消費税増税、オリンピック決定、パークタワー晴海の販売開始と延期、BRTの現実化、地下鉄への期待増加などありましたが、なんとか竣工前の完売が見えてきた所でしょうか。

    完売・竣工・入居後は、BRT・地下鉄の行方やオリンピック・豊洲新市場の開発状況、パークタワー晴海や北側都有地の動向が特に契約者の方々の気になるポイントでしょうかね。

    【ご参考】
    第2期終了時の未分譲住戸:206戸
    第3期:1次55戸→2次3戸→3次30戸→4次10戸
    第4期:1次48戸→2次40戸
    第5期:1次20戸(最終期)

    第5期1次の後、当物件でお馴染みとなった先着順住戸が登場するようなことのないよう、三菱地所の最後の腕の見せ所ですかね。まぁ、売り急ぐ必要はありませんので、完売までのんびり売る戦略かもしれませんが。

  86. 986 匿名

    >>984
    晴海島に入った辺りで、斜めに選手村の方に曲がるというのはどうでしょう?車両の前方が選手村寄り、後ろ側がトリトン寄りだと島中便利になって嬉しいですが。。。単なる希望です。

  87. 987 匿名さん

    >>984
    通りすがりですが、たぶん環2はないでしょうね。地下構造上の問題もあります。
    BRTとはうまく住み分けるようですので、地下鉄は晴海通り寄り、選手村と勝どき5丁目はBRTがしっかりカバーする方向でしょう。

    地下鉄できるなら、の話ですが。

  88. 988 匿名

    >>984
    オリンピック後の選手村を便利にしても国や都にメリットはないと思いますよ
    むしろ晴海2丁目の都有地や晴海4丁目の倉庫街、勝どき再開発を成功させて、売却益や税収を上げる方向ではないでしょうか

  89. 989 マンション投資家さん

    地下鉄の駅はトリトン通勤者の利便性を考えれば分かりますよね。
    選手村の真ん中にできると思いますか。
    環二の上下に地下鉄とBRTとゆりかもめが三線ダブって運行されると思いますか。

  90. 990 匿名さん

    クロノ住人やティアロ契約者や検討者は2丁目が晴海の中心になると思ってるの?
    普通に考えて5丁目が晴海の中心地になるでしょ。
    ただ地下鉄出入り口はトリトン近辺や選手村近辺にも作るんじゃない。
    地下鉄の条件は晴海全域似たり寄ったりだろうが中心地は選手村跡地で決まりだろうね。

  91. 991 匿名さん

    いや、だからさ、、、笑
    交通需要の総数と交通網の適正配置を考えればわかるでしょ?
    BRTを晴海通りに付け替えると思いますか?

  92. 992 匿名さん

    東晴海と西晴海の2駅で問題なし!

  93. 993 匿名

    中央区がずっと首都高晴海線二期(晴海〜銀座の地下ルート)に反対してきたのって、この地下鉄ルート確保のためだったとか?

    トリトン通勤者と2丁目マンション住民のことを考えると3丁目に駅を作るのが妥当な気がする。築地市場跡地、2丁目都有地、新豊洲市場をすべてカバーできるし、選手村跡地までも徒歩15分に短縮可能。(いまだと勝どきまで25分!)

  94. 994 匿名さん [ 40代]

    晴海3丁目であれば選手村まで15分標記にはならないと思いますよ
    だって最寄り出口からの時間なので
    一番近いタワーで7分ぐらい、一番遠い跡地マンションで12分ぐらいなのではないかと…

  95. 995 周辺住民さん

    3月に出された中央区の調査結果報告にもBRTと臨海新線は競合させないと明記されているので、環状2号はないでしょう。


    それに5丁目に駅を作ったら、駅前がゴミ処理場となってしまいます(笑)観光客目当てという目的からも外れますね…

    選手村跡地や豊海西地区は低価格な団地イメージの集合住宅になる予定なので、駅10数分という距離感も妥当ではないでしょうか。

  96. 996 匿名さん

    選手村はタワーあるよ。しかも2棟。

  97. 997 匿名さん

    >983
    入居時から賃貸が多いってやだね。

  98. 998 匿名さん

    てゆかホームページの最終期の記載間違ってるんですけど〜笑
    総戸数861戸なのに816戸になってる
    自分が売ってる物件にいかに興味がないか分かりますね
    社会人としてしっかり〜

  99. 999 匿名さん

    ついに最終章って微妙なフレーズですよね。
    ついにってあまり良い言葉ではないような気がしますので「いよいよ最終章」がベストでは。

  100. 1000 マンション住民さん

    あと30戸くらいしか残ってないんだね。
    買い逃した人は追い込まれたね〜
    お隣と比較検討出来なくて残念でしたね。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸