東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

  1. 245 ご近所さん

    >>243
    暇人というか代休なんです。
    何かいますよね、忙しいだけで働いてると思ってる若手社員。

  2. 246 物件比較中さん

    >>244
    実際、恵比寿あたりにちゃんとしたマンションを購入して住んでる人って見栄で住んでないですよ。
    貧乏生活もしてないですし、新車でポルシェとか買う余裕ありますから。

    >245
    代休なんて羨ましい!有給・代休ゼロ人生なんで。。。
    いますね、わざと会に遅れてきて忙しいアピールする人。
    デキる人は土日とか見えないところで黙々とやりますからね。

  3. 247 匿名さん

    豊洲駅から座って通勤してますよ。豊洲に通勤してる方がたくさんいて豊洲で降りるので。これからまだまだ豊洲の就業人口増えるので、有楽町線ダイヤ改正で便が増えて、ますます座れるようになるんじゃないかなあ。

  4. 248 匿名さん

    >>247
    それ、豊洲駅からますます座れるって朝の上り電車なので
    その場合の豊洲で降りる人の大部分は新木場の先の千葉県民だから。
    千葉県民の勤め先、豊洲

  5. 249 匿名さん

    >248
    有楽町から来る方向はもっと顕著ですよ。
    降りる人数も断然多いです。

  6. 250 匿名さん

    豊洲の朝の通勤ラッシュは豊洲が都心であることを実感できますね。皆と通勤方向が逆なので快適です。と言っても数駅で降りるので座るほどでもないですが。

  7. 251 ご近所さん

    >>250
    煽るね〜。

  8. 252 ご近所さん

    >>246
    でしょ?
    ポルシェ買うかどうかは別として、
    はずかしくてとても恵比寿にマンションとか買おうとも思いません。

    代休取れませんか。
    うちは代休も有給消化も必須なので、忙しかろうが何だろうが基本休みますよ。
    有給は買取りありますが。

  9. 253 匿名さん

    248みたいな投稿見ると、豊洲のこと何も知らず、適当にネガしてるのがよくわかります。

  10. 254 匿名さん

    自営業なもので(笑)

  11. 255 匿名さん

    豊洲って、大きな企業ないのですか?

  12. 256 匿名さん

    >246
    出来る人は、土、日に仕事したりしません。

  13. 257 匿名さん

    そんな事ない。

  14. 258 匿名さん

    家の会社で、土、日、出勤してる方なんて皆無ですよ。
    それでも、ず~と黒字会社です。

  15. 259 ご近所さん

    >>255
    大きいかどうか微妙だけどデータ、ユニシス、IHI、マルハとかかな。
    あと住商情報も移ってきたような。

  16. 260 匿名さん

    第一生命も主要拠点を豊洲本社に移しました

  17. 261 匿名さん

    上場企業はないのですか?

  18. 262 匿名さん

    オフィスが移ってくると通勤客の利便にニーズが高まるよね。

    そういう意味で、8号線延伸の実現は大きな効果がある。

  19. 263 匿名さん

    8号線延伸で資産価値アップです。
    湾岸は豊洲の独り勝ちですね。

  20. 264 ご近所さん

    >>261
    全部。

  21. 265 ご近所さん

    >>262
    8号線の延伸ってそんなに嬉しいかな?
    正直何で総武線まで繋がらないって時点で利用価値が分からない。
    まだロープウェイ構想の方がワクワクする。

  22. 266 匿名さん

    >265
    地下鉄整備は間違いなく資産価値あがるよ。
    嬉しいどうこうの問題じゃない。

  23. 267 ご近所さん

    >>266
    もちろん伸びないより伸びた方がいいんだけどさ。
    総武線まで伸びない事には利用しないだろうなと。
    住吉に行けるとなって、その利便性って評価されるのかね?

    かつ、売却考えていないなら、
    資産価値が上がっても意味がない。
    セカンドで持ってる人には大事だろうけど。

  24. 268 物件比較中さん

    >>256
    誰も仕事とは言ってません。
    あと稼いでる人は仕事とプライベートの区別がないです。

  25. 269 物件比較中さん

    >>252
    ポルシェは実在する人の例ですが、
    恵比寿にマンション買っても2000万近くする車をキャッシュで買う余裕があるという事です。
    私は湾岸住みですが、恵比寿の層とは全然違いますね。

    代休は、、、サラリーマンではないのでないのです。。。

  26. 270 匿名さん

    >暇人というか代休なんです。
    何かいますよね、忙しいだけで働いてると思ってる若手社員。

    >代休なんて羨ましい!有給・代休ゼロ人生なんで。。。
    いますね、わざと会に遅れてきて忙しいアピールする人。
    デキる人は土日とか見えないところで黙々とやりますからね。

    じゃあ、土日とか見えないところで何をやってるってことなの?

  27. 271 匿名さん

    >稼いでる人は仕事とプライベートの区別がないです。

    そういう方もいるってだけで、それがすべてではないし、
    寧ろ、マイナーかと思う。

  28. 272 物件比較中さん

    >>258
    上場してなければ、ずっと黒字だから良しってことでもないですけどね。

    日本の中小企業の赤字の多さはワザとも多いのです。

  29. 273 匿名さん

    上場企業です。

  30. 274 物件比較中さん

    >>271
    そう思ってたら一生そのマイナーにはなれないですね。

    努力してそのマイナーに近づくと、自分の周りにはそのマイナーが殆どになります。
    類は友を呼ぶってやつです。

  31. 275 匿名さん

    >274
    勘違いさせたかな。
    稼いでいる方の中でのマイナーね。
    稼いでいる方の大半は、
    仕事とプライベートしっかり区別してると思いますよ。
    区別がない方はまだ、本当の意味で「稼ぐ」まで、
    まだ到達してないんじゃないのかな。

  32. 276 物件比較中さん

    >>273
    その経営者の方?のわけないか。
    上場企業なら土日出勤は少ないでしょうね。
    ただ、私は仕事の話をしてるわけではないです。

  33. 277 匿名さん

    >276
    文脈から推察するに仕事の話にしか読めない。
    仕事でなければ具体的に何をイメージして投稿したのですか。

    >暇人というか代休なんです。
    何かいますよね、忙しいだけで働いてると思ってる若手社員。

    >代休なんて羨ましい!有給・代休ゼロ人生なんで。。。
    いますね、わざと会に遅れてきて忙しいアピールする人。
    デキる人は土日とか見えないところで黙々とやりますからね。

  34. 278 物件比較中さん

    >>275
    稼ぐっていくらのことを言ってるか分かりませんが、
    私の周りは少なくてもそのマイナーが多くいます。
    類友です。
    あなたもしっかり区別してる類友が多いってことでしょう。

  35. 279 匿名さん

    >278

    それなら納得。
    以下のような、投稿に違和感を感じただけですから。

    >稼いでる人は仕事とプライベートの区別がないです。

  36. 280 匿名さん

    >毎日見てるんだけどな。
    >あと工事って確かに長年やってたけど、もう既に終わってると思うんだけど(笑)
    >ホームドアもついたし、2列で整列してるよね。

    >ネガ情報ご苦労さまです。
    >ちなみに238君は住んでもないのに朝豊洲から電車乗ったんだ?

    あれで工事完了なの?超最悪。柱だらけで全然並べないし。横列並び?笑
    TDRに行く途中に唖然とした。絶対に利用駅にしたくないね。
    階段への人の集中度もすごいね。
    拡張工事が完成したって言うなら、これから更に悪化するわけだだよね?
    やだやだ

  37. 281 匿名さん

    土日キッチリ休めてプライベートも満喫できてる高給取りは少数派でしょ。
    どうせ稼いでも税金でほとんど持ってかれちゃうから、そこそこってのが良いんだろうけどね。

  38. 282 ご近所さん

    >>280
    あは、自分が間違えてたのに開き直ってネガ(笑)
    ダサいね、ほんと。
    都内の電車であんな楽な通勤なかなかないと思うけどね。

    で、舞浜行く途中に豊洲駅使ったんだ?
    どういうルートなんだろな、
    なかなかいないよねディズニー行くのに豊洲駅使う人。
    しかも通勤時間帯。車で行った方が良かったのでは?
    どこにお住まいなんですか?

    で、その一回ぽっきり使った縁もゆかりも無い豊洲の掲示板に書き込んでるんだ?恨みつらみを(呆れ)

    階段に人が集中って通勤で降りた人達の事か?下りのホームは降りた後混雑してるね。

    階段下のところはそりゃあ横に並ぶわな(笑)
    上りホームは片側は電車来ないから、歩くならそっちを歩いてね。
    まあもう使わないと思うけど。

  39. 283 ご近所さん

    ディズニーに豊洲駅使うのって、有明か台場の人くらいしかいないよね。
    ほうほう。

  40. 284 ご近所さん

    そういや、今日は電車座れたよ。
    そして皆綺麗に並んでたね、豊洲駅上りホーム。

  41. 285 物件比較中さん

    >>282
    だからここのネガは千葉の事もバカにするし、
    千葉をライバル視する埼玉県人なんだって。
    有楽町線でTDR行くの埼玉県人くらいでしょ。
    広尾あたりに住むリッチ層はみんな車で行ってますから。
    車持てない埼玉県人w

  42. 286 匿名さん

    台場や有明に住んでる人は舞浜へ行くのに豊洲は使わないよ。
    りんかい線でしょ。

  43. 287 匿名さん

    りんかい線はJRが買収するって話もあるから、
    将来は台場有明東雲はJR駅。
    羽田へも直通で台場有明東雲は資産倍増。

  44. 288 匿名さん

    都心から有楽町線・新木場経由で舞浜に行く途中で、豊洲駅のホームの混雑ぶりを誰しも見れると思うのだが。
    [ご近所さん]って頭わるい?

  45. 289 物件比較中さん

    >>283
    埼玉県人バレると思って必死にフォロー?
    土地勘ないんだと思いますが、
    台場や有明の人は電車でTDR行くとき有楽町線使いませーん!ざんねーん!

  46. 290 匿名さん

    生活潤ってますか?
    生活砂漠。

    電車不便ですね。
    電車砂漠。

    液状化大丈夫ですか?
    防災力砂漠。


    豊洲ってすごい街ですね。

  47. 291 匿名さん

    豊洲駅のカオス状態は、ホームの幅の狭さによるものだよ。
    副都心線渋谷駅くらい広ければ、人数が多くても混雑を感じない。
    ところが豊洲は客が急増してるのに、突貫工事のような拡張をしたから終わってる。

    そして魚市場ができたら、朝の混雑はどうなることやら。
    しかも場内見学だと平日の朝が観光のメインという悲惨さ。

  48. 292 匿名さん

    TDSに車で行くと酒を楽しめないし、会社仲間とアフター6パスポートという発想が持てないのは、
    TDRに通う金がないトヨネーぜの悲哀なのかしらねぇ

  49. 293 ご近所さん

    >>289
    そっか、有明、台場の人はりんかい線か。
    ごめんね、完全にりんかい線の存在を忘れてたわ。

    ん?どういう勘繰りだ?何で俺まで埼玉県民なんだよ;^^
    豊洲近辺の事ならわりと詳しいから何でも聞いてくれ。
    りんかい線の事忘れてたけどね(笑)

    >>288
    有楽町線の通過車内から見てって話なの?
    駅使ったわけですらないんだ。
    それをわざわざ掲示板に書き込むまでするなんてすごいねえ。
    そんな人もいるんだね。

  50. 294 ご近所さん

    飲食店や服屋の話になると途端にレスが少なくなって、電車ネタになるとすげえ増えるんですね。
    みんな電車好きなんだなあ。

    豊洲駅は市場がきたら下りホームがほんとカオスになりそうですね。
    上り(有楽町方面)は一向に問題なさそうだけど。

  51. 295 物件比較中さん

    >>293
    りんかい線を知らないあなたに聞くことはないです。
    電車は乗らないけど土地勘はありますので。
    恵比寿方面の人でもないでしょうし。
    埼玉県人じゃなければ、池袋から西武線とかの人?
    豊洲勤務?

  52. 296 物件比較中さん

    >>292
    電車でTDR行ってる自分を必死にフォロー。
    会社仲間ではなく、恋人と車でディズニー行ってね!
    有楽町線でTDRなんて高校生だけかと思ってた。

  53. 297 匿名さん

    >281
    普通のサラリーマンですが、土、日きっちり休めますよ。
    労務管理が厳しいので。土、日、仕事したら上司の評価、下がります。

  54. 298 ご近所さん

    >>295
    いやあ、ほんとに豊洲在住なんだけどな。
    台場も行かないし、りんかい線なんて乗らないですもん。

    豊洲、月島、銀座、仲町、木場あたりならよく行きますからまあまあ詳しいと思うよ。
    そういや先週初めてがすてなーに行ったわ(笑)
    あのあたりフェスやらイベントやらがこれから多いよね。
    この前もアウトドアのイベントやってたし。

    まあ必死に訴える事でもないんだけど、毎日豊洲駅から有楽町方面の電車乗ってますわ。

  55. 299 匿名さん

    TDRに行くのは車と電車は使い分けでしょ。
    りんかい線も知らず、会社帰りに自家用車でTDRという妙な人は別として。
    車内からホームの様子を見た人に「駅使ったわけですらないんだ」とイミフな返しも、本当に頭悪そう。
    これが豊洲品質?

    ビッグサイトでイベントがある日の豊洲駅は大変だし、魚市場でトドメを刺すって感じでしょう。
    気の毒すぎる。

  56. 300 ご近所さん

    >>299
    >りんかい線も知らず、会社帰りに自家用車でTDRという妙な人は別として。
    何か他の人のレスと混同してない?会社帰りにTDRなんて話は俺してないから。
    通勤時間帯にメトロ使ってTDRに行くって話が出たから、車で行けばと言っただけ。

    >「駅使ったわけですらないんだ」とイミフな返し
    朝の通勤時間帯に下り列車の車内から見る豊洲駅って確かに混んでるんだろうけど、
    ほとんどの豊洲住民は上りのホームを使ってるわけさ。
    まあいいや、このくだり説明するのが面倒だわ(笑)

    >ビッグサイトでイベント
    コミケある時の豊洲駅は面白いぞ。アニメキャラの袋持った輩で溢れかえる。

    ではまた夜。

  57. 301 ご近所さん

    >>299
    あら、ごめんごめん。
    会社からTDRの人は別の人と認識してるのか。

  58. 302 匿名さん

    豊洲在住と言っても、タワマンか低層かの違いは悲惨だよね。
    ビバホーム前の道路を挟んだ向こう側(4、5丁目)の団地っぷりと言ったら(笑
    1,2丁目のタワマン住民からどう思われていることやら。

  59. 303 物件比較中さん

    >>297
    普通のサラリーマンだから土日休めるのでは?
    土日は自己投資にお使いください。

  60. 304 物件比較中さん

    >>298
    なんだ、豊洲住民か。
    なんか他の投稿と混合されてますよ。
    たぶん280と。

    280がついうっかりTDR行くのに豊洲駅通るっていう埼玉県人丸出しのコメント書いちゃったもんだから、湾岸住民に叩かれてますね。

  61. 305 匿名さん

    >302
    1丁目なら、こっちの方が良いと思います。2,3丁目は別格です。

  62. 306 匿名さん

    一般的に豊洲在住と周囲にいえば、2,3丁目のタワマンのことを思い浮かべそうですね。。

  63. 307 匿名さん

    豊洲とのイメージといえば

    関東大震災のゴミ処理場として埋め立てられた劣悪土壌で、90年代までは工場地帯で、液状化しやすく、揺れやすく。しかも工場地帯だった影響で土壌汚染も深刻だというイメージしかない。

    温暖化の影響で高潮やスーパー台風の被害も増えそう。

    バヌアツ豊洲

    ツバル東雲

    マーシャル有明

  64. 308 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  65. 309 匿名さん

    埋立地バカにする人多いけど、低予算の一次取得層に少しでも質の良い住宅を大量に提供してる意義は、とてつもなく大きいよ。
    フロンティアがなければ活気が出ませんしね。

  66. 310 匿名さん

    >>305
    過去10年間のマンション分譲価格上昇率1位は豊洲
    っ記事がかなり以前にこのスレで何度も引用されたが
    その10年前の豊洲物件って1丁目のタワーだよ。
    あそこを買った人は儲った。

    それなのに、2丁目3丁目をポジするためによく引用された。

  67. 311 匿名さん

    >>302
    四丁目の都営建て替えますよ

  68. 312 匿名さん

    1丁目のタワマン今でも豊洲でダントツで安いよね。

  69. 313 物件比較中さん

    >>312
    豊洲に1丁目ってあったのか。

  70. 314 匿名さん

    所謂、豊洲は2,3丁目です。1丁目どころか、2,3以外はオマケです。

  71. 315 匿名さん

    所詮、豊洲は2丁目だろうが3丁目だろうが何丁目だろうが軟弱地盤のゴミで埋め立てた劣悪な埋立地。

    >307さんの豊洲イメージは正しくって感じで、一般的な見識だね。マンションコミュニティみたいなサイトで湾岸マンションゴリ押しするのは江東区湾岸マンション販売業者か、騙されて湾岸マンション買ってローン地獄で逃げられなくなった間抜くらいのもの(笑)

  72. 316 匿名さん

    >315
    何処に住んでるの?

  73. 317 匿名さん

    豊洲検討してる方なら、
    2,3町目とその他エリアの違いは、
    確認しておいた方が良いよ。
    三つ目通りを境に、別の街だから。
    豊洲に住んでる方なら、よくわかると思うけど。

  74. 318 匿名さん

    2、3丁目とその他エリアの違いとか言ってるけど、対して広くもない同じ埋立島内で大きな違いがあると言ってる事自体が以下に豊洲が魅力ない街なのかを物語っているよね。

    2、3丁目も空虚な味気ない街で買い物スポットも少ないから選択肢も狭まる。長くとも住んで1~2か月で飽きる。銀座でお買いものとかいう人もいるけど、フルローン組んでる人が多いから、銀座のコンビニやヤマダ電機LABI新橋で何とかお買い物できるくらいでしょ?(笑)。服はH&M銀座店やユニクロ銀座店(笑)。通常のお買いものは東雲イオン(笑)

    銀座座やその近辺でお買い物って言ってもピンからキリまでありますから(笑)

  75. 319 匿名さん

    2丁目3丁目は、もともと工場跡地。
    最低立地だよ。街並みも無機質で魅力が無い。

  76. 320 匿名さん [男性]

    豊洲はその名前だけが問題。
    響きが野暮ったい。
    どれだけ地価が上昇してもなんだかピンと来ないのはなぜだろう。

  77. 321 匿名さん

    センスの違いでは?

    センスってそれぞれだよ。

  78. 322 匿名さん

    収入もそれぞれ。
    医者や弁護士や会計士も多いエリアだからね。

  79. 323 ご近所さん

    なんかまた似た様な話ばっかりしてますね。
    豊洲内で何言ってるの?
    と言いたいところだけど、学区の問題があるからねぇ。

  80. 324 匿名さん

    >297
    それがそこそこってことでは?
    プライベートも充実してそうで羨ましいです

  81. 325 匿名さん

    主任、係長クラスのサラリーマンでも買える都心に近い場所ってだけ。
    液状化とか、タワマンカースト、駅のカオス、お受験先が無い、足立ナンバー、
    青木やビバ2Fでご近所さんと遭遇したくないから週末に遠くまでわざわざ食料の買い出し、
    チープな車を持ってると見透かされるから、それくらいなら所有をあきらめる、、、
    部長クラス以上のサラリーマンなら、坪350以上の内陸に住みますよ。

  82. 326 匿名さん

    >280が>ついうっかりTDR行くのに豊洲駅通るっていう埼玉県人丸出しのコメント書いちゃったもんだから、湾岸住民に叩かれてますね。

    スターライト系の時間帯に会社帰りにみんなで有楽町線を使うときも、埼玉に関係あるの?
    どうでもいいけど、魚市場ができたら駅の混乱はニュースになるね。改札を使い慣れない中国人同士で騒動、みたいな。

  83. 327 ご近所さん

    >>325
    知ってるネガ情報全部出した感じだね(笑)
    まあでも、だいたい合ってる。
    部長クラス…というか40代後半50代は西東京思考が強いから、
    中途半端に高い豊洲は選ばないだろうね。
    ただスーパーのくだりは全くない。
    あとタワマンカーストは全然感じないな。

  84. 328 ご近所さん

    >>326
    だから駅の混雑は下りホームな。
    豊洲住民の通勤には影響少ないんだわ。

  85. 329 物件比較中さん

    >>318
    わざわざ銀座まで出てコンビニなんか行かないし、ユニクロはららぽーとにある。
    自分の銀座での導線言ってどうすんのさ?

  86. 330 物件比較中さん

    >>320
    悪いとこが名前だけならよくないか?

  87. 331 匿名さん

    豊洲のヤバさがバレ始めてきてる。

    あんな所にね。

  88. 332 物件比較中さん

    >>325
    都心に近い場所ってだけって、そこが一番重要だろ。
    豊洲タワマンの駐車場の空きのなさ知ってる?
    一度どんな車が停まってるか見にくるといいよ。半分以上は会社だから。
    因みに自分は2台持ちで、1台はお馬さんですよ。もちろん足車も外車。

  89. 333 物件比較中さん

    >>326
    わかった、わかった。西東京市ってことにしとくよ!

  90. 334 物件比較中さん

    >>327
    きみは先ずは部長を目指そう!

  91. 335 匿名さん

    >318
    豊洲は2,3丁目とそれ以外で明らかに差があるね。住んでる方なら、良く知ってる。
    貴方が住んでいるエリアに、丁目による差ってないの?

  92. 336 匿名さん

    >307


    なので昔から知ってる江東区民は絶対豊洲にだけは、、って強く言ってた。

  93. 337 匿名さん

    丁目とかいっている時点で麻痺だね

    豊洲自体の地盤が問題

  94. 338 匿名さん

    実情を知って豊洲から逃げたい人多いのでは?

    築10年になるあたり売り物件がとてつもなく出そうな予感。

  95. 339 匿名さん

    豊洲、東雲、有明、新豊洲 の中

    土壌汚染度



    豊洲 > 豊洲 > 東雲 > 有明 




    という感じですか?

  96. 340 匿名さん

    >>338
    逃げたければいくらでも可能だと思いますよ。
    築10年の物件なら当時の新築価格+40%で売れますから。
    ただし、出るよりも流入して来る方が多いので人口が増加しているんでしょう。

  97. 341 匿名さん

    某ブログの方も有明にお住まいとの過去レスでみました。

    交通が不便でなければ土壌汚染は有明がましですかね。

  98. 342 物件比較中さん

    >>339
    そんな土壌汚染された土地に築地市場は移転し、
    その市場で売買されたお魚たちがあなたのお口に入ります。
    もう東京で魚食べないでね!
    豊洲の土壌汚染気にするなら、住より食を心配しなされ。

  99. 343 物件比較中さん

    >>338
    10年同じマンションに住まないので心配ご無用。

  100. 344 匿名さん

    魚が一時的に置かれるだけの土壌汚染より放射能汚染された魚のほうが恐い。。
    東京湾内の放射能汚染は今がピークらしいじゃないですか。
    豊洲市場(築地市場)の魚は大丈夫なんでしょうか。

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸