名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 名古屋大学駅
  8. プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2019-10-14 12:28:25

プラウド昭和楽園町テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395169/

所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「名古屋大学」駅 徒歩9分
   名古屋市営地下鉄鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩13分
用途地域:第一種低層住居専用地域・その他(文教地区)
構造・規模:鉄筋コンクリート 5階(建築基準法上:地上3階 地下2階)
建物竣工時期:平成27年2月下旬(予定)
入居時期:平成27年3月下旬(予定)
総戸数:78戸
売主:野村不動産
総合監修:南條設計室
設計会社:野口建築事務所、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-24 10:18:29

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド昭和楽園町テラス口コミ掲示板・評判

  1. 213 匿名さん

    R8に乗ってるなんて羨ましい!!
    でもセレブカーはグランドヒルズや覚王山の高級マンションが似合いそうです。

  2. 216 周辺住民さん

    >>212
    テラスは普通に7000万円〜8000万の部屋ありますからあなたがどれだけの資産家かわかりませんが高いですよ…。
    R8だとグレードによっては3000万円台のですからねぇ。
    街でもなかなかR8見れないし見てみたいです。

  3. 217 匿名さん

    車上荒らしに狙われやすいマンションになっちゃうよ。
    クワバラクワバラ

  4. 218 申込予定さん

    プラウドタワー誕生

  5. 219 入居済み住民さん

    駐車場と各レジデンスの間にあるオートロックのトビラが鬱陶しいと思うのは私だけでしょうか。両手ふさがってるのに何で二回も鍵開けなきゃいけないのーってなります。防犯的には正解なのでしょうが。

  6. 220 匿名さん

    >>219
    両手ふさがっていてもセンサーで開かないのでしょうか。鍵回すの?

  7. 221 周辺住民さん

    ここのマンションは高級車が多いですね。平面駐車場が多いいからでしょうね。
    散歩しているとマンションの1番手前にもポルシェが見えますね。

  8. 222 匿名さん

    ポルシェくらい、そこそこのマンションならどこでも駐車してるでしょうが。。

  9. 223 匿名

    >>221
    そうなんですか・・羨ましいもんですなあ。

  10. 224 入居済み住民さん

    楽園町テラスは車を使う方には利便性はとてもいいです。四谷出口から3分、四谷入り口まで4分でつきます。車通勤の方には最高ですね。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プレディア名古屋花の木
  12. 226 匿名さん

    あのポルシェは高くないですから。

  13. 227 匿名

    名古屋高速高いねえ

  14. 228 匿名

    安かったら大渋滞ですよ

  15. 229 匿名さん

    低層ってぜいたく感というか高級感ありますね。外観がおしゃれで重厚感が無いとできないかもしれませんが。完売なのもうなずけます。

  16. 230 匿名さん

    第1種低層地域の低層マンションはとても資産価値も高いですし、住んでみると日当たりも良くメリットは多いです。
    ここのマンションの裏のエントランス前から北の方の坂にかけての眺望とロケーションはこの辺りのマンションの中では1番ではないでしょうか??

  17. 231 入居住民

    以前は高層マンションに住んでいて今回、この楽園町テラスで低層マンションに初めて住んでいますが、驚くほどに低層はいいです。
    低層は少し値段ははりますが価値があると思います。
    低層+平面駐車場は住むと他には住めなくなりますね。

  18. 232 匿名さん

    ここは低層マンションだけど高級感や重厚感は無いですよね。
    野村は重厚感よりお洒落感を出したいのかもしれませんが。
    三菱や住友のマンションの方が高級感や重厚感があるかな。

  19. 233 匿名

    人が気に入って住んでると書けば
    ここは高級感が~重厚感が~あっちの方が~と嫌味な即レス。

  20. 234 匿名さん

    >>233
    事実を教えてあげたんですよ。
    賃貸マンションのような長谷工仕様で高級感とか言ってるのは恥ずかしいでしょ。

  21. 235 入居済み住民さん

    眺めはいいですね。高さ制限のお陰でこの景観が今後もほぼ保証されているのもすばらしい。

    ひとつしかない自転車用入り口から南へ行こうとするといきなり心臓破りの坂なのは若干どーかと思いますが(笑)、あれだけ急なら逆にあそこまでは押してから漕ぎ始めようと思えますね。それ以外の坂は心配していた程ではなく、どっちの方向へも自転車で行って帰って来られます。

    平面駐車場はこの物件最大のメリットではないでしょうか。出入口の手狭感は改善の余地があったような気はしますが、車社会の名古屋において、低層階から階段でさくさく降りてきてさっと車が出せる手軽さは駅との距離を補って余りある気がします。生まれ変わった八事イオンは駅近のわりに車にやさしいシステムですので使いやすいです。

    地下鉄駅との距離は、名古屋大学駅は十分徒歩圏内ですし、いりなかも許容ライン。

    数百万値段が上がってもディスポーザーがついて川名テラスや昭和楽園町並みの見た目になるなら100点満点だったかな〜〜。

  22. 236 ご近所さん

    >>234
    賃貸マンションなんかに全然見えませんよ。内部の仕様も良いものです。長谷工下げすぎです。

  23. 237 匿名さん

    >>236
    南側から見るとアパートみたいですよ。
    バルコニーの壁は重要だと実感出来ました。

  24. 238 匿名さん

    個人の価値観の違いの問題ですね。ベランダの壁だけで高級感があるか否かを判断するのはナンセンスですね。
    わたくし個人的にはこの物件は立地、第1種低層の希少性、価格、ディベロッパーなどを加味しても90点はあると思います。

  25. 239 匿名さん

    >>237
    確かに低層はどうしても高層に比べて迫力にはかけますね。しかし低層の方が土地が広い分、高価ですし、敷地が広い分、緑や、平面駐車場も完備されますのでメリットも多いいです。
    タワーマンションなんかは街中に、できますので環境や学区はどこも最悪ですね。
    かんせいな
    この物件は子供を育てる環境を重視されてる方には最高の物件だと思います。
    閑静な高級住宅地の低層マンションいいですね!

  26. 240 匿名さん

    >>234
    事実じゃなくてあなたの感想でしょ

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    サンメゾン徳重
  28. 241 匿名さん

    >>237
    住んでいる人が気に入っていると言ってますよ。あなたは一面だけ見て判断してますがマンションの価値間が間違ってるんじゃないですか?

  29. 242 匿名さん

    価値観ね。
    駅から遠い、プラウドの中でも低仕様、長谷工の施工、外観が残念
    これらはマイナス点だと思いますが、間違ってますか?

    住めば都なのは構いませんが、それではこのコミュの意味も無いですよね。

  30. 243 匿名さん

    >>241
    同感です。すでに完売していて住民も満足している物件に嫌味をいうのはどういう気持ちからなんでしょうかねぇ。単なる荒らしでしょうが、で?って感じです。

  31. 244 匿名さん

    >>242
    駅からそんなに遠くないよ、別に他のプラウドもそんなに高級(品質過剰)仕様じゃないよ、長谷工全然いいよっていうか言われた通りにやってるだけ、外観が残念とあなたは思ってるけど好きな人もいる、つまりあなたは別に正しいわけじゃない。

  32. 245 匿名さん

    そりゃ大金払って買った人は自分を納得させる意味でもいいね!って言いたくなる気持ちはよく分かりますよ!だって大金払ったんですもん。

  33. 246 匿名さん

    やっかみひがみにしか思えませんね。

  34. 247 匿名さん

    ここに限ったことではないが、ローン審査落ちた人の粘着はしつこいよ。
    銀行だけでなく、家族からの信用も失うのだから仕方ない。

  35. 248 匿名さん

    確かに異常なほど執着してこのマンションをけなすには何か理由があるのでしょうね。
    徹底的に否定しますもんね。
    何か恨みでもあるのでしょうか??

  36. 249 匿名さん

    完売したのに検討者スレが盛り上がってるのは面白いですね。
    不満点を改善するように野村へ意見する話はどうなりました?

  37. 250 匿名さん

    >>248
    何を言っても否定する人の意見なんて全く参考にならないのでほっておきましょう。
    否定されると思いますが…プラウド昭和楽園町テラスは総合的にみてもいい物件ですね。

  38. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 251 匿名さん

    >>247
    このマンションが欲しかったのに買えなかった方がこういう徹底的に嫌味を言ったりする方向に走るんですね。
    納得です。
    普通の考えの方ではないと思っていましたが恨みって怖いですね。

  40. 252 入居済み住民さん

    確かに人様が買ったマンションを完売後もケチをつけるなんて普通の神経の方ではないですね。
    事実として言えるのは住みやすいですし、静かで眺望などもよく満足してる方が多いい完売した人気物件だったということですよ。

  41. 253 とこどこさん

    あなたはどこのプラウドと比較しているんでしょうか

  42. 254 匿名さん

    なんだかんだ良物件だったのですね!

  43. 255 匿名さん

    >>254
    そういうことだと思います。

  44. 256 入居済み住民さん

    住んでしまえば内側の雰囲気はまずまずなのでなんとなく見た目の不満も落ち着きつつある感じでしょうか(外側しか見えない時のがっかり感は今振り返ってもなかなかのものでしたが)。住民スレッドでもここでも人によって若干温度差があるのは期待値と、どのクラスの住居から引っ越してきたか、でしょうねえ。

    賃貸20万前後の物件に住んでいたような人は3500ccの高級セダン買ったつもりが2500ccの中上級セダンが出てきたような印象を受けるでしょうし、もともとがコンパクトカー乗りなら2000ccでもすごい、満足、何が不満なのってなるでしょう。

    個人的には仕様が落ちているのは織り込み済み、とはいえ、なんだかなー、こんな仕事してると会社の信用は減っていくと思うけど、、、と思いました。新しいプラウドを考えてる人へのアドバイスとしては、「完成前完売する物件だし」とか「増税・需要増大前の駆け込み需要」とかで焦る気持ちもわかりますが、物件を実際見てから決められる、というのはあとからいろいろ思わない心の健康のためには重要なポイントかもしれません。いい時代の、いい仕様の中古とかも時々ありますしね。

  45. 257 匿名さん [男性 40代]

    ここはタンクレストイレなの?

  46. 258 匿名さん

    タンクレス風です

  47. 259 物件比較中さん

    タンクレス風のほうがタンクレスより機能的に勝ち

  48. 260 匿名さん

    >>259
    どんな機能?タンクに何を求める?機能求めている人がどれだけいるんだろ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ジオ覚王山
  50. 261 物件比較中さん

    ロータンクの方がタンクレスより新しい型。停電時はタンクレスはアウト。

  51. 262 匿名さん

    >>261
    タンクありのメリットは、断水時に一回だけ流せること。
    さらにロータンクでないほうは、見た目は悪くスペース取るけど水をタンクに足してレバーで流せる。
    ロータンクは、見た目はスッキリ良くなるけど水を足せない。なのでバケツとかで流す必要がある。

    タンクレスは見た目は一番スッキリだけどタンクがないので断水時に一回流すのは不可。
    停電時は操作はきかなくなるけど、バケツで流せる。使えなくなることはない。それは説明書にも書いてある。

    ロータンクはタンクありの場合の見た目の進化形だけど、全ての機能で勝っている訳ではない。コストカットを正当化する理由としては弱いね。

  52. 263 匿名さん

    >>262
    タンクレスとありとは、値段はあまり変わらないということ?

  53. 264 物件比較中さん

    タンクレスは見た目はスッキリだが高価。ロータンクは見た目よくて低コスト、しかも停電時も水流せる。

  54. 265 匿名さん

    >>264
    停電は年に何回もあるの?
    あったとしても、バケツがあれば流せるし。
    見た目はタンクレスのほうがスッキリだし電動だから自動洗浄もできる。そういう面ではタンクレスが上。

    全てを満たす製品はないんだよ?
    なにがバランスいいかは判断するのはその人次第。

  55. 266 購入検討中さん

    ロータンクマンション しかし、外観は賃貸ですな。

  56. 267 購入検討中さん

    俺ここの住人ではないですが、ここの外観すごく好きです。全然賃貸っぽくないですよ。賃貸っぽいってケチつけるひとがどこに住んでるか知りたいなー。

  57. 268 購入検討中さん

    パークハウスです

  58. 269 匿名さん

    ペラペラ外壁がなければ賃貸と思うことはないね

  59. 270 匿名さん

    >>256
    ラージサイズの高級セダンまでは期待してなかったけど、3シリーズやA4と思ってたらカムリだったという感じですね。
    バルコニーの堺が板じゃなかったら、ゴルフか308ぐらいにはなれたのに…。

    三井や大京は早々と板にしてしまいましたが、野村も妥協してしまったのは残念です。

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    サンメゾン徳重
  61. 271 入居済み住民さん

    ああ、私もそんな印象です。<3かA4と思ったら国産セダン
    カタログやイメージでは伝わらない、ちょっと”もさい”感じ。

    これの元凶がデベ側の問題なのか、野村さんもわかっててやってることなのかはわかりませんがね。野村&長谷工の仕事は今までのプラウド基準より若干見劣りする、という印象をつけたのは事実ですね。

    住む分には全然困らないし、むしろ内装とか立地とか間取りとか、共益費の少なさ等は評価してるつもりなんですけどね(私はトイレは正直どっちでもいいです)。

  62. 272 匿名さん

    今キャンセル住戸っていうのはどういうことなのでしょうか。とっくに引き渡し後のはずですよね?

  63. 273 デベにお勤めさん

    ここは第3期まで分割して販売していたみたいですね。
    キャンセルが出たのはその後のこと?。

  64. 274 匿名さん

    そういう事なのかな、と思いますが…実際はどうなんでしょうね?
    調べてみたんですが、本審査が通らなかったりとか、直前で転勤とか
    そういうのでキャンセルせざるを得なかったとかという理由があるようです。
    いずれにせよ、一度申し込みがあった部屋なので、良い条件の所なんじゃないかと思いますが。

  65. 275 匿名さん

    室内設備、なかなかいいですね。
    節水型のシャワーとか、トイレの手洗いボールとか。
    トイレはタンク式のほうが、非常時は役に立ちますね。
    納戸が大きいのはいいですが、やはりWICが多いのが前提かな。

  66. 276 購入検討中さん

    今時のプラウドはペラポーなんですね
    がっかり

  67. 277 匿名さん

    洗面ボウルの下にあるダストボックスは便利そうです。
    洗面室ってゴミ置き場を置くのに躊躇しますから、隠れるようになっていると
    良いですね
    収納部分も配慮されているのがいいです

  68. 278 デベにお勤めさん

    最終期ってまだ売り出し中でしたっけ?。

  69. 279 匿名さん

    ここで評価されてるのはたいしてコストのかからない安い設備ばっかりですね。
    78戸もあってディスポーザーもないなんて残念です。

  70. 280 匿名

    >>279
    ディスポーザー使ったことあるの?
    何でも入れられるわけではないから、よく壊れるやっかい物。音もうるさい。

  71. 281 検討中の奥様

    >>280
    ディスポーザーは一度使ったら手放せないわよ。何年も使ってるけど一度も壊れないし、ここはシンクの掃除も面倒だし生ゴミ毎日捨てないといけないわね。
    マンションのスケールメリットの一つを削るなんてコストダウン極まりないと思う。

  72. 282 賃貸住まいさん

    ここも最終期は販売戸数未定ですか・・・。

  73. 283 買いたいけど買えない人

    と思ったら第4期の真っ最中でしたか。

  74. 284 匿名さん

    この中部屋田の字間取りで坪単価210万!?
    あり得んわぁ。。。

  75. 285 匿名さん

    キャンセル分が捌けたみたいですね。場所はいいですよ。静かだし。

  76. 286 匿名さん

    オハナ仕様にしても完売までに時間が掛かったねー。
    たしかに駅から遠いけど、静かな環境ではある。
    東側の道路は飛ばす車もいるから、そっちを避ければ快適かな。

  77. 287 ご近所の奥さま

    第4期11戸は何日間で売り切ったんでしょうか?。

  78. 288 買い換え検討中

    この低層ですし立地的にはすごい静かですし文教地区ですし今売り出し中の新築より魅力的なマンションです。
    迷ってますがどうでしょうか??

  79. 289 匿名さん

    >>288
    地下鉄駅からの距離が気にならないなら、中古で新築物件をより安く買うのは有り。
    ただしグレードは建物も設備も低めなので、割きりは必要かな。

  80. 290 匿名さん

    マンションは立地条件、環境でしょうね。
    仕様は後でリフォームでもいかようになります。
    場所はそうはいかないですよね。
    閑静な環境、最寄駅が名城線、鶴舞線ともに徒歩10分圏内にあるので、使い分けもでき便利だと思いますよ。
    今の新築物件で第1種低層、文教地区、デザイナーズはなかなかないですからね。

  81. 291 匿名さん

    建築物はリフォームでもグレードアップ出来ませんよ。
    特に残念なバルコニーの間仕切り板は何ともしようがありません。
    それと鶴舞線の駅へは10分では行けませんね。

  82. 292 匿名さん

    直床ではリフォームの拡張性はありませんしディスポーザーも後付けできません。
    プラウドといえば駅近でよい物件だったのはいつのことか、今では10分でなんとか歩ける距離が精一杯なんですね。
    八事にいっぱいある残念な物件の一つですね。

  83. 293 購入検討中さん

    八事富士見で決めておけば。。

  84. 294 匿名さん

    >>293
    GH八事広路町の中古が結構出てるから、
    むしろチャンスじゃない?
    八事富士見より良いと思うよ。
    今なら予算に応じて選べるし。

  85. 295 匿名さん

    >>294
    グランドヒルズ八事広路町の中古は良いね。
    さすがに安くはないけど、新築の八事ガーデンよりは断然良さそう。
    利便性で言えばグランドヒルズ八事天道かプラウド八事石坂の中古が狙い目かな。

  86. 296 匿名さん

    そうは言っても今の新築の作りは昔の基準とは全然違うから、 一考の価値がある。

  87. 297 匿名さん

    >>296
    たかが5年でどう違うの?笑

  88. 298 匿名さん

    >>296
    5年前よりグレードは落ちてますよ。
    昔なら大手デベの分譲マンションで、バルコニーの間仕切り板、ALC、共用廊下の鉄柵などの採用は考えられ無かったでしょう。

  89. 299 匿名さん

    >>298
    5年で良くなった、悪くなったが読み取れないので、
    意図するところが分かりません。

    ただ、広路町とココを比較した場合、
    本来、客層が異なる物件です。
    ところが中古で結構熟れてきた為、
    ココの検討者が背伸びすれば何となりそう。
    というレベルまで降りてきています。
    THE八事(のマンション)とも言える広路町なら、
    背伸びする価値は大いにあると思いますよ。
    維持費もかなり違いますが、
    敢えて八事を選択する方々ですから、
    その辺りは問題ないでしょう。

  90. 300 匿名さん

    >>299
    詳しく説明しますよ。
    例にあげたのはコンクリート施工箇所を減らすための、代替え案です。
    材料費より職人の人件費カットが目的の様ですね。
    さすがにコンクリート床や壁を薄くするのはまずいですしコスト削減の効果も少ない。なのでコンクリートの箇所を減らすという考えなのでしょう。
    プライバシー性が乏しくなるのと見た目も悪くなりますが、住民が我慢もしくは気付かない範囲という判断かと。
    良いか悪いかと言えば、購入する側にとっては当然悪いことですね。

  91. 301 匿名さん

    >>299
    八事のマンションでバルコニーの間仕切り板、ALC、共用廊下の鉄柵を議論するなんてレベルが低すぎであり、5年間で質が落ちたのではなく建築資材の高騰と分譲価格の帳尻を合わせるためにコストダウンをしただけです。
    はっきり言えばその価格帯で買える人を対象としたマンションを作っているだけです。
    内廊下、二重床物件を探せば必然的に住友のグランドヒルズにたどり着くでしょうし、これらは駅からの立地も含めて八事に相応しい高級マンションです。

  92. 302 匿名さん

    こことは関係ない話。

  93. 303 匿名さん

    ここ八事じゃ無いんですけどね(笑)

  94. 304 匿名さん

    いや住人はどこに住んでるか聞かれたら八事と答える人が多いかと思います。
    八事地域は広いですし見栄もあるんじゃない?

  95. 305 匿名さん

    >>300さん
    >>301さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    仰る通りですね。

    >>304さん
    僕も同じ印象を持っていたのですが、
    当物件を検討される方、
    契約された方は違うのですかね?
    見栄かどうかは別かも知れませんが。

  96. 306 匿名さん

    >>304
    ここで八事と答えるのは見栄を張りすぎでしょ(笑)
    八事地域の境界は曖昧だけど、広めに考えても北側は日赤病院と聖隷病院を結ぶ通り辺りでしょうね。

    話は変わるけど、楽園町も丘の上を境にして雰囲気が違いますね。
    南側は大きめな住宅も建つ閑静な住宅街だけど、北側は庶民的な感じ。

  97. 307 匿名さん

    中古で7800万で出てますね。オプションあるけど、定価より1000万近く高いな。
    ここは八事とは思わないな~覚王山・本山と八事の中間。

  98. 308 匿名さん

    ☓)ここは八事とは思わないな~覚王山・本山と八事の中間。

    ◯) いりなか
    ◯) 南山の隣
    △) 今ね~、八事日赤駅って出来たんだわ、今って言ってもちょっと前だけどね。そこらへ~ん
    △) 八事日赤分かる?そう、そう、そっちのほう
    グルメ)ガッルーラあるでしょ~イタリアンの。あれのちょい北側だよ~。そうそう、南山のそば~
    ◯) 名大の先、山越えたところ
    ◯) 南山分かる~?じゃあ名大は?そうか・・・ん~、本山から八事行く道分かる?
       そうそう、浜木綿あるある、あれもっとず~っと登ってくとさ、名古屋大学があるんだけど
       そこを<右>に曲がってく感じ。


  99. 309 匿名さん

    結構中古出てるね

  100. 310 購入経験者さん

    このあたりでこれから中古が出てくると思いますが、同じマンション内でも部屋で全然違いますから、希少性の高い部屋が人気になるのでは。

  101. 311 通りがかりさん

    このマンションは駅多くて、坂キツくて、外見チープでどこが魅力?

  102. 312 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸