横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2017-05-01 20:26:09

クオス横濱紅葉坂その2になります。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528918/

売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分


[スレ作成日時]2015-02-18 19:19:10

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    それにしても、お若い方々が多くお住まいで、恐れ入りました。

  2. 402 入居済みさん

    紅葉坂最高ですね。
    利便性と住環境、神奈川最高でしょう。

  3. 403 入居予定さん

    はい、確かに、グランドメゾン伊勢山は、最高です。

  4. 404 匿名さん

    紅葉坂を名乗れないのは、無念でしょう。
    伊勢山ヒルズは、そのお隣の結婚式場。
    ライトアップが、綺麗ですね。
    そういえば、紅葉坂ヒルズというのは、
    まだ無いですね。
    次は、それかな。

    掃部頭のライトアップも眩いですね。

  5. 405 引越前さん

    伊勢山神宮もありますからね。

    みなとみらいを歩かれている方は、わかりますが、あそこは、住むところではなく、遊びや買い物にいくところですね。山手町を歩かれている方は、わかりますが、あそこは、住むには良いですけど、みなとみらいまで遠いです。

    ですから、ここがちょうど良いでしょうね。横浜市民でないと、紅葉坂って、何処ですか、ってなりますが。何処が格上とか、格下とか、どうでも良いです。何処が住みやすいか、住みにくいか、ですね。そう思って、決めました。

    地盤が良くて、海抜が高い分、坂がキツいという意味では、山手町も同じでしょうね。

    さてと、今週末、引越し、雨でしょうか?
    風も強いし、花散らし?

  6. 406 入居予定さん

    みなとみらいや山手に住んでる人に失礼ですよ。
    価値は人それぞれですから。

  7. 407 マンション住民さん

    紅葉坂は山手町やみなとみらいより上ですね。
    神奈川最高の地に住めるのは幸せですね。

  8. 408 匿名さん

    何これループ?

  9. 409 入居前さん

    自分が一番だと優越感に浸りたいのでしょう。
    同じ住民だと思うと残念です。
    感覚は人それぞれだからと皆さんが言っても、理解出来ないのでしょう。
    この人は…

  10. 410 匿名

    もう誰が何言っても無駄な気が…。
    永遠の無限∞ループですね(笑)

  11. 411 入居予定さん

    同感です。
    どうでもいい事だと思います。

  12. 412 匿名さん

    多分、アゲで注目されたいのでしょう。
    みなとみらいと山手町に対抗心メラメラですね。
    下げてない方は、皆、同じ人ですよ。

  13. 413 入居前さん

    引越し前なので教えて欲しいのですが、今週末まで桜は持ちそうですか?

  14. 414 入居済みさん

    山手町はともかく、少なくともみなとみらいよりは上だと思いますが。
    みなさん、みなとみらいの中古はたくさんあったのに選びませんでしたよね。

  15. 415 匿名さん

    今週末は、持つと思いますけど、今後の雨と風で、だんだん散り散りになってゆくでしょうね。現在、満開ですが、散りゆく頃が、桜吹雪で良いですね。ここは快適、お引越し、頑張ってください。

  16. 416 匿名さん

    >>414
    中古対象外。上は、上でも、丘の上。

  17. 417 マンション住民さん

    文句なしに最高の立地。
    いまや紅葉坂には住みたくても住めません。

  18. 418 マンション住民さん

    中古がだぶついてるみなとみらいに比べて、
    レジデンスの中古、弐番館、参番館の条件の悪い部屋でも坪単価320以上で瞬間蒸発したようですね。
    そして、クオスの仕様はレジデンスより上です。

  19. 419 匿名さん

    >>414
    新築で比較するなら、ブランズタワーみなとみらいの坪単価は平均450、高い間取りは600超。
    みなとみらいの方が圧倒的に格上になります。恥ずかしいので神奈川最高とか止めてほしいです。

  20. 420 入居前さん

    同感…
    恥ずかしいからやめろ

  21. 421 マンション住民さん

    もし、今、紅葉坂で財閥系が新築だしたら、坪単価500でしょう。
    ただし、土地がないので販売されません。
    クオスがラストチャンスでした。

  22. 422 マンション住民さん

    レジデンス弐番館、参番館の条件の悪い部屋が坪単価320で瞬間蒸発。
    みなとみらいの中古、あぶれてます。
    グランドメゾン伊勢山は分譲価格15000万が19800で売れてます。
    現実みましょう。
    紅葉坂は埋め立て地のみなとみらいとを遥かに凌ぎます。
    そして、クオスはその中でも最高仕様の物件です。

  23. 423 引越前さん

    住居に何を求めるかでしょう。
    安全、安心。
    落ちついた生活。かつ利便性を求めるなら、ここは最高でしょう。
    タワーマンションには永住したくないという富裕層が、ここの住民です。
    若いファミリーも多いです。

  24. 424 匿名さん

    >>421
    青少年センター別館跡地や、お隣りの可能性もあるでしょ。クオスがラストじゃないですよ。

  25. 425 入居予定さん

    もう入居したんだから、いいじゃな〜い。

  26. 426 引越前さん

    グランドメゾン、レジデンス、クオス、合わせて550戸ぐらい。
    紅葉坂に住めるのは、本当にわずかな人だけですね!
    幸せです。

  27. 427 入居予定さん

    勝手に浸ってろ。

  28. 428 匿名

    >>424さん

    次のマンション名は、『ビバリーヒルズ横濱紅葉山』ですね☆

  29. 429 匿名さん

    >>428
    グランドメゾン伊勢山別館、横浜紅葉坂レジデンス四番館、もしくは、クオス横濱紅葉坂IIでしょうね。

  30. 430 入居済みさん

    紅葉坂、最高です。
    今までタワマン生活でしたが、
    ここは、家に帰るとホッコリします。
    永住したいですね。

  31. 431 入居予定さん

    すれば?

  32. 432 匿名さん

    紅葉坂、最高ですよ〜。
    買えなかった人は次のチャンスを待ちましょう。
    快適すぎて、どんなに高値がついても手放したくないです!

  33. 433 入居予定さん

    イェーイ

  34. 434 入居前さん

    引越し前なのですが、上階やお隣さんの音が気になるような状態でしょうか?
    先に入居されたかた情報下さい。

  35. 435 入居済みさん

    >>434
    うちは鍵渡しから住み始めましたが一切音はしません。
    エアコン取り付けしているのかドリルのような音はたまに遠くからしますがそれだけですね。

    桜が散り、マンション前の人通りもだいぶ減りましたね。

  36. 436 契約済みさん

    音は全く気になりません。静かです。

  37. 437 入居前さん

    一安心です。皆さんありがとうございました。

  38. 438 匿名さん

    ううん。 生活音は結構聞こえるレベルかも。
    気のせいかもしれませんが、
    電車とカーテンレールの音は、窓を締めていても、
    確実に聞こえますよ。

  39. 439 匿名さん

    何故かお隣さんは、聞こえません。
    上か、下か不明ですが、聞こえます。
    まあ、耐えられます。

  40. 440 入居前さん

    以前コメントありましたが、電車は階数により異なりそうですね。窓を開けて生活する時期は下の階は気になるのかもしれませんね。
    全体としては許容範囲内みたいで良かったです。

  41. 441 入居済みさん

    新横浜通りからの音が結構響きます。

  42. 442 入居済みさん

    うちは新横浜通りからの音もほぼ聞こえないで無音の生活です。

  43. 443 入居済みさん

    >>442
    うちも聞こえないですね。
    聞こえるのは北側でしょうか?

  44. 444 入居済みさん

    南西側は無音だと思います。

  45. 445 入居済みさん

    うちは新横浜通り側ですが電車や車の音は聞こえません。
    階数によって違いが大きそうですね。

  46. 446 入居済みさん

    北東はそれなりに音が響きます。
    ただし、窓を閉めれば無音です。

  47. 447 匿名さん

    窓しまってても、ガタンゴトン聞こえるんですけどね。
    感じる周波数が違うんですね。

  48. 448 入居済みさん

    やはり、南西側が正解でした。
    事前に現地調査しなかった人は自己責任でしょう。

  49. 449 マンション住民さん

    今更だけど、敷地めいいっぱいに建てすぎだった。
    エントランスの吹き抜けがアンバランスで笑うしかない。
    ライトアップも悪趣味。
    早めに売却するつもりだが、どうなることやら、、、

  50. 450 入居済みさん

    >>449
    外から見える情報のみですね。

  51. 451 入居済みさん

    >>450
    以前からマンション住民の名前でネガレスを書いている人ですね。契約者じゃないので相手するのやめましょう。

  52. 452 匿名さん

    敷地、エントランス、ライトアップなんて、全然、気にならないし、問題ないよ。そもそも、吹き抜けてないし。
    近所だから、気になってあれこれ言っても、笑う門には、福来たる。

  53. 453 匿名さん

    そもそも買えてないでしょ。もっと高いみなとみらいでも、これから買うんでしょ。

  54. 454 入居済みさん

    少しでもマイナス面を指摘されると必死に否定するのは、やめましょう。
    騒音、プライバシー、深刻だと思います。

  55. 455 匿名さん

    関係ないですよ。

  56. 456 住民さんA

    それにしても、携帯の電波が悪い。
    各社の無料基地局をマンションに設置しませんか?

  57. 457 匿名さん

    出ましたね、あらたなネガ。

  58. 458 匿名さん

    それにしても物件ホームページはいつまで残しておくのだろうか。キャンセル待ち資料受付中ってことは、まだ契約してない住戸もあるのかな?

  59. 459 マンション住民さん

    雨だというのに、電車の音がひびきます。
    想定外だったなぁ。

  60. 460 入居済みさん

    >>459
    換気口全て全開にしてたりしませんか?

  61. 461 住民さんA

    >>457
    いや、ネガとかじゃないし改善もできることです。
    ソフトバンクがつながりません。
    小型基地局設置はどこに提案すれば良いのでしょうか?
    無料ですので。

  62. 462 入居済みさん

    マンションのインターネット回線の契約と合わせた契約に変更するとau場合は料金が大分安くなりますよね。
    対応されたかたいますか?

  63. 463 匿名さん

    >>460
    換気口は閉じないように言われてませんか?
    全開にはしてませんが結構ひびきます。
    南西は無音なんでしょうね。羨ましいです。

  64. 464 マンション住民さん

    >>461
    普通につながるし、どうでもいい。

  65. 465 入居済みさん

    >>464
    うちも、窓側は問題ないですが、子供部屋と寝室は繋がらないです。角部屋は繋がるのかもしれませんね。

  66. 466 入居済みさん

    >>464
    忘れてましたが、南側の中階部屋です。

  67. 467 匿名さん

    >>466
    そうなんですか。とにかく、管理組合発足後に、いろいろと、提案してみましょう。要望書で、どんどん出しますよ、私は。より良い暮らしを目指して、お互い仲良く暮らしましょう。

  68. 468 引越前さん

    >>467
    自分が理事やれよ

  69. 469 入居済みさん

    同じ住民として恥ずかしい…

  70. 470 入居済みさん

    自分で理事をやらずに要求ばかりする。
    下衆の極みでしょう。

  71. 471 匿名さん

    何いってんだか、わかりゃしない。
    管理組合を知らない連中か。
    要望相手は、管理会社だからね。

  72. 472 匿名さん

    理事は、カミナリ爺さんだって。

  73. 473 匿名さん

    心配しなくても、住戸少ないので、すぐ理事役回って来ますよ。

  74. 474 入居済みさん

    週末無事、引越しできました。雨でどうなる事かと思いましたが、桜、まだ、残ってますね。桜の絨毯、まとわりつきますが。でも、改めまして、素晴らしい環境だと感心しました。非常に快適です。

  75. 475 マンション住民さん

    >>471
    だから要望まとめるのは理事会なんだよ。
    御仁が立候補しろって。

  76. 476 匿名さん

    そうしましょ。より良い住まいを目指して。

  77. 477 入居済みさん

    公式ホームページ無くなりましたね。キャンセルは無かったみたいですね。

  78. 478 引越前さん

    どなたか指摘いただいたからですかね。このタイミングだと、削除するのを忘れていただけでしょうね。いいページでした。それにしても雨が多いこと、多いこと。

  79. 479 入居済みさん

    >>478
    以前話に上がっていた、雨水の心配はなさそうですね。

  80. 480 入居済みさん

    ここの崖は、大丈夫そうですが、
    前回、成田山のほうは、お気の毒様でした。
    この間、お参りしておきました。
    今年の夏も。ゲリラ豪雨、台風が酷くならないことを祈ります。

  81. 481 匿名さん

    中国であれだけ黄砂に悩まされてるんだから、今年も、日本に凄まじい豪雨と台風が来襲しそう。いろいろな物質が混じった大気の塵は、計り知れない。どなた様も災害対策万全に。かもん山に引きこもりか。

  82. 482 匿名さん

    引っ越しの挨拶状を準備中ですが、やっぱり「クオス」のマンション名は住所に入れないことにしました。皆さんはどうされましたか?

  83. 483 匿名さん

    >>482
    どうぞ、どうぞ。
    紅葉ヶ丘8-○○○
    QASでも、横濱でも、横浜でも、
    大丈夫ですし。

  84. 484 入居済みさん

    昨日の雨でエントランスに入る前の踊り場が水溜りになってしまいました。
    本来なら外に向けて勾配がないと駄目ですよね。
    施工不良として治してもらうべきだと思います。
    降水量が多い時は中に入ってきそうです。

  85. 485 匿名さん

    豪雨の時、雨水、絶対入ってくるよ。かもんやま公園をみても、排水溝に桜カスが結構、詰まってたし、ここもいろいろと改善が必要かな。まあ、水が入っても、かきだして、良しとするか。

  86. 486 入居済みさん

    掃部山公園も災害時は危なくないのでしょうか?

  87. 487 匿名さん

    大丈夫ですよ、掃部山。ここがダメなら、他は、もっと大変なことになってるでしょうから。でも、マンションが出来て、地形や、地質など、様々な変化が起きない事を祈ります。とりあえず、入り口が明るく綺麗になりました。

  88. 488 匿名さん

    そういえば、レジデンスさんとのお見合い、大丈夫ですよね。ランドマークタワー、存在感大ありです。

  89. 489 入居済みさん

    掃部山公園は、結構な山ですね。
    下は危ないかもしれませんねぇ。
    こちらは、関係なさそうですが、なだれが起きないことを祈ります。

  90. 490 匿名さん

    >>482
    私もマンション名は住所に入れませんよ。

  91. 491 匿名さん

    そろそろ、かもんやまの八重の桜も終わりかけ、若葉が生い茂ってきてますね。
    GW、引越しラストスパートでしょうか。
    入居後の気になる点、
    歩道の犬の後始末、
    踏まないようにご注意を!
    あとは、概ね、良好です。
    白い放置自転車は、なくなったでしょうか?

  92. 492 匿名さん

    上階なのか隣なのか、足音がすごい。

  93. 493 入居済みさん

    >>492
    うちはしないですけどラッキーなだけなのか。子供が居るのでしたの階の方に挨拶しましたが、今のところ大丈夫そうでした。
    何か工事してるんじゃないですか?

  94. 494 匿名さん

    外の話し声、車、電車の音、上の階の音、いろいろ結構聞こえますよ、ここは。でも、慣れました。

  95. 495 匿名さん

    リフォーム工事される方がいますが、予定表からも大規模ですが、何かあったのですかね?

  96. 496 入居済みさん

    ピアノの防音工事してるんじゃないかな

  97. 497 匿名

    わんちゃんの吠える声は響きますか?

  98. 498 入居済みさん

    網戸にしてるのか、うるせー家ありますね。わきまえた行動をして貰いたものです。

  99. 499 入居済みさん [ 60代]

    うるさいのは、犬の鳴き声でしょうか?
    コンシェルジュに言えば、張り紙してくれるかと思いますので、ご提案されるとよろしいかと思いました。
    私はまだマンションでペットを見たことがないのですが。

  100. 500 匿名 [女性 50代]

    ペット可のマンションですから吠える声は仕方ないですよね

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸