横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2017-05-01 20:26:09

クオス横濱紅葉坂その2になります。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528918/

売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分


[スレ作成日時]2015-02-18 19:19:10

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 101 内覧前さん

    追加

    1. 追加
  2. 102 内覧前さん

    >>100さん、

    そうですよね、住民同士仲良く行きましょうよ。
    雨の中、現地視察有難うございます。
    何か、いろいろ埋まってますね。

  3. 103 内覧前さん

    再追加

    1. 再追加
  4. 104 内覧前さん

    来週の内覧会楽しみです!

    1. 来週の内覧会楽しみです!
  5. 105 内覧前さん

    >>101
    エントランスに明かりがつくと雰囲気良くなりますね。あと南西側は4Fからはサクラが見えそうでうらやましいかぎりです。

  6. 106 契約済みさん [女性]

    ふとんをバルコニーに干してはやはりいけないのでしょうか・・・

  7. 107 内覧前さん [女性 30代]

    >>106
    立派な物干し台があるのでそちらを使うのがいいかもしれません。
    お風呂も乾燥機付きなのでふわふわになりますよ。
    個人的には干してもいいのですけど。しばらくは様子見ですね。

  8. 108 契約済みさん [女性]

    バルコニーが決して広くないので・・・
    洗濯ものも布団も干したいお天気のいい日などは活用したいですね
    いけない理由がよく分かりません
    玄関前にベビーカーとか置いてはいけない理由と同じでしょうか?
    私は子供はもう成人してますが 玄関前にベビーカーや三輪車を置いてもいいと思う派なので・・・

  9. 109 内覧前さん

    布団乾燥機と、レイコップでしょ。

  10. 110 契約済みさん

    WiFiは使えるのですか?

  11. 111 内覧前さん

    >>110
    WiFiルーターを室内のLANに直接つなげば使えますよ。

  12. 112 契約済みさん

    111さん 回答ありがとうございます!

  13. 113 内覧前さん

    >>103
    葉っぱがないと丸見えですね。
    でも、桜や緑、紅葉が楽しめそうです。

  14. 114 内覧前さん

    >>104
    出ましたクオス紅葉城!

  15. 115 契約済みさん

    >>108
    最近のマンションで布団OKは安全の観点からほとんどないかと思います。
    消防法で決められた1.2mの幅が確保されていれば三輪車、ベビーカーは問題ありません。

  16. 116 内覧前さん

    そう言えばインターネットが金額の変更なく200Mbpsから1Gbpsに変更になりましたね!説明会の時、個人的にはかなり盛り上がりました。

  17. 117 入居前さん

    >>108
    置いてもいいでしょ。
    約1名の老人が騒いでいるだけです。

  18. 118 契約済みさん

    >>116
    インターネットは嬉しいですね。
    あとは、あまり知らないところなので、変な制限がないといいですね。

  19. 119 入居予定さん

    あれあれ、荒れちゃってますか?
    ここでは、三輪車、ベビーカーは禁句ですよ。専用ポーチがあれば、見えないでしょうに。
    ここで同意求められてもね。
    説明会で、タバコは、かなりうるさく言われましたけど。従いますよ。あっ、タバコも禁句でしたね。

  20. 120 入居予定さん

    バルコニーの布団話でしたね。
    横浜は、海風が強いので、布団が吹っ飛ばないように、お気をつけて。
    外壁に垂れ下げなければ、問題ないでしょう。むしろ、問題は、叩く行為ですよ。優しくお願いしますね。

  21. 121 契約済みさん

    >>120
    海が近くて潮風もありますので、洗濯する服とは違いベタついてくるかもしれません。

  22. 122 内覧前さん

    そういえば、最上階の外廊下からも、ランドマーク見えるかもしれませんね。楽しみです。

  23. 123 入居前さん

    >>122
    ランドマークまで徒歩数分ですよ。
    もう見て楽しむどころか庭みたいなものです。
    それなのに閑静な場所に住めるなんて凄いですね。
    本当にいい買い物をしました。

  24. 124 入居前さん [男性 40代]

    ストリップ劇場も徒歩圏内。密かな楽しみです。

  25. 125 内覧前さん

    日ノ出町の方でしょうか?
    近いといっても徒歩で20分くらいかかるのではないでしょうか??

  26. 126 内覧前さん

    相手にしない方がイイですよ。ネガなコメントしたいだけで契約者じゃないでしょう。もし契約者なら残念ですね。わざわざ日ノ出町まで歩いていける位の時間のある人なんでしょう。

  27. 127 内覧前さん

    バルコニーでタバコ吸いたいって言ってた爺さんが、子供が煩いって言ってたのか。。
    まさに、老害。

  28. 128 内覧前さん

    夜22:00を越えてのネガは、契約者の方ではないですね。かつて検討されていた方や、ご近所の方でしょう。検討版での昼のライバルデべみたいなものです。コメントを楽しみましょう。わざわざ下げていただいて恐縮です。マンションのお悩み事は、管理組合で議題にあげて皆さんで解決していきましょう。私の現在のマンションなんて、300世帯ですが、ここは、62世帯ですから、皆さんのより良い暮らしのためにきっと結束できると信じています。

  29. 129 内覧前さん

    内覧会ですが電気、水道は通った状態でチェック出来るんですかね?動作確認や水漏れの有無など確認したいので。あと共用部分は指摘出来るのか気になってます。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けますか?

  30. 130 入居前さん

    >>127
    御仁はたしかに気になりますね、
    たびたび主張してますからね。

  31. 131 入居前さん [男性 40代]

    >>125
    日ノ出町は徒歩15分あれば着きます、近いですよね。妻にはみなとみらいまでちょっと散歩に行ってくると言いつつ、こっそり通うのが今から楽しみです。

  32. 132 入居前さん

    遊び人の金さんも、奉行所抜け出して、城下町に顔出してました。暴れん坊将軍も、よく暴れてましたね。しかし、黄金町、日ノ出町の浄化は、どんどん進んでますよ。

  33. 133 入居前さん

    大岡川の桜並木、桜吹雪は、綺麗です。

  34. 134 内覧前さん

    そろそろ、専用サイトに移る時期なのかもしれませんね。
    まだ、登録してないですけど。

  35. 135 内覧前さん

    誰もが閲覧できる様な場でレベルの低い内容を住民どうしで言い合っている事は誠に恥ずかしい事です。
    有意義な情報交換の場としましょう。

  36. 136 内覧前さん

    >>131
    地図で見ると近そうですが、実際行くとなると直線的には行けず、桜木町経由か山を登っておりてと20分以上かかります。住まいとして検討された方は皆知っていることだと思います。住民ではなさそうですね。
    皆様、最近また上位に来ていて荒され気味なので、下げにご協力下さい。

  37. 137 内覧前さん

    日ノ出町までは、徒歩15分ですね。坂を駆け下りれ馬、10分くらいでしょう。おそらく、日ノ出町駅前のマンション関係者の投稿でしょう。私たちは、日ノ出町には興味ありませんので、日ノ出町界隈はどうでも良いと思ってましたので。

    1. 日ノ出町までは、徒歩15分ですね。坂を駆...
  38. 138 匿名さん

    日ノ出町のカキコミは住民じゃないので気になりませんが、子供に非寛容的な愛煙家のお仁は気になりますね。

  39. 139 内覧前さん

    >>129さん、

    過去に内覧会出てますが、電気、水道は使用できますよ。ブラケットには簡易電灯がついてます。ガスは、どうだったか、思い出せません。パネルは、操作した記憶がありますが、確か、開栓は、入居時だったと思います。

    建て付け、水漏れ、扉、窓、壁クロス、床、機器操作、採寸など、いろいろチェック忙しいですが、内覧会楽しみですね。

    メーター周りの仕上がりが丁寧なら、中も安心って、言われてますけど。どうでしょうね?

  40. 140 内覧前さん

    >>138
    愛煙家の方は、だいたい子供に厳しい自分勝手なオヤジですよ。妻や子供に優しいなら、とっくに禁煙してるはずですからね。

    ところで、下げなし匿名で、お仁とか、書かれてますが、ご契約者様ですか?

  41. 141 契約済みさん

    引っ越しを機に固定電話を止めようかと思いますがみなさまはどうなさりますか?
    あまり使わなくなってしまったので料金の無駄かな、と思って・・・

  42. 142 内覧前さん

    >>140
    全くですね。
    子供が賑やかなのは当たり前でしょうに。

  43. 143 内覧前さん

    >>139
    ありがとうございます!私は初めてなので勉強になりました。インターネットで落ちているチェックリストをカスタマイズして、漏れなくチエックできればと思ってます。水平器と、レーザー距離計も準備してやる気満々です!

  44. 144 内覧前さん

    うるさい爺さんは、
    最上階ですよね。
    下にいたら、子供の足音にクレームつけてきそうで厄介ですね。

  45. 145 内覧前さん

    >>141
    私はもう10年ぐらい固定電話おいてませんが、今のところ困ってませんね。高くは無いですが使わない物にをお金を払うのは無駄ですからね。

  46. 146 入居前さん

    何だか乱暴な言葉使いの方がいらっしゃいますね。
    恐らく、こちらの住民を困らせようとする部外者の方の煽りだと思いますが。

    マンション管理規約に基づいて節度ある共同生活を送りたいものです。社会のマナーを守って共に暮らしましょう。

    いつも画像を載せてくださる方のように、有益な情報を求めます。ここの掲示板の規約もお守り下さい。

  47. 147 内覧前さん

    最近は、契約者を装って、下げするようです。
    息子はサギ!?の 疑いを持ってかかりましょう。

  48. 148 内覧前さん

    久しぶりに現地に行きました。
    みなとみらい駅から歩きましたが12分くらいでした。
    音楽堂、青少年センター、掃部山公園を探索しました。
    紅葉坂はやはり素晴らしいですね。

  49. 149 内覧前さん

    徒歩何分で思い出しましたが、以前桜木町駅から何分かという話で検討板で盛り上がったのでこの間タイムを計りました。桜木町駅北口改札からクオスまで、30代男性セカセカ歩きで、信号待ち無しだと5分50秒でした。信号が2m11s赤、33s青なので、信号待ち考慮して8分前後です。女性でも10分はかからないぐらいだと思います。紅葉坂下りならもう少し早く行けるでしょう。

  50. 150 内覧前さん

    改札が出来て当初の予定時間と比較しても、信号待ちを含めた実行値でも問題ないですね。
    内覧会はどんなものを皆さん持っていって確認されますか?

  51. 151 内覧前さん

    あれ、あそこ、横断歩道
    青から、赤に変わるの早いですよね。
    年寄りには、少々こたえます。
    その割りに、歩行者クルマ分離だから、
    待ち時間のほうが長いですね。

    交通事故が多かったのでしょう。

  52. 152 内覧前さん

    >>150さん、

    そうですね、メジャーとメモ書きくらいでしょうか。
    あと、傘かも。

  53. 153 匿名さん

    >>152
    カメラをお忘れなく。
    場所の記録のためとっておくことをお勧めします。

  54. 154 内覧前さん

    >>153
    そうですね。
    記録もありますけど、待ちに待った初対面ですから、いろいろ撮って、家でニヤニヤ見るのもありでしょう。

  55. 155 内覧前さん

    営業さんに聞きましたが、電気、ガス、水道全て使える状態で動作確認できるそうです。

  56. 156 内覧前さん

    今日から内覧会ですね。終わった方の感想をお聞かせさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

  57. 157 入居前さん

    >>156
    内覧会行って来ました。外廊下部分の採光が気になっていましたが、曇りにも関わらずそれなりに明るかったので満足でした(補助的に暖色の明かりはついていました)。エントランスも豪華な感じでよかったです。内覧に関しては結構細かく200項目弱の項目を確認して12項目指摘しました。来週までに治してくれるとおっしゃってくれたので良かったです。ちょっと気になったのは、駐車場からエレベーターまでの廊下が白く汚れていたことですね。きっちり清掃してひき渡してもらえることを期待してます。

  58. 158 内覧前さん

    >>157
    200項目チェック凄いですね。
    たった12項目の不具合、優秀ですね。傷や汚れ程度でしょうか?
    差し支え無い範囲で、ご教示いただければ幸いです。
    外廊下、駐車場のご報告の様子からして、お部屋は、大満足だったようですね!こちらも、明日のチェック、頑張ります!

  59. 159 内覧前さん

    以前から皆さんが仰っていた北側のタイルの件については、どうなったのでしょう。
    デベさんに話しした方はいますか?

  60. 160 入居前さん

    >>158
    私は結構満足してます。指摘項目としては、コンセントに通電していない箇所(設計変更部分)、フローリングの継目から樹脂のはみ出し、クロス・床・鏡の傷汚れ等です。床暖房、浴室乾燥機、トイレなどの設備は問題無く稼働してました。

  61. 161 内覧前さん

    >>160
    有難うございます。コンセントの通電チェック、忘れるところでした。テスター関係持ってないので、スマホ充電チェックで対応します。カメラ、水準器、方位磁石、何でも全てスマホで、済ませます。時間、足りるか心配ですが。

  62. 162 入居前さん

    私は内装納得いってません。
    ここでは、詳細は控えますが、厳しい目でチェックした方がいいと思います。

  63. 163 内覧前さん

    わかりました。チェック厳しくいきます。
    クロス、床等、丁寧さに問題でしょうか。
    下階は、施工始めで、
    中階は、慣れてきて、
    上階は、時間に追われて、
    それぞれ、何かしら、ありそうですね。
    ちゃんとやり直して貰えれば良いです。

  64. 164 内覧前さん

    図面上の間取りと目にした間取りとで何かイメージが違ったなどの感想ありますか?
    差し支えなければ教えて頂きたいです

  65. 165 匿名さん

    >>164
    思ったより狭かったです。
    窓が小さいせいか、何が原因かはわかりません。
    家具の配置に悩みそうです。

  66. 166 匿名

    リビングの窓の事ですか?

  67. 167 内覧前さん

    それはMRギャプかもしれませんね。
    Kのイメージが残ってますからね。
    確かに出窓というか、カウンター分、削られてますし、角部屋でしたら、事前に確認できませんでしたからね。

  68. 168 入居前さん

    相当厳しい目で確認行ってください。床、クロスに限らず様々な場所が傷ついてました。LDのカーテンレールが図面と違う部屋もあるようです。

  69. 169 入居前さん

    >>168
    図面に仕様の記載ってありましたでしょうか?

    納得がいっていない方は、指摘されてる事でしょうから、修理後をみて判断するべきではないでしょうか。
    立会いの方も、そういうものだというような対応ではなくて、指摘箇所は全て直しますという対応だったので、今のところ満足です。
    納得がいかないという方は指摘ゼロのはずだったという意味ですかね。
    私はロビーや廊下の雰囲気とか広々してて素敵だと思いました。エレベータは小さめでしたね。ペットボタンってなんだったんでしょう。

  70. 170 入居前さん

    突貫といわれても仕方ないレベルでした。
    納得するまで引き渡しには応じないつもりです。

  71. 171 内覧前さん

    南西側の方で窓からの眺め採光はどうですか?
    もちろん階数によるかと思いますが

  72. 172 入居前さん

    >>169
    ペットが乗ってますよと言う表示がされるそうです。ペット嫌いやアレルギーの人に知らせる機能みたいですね。

  73. 173 契約済みさん

    エレベーターは70世帯で、あれ一基?って思っちゃいましたね。
    もう少し高級感を期待したんですが、普通仕様でした。

  74. 174 入居前さん

    >>162
    確かにそう思いました。
    少しくらいなら補修でもわかりますが、新築なのに最初から補修だらけのようなら、きちんと話をしてみようと思っています。

  75. 175 内覧前さん

    内覧でごちゃごちゃ言うやつは解約したら?
    キズとかどうでもいいよ。
    生活したらすぐつくよ。

  76. 176 入居前さん

    今日内覧会行ってきました。色んな意見がある中 特に納得がいかない、までの気持ちは特にありませんでした
    こまかい汚れ きずなどが殆どで 一か所 台所の引き出しが歪んでいたくらいです

    ただ、やはり図面でみるのと現物を見るのでは 若干広さのイメージが違いますよね
    それでも それなりに満足してます
    窓から公園が見えて 桜の時期が本当に楽しみです

  77. 177 入居前さん

    ここの良さは収納が多いことなので、タンス等が場所を取らず、家具を入れた後にあれ?っとならない良さがあるとおもいます。
    見かけの広さを取りたければ、収納減らした間取り重視の部屋がやはりよかったのかもしれませんね。
    でも、せっかくここを買われたのですから、タンス、棚ゼロ生活目指しましょう。

  78. 178 入居前さん

    >>177
    前向きでいいですね。
    私は思ってたより狭かったです。
    天井高や窓が関係してるのか、理由までは分かりませんでした。
    個人的には、物置にお金を払うのは嫌なので、収納はもう少し少なくても良かったかな。
    でも、全体的には許容範囲です。

  79. 179 入居前さん

    北東ですが、窓のない部屋、使い途に困りそうです。
    寝室や子供部屋にはとても使えません。

  80. 180 入居前さん

    >>179
    寝室に窓は必要ですか?
    朝日とともに目覚めたいというかんじでしょうか?
    もしWICでしたら、子供の秘密基地のような感じでいいのでは。

  81. 181 入居前さん

    >>180
    漬物部屋、夫の女装部屋、、、、

    子供の兜、雛人形、鯉のぼり、クリスマスツリー、着物などをおいたらすぐ埋まりますよ。

  82. 182 匿名さん

    不満の方いますか?

  83. 183 入居前さん

    >>182
    不満というか、満足がいかない箇所はクレームしました。
    機能的な不備は、6ヶ月点検とかでも対応してもらえると思いますので。
    ただ、仕上がりの悪さはどちらの事由によるのかわからなくなるため、徹底的に指摘しました。
    そのため、これらがなおれば満足しますという回答になります。
    とにかく、あの立地に住めることが嬉しくて待ち遠しいです。

  84. 184 入居前さん

    わたしもあの場所に住める事が楽しみで仕方ないです
    早く住みたいです

  85. 185 入居前さん

    梁のせいですかね、私も狭く感じました。まあ、十分ですけど。それにしても、リビングは、クロスの破れ、床の傷が多かったです。養生してなかったのか、シートでも引いておけば何とでもなるでしょうに、やり直しですね。
    防音は、素晴らしいですね。外の学生たちの歌声、演奏は、全然聞こえませんでした。また、音楽会でしたか。

  86. 186 入居前さん

    >>185
    そうですね。窓を開けたら演奏が聞こえたのに閉めた途端何も聞こえませんでした。
    確かに梁が気持ち多めかな。ただ、梁があるので縦方向の防音も期待できるかもしれませんね。入居後になりますがチェックします。

  87. 187 入居前さん [男性 40代]

    >>185
    確かに床の傷が多かったです。
    やり直しをお願いしたら、一枚ずつの交換はできないと断られましたが、みなさんどうしましたか。

  88. 188 入居前さん

    >>187
    私は全ての指摘を断わられませんでした。ただ傷は多少ついてしまうものなので、明らかに施工する側の怠慢と思われる大きな物のみ指摘した為かも知れません。

  89. 189 入居前さん

    皆さんもご指摘のように床などのキズが気になりました。クロスの貼り方も正直言ってヘタ。指摘はしましたが,ヘタな補修で余計に見苦しかったらどうしよう,とちょっと心配です。少々のことは気にしませんが,床のキズがリビングの真ん中でアンラッキー!でした。

  90. 190 入居前さん

    財閥系のマンションとは、違うなぁというのが、正直な感想です。
    高い勉強代になってしまいました。
    エレベーター酷いですね。
    改めてみると、エントランスに車停めがないのも設計ミスな気がしてます。
    少し住んで、住み替え考えるかな。

  91. 191 入居前さん

    床の補修は、
    貼り替えではなく、塗装で誤魔化すようです。
    せっかくのフローリングが台無し。
    壁紙も雑、全面貼り替えではなく、部分補修で対応するようです。
    さらに、カウンターがななめに傾いてましたが、指摘しなかったらスルーされたかと思うと恐ろしいですね。
    ビッグヴァンにも監督責任があると思います。悔しいです。

  92. 192 匿名さん

    細かいことは気にしない。
    立地は最高!

  93. 193 入居前さん

    正直この程度の内装のキズは中古で売却するとき問題にならないし、エレベーターが小さいのは残念ですが、仕様は別に気になりません。立地が良いのでまー良いかなって感じですね。

  94. 194 入居前さん

    あのエレベーターでピアノや大型家具搬入できるのでしょうか?

  95. 195 匿名さん

    財閥系ではないのでマンション自体は仕方ない。そのぶん立地が良い。
    ここを買う前にみたハイコート山手とか、建物はやっぱり凄い素晴らしかった。立地はこっちの方が良いけどね。

  96. 196 匿名さん

    中古でレジデンス購入したほうが正解だった。
    そう思わざるを得ないです。

  97. 197 匿名さん

    小学校できるならみなとみらいかな。

  98. 198 入居前さん

    >>196,197
    お疲れ様です。みなとみらいのデベさんはこんな所で書き込んで無いで、お仕事しましょうね。

  99. 199 入居前さん

    >>190
    掲示板に上がった話を繰り返しているだけの印象ですね。
    本当に見られました?
    その立地、この設備てこの金額はかなりお買い得だったと思いますが。。仰る全ての事を満たすと何処か新築のグランドメゾン級で今なら全戸2億とかですかね。

  100. 200 匿名さん

    198

    違うと思いますよ。
    財閥系とは明らかに異なります。
    立地だけしかメリットがない。
    しかも、ちょっと道に面し過ぎ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸