埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】その3
匿名さん [更新日時] 2022-06-15 14:18:25

情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371010/
所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分
売主:積水ハウス三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
施工:前田建設工業東京支店
管理:積和管理株式会社・三井不動産住宅サービス株式会社・京成ビルサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2014.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-13 00:05:45

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    余計なことする予算があったら、まずは電気を全て点灯させてください。ツリーの電気代もったいないです。
    リース造花なんて絶対やめてください!

  2. 2 マンション住民さん

    やはりこのネタになってしまいますね。
    確かにツリー小さすぎますよね、それから置く場所もよくありません。
    天井が高いので、ツリーが低く見えてしまいます。
    せめてツリーより背の低い受付の横に置くとか、目線を下げる工夫をするとかしないと、あれではなにも考えずに入口から見える場所にただ置いただけです。

  3. 3 住民さん

    まだLED電球を購入できる予算はないんですか?
    交換して廊下全部、照明つけてほしいです。
    電球切れてるよ。交換したら。とお客様に言われて恥ずかしかったです。

  4. 4 入居済みさん

    エレベーター内の傷、直って良かった。修復まで少し時間がかかりましたが管理組合さんに感謝、かんしゃ。
    住環境が良くなるのであれば、管理費をもっと上げてもらっても結構です。
    それで廊下の照明が明るくなるのであれば。
    但し、やみくもに管理費値上げを肯定しているわけではありません。
    あくまでも住環境をよくするための値上げなら止むを得ないと思っています。
    誤解なきようにお願いします。

  5. 5 住民さんA

    電球の消費電力は下記のとおり

    LED電球:7W

    電球型蛍光灯:11W

    白熱電球:55W

    現状の廊下の電球は電球型の蛍光灯なので、LEDに交換しても電気代はあまり

    変わらないと思います。

    ちなみに

    11W で24時間、1ヶ月つけっぱなしの電気代は 約180円/月 

    1フロアー当たり20箇所電球が増えるとすると 180×20=3600円/月 

    1フロアーの世帯数を11世帯とすると 1世帯当たり=3600/11=327円/月の管理費増となります。

    年間にすると約4000円の管理費増となりますが、これを高いと見るか安いとみるか・・・・

    あ、それプラス電球の交換代も増えますね。

  6. 6 入居済みさん

    どちらかのお子さんがツリーを見て『わ~可愛い』って言っている姿ま見かけて、ツリーを置いて良かったなぁ~と思いました。ただ、センスはイマイチでしたね。取り敢えず置く場所は直ぐに変えた方が良いと私も思います。

  7. 7 マンション住民さん

    電気代の見積もり間違えて空調は止められる、電球は消される、なんでこんな管理会社と契約してるんですかね?
    ツリーとか造花を飾るより電球の方が先だと思うんだけど・・・

  8. 8 匿名さん

    再開発事業の性格上、大人の事情で管理会社が決まったと思いますが、積和は大規模、タワーマンションの管理実績がほぼないに等しいですから。
    こういうマンションは設備も組合運営も特別だから、多少高くても実績がある管理会社にするべきです。

  9. 9 入居済みさん

    リビング(床暖房使用)床鳴りしませんか?

  10. 10 契約済みさん

    >>5
    電球型の蛍光灯で11W?
    調べもしないで間違った数字を記載しないで頂きたい。

  11. 11 マンション住民さん
  12. 12 通りすがり

    電気料金削減=LED電球化と考える人が多いけど、そんなに単純なものではないですよ。
    ①器具も替えないとLED電球に替えられない場合があり、その場合はかなり高額となる。
    ②建築基準法では、非常照明は白熱灯もしくは蛍光灯と定められている。
    ※最近、パナソニックがLED電球の非常照明(国交省認定品)の販売を開始。
    外廊下タイプのマンションと違い、タワーマンションでは、内廊下や非常階段に非常照明が多いため、そもそもLED電球に替えられない器具が多い。
    ③LED電球化することで電力使用量は削減できるものの、従量料金の単価は燃料調整費や再生可能エネルギー発電促進賦課金の影響を受けるので、単価が上がると使用量削減が相殺されてしまい、絶対額が下がらない場合がある。
    LED電球化する場合、通常3年、長くても5年で導入費用を償却するのが目安。上記理由により、タワーマンションでは償却に時間が掛かかるので、正直無駄使い。
    地球温暖化対策としては、もちろん良いが。

  13. 13 主婦さん

    あのー
    1wでいがみ合っても仕方ないでしょう。
    メーカーによっても違いますし、問題はそこではないのでは?

  14. 14 住民でない人さん

    おもろいマンション、レベル低い!

  15. 15 入居済みさん

    N0.4は理事さんですか?
    余りにも言いことばかり言ってるけど。

  16. 16 入居済みさん

    >>8 さん
    同感です。管理会社としては素人。
    早く交代してもらって、マンション価値を維持しなければ。

  17. 17 入居済みさん

    No.4です。理事ではありません、1住民です。
    素直な感想を述べたつもりです。

    終の住処にと思い貯金を取り崩して購入しました。
    庶民的なマンションですが、眺望、利便性等、大変気に入っています。

    また住環境を少しでも良くしたいと思っている者です。
    これだけの大型マンション、いろいろな方がいらっしゃるのは承知していますが、決められたルールに従い生活してほしいと願っています。

  18. 18 入居済みさん

    ゴミだしですが燃えるごみ用袋ではない無地の袋で出している人が居ます。
    誰が出したのか推測はできますが証拠はありません。
    また玄関にも相変わらず私物を置く人が散見されます。

    掲示板によれば地下ゴミ捨て場にPCが無断に捨てられていたらしい。

    高級マンションではこんなことはないでしょうね。
    が、悔しいですが高級マンションは私には買えませんでした。
    我慢するしかないのでしょうか。



  19. 19 住民でない人さん

    千葉県内でみるとここは充分高級マンションだと思いますよ。

  20. 20 匿名さん

    うちの階もペットボトルがそのまま入れてあったり、新聞を紙袋に入れて出してある場合があります。残念です。

    以前に住んでいた町内会では12月になると大掃除用にとゴミ袋3種類が配られました。GTTの町内会はないのですね。

  21. 21 住民さん

    富士山には少し雲がかかり見えにくかったですが夕焼け綺麗でした。

  22. 22 マンション住民さん

    お向かいのカフェ「CUP」さんが設備老朽化のため今日で閉店ですね。
    再開の予定はないそうで残念です。
    最後の朝食をとってきました。

  23. 23 マンション住民さん

    購入価格と人格が比例する訳ではありません。
    買える財力があったとしても、親からまともな教育を受けおらず、
    人品卑しい住人もいるでしょう。
    また財力は無いけれど、棚ボタで親から相続して住んでいる家族もいますしね。
    時々、その家族に接する機会がありますが、とても普通の感覚ではないので
    うちのフロアのゴミ出しルールを破っているのは、この家族ではないかと
    疑ってしまいます。

    ゴミ出しのルールを守らせるには、記名するだけで解決するはずです。
    部屋番号記入でもいいかと思います。記入できないということは、ルール
    を破っていることを自覚している訳です。



  24. 24 マンション住民さん

    警備員真面目に仕事してよ
    やる気ないのが見え見えなんだよな

  25. 25 マンション住民さん

    警備員さんが、エレベーターの画像を解析したら〇〇らしき人物だったんですよ、と言っていました。
    じゃあ、その画像をプリントして回覧すればいいじゃないですか。それで判明しますよね。

    相変わらずうちのフロアでは悪戯が頻繁に起こっています。警備力というより、理事会の対応力が無い様に感じます。

  26. 26 入居済みさん

    やっぱりそうですか。
    しがらみのない人が理事にならないとダメなんでしょうね。

  27. 27 マンション住民さん

    実行力のある理事を望みます。

  28. 28 マンション住民さん

    ケーブルテレビ、J××の導入で、リベートを受け取るのは誰なのでしょうか?

    あるいは、一般とは違う格安料金、または無料で視聴できる経済的利益を得るこ
    とができるのは、誰なのでしょうか?

  29. 29 マンション住民さん

    >>28

    考えすぎじゃないですか?逆に何か知っているならズバリ書いたほうが良いと思いますが・・・

  30. 30 マンション住民さん

    バスタブのゴミ受けを通過した髪の毛が配管に絡まってしまいます。
    みなさんはどうなさっていますか?

  31. 31 マンション住民

    先ほど換気のために窓を開けていたらタバコの凄い臭いがしました。天気がよいのでベランダで吸っている方がいるみたいです。洗濯物にも臭いつきますし、換気ができません。喫煙者の方は空気清浄器を使用し部屋の中で吸って下さい。

  32. 32 マンション住民さん

    部屋で吸う人は少ないでしょうね。綺麗な部屋を汚したくないですから。ベランダで吸わないとなると、下まで降りて行って吸うことになるけど、なかなかいないでしょう。たまに見かけますが。はっきり特定できなければ、あきらめるしかないのかも。

  33. 33 マンション住民さん

    煙草を吸う人は馬〇ですから何を求めても駄目ですよ。自己防衛しましょう。

  34. 34 マンション住民さん

    工事間際の、突然の中止のお知らせでしたね。相も変わらずの積和管理の管理能力の
    無さもさることながら、お知らせには中止する理由が何も書かれていません。

    No28さんのおっしゃる通り様々な裏の事情があるのでしょう。

  35. 35 マンション住民さん [ 30代]

    エレベーター内の悪戯にしても、「犯人の特定ができませんでした」という説明の無い報告だけ。
    説明もなく、納得できないことだらけ。

  36. 36 マンション住民さん

    >>31
    それって本当にベランダ喫煙なのでしょうか?私も喫煙はしないのでお気持ちよくわかりますし、時々ベランダに出るとタバコの臭いがして不快に感じることがあります。ですが、室内で喫煙していながらも換気扇を通りベランダで臭ってしまうということも考えられると思います。うちは隣の晩御飯の香りもよく流れ着いてきますし(笑)
    でも、ベランダ喫煙でしたら許せませんね!

  37. 37 住民でない人さん [男性 40代]

    タワマンに憧れ将来的にタワマンへの住み替えを考えています。
    タワマンのデメリットはありますか?
    もしあるようならば差し支えない程度に教えてください。

  38. 38 マンション住民さん [ 40代]

    タワマンの一般的なデメリットなら検索すれば出てきます。
    お調べになってはいかがでしょうか?

    我が家はこのマンションを気に入っていますし、資産価値を下げるような
    発言をするつもりはありません。

  39. 39 住民さんA [男性 30代]

    タワーマンションのメリット(30階以上GTT住人の個人的意見)
    ・日の出の景色がすばらしい
    ・地平線を見渡す生活はストレスを解消してくれます
    ・視線を遮断するものがまったくない爽快感
    ・外から覗かれることのない安心感
    ・セキュリティーの高さ(窓からは侵入不可能のうえ、アルソック警備付)
    ・駅に住む交通の利便性(エレベーターを降りれば地下鉄改札)
    ・ごみ出し苦からの開放(各階ごみ出しは非常に便利)
    ・生ごみ処分からの開放(ディスポーザーによる生ごみ処分は快適)
     まだまだありますが・・・
    ・最後に、資産価値の高さ、値下がり率の低さ(GTTの売買価格は新築時の価格を大きく上回っている)

  40. 40 マンション住民さん

    アンケートとるだけでフィードバックがないってどういうことだよ。議事録なんか全然まわってこなし。
    ケーブルテレビの件もその後どうなってるか全く情報ないし・・・

  41. 41 匿名さん

    まだこのスレあったのか・・
    いい加減、公共のサイトにマンションの恥をさらすのやめたいね

  42. 42 マンション住民さん [男性 40代]

    39さん
    デメリットも書いた方が良いのでは?
    ・管理費が高い その割に管理が行き届いていない
    ・ファミリーマンションではないので色んな人が住んでいる 一人身の人も結構多い
    ・高層階に住んでいると1階に降りるまで4-5分、それ以上かかることもある
    こんなとこでしょうか

  43. 43 マンション住民さん

    >>42
    ファミリーマンションではないので色んな人が住んでいる 一人身の人も結構多い
    これって、一見デメリットのようですが、メリットでもあります。
    ファミリー層向けマンションは世代が近いため横の結びつきが強くなるところが多いですが、年代が一緒のため何十年後になると高齢化問題に直面します。
    タワマンのようにバラバラだと入居、退去はそれなりにありますが、いい感じに新陳代謝するケースもあります。

  44. 44 マンション住民さん

    ただ、管理がしっかりしている場合という条件付きですが(汗)

  45. 45 マンション住民さん

    >>41

    早く住民用のホームページ立ち上げろよ。

  46. 46 マンション住民さん

    住民用ホームページあったらいいですね。
    ここには書けない聞きたい事あるので。

  47. 47 マンション住民さん

    先程から怒鳴り声や太鼓の音が響いてるんですけど!何でしょう?

  48. 48 入居済みさん

    総会のお知らせ見て不愉快なのは私だけでしょうか?

  49. 49 マンション住民さん

    46さん
    最近のマンションは「マンションコンシェルジェ」っていう住民だけのサイトを開設していますが、これに加入する話はないのですか?
    マンションコミュニティは住民スレがあっても他人がバンバン入ってきますし

  50. 50 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  51. 51 マンション住民さん

    49さん
    ほんとに住民さんですか?

  52. 52 入居済みさん

    もちろん否認ですな

  53. 53 入居済みさん

    15日の総会、どうでしたか?
    訴訟関係出費について出席者から意見は出ましたでしょうか。
    教えてください。

  54. 54 マンション住民さん

    最近は昼間の内廊下の空調は止まっているのでしょうか?
    エレベーター降りた時の匂いがきになりました。

  55. 55 マンション住民さん

    ここのマンションって本当に防犯カメラついてるの?

  56. 56 マンション住民さん

    ついてるけど解析する能力ないから、無意味
    責任は誰にある?

  57. 57 マンション住民さん

    次の犯罪を防ぐ意味でも小便した犯人の画像を公開すべきだと思うんだけど・・・
    エレベーターのキズや糞尿で済んでるうちはいいけど(本当はよくないけど)もっと重大な事が起きたら手遅れだからね。
    ちゃんと監視していることを公表して抑止力にしないと駄目だよ。
    このマンションは小さなお子さんやお年寄りもたくさん住んでいるので、ちゃんと守ってあげなければいけません。
    しっかりしろ管理組合。

  58. 58 マンション住民さん

    しっかりしろと言うならば、是非、役員に立候補してください。現在、立候補を受け付けていますから。
    役員ならないと分からないこともありますから…

  59. 59 匿名さん

    そう、文句言うなら管理組合の役員になって下さい。ほとんどの皆さんは「役員引き受けてくれるの? 有難う!」って言ってくれる筈なので貴方はほぼ確実に役員になれます。

    役員になって、徹底的に頑張って下さい。でもたとえ貴方がかなり頑張ったとしても、貴方に対して「しっかりしろ管理組合」とクレーム入れる人はきっと居るでしょうけど。

  60. 60 マンション住民さん

    なんで「しっかりしろ管理組合」って言うと役員に立候補しないといけないの?
    それなら規約に書いておけばいいじゃん。「しっかりしろ管理組合」って言ったやつは役員にするって。
    おまいらみたいな甘ちゃんがいるから、エレベーターをトイレに使う奴がでてくるんだよ。

    だいたい今の役員って全員、自分で立候補した人だよね。
    立候補した以上、ちゃんと役員の仕事をして貰わないと困るんだよ。
    無償だからとか役員にならなと分からないことがあると言うなら最初から立候補なんてするなよ。
    自分で手を挙げた以上、最後まで頑張ってください。

    あと、文句言った人間は役員にならないといけないみたいな投稿するなよ。
    それで誰も文句を言わない組合になっても意味ないよね。
    お前らエレベーターにうん〇があって、踏んじゃっても怒らないの?

  61. 61 マンション住民さん

    このマンションのマンション管理の重大な問題点は、以下の2点

    その1

    過去四回の総会資料に象徴されるように、まともな総会資料(普通の総会資料)すら
    作成する能力のない管理会社が、管理を行っていること。
    (今回の臨時総会の資料など、間違いだらけで、総会資料と言うのもおこがましい、
    素人同然の代物です。)

    その2

    必ずしも利害が一致しない再開発組合と、一体不可分とも思われるの理事会が、
    積和を代表会社とする複雑な管理形態を含め、能力のない管理会社を変えることが
    できないこと。

    では、ないでしょうか?

    闇雲に理事会の定数を増やすことよりも、まず一番にするべきこと。それは、
    よい管理会社とは言いません、普通の管理会社・普通の管理形態に変えること
    ではないでしょうか?

  62. 62 匿名さん

    匿名同士でやり合う醜さ。小生も匿名ながら。良かったですよ、こんなマンションを買わなかったこと。

  63. 63 マンション住民さん

    それは良かったですね!

  64. 64 匿名さん

    >60 頑張れクレーマー!

  65. 65 マンション住民さん

    まさかあの粗相は人なのですか?!

  66. 67 マンション住民さん

    今月に入り何回も明らかに住人でない方が広場側のオートロックをすり抜けて入っているのをみかけます。
    時には自転車用エレベーター前に集団でいることも。
    その方々は決まって5階で降ります。
    オートロックをすり抜ける手口が常態化していることが怖いです。

  67. 69 住民ママさん

    見かけただけで、ひと声もかけてないのでしょうか?
    勇気がいることでしょうけど、住民みんなで自衛意識をもたないと有事の際はオートロックなんて何の役にも立たないと思います。
    ここの建物は共同生活の場なので、みんなが快適で安全な生活をおくるためにはみなさんの協力が必要と感じます。
    以前に住んでいたマンションでは、住民同士の交流を深める目的でママさんバレー・卓球・ランニング・料理・絵本の読み聞かせなどのサークルなんかもあったりして、楽しみながら住民同士のコミュニケーションをとっていました。
    その結果かはわかりませんが、住民間のトラブルや不平不満が少なかったと感じています。

  68. 70 マンション住民さん

    市川市議に立候補されている方が、うちのマンションでもいらっしゃいますね。
    まずは理事になってもらってまとめてくれたらうれしいのですが

  69. 71 匿名さん

    >>70

    人に頼らないで自分でやれ。

  70. 72 匿名さん

    >69 そういう濃密な付き合いは御免こうむりたい。つかず離れずの共同体でないと疲れる。

  71. 73 匿名さん

    ここって、なんかいずれ管理も含めて崩壊するんじゃないか?

  72. 75 住民さんA [男性 40代]

    74さん

    ご心配なく・・・

    中古物件が出れば直ぐに新築時より高値で売れます。

    どちらかと言うと中古物件出待ちの状態です。

    ネガテブキャンペーンご苦労様です。

  73. 76 入居済みさん [男性 30代]

    何のためのネガティブキャンペーンなのでしょう。
    私は買って良かったとつくづく思います。

  74. 78 マンション住民さん

    >>77

    だからお前がやれって。
    人任せにするな!

  75. 79 匿名さん

    >75  中古は立地で売れるから関係ないよ。 買って住んでみたら「なにここ!」ってことだから。

    マンションは、管理を買えとはよく言ったもので、身に染みてわかってしまった物件。
    私はオーナーであって居住していないので、ちょっと静観しているが、そのうち運用パフォーマンスに影響してくるので、何とかしてくれ。

  76. 80 マンション住民さん

    >>79

    あの~。ご自分で住んでなくて、そのようなお考えなら売ってしまえば良いんじゃないでしょうか?
    今なら高く売れると思いますよ。

  77. 81 匿名さん

    >80  売らないよ。くさっても借り手はつく物件ですから。 住んで不愉快な思いをするのは居住者であって私ではないし。

  78. 82 マンション住民さん

    >>81

    じゃあ~別に管理は関係ないですよね?立地ですよね?くさっても借り手がつくのなら。

  79. 84 住民さんC [男性 40代]

    住んでみなさい、快適ですよ。

    本当にこのマンションで良かったです。

    今ではこんなに安く買えないし!

    夏に商業施設ができたらもっと良くなります。

    さて!ネガティブさん!

    コメントをドーーーゾ!!!

  80. 85 マンション住民さん

    確かに駅には近いしコンビニは同じ建屋にあるし、そう言った意味では快適だよね。
    だけどエレベーターにキズをつけられたり、小便されたり、廊下は暗いし・・・
    裁判費用とか皆のお金使ってませんでしたか?

    それでも快適なんですか?

  81. 86 住民さんC [男性 40代]

    コメント早いですねー

    住んでみなけばわかりませんよー

    誰がなんと言おうと、私はと~~~~~~っても

    快適です!

  82. 87 マンション住民さん

    答えになってねよ。取り敢えずどんなとこが快適なんだか書いてみな。
    エレベーターの糞尿は管理人が掃除してくれるところか?

  83. 88 マンション住民さん

    すみませんが、程度の低いやり取りはやめていただきたいです。
    より住みやすく、良くなる議論をしませんか?

    ちなみに私は、とても住みやすいマンションで満足しておりますよ。
    様々な問題は、皆で話し合い解決していきませんか?

  84. 89 住民でない人さん [男性 30代]

    87さん

    言葉づかい悪いですね。
    本当にマンション住人でしょうか?
    悲しくなりますね。

  85. 90 入居済みさん

    まー廊下の節電照明は入居前説明ないからな
    契約違反と言われても仕方ないわな

  86. 91 入居済みさん

    契約違反とか、そういう話じゃないだろ。

  87. 92 入居済みさん

    管理人と警備員がよくメール便の人を意味不明な理由でいじめてるの見るけど本当に気分が悪い。
    仕事全然しないくせにそういうところで苛立ちのはけ口になってるんだろうな。

  88. 93 入居済みさん

    どんなイジメなん?

  89. 94 マンション住民さん

    警察が・・・何があった?

  90. 95 マンション住民さん

    自殺?飛び降り?
    なんかあったっぽいですね

  91. 96 マンション住民さん

    >>95
    子供の転落事故のようですね。
    気の毒すぎます

  92. 97 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  93. 98 マンション住民さん

    とても悲しいです。本当にご冥福をお祈りいたします。。

  94. 99 マンション住民さん

    たしかに警察いましたけどそんなことが起きていたとは
    しかしどうやったら落ちるのでしょうか?
    ベランダに子供が登れる台でも置いてあったのでしょうか?
    だから共用部分に物を置いてはいけないのに・・・

  95. 100 入居済みさん

    この場合、その号室は事故物件として扱われてしまうのでしょうか?
    隣室も資産価値に影響などはありますでしょうか?心配です。
    ご存知の方いましたらご教授下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸