東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-01-09 21:29:24

パークホームズ豊洲ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-06 10:03:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 553 550

    検討者です。価値あるものは高くて構わないと思います。そのかわり、それなりの仕様にしてもらう必要がありますけど。

  2. 554 匿名さん

    350でも良いのでクォリティーは手を抜かないで頂きたい。
    しっかり施工管理して欲しいですね。

  3. 555 匿名さん

    これで長谷工みたいな直床だったら買わない。
    占有部分はリフォームでなんとでもなるけど、共有部分には金かけて欲しいな。団地みたいなエントランスではなく、小さくても品の良いモノにして頂きたい。
    外観は今の所はCGだが合格レベル。高級感があってGOOD。

  4. 556 匿名さん

    >>555
    今や直床のほうがいいと検証されてますよ!
    上下間の騒音などは、断然直床がいいみたいだし。

  5. 557 物件比較中さん

    @330とか@350とか払って豊洲5丁目の外廊下ファミリーマンションに住みたい?
    何平米の部屋を考えているか知らんが、そんなに出せるなら、現在分譲されている他を検討されては?
    少なくとも今は、もっと良い(と世間では言われている)駅周辺を、もっと安く買えるよ。

  6. 558 匿名さん

    もしこの単価ならDTやKTTも買えちゃうね。

  7. 559 匿名さん

    >>558
    GFTや西新宿もね!

  8. 560 匿名さん

    超高層タワーや内廊下が嫌な人間もいるし
    豪華共有施設は必要としないと考える人間もいますから
    特にお子さんが小さいファミリー層なんて
    ららぽーとやホームセンターで日々の移動少なく用がすむことに魅力を感じて
    中央区港区を購入できる金銭的余裕があっても、この物件を選ぶ方だっているでしょう

  9. 561 匿名さん

    高層タワーは将来のお荷物だから、こっちの方が良いよ。

  10. 562 匿名さん

    将来の費用まで考えたらパークハウスが安いんじゃないの?
    タワーは維持費がベラボーに高いから。何倍にでもなるよ。、

  11. 563 匿名さん

    物件価格だけでなく、ランニングコストも重要だよ。

  12. 564 匿名さん

    駅距離は将来も変わらないしね。
    それが資産価値。ここは、資産価値が保証される。
    タワーマンションは古くなったらただのお荷物。駅遠い物件は廃墟だよ。

  13. 565 匿名さん

    タワマンではないファミリータイプのマンションは過去をみてもリセールが盛んですから資産を守る意味でも安心ですよ。
    駅近、非タワマンを待ってました!

  14. 566 匿名さん

    買うなら駅近。間違いなし。

  15. 567 匿名さん

    正直350万なら安いほうじゃないの?

  16. 568 周辺住民さん

    350とか400とか言ってる方って、ここら辺の生活見たことあるんですかね。
    近場のスーパー、イオン、文化堂の庶民派スーパーだし、良くてアオキ?
    350400出せる人は豊洲には住まないでしょう。煽りにしたってやりすぎ。もっといい生活環境のある土地買いますよ。ここの購買層がよくたって、周りはあくまでも江東区住民だってこと、お忘れなく。

  17. 569 ご近所さん

    豊洲のマンションに住むなら
    所得が1500万以上ないときついですね

  18. 570 匿名さん

    560〜567は連レスじゃん…
    何かに取り憑かれているの?

  19. 571 周辺住民さん

    アオキ素晴らしいですよ。アオキより良いスーパーがあれば教えて欲しい。

    ただ、デパ地下的なものが欲しいと思うことはあります。出来ないかなー

  20. 572 匿名さん

    〉568さん
    もっといい生活環境ってどこですか?

  21. 573 買い換え検討中

    お金があれば江東区に住まないわけじゃないですからねえ
    価値観なんて人それぞれ
    所詮、豊洲だ、というような固定観念がないひとが、たとえ350でも価値があると思ったら住むだろうし
    江東区より中央区だ、港区だ、いやいや、世田谷区だ、という格付けに重きを置くひとはやめておけばいい

  22. 574 匿名さん

    ここのマンションって販売価格は高値予想なのに管理費は激安な想定になってるけど想像ですよね!?

  23. 575 匿名さん

    300超えることはないでしょう。
    でも、300超えるエリアでも、
    豊洲みたいに都心に近くて、
    豊洲みたいな美しい街並みを持つエリア
    なかなか無いけどね。
    電柱あるエリアなんて問題外だし。

  24. 576 周辺住民さん

    豊洲に住んで4年たちますがもう他の地域には住めないです。高級住宅地と呼ばれるところにも仕事でチョクチョク行きますが、電柱があったり、家並みがごちゃごちゃしていたりと興冷めしてしまいます。
    地震だ液状化だ江東区だ足立ナンバーだといろいろ叩かれる所ですが、街並みがきれいで電柱もなく都心にも近い。しかも、将来的に発展する余地がまだまだ残っているので、希少性という点で住んでみても損はないと思います。あ、これは個人的な考えなので反論されても困ります。考え方は人それぞれでいいと思いますので。

  25. 577 匿名さん

    フォレシアができ、
    今年の3丁目の晴海通り沿いのイルミネーション最高ですね。
    どんどん良い街になってます。

  26. 578 匿名さん

    電柱あるなしが、マンション選択の第一のポイントなんだ。変わっている。

  27. 579 マンション投資家さん

    >>568
    その通りですよね。

  28. 580 匿名さん

    電柱なしはマスト条件ですよ。
    欧州先進国の都心に住んだことがあればわかると思います。

  29. 581 匿名さん

    三井だし管理費は間違いなく高いでしょ。SKYZよりは安いというだけ。

  30. 582 571,581

    電柱なしはいいですよ。確か五丁目も電柱なしになる(なった?)んですよね?

  31. 583 匿名さん

    >>581
    ですよね!?ここの管理費は激安な感じで皆さんろんじてますよね 笑

  32. 584 匿名さん

    さすがに350は超えるんじゃないですか?
    スーパーゼネコンにしたって事は、高く売りたいんじゃないかなーと思ってます。
    長谷工だったら300万になった可能性もあるけど、今の上昇相場だと難しいと思いますよ。

  33. 585 匿名さん

    >>578
    必須ではないけど、下町や西側の住宅街に行くと、「えっ?」って思うことは増えた
    反面、画一的で人工的で何が楽しくて豆腐の上に住まなきゃなんねーんだ?
    って意見があるのも十分理解してるけどねw
    日常生活では何も感じないけど、防災の観点からも共同溝はメリットでしょう

  34. 586 匿名さん

    電柱あるとどんなに良い景観でも台無しだからね。
    日常生活こそ「電柱なし」重要ですよ。

  35. 587 匿名さん

    湾岸を語る上で、開放感って言葉がよく出てくるけど、
    電柱がないってのも当然一役買ってるだろうね

    芝浦辺りを散策してみて「あれ?湾岸のイメージとちょっと違う・・・」
    って感じることがあるけど、倉庫街の面影を多々残してるってのもあるし、
    電線がそのまま残ってたりもするからね
    もちろん港区江東区なのは言うまでも比べるまでもないけど、
    港区で普通の部屋で1億出すなら、
    江東区で妥協してプレミア買おう!って人も少なからず居るとは思う

  36. 588 購入検討中さん

    ヨーロッパでは電柱がないのが当たり前。
    むしろ景観を損ねるものを何時までも放置して良しとしている方が文化的に見て異常です。
    すっきりした景観に慣れている外人(欧米系)が京都に行って、電柱を見るとがっかりするそうです。
    だから、観光客を呼びたい政府が地下に電柱を埋めようと計画しているのですよね?

  37. 589 匿名さん

    日本って、先進国に仲間入りしてずいぶん経つはずなのに、
    インフラは発展途上国ですね。

  38. 590 周辺住民さん

    豊洲って画一的かな?豊洲のような街は他になくオンリーワンだと思うんだけど。

    人工的というのも違和感あります。都心の雑居ビル街や、郊外住宅地の建て売りビッシリの方がずっと人工的だと思うのだけど。

  39. 591 匿名さん

    >>590
    郊外の新しい街、に行けば
    豊洲の様なビル林立の街はいくらでもありますよ。

  40. 592 匿名さん

    同じようなビル、建物、郊外型のモール、ありきたりのショップ・・・
    フォレシアの飲食街は良い意味でサプライズだったし、
    船橋を立て直した実績のある三井ららぽも色々頑張ってるし、
    チェーン店も無いよりはあったほうが断然いいけど、
    結局どこも大手資本だし似たり寄ったりになるのは仕方ないと思う
    4丁目の一角を除いて、個人レベルでどうにかなりそうな店舗も無いしね
    銀座にいきゃあ済む話だけど美容院とか結構みんな困ってる気がする

    たまに豊洲の街をおしゃれって表現する人が居るけど(もちろん否定するつもりはない)、
    そういう人ってスタバもおしゃれだと思ってそう・・・
    ちなみに街は綺麗で住みやすくて便利だしとにかく気に入ってる

  41. 593 周辺住民さん

    >>591
    具体的にどこですか? 私は見たことがありません。ビル乱立なのは都心ですが、都心と豊洲は似てることになりますか?

  42. 594 周辺住民さん

    >>572さん
    豊洲江東区です。
    もっといい環境=中央区港区文京区など、一般的に所得が高い人が住む地域です。
    豊洲歩いてみてください。違いが分かるはずです。
    住んでる自分が言うのもなんですが、江東区江東区。です。

  43. 595 周辺住民さん

    区で環境を評価するのは、あまり意味がないような気がします。
    行政の違いよりも、街や駅周辺そのものの環境の違いが大きいことによると思います。

    また、好き嫌いもあるので、江東区豊洲が好きな人、中央区月島が好きな人、港区田町が好きな人と、年代や家庭環境によって異なるのではないですかね。
    なんでも同じ価値観にしないと気が済まない人もいるかと思いますが、あまり意味がありません。

  44. 596 匿名さん

    はい、基本的には庶民の街です。それでいいと思います。
    普通の庶民にはうらやましがられるけど、庶民じゃないちょっとあれな人には馬鹿にされますけど。

  45. 597 匿名さん

    区単位ではなく、丁目単位で考えると、かなり良い線いってますよ。

  46. 598 匿名さん

    中央区港区に、豊洲より快適に暮らせる場所は少ないのでは?どのマンションのことを言ってるのか分からないとコメントしにくいのでは?

  47. 599 匿名さん

    馬鹿にする人って、買えない人だけではないですか?(笑)

  48. 600 匿名さん

    >599 うちの部長。 西麻布に住んでる。 
    あと、パークコート千代田富士見タワーに住んでる親のすねかじり坊やにも思いっきり馬鹿にされた。
    理由は本当にくだらない。「足立ナンバー」だと。 「おれのジャガーに足立ナンバー、ありえねえ」だと。

    まあ、2人とも2億超えの物件部屋なんで、こちとらなにもいえない。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸